東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? part18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-20 02:26:00

パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
Part18です。 一般向けMR公開も始まりました。 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。


前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/
Part10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45008/
Part11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45006/
Part12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45004/
Part13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45001/
Part14
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44998/
Part15
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44996/
Part16
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44994/
=== MR一般公開後 ===
Part17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-17 00:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 183 匿名さん

    マンションなんて車と一緒ですよ。
    時間が経てば経つほど値が下がっていくものです。
    現に、あなただって中古じゃなくて高い新築を買おうとしてるじゃないですか。
    わざわざ高い中古を買う人がどこにいるの?
    あなた、4千万でキャナルワーフの中古を買いますか?
    5千万出してでもPCTの新築を買うでしょ。
    5年後に4千万でPCTを買いますか?
    5千万出しでもその時の新築を買うでしょ?
    みなさん、勘違いしてるのでは。自分の買ったマンションだけ都合良く将来を期待しても駄目ですよ。

  2. 184 匿名さん

    となりに庶民の味方がくっついてるヴィンテージマンションなんて。。聞いたこともない。

  3. 185 匿名さん

    中古物件なんて安い以外にメリットってないんですから・・
    PCTも将来確実に値下がりますよ。それを覚悟して買うか。買わないかだけでしょ?

  4. 186 匿名さん

    今後20年で出てくる新築のすべてに勝ってるって前提がワケわからん。
    愛しちゃってるの?

  5. 187 匿名さん

    このマンションの検討者ってマンションを初めて購入する素人の集まりでは?
    そういえば、MRは30前後の夫婦ばかりでしたねー

    まだ甘い夢を見たい年頃なんですよね

  6. 188 匿名さん

    凄いね 1人で書いてるw

  7. 189 匿名さん

    >187
     >そういえば、MRは30前後の夫婦ばかりでしたねー
     >まだ甘い夢を見たい年頃なんですよね

       え? アンタ 何歳なの?

  8. 190 匿名さん

    >>188 同感

  9. 191 匿名さん

    不動産屋にとって一番おいしい客は世間に疎くて夢ばかり見ている若い新婚世代ですよ。
    そう、あなたのことですよ。
    三井はなんだかんだ言ってもあなたが赤ん坊の時からマンションを売っているプロですよ。
    かなうはずもありません。

  10. 192 匿名さん

    あら、なんで一人で書いてるのがバレたの?

    ごめんなさい。もう二度とでてこない素晴らしいマンションなのに、高すぎてあきらめた腹いせだったの?ココを買った人が真の勝ち組です。

  11. 193 匿名さん

    どうも、キャナルワーフ住人です。
    豊洲の開発計画を全く知らずに通勤の便と建物の良さだけを
    考えて購入しましたので、開発が続き、新しい施設ができる
    日々は、毎日がボーナスステージです。
    毎週家族で新しい施設に出かけては、豊洲でよかったね、と
    話しています。
    工事の音さえ気にならなければいいところですよ、豊洲

  12. 194 匿名さん

    >192
    PCTを買う人が勝ち組ではなく
    キャナルワーフを買っていた人が勝ち組ですよ
    高くなってから買おうとするから187から素人と呼ばれるのですよ

  13. 195 匿名さん

    15年前からドゥに通ってます。開発計画自体は豊洲駅が出来る前からあったけど、ほんとに始動するかは怪しいと江東区中の不動産屋が口を揃えて言っていたのを思い出します。
    街の全容が見えてない、誰も注目していない頃に買った人がラッキーなのかなと思います。

  14. 196 匿名さん

    >>195
    それがいわゆる先見の明ってやつなんでしょうね・・・・

  15. 197 匿名さん

    ここ買って勝ち組って思う人いるんだ…三井もそれは喜ぶね…妥協して買うところだと思うけど…
    10年後泣かないようにね…
    私も素人だけど10年後には安くなったり売れにくくなることくらいは分かるけど。それも踏まえて買うか買わないかなんじゃないの?

  16. 198 匿名さん

    不動産投機的には開発前に買って開発後に売るのがいいんでしょうけれど、住む人にとっては開発前の不便な状況で買って、開発後売るっていうのもあまりメリット感じられないので、自分の選択できる範囲や条件で選ぶしかないんじゃないの。
    買いたい時期や買える時期も人それぞれだしね。

    当然選ぶにあたりなるべく価値が下がらない所を選びたいとか、値ごろ感のある物件を買いたいとかいろいろあるからこういうスレが盛り上がるわけだが。

  17. 199 匿名さん

    一説によると、将来の住居の㎡数は人口減の影響からか広くなるそうなので、
    100㎡以下のはあまり必要なくなるとか聞いたことがある・・・・。
    でも個人的にはその分独身者も増えるのではなかなぁ〜と思うのだが・・・。

    後、今住宅の買い時期にあたる団塊ジュニア世代にアンケートをとったところ、
    マンションと戸建なら圧倒的に戸建派が多く、予算さえ許すなら戸建のようです。
    私はマンション派なのですが、皆さんどうなんでしょうね?

  18. 200 匿名さん

    >>199
    マンションと戸建住み比べてマンションの方が快適だと感じたのでマンション派なのですが、戸建だと自分自身の家って感じがより強まるし、自由度も高くなりますよね(たとえば修繕のタイミングとか)。
    気に入ったマンションが長く見つからなかったり、あっても買えなかったりしたら戸建もそのうち検討するかな。

  19. 201 匿名さん

    >>197
    妥協しなくていいなら俺は皇居が欲しいよ。
    コストパフォーマンスの追及と妥協を取り違えてないか?

  20. 202 匿名さん

    199さんのは妙に納得。70くらいが独身でちょうど良くなる感じで家族もちなら100が当たり前?家族で住んでるのに70なの?なんて時代になってくるかもね。

  21. 203 匿名さん

    少子化で必要専有面積狭くなるというのが
    普通の考え方だと思うけど...

  22. 204 匿名さん

    やっぱ勝ち組はキャナルワーフタワーズとお隣のWコンフォートタワーズってところか〜
    安かったからな〜
    それにしても中古高過ぎ!

  23. 205 匿名さん

    203さん
    それは1家族の人数のことを言ってますか?
    小子化は結婚している人で子供が居る人は一人っ子の家庭もあるけれど、2・3人いる家庭のほうが多いみたいです。
    一番の影響は未婚やDINKSの家庭が増えたのが影響してるみたいなので子供がいる家庭は広さも必要な家庭も多いのではないでしょうか?

  24. 206 匿名さん

    >204
    でもキャナルワーフは駅から遠いし、そんなにいいかな。
    駅から12分じゃ、今はいいけど豊洲にタワーが立っていけば価値がなくなる。
    それでも買った値段が安いからいいのかな。

  25. 207 匿名さん

    みんな豊洲豊洲と言ってますが・・・
    マンションの購入など一生のうちにそう何度もあることではありません。
    その人生で一番大事な買い物で後悔することがないようにじっくり検討してください。
    不動産屋にあおられるように購入してしまった後では、後悔しても後の祭りですよ。
    ここにはそういう間取りが・・(A棟角の分け合い変形住戸なんて)

  26. 208 匿名さん

    そう言えばどこかに
    「迷ったら見送る」が不動産の鉄則!
    って書いてありましたっけ

    全く迷わなければ購入しても良いかも知れませんが・・
    一生に一度(もしくは数回)の大きな買い物ですからね。良く考えたいと思います。

  27. 209 匿名さん

    大切なのは、そこに住む人や家族がどう言う 思いや夢・ライフプランを持っているか?
    どこに生活の価値を置いているか? と言う事であり

    マイホームの購入は、掲示板なんかの一般論に左右されて
    「やっぱり買おう」「やっぱり買わないでおこう」と言う事ではなく、

    「自分はなぜマイホーム(PCT)を買いたいのか」と言う気持ちが
    ぶれないでいることが一番大切です

  28. 210 匿名さん

    デメリットがいっぱい出たのに、実際には大人気になりそう。
    これだけデメリットあれば倍率もっと低いかと思ったのにガッカリ。
    私の欲しい部屋はもう5倍です。

  29. 211 匿名さん

    >>207 成金なのでマンションの購入、今度で3回目。飽きたら引っ越す。ちなみに一軒家建てたこともあるけど不用心なので直ぐ売った。

  30. 212 匿名さん

    >>208 「迷ったら見送る」
    当方、迷いっぱなしでなかなか決まりません

  31. 213 匿名さん

    私もよ〜く考え中。
    1年くらい探したけど、結構PCTは気に入っています。
    あとはもう一度資金のことや、今後管理費修繕積み立てをきちんと払えるか、考えを煮詰めたいと思います。

  32. 214 匿名さん

    TFCとPB販売時期には東雲WCT、キャナルワーフは安かった。
    SCT販売時期にはTFCとPBは安かった。
    PCT販売時期にはシエルは安かった。
    と、現状の上昇傾向が続いている限り
    価格的に不満をもつ方は常にいるのでしょう。

    おそらく次の住友の販売時期にはPCT買っておけばよかった
    と言う人が出てくるのでしょうね。
    結局自分が欲しい時に買う。
    それしかない。

  33. 215 匿名さん

    >>210
    家も営業さんに問い合わせたら、この間まで3倍といっていたのに、今は5倍とのこと。
    迷っている人もいるから、抽選までに辞退してくれる人もいるのかな。

  34. 216 匿名さん

    欲しいんだけど、マンション需給全体をみて判断しておかないと、子供が受験したいって言い出したり、旦那の脳腫瘍摘出に福島脳外科医呼ぶ金が調達できなくなりそうなのが。。皆さんは結構余裕の家族計画で検討できてるのかな?うちは住むところだけで破綻寸前になりそう。

  35. 217 匿名さん

    B西検討してる人は将来の値下がりはあまり気になりませんか?なかなか決断できなくて。

  36. 218 匿名さん

    とりあえず一番安い部屋に申込んどきます。当たってからどうするか考えます。

  37. 219 匿名さん

    中古価格の値段ですが、ほとんどの物件が下がります。PCTもしかり。

    しかし例えば、ニューヨークの一等地5番街近くのメトロポリタン通り、又の名は
    美術館通りにある築100年以上のマンションでジョンレノン(小野ようこ)が
    住んでいたマンションは築100年以上にもかかわらず、値上がりしてます。
    当時、超高強度コンクリートってなかったですよね。でも決めては希少性。

    東京に例えると無理もありますが、やはり千代田区の番町が該当するのでしょうね、
    でも雰囲気は青山、六本木でしょうか?

    私の私見ですが、今、私を含めてわいわいがやがや、やっているPCT、島、東雲、
    港南、勝どき、晴海のマンションは時間が経てば安くなります。
    だって希少性がないではありませんか。だから将来の相場など余り考えず、
    機能本位、今と今後のまあ、20年の範囲であなたにとって、なにが大事か
    で判断しましょう。

  38. 220 匿名さん

    >>219
    うちもそうするつもりです。
    でも当たったとしても、ガレージ横の部屋ってうるさいんではないだろうか、と思ってるん
    ですが。。。

  39. 221 匿名さん

    このマンション、他の物件と同じくらい欠点はあるけれど、
    その分コストパフォーマンスに優れているように思いました。
    都内のここより便利な場所には、
    ここより安いマンションは見つかりませんでした。

    この掲示板では、ここは高いという論調が多いようですが、
    今日、いま現在の都心物件よりはずっと安いですし、
    これからもっと都心物件は値上がりするでしょうし、
    われわれ庶民には、ここ豊洲くらいの立地はちょうどよいと思います。

  40. 222 匿名さん

    >221
    負けを認めるの!?

  41. 223 匿名さん

    >>219
    希少性ありますよ。

    インナーハーバー  インナーハーバー  インナーハーバー・・・・・

  42. 224 匿名さん

    都心物件の値上がりにつれて、都心に近い豊洲も値上がりしてます。

  43. 225 匿名さん

    PCTは一番高いときに買う騙され組じゃないですよね?

  44. 226 匿名さん

    次に建つ住友はさらに高いって

  45. 227 匿名さん

    値上がりはいつまでも続かない。ミニバブルは起きても長くは続かない。インナーハーバーは晴海も同じだし、向きでいえば晴海の方が価値は高い。海外のマンションのようなビンテージものに匹敵するような仕様でもなく作りはビルと変わりない。値下がりも頭に入れて管理費・修繕費・駐車場代も無理なく払える人向きだと思う。

  46. 228 匿名さん

    物件自体は西向き以外はお手頃価格だと思いますよ。
    ただランニングコストが高すぎる。
    西向き購入者なら大丈夫だと思うけど、それ以外の向きでランニングコストを
    甘くみてるような購入者は管理費の滞納とか普通にやりそうで心配。

  47. 229 匿名さん

    いつまでもバブル崩壊、失われた15年間の亡霊を引きずっているんじゃないの。
    時代は変わったんだよ。
    今後は都心で交通至便だったり再開発で利便性の増した地域の地価は一気に上昇、
    つまりこのマンションもね。そういう地域は23区でも限られているしね。
    それ以外の地区は、、、、勝手に暴落でもしてくれ。

  48. 230 匿名さん

    管理・修繕費を甘く見ると痛い目を見そうですよね。。。
    ローンには終りがあるけど、管理費等は終りがない上に値上がりするし・・・。

  49. 231 匿名さん

    >>229
    そう信じられる人は買ってもいいと思いますよ!

  50. 232 匿名さん

    でも、住友だってPCTでのブーイング状況を把握しているだろうし
    PCTより若干でも値ごろ感を出せば流れをつかめることは
    わかっているんじゃない?
    高値つけてこないのでは?

  51. 233 匿名さん

    >>229
    むしろ暴落はここだろうに。

  52. 234 匿名さん

    小子化は確実に色々なところで影響してきます。
    中古が売れにくくなるだけでなく、住み続けていても消費税などの税金も上がります。日本はますます住みにくくなってきます。
    ランニングコストやローンを甘く考えてると年月重ねる毎にきつくなってきますよ。

  53. 235 匿名さん

    価格ってそんなものに左右されるとは思えない。

  54. 236 匿名さん

    >>232 甘いよ。 関西商人をなめたらあかん。

  55. 237 匿名さん

    30歳が35年ローン組んで65歳。長期修繕計画の30年も過ぎてその後はどれだけあがるのか解らない管理費。年金ももらえないと言われる世代は老後はどうやって管理費を払っていくのだろうか…

  56. 238 匿名さん

    ここが売れれば住友も強気の値段に
    晴海はさらに強気だろうね
    ここで買っておいたほうがいいと思うが、どうだろう?

  57. 239 匿名さん

    やはり需要と供給ですからね。
    大衆心理でここが買い時と皆が勇んで、価格が高いなーと思いながらでも
    購入し、売れ行きがよかったらしばらくは強気価格でしょうね。
    で、金利アップ、消費税アップの波が押し寄せて冷や水浴びせられて、
    売れなくなったら価格がさがってくるんじゃぁないですか。
    だから当分は強気価格路線は続くんでしょう。

  58. 240 匿名さん

    価格は需要と供給で決まります。なんでもそうです。

  59. 241 匿名さん

    ウチはイチ抜けしますわー。
    よその湾岸物件を検討しなおします。
    やっぱ今後のことを考えると、諸々不安です(地域性・CPの悪さ)。

  60. 242 匿名さん

    みんな、忘れてない?
    ここは江東区ですよ。銀座に近くてもやっぱり江東区なんですよ。
    希少価値のある中古物件は確かに下がりにくいと言われているけど
    希少性?
    江東区に何の希少性があるんですか?
    中古のことを考えたら絶対この物件は買えませんよ。覚悟して買うしかないんじゃないですか?

  61. 243 匿名さん

    田園調布は大田区でしたっけ

  62. 244 匿名さん

    また出たよw
    みんなスルーね

  63. 245 匿名さん

    >219
    千代田区の番町?番町が資産性があるのは当然。
    ここは江東区の物件ですよ。
    江東区は都内23区の中でも二つに分けたら絶対に人気がなくてかつイメージが悪い方の区ですよ。
    千代田区の番町の話をしても次元が違いすぎます。
    自分が住みやすいかどうかだけでしょ?資産性なんか江東区のマンションに求めたって世間で笑われるだけですよ

  64. 246 匿名さん

    住みたいと思った人が買えば良いだけ。
    資産性を求める人は江東区には興味ないよ。
    私は住みたいから買います。

  65. 247 匿名さん

    住友と晴海の地所ってどっちが早く売り出しなのかな?
    PCTが売れるかどうか気になるでしょうね。

  66. 248 匿名さん

    そうそう、江東区で資産価値を求めるのはおかどちがい。
    住み倒す根性がなかったら売り損を覚悟で!

  67. 249 匿名さん

    煽りはスルーだってば

  68. 250 匿名さん

    マンションの購入は確かに一生のうちに何度もあることではないですよね。
    人生で一番高い買い物で後悔だけは絶対したくありません。
    購入してしまった後では、後悔しても後の祭りですから。
    「迷ったら見送る」も確かに選択肢の一つかもしれません。
    夫や両親とじっくり考えたいと思います。

  69. 251 匿名さん

    ここ部屋そんなに良くないですか?
    TTTと比較しても、そんな悪くないと思ったんですけど。
    良くないって、たとえばどこと比べてですか?

  70. 252 匿名さん

    大丈夫、10年後くらいに江東区0メートル地帯と分離した「湾岸区」ができて話題性&資産価値
    急上昇です。湾岸ナンバーもできるでしょう。
    ゆりかもめは新橋までつながる環状線になり、豊洲から押上までつづく地下鉄も開通します。
    晴海通りにはLRTが走り、海には本数も増した水上バスが行き交います。
    なんて将来性のある土地でしょう。と言ってみるテスト

  71. 253 匿名さん

    LRTとは?

  72. 254 匿名さん

    Light Rail Transit、早い話が昔の都電のような路面電車のことです。

  73. 255 匿名さん

    湾岸区は実現しないでしょうね。
    湾岸ナンバーはできるかもしれないけど。

  74. 256 匿名さん

    そんなに資産価値が大切ですか?!
    自分が住みたいところに住めばいい、それでいいじゃないですか。

    家を買った時の値段が売るときの値段より安くなるのは市場原理では当たり前です。
    はじめから売るときのことを期待するから「損した」「得した」と一喜一憂することになるんです。

    それを収入源にしているお金持ちの資産家の方なら確かに考えるかも知れませんが、皆さんは資産家ですか?

    私を含め庶民の方が大半のはず。
    もし最悪売れなければ、ずっと住み続けても構わない、そう思える物件だと思えば買えばいいのですよ。

    大切なのは、その土地、そのマンションに「住みたい」と思う気持ちだと思います。

  75. 257 匿名さん

    >>248
    去年購入した某豊洲のマンションで今年売却しました。
    248さんどうなったと思われますか?
    たった3ヶ月で1000万の利益が出ました。

  76. 258 匿名さん

    それは嘘

  77. 259 匿名さん

    どいつもこいつも寝言は寝てから言え

  78. 260 匿名さん

    シエル?

  79. 261 匿名さん

    江東区豊洲に住んでいるのに車のプレートには足立ナンバー
    どうしても腑に落ちない。
    豊洲ナンバー作ってくれ。
    どこの役人に言えばいいのか。

  80. 262 匿名さん

    wコンフォートは普通に1000万高く売れてるけど、あそこは元が激安だからか

  81. 263 匿名さん

    >>258
    えっ本当でしょ。
    去年販売した豊洲のマンションは売ればみんな利益出ますよ。

  82. 264 匿名さん

    シエルなら1000万の利益も当然かも

  83. 265 匿名さん

    ここのスレ面白いですね!

    私なら豊洲の中古物件、+1000万でなんて
    絶対に買わない。
    買う人がいるとは、信じられないけど
    本当ならびっくり!

  84. 266 匿名さん

    面白いですよ!

    私なら興味ない地域のスレなんて見に来ない。
    見に来る人がいるとは信じられないけど
    本当にいるならびっくり!

  85. 267 匿名さん

    手数料、登録料、初期必要経費を考えれば絶対マイナスなはず。
    嘘はいけません。

  86. 268 匿名さん

    みんな資産価値気にしすぎ。
    高く売れるにこしたことはないけど、そんなにすぐに売却するつもりなのか?
    ウチはある程度住む予定だからあんまり資産価値は気にならない。それなりの下落は覚悟の上で買おうと思うから、売るときにどうなってようが今から気にしてもしょうがないし、下落を見越した人生設計くらいして当然。
    そんなに資産価値が気になるなら、賃貸に住んで株でもやってた方がいいと思うけど?

  87. 269 匿名さん

    シエルは10月入居なので、まだ売れませんよ。
    それに元がそんなに安くないから1000万も上乗せできませんね。

  88. 270 匿名さん

    >>267
    嘘だと言うなら仲介業者に聞いてみれば。
    利益出てるなんて別に豊洲に限った事ではないと思うが。

  89. 271 匿名さん

    豊洲だからどうせ安いんだろうと思って掲示板見てたけど
    青山とか広尾と同じような扱いで書いてるし
    あげくの果てに中古+1000万円で売れるとか言い出すし
    しかも3ヶ月で?!
    でも、誰に聞いても「豊洲?」なのに・・。

    PCTに興味あったからここきたけど、このスレやっぱり面白い。

  90. 272 匿名さん

    つか、港区でも港南とか芝浦なんて豊洲と同じ。
    下層階級の済むところ。

    本当の上流階級は赤坂か千代田に住むもの。

  91. 273 匿名さん

    儲かったかどうかは別として、今は売るのにはいい時期です。
    なにせ大手のデベロッパーが、
    この地区を大々的にイメージアップPRしてくれてるんだから。
    それに乗って売るのは賢いと思いますよ。

    十年もたって、次々新しくマンションを建てて儲けるうまみがなくなれば、
    業者は地区のPRなど見向きもしなくなるでしょう。
    息切れして、資本投入のなくなったニュータウンで、
    夢の演出もなく個人が中古を売る厳しさは、並大抵ではないでしょう。

    資金的にぎりぎりで買う方は特に、売れなければ一生住み続ける覚悟、
    一蓮托生のつもりがないと危険でしょう。

  92. 274 匿名さん

    私でもシエルなら300万、いや500万高くなっても欲しいかも
    それでも安いと思うほど元値が安かったし
    1000万高になると庶民の私には無理だけど

  93. 275 匿名さん

    豊洲と名乗っていいのはどこまでか

  94. 276 匿名さん

    青山(大阪府交野市)や広尾(北海道広尾町)より、遙かに高いんですが。

  95. 277 匿名さん

    268に一票!

  96. 278 匿名さん

    何千万もする買い物なのに、こんな所を買うなんて**だ、とか言ってる方達は
    鬼ですね。何千万出すのが容易な人もいるかもしれないけど、大半の人は迷って
    それでも家族の為だったり何かの為に購入しようとしてるんだから、そういう気持ち
    を踏みにじるようなこと言わないでほしいと思います。どうせ他人の人生の面倒
    最後まで看れるわけじゃないんだし。
    自分はここ買いませんけど、いいじゃないですか上流だの、下層階級だの。
    そんなことにこだわってる人は精神的に下層階級ですよ。

  97. 279 匿名さん

    アル**ーキ

  98. 280 匿名さん

    >276

    はい。そうですか。

  99. 281 匿名さん

    ふーん。文脈は見ずに単純に置き換えて伏せ字になるんだ。
    ラムの有名ブランド、**ルディ。
    フランスの大学入試、**ロレア。
    長期休暇は、**ンス。

  100. 282 匿名さん

    大阪にも中央区ってあったよねw

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸