東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? part18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-20 02:26:00

パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
Part18です。 一般向けMR公開も始まりました。 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。


前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/
Part10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45008/
Part11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45006/
Part12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45004/
Part13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45001/
Part14
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44998/
Part15
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44996/
Part16
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44994/
=== MR一般公開後 ===
Part17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-17 00:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    はいでは皆様 続きをどうぞ。

  2. 3 匿名さん

    Part17 448

    >相変わらず、管理費や駐車場代金が高いことが納得できないと言う書き込みが多いですね。
    >私は、この管理費や駐車場代金が比較的高めに設定されていること、物件価格自体は
    >リーズナブルな価格であることが、この物件のメリットであると考えています。

    物件価格のどこがリーズナブルなの?
    あなたはどこを検討してるの?

    >繰り返しになりますが、管理費や駐車場代金は住民全体の収入になるものです。

    なんでそうなるの?

  3. 4 匿名さん

    Part17 452
    >1400戸の住民を束ねる管理組合で、数十名の理事たちが住民の総意を取り、
    >管理会社への支払いのチェックなどを成功した事例は全国でもほとんどありません。

    1400戸レベルの管理組合は、そんなに多くないからどうか知らないですけど、
    管理会社について、コンペさせて販売会社の系列子会社を辞めて、別の管理会社に乗り換えたり
    するケースは、良くあると思いますが・・・・
    私が今住んでいるマンションも、3年目の見直しの際に、管理会社を変更しました。

  4. 5 匿名さん

    最近竣工した某三井のタワー販売時、検討からは外していましたが、
    三井デベ営業から連絡が入り、
    「売れ残った7000万の部屋を1000万まで引きますから買いませんか?」
    と言われました。

    少し考えましたが、最初は定価で買った人たちより、お得感を味わっていられますが、
    中古市場に出たら、あくまで買った値段が相場になるので、結局買いませんでした。

    今回も、最終期まで買う気満々に見せかけておけば、
    三井から売れ残りを値引きして提示してくると思います。
    とりあえずココに住むことが目的で、あんまりタイプにこだわりがなければ、お得かなと。
    もちろん表向きはそんなこと言わないだろうけど。

    すっかり忘れてましたが、今日モデルルームで、その話を
    持ちかけてきたデベ営業マンを見かけて思い出しました。

  5. 6 匿名さん

    >>04
    できるかできないかは、
    すべて理事長の行動力と交渉力にかかってる。

  6. 7 匿名さん

    >>05
    かなり納得できますね。
    それが本来の相場でしょうね。
    PCTもマイナス1000万くらいがちょうど良い感じですものね。
    長期的に考えた管理費等も含めるとそこまで払うだけの価値があるかは正直疑問です。

  7. 8 匿名さん

    04さんのマンションは何戸でしたか?
    管理会社変えるのは簡単でしたか?

  8. 9 匿名さん

    >>08
    こちらほどでは有りませんが、400戸程度の、まあ大規模なマンションです。
    理事長さん以下、役員の皆さんの努力で、サービスの質もそれほど落とさずに
    管理会社をかえることによって管理会社への支払総額を2割程度削減しました。
    こちらと同じように、当初の管理費の設定は若干相場と比べ高めでしたが、
    浮いたお金は個々には返還せず、管理組合の方で修繕積立金に回して積み立てる方針にしました。
    大規模マンションのメリットとして、役員の方の中に、弁護士の方や不動産関係の方
    金融関係の方など、その道のプロの方が入っていたことが心強かったと思います。

  9. 10 匿名さん

    ↓こんなこと書かれてる。

    マルチ投稿する不適切なURL20060416

  10. 11 匿名さん

    >10

    どういう意味ですか?

  11. 12 匿名さん

    週末にMR行ってきました。本当に盛況で人だらけでした。
    営業の方もとても感じよかったのですが、なんせ全てが高い!と思いました。
    ケープも検討していたので、ケープと比べてみても高いですね。。。と思わず言ってしまいました。
    私は低層がいいので、西向き80㎡の低層でも6000万以上です。それに何よりも管理費・駐車場代が
    高いのでばかばかしく思えました。残念ですが、あきらめます。
    この値段で、完売続出なら本当にこれからのマンションの価格は高騰する一方なのでしょうね。

  12. 13 匿名さん

    >>09
    みんなで管理会社を変えて、
    費用削れればいいね。

  13. 14 匿名

    日曜日の午前中に行ってきました。11時前に着きましたが、もう並んでいました。A棟とB棟の価格差、B棟の西向きと東向きの価格差が大きかったです。気になったのは、MRのA棟とB棟の廊下及び廊下の壁でした。住むにはあまり関係ないかとは思いますが・・・A棟の壁はクリーム色の吹きつけタイル、住戸のドアが茶系、廊下は塩ビシートで本当に安すぽかったです。B棟は内廊下のため、壁はベージュのクロス、床は青にストライブの絨毯、ドアは茶系とかなりよかったです。部屋は基本的に同じグレードでしたが、MRの隣同士でかなりグレードが違うように見えました。B棟西側は80M2で6500万以上、東側は4700万前後からあり、4700万に多少+するとA棟の西側でも東南でも、結構選択の幅がありました。悩んでいます。エスカレータを降りて自分の部屋に行く間のイメージがあまりにも違いすぐいるので・・B棟西側の予算はありませんので、B棟東かA
    棟か

  14. 15 匿名さん

    正直に言うと、江東区にこの値段を払う気にはならない。
    もし港区中央区だったら考えるんだけどなぁ。

  15. 16 匿名さん

    A棟に6000万以上払うなんて馬鹿げてますよね。
    しかも角部屋は2つに分断された変形住戸。
    南西角にいたっては坪280万なんて。江東区でしかもこの間取りでこの価格とは呆れて物も言えません。
    本当に買う人いるのかな。
    世の中には無知な金持ちが多い・・?

  16. 17 匿名さん

    B棟で一番安い価格っていくらですか?

  17. 18 匿名さん

    A棟 西低層80㎡ 5000万 そんなに高い? 要望要望だしましたけど。B棟の西は高いので、パスでした。
    15さん 江東区気になりません。

  18. 19 匿名さん

    どこがお勧めですか?

  19. 20 匿名さん

    B棟東かA棟西の低層。ポリシーがないといわれそうだが

  20. 21 匿名さん

    >>16
    これから次々に建つタワーの値段を見て
    考え方を改めなければならないかもしれませんね。

  21. 22 匿名さん

    B棟東 私もいいとおもますけど 運河に面してないけど 安いですよね。
    高い部屋もあれば、安い部屋もあり、バランスとっている感じすね。
    管理費は高いけど。

  22. 23 匿名さん

    安さを追求するならA棟北向き。
    なんであんなに安いの?あの値段間違いかと思ったけど、間違いじゃぁないみたいね。。。

  23. 24 匿名

    A棟東南角中層階 83M2 5000万前後 東は将来は×だけど、南はララポートで多少、安心
    B棟東4−6F、82M2 4660から パーキンヅ屋上の花壇が眺望

  24. 25 匿名さん

    A 北は確かに激安です。たぶん ユニシスビル 晴海通り に面するため、安いでしょ。
    かなり 要望入っているとのことですよ。

  25. 26 匿名さん

    25さん
    ちなみに、北側は価格どのくらいからあるんですか?
    まだMR行ってないので教えてください。
    分かる範囲でけっこうです。

  26. 27 匿名さん

    >>26 さん A棟北の価格です。 NE,NW は一応角部屋です。
    広さ  万円 階数 向き
    73.46m2 3630 6F NE
    70.65m2 3550 13F NW
    73.46m2 3810 13F NE
    70.64m2 3740 22F NW
    73.46m2 3990 22F NE
    70.45m2 4010 28F NW
    80.07m2 4430 28F NE
    60.52m2 4240 46F NW
    60.59m2 4090 46F N
    60.17m2 4070 46F N

  27. 28 匿名さん

    安いには理由がある 三井が値付け間違うわけない それで食ってるプロなのに 逆に予想以上にカモが多くてもっと高くできたと責任者が責められてる頃 高すぎって気付いてる人と東向きなら安くてお得とか言って気付かない人とホント世の中二極化

  28. 29 匿名さん

    >28
    安い理由はどういつところですか? 坪単 150万台からありますけど。

  29. 30 匿名さん

    27さん細かい情報ありがとうございます。
    それは安いですね!
    角部屋でこの価格。逆側が売りのようで高そうですが、
    こちらだと数年後墨田タワーなども見えたりしないですかね?!
    ㎡的にもよいですね。(本当は妥当?!)
    ララポートなどできますし生活は困らなそうですね。
    今度MRいってみますね。

  30. 31 匿名さん

    責任者が責められてる頃 なら、根付け間違っているてことでは?

  31. 32 匿名さん

    北向きは冬寒いですよ。TTTみたいにオール電化なら深夜割引で、エアコンつけて寝ても電気代を心配しないで済むけど。

  32. 33 匿名さん

    管理費・駐車場代等って、なんとかならないんですよねぇ?
    これがもう少し安かったら、買い!って思うんですけど・・・・。
    欲しいけど、後々のこと考えたら・・・本当に涙です。。。

  33. 34 匿名さん

    責任者の予想を越えて大事な買い物する人が多かったって事

  34. 35 匿名さん

    たしかに・・・管理費はスライド式ですかね?そうなると10年後、20年後
    どうなっちゃうんだろう。。。
    まぁ、5000万6000万前後で考えられるなら他物件検討も考えたほうがよいかなぁ。

  35. 36 匿名さん

    不動産になると途端に業者の言い分信用する人が増えるね。
    あまりモデルルーム巡りすると決められなくなるので直感で決めた方が後々正解ですよとか。
    素人が半端な知識で直感で数千万の買い物決断してくれる業界は他には無い。

  36. 38 匿名さん

    32さん
    今オール電化マンションにいますが、夜安いプランにしても結構高いし、
    お湯のタンクがあって夜の時間にお湯が作られるので昼間使うと夜少なくなってしまったり。
    気にしながらの生活です。プランを変えればよいのでしょうが、
    一番安いプランにしたので。
    まぁTTTのように大きいマンションではないので、
    またちがうと思いますが。。。
    IHなど気に入っていますが、(掃除が楽!オプションで付けたいです)
    ただ、オール電化はちょっと・・・次は考えてませんね。

  37. 39 匿名さん

    なるほど。
    買い換える可能性があるなら、やっぱり港区にしといた方がいいでしょうかね。

  38. 40 匿名さん

    やっぱり港区江東区じゃぁ、ブランド力が違いますもんね。

  39. 41 匿名さん

    37さん、私もそう思います。次を考えるなら港区
    ただ、港区海側など開発中ですから、1年後2年後に商業施設完成ですので
    それにあわせての完成物件は生活など困らないと思いますよ。
    賃貸にしてもローンとの差額
    からり良いですから。
    PCTも魅力はあるのでここも拝見してますが、港区も検討中なので色々見てます。

  40. 42 匿名さん

    ですね。今後経済格差に併せて港区中央区江東区の年収格差、教育格差共にどんどん広がるでしょうね。

  41. 43 匿名さん

    33さんと全く同意見なんとかしてくれれば買うんですけど。

  42. 44 匿名さん

    41さん 今から港区ならどこがねらい目ですか。

  43. 45 匿名さん

    港区江東区の同タイプの部屋を賃貸に出したとき、価格の差はつきますか?
    また空き室率はどちらが多いでしょうか?

  44. 46 匿名さん

    A棟北西角は本当に激安ですよね!
    子供いない人だったら広さもOKだし
    お勤めしてれば日が入らなくて超寒くてもOK
    ヘンテコな形のリビングとバルコ二ーだけど
    北側のベランダなんて使わないし

    ただ部屋の隣が駐車場なんだよね!!
    これにはかなり引きます
    中古で売りにだした時に売れなそう?


  45. 47 匿名さん

    車で言えばサターンと同じなので、売ることは考えちゃいけません。
    逆に売りやすいのは、すべてが平均な物件にしとくべきですね。

  46. 48 匿名さん

    住まいとは思えん。

  47. 49 匿名さん

    以前ここのレスに豊洲・東雲・有明・晴海の都市開発
    でどんどん良くなるとありましたが
    東雲の一本橋を越えた辰巳や豊洲から一本橋を越えた
    枝川辺りはどうなんでしょうか?
    ちらほら小規模マンションがありますけどあの辺も開発
    あるのでしょうか?
    特に辰巳地区はあの都営住宅群をどうにかする話が没った
    らしいが、あれがどうにかなれば幼稚園もあるし
    小学校も二つもあるし
    中学校もあるし子育て世代に良さそうで狙っているのだが
    PCTと話がそれました、すいません。

  48. 50 匿名さん

    44さん41です。
    個人的な意見で申し訳ありませんが、
    私は住友のWCTなども良いと思いますよ。約1年後になりますが、
    マルエツ、カフェ、銀行など商業施設入ります。
    あと、ゴクレのBCTデベの噂は良くないですが立地(眺望を期待するなら)
    最高だとおもいます。今速入居可能なのでセレクトなどできませんが、
    部屋の空きがあれば北東or東良いと思います。レインボーブリッジは丸々見えます。
    港区港南地区物件賃貸予想金額ですが、某会社書類によると、
    (例)3LDK85㎡で28万円くらいでした。今手元に書類がないので詳しいことは
    書けませんが。
    PCTと悩んでて、商業施設を期待するなら、PCTですよ!
    そんな私も今葛藤しています・・・何を優先するか。

  49. 51 匿名さん

    あまり言いたくないですが、同じ子育て世代として、枝川、辰巳は絶対に、できれば豊洲も避けた方が賢明です。私は地元なので普通ですが。たぶん***です。

  50. 52 匿名さん

    51 さん どうして豊洲は避けた方がいいですか?
    私は地元ではないので、わかりません。ただ、新設の小学校ができるので、そこは、わるくなそうということで、ここを検討中です。

  51. 53 匿名さん

    50さん41です。
    実は私も悩んでいます。PCTを待っていたので、WCT やTTT はMRにもいっていません。
    しかし、PCTの価格やら管理費駐車場 の高さに少し、ひいています。
    いまさらながら、WCTTTTでもよかったかなぁと後悔・・・・・

  52. 54 匿名さん

    51さん、私もとても気になります。豊洲も避けた方がいいですか?
    東雲は辰巳の方へ通わないといけないのがネックで避けた方がいいかと思いましたが、
    豊洲もですか?何故なんでしょう?

  53. 55 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  54. 56 匿名さん

  55. 57 匿名さん

  56. 58 匿名さん

    56です。補足。
    小学校の越境は確か親がその区で働いてないと駄目だとか、親の手伝い奉仕必至とか条件が色々あった気がする。一番学校に聞いて見るのが確かじゃないかな。

  57. 59 匿名さん

    でも新しい学校はきれいでいいけど
    最初の2〜3年落ち着くまでは荒れそうで
    嫌だな生徒も先生も一からでしょ
    子供のストレス甘くみないほうがいいよ
    低学年ならまだしも大概4年生くらいから
    荒れだす時期だからその時期にぶつかりたくないな!

  58. 60 匿名さん

    51です。
    新設の小学校は良さそうですね。
    いいかげんみたいですみません。

  59. 61 匿名さん

    ここ買えない人が港区買える訳ないでしょw

  60. 62 匿名さん

    深川 枝川なんて昔から貧民の**だわな。
    地元公立なんて入れるつもりならここ買わないほうが良いよ絶対。

  61. 63 匿名さん

    買えますよ。ケープ・グローブ、WCTまだまだ買える物件は残っています。

  62. 64 匿名さん

    買えない人?あなたですか?

  63. 65 匿名さん

    61さん、63さんの言うとおりまだたくさんありますよ。
    よくみたほうがいいかと。。。

  64. 66 匿名さん

    61さん ここも港区(港南)も買えます。

  65. 67 匿名さん

  66. 68 匿名さん

    結局、PCTが期待通りだった、いや、期待以上だったと思ってらっしゃる方は
    全体のどのくらいなんでしょうか?2.3割とかなんでしょうか?(低すぎますか?)

  67. 69 匿名さん

  68. 70 匿名さん

  69. 71 匿名さん

    豊洲北小学校の学区域
    豊洲1・2・3丁目  4丁目9番、10番(1〜12号を除く) 

  70. 72 匿名さん

    他所の悪口を言うのはやめましょう。
    豊洲だって悪口を言われかねません場所です。

  71. 73 匿名さん

  72. 74 匿名

    A棟北西は、ほんとに安いですね。B棟東も安いとおもいましたが、将来の障害物を考えると、北西のほうが川が綺麗にみえるし、・・・江東区なんで5千万はだしたくないです。

  73. 75 匿名さん

    また煽られてるしw
    煽りはスルーしなさいよ

  74. 76 匿名さん

    80年代の深川5中卒業生が、今豊洲で親になってます。

  75. 77 匿名さん

    73さん ???
    豊洲を馬鹿にするなら、ここに参加しなくていいですよ。
    さよなら

  76. 78 匿名さん

  77. 79 匿名さん

  78. 80 匿名さん

    知ってるよ。

  79. 81 匿名さん

    >79
    ここはPCTのスレ
    港南の話題は他でやれよ

  80. 82 匿名さん

    >>67
    あちこちでご苦労様です。
    ずいぶん程度が低い学校ですね。

  81. 83 匿名さん

    駐車場代が高いって嘆いている方多いけど、横浜戸塚駅近隣でも2.4万位しているべ。都会に住むんだからちと高くても当たり前じゃん。車手放せば楽になりますよ。地下鉄も時々止まるゆりかもめも有るしね。TFCの駐車場は安くて良かったね。TFCの住民さん。。。優越感いっぱい。

  82. 84 匿名さん

    ホント他でやれ。79.

  83. 85 匿名さん

    なんで戸塚が出てくるの!w
    >しているべ
    って…

  84. 86 匿名さん

    車ってそんな必要ですか?
    田舎じゃないんだから、地下鉄もバスもあるし、タクシーも利用すれば困ることなんてない
    ファミリーパパは休日の家族サービスで車が必要かもしれないけど
    日用品はららぽとビバで買えるし
    車いらないんじゃないかと思うのですが

  85. 87 匿名さん

    乗り慣れてる人は手放せないんじゃないかな。

  86. 88 匿名さん

    うちの夫は今の賃貸で車を手放し、やっと車無しの生活に慣れました
    でも車をまた買うためSCTを欲しがり、
    私はPCTで意見があいません
    車ってそんなに大事ですか?

  87. 89 匿名さん

    >>86
    あなたは車お持ちでないですね!
    所有してない人には分からないでしょう

    ・子供が具合悪い時、病院に行くのに
    ・買い物たとえ近所のビバに行くんだって雨だったら
    ・大きな荷物の買い物
    ・子供の習い事の送り迎え

    などなど、なにしろ都会だろうと車はあれば便利で
    離せません!
    子供がいればなおさらです
    大きくなればアウトドアーでキャンプや旅行
    買い物だって一日であっちこっち行くのに電車じゃねー
    私の大好きなコストコにだって行けなくなる

    私は主婦だけど旦那より車を使ってます!

  88. 90 匿名さん

  89. 91 匿名さん

    >89
    全部タクシー使ったって車購入費+駐車場代+ガソリン+税金+自動車保険よりは安いのでは?
    車購入費+駐車場代+ガソリン+税金+自動車保険=合計5〜6万/月以上は実質かかってますよ。
    5〜6万以上の大金をタクシーで全部使おうと思うとかなり大変ですが

  90. 92 匿名さん

    車が手放せない人は、例えタクシーの方が安く済んだって手放さないよ。
    根本的な考え方が違うんだと思う。

  91. 93 匿名さん

    クルマは単なる移動手段じゃなくって趣味的要素もあるから手放せない人の気持ちもわかる。
    ここだったらなくてもそう困らないだろうけどね。

  92. 94 匿名さん

    豊洲中学校じゃなくて深川第五中学校ね。

  93. 95 匿名さん

    >>90
    存在しない学校の話をされても困ります。

  94. 96 匿名さん

    あ、ちょっと遅かったか(スマン

  95. 97 匿名さん

    変な人は相手にしないしない。

  96. 98 匿名さん

    私も89さんの意見に大賛成なんですよね。
    今は戸建に住んでるので駐車場代がかからないので必需品だし、何よりも運転自体が
    好きなんですね。だけど、91さんの言われることももっともでPCTに引っ越すと車を手放した方が賢明なんだとおもいます。せめて管理・修繕費がもう少し安いと車も維持できるのにな・・・・

  97. 99 匿名さん

    車1台位余裕で維持出来ないと
    PCTの購入は危険だろ

  98. 100 匿名さん

    車購入費+駐車場代+ガソリン+税金+自動車保険
    の合計って5〜6万/月じゃすまないだろ
    きっと8万ぐらい必要なはず

  99. 101 匿名さん

    でも全戸分ないんだから「持たない人」がいないと困る訳だから
    手放す人には手放してもらった方が有難い。
    むしろ余らせてゲスト用を増やす位じゃないと。
    話題に出てないけど案外バイクは抽選で洩れる人が出ると思うんだが…

  100. 102 匿名さん

    >>90
    というか、有名私立小学校に子供を通わせてPCTに住んでたら学校のママ友と
    話があわないのでは?

  101. 103 匿名さん

    また変なのが湧いてきました。

  102. 104 匿名さん

    たしかに車が趣味の人は多いですね
    友達の旦那さまがそうで、駐車場が月1000円なので今のマンションを買ったそうです
    夫にその話をしたら気持ちがわかると言ってました
    駐車場はかなり物件を決める時のポイントになるそうですね

  103. 105 匿名さん

    今も五中は荒れてるのかな?変な伝統が残ってないなら良いけど。まぁすべての子がすれてる訳じゃないけどね。精神的には鍛えられるのでは…?
    今の豊洲の住民層だって色々なところから来てるわけだし、学校の雰囲気がどうなるかはわからないよね。

  104. 106 匿名さん

    うちは、PCTで公立小いかせるつもりです。 中学は、私立かもしれないけど。

  105. 107 匿名さん

    今は新住民の子供が増えて、小学校も中学校も普通だそうですよ。

  106. 108 匿名さん

    MR行ったが、ららぽーとがデカ過ぎて引いた。
    俺には街のスーパーで十分だわ。

  107. 109 匿名さん

    そのデカい中で、使えないカートか。。

  108. 110 匿名さん

    しつこいね。

  109. 111 匿名さん

    うまいことケープ当たったのでケープを契約したけど、
    当たってなければ、グローヴよりもPCTでしたね。
    PCTって基本的にはいい物件ですよね?

    管理費が高いというけど、他のマンションと比べて、
    年間で莫大な差がつくというほどでもないし、もともと
    豊洲だから都心の内陸部に比べれば格段に坪単価安い
    わけだし、「管理費高い」とか「間取りが変」なんて
    いう書込みに惑わされずに、さっさと申し込んじゃえば
    いいのに、って無責任に思ったりしますね。

    そういえば、TTTのときも、最初はこのスレでは非常に
    評価低くて、完売はムリという評価でしたね。
    ここのスレの意見は、相当バイアスがかかっているから、
    不動産オタクになる前にスレッドオタクになってしまうと
    非常に危険ですよね。

  110. 112 匿名さん

    >>111

    一生に数回しか買わない高額の買い物を、
    スレッドに惑わされず、さっさと申し込めだなんて、
    まさに、デベに都合のいい考え方ですね。

    将来のマンションという商品そのものの価値、需給バランス、
    金利の動向、万が一売却するときの資産価値、
    他物件との相対比較等、さまざまな角度から十分検討して、
    時には購入を見合すという判断も全然ありえると思いますよ。

    必ずそうした方がいい買い物を出来るとまでは言いませんし、
    今必要な方もいると思うので、一概には言えませんが
    そこまで、じっくり知識武装してから決断した方が、
    皆さんそれぞれの生活設計にあった住まいを選択できる可能性は
    格段に挙がると思いますよ。

    大体、ろくに調べもしないで買ったものは、
    あまり満足できないものではなかったですか?

    いつの時代でも、いいものはいくらでも後から出てきますしね。
    (これが最後っていうのが不動産営業の殺し文句)

  111. 113 匿名さん

    就学補助をもらっている区は足立,墨田,台東が上位だったんだね。
    足立区の4割以上というのは驚きだね。北東の区に貧困層が多かったのか。

  112. 114 匿名さん

    部屋の面積や向きを妥協してでもここに住みたいと思うひとの気持ちが理解できない。
    もうちょっと冷静に考えたら?

  113. 115 匿名さん

    安く買いたければ暫くみんな申し込まなきゃいいんだよ。
    そうすればあわてて値下げに踏み切るからさ。

  114. 116 匿名さん

    俺もできれば麻布とか広尾に住みたいよ。
    でも資産のない平民には無理だから、芝浦とか豊洲を検討している。

  115. 117 匿名さん

    台場で働いているので豊洲がいいと思ってます(決め付けています)
    西に手が出なかったらどちらがお勧めでしょう?

  116. 118 匿名さん

    本当に豊洲を検討しているのですか?
    あそこの風力知っていますか?
    現地に行った方ならご存知でしょうが、まともに歩けない位の風が毎日のように吹いてます。
    それに、豊洲の治安はまだまだ改善されていませんよ。
    MRの裏方では、よくこんな所買いに来るよね。という会話も聞こえてきます。
    最近警備が増えたと思いませんか?なんでだろう〜ってレアですかね?

  117. 119 匿名さん

    ズバリ北でしょ。

  118. 120 匿名さん

    118〉あそこの風力知っていますか?

    台場に比べたら全然ましですよ。

  119. 121 匿名さん

    >>118
    あまりに釣針が見え見えなのがつまらんが...
    それはさておき、豊洲は風は強いというのはこのスレ(だけで)よく見る煽り文句だが、
    たかが数キロのスケールで、都内における風の強さを区別できるだけの差があると本気で
    思ってるなら、多少は気象の知識もある俺の後学のためにも、その理由を教えてほしい。
    (ビル風のような、ごくローカルな現象は除いてね)

  120. 122 匿名さん

    東の高層がいいんじゃないですか!?左のIHIを気にしなければ50年は安泰です。
    117さんが暑がりなら!

  121. 123 55です。

    >78さん
    55です。すいません。誤解・不愉快を与えたようです。大変失礼しました。
    私は、ただ学区がどこまでの範囲なのかを確認したかっただけです。以後、文脈には気をつけたいと思います。どうぞ、お許しを。 中央区の小学区は、ただ、橋をわたると近そうなので、聞いてみました。申し訳ございませんでした。 

  122. 124 匿名さん

    西を検討するお金があるなら、東の高層か北西の高層はどうかしら?
    北西の割安部屋は人気高いらしいけど。

  123. 125 匿名さん

    北の眺望も実に西よりマシです。

  124. 126 匿名さん

    A東の高層はお勧めだと思う(45F以上)。ワーフの東に住んでる同僚が普通の日であれば夕方まで電気は必要ないと言ってた。

  125. 127 匿名さん

    レミコン

  126. 128 匿名さん

    実際どれくらいの倍率になるんでしょうか?
    北の安いとこだと10倍以上になるとと思いますて 営業の人いっていたけど。

  127. 129 匿名さん

    B棟の東は、新しくでいるオフィスビルと見合いになるんでよね。

  128. 130 匿名さん

    昨日MR行って来たけで南の眺めは酷いね。。右はB棟左は4街区のビル2本。。

  129. 131 匿名さん

    A東の超高層なら眺望は奥の三井まで抜けるよ

  130. 132 匿名さん

    北のお部屋は、きっと目玉商品ってとこなんでしょうね!
    ケープでも倍率の高いところは軽く10倍越してたような・・・・。
    なので、10倍は超えるんではないでしょうか?

  131. 133 匿名さん

    A南は眺望はさておき、日当たりも悪くなりそうですか?南なのに。

  132. 134 匿名さん

    そうですよ。西高いというイメージがありますが、北とか東は、お買い得なような気がします。
    いろいろいわれても、きっとかなりの高倍率抽選なんでしょうね。きっと西の高い部屋も結果的には高倍率になるような気配かな。注目されているし、対向馬がいまはいないでしょ。 晴海も先読めないし TTTはずれたし。 

  133. 135 匿名さん

    PCTの南は常の南では無い。
    東京インナーハーバーで南にこだわるなら晴海の地所。
    まずNO,1です。

  134. 136 匿名さん

    私は東の高層で要望書を出しました。現状では2倍とのことです。
    先週末で倍率が上がっていない事を祈ってます。

  135. 137 匿名さん

    天井低いだの、お見合い住戸多いだの、清掃工場近いだの、散々書かれたTTTを、今更惜しがるのか。

  136. 138 匿名さん

    みなさん、これまでどれぐらいの物件を見てこられたのでしょうか?
    私はまだ2件目です。今回の物件は5000万、6000万の買い物ですよね
    普段、一万円の買物をするのに30分時間をかけているとすれば
    5000万なら2500時間=100日以上の時間をかけても良いぐらいですよね。
    うちはもう少しじっくり考えてみまようと思っています。
    >112がおっしゃるとおり
    いつの時代でも、良い物件は後からいくらでも出てくると思います。
    「これが最後」っていうのが不動産営業の殺し文句ですものね。
    友人の話では佃のリバーシティーの時も「湾岸地域ではこの後にはタワーマンションの計画はありません。」
    って言ってたらしいですから・・

  137. 139 匿名さん

    ぜんぜん惜しがりませんけど。

  138. 140 匿名さん

    最後か…その三井とIHIが手掛けてるのに…

  139. 141 匿名さん

    TTTは天井低かったけど梁は控えめでハイサッシュだったし、お見合いはお見合いで格安
    だったし(PCT最高階と同じ52Fの85平米タイプで4500万円)、清掃工場は21世紀竣工の
    最新鋭で結局長谷工に隠れることになったしね。

    デメリットを割り切ることができたんだよね>TTT

  140. 142 匿名さん

    良い物件は出るけど、庶民が買える値段とはかぎらない

  141. 143 匿名さん

    上の方で枝川はどうしてやめたほうがいいのかと、尋ねておられた方がいましたけね。

    街の雰囲気としては・・焼肉屋さんが多い。

    です。

    はっきりといえませんがご理解いただけますでしょうか。。

  142. 144 匿名さん

    要望書を出した方にお聞きしたいのですが、希望の住戸が抽選ではなく、他の方法で選考されると言われた方はいらっしゃいますか?

  143. 145 匿名さん

    タワーマンションの計画はありません
    タワーマンションは建ちません

    大きな違いだ。上手い言い方考えたね。

  144. 146 匿名さん

    )111
    新築の分譲が完売するかどうか関係あるのは不動産屋だけ。

    完売を気にしてるって事は、需要が気になるって事だよね。
    需要を見るなら、将来のマンションの需給関係から見ていかないと。
    倍率ならまだしも売れ行きなんて気にするだけ無駄。

  145. 147 匿名さん

    北西と、東がコストパフォーマンスが良いとか
    だから倍率高いとかって感じで話が進んでるみたいだけど、
    B棟西側82㎡を検討してる人いないのかな?

    僕は正直高すぎる上に狭いと思ってるので
    (今住んでる73㎡の部屋と使えるスペースがほとんど同じ)、
    晴海まで待ちたいんですが、妻が狭くてもいいかなって
    少し前向きに検討してるみたいなんです。

    やっぱり買ったら値段は落ちていきますかね?

  146. 148 匿名さん

    私も知りたいです。
    あんまり資産価値とか考えないけど、あまり下がるのも嫌ですから。

  147. 149 匿名さん

    個人的にはやっぱり落ちていくと思いますよ。
    もともとの値段が割高気味ですから、新築購入時の値段を基準に見たら、
    その下落幅はちょっとがっかりしてしまう位の幅になる可能性は大きい
    のではないでしょうか。
    同じ位の値段を出すにしても、市ヶ谷本村町のタワーマンションのような
    場所だと競合するタワーマンションもあまりありませんから、値段は維持
    できる可能性が大きいと思いますけどね。湾岸、豊洲、晴海は供給過剰気味
    による価値下落への影響は避けられないと思います。

  148. 150 匿名さん

    A棟西+200万くらい?

  149. 151 匿名さん

    梁が控えめだろうとTTT天井低いことに変わりなし。清掃工場は隠れても、煙突は170mなのでTTT50階からでも楽々見える。空中に在るものは、離れていても近く感じるしね。割り切るって言うより、見て見ぬ振りでしょ。

  150. 152 匿名さん

    >149
    B西だけじゃなく全部ってこと?

  151. 153 匿名さん

    >>149 市ヶ谷のタワマンを持ち上げ過ぎ。

  152. 154 匿名さん

    高いもの買ったんだからと資産価値を高く保っていって欲しいという気持ちは解りますが、自分が買う立場になった時の事考えてください。
    豊洲のすべてのタワーが建った時、他の地域と比べてタワーもまったく珍しくない地域になります。PCTよりも条件が良い物件もあるでしょう。ましてや賃貸も多くそんな選び放題のところでわざわざ高い物件&管理費&駐車場代のところ選びますか?
    中古市場に出回った時、PCTを選ぶように安いからとか、とにかくPCTに住みたいとかだけの理由と同じ気持ちで買ってくれる人がどれだけ居るかと言うことですよ。なにか我慢して買う人多いですよね。
    もうちょっとシビアに考えたほうが無難ですよ。わざわざ高い中古なんて買わないです。仲介手数料だってばかにならないし。同じ値段出すなら新しい仕様の新築を選ぶと思います。

  153. 155 匿名さん

    147さんへ
    私は、B西の80平米に要望書出してます。
    今日、営業さんに電話で状況聞いたら、人気なので追加販売することになったそうです。
    私の部屋は今5倍だそうです。
    価格的に、そんなに人気が出るとは思っていなかったので、ショックです。

  154. 156 匿名さん

    >142
    不動産業界にとって、最後の
    マンション建設ラッシュが起こってる。
    もちろん、それに伴う需要に後押しされて。

    マンションってそもそも
    中途半端にまとまった土地に、
    建蔽・容積いっぱいに、コンクリの箱建てて、
    客に付加価値だと勘違いしてもらえそうなのつけて、
    一戸建ての8割の値段でCMバンバンで売るもの。

    30年かけて価値が落ちていくのが当たり前。
    40年あれば、立地によるがほぼ10分の1の価値。
    50年後は知りません。

    しかも、
    2丁目の商業施設内では、
    たぶん最後まで残るだろう、ららぽでも
    20年後には無くなる可能性の方が大。
    もちろん跡地はお約束のタワマンだが。

    やっぱり、マンションって商品は立地だと思いません?

  155. 157 匿名さん

    >154さん

    そうなんですよねぇ、今でさえどうしようか迷ってしまうところを中古になった
    時に買おうという人がいるかっていうのがねー……そう考えると、この高すぎる
    管理費と駐車場代(これは相場がどうとかではなく、もうちょっとデベに努力して
    ほしかったという気持ちを込めて)がほんっとに恨めしいです!

  156. 158 匿名さん

    豊洲のすべてのタワーが建つ、って何時の話?

  157. 159 147

    >>154
    ありがとうございます。
    何十年も住むって決めるほうが無理がありますし、
    わざわざ高いもの買って損したくもないので、
    やっぱり豊洲3丁目のタワーで適正価格が出るまで
    待ったほうがいいですかね?

  158. 160 147

    >>155
    えー、すごいですね。
    坪260万近くなかったです?
    よければ決定要因を教えてもらえないでしょうか?

    どんな人たちが買うんでしょう。。

  159. 161 匿名さん

    >>159
    だから後の方が高いよ。

  160. 162 147

    >>161
    早いうちに買った方が、お得ってことですか?

  161. 163 匿名さん

    この辺の立地も、再来年くらいには坪300万はいっているのでは。
    260万で買えるのは、今のうちだけだと思います。
    今後建つタワーは、ここより多少立地が不便でも、
    坪単価はここよりもっと高くなると思いますよ。

  162. 164 匿名さん

    中古の値落ちは半端じゃないでしょう。
    管理費も値上がってるし、あちこち修繕も必要。
    大規模修繕前に売り逃げようと思ってる人は一杯居るはず。
    新築ならではの夢も無いだろうしね。

  163. 165 匿名さん

    坪300万で乱立なら、誰が買うねん?

  164. 166 匿名さん

    >164
    私も以前、不動産仲介の知り合いに
    マンションは絶対、築10年経つ前に
    買い換えろと言われました。

  165. 167 匿名さん

    >>163

    この辺=江東区
    例えば枝川も260万以上ってこと?

  166. 168 匿名さん

    結局つぎつぎ買い換えていける人は、
    新しい設備を安い管理費で使えるから、
    一番お得なんですよね。

    中古購入のときは、
    新築時に売るために先送りした管理費がもろにかぶってくるし、
    いろいろと老朽化に伴う面倒もある。駐車場なんか取れなかったりするし。
    主みたいにずっと住んでるうるさ型の先住民とかが居ると人間関係も難儀。

    買う側から考えれば分ることで、相当安くないとわざわざ中古なんか買いませんよね。

  167. 169 匿名さん

    立地が良いなどの優良中古物件は、最近値上がりに転じています。新築物件が高くなってるのだから、つられて優良中古が高くなるは当然。

  168. 170 匿名さん

    なんで値上がりしてるかは知ってます?
    10年後そのセリフ思い出してみてね。

  169. 171 匿名さん

    あと2年後シエルの中古か地権者所有の分プレミア付けてでも買った方が
    安いかな?

  170. 172 匿名さん

    >>156

    20年後;
    お高い管理費、修繕積立金は決して無駄ではありませんでした。
    海の風景に溶け込みながら進んでいく白い帆船のイメージは
    そのまま維持されており、ヴィンテージ・マンションとしての
    風格も漂わせております。

    隣のSCは定期借地期間満了に伴い閉鎖され
    高層マンション建築予定のお知らせの標識が掲げられていますが、
    厳格なセキュリティ・システムにより19年間安全を保ち続けた
    ここは、憧れのオンリー・ワン物件としての地位に揺らぎは微塵も
    見られません。

    人の心さえ、うつろう中、
    移り行く時間の中で変わらないものなんか、
    決してないことはわかっておりました。
    しかし、移ろう季節の中でもそれに対応できる住まいは
    時間さえ超越できる物件コンセプトがあるものでなければ
    ならないものと今、実感しております。

    ここ、PCTにはそれがありました。
    だから、ヴィンテージ・マンションとして万人の評価を
    勝ち取ることができ、今があるのですね。

    ※ 三井不動産住宅サービス㈱管理の下、吟味された長期修繕計画に基づき
      管理されていると思われるので、他はいざ知らず
      ここは豊洲の中ではオンリー・ワン物件でしょう。
     
    ※ 超高層マンション管理実績
      http://www.mitsui-kanri.co.jp/management/list/high.html

  171. 173 匿名さん

    豊洲で坪300が当たり前だったら都心はいくらになっちゃうの…今ほどの注目度がいつまでも続かないと思うし。未だに豊洲ってどこ?って人多いと思うよ。特にマンション購入検討者以外は。
    団塊Jr.以降は就職するのに困難だった世代で特に女性は派遣社員など同じところで長く働けてない人も多いです。
    ローン組む時は最低でも3年同じところに働かないと審査通らないから、いくら貯金があってもローンがネックになることがあってマンション購入に積極的になる人も減ってくると思います。それに対応したローンの商品も出て来ているけど買う本人が先々の不安もあったりすればなかなか購入決意にまでいかないのではないかと思います。小子化も確実に影響するし購入層の活気は今ほどじゃなくなるから、今まで当たり前に出来ていた賃貸とか中古として売る事も困難になってくると思いますよ。
    買った時の値段もしくはそれ以上でって考えられるのは2、3年保てば良いのではないかなと思います。
    PCTに限ったことではないと思いますけど。マンションも二極化になりそうですね。売れる物件と売れない物件と。
    私なら6千万払って中古買うなら同じ値段なら新築買います。
    中古の魅力はやはり安さだし安いからこそリフォームして好みに変えられるメリットもついてくるし。
    今、中古が高くなっているのも今しか売れなくなってくるから高くなっているのでしょう…

  172. 174 匿名さん

    A棟とB棟とC棟がちぐはぐなPCTがビンテージマンションになれるとは思えない。

  173. 175 匿名さん

    中古のマンションの魅力は安さと言い切るのはどうかな?
    PCTがビンテージマンションになるかどうかはともかく
    今そう呼ばれているマンションでは、億単位のものがざら。

    1億の新築を買うより、トータルで見て1億5000の築20年の
    マンションの方が遥かに価値があるとして、買う人間もいる。
    6000万の予算で、今から10年、20年後に
    どの程度の新築マンションが買えるのかな。

  174. 176 匿名さん

    そう考えて買った団塊世代のマンションは今はどうなってますか?あの時代もこの値段じゃこれからは買えないと思って買った人多いのでは?ビンテージマンションはそれなりの立地だからこそそれがともなって残ってますよ。青山とか広尾となからまだしも…
    湾岸の下落幅は昔から大きいです。

  175. 177 匿名さん

    有楽町線通る前からあった豊洲近辺のマンションも利便性は確実に上がったのに年代とともに下がり続けましたからね。築年数にはかなわない感じです。

  176. 178 匿名さん

    一部を除き中古が上がるなんてバブル期くらいじゃないか?

  177. 179 匿名さん

    今、ミニバブルとも言われてるから、中古が上るのは不思議ではない。但し、これから10年間もミニバブルは続かないだろう。

  178. 180 匿名さん

    5年くらいがピークだと思います。10年はもたないと思う。需要と供給のバランスが逆転してくるでしょうから。

  179. 181 匿名さん

    確かに人口の推移を見てると、今の17歳位から人口は少ないよね。

  180. 182 匿名さん

    その少ない人口が、便利な大都市に集まるか不便な地方にとどまるかで、また違うけどね。

  181. 183 匿名さん

    マンションなんて車と一緒ですよ。
    時間が経てば経つほど値が下がっていくものです。
    現に、あなただって中古じゃなくて高い新築を買おうとしてるじゃないですか。
    わざわざ高い中古を買う人がどこにいるの?
    あなた、4千万でキャナルワーフの中古を買いますか?
    5千万出してでもPCTの新築を買うでしょ。
    5年後に4千万でPCTを買いますか?
    5千万出しでもその時の新築を買うでしょ?
    みなさん、勘違いしてるのでは。自分の買ったマンションだけ都合良く将来を期待しても駄目ですよ。

  182. 184 匿名さん

    となりに庶民の味方がくっついてるヴィンテージマンションなんて。。聞いたこともない。

  183. 185 匿名さん

    中古物件なんて安い以外にメリットってないんですから・・
    PCTも将来確実に値下がりますよ。それを覚悟して買うか。買わないかだけでしょ?

  184. 186 匿名さん

    今後20年で出てくる新築のすべてに勝ってるって前提がワケわからん。
    愛しちゃってるの?

  185. 187 匿名さん

    このマンションの検討者ってマンションを初めて購入する素人の集まりでは?
    そういえば、MRは30前後の夫婦ばかりでしたねー

    まだ甘い夢を見たい年頃なんですよね

  186. 188 匿名さん

    凄いね 1人で書いてるw

  187. 189 匿名さん

    >187
     >そういえば、MRは30前後の夫婦ばかりでしたねー
     >まだ甘い夢を見たい年頃なんですよね

       え? アンタ 何歳なの?

  188. 190 匿名さん

    >>188 同感

  189. 191 匿名さん

    不動産屋にとって一番おいしい客は世間に疎くて夢ばかり見ている若い新婚世代ですよ。
    そう、あなたのことですよ。
    三井はなんだかんだ言ってもあなたが赤ん坊の時からマンションを売っているプロですよ。
    かなうはずもありません。

  190. 192 匿名さん

    あら、なんで一人で書いてるのがバレたの?

    ごめんなさい。もう二度とでてこない素晴らしいマンションなのに、高すぎてあきらめた腹いせだったの?ココを買った人が真の勝ち組です。

  191. 193 匿名さん

    どうも、キャナルワーフ住人です。
    豊洲の開発計画を全く知らずに通勤の便と建物の良さだけを
    考えて購入しましたので、開発が続き、新しい施設ができる
    日々は、毎日がボーナスステージです。
    毎週家族で新しい施設に出かけては、豊洲でよかったね、と
    話しています。
    工事の音さえ気にならなければいいところですよ、豊洲

  192. 194 匿名さん

    >192
    PCTを買う人が勝ち組ではなく
    キャナルワーフを買っていた人が勝ち組ですよ
    高くなってから買おうとするから187から素人と呼ばれるのですよ

  193. 195 匿名さん

    15年前からドゥに通ってます。開発計画自体は豊洲駅が出来る前からあったけど、ほんとに始動するかは怪しいと江東区中の不動産屋が口を揃えて言っていたのを思い出します。
    街の全容が見えてない、誰も注目していない頃に買った人がラッキーなのかなと思います。

  194. 196 匿名さん

    >>195
    それがいわゆる先見の明ってやつなんでしょうね・・・・

  195. 197 匿名さん

    ここ買って勝ち組って思う人いるんだ…三井もそれは喜ぶね…妥協して買うところだと思うけど…
    10年後泣かないようにね…
    私も素人だけど10年後には安くなったり売れにくくなることくらいは分かるけど。それも踏まえて買うか買わないかなんじゃないの?

  196. 198 匿名さん

    不動産投機的には開発前に買って開発後に売るのがいいんでしょうけれど、住む人にとっては開発前の不便な状況で買って、開発後売るっていうのもあまりメリット感じられないので、自分の選択できる範囲や条件で選ぶしかないんじゃないの。
    買いたい時期や買える時期も人それぞれだしね。

    当然選ぶにあたりなるべく価値が下がらない所を選びたいとか、値ごろ感のある物件を買いたいとかいろいろあるからこういうスレが盛り上がるわけだが。

  197. 199 匿名さん

    一説によると、将来の住居の㎡数は人口減の影響からか広くなるそうなので、
    100㎡以下のはあまり必要なくなるとか聞いたことがある・・・・。
    でも個人的にはその分独身者も増えるのではなかなぁ〜と思うのだが・・・。

    後、今住宅の買い時期にあたる団塊ジュニア世代にアンケートをとったところ、
    マンションと戸建なら圧倒的に戸建派が多く、予算さえ許すなら戸建のようです。
    私はマンション派なのですが、皆さんどうなんでしょうね?

  198. 200 匿名さん

    >>199
    マンションと戸建住み比べてマンションの方が快適だと感じたのでマンション派なのですが、戸建だと自分自身の家って感じがより強まるし、自由度も高くなりますよね(たとえば修繕のタイミングとか)。
    気に入ったマンションが長く見つからなかったり、あっても買えなかったりしたら戸建もそのうち検討するかな。

  199. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸