東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? part18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-20 02:26:00

パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
Part18です。 一般向けMR公開も始まりました。 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。


前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/
Part10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45008/
Part11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45006/
Part12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45004/
Part13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45001/
Part14
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44998/
Part15
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44996/
Part16
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44994/
=== MR一般公開後 ===
Part17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-17 00:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    江東区ってそんなに資産価値ないかな?
    以前リクルートコスモスが出していた戸建の90戸分とか
    将来資産価値でそうだと思ったんだけど・・・

  2. 302 匿名さん

    300さんのそこまで惚れる理由は?
    豊洲にこだわる理由は?
    同じ有楽町線沿いでも月島・佃のほうがよっぽど利便性が高いのに。
    新築に限ればこれから出る中で選ぶしかないけど。
    更に湾岸にこだわる理由は?
    0になっても良いほど惚れる理由はなんなのでしょう?

  3. 303 匿名

    昨日、必死に価格表みてました。A棟南側の低層でプールをこえるあたり7−9Fの70M2の部屋って、A,B両棟の間から南西方面に海がみれるのに結構安かったです。

  4. 304 匿名さん

    値段ばかりにこだわっている方多いけど、両隣、上下階の間取り確認しましたか?
    部屋の隣に平気でお風呂とかありますよ。
    水回りだけじゃなく住んだ動線考えて今一度、両隣、上下階確認してみてください。安くてもそんなところで失敗したら大変になりますよ。毎日のことですから。

  5. 305 匿名さん

    私マンションに住むのもマンションを買うのも初めてなんですけど、
    お部屋の隣にお風呂ってますいんですか?でもどこかの部屋の隣はお風呂とか水周りに
    なるんじゃぁないんですか?このマンション板を見てると結構音がするとかっていう
    話もあるんですが、今時の新築でもあるんでしょうか?
    なんかPCTというよりマンション買うこと自体初心者じゃぁだめなんでしょうか。。。

  6. 306 匿名さん

    300です。
    PCTが気に入った理由は、墨田区出身で下町育ちなこと。
    江東区だの足立ナンバーだのいいますが、下町の人間は隅田川を越えることに抵抗があるのですよ。
    あとは郊外型施設が充実している大規模再開発地域なことですね。

  7. 307 匿名さん

    >>306
    分かります。私も生まれてから結婚してもずっと江東区です。
    川を越えることに抵抗まではないですが、川を越える必要がないくらい
    住んでいると住みやすい街だったりします。
    同じ区でも亀戸、大島、砂町の城東方面のことは分かりません。

    我が家はこの物件、気に入っているのですが、価格はもとより
    管理費と駐車場代がやはりネックです。北側を検討していますが
    >>304さんじゃないけれど、暮らしのことを考えると北側はどうなんでしょう。
    今は賃貸で東北向き角部屋なんですが、今でもちょっと寒い朝は
    ガス暖房をつけているほどで、これはどんな建物でも一緒ですよね?
    独身時代は区内運河沿いのマンションで、日当たり良好だったんですが
    光熱費の差に驚いています。

  8. 308 匿名さん

    なんかここの話を聞いていると、
    PCTも含めて中古マンションは10−20年後には
    価値は暴落、場合によっては資産価値ゼロになる
    という話をする人が多いね。

    それって、マンション購入そのものをやめたらどうか、というメッセージだよね。
    人生何があるかわかんないし、いつ転売せざるを得ないかもしれない。
    暴落したマンションを抱える体力がない一般庶民は
    マンションを買っちゃいけない、好きなところを購入して暮らすというのは
    富裕層のみ許される贅沢、そうだない一般庶民のみんなは、一生賃貸で暮らしましょう、
    ということを言いたいんだよね。

  9. 309 匿名さん

    築30年、75平米、豊洲駅徒歩12分、大規模修繕済み、
    リフォームナシの物件でも2000万をちょっと切る位
    で売れるよ。
    40㎡の2DKに毎月12万円程度家賃として支払うなら、
    80平米の3LDKに毎月15万円ローンを支払う方が良いと
    思うんだが。マンションの耐久年数も最近では50年
    は大丈夫、という物件も増えてるし。

    5年程度のスパンで見たら大損する可能性もあるが、
    長期で見ればマンションを買って損するってことは
    あんまり無い。心配は地震。建築費用のかさむタワー
    は特に。

  10. 310 匿名さん

    結局、豊洲を気に入る人って
    地方出身者か千葉県人か
    もしくは墨田区台東区葛飾区江戸川区足立区などのいわゆる「住みたくない東京」で生まれ育ってきた人たちなんですよね
    確かにそういう人たちにとっては住所が江東区豊洲になろうが別に気になるわけもなく・・。
    運河一本超えれば中央区だし、憧れの地なのかも。
    目黒区で育った私は、正直・・ちょっと抵抗があります。
    荒い運転の車が足立ナンバーだったら「やっぱり・・」と思う自分がいるのも確かですし。

  11. 311 匿名さん

    >マンションを買っちゃいけない、好きなところを購入して暮らすというのは
    >富裕層のみ許される贅沢、そうだない一般庶民のみんなは、一生賃貸で暮らしましょう、
    >ということを言いたいんだよね。

    ここだけ違いますね。
    誰もそんな話してないような。

    まあでも、数年賃貸で過ごせばその期間の出費より、
    あまりある恩恵は新築・中古でも得られると思いますが。

  12. 312 匿名さん

    墨田区出身・江東区在住の30代です。

    目黒区に嫁いでいった友達から、
    まわりの環境や、教育にかける家庭の意識なんかを聞くたびに
    「はぁ〜っ」とレベルの違いを感じてしまいます。

    城南に引っ越したいのはやまやまですが、
    値段が高すぎて正直手が出ません。

    ジャスコやイトーヨーカドーとかで、
    自分のお子さんを怒鳴ったりしてるママをたくさん見るたびに、
    正直、あんまり関わりあいたくないないなぁと思ってしまいます。

  13. 313 匿名さん

    >>308
    そういう意味ではなく、豊洲は勝ち組だのPCTは資産価値あるだの、あまりにも過大評価しすぎの人が多いだけですよ。雑誌とかの見すぎのような気がしますが、そもそもマンションなんて価値が下がっていくものですし、これからタワーマンションが増えて行く中希少価値も薄れて行ったり、小子化に伴う需要と供給考えてもPCTのみ価値が高いという可能性は低いと思います。長めに維持できる程度だと思います。
    今までのマンションで売って得をしたというごく稀なケースを信じて購入する人が多そうなのでそれはどうかなと思います。
    何千万ものリスク背負って買うなら株の方がわかりやすいと思いますよ。

  14. 314 匿名さん

    住環境
    A>豊洲を知ってる=豊洲は気にならない
    B>豊洲を良く知らない=CMでやってるのでいいイメージ
    C>都心から南育ち=豊洲を住まいとは思えない

    値下がり率か自己満足か
    D>住まいは下落率より、住んでる間の満足が大事
    E>家庭環境の変化で、売却する場合の価格維持率が気になる

    資産価値(上と似てるがこれは儲かる前提)
    F>豊洲の値段は上がってるのだから、買うのがお得
    G>供給過剰、需要の減退で数年後からむしろ暴落でしょ
    H>気にするなら晴海他買えば

    管理費の負担
    I>物件価格は目がつぶれても、管理費・修繕費・駐車場が許せない
    J>管理組合で協力して、管理会社を変え、経費削減すればいい

    私は・・検討中ですが・・・

  15. 315 匿名さん

    >312
    ジャスコやイトーヨーカドーとかで、
    自分のお子さんを怒鳴ったりしてるママをたくさん見るたびに、
    正直、あんまり関わりあいたくないないなぁと思ってしまいます。

    これって悪いことなの??

  16. 316 匿名さん

    私も312の意見に同意です。

    >315
    あなたが違和感を感じないのなら周りに馴染んでいるということでしょう。
    育て方にも差があるように子供の叱り方にもピンからキリまで多種多様です。
    きっとあなたは城南地区の方とは別次元の世界で暮らしていくのでしょう。
    別に悪いとは言ってませんよ。誤解なさらないように。

  17. 317 匿名さん

    目黒区って・・・ 消防車もろくに入って来れないから
    火事が発生したら一気に燃え広がりそうだね。

    しかも道が狭くて子供を歩かせるには危険すぎます。
    無計画都市なのかなぁ。

  18. 318 匿名さん

    すごいな・・・・この偏見。
    城南地区にはまるでお上品な富裕層しかいなく、城東には貧民層しかいないような
    発言。
    世間が狭すぎることが恥ずかしくないんだろうか・・・・。

  19. 319 匿名さん

    子供を有名私立小に通わせてますが周りの同級生の住所を見ていると気がつく事があります。
    墨田区台東区葛飾区江戸川区足立区などの住所は極端に少ないんですよ。(ほとんどいない)

  20. 320 匿名さん

    >>310、319
    それがたとえ事実だとしてもこのスレの趣旨とはずれています。
    わざわざ嫌がらせなのか掲示板に書き込む行為をするなんて、そういう最低限度のマナーすら守れない人の方が、住所などいくらでも変更できる事をとやかくいってもとても品位があるとは
    思えません。

  21. 321 匿名さん

    自分から有名と言う所がウケル。

  22. 323 匿名さん

    生まれも育ちもずっと港区山手線の内側)ですが
    316さんの偏見にはビックリですね・・・。
    住んでいる場所で差別するような人の方が、よっぽど
    関わりたくないし人間として最低ですよ。
    言葉が悪くても子供を正しく叱れる親の方が立派では?
    もちろん自己中でやみくもに怒鳴りつけてる親は別ですよ。

  23. 324 匿名さん

    >>310
    かわいそうな人ですね。 その考え方が。
    自分は千代田区中央区文京区杉並区他にマンションを持っていますが、 ここ豊洲にも大変興味あります。
    最も、立地と環境の中途半端な目黒区には目が行きませんが。

  24. 325 匿名さん

    >>321
    おれにウケタ!

  25. 326 匿名さん

    >>322
    本当ですね。まだまだマンションが値上がりするのなら
    PCT買っとけばよかった!って思うだろうし、かといってまたいずれ下がるのなら
    しまった・・・って思うので、迷います。
    要は管理費等のことと天秤にかけると、私にはPCTに住みたいって明確な意思がないんでしょうね。
    PCTに住むためには、専業主婦でなく働いてもいいからって思えたらいいのかも・・・と思います。

  26. 327 匿名

    >>310. ほんとは江東区出身者・・もうすこし自信をもて

  27. 328 匿名さん

    >>323
    私は生まれも育ちもずっと中央区銀座(山手線の外側)ですが何か?

  28. 329 匿名さん

    >323
    江東区のスーパーに行ったことないね?
    まずはそれからだ

  29. 330 匿名さん

    >>318

    あなた、城南と城東の違い
    肌で感じられないの?

    世間が狭すぎることが、恥ずかしくないんだろうか・・・

  30. 331 匿名さん

    凄いね 今度は銀座育ちの人まで 豊洲に対して熱心にコメントしてる

    有難い事ですw

  31. 332 匿名さん

    そんなにご心配なさらなくても、
    どんどん供給過剰で値下がりという
    あなたにはとても考えられないことがおきてきますよ。

  32. 333 匿名さん

    何か一人粘着がいるね。

  33. 334 匿名さん

    >>330
    城南でもあまり近寄りたくない地域もあります。
    城東でもここなら大丈夫と思える地域もあります。
    一概に城南、城東でくくれる問題ではありません!

  34. 335 匿名さん

    一人で必死に豊洲擁護してる方
    意見交換の場になってないのですよ。

    銀座育ちや、都心マンション4部屋持ってる人が、
    豊洲っていくらなんでも無理がありますよ。

    私は江東区育ちで他を知りませんので、
    気にはなりませんが。
    都心の友達の話を聞けば違いはおのずと判るはず。

  35. 336 330

    >>334
    そんなの当たり前でしょう。
    そんなマイノリティまで考えてたら、
    同じ町でも物件ごとに違うに決まってるでしょう。

  36. 337 330

    豊洲が銀座育ちに検討されないと困るのか?
    いいじゃない、ほっとけば。

    西高東低は今後も広がっていくのは変わらないんだし。
    2極化が進めばおのずと、豊洲のスラム化はわかってて検討してるんだから。

    うちは、会社が汐留なので、
    勝どき・晴海・豊洲で検討してるだけ。

    もし晴海に湾岸No.1物件が建ったら
    また買い換えるだけ。

  37. 338 匿名さん

    豊洲は、いままでの城東とは変わるように思うですが。なんとなくですが・・・杉並から豊洲への移転を考えています。杉並もいいとこです。しかし、水辺の生活、通勤の至便さなどで、豊洲検討です。また、豊洲は新しい町への変化するわけで いいかなぁと思う次第。

  38. 339 匿名さん

    >>336
    ならこれスレの趣旨であるPCTは同じ江東区でもどの生活レベル及び環境と
    思われますか? 要は、スレの趣旨にあったお話をしてくださいってことですね。

  39. 340 匿名さん

    これからマンション価格は下がるんだから、
    みんな新築買うのをやめてしまって
    中古を買うことにしたら。

    新築買っても1日住めばもう中古。
    新築プレミアムもあっというまに剥げて
    中古価格の下落。

    これから3年待って、マンション市場の
    バブルが崩壊したうえに、中古マンションの
    one of themとなって、超低価格で取引されている
    PCTを買うのが正解。

    その時には今議論されているすべてのデメリット
    が十分反映された価格になっているよ。
    半額で買えるかも。


  40. 341 匿名さん

    私の大好きな天海祐希は台東区出身ですが、彼女の家は貧民ではありません。
    後山口もえちゃんも浅草のお嬢様ですよね?
    何故東京の人は、地域で物を語るのでしょうね。それって裏返せば大都会だから
    田舎から出てきた人が多いからってことでしょうか?すごく不思議です。

  41. 342 匿名さん

    >338
    そう言う気持ちでイイのですよ
    誰が住むわけでもなく 338さんが住む所なんですから
    338さんにとって 豊洲PCTがどれだけの満足度なのかが大切です

  42. 343 312


    323

    現実に、子供をこの辺の育児見てから言ってね。
    もっともここしか知らない人の意見は相対的ではないので
    参考にはなりませんが。

    アメ車しか知らない人に、
    日本車の良さを説明されても説得力がないのと一緒で。

  43. 344 匿名さん

  44. 345 匿名さん

    A棟東向きは、何階くらいまで日が当たると思いますか?

  45. 346 匿名さん

    いまいち踏み切れない理由は・・やっぱり管理費かな。
    晴海の地所っていつから販売かわかる人います。

  46. 347 匿名さん

  47. 348 匿名

    前に7階のC棟、そのさきに高層ビル、10階以上なら当たりますよ。高層ビルは約100Mさきなので

  48. 349 匿名

    B棟東を検討している方はいますか?

  49. 350 匿名さん

    >>348
    西よりかなり安いので、結構お買い得な値段に見えたのですが、
    何か隠れたデメリットってありますか?

    今も東なので方角は特に問題ないのですが。

  50. 351 匿名さん

    >346
    私も晴海との比較で悩んでます。
    晴海の方が、海が南向きで将来に渡って良いような気もするし、
    豊洲もSC隣接だしと、日々検討してます。

  51. 352 匿名
  52. 353 匿名さん

    私は台東区出身でいまだに実家もあります。

    たぶん貧民ではなかったと思いますが、
    23区一、生活保護需給率が高いですし、
    高齢化が進んでいて衰退する一方ですので、
    育児する場所として考えられません。

    江東区は教科書に夢の島がごみ処理施設として出てました。
    それ以外は良く知りませんが、特に良いイメージはありません。

    ただSC隣接の新築マンションだから検討してるだけです。
    そんなに希望を抱いてるわけではありません。

  53. 354 匿名さん

  54. 355 PB住人

    現在、豊洲に住んでて、PCT本気で検討してる人っていますか?
    売らないでこのまま住むか、買い換えるか判断に苦しむところなんですよね。
    皆さんの決め手を教えていただければと思いました。

  55. 356 匿名さん

    本当ですね。これじゃあ西の眺望なんて望めなくなる
    なりますね。西が高すぎに思えてきた。

  56. 357 匿名さん

    銀座に近い湾岸側のタワマンと考えるとTTTかPCTになるんじゃないの?

  57. 358 匿名さん

    うちは主人共々関西出身なので、江東区になんのイメージも持っていませんでした。
    主人の勤務先が勝どきなので近いし、再開発、デベも三井なのでPCTを検討していましたが、
    あまりにこちらの西高東低の考え方に正直びっくりしています。
    大人の私達夫婦はそれでもいいのですが、子供のことを思うとこういう偏見をもった考え方
    に巻き込まれたくありません。 せっかく真剣にPCT検討してたのですが、やはり晴海を待つことにします。晴海だと主人に会社が近すぎて嫌だと言われたのですが、仕方ありません。

  58. 359 匿名さん

    356さん

    えっ?
    どうして西の眺望が望めなくなるの?

  59. 360 匿名さん

    江東区内でも、育児中の友達からは、
    豊洲なんて考えられない」って言われてます。

    言いたいことはなんとなく判るのですが・・
    主人の仕事場と、値段を考えると
    選択肢が限られますしね。

    東雲も公団できて最近良いらしいですが、
    そこまで行くと、正直私が持ってるイメージもあまり良くないし。

    消去法でいって、豊洲検討してます・・

  60. 361 匿名さん

    本当だ!東の高層が意外と良い。
    南はせっぱ詰まった感じで逆に嫌な感じ・・
    西は噂通り。
    南の低層で検討していたのに〜〜

  61. 362 匿名さん

    361さん 359です。

    えっえっ?
    どこに東がいいことが、載ってるの?
    A棟のことですよね。

  62. 363 匿名

    B棟東でもそれなりですよ

  63. 364 匿名

    南の低層はそれなりにいいですよ。目の前はララポートだし、日当たりは確保されてます。ただ東南、南西は日陰になりますが、B棟のパーキング屋上の花壇がみえていいかなと思います。

  64. 365 匿名さん

    http://nagashimaosamu.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_810c.html
    ご参考までに!

    そもそも「低金利」とは、「住宅価格を高止まりさせる方向に働いていた」のだから、新築であれ中古であれ、住宅価格は下落する。投資用不動産はなおさらのことだ。

    悩ましいのは、一面的な論理を上司から教えられ、それを本気で顧客に訴える販売員がいるということ。部下がとにかく売れるように洗脳するのも、営業部隊を率いる上長の仕事だ。

  65. 366 匿名さん

    http://nagashimaosamu.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_68e7.html
    マンション購入であおられるユーザー

    これもいいね

  66. 367 匿名

    359さん、352です。参考にhttp://blogs.yahoo.co.jp/x_salem_lights_x/31030475.html

  67. 368 匿名さん

    だから、今マンションを買ってはいけない。
    あと5年待ちましょう。

  68. 369 匿名さん

    5年たったら、きっともっと先安感が出てくるでしょう。
    そしたら、もう5年待ちましょう。

  69. 370 匿名さん

    確かにそう思うんですが。。
    それまではどこに住めばいいでしょうか?

  70. 371 匿名さん

    昔はルネ門前仲町が、管理組合がいいので、
    値段が落ちないって言われてましたが、
    今はどうなんだろう?

    今後江東区で比較的落ちにくいところってどこですかね?

  71. 372 匿名さん

    367さん

    幹線道路まで結構距離があるので、
    排気ガスとかは心配いらなそうですね。
    なにより金額が安いですしね。

  72. 373 匿名さん

    PCTの長所、短所を挙げてみるとこんな感じですかね
    長所
    1.再開発で隣接する商業施設(生活利便性が良い)
    2.目の前が運河(決して海と呼べるものではない)ですぐ隣には建物が建たない。
    3.都心まで近い(通勤が便利)

    短所
    1.江東区(何はともあれイメージが悪い)城東地域なのでやはり足立ナンバー
    2.周辺地域の平均所得が低い(教育レベルと相関関係あり)
    2.造船所跡地で埋立地(地盤が弱く土壌汚染)
    3.豊洲市場移転に伴う交通量の増加(現在の築地を考えると大気汚染は必須)

    これに抵抗がなく納得する人だけが購入すれば良い
    必然的に購買層は絞られてくるはず
    三井が高級路線にしなかった理由もわかるのでは

  73. 374 匿名さん

    >>373
    あー、すっきりしました。
    やっぱり両方から比較するとよく見えてきますね。
    うちは・・東雲よりは良いかな。
    ホントは佃が欲しいけど、もうないしな。

  74. 375 匿名さん

    台東区墨田区江戸川区足立区の人達にとっては短所の1と2は気にならないはず
    MRに足立ナンバーや習志野ナンバーが多かったのもうなずけますね
    逆に文京区港区目黒区の人達には買えないんですね。どうしても受け入れられない項目があるから

  75. 376 匿名さん

    >>375
    都心の人たちが受け入れられない項目ってなんだろう?
    民度は確かに違う印象をうけますが。
    あ、私は江東区生まれ育ちですので。

  76. 377 匿名さん

    結局 議論してるのはイメージなんだから
    幾ら言葉を並べても無駄だと思うよ
    ようは 好きか 嫌いか だけですから

  77. 378 匿名さん

    去年豊洲に引越してきましが、PCTを検討しています。
    正直、自分には高い物件ではありますが、背伸びをすれば買えない価格ではありません。
    豊洲駅には今、黒木 瞳が沢山います(広告)それを毎朝見るたびに悩んでしまいます。
    とりあえず今日は休みなので、ゆりかもめに乗って大江戸温泉でも行ってじっくり考えてきます。
    脱輪しないかな?

  78. 379 匿名さん

    ゆりかもめが開通して更に便利になったよね
    運賃は高いけど 本数多いから待つ時間も短い
    台場から電車(?)1本で帰れるのは楽ですよ
    景色も良いし 空いてるし。

  79. 380 匿名さん

    A棟&B棟の東とA棟北で検討しているのですが、
    どなたか現在の倍率ご存知の方いますか。
    階数は低層〜中層階くらいです。
    要望入れてるかたや、知っている方いましたら、
    教えていただけませんか?

  80. 381 匿名さん

    そうですね。ゆりかもめは確かに少々高いですが、景色は最高ですね。
    あと水上バスが豊洲に来ればお台場まで水上バスでショッピングなんていいですね。

  81. 382 匿名

    B棟東の中層階に要望いれました。平均5−6倍だそうです。B棟東は将来、4街区に高層ビルが2等できる予想なので、倍率が低いかとおもいましたが、B棟東側から4街区まで80M、ビルが建つとしてもそこから20Mと約100M間がありますから、いいと思いましたが、同じような方が結構いるようです。

  82. 383 匿名さん

    382さん

    そうなんですかー ありがとうございます。
    B棟東って、70m2と80m2とありますが、
    どちらですか?(もしもお伺いして良ければ)
    私は70で検討しています。
    たしか70にはベランダがL字でやや広いタイプと
    普通のものとありましたが、そのあたりでも悩んでいます。

    半年以上待っていた上に予想を上回る価格だったので、
    いろいろと悩んでいます・・・

  83. 384 匿名

    383さん  間取りの使いやすさや、同じような価格はA棟ならたくさんありました。私はB棟のうち廊下とA棟に比べ戸数が少ないことが決めてでした。80M2と70M2はM2差ほどの差があるとは思えませんでしたので、70M2にしようとしています。

  84. 385 匿名

    383さん 70M2の間取りは確か2種類ありましたが、私はA棟から離れているL字ベランダのほうが使いやすいと思いました。

  85. 386 匿名さん

    ありがとうございます!

    東の低層は、将来
    日当たりわるくなりますかね・・・?

  86. 387 匿名さん

    えっ?
    B棟東、5〜6倍ですか?
    参ったな〜。
    B棟で抽選しないで買えるとこってないのかな?
    そんなに方角にこだわりないから。

  87. 388 匿名さん

    私はA棟を考えてましたが、
    A棟で抽選なさそうなところわかる方いらっしゃいますか?

  88. 389 匿名さん

    確かに、予想を上回る価格でしたね。
    安いと思える人がうらやましいですね。

    子供がもし二人生まれると厳しいしな〜

  89. 390 匿名

    386さん  約100Mさきの4街区に高層ビルがたつと思います。C棟の東にIHIのビルが60Mさきくらいにたっていますので、次回MRでC棟東の日照を確認しようと思います。そこよりはB棟東のほうが間が広い分いいと思いますので、東の低層だと、斜め前にララポートがありますので、13以上がお勧めかと・・・低層なら5−7回だと駐車場屋上の緑が見えていいと思いましたが、B棟9階までは、間取りとか色の指定ができないので・・変更ができれば、いいのですが、、ただB1−2階までは駐車場なので、音とか排気ガスのことはまだ、確認していません。いずれにしても、たくさんのプランの中から、一番あったところが当たるといいのですが

  90. 391 匿名さん

    >375
    たしかにMRに習志野ナンバーBMW&ベンツ多かった(笑)
    西側の人には地理的にもよくわからないし、ここは少し手が出しにくいかな。

    やっぱり物件検討するとき、育ったとこの近くとか、実家が近いとか考慮する
    しね。

  91. 392 匿名さん

    私は5年間は静観することに決めましたよ。
    その間モデルルーム行きまくって価格表集めでもするかな!

  92. 393 匿名さん

    ゆりかもめが晴海通り沿いに延長したら、
    PCT前あたりに駅ができるのかな?
    駅名が「アーバンドック」だったりね。

    延長先が新橋駅と東京駅が候補にあがってるようだけど、
    どちらにせよ実現したらPCTの資産価値が高まりそうだ。

  93. 394 匿名さん

    5年たったらもっと下がると思ってまた待つことになるかもしれないが、
    でも、ずっと賃貸というのも悪くないと思う。
    ローンの支払い額と同じ位の家賃だったら
    住環境はかなり悪いところに住むことになるだろうけど
    自宅の資産価値が下がることにはらはらする必要もなく
    心安らかに暮らせる。

    60とかになって、退職した後は賃貸の更新は難しいけど
    それまでに小金をためて、老人ホームに入ればいいことだし。
    生涯、気楽に行こうよ。

  94. 395 匿名さん

    ゆりかもめ
    私の勤務先が銀座なので、新橋まで延びれば嬉しいです。
    朝のバスは渋滞しそうですし、
    有楽町線は暴風で髪がくしゃくしゃになります。

  95. 396 匿名さん

    絶対東京駅の方がいいなぁ〜〜。それのが便利。

  96. 397 匿名さん

    新橋から新橋の環状線の方が現実的か。
    晴海通り何処からずれるのだろう・・・

  97. 398 匿名さん

    394

    黙ってお前がそうしろよ

  98. 399 匿名さん

    新橋駅と東京駅と両方ってのは無理なんでしょうね

  99. 400 匿名さん

    こんなところでも別に買うひとは買ってしまうしね。それで供給と需要はバランスが取れているってことでさ。自分の財布が痛む訳ではないしいいじゃない。
    イイヨここ最高!!!!!!!こう言って置けば購入者はマンゾクするし。

  100. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸