東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? part20

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-06 21:11:45

パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。 とうとう
Part20です!! もうすぐ登録ですね。 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。



前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/
Part10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45008/
Part11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45006/
Part12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45004/
Part13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45001/
Part14
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44998/
Part15
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44996/
Part16
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44994/
=== MR一般公開後 ===
Part17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-25 10:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    景色は飽きる、西日はとにかく凄いですよ〜。経験者は語る。夏になるとカーテンを
    開けられません、ハイ。

  2. 202 匿名さん

    >>201

    プッ!

  3. 204 匿名さん

    午前中はいいですけど ほんと午後になると尋常じゃないです、これは
    経験してないと分からないのでしょうね・・ま、曇りとか、カーテンするならいいのでしょうけど
    、西側購入の方は完成する2年後ですか、お分かりになるでしょう。 景色が価格に影響を
    与えているとすれば そこは十分に考えて購入されたほうが賢明ですよ。経験者は語る。

  4. 205 匿名さん

    確かに景色は飽きる、、というより慣れちゃうんですよね
    当たり前になっちゃう

  5. 206 匿名さん

    でも、売るときとか貸すときとか、「眺望がいいです」って
    言えた方が…と思うと、東でいいや!と割り切れないですよね。

  6. 207 匿名さん

    水辺の借景は経験した事ある?
    眺望が良くてもビル郡の景色と水辺の景色では気持ちが違います
    永年住んでもやっぱり水際・水辺の借景はイイですよ

    たぶん 景色慣れしていると思うけど
    色んな変化が日々有るし、ただ眺めているだけでもイイ感じです

    PCTの西側はホンと目の前が湾ですから
    私が想像するに羨ましい景色だと思う

  7. 208 匿名さん

    西側の目の前はセメント工場ですよ。
    レインボーブリッジ方面は南西です。

  8. 209 匿名さん

    確かにセメント工場は気になる
    しかし、セメント工場しか見えないわけじゃないからね
    それよりも南西に広がる湾の景色はイイ感じだと思うけど
    もちろんAよりB棟の方が期待できる事は言うまでもない

  9. 210 匿名さん

    セメント工場は、いつごろなくなるですか ?その後は、高層建物の計画だんでしょうか?

  10. 211 205

    >>207
    水辺でした
    確かに気持ちいいんだけど、やっぱり2年ほどで慣れちゃいました

    でも、離れてみるとちょっと恋しかったり・・・

  11. 212 匿名さん

    明日からGWです。
    大変申し訳ないのですが、駐車場は混雑が予想されますので、
    地下鉄・ゆりかもめなど公共交通機関でのご来場をお願い致します。

  12. 213 匿名さん

    >>212
    駐車場で思いだしたが、PCTで駐車場を使うことを考えると、
    都心方面から帰る時の車のアクセスがかなり悪いね。
    ぐるりと回り込むためだけに、何ヶ所か信号待ちになるよね?

  13. 214 匿名さん

    >>207
    水辺のが明らかに飽きは早いですよ。
    変化がないですからね。

  14. 215 豊洲住人

    >>207 >>211 >>214
    水辺のほうが色々と楽しめます。
    夏場の屋形船の行き来。大島行きのジェット船が水しぶきを上げてすっとんでいく。
    消防船の放水訓練の水しぶき(つい2,3日前にもやってました)。晴海埠頭に出入りする船。
    飛鳥や飛鳥2、自衛隊の艦船、外国(韓国、米国他)の軍隊の艦船の出入り。
    夕日を反射して海面がキラキラ輝くのもすばらしいです。また、ビルの明かりが水面に反射する
    様子も中々風情があります。5年経ちましたがぜんぜん飽きません。

  15. 216 匿名さん

    >>213
    多分そうなると思います。
    この辺の大通り沿いのマンションは、皆その辺が不便。
    今Uターン出来る分離帯の切れ目ってありましたっけ?
    もし今はあるとしても、PCTが出来る頃には無くなる可能性も。

    >>215
    もしかしてオーベルさんですか?あそこは低層階でも見晴らしいいですよね。

  16. 217 匿名さん

    PCTに申し込むか正直迷ってます。
    でも買わなくて後悔するより買って後悔するほうがずっと痛いですね
    慎重に決めたいと思います。

  17. 218 匿名さん

    ところで買い替の場合、抽選ではやっぱり不利になるのでしょうか?
    竣工間際まで購入できるかどうかわからない客より確実に買ってくれる新規購入者の方が売主も売りたいですよね?

  18. 219 匿名さん

    内緒ですが南の低層を狙ってます。右がアネックス以上でしたら20年は目の前は開けてますよね。
    〃意見の方!煽りたい方!ご意見お待ちしております。ぐっとくるやつを待ってますのでスルーしないでくださいね☆

  19. 220 匿名さん

    >明日からGWです。
    地下鉄・ゆりかもめなど公共交通機関でのご来場をお願い致します。

    残念。このスレを見ている方は少なくとも公共機関で来ると思います。
    知ってるくせに。。水臭い・・

  20. 221 匿名さん

    コンビ二の営業時間知ってる?

  21. 222 匿名さん

    内緒ですがB西の高層階を狙ってます。

  22. 223 匿名さん

    南は、ベランダから顔を出せば、海が見えるぞ

  23. 224 匿名さん

    B西中層狙ってます。

  24. 225 匿名さん

    年に一度の東京湾大華火大会でさえ数年で飽きてしまった自分の感性が悲しい

  25. 226 219

    内緒ですが219です。顔ださなくても首曲げれば見えますよ!
    首にはファイテン巻いてくださいね☆

  26. 227 219

    >年に一度の東京湾大華火大会でさえ数年で飽きてしまった自分の感性が悲しい
    それはどちらかというと強みですね。見えないところを自信もって選べるから。
    中にはこだわる人がいますよ。

  27. 228 匿名さん

    >222
    高い金払ってB西の高層階?
    みんなの分までコンクリート代払ってくれてありがとう!

  28. 229 匿名さん

    抽選に当たってから悩む事なのでしょうが、
    70m2の間取りで悩んでいます。。。
    2LDKにしようと思っているのですが、MRタイプ(LD13畳+洋室7畳+和室+納戸2畳)のタイプがいいか
    洋室2部屋のタイプ(LD13畳+洋室7畳+洋室5畳+納戸1畳)のタイプ、
    もしくは広い15畳のLD+洋室6畳+洋室5畳(外廊下側!)のタイプがいいか、考えてしまいます。。。
    同じ事で悩んでいらっしゃる方いらしたらご意見聞かせて下さい。

  29. 230 匿名さん

    >抽選に当たってから悩む事なのでしょうが、
    分かりずらい・・・

  30. 231 匿名さん

    >>229
    一人?DINKS?子供は?

  31. 232 229

    >>231

    今はDINKSですが将来一人くらいは子供も欲しいです。。
    子供部屋が外廊下側でいいかどうかが悩みどころなんです!

  32. 233 匿名さん

    219: 名前:匿名さん投稿日:2006/04/28(金) 23:08
    内緒ですが南の低層を狙ってます。右がアネックス以上でしたら20年は目の前は開けてますよね。

    A棟のことてでよろしいですよね。 私もいいと思います。時間によって、B棟の陰になるみたいですが、長い時間では、ありませんし。でもあまり話題にならないのは、何か問題あるんでしょうかね???

  33. 234 匿名さん

    4街区は検討済みですか?

  34. 235 匿名さん

    ここ絶対 住みたい!

  35. 236 匿名さん

    やっぱり、Aの北西角部屋でしょ。
    中層20Fくらいなら、約4000万円。
    管理費と駐車場入れても余裕な感じ。
    待ってて良かったよ。
    ここに文句言う人は是非、新庄マンションに行って欲しい。

  36. 237 匿名さん

    何平米?

  37. 238 匿名さん

    236
    同じ豊洲物件なんだから変な言い方するなって。
    ファミリーならSCTのほうがいいし。

  38. 239 黒木

    内廊下は空気が淀みそう、というかペットのニオイがキツイと思う。
    私は外廊下で、躯体の立派なA棟の方が好きです。
    実際人気はどっちの方が高くて倍率上がるのかな?

  39. 240 匿名さん

    >229
    そんなに感激してくださるなんて。どういたしまして。

  40. 241 匿名さん

    内廊下ってそんなに臭うんですか?

  41. 242 229

    A棟も地味に51、52Fだけが内廊下ってのがやらしいよなー

  42. 243 匿名さん

    A棟51・52Fは内廊下なんですか?外壁はALCの白い吹付タイルのままなんですかねぇ?

  43. 244 匿名さん

    >239
    内廊下の高層に8年住んでいますが、
    外廊下と違うのは、外界との二段の区切りで落ち着けること、
    、セキュリティ、静粛なところですか。
    困ること、雨が降っているのが分かりにくいところ。
    コートを着た方が良いのかどうかも。
    雨はベランダでも分かりにくいこともある。
    下の道行く人を見て判断したりしてます。
    総合的には、迷うことなく内廊下が絶対にお勧めです。

  44. 246 匿名さん

    オリンピック誘致で大江戸線晴海延伸となるとこれからの晴海のマンション群は
    ポイント高くなりますね。

  45. 247 匿名さん

    >オリンピック誘致で大江戸線晴海延伸となるとこれからの晴海のマンション群は
    ポイント高くなりますね。

    もちろん豊洲もですよ。

  46. 248 匿名さん

    >246さん
    大江戸線は延伸しようがないのでは?晴海延伸は「ゆりかもめ」ですかね?

  47. 249 匿名さん

    >>248 さん 新聞、テレビのニュース欄を見ること。
    大江戸線ゆりかもめの両方が延伸するとすごいですね。

  48. 250 匿名さん

    248ですが朝寝坊で失礼しました。しかし大江戸線延伸ってどうやってやるんですかね?築地市場から支線がでる感じかなーと予想します。

  49. 251 匿名さん

    まあオリンピックが万が一誘致されたらの話でしょ
    事前に整備なんかしたら大阪の大失敗の二の舞だからね
    晴海の焼却炉が大聖火台に改造されたりしてw

  50. 252 匿名さん

    オリンピックを誘致したいとの都知事の発表の前(多分)のインナーハーバー
    http://www.tokyo-innerharbor.com/b-2.htm
    に晴海埠頭の先端に競技場らしきものがあるのは何故ですかね。

  51. 253 匿名さん

    絶対内廊下が良いです。
    6千万以上払って外廊下なんてありえない!
    外廊下は何より安っぽいから・・

  52. 254 匿名さん

    外廊下のマンションが仮に5、6千万、まして7千万以上の価格であっても
    そこを訪れた人は、汚れた外廊下を見て
    「このマンションは安いだろうな」「高級マンションではないね」
    と心の中で思うはず

  53. 255 匿名さん

    そもそも高級マンションと言うにはどうかとおもいますよ。
    それに、人にどう見られるかなんてあまり関係ないとおもいます。
    自分か嫌かどうか、不便かどうかの問題でしょう。

  54. 256 匿名さん

    いや、内廊下だとしてもPCTは「高級マンション」って位置づけじゃないでしょ?
    普通のタワーマンション。
    周りの人だって大体の価格は知ってるんだから、そんなに虚勢張らなくてもいいと思う。

  55. 257 匿名さん

    内廊下なんてつまらないよ〜
    外廊下のスケルトンエレベータは吹き抜けを見ながら乗れるからね・・

  56. 258 匿名さん

    外廊下は年々汚れや劣化が目立っていきますよ
    何より中古で売る時、値崩れが激しいのが最大のネックかな

  57. 260 匿名さん

    知人の住んでるのはそんなに高級物件じゃないけど、内廊下に変な匂いがこもってるんですよね。
    ペットがおしっこしてるんじゃないかってよくからかわれてるみたいです。
    高級物件はそうじゃない?
    そうですか、それは失礼(w

  58. 261 匿名さん

    >>259 エレベーターが吹きさらしになっているのでしょうか?

  59. 262 匿名さん

    >>259
    女って恐い。。

  60. 263 匿名さん

    内廊下のほうがいいかもしれん。 しかし同じ値段じゃないのだから、
    差額分だけいいかどうかで議論しないと意味がない。ここで内装レベルから、
    天井高さまでそろえて、1000万値段の差があるね。 30年住んでも月3万。
    一日1000円。 これだけの価値の差は私にはないな。

  61. 264 匿名さん

    内廊下の匂いは気になるよね。キャナルワーフの中古を見たときも匂ってた。
    あそこのもっと気になったのは廊下の圧迫感だったけど。
    各階のゴミ置き場が凶と出ることもありえるよね。換気装置つきとはいうけれど心配だ。
    ペット飼ってる人は、得てしてモラルが低い所謂**も多いし。

  62. 265 匿名さん

    内廊下はペットを飼っている部屋が同じ階にいると臭うでしょうね。それと空調の故障などで階全体に異音がしたりすることがあります。空調故障は直せばよいですが、ペットは飼い主のモラルに左右されますね。これは管理組合で話し合いするしかないでしょう。例えば、ペットは廊下を直に歩かせないで、ペット用のカゴにいれて運ぶなど工夫が必要でしょう。なので、大型ペットはNGにしないといけませんね。

  63. 266 匿名さん

    ちなみに某スレより

    73: 名前:匿名さん投稿日:2006/04/25(火) 22:06
    マロマはまだいいですよ。窓開けて、帰宅したら、部屋の中がさかなくさい、隣か下だろうか・・・
    。休みの昼、内廊下に出たら、みそしるのにおいが充満。。やっぱり内廊下の構造はにおいが  逃げな いのかな?見た目とのギャップが大!

  64. 267 匿名さん

    これだけ同じマンションの棟同士で険悪になりそうな物件って
    あまり見ないね。

  65. 268 匿名さん

    内廊下の場合、中住戸は2方向に窓がない場合が多いので、通風が悪いですよ。
    24時間換気で何とかなると思っていても、実際済んでみると窓を開けて風を通
    すほどの効果はないことに気づくはずです。毎日でなくとも風を通そうと思えば
    それができるか、通せないかは大違いです。それに外廊下は定期的にクリーニング
    がはいれば大して汚れは気になりません。管理が行き届かなければ別でしょうが。
    個人的には内廊下物件は角部屋(または、2方向に窓があるもの)に限ると思います。

  66. 269 匿名さん

    前スレ227のことが話題にならないのはなぜ?
    ここの建物じゃないの?デマには思えない書き込みだし。

  67. 270 匿名さん

    内廊下はペットの臭いだけじゃなく、料理している臭いまで
    漂って匂う時があります。
    私の隣の住民がタイ人で、いつもフィッシュソースを大量に使うらしく、凄く臭いです。
    もうエレベーターを降りた瞬間から匂ってきて結構キツイです。。(本当の話)
    私の友人はアホで、凍らしていた納豆をレンジでチンしてしまい
    その階中、納豆の臭い臭いが漂ってました。
    確かに臭いがこもると言うのは本当だと思います。
    内廊下ってホテルを想像すれば高級なイメージですが
    管理が悪いと、むしろ薄暗くて、貧乏臭くなる事もあります。
    慣れてしまうと、内でも外でもどちらでも良くなってきますよ。
    それぞれメリット、デメリットがありますから。

  68. 271 匿名さん

    内廊下の場合、空調や管理(掃除)などでコスト高になると思います。
    PCTの場合、A棟とB棟で管理費は面積比で同レベルですよね?
    A棟の場合ちょっと損かな?と思っています...

  69. 272 匿名さん

    マンションの外廊下、内廊下のメリット・デメリット
    http://edison.cocolog-nifty.com/mansion/2005/04/post_bf06.html

  70. 273 匿名さん
  71. 274 匿名さん

    >>270
    内廊下か外廊下かという問題ではなく、フィッシュソースを大量に使うタイ人やら、
    凍らしていた納豆をレンジでチンしてしまうような住人が住んでいるマンションを
    選んだことに問題が有ったのでは?

  72. 275 匿名さん

    >>274
    そんなの物件選ぶときどうやってわかるの?w
    中古でも分からないし。
    住んでみないと分からないでしょう。

  73. 276 匿名さん

    私は今、IHを使っているので高層階以外オプションでも
    組めないというのを聞いてこれだけは譲れないのであきらめました。
    オール電化が流行になってきているのになんだろーー?
    と思うとすごく残念です。

  74. 277 匿名さん

    内廊下のカーペットはダニの温床ですよ!
    しかもペット買ってる人が何件もあるフロアなんて最悪・・
    通風が悪いから、本当臭いです!
    とにかく匂うのは事実です!
    ちなみに内廊下タワーの居住経験者です・・

  75. 279 匿名さん

    すいません、A棟(外廊下)のエレベータケージにはエアコンついているんでしょうか?
    私は大の暑がりなので、夏の暑い日に駅からマンションまで歩いて帰ってきて、エレベータに乗って高層階まで行く時に空調が入っていないと、額から汗が流れ落ちそうで怖いです。

  76. 280 匿名さん

    >>278
    内廊下派は外廊下を経験した上で、内廊下がいいんでしょ?
    それと同じで外廊下派にも、内廊下に住んだ経験から外廊下がいいって人もいるんだから。
    それを更に掘り下げてまで非難する権利は誰にもないはず。
    それに外廊下派もいないと、内廊下の倍率上がるだけだし、いいんだよ。
    しかしずっと前のスレから、続くね〜この話題。
    入居まで続くね。

  77. 281 匿名さん

    高層の外廊下って想像でするだけでもネ〜実際、タワーでも
    中のところがそうなっているのが日本では結構多いです、
    高輪のもそうだったでしょ。 私もそういうところに住んで
    イメージがほんと違いましたね、販売の時と比較して。
    中の外廊下から見るとまるで団地みたいなんです。しばし
    眺めてこれが憧れの?タワーだったのか?って。昔の
    マンションと中から見ると変わりません、外廊下だと。

  78. 282 匿名さん

    278さんは高級マンションを経験した上で
    PCTを検討しているということですね?

    ご苦労されてるんですね。

  79. 283 匿名さん

    まあケープもここも、皆さん虚勢を張るのが好きみたいだね。

  80. 284 匿名さん

    内廊下は圧迫感あっていいイメージだけではないですよ。
    それに同じフロアに気持ち悪いおじさんが住んでいたら最悪。
    密室に気持ち悪いおじさんと2人きり・・・なんてことも。

  81. 285 匿名さん

    http://www.taiheiyo-eng.co.jp/jpn/2a_02.html

    セメント工場、すぐマンションになると思ってたが、まだ大分先かな?
    もうちょっと建物全体の角度を付けてたほうが良いのに
    三井の無能さに乾杯・・・

  82. 286 匿名さん

    どうでもいい話題多すぎ。
    購入検討者の書き込みが少なくなったと思われる。

  83. 287 匿名さん

    >>286
    あなたに興味がないからって
    どうでもいい話題とひとくくりにするのはどうかな

  84. 288 匿名さん


    ここを検討してる次点で、内廊下だ!高級だ!みたいな事を言ってもねぇ〜w
    そんなに内廊下じゃなくちゃ嫌〜〜!て見栄張りたいなら、
    本当の高級マンション検討したらどうでしょう?
    まぁ、ここならB棟ですか?お好きにどうぞ。
    本気で、内廊下、外廊下で優越感持ってるんですか?
    残念ながらPCTに訪問して、内廊下だから金持ち!外廊下だから庶民・・なんて思いませんよ。。

  85. 289 匿名さん

    B棟のゴミ置き場の換気扇のパワー次第なのかな
    >>285西向きの部屋がもうちょい南西に振っていればね・・

  86. 290 匿名さん

    内廊下?外廊下?大変な問題だよ!
    ノリが4番か清原が4番かぐらいね!でもジャイアンツファンは気にならないでしょ!
    それがすべてなのです。とても分かりやすいでしょ。
    大人になりなさい!
    子供より!

  87. 291 匿名さん

    >>290

    とっても
    分りづらい・・・

  88. 292 匿名さん

    >290
    それは分りやすいや-
    G党はG党!あんなジャイアンツでも応援する人はいるんです。
    どんなにベイスターズが好きでもジャイアンツファンは7割。意見が一致することはないのです。

  89. 293 290

    >とっても
    分りづらい・・・

    うっそ〜ん

  90. 294 匿名さん

    前に住んでいた内廊下の物件はカーペット敷きでなかったので、簡単に掃除もできるし、それほど汚れていませんでした。臭いもあまりなく快適でした。内廊下で廊下側に換気扇なんかつけないと思うけど、PCTはどうなのかな?MRを見る限りパンチカーペットみたいですね。パンチカーペットは修繕時にコスト的にはよいのですが、汚れると安っぽくなります。よごれたら、まめに換えてくれるんですかね。それならよいかもしれません。

  91. 295 匿名さん

    >294
    それでどーしたいの?

  92. 296 匿名さん

    >288

    ほんとその通り。

  93. 297 匿名さん

    ここの検討者ってどうせ城東地域の人間か千葉県人でしょ?
    上流階級層は豊洲なんて住みません

  94. 298 匿名さん

    >>297
    でもここに住んだら上流階級層の仲間入りって思い込んでる人は多いと思うよ。
    年収ご自慢や最上階プレミアフロアが億単位で売られてるからその中に入ってるからと
    すごいと言っていた人もいるし。
    ご近所さん付き合いも殺伐としてそうで嫌ですね。
    実際住み始めたら賃貸だの管理費高くて払えなくなってきて住民の入れ替わりが多いところに
    なりそう。
    いろんな面でやっぱり長く住むところではなさそうだなって思います。
    駅近の物件で実際歩いてみて時間計ってみたり、急いでる時を想定して走ってみたけどやっぱり
    近さはかなわないね。
    眺望シュミレーションのパソコンで色々な部屋見てみたけど、やっぱりどこの部屋も
    なにかしら気になる。
    これで満足して他を妥協してまで(しょぼい仕様等)選ぶのもな・・って思い始めてます。
    タワー経験者からも所詮ビルと同じで人の住むところではないという意見も聞きましたので
    住みやすい間取り、仕様、住環境を中心に考えたいですね。
    売る貸すとか考えずに自分がそこで住んでて満足するようなところが一番だと思います。

  95. 299 匿名さん

    まあ正直ブリリアだったらと思う
    あの内廊下仕様を見ると

  96. 300 匿名さん

    >でもここに住んだら上流階級層の仲間入りって思い込んでる人は多いと思うよ。
    それがあなたなのです。残念ながら!

  97. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸