東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? part21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-04 23:01:00

パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。 とうとう
Part21です!! もうすぐ登録ですね。 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。


前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 の住所は Part 18 の頭をご覧ください。
=== MR一般公開後 ===
Part17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/
Part20
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44976/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-30 23:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    普通の住宅街の様に駅前に商店街やスーパーがあれば
    ららぽーとなんて嫌悪施設でしかないんだけどね。
    ビバホームが出来て大喜びされるような土地だから仕方ないけど。

  2. 102 匿名さん

    >>101
    まあ、価値観の違いでしょうね。駅前のちまちました商店街やスーパーが好きなら、
    そもそも豊洲は検討する対象にはならないでしょうね。
    そんなあなたが、検討者の掲示板にいることが不思議ではありますが・・・・

  3. 103 匿名さん

    車が無い人には、近くにショッピングモールが
    あることは、すごくうれしいと思うよ。
    車ある人は、イオンでも木場でも全然いいけど。

  4. 104 匿名さん

    近くにショッピングモールがあるといいでしょ。それも綺麗なモールね。
    ここは計画を見る限り台場も含めて有明、晴海と巻き込んだ地域一番の
    モールになることは間違いないと思うよ。ゆりかもめのおかげでお台場
    のモールとあわせて相乗効果が生まれそうだから注目度も高いでしょ。

  5. 105 匿名さん

    「ららぽ」「ギャザリア」「ジャスコ」「ビバ」は客の
    取り合いになるのかな? それとも住み分けるのかな?
    この地域ちょっと大規模店が多いような気がするが
    「ららぽ」成功するのかな?

  6. 106 匿名さん

    >>105
    個人的には住み分けになりそうな気がします。
    それぞれの店舗の傾向が違うし。
    それがららぽーとが成功するかどうかの裏づけになるかは分からないけれど。
    ららぽーとの場合は中に入るショップにもよるでしょうし、テナント類はどこのモールもそうであるように入れ替わりがあると思うので、それによってかわってくると思います。

  7. 107 匿名さん

    これだけ大型店舗が集まれば、土日は豊洲周辺以外からも集客できるでしょう。
    というか、レジャー向けのホテルができないのが不思議です。台場にあるような
    ホテルができればもっと観光スポットになってよいのに。B棟の前に少し高級な
    ホテルがきて欲しいなと思ってます。もう違うのがくると決まっているのだろう
    けど...。高級ホテルを誘致して。

  8. 108 匿名さん

    台場のホテルも一時期は怪しかったんだけどね〜
    路線変更や売却でなんとか生き延びたね
    たしかにホテルあるとちょっとした食事なんかでは便利だが
    ららぽは、どの程度のレストランはいるのかな
    まあ車で他いけばいいだけの話だが

  9. 109 匿名さん

    確かに台場のあるホテルはオープン前に工事が一時中断してMホテル
    として開業しましたよね。やっぱりきてくれないかな?しかし、高級
    ホテルがあると地域的に格があがりますよ。オリンピックや豊洲市場
    を見込んで観光客需要を見込んで開業してほしいな。

  10. 110 匿名さん

    浦島なくなったから1つ作ってもよいのでは。
    でも晴海グランド&晴海マリナーズコートは
    経営苦しそうだが・・。

  11. 111 匿名さん

    中途半端なホテルは帰ってしょぼく感じるな
    全然違うけど本牧の真ん中にあったホテルも
    潰れてマンションになってたな

  12. 112 匿名さん

    晴海のホテルは晴海展示場があったときの名残りみたいな
    もんでしょ。浦島も展示場なき後は修学旅行生でもってた
    わけだし。ゆりかもめが東京駅までつながれば、台場より
    東京駅にずっと近くなるので地方からの旅行客を見込める
    と思う。地方出身者が都内で結婚式を挙げるときは羽田か
    東京駅の近くじゃなきゃだめということが多いんだよね。
    >>111さんのいうとおりショボイのはやだね。つくるなら
    フォーシーズンクラスがいいね。

  13. 113 匿名さん

    三井が東京都に申請した当初の計画案ではホテル事業も含まれていたよね
    どんなホテルが建設されるのだろうか?と楽しみにしていたが
    断念したのかな。

    船橋のららぽーとには 三井ガーデンホテル船橋ららぽーとがある
    悪くはないけど 同じようなホテルを計画してるならチョッと寂しいね

  14. 114 匿名さん

    フォーシーズンズクラスは。。。どう考えても無理でしょうが
    ビジホ以上の物が出来るといいですね。
    ホテルが近いとゲストルームに空きが無いときに
    助かりますし。
    ああ、間取りがもう少しなんとかしてたらこんなに
    悩まないのになぁ。。。

  15. 115 匿名さん

    えぇ?三井ガーデンですか?そりゃしょぼいですね。でもアーバンよりは
    いいですね。銀座にガーデンありますから、やっぱり豊洲には作らないの
    ですかね?外資でよいとここないかな?

  16. 116 匿名さん

    これも三井不動産系ですね。

    http://www.celestinehotel.com/jp/

    ここのホテルなら可能性あるんじゃないですか。

  17. 117 匿名さん

    俺は年収650万だけど親にマンション代5000万もらうことになったらこんな物件欲しくなくなった。
    ということは年収650万の俺には高嶺の花だったから欲しい!と思った物件だが、5000万持ってる俺としてはこんな公害、騒音地域に急に住みたくなくなったということだ。
    言いたいことは、たった5000万しかない俺でもここに住みたくないということは、ここを買うやつで5000万頭金があるやつは皆無だろうということ。5000万頭金あれば他にもっといいところ住めますから。なのでここにはあまりお金持ちはいないということ。

  18. 118 匿名さん

    何じゃそりゃ 読んで損した〜(ToT) もう寝よ。

  19. 119 匿名さん

    また頭にウジが沸いたやつがきちゃったよ。

  20. 120 匿名さん

    うじ扱いですか。w
    でも5000万頭金あればここ買う?

  21. 121 匿名さん

    本気で検討してたんだけど5000万てにはいることになったら検討するきが失せた気持ちを知らせたくなってしまっただけ。wうふふ。

  22. 122 匿名さん

    夢見てる人が買うだけだと思う。散財したくない人は買わないでしょう。

  23. 123 匿名さん

    >>117
    贈与税って言葉 知ってる?w。

  24. 124 匿名さん

    きっと知らないのでは。
    購入して、追徴課税とられて購入物件差し押さえ。。。

  25. 125 匿名さん

    ↑イラン心配は無用です。
    年間贈与の非課税枠を使い続け、精算も使い、住宅取得の特例も使って
    NETで5000ですから。w

  26. 126 匿名さん

    控除額もあるからたいしたことないでしょう。

  27. 127 匿名さん

    掲示板に堂々と
    >親にマンション代5000万もらうことになった
    ってこんな書き込んだ時点で・・・

  28. 128 匿名さん

    税法知らないのは123と124に決定。w
    調べる必要もない人だろうからしょうがないか。

  29. 129 匿名さん

    ほんとにそうかな?

  30. 130 匿名さん

    って言うかこんな所でそんな個人情報を
    流す度胸が凄い・・・
    無用な心配だが、俺だったら怖くて絶対書き込めない

  31. 131 匿名さん

    どうもポイントがわかってないようだな。w
    君らが5000万あったらここ買う?
    お金ってないうちは(俺もそうだったが)価値の実感がわかないけど
    たった5000万でも手に入ると真剣に検討するってこと。
    ローンは自分の金じゃないから判断をにぶらせる。


  32. 132 匿名さん

    とりあえず早めに削除依頼した方がイイのでは?
    この時間帯ならまだ、そんなに覗いている人も少ないでしょうし・・・

  33. 133 匿名さん

    まー金とはそんなもんだ。
    みなよく考えて購入するようにな。w

  34. 134 匿名さん

    大 漁 で す ね

  35. 135 匿名さん

    貴方も良く考えて書き込んだ方が良いですよ

  36. 136 匿名さん

    煽ってる輩って、人がどんなマンション買うかがそんなに気になるのかね。
    自分の住まいに満足してるならそれでいいんじゃねーの?
    酒飲んで馬鹿話出来る友達とか作った方がいいぞ、ほんと。

  37. 137 匿名さん

    いや、釣りじゃ済まされないでしょう・・・
    まー逆に釣り宣言するか、嘘だったとか書いておいた方が良いとは思いますが

  38. 138 匿名さん

    ららぽ豊洲にザウスつくってくれるんなら、
    俺はなんぼ出してもこの物件買うがな。
    そんな太っ腹なとこ、今の三井にはないわな。

  39. 139 匿名さん

    >>125
    >年間贈与の非課税枠を使い続け、精算も使い、住宅取得の特例も使って
    全てを使うのは無理なんですけど・・・

  40. 140 匿名さん

    だよね。

  41. 141 匿名さん

    すべて使えますよ。

    脳内なら。

  42. 142 匿名さん

    慌ててネットで調べて、全部言ってみたんじゃない。

  43. 143 匿名さん

    もう、こんな釣りほっとこうよ。
    それより今日は正式価格発表ですよね。自分が申し込む部屋の倍率が
    何倍になるか心配だ。向きによっては高くなる部屋があるそうです。
    倍率はまだまだ流動的ですかね。

  44. 144 匿名さん

    138さん
    そんなにスキーがおスキーなら、
    運河で水上スキーでもなさったら?
    そういえばTTTのプロモビデオで、
    早朝運河カヌーしちゃうお兄さんが出てきて、
    ちょっと惹かれましたけど。

  45. 145 匿名さん

    > Q
    > 毎年、基礎控除以下の贈与をした場合
    > 毎年、子に100万円ずつ10年間にわたって贈与することとしましたが、
    > 1年間では基礎控除額である110万円以下となるため、贈与税の申告納税は不要ですか。
    > A
    > 1年ごとに贈与を受けると考えるのではなく、契約をした年分に、
    > 有期定期金に関する権利(10年間にわたり毎年100万円ずつの給付を受ける権利)
    > の贈与を受けたものとして贈与税の申告が必要となります。

  46. 146 匿名さん

    >>145
    いや、教えなくていい。本当に5千万贈与するんならさせりゃいいよ。
    下手に勉強して得させることないよ。

  47. 147 匿名さん

    税務署は忘れた頃にやってくるから困るんだよねホント

  48. 148 匿名さん

    税金甘くみるとホント痛い目見るよね

  49. 149 匿名さん

    >>125
    特例はもう使えませんよ?

    住宅取得資金等の贈与を受けた場合の特例

    1 制度の概要
    父母や祖父母から、
    「平成17年12月31日までに」
    住宅取得資金又は住宅増改築資金の贈与を受けた場合には、
    1,500万円までの部分について贈与税の軽減を受けることができます。

    2 特例を受けるための適用要件
    8)住宅取得資金等の贈与を受けた年の
    「翌年3月15日までに」
    新築や購入、又は一定の増改築等をした家屋に住むこと又は住むことが確実であること

  50. 150 匿名さん

    ショッピングセンターもあっていいですけど。
    でも、カート道通って、
    自宅から、500歩あるけばスキー場。
    そこでスキー教師のアルバイト。
    スキーウェアに身をくるみ、
    マイナス3度の窓から眺める
    真夏の東京湾に沈む夕日。
    これぞ、アーバンリゾート。
    なんとかしてよ、三井さん。
    でもやっぱ、今の御社にゃ、無理かにゃ。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸