東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? Part22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? Part22

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2010-10-03 18:28:54

アーバンドッグ パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
とうとうPart22です!! もうすぐ登録ですね。 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。

前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 の住所は Part 18 の頭をご覧ください。
=== MR一般公開後 ===
Part17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/
Part20
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44976/
Part21
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44973/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-04 22:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名さん

    豊洲は間違いなくお台場食うな。
    それでも共存共栄。

  2. 363 匿名さん

    >>357
    正論ですな
    細かい金の計算ばかりで、自分がどんなところに
    家族とどんな風に過ごすかの方が大事だと思うが
    あんまり細かい数字に一喜一憂してる人はとりあえず止めておいたら?
    >>284
    佃のタワー住んでるけど、真下の佃小中の照明が点いてても
    全然気になりませんが?ちょっと離れた海洋大でも時々着いてるけどね
    ネットの情報収集もいいけど生で見た方がいいんじゃない?
    カメラ好きだけど、カメラの性能は特に夜間では人間の目に大分劣るんだよ〜
    ラチチュードなんて知らないだろうけどねw

  3. 364 匿名さん

    >>357
    正論。

  4. 365 匿名さん

    なんか未来がどういう世界になってるか解ってない馬鹿ばかりであきれる。
    寝るわ。

  5. 366 匿名さん

    市場が出来ることが良い事だとの解釈が分かりません。今の築地は、銀座の隣りだから良いのであって、市場があるから住みたいとの理由にはならないと思うのですが。。

  6. 367 匿名さん

    357です。
    360さんの言うことも確かに一理あると思います。
    最近船橋ららぽーとの近くにIKEAができて行ってきたのですが、あまりの酷い渋滞にゲンナリしました。
    来年にはIKEAの裏に総戸数1200戸超の大規模マンションもできるので、さらに酷い状態になることが容易に想像できます。
    豊洲も将来的には同じようになる可能性は高いですね。埋立地ゆえ他エリアとの通り道(=橋)が限られているので。

    お台場の件ですが、『車通勤』を考えても私の評価は変わりません。豊洲以上に他エリアへの接続となる道路が限られているので、やはりお世辞にも利便性が高いとは言えないと思います。
    あ、でもりんかい線1本や(あまりいないでしょうが)ゆりかもめ1本で通勤できる人にとっては、利便性は悪くないでしょうね。

  7. 368 匿名さん

    >>366
    んじゃ君は買うな 終了

  8. 369 匿名さん

    >>358
    PCTは消費税込みです。税率が10%を超えようと販売価格は変わらないはずです。
    固定資産税については、民間マンションの賃貸なら更新料がかかりますから、
    同等くらいじゃないですか?

  9. 370 匿名さん

    10年後のことは、はっきりはわからなくても、マンション中古市場は
    今より、苦戦を強いられることは明白だと思います。
    今でも、年間25000件の中古マンションの売り出しに2000件しか
    売買契約が成立してなく、毎月2000戸のマンションが造られている
    現状です。
    暴落かそうでないかは、10年後のPCTの周辺環境にすべてが左右されると思います。

  10. 371 匿名さん

    >>366
    観光スポットになる。それだけで住んでて楽しくなる。

    資産価値じゃなくてさ。住んでて楽しいかだよ。みんなお隣さんに
    なるかもしれないんだから、仲良くしようね。住み始めたらテラス
    で酒でも飲みますか?

  11. 372 匿名さん

    >>364
    煽るな煽るな。
    豊洲からの夜景なんぞに期待はしていなかった(視界が抜けてさえいればOK)が、
    おかげで捨てたもんじゃないことがわかったぞ。
    ナイター照明も一晩中ついているわけでなし。むしろ夜景に変化がでていいじゃ?

  12. 373 匿名さん

    >>363
    近くに行って見てみましたよ。
    あのライトはかなり明るくて川向いのユニシスにも照らして明るかったです。
    夜景は周りが暗いほど綺麗だと思いますので。

  13. 374 匿名さん

    ライト力説するね。倍率さげる気がなければもうそろそろいいんじゃない?

  14. 375 匿名さん

    >>373
    地上から見てるのと高層から見るのは違うんだよ
    毎晩点いてるわけでもないだろうし
    そもそも平日と休日でも違う
    残業多いビルは大変だと夜景を見ると思うよw
    電通は深夜でも点いてるが、残業手当もおもいくそ付けてるな

  15. 376 匿名さん

    >>374
    私は北西なんて当初から検討外でしたが、デベから購入初心者などとコ**にされているようなので、少しは値段の意味合いも考えたほうが良いのではとも思ったのですけどね。ただでさえ査定される北付き住戸なのにそういえばあれもあるよな〜って思ったので。
    北低層なんて晴海通り、ゆらかもめとただでさえ敬遠素材満載なのですけどね。
    まあ納得して買うのでしょうからこれまでにしておきます。

  16. 377 匿名さん

    船橋ららぽーとでは期間限定でクレジットカード会社が引き落とし額を15%引きにしてくれます。
    これが店の割引有無に関係なく更に15%引きですから大変お得です。
    豊洲でもそういうことしてくれるといいですね。
    ららぽーとが帰り道にあって嬉しいかといわれると、個人的には安いスーパー、
    惣菜屋、レンタルビデオ、本屋が個別にあれば十分かな。
    毎日通ってららぽいんと溜めるのもいいかもしれませんけどw
    それよりレンタルビデオ屋がほしいです。

  17. 378 匿名さん

    本日正式価格表をとりに行きました。要望書は既に出しており(タワーAモデルタイプのとなりの70平米)、登録の予約をしました。担当の営業さんは「30分ごと予約をお願いしています」とのことでかなりお疲れの感じでした。で、1点なやんでいます。このタイプ検討者の方ならお分かりになると思いますがモデルタイプとは「ある点」が違い悩んでいます。でも、今回モデルタイプは販売にならず、チャンスを増やす為に当たったら購入しようと思っていますが。。。

  18. 379 匿名さん

    >>376
    心中お察しします。

    分譲で北西検討する人は、第一次取得者か、
    昼間不在で、日照気にしない人ですよね。

    なんでタワーの売り物は、北西が圧倒的に多いのか等
    売却時に初めて世の中の需要を体感するんでしょうから
    もう関わらないのが賢明ですよ。

  19. 380 匿名さん

    >>375
    六本木ヒルズの展望フロアからナイターの光が見られますが、
    私はその光が悪影響を与えるとは感じませんでした。
    それより夜景は何が見えるかによって価値がぜんぜん違いますよね。
    六本木ヒルズで言えば、東京タワーとか、観覧車とか、高層ビルなど
    きれいな光が見える方向は素晴らしい光景なのでみんな窓際に張り
    付いて眺めているのですが、それ以外の暗い方向なんてつまらないので
    誰も居ません。

  20. 381 匿名さん

    つーか、夜景楽しめるような時間に家に帰れるの?
    家には寝に帰るだけだが。

  21. 382 匿名さん

    PCTに限らずタワーの北西はダメなんでしょうか?日照は期待できないと思いますが、高層であれば十分に明るいという意見もありますが。。。教えてください。

  22. 383 匿名さん

    毎晩草野球が見れるのも楽しいものだよ!ビールの見ながらね。
    毎日だったらよりいいよね!

    ライトを気にする人と北を気にする人・・

    いろいろあっていいんじゃないですが!
    今日も一杯やって来たけど足ナンの話はなかったね☆
    資産価値のお話は私も興味がありますので続けてください。なにせカッペな者ですので。

  23. 384 匿名さん

    東京だと高層ビルのあかりは普通すぎて、あまり夜景としての価値がなさそうですね。やはり夜景として価値があるのはレインボーブリッジと東京タワーでしょうか?

  24. 385 匿名さん

    >>382
    今時、タワーマンションで南信仰って方が初心者のような気もするが。
    あ、まだ売却価格にこだわっている人たちか。
    確かに北向きの方が買い叩かれるよ。ただし住みやすさは別の話。

  25. 386 匿名さん

    >>383
    の見ながら→飲みながら

  26. 387 匿名さん

    なんか北西ネタでループさせてるな。

  27. 388 匿名さん

    佃の公団タワーに3年住んでます。

    夜景は素晴らしいですが、
    今は帰宅してもカーテンは閉めっぱなしです。

    友人が来た時はだいたい感動してますが、
    2時間も経つと必ず興味は無くなってますね。

    毎日見てて飽きないって人もいるとは思いますけど、
    私の周りにはたまたまいませんね。

    という訳で、低層100㎡部屋狙ってます。

  28. 389 匿名さん

    382>
    南を100とすると、北は90、東西は95が査定基準だそうです。
    角になると、また査定が上がります。
    高層タワーマンションは眺望が北向きがいい物件が多いようです。
    日中、留守が多く夜景を楽しみたい若夫婦には、安くて最高なんだと思います。
    でも、お子さんがいて陽のあたりを気にする家族は、避けたほうが
    無難かもしれません。紫外線がはいらなくていいという家族もいますよ。
    要は、好みの問題だとおもいますよ。

  29. 390 匿名さん

    >>382

    マジレスですが、
    「タワーの北西は明るい」は、デベのセールストークです。

    昼間は電気つけないで済むという程度なので、
    けっして明るいってイメージはないです。

    薄暗い部屋でも、それを上回るプラス思考で
    毎日を明るく過ごせる人なら、問題ないと思いますけど

  30. 391 383

    >>330
    >>過去スレ見てください。
    >>長期修繕計画で計算されてます。

    一日一回そのコメントしてますね。
    一発具体的なやつお願い頂けますか?何度もだと大変かと思いますので。。

    お願いします(ここまでくると見つけるのも大変です)
    ってわがまま言ってみました。

  31. 392 匿名さん

    佃の夜景は、隅田川を行交う屋形船や水上バスの明りが綺麗な時間帯の方が飽きないよ。

  32. 393 匿名さん

    >>391
    あ、俺もそれお願いします(見つからなかった)。
    それっぽいカキコはあったんですが、何の合計かすら書いてなかったので。

  33. 394 匿名さん

    佃の公団タワー西と東に両方住みました。
    最初は眺望に惹かれ、西30階台を借りましたが、
    あまりの西日の厳しさに(自営業です)
    東20階台に借り替えました。
    東の方が癒されましたね。
    ホントに気持ちよかったです。

  34. 395 匿名さん

    >>382
    今なら、品川のベイクレストタワーが高層階の部屋をモデルルームにしているから
    行ってみるといいかも。
    とにかく暑い! 南向きの部屋は3月ですでに冷房入れていました。
    これで夏になったらどうなるのでしょうか?
    他のタワーに住んでいる知人宅は、窓にフィルムを張った上でエアコンフル回転。
    日差しが欲しいのは確かですが、どうせタワーでは布団も洗濯物も干せないんですよねえ。

  35. 396 匿名さん

    基本は昼間は明るいですよね。曇りじゃなければ。
    さらに住んでる人は説明する時同じ事と言いますよ。。心理ってそんなものです。
    Wコンに住んでる後輩も「だいじょっぶすよ、電気いらないっすよ」と言います。
    親切に本当の事教えてくれる人たちはこのスレの人だけかもしれません。貴重です。

  36. 397 匿名さん

    >>376
    本当にわかってないのかな?
    ただでさえ要望が殺到している部屋に、わざわざ興味を持たせるようなことを
    営業が言うとでも?
    「お客さん、お目が高い! やっぱ買うならこっちですよね〜」
    ってよそへ誘導するに決まってるだろ。

  37. 398 匿名さん

    >>389
    その程度の比率なら価格の安い北は悪くないですね。
    買えなくてもいいから北西に票入れてみようかな、
    なんて思ったりして。。
    以前北西の中層が良いかもと思って書き込んだとき、晴海通りの
    排ガスが20〜30階にも上がってくるということを教わって
    検討から外していたのですが、本当にそれが気になるかどうか。。
    エレベーターパーキングの音が一番大きいのは何階付近でしょうかね?

  38. 399 匿名さん

    382です。皆さん北西に関してのご意見ありがとうございました。高層とはいえ、やはり南方向を中心に検討したほうが無難のようですね。昼間は家内が家にいますし、転勤族なので貸しやすさも考慮したいと思います。

  39. 400 匿名さん

    >>397
    同意

    しかし北西ネタはすごい執念だな。

  40. 401 匿名さん

    北は冬寒いが、南は夏暑い。昼間いてエアコンが必要なのは…

  41. 402 匿名さん

    >>395
    となると南はさらに厳しいですね(眺望も限られてるし)
    通りで南の話が出ないはずです。
    やぱり西日がお勧めのようですね。

  42. 403 匿名さん

    >>395
    タワーでも北は暗いし、寒いけどね。
    寒い地方のが、自殺者が多いって云うくらい
    気の持ちようで生活が変わって来るってあるのでは?

    4000万前後の分譲仲介で、
    仮に東西を標準価格とすると、
    南は300〜500万プラス、
    北は300〜500万マイナス
    で査定して客が付くのが普通です。

  43. 404 匿名さん

    A棟南西角高層を真剣に検討している者です。
    自分は昔から何事も慎重派で、今回も高額な買い物なので不動産鑑定士に鑑定を依頼しました。
    「購入前なのではっきり言いますが、お勧めできません」と言われてしまいました。
    理由は坪単価が割高な上に変形住戸だからだそうですが、どなたか他の方で鑑定に依頼された方はいませんでしょうか?

  44. 405 匿名さん

    寒い地方のがって、北側に雪が降る日は南側にも降るよ。

  45. 406 匿名さん

    >>397
    376ではありません。
    広さも用途もまったく違うB棟に要望を入れた後の世間話の中で
    あまりに多いA棟北西の要望を指して、デベから出た言葉です。
    興味を持つような可能性はゼロの中での客観的な意見でした。
    個人的にも北西の評価は前述の通りだと思いますし。

  46. 407 匿名さん

    >>404
    専門家じゃなくても坪単価みたときは引くでしょ。
    物件にたいして自分なりの納得を見出したら買えばいいんじゃない。

  47. 408 匿名さん

    文脈から解釈すると
    寒い地方と暑い地方の比較では?

  48. 409 匿名さん

    低層で十分な採光日照眺望が得られないからタワーを建てるんです。
    日中眺望を楽しみたいなら順光の北もありですが、
    昼間、特に午後の晴天の眺望を楽しみたい人は西側はNGです。
    逆光と暑さでカーテン開けられないから。

  49. 410 匿名さん

    現在の印象と実際に部屋の印象のギャップが小さければ、
    今人気がある部屋は資産価値の下落が少ないのではないかと
    思います。
    北向きなら、明るさ、寒さ、エレベーターパーキングの音、
    排ガスの影響、眺望などが実際どうか、気になるところです。

    昼間の眺望については、北向きは逆行にならず明るいのがよさそうですね。
    冬の寒さについては夏涼しいから一長一短でしょう。
    部屋の明るさについては、昼間本を読むのに電気をつけなければ
    いけないくらい暗いようだと厳しいですね。どうなんでしょうか?
    エレベーターパーキングの音と排ガスも気になります。

  50. 411 匿名さん

    >>404
    TTTは三井営業も複数名、購入してましたが、
    PCTを検討してる営業は現在一人も知りません。
    もし裏を取れれば信じてもらえると思います。

    407の言う様に、自分なりの妥協点を見出せれば
    いいと思いますよ。

    私から見て、正直住居として条件クリアする部屋は、
    B棟南西のみでしたが、一億はとても出せないので
    ここは見送ります。

  51. 412 匿名さん

    人に言われてNG
    不動産鑑定士に言われてNG

    自分の住みたい部屋が
    自分で納得のいく値段だったら良い

    旅立つ男の胸にはロマンの欠片が欲しいのさ♪

  52. 413 匿名さん

    B棟・C棟の長期修繕計画は出ているのでしょうか?
    出ているのであれば知りたいです。
    特にB棟の長期ランニングコストがどのくらいA棟・C棟
    より安いのか知りたいです。
    よろしくお願いします。

  53. 414 匿名さん

    再来年、内覧会同行業者に頼む時に良い買物をしたと言われるとよいですね。逆だと辛そう。

  54. 415 匿名さん

    過去にも同時期にも色々見てる専門家に褒められる要素はないと思います。標準がもっと豪華なところもありますからね。
    ただですらヘンテコな仕様には未だに変更して欲しいと思います。

  55. 416 匿名さん

    412のロマンはどこにあった?
    やっぱりA棟北西?

  56. 417 匿名さん

    ここまで北西の倍率を下げたい人間がいるんだから、
    やっぱり北西が大人気ってことですね。
    考える事はみんな同じなんだ。

  57. 418 匿名さん

    なんかお一人、超プラス思考の方がいらっしゃいますね

  58. 419 匿名さん

    283に書いてあった月島のタワー、該当する物件がヤフー不動産では分譲価格5割増しの7500万円で売りにでてます。283を書かれた根拠を示して頂きたいのですが。

  59. 420 真っ赤なスカ〜フ♪

    >>416
    A西高層です
    まあ内装は確かにショボイが、今から自分で手を入れる計画を立てています
    管理費は、物件価格が自分にとっては安いんでまあその分上乗せって考える

  60. 421 匿名さん

    >>418
    まあ、購入初心者と言われようが本来売れないところ積極的に買ってくれるんだから売れ残るよりかは良いのでは?w
    そういう役目の人達がいないと南東〜南〜南西の査定価格もプラスにならないんだからw

  61. 423 匿名さん

    >421
    ところで昨日から思ってたんだけど、あなたPCTの検討者なの?

  62. 424 匿名さん

    >>419
    なんかの勘違いじゃないの?
    あの物件の北西向きの20階以上で5000万以下の部屋なんてないし

  63. 425 匿名さん

    昨日MR行って参りましたが、
    希望の間取りの倍率が既に7倍を超えていました。
    やっぱり人気物件ってこうなんですかね、
    お金積んでもいいから当ててくれないかしら?

  64. 426 匿名さん

    >>424 恐らく勘違い。まぁもっともYahoo不動産どおりの値段で取引されることなど極めて稀だと思いますが。 とりあえずかなーり高めに出しとくでしょ普通。

  65. 427 匿名さん

    >>424 不動産屋めぐりして中古も検討したけど、あそこでそんな安いの聞かなかった。あるなら俺が買ってた。

  66. 428 匿名さん

    >>425
    芝浦物件契約者ですが、三井は抽選番号2つ分を一人に渡すとかの優遇はしている様子ですよ。
    でもその番号が引かれるかどうかは完全公開抽選です。
    私は営業に「競争率は現在のところ6倍ですね」と言われたのに、もらった抽選番号は「8」
    おかしいなと思いましたが、抽選で8が引かれ、営業も当たるとは・・・とびっくりしていました。
    後で考えると、抽選番号を2つもらった人が2人(もしくは1人で3つの番号を貰った人)
    いたんでしょうね。
    でないと6倍なのに8番番号というのはおかしいですから・・・
    どういういきさつで誰が当選確立が高くなる優遇受けたのかはわかりませんが。
    住宅金融公庫の優遇なら仕方ない優遇ですけれどね。

  67. 429 匿名さん

    マンション販売の素人にここまで支持されるA棟北西に
    同じ素人の俺も要望入れて抽選に挑もうか検討中。

    当たったらラッキー?
    それとも三井のカモ?

    事情通教えて。

  68. 430 匿名さん

    一生懸命、北西上げてるやつが一人いるけど
    何がしたいの?


  69. 431 匿名さん

    >>429
    北西がいいかは過去ログみてください。

  70. 432 匿名さん

    >>431
    そんな水臭い事言わないで
    ひとことでいいから教えてよ。

  71. 433 匿名さん

    >>419
    じゃあ、PCTの北西も売るときは
    最高5割増しまで上がる可能性があるってことですね。

    燃えてきました。
    妻も抽選させて当たる確立を少しでも上げます。

  72. 434 匿名さん

    北西ネタループさせようとしてんだよ。
    北西出してくるの同じやつじゃない?

    いいんじゃない→反論→いいんじゃない→反論

  73. 435 匿名さん


    なんのメリットが?

  74. 436 匿名さん

    抽選番号って、改めてもらうものではなく、
    申込み順がそのまま抽選番号になるはず。
    人気物件では同時に何人も申し込むから、
    自分が申し込む一瞬前に誰かが申し込んだだけでは?
    数百戸も一度に販売するときに、いちいち申込者の
    選別なんかしていられないと思うよ。
    私がケープを購入した際には、MRに一回だけ行った後、
    締め切り当日の午後に申し込んで、2倍の抽選で当選したけど、
    たまたま、私の担当になった営業担当のおばちゃんが、
    私と同じ部屋を申し込んでいた人のことを知っていたらしく、
    「もう一人の方は去年からずっと、検討してこられて熱心な方だったんですけどね」
    などと言って、いかにも、そっちの方に当選してほしかったのに残念、
    って感じで嫌味を言われた。当然、そんなことは全く気にしなかったけど、
    抽選では操作できない証拠にもなるんじゃない。

  75. 437 匿名さん

    ライオンズ・・俺も検討したけど、
    2重床が垂木で空洞で、ひどい仕様で止めたけど、
    そんなに上がってたとは。。
    倍率無かったので買っとけば良かった。

  76. 438 匿名さん

    駅前タワーは強しか・・・

  77. 439 匿名さん

    結局眺望日当たりが問題ないのは、南西だけってこと?

  78. 440 匿名さん

    Yahooになんてもちろん出なかったけど、
    アイマーク西向き、分譲時より780万安で
    成約しましたよ。

  79. 441 匿名さん

    第7回 敷地内駐車場が無料となるカラクリとは?

    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/twatch/index20051026d3000d3.html

    名目上は駐車場使用料と呼んでも、実際は管理費や修繕積立金(以下「管理費等」とする)に充当されているわけだ。つまり、管理会計上の仕訳が異なるだけで、その性格(使途)は管理費等そのものなのだ。


  80. 442 匿名さん

    アイマークは住所が月島になるしもんじゃ側。住所が佃のタワーと価値が異なります。

  81. 443 匿名さん

    >442
    なるほどね。
    この辺詳しそうなのでもう一つ。
    佃タワーとPCTではどっちが資産価値ありますか?

  82. 444 匿名さん

    三井が育てた佃ですから。詳しい資産価値については三井の営業さんに聞いてください。

  83. 445 匿名さん

    PCT建設地ががななめ正面によく見えるWCTの部屋に引っ越したものです。
    そちらからの東京湾や都心側はきっと景色がよくなるでしょうね。

    ところで、この物件がよいかどうかのお話が多いと思いますが、
    このスレでも書かれているように端的に言えば、
    販売元、建設会社の人間がよく買うMSかどうかだと思います。
    そして、そういう販売員、販売元の方(案内できていること多し)なら
    自分が買われるのでよく物件を調べていて、専門的な質問にもすぐに答えられます。
    建設会社の人間が買っていればなお言うことなしです。
    WCTの場合戸数が多いので、アクアタワーだけでも住友、清水の社員がかなり購入しているそうです。
    人数はここで書けませんが確かな筋から聞きました。
    誰がどの部屋とは聞かなければ話してくれますよ。
    昔ですが、製薬会社会社の人間が自分の会社の薬は飲めないとかいう話を
    聞いたことがありますが、そういうよくない体質が建設業界にはまだ残っているので、
    この辺は購入如何の目安のひとつになるでしょう。


  84. 446 匿名さん

    また資産価値の話し?

  85. 447 匿名さん

    確かに、コカコーラの社長は、
    息子にコーラ飲ませないしね。

  86. 448 匿名さん

    お気に入りのソファ買うんじゃないんだから、
    資産価値気にするのは当たり前。
    かなり重要なファクターなので、
    今後も大いにディスカッションして下さい。

  87. 449 匿名さん

    あと管理費と

  88. 450 匿名さん

    北西もね

  89. 451 匿名さん

    実際どうなんだろうな。
    再開発がうまく行けばPCTの資産価値も上がると思うけど。

  90. 452 匿名さん

    上がるね、きっと!
    そして勝ち組になりますね。

  91. 453 匿名さん

    成功へのプラチナチケットはもうすぐ発売です。
    なんの苦労も無く金儲けできるなんて夢みたいだ。

    って本気で思ってるやついたら別の意味で興味ある。

  92. 454 匿名さん

    450オーバー 引越し準備を開始します。 これは予告。
    名前の間違いは直しますね (^^)

  93. 455 匿名さん

    引越し先新住所はこちら。  ”ドッグ”の間違いはむっとする人も
    多いかもしれないし訂正しておきました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43816/

    連続中の議論のけりがついたとこから段々に移行されてください。

  94. 456 匿名さん

    豊洲で勝ち組なんて言ってる人まだいたんだw
    10年後も言えると良いねw

  95. 457 匿名さん

    結果がわかるのはかなり先だから
    勝ち組宣言している人、それを見て笑う人の
    どちらも当人にざまあみろといえないところが残念だな。

  96. 458 匿名さん


    ========== お引越し終了ということで. 書き込みは Part 23 へ ==============

  97. 459 匿名さん

    >>445
    建設会社や不動産社員ごときの給料じゃ
    PCTの華やかな部屋は買えないわけで・・・
    かといって無理して北や東を購入するほど(自粛)じゃないってことだと

  98. 460 匿名

    晴海二丁目に、三菱地所のツインタワー、晴海三丁目に、住友のツインタワー、が二年後に完成します
    アーバンドッグの西向きを中心に値が急降下しますね…ドキドキしてます………

  99. 461 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43816/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸