東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? Part22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? Part22

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2010-10-03 18:28:54

アーバンドッグ パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
とうとうPart22です!! もうすぐ登録ですね。 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。

前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 の住所は Part 18 の頭をご覧ください。
=== MR一般公開後 ===
Part17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/
Part20
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44976/
Part21
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44973/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-04 22:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    あの狭いビバ後の敷地でいったい何が出来ると思う?
    2本立てて終わりでしょ?

    狭いので上へ・・上へ・・どこまでも上へ・・・・

  2. 102 匿名さん

    決して煽りじゃなくて本当に教えてください
    このスレ見てて、それでもPCT選んだ人はココの何に魅かれましたか?

  3. 103 匿名さん

    >>101
    もう少し近隣のお勉強をしてから来てくださいな。
    今更そんな事言ってるようじゃ浮いてますよ。
    PCTも狭いから西にしか向けなくて(南西に向くと三井の利益電卓でははじけない)
    上へ上へしか伸ばせなかったんだからw

  4. 104 89

    >>99

    豊洲の人にとっても失礼ですよ。

  5. 105 匿名さん

    >>102
    夢見てるだけだと思います。
    5年後10年後に現実が見えてきて退散する人多いと思う。

  6. 106 匿名さん

    さすがにGW、子供の日だけあって子供連れの家族が多かったですね。
    ただでジュース飲めるしベビーシッターいるし家族サービスには最適だったのでは?
    真剣に購入考えている私には、最低の日を選んでしまいました。
    どこにするか悩んでいる横で「時間が潰せてよかったね」なんて会話している親子がいるなんて…。
    GWや土日はMR行っちゃだめですね。
    すみません。愚痴こぼすところがなかったので、お邪魔しました。

  7. 107 匿名さん

    レベルの低い親子ですね。。
    どこかに連れていってあげなよって思う。。
    親のエゴで子供をこんなところに連れてきて良かったねなんてよく言えるね。
    こういう人も入居するんだね。

  8. 108 101

    >>103
    あららっ確かに!

  9. 109 匿名さん

    >>107
    106さんは入居しないのにって意味で書いてるんじゃない!?

  10. 110 匿名さん

    >>78
    ある階の角部屋は梁が少ないようですよ。
    まとめているのでよろしければ↓までお越しくださいませー
    http://parkcitytoyosu.com

  11. 111 匿名さん

    確かにMR見学ってのは、全くお金のかからない時間のつぶし方ではありますね。

  12. 112 匿名さん

    >>107さん109さん
    確かにおふたりのおっしゃる通りです。
    私のせいで違う方にいっちゃいました。
    すみませんでした。冷静になって、再度自己資金を見ながらどこを狙うか考えます。

  13. 113 匿名さん

    102さん、
    今東雲に住んでいますが、この物件真剣に考えています。
    最近自転車で良く近所に出歩きますが、本当に生活しやすいですよ。昨日はお台場に行き、今日は銀座方面に行ってきました。
    また東方面では辰巳の公園、その先は若洲海浜公園・葛西臨海公園・夢の島のマリーナなどもあります。
    また、ショッピングも日常生活品はスーパーも充実(ジャスコ・ヨーカドー)しているし、ちょっと足を伸ばせば丸の内・銀座・お台場もあります。
    また車中心の生活であれば、銀座〜豊洲〜お台場はほぼ渋滞無しで動きまわれます、余りストレスを感じません。これにららぽができればより充実しますよね。
    余りマイナス点が見つからないのですが・・・皆さんの言われる地くらいを気にしない田舎者だからかもしれません。
    個人的には、江東区への不満もなければ足立ナンバーも気になりません。
    はるみおおはしを渡りながら360度見渡していると、本当に浮き浮きしています。
    後、個人的には有楽町線の空き具合が気に入っています、その前が東西線で朝夕の混雑が憂鬱だったので、有楽町線は本当にいいです!
    晴海は勝どき駅の評判が悪いのが気になっており、できれば豊洲に購入したいな?と思います。
    ただ今後豊洲にできる物件との比較はできませんので、住友や三井の今後の物件次第では悔やまれることもあるかもしれませんが、それは仕方ない・・・と思ってます。

  14. 114 匿名さん

    >102
    利便性(通勤&買い物)、値段、眺望、共有施設(庭園とスカイラウンジ)、
    構造、天井高さ、ワイドスパン、大手デベ。
    そんなところでしょうか。そうそう、103さんと同じように
    致命的なマイナス面がないってのもありますね。

  15. 115 匿名さん

    114です。「103さん」は「113さん」のまちがいでした。

  16. 116 匿名さん

    狙っている物件は最終的に何倍になるんだろう。
    マンション買うのにこんな受験じゃないけど受かった
    落ちたみたいなことになるなんて知らなかった。唯一
    受験と違うのは勉強しなくてよいことかな。何も努力
    しないで待つだけなんて憂鬱だ。

  17. 117 匿名さん

    113さんが言っているように豊洲、特にPCTが良いのは議論の余地はありません。
    本当に便利で、特に高齢の人たちはSCTとPCTで全て完結できます。
    問題は価格がケープ、TTT、SCT、CFTと比較して、非常に大雑把ですが、
    2−3割高いということです。

    つまり他で5千万円の物件はここでは6千万円から6千5百万円です。SCTのような
    大規模で全てが整うSCでなくてもそこそこ、揃う他のマンションではその余分な
    1千万円から1千5百万円を払わなくても良いわけです。
    一生の間にSCで余計に1千5百万円を払っても便利なら良いという人になベストな
    物件ですが、そんな金あったらどんな生活レベルが上がるかという疑問派には無駄な
    投資ということになります。

    結論は自分の財布と価値観を冷静に判断して、決めることです。
    すみません、結論がなくて。

  18. 118 匿名さん

    117です。
    2行目のSCTはSC、5行目のSCTはPCTです。
    失礼しました。
    でも読んでる人は多分、私の間違いに気がつくはずでしょうね?

  19. 119 匿名さん

    管理費、修繕費も忘れてはならないですよね・・・

  20. 120 匿名さん

      117 さん
    西向き以外は普通の豊洲価格だと思うけど。 豊洲自体がダメっていうのならまた別ですが。
    A棟東の中住戸あたりは、坪単価にするとかなり高層でもスターコートあたりより安いのですけれども、よーく値段チェックされてます??

  21. 121 匿名さん

    みなさん70m2以上90m2未満で4000万円以上の物件に入居するひとは世帯年収が
    どれくらいのひと達がくると思いますか?マンションは同じ生活レベルのひと
    が集まると言われますが、ここはどうなんでしょう。ちなみに物件価格4000万
    は低いと思われますが、意外に多い価格帯ですね。

  22. 122 匿名さん

    >>114
    今まで取りあげられてきたデメリットのすべてをのみこんでいるのですか?
    すべて受け止めたあとで致命的なマイナス面がないと言い切るあなたはすごいです。

  23. 123 匿名さん

    >>122
    まあ、ひとそれぞれですよ。しつこいけどナンバーなどは、致命的な
    マイナスとならないのでは?もとから住んでいるひとは関係ないし。

  24. 124 113

    値段は高めかと思いますが、SCTより高いのは仕方ないかな?と思います。駅までの距離はほぼ同じでしょうが、PCTの方が私には魅力的に感じます。SCTは4方囲まれていて・・・せめて南側が運河まで抜けていれば・・・と思います。
    また、時期のずれた既入居の物件より高いのもこれも仕方ないと思います。
    管理費が高いのは管理がその分良くなる!、修繕は必要なものとの割り切りです。
    ただ、不要なものがあるのであれば管理組合等で削っていく努力を住人がしていく、ということでしょうか?

  25. 125 113

    121さん
    100戸位のマンションと異なり、このレベルの大型マンションでは分譲価格幅も広く、間取りのバリュエーションも多く、とても「同じ生活レベルのひとが集まる」とはならないと思います。
    住民間の交流などを求めると寂しさを覚えるかもしれませんが、逆に言うとそれ程干渉もなく住みやすいと感じます。
    4000万の物件、一般的には決して安くは無いと思います。自宅は年収の5倍以内で買える様にしよう!と政府が言っていましたから、その基準でいくと年収800万円以上、ってとこでしょうか?

  26. 126 匿名さん

    120さん、117ですが、117で非常に大雑把と言っているのは、このような
    variation多い大規模マンション群の比較は一言では語れません。
    でもPCTを購入するのなら西南やその他の角は別として、できれば戸数も多い西を
    買いたいという人が多いと思います。

    私は西や角住戸の価格を島、TTT、SCT、CFTの同等のunitと比較しました。
    別に言い争うつもりはございませんので、そういう見方もあるかな程度で読み流して
    下さい。

  27. 127 匿名さん

    >122
    致命的な欠点があると思っている人が買うわけないだろうに。

  28. 128 匿名さん

    >>127
    センスがないと分かって買う人は多いのですねw

  29. 129 naoshio

     120さんではありませんが、意見は120さんと同じです。ここのほうがSCTより安い。
    (管理費が高い・駐車場が高いってのは確かです)

     TTT/SCT/CFTはどれも眺望阻害(現状あるいは近い将来)が著しいというところに特徴が
    あります。 例えば CFT などでは、東向き以外は全方向何か自分と同じ高さもしくはそれ
    以上のものが建つわけで、それと比較するときに、最も眺望面でのプレミアを載せた方向
    での比較を行うのはあんまり妥当には思えません。 SCTは、眺望面では全く期待できない
    部屋でも 200万/坪に限りなく近い値段です。 ここPCTでいうと東側中層程度との比較を
    行わないと、フェアとはいい難いのではないでしょうか。 TTTでも安かったのはお見合い方向。
    あるいは、近い将来にトリプルタワーが見込まれる東方向で、お見合いにならない西南方向には
    たっぷりとプレミアが載せてありました。 最後に売った(今売っている?)、Mid Tower の北側
    ってのも”北”という通常では嫌われる向きが高い値段設定ですね。
    特にタワーの場合、眺望面の条件をそろえないでの比較にはあんまり意味がないかと思って
    おります。

     角限定でいうと、おっしゃるとおり同じ階の中住戸に比較して10%以上の坪単価割り増しを
    つけている部屋ばかりですので、ここPCTの角部屋は割高といってよいと思います。

    低層の広めのがもうちょっと割引されたら参入してもよいかなというので、価格表を貰いにいき
    ましたが、変化なしでしたね。 残念ですが、これは収入が足りんということですから
    俄かにはいかんともしがたいですか。 

  30. 130 匿名さん

    管理費に関しては、割り切って納得するほうが良いでしょう。
    見直しや削減は、利害が絡んで事実上不可能かと。

  31. 131 匿名さん

    確かに、これだけの戸数になってしまうと将来なにかあっても管理費の値上げを議決する
    ことは不可能でしょうから、むしろ高めに設定しておくのが無難でしょうね。

  32. 132 匿名さん

    >>129
    西以外PCTも眺望障害(近い将来)あるでしょう。
    それを見込んで安い価格になってるのに。

  33. 133 匿名さん

    西も晴海開発で売りの夕陽は見えなくなりますね・・・

  34. 134 匿名さん

    豊洲は開発しまくってるけど、どこもダメだね。
    区の行政が悪すぎる。

  35. 135 匿名さん

    >>133
    それを言っても無駄ですよ。
    運河の幅のぶん眺望も日照も保たれていると思い込んでいますから。
    タワーのそびえ立つ圧迫感というものを知らないんだと思います。

  36. 136 naoshio

     はい.. そうですよ。 ”同じ眺望阻害のある同士”での比較でないと意味がないと
    いうことです。
     私個人は、そんなに眺望にこだわりまくって購入を検討しているわけではありません。
    TTTで登録までしたのは角でした。これは、角の割り増しがなかったから。 120㎡とかいって
    いますが、逆梁カウンターの面積ロスと、長い廊下に食われているロスを考えると実質的には
    100㎡程度でした。それでも登録したのは、100㎡分だと思っても安かったから。
    (期が違って、北と東でした)
     無論部屋ごとに買い・買いでないってのはありますね。 こっちは中住戸に良いプランが
    多いですが、TTTは、間口の狭い間取りばかりで欲しいと思えたのは角以外にはありませんでした。
    ここの東中住戸は、戦略的に
    そこだけ値引きを後から出しなおしましたから、逆にそこと比較せよという私の指摘も
    よく考えると妥当ではないかもしれません。 ちょっと言いすぎかもしれませんが、
    西以外の方向でも、余程のことでない限り、CFT/SCTほど間際に迫るという感じには
    成り得ないのではないでしょうか。
    20年後借地の切れたららぽーとが、タワーに建て変わるとかまでいいだしたら
    判りませんが... さすがにそこまでは”読めない”のではないでしょうか。
     

  37. 137 匿名さん

    >>113
    江東区・足立ナンバーは下級レベルに見られますよ。
    もちろん口に出されることは滅多にありませんが、やはり港区・品川ナンバーと
    比べれば誰がどうみても港区・品川ナンバーの方を選びます。
    足立ナンバーを選びたい理由は何ですか?
    江東区がいい理由は何ですか?
    MRに来ている人たち真剣ではない人が多いように感じる。
    ヤンキーみたいな人いるし冷やかしとは言えMRに来るべき姿ではなかった。

  38. 138 匿名さん

    本気で検討されているかたで西側検討されてる方は
    越中島公園から佃のタワー群を見に行ってみてください。
    1時間も眺めて居られるなら晴海の開発も良しと思えることでしょう。
    毎日の景色がタワー群ということをお忘れなく。
    ここを買うなら南西以外難がつきものです。

  39. 139 匿名さん

    江東区、足立ナンバー、江東区、足立ナンバー、江東区、足立ナンバー、
    江東区、足立ナンバー、江東区、足立ナンバー、江東区、足立ナンバー、
    江東区、足立ナンバー、江東区、足立ナンバー、江東区、足立ナンバー、

    かっこいい!!

  40. 140 匿名さん

    管理費が高いほうが、安くて後で困るより、いいと思うんだけれど。
    高いといっても、せいぜい管理+修繕で3万でしょう? それに駐車場2.5万。
    同じ平米で勘案すれば、都心と比べてもまだまだ安いですよ。

  41. 141 匿名さん

    江東区、足立ナンバー

    エロかっこいい!!

  42. 142 匿名さん

    足立ナンバーに駐車場代2.5万円はありえないっしょ。

  43. 143 匿名さん

    >>122
    今までの中で、何か致命的なデメリットってありましたっけ?

  44. 144 匿名さん

    >>140
    ですから。。長期的に見て判断されていますか?
    長期修繕計画の値段ご存知なの?

  45. 145 匿名さん

    僕は将来、江東区に住むことが夢です。
    ケープタワーは島なので、夢の島と勘違いしてしまいました。
    夢の島はゴミ埋立てなんでちゅね。
    ばぶばぶ、江東区だいちゅきでちゅー。

  46. 146 匿名さん

    >>143
    最初から読んでますか?

  47. 147 匿名さん

  48. 148 匿名さん

    最初の数年分しか見ていない人多いですね。 

  49. 149 匿名さん

    相変わらずナンバー好きですね。

    下級に見られたって良いじゃないですか。心に余裕が無い人が多いね。
    上級に見られると人生疲れますよ。


  50. 150 匿名さん

  51. 151 匿名さん

  52. 152 匿名さん

  53. 153 匿名さん

  54. 154 匿名さん

    あーあ、北西24階はもう駄目だな。
    自分は22階あたりで・・・。
    まあ、諸費用いれても4000万ちょっとだし。
    でもここも要望書入ってるんだよなー。

    思い切って50階の北に行こうか思案中。

  55. 155 匿名さん

  56. 156 匿名さん

    自分の中身に自信のない人ほど、ナンバープレートがどうのこうのとかで自分のアイデンティティ
    を保とうとする傾向がある。 そのうちまとめて削除されるんじゃないかな。

  57. 157 匿名さん

    >>142
    だからお前はどこの田舎者なんだ。

  58. 158 匿名さん

    >>129
    いつも豊富な知識と鋭い洞察力には感服しております。
    でも、SCTとの比較に関する限りではどうでしょう…。

    SCTはタワーマンションではなく、眺望は売りにしていません。
    売りは、駅近(徒歩4分)、全戸南西・南東向き、自走式駐車場100%などです。
    タワーマンションでないマンションでは、日照(南向き)がとても大事だと思います。
    したがって、フェアな比較をするときに選択する部屋としては、
    「眺望を阻害されているが、日照のある、中層階南向きのPCTの部屋」
    ではないでしょうか。

  59. 159 匿名さん

    >>153
    B棟1階にメゾネットありますのでそちらへどうぞ。

  60. 160 匿名さん

    >>147
    別に都心3区である必要はないんですよ。しかし、品川や目黒といった区と
    比べたら江東区というのはかなりのマイナス要因です。
    ただ、ここを真剣に考えているひとはそんなの関係ないと思っている方々
    ばかりなんですよ。だから関係ないんじゃないですか。

    >>137
    MRにヤンキーちっくなひといましたね。ちなみによく比較される芝浦の
    MRに来る方々とは服装が違いすぎますね。同じ子連れでもさわやか系と
    かいなくはないのですが、PCTはヤンキー率多い。

  61. 161 匿名さん

  62. 162 匿名さん

  63. 163 匿名さん

    デメリットは足立ナンバーであることです。
    都心三区ではないのです。未来都心でもありません。
    豊洲に未来はありません。

  64. 164 匿名さん

    高層MSは本来高めのもの。
    ここは高いといっても坪250万にも行っていないでしょう。
    どうですか。
    それなら高すぎるということはない。
    WCTやタワーズ台場は最不況下でそれ以上だった。
    豊洲は東京湾の環状地域で、どう見ても発展する地域ですよ。
    WCTみたいにMSにマリンクラブでもできたら言うことなしになるでしょう。


  65. 165 匿名さん

    >>154
    いってくれ、すごくうれしい。ちなみに50階は70m2ですかね。

  66. 166 naoshio

    >>159 ご説ごもっともかもしれません。
    B棟よりは下でも、日照面 冬至期正午に影にならないA25階上の中住戸真南は
    坪単価210万程度ですから、SCTの平均よりは”ちょっとだけ”上になりますね。
    設備・構造レベル面の差をいちいち指摘していくとまた喧嘩になりそうなので
    やめておきます。 

  67. 167 匿名さん

    >>162
    すげー受けた!
    面白すぎ!

  68. 168 匿名さん

  69. 169 158

    >>166
    ありがとうございます。
    別段、腹を立ててはおりませんので、大丈夫です。
    逐一論点を挙げていけば、いろいろあろうかとは思います。
    エントランス等々、PCTの方が明らかにレベルが上で
    あることも認識しています。

    今後とも、鋭い分析のご提供をよろしくお願いいたします。

  70. 170 匿名さん

    >>164
    俺も10年位前からそう思ってずっとこの日を待っておりました。

    長かったなぁ・・・

  71. 171 匿名さん

    致命的なデメリットって、車のナンバーの話かよっ(笑)
    深刻な土壌汚染でもあったのかと思うじゃないか。

    確かに、自分の車が足立ナンバーでないことを誇りにして
    生きてきた人たちにとっては、そりゃ致命的なんだろうけどさ。

  72. 172 匿名さん

    土壌汚染はありましたよ。 MRいけば資料もらえます。
    もっとも湾岸のタワーでこれなしってところは滅多にないと思います。

  73. 173 164

    台場と港南が、いずれ水上バスで結ばれるのは間違いないでしょう。
    それは豊洲も含まれて循環されるでしょう。
    それはどういうものになるか。何度乗っても楽しい観光船です。
    これらの地域がますます魅力あるものになるのは間違いないです。
    ただ、眺望は高層MSには欠かせず、眺望がよいところは価格が落ちていませんが、そうでないところは、、。
    高層MSは基準が違うしっかりとした造りですから、極端なことを言えば眺望の良し悪しで資産価値が
    決まるところがあります。大きくはその点が購入如何のポイントになってもおかしくはないのに、
    このスレでは意外と少ない話題のような気がします。

  74. 174 匿名さん

    >>166
    SCTPCTでは設備・構造だけを比較するのは意味がない。
    駅近や自走式駐車場などはSCTの方が上なのは認めざるを得ない。
    比較するのなら全ての面を比較して検討したい。
    平均価格がそんなに変わらないという事は、設備・構造に変わる何かがPCTより優っていると考えるべきでは。

  75. 175 匿名さん

    naoshioいじりで暇つぶしできますね。
    本人以外のいじりの方がおもしろいです。

  76. 176 匿名さん
  77. 177 匿名さん

    五中のレベルが落ちてるのかな。
    それとも高校のレベルが落ちているのかな。
    レベル高い公立だと両国とかあったよね。

  78. 178 naoshio

    >>174 さん 別物件の話題になりますのでこれでおしまいに..

    SCTの施工を行っているゼネコンは、土地持込み式で、大規模物件の場合、仕事を確保
    するためにかなり無理して落札を取りにいきます。 にも関わらず他社よりもちょっと
    見た目は安めの値段で出してこられるか? です。
    どこか仕様を落として建物のほうを安く上げるしかないわけです。SCTのモデルルームで、
    トイレドアや、部屋のドアの戸当たりをチェックされましたでしょうか? 南千住でも
    そうでしたが、直近の公団賃貸の仕様を各所で下回っていました。
    (URですら、最近は例えば45m制限の場所に15階建ての収容は行いません)
     わざわざ買って住むためにはそれ相応の満足度が得られる
    『さすが賃貸仕様とは違うね』と皆が納得できるものは必須です。
    この会社の物件、100戸に1台程度にまでエレベータ数を減らしているものが多い
    最近はEVも安くなったとはいえ、10台いるところを7台に減らせば数1000万程度
    の儲けが出せます。 トイレのスライドストッパーをなくせば、700戸あれば
    1000万ちょいは儲けが増えるでしょう。MRではその戸ががんがん当たって、リビングの
    扉の上がもう痛んでいました。同じことが、実際の購入者の家でも起こるわけです。
    極端に低い階高といい、どうみても購入者の身になった設計であるとは思われません。
    購入者全員が車に乗るわけではないですが、購入者は全員そこに住むわけですから。
    駐車場だけ無理して100%つけても、そのために配棟計画に、10m以内でのほかの建物との
    お見合いなんてのをやってしまう無理をだしては仕方がないと思います。

  79. 179 匿名さん

    >>178
    既出内容ですがPCTの仕様はそれ以下だと思いますが。

  80. 180 匿名さん

    ほんとにそうかな?

  81. 181 匿名さん

    誰の肩を持つわけでもありませんが、
    SCTPCTはご近所とはいえ、
    対象にしている層はずいぶんちがいますね。
    PCTの仕様が不満
    PCTは管理費などが高い
    SCTのほうがCPがいい
    などなど、すべて間違った意見ではないですが、年収の違う層のそれぞれの意見です。
    実際に入居してからも、やはりいろんな層がいると思うのですが、

    あ、言いたいことを忘れた。

  82. 182 匿名さん

    MRで実際に比較してください。

  83. 183 匿名さん

    >>179さん、PCTSCTの仕様以下ってことはないと思いますが。

  84. 184 匿名さん

    >>179さん
    178さんはこういう点でSCTのデメリットがあると具体的に述べています。
    179さんみたいにただ単に「仕様はそれ以下」ではどんなところがどういう点で劣っているのか明確ではなく、全く反論になっていないと思うのですが。
    少なくても過去スレを読んでますが、具体的な根拠が明確に分からないのですが。

  85. 185 匿名さん

    こりゃPCTの住民の質は本当に悪そうだな。
    せっかく豊洲は魅力的な町になってきてるのに 残念。

  86. 186 匿名さん

    どちらにも明確なメリット・デメリットがあるということですね。
    どちらも検討したい物件です!以上!!

  87. 187 匿名さん

    >178
    よくよそ様のこと書きますね。 185さん同感です。

  88. 188 匿名さん

    だからあれほど足ナンの話はやめろと言ったのに。
    帰ってきて楽しみに開くとこれだもーん。

    冷静になってください。
    ケープの品川
    PCTの足
    競合する悩み??

    これからナンバー気にする人はカッペとみなします。ヨロシク

  89. 189 匿名さん

    スルーすればいいじゃん。

  90. 190 匿名さん

    185さん同感です。
    いつかご近所となるよそ様に対してここまで書き込みが出来るとは。
    住民の質はSCTの方がよっぽどよさげじゃない。

  91. 191 匿名さん

    >>189
    いやー一杯やってくるとスルー出来ないんだなこれが。。。

  92. 192 匿名さん

    >>190
    本気でそう思ってたらそんなこと言えないね!
    PCTのお隣さんに「住民の質はSCTの方がよっぽどよさげじゃない」
    と言えちゃうの?
    どっちが失礼ですか?
    いっしょでしょ?

  93. 193 匿名さん

    >192さん
    190です。
    おっしゃる通りですね。不快を招く言い方となってしまいました。
    大変失礼致しました。。

  94. 194 匿名さん

    わたしは178さんの指摘は的を射てると思います。
    決して他所を貶めるために書かれているのではなく、
    客観的かつ相対的にPCTを評価されるために
    SCTのことを書かれていると感じました。

    185さんや190さんは、ひょっとしてSCT購入者
    なので気分を害されたのかもしれませんが、
    naoshioさんの指摘されているH工物件の仕様における特徴は、
    マンション購入を真剣に考えている者の間では
    なかば常識でもありますので、逆にそれらは客観的事実として
    受け止めるべきことと考えますがいかがでしょうか。
    あまり感情論を書かれても、ご自分の品位が下がると思いますよ。

  95. 195 匿名さん

    >194
    違うね。178は一般消費者・一般購入者の良識・常識を逸脱してるから。

  96. 196 192

    失礼なのは私の方なんですよ。
    PCTは素晴らしいハードと住民(ソフト)で自慢できる住居になります。
    寝ます。。。

  97. 197 naoshio

     暫く用事やって戻ってきてみたら...いろいろと紛糾させて申し訳ないです。
    事実は事実ですけど、個別会社スレにでも書くべきことだったですね。
    もっとも、あそこも読むだけで書いたことはないんですが、消されるので有名な板ですけども。
     名乗って書いていますので、特に気にいらない人が削除依頼でもだしてください。
    多分簡単に全部消去可能であるはずです。

  98. 198 匿名さん

    195の「一般消費者・一般購入者」という表現、
    あなたはSCTの売主か設計・施工主では?

    消費者は黙って買えばいいんだよ、という雰囲気が
    漂ってるよ。そんな事業主から買わされるSCTの
    「一般消費者・一般購入者」のみなさんはかわいそう。

  99. 199 匿名さん

    naoshioさんのご意見はたびたび参考にさせていただいています。
    naoshioさんのご意見は、マンションの建物を一種の「作品」として、
    その作品のスペックを批評されるのがスタイルですが、
    e-mansionはどちらかというと、それを検討している者同士の感情を
    やりとりする場所なので、つとめて冷静に書けば書くほど、
    紛糾してしまいますね。
    誰が悪いというわけでもないのでしょうが、
    そのあたりをお互いに酌量しあってみてはいかがでしょう。

  100. 200 匿名さん

    MRに行った方へ質問なのですが
    1.バスツアーって案内されましたか?
    2.5月13日か14日に価格公表されるって聞きましたか?
    3.セメント工場は将来の近隣開発のニーズがあるので、暫くはあのままだと聞きましたか?
    私はすべてこの全部、MRを出てから帰りの有楽町線内で耳にしました。
    皆さんはMRでお聞きになっているのでしょうか?
    聞いてないのは私だけですか?

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸