東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? Part22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? Part22

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2010-10-03 18:28:54

アーバンドッグ パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
とうとうPart22です!! もうすぐ登録ですね。 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。

前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 の住所は Part 18 の頭をご覧ください。
=== MR一般公開後 ===
Part17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/
Part20
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44976/
Part21
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44973/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-04 22:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名さん

    豊洲は間違いなくお台場食うな。
    それでも共存共栄。

  2. 363 匿名さん

    >>357
    正論ですな
    細かい金の計算ばかりで、自分がどんなところに
    家族とどんな風に過ごすかの方が大事だと思うが
    あんまり細かい数字に一喜一憂してる人はとりあえず止めておいたら?
    >>284
    佃のタワー住んでるけど、真下の佃小中の照明が点いてても
    全然気になりませんが?ちょっと離れた海洋大でも時々着いてるけどね
    ネットの情報収集もいいけど生で見た方がいいんじゃない?
    カメラ好きだけど、カメラの性能は特に夜間では人間の目に大分劣るんだよ〜
    ラチチュードなんて知らないだろうけどねw

  3. 364 匿名さん

    >>357
    正論。

  4. 365 匿名さん

    なんか未来がどういう世界になってるか解ってない馬鹿ばかりであきれる。
    寝るわ。

  5. 366 匿名さん

    市場が出来ることが良い事だとの解釈が分かりません。今の築地は、銀座の隣りだから良いのであって、市場があるから住みたいとの理由にはならないと思うのですが。。

  6. 367 匿名さん

    357です。
    360さんの言うことも確かに一理あると思います。
    最近船橋ららぽーとの近くにIKEAができて行ってきたのですが、あまりの酷い渋滞にゲンナリしました。
    来年にはIKEAの裏に総戸数1200戸超の大規模マンションもできるので、さらに酷い状態になることが容易に想像できます。
    豊洲も将来的には同じようになる可能性は高いですね。埋立地ゆえ他エリアとの通り道(=橋)が限られているので。

    お台場の件ですが、『車通勤』を考えても私の評価は変わりません。豊洲以上に他エリアへの接続となる道路が限られているので、やはりお世辞にも利便性が高いとは言えないと思います。
    あ、でもりんかい線1本や(あまりいないでしょうが)ゆりかもめ1本で通勤できる人にとっては、利便性は悪くないでしょうね。

  7. 368 匿名さん

    >>366
    んじゃ君は買うな 終了

  8. 369 匿名さん

    >>358
    PCTは消費税込みです。税率が10%を超えようと販売価格は変わらないはずです。
    固定資産税については、民間マンションの賃貸なら更新料がかかりますから、
    同等くらいじゃないですか?

  9. 370 匿名さん

    10年後のことは、はっきりはわからなくても、マンション中古市場は
    今より、苦戦を強いられることは明白だと思います。
    今でも、年間25000件の中古マンションの売り出しに2000件しか
    売買契約が成立してなく、毎月2000戸のマンションが造られている
    現状です。
    暴落かそうでないかは、10年後のPCTの周辺環境にすべてが左右されると思います。

  10. 371 匿名さん

    >>366
    観光スポットになる。それだけで住んでて楽しくなる。

    資産価値じゃなくてさ。住んでて楽しいかだよ。みんなお隣さんに
    なるかもしれないんだから、仲良くしようね。住み始めたらテラス
    で酒でも飲みますか?

  11. 372 匿名さん

    >>364
    煽るな煽るな。
    豊洲からの夜景なんぞに期待はしていなかった(視界が抜けてさえいればOK)が、
    おかげで捨てたもんじゃないことがわかったぞ。
    ナイター照明も一晩中ついているわけでなし。むしろ夜景に変化がでていいじゃ?

  12. 373 匿名さん

    >>363
    近くに行って見てみましたよ。
    あのライトはかなり明るくて川向いのユニシスにも照らして明るかったです。
    夜景は周りが暗いほど綺麗だと思いますので。

  13. 374 匿名さん

    ライト力説するね。倍率さげる気がなければもうそろそろいいんじゃない?

  14. 375 匿名さん

    >>373
    地上から見てるのと高層から見るのは違うんだよ
    毎晩点いてるわけでもないだろうし
    そもそも平日と休日でも違う
    残業多いビルは大変だと夜景を見ると思うよw
    電通は深夜でも点いてるが、残業手当もおもいくそ付けてるな

  15. 376 匿名さん

    >>374
    私は北西なんて当初から検討外でしたが、デベから購入初心者などとコ**にされているようなので、少しは値段の意味合いも考えたほうが良いのではとも思ったのですけどね。ただでさえ査定される北付き住戸なのにそういえばあれもあるよな〜って思ったので。
    北低層なんて晴海通り、ゆらかもめとただでさえ敬遠素材満載なのですけどね。
    まあ納得して買うのでしょうからこれまでにしておきます。

  16. 377 匿名さん

    船橋ららぽーとでは期間限定でクレジットカード会社が引き落とし額を15%引きにしてくれます。
    これが店の割引有無に関係なく更に15%引きですから大変お得です。
    豊洲でもそういうことしてくれるといいですね。
    ららぽーとが帰り道にあって嬉しいかといわれると、個人的には安いスーパー、
    惣菜屋、レンタルビデオ、本屋が個別にあれば十分かな。
    毎日通ってららぽいんと溜めるのもいいかもしれませんけどw
    それよりレンタルビデオ屋がほしいです。

  17. 378 匿名さん

    本日正式価格表をとりに行きました。要望書は既に出しており(タワーAモデルタイプのとなりの70平米)、登録の予約をしました。担当の営業さんは「30分ごと予約をお願いしています」とのことでかなりお疲れの感じでした。で、1点なやんでいます。このタイプ検討者の方ならお分かりになると思いますがモデルタイプとは「ある点」が違い悩んでいます。でも、今回モデルタイプは販売にならず、チャンスを増やす為に当たったら購入しようと思っていますが。。。

  18. 379 匿名さん

    >>376
    心中お察しします。

    分譲で北西検討する人は、第一次取得者か、
    昼間不在で、日照気にしない人ですよね。

    なんでタワーの売り物は、北西が圧倒的に多いのか等
    売却時に初めて世の中の需要を体感するんでしょうから
    もう関わらないのが賢明ですよ。

  19. 380 匿名さん

    >>375
    六本木ヒルズの展望フロアからナイターの光が見られますが、
    私はその光が悪影響を与えるとは感じませんでした。
    それより夜景は何が見えるかによって価値がぜんぜん違いますよね。
    六本木ヒルズで言えば、東京タワーとか、観覧車とか、高層ビルなど
    きれいな光が見える方向は素晴らしい光景なのでみんな窓際に張り
    付いて眺めているのですが、それ以外の暗い方向なんてつまらないので
    誰も居ません。

  20. 381 匿名さん

    つーか、夜景楽しめるような時間に家に帰れるの?
    家には寝に帰るだけだが。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸