東京23区の新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 田町駅
  7. カテリーナ三田タワースイート 8

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2006-12-03 23:32:00

前スレ1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38861/
前スレ2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43619/
前スレ3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44993/
前スレ4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44771/
前スレ5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44944/
前スレ6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44907/
前スレ7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44861/


売主   : 有限会社カテリーナ三田タワースイート
       [東京都知事免許(1)第82781号、東京都港区芝4-12-4]
設計・監理: 株式会社三菱地所設計
施工    : 株式会社大林組清水建設株式会社

管理人さんに感謝して、有意義な議論をしましょう。


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-02 21:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    自分で内覧会いけませんでした。でも基本的に大きなは問題なかったようです。
    音についてなのですが、レベルの低いサッシのところでも、静かだった方はおられますか?
    それなら、よりいっそう安心なのですが。

  2. 202 匿名さん

    >200
    199さんと良く似た感じに受け取れますよ。
    ここは、いろいろ言いたいことを言う場ですから、
    仕方がないと思います。

  3. 203 匿名さん

    スーパーの確たる情報を知りたいのですが、
    どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  4. 204 匿名さん

    地震でおこった火災に関しては地震保険じゃないとね。

  5. 205 匿名さん

    西友が入ると言う噂ですね

  6. 206 匿名さん

  7. 207 匿名さん

  8. 208 CMT購入者

    西友が入ってくれるとうれしいです。自転車に乗って買出しに行きます。
    ピーコックは、値段が高いし、ハナマサは量が多すぎるので。

  9. 209 匿名さん

  10. 210 匿名さん

    おかしな書き込みは皆さん無視しましょうね。

  11. 211 匿名さん

    東京ガス跡地はどうなりますか?

  12. 212 匿名

    207の差別文面,これは甘受の枠の論外、削除依頼即時に要請。

  13. 213 匿名さん

    >212
    でも言い得てる部分もあるんだよね。
    その分価格に反映されてるんだから
    いちいちムキにならず悠然としてましょうよ。

  14. 214 匿名さん

    まあ、こんな人↓も住むんですけどね。

    パート1の424
    >皆様には申し訳ございませんが、私はテナントにそれなりの
    >スーパーマーケットが入らないのであれば、無いほうがむしろ良いと思います。
    >皆様も経験あると思いますが、
    >「***の上のマンションです。」
    >「***が入ってるマンションです。」
    >という案内をされたりしますよね。ポロロッカのと言う為に高額な買い物をしたのでしょうか。
    >他の方や地元に方の評価もそのテナントひとつで決まってしまう部分が無いとは思えません。
    >やはりある程度以上のスーパーマーケットにしていただきたいです。
    >ここに出てくるようにリンコスなどが良いと思います。

    パート2の91
    >ポロロッカ賛成の人に対処を考えていただけばいいんじゃないですか?
    >こういうことがあるから先を見て高級スーパーをと言い続けてきたのに
    >わがままだの、だだっ子だの散々言われましたから。
    >わがままひとつで上がる価値もあれば、
    >焼き芋ひとつで下がる価値もあるのに。
    >理解ある大人な皆さんでホテルライクな外観をたもってください。
    >価値が下がったらあなたがたのせいだと思うことにします。

    パート2の354
    >影響ありますよ!当然じゃないですか。
    >だから高級スーパーをといい続けているのに。
    >どこでもいいよと軽く考えていらっしゃる方は、わかってないと思います。
    >マーケティングがどうあれ、入ったスーパーでマンションの格が決まるのは事実です。

    パート4の131
    >実際のところ都心のアクティブなエグゼクティブ向けの当マンションの場合、
    >のんびり、まったり、ドメスティックなご近所づきあい、
    >いわゆる団地みたいなのを望んでる人は、
    >違和感を感じるかもしれません。
    >子供達にとっても、都内で成長して中央で働くことになるのなら、
    >早いうちから都会の流儀に慣れておくほうが苦労もないし安全だとおもいます。
    >自然とか環境とか、そういうものを望んでいる人は、
    >そもそもここは検討するはずもないでしょうね。

  15. 215 匿名さん

    本当に西友なの?ガセだよね。ポロで決まりだよね。
    本当だったらうれしいけど

  16. 216 匿名さん 

    西友最高ですね。
    うれしいサプライズ、待ってます。

  17. 217 匿名さん

    フードマガジンとかだと泣いちゃいますけど...

  18. 218 匿名さん

    私は担当者に聞いたらポロっと教えてくれましたが、
    みなさんも聞いてみてください。
    多分教えてくれると思うんだけどな?

  19. 219 匿名さん

  20. 220 匿名さん

    つまりはポロって事ですね!?

  21. 221 匿名さん

    ポロっとポロですか?

  22. 222 匿名さん

    なんだ、期待したのに...

  23. 223 匿名さん

    さすがに、西友は無理か。。

  24. 224 匿名さん

    西友そんなにいい?

  25. 225 匿名さん

    ところで地震保険はローンの場合は、ローンの融資金融機関で火災保険つけることが必須で
    いくつか紹介されますから、多分優遇とかの関係でその中から選んだ方が、得です。
    地震保険は、火災保険がないと加入できないから、ローンの場合は、自ずとそれと一緒のに
    なりますよね。その場合は火災保険の50%までが通常の最高額、しかも全壊認定には建物の
    主要部分の50%以上大体70%以上に損壊ないといけませんから・・
    カテが震度6で倒壊しないとして、壁・床・柱の七割に損傷がでるか?
    阪神大震災は震度7でしたから、そのくらいのがくれば、半壊以上はいくかもしれないけど、
    支払い金額は火災の半分。最高建物5000万、家財1000万ですが、うちは火災もその額には
    遠く及びません。だから大地震きたら、やられまくりです。
    標準でつける地震保険で、いざと言うときはあきらめるか?別口でもっとかさ上げするか?
    別口で増やすときも火災保険も増やさないといけないけど、どうみてもこのM全焼しそうにはない。
    平成20年から損害保険控除は火災3000/2000→0/0で廃止。地震保険50000/25000になるので、
    標準はつけようとは思いますが、控除以外は標準地震保険って意味なさそうな予感。
    増額しようか悩みます。つまらない悩みですかね?        うだうだごめんなさい。

  26. 226 匿名さん

    普通のスーパー欲しい。。

  27. 227 匿名さん

    スーパーがあれば地震はあきらめますか。とりあえず標準で。
    ポロに売ってなくて、こういうのを売って欲しいってのはありますかね?
    スーパーの人も読むかもよ。

  28. 228 匿名さん

    成城石井 降臨キボンヌ

  29. 229 匿名さん

    うん。でもpだってば。

  30. 230 匿名さん 

    ここと同じように分からなかったDAIBAは結局スーパー入ったの?

  31. 231 匿名さん

    高級食材の需要が少ない場所だから普通の西友とか出来たら結構儲かるかも。
    駐車場あれば結構遠くから来ると思うよ。

  32. 232 匿名さん

    駐車場無くても駅から近いから、電車から見えれば降りる人もいるかも。
    まあ、生鮮は遠くまでは無理だから100円ショップとか併設すれば。
    夢の話だけど

  33. 233 匿名さん

    100均入るか(他の店舗も含めて)デベに聞いてみたら、
    そういういかにもな物はは入れないそうです。
    ブックオフもだめだっていわれました。

  34. 234 匿名さん

    身のほど知らずだね

  35. 235 匿名さん

    スーパーは大丈夫間違いなく来るらしいね。
    利便性で買ったので万々歳です。

  36. 236 匿名さん

    上野を後に池袋、走る電車は内回り
    近頃私は外回り・・・・・

    彼女は綺麗な鶯芸者、日暮里笑ったその笑顔
    田端を売っても命がけ、我が胸のうち駒込と
    愛の巣鴨に伝えたい、大塚なびっくり度胸を
    定め彼女に会いに池袋
    (中略)
    彼女に送るプレゼント、どんな品川よいのやら
    田町を宙に踊るよな、色よい返事を浜松町
    そのことばかりが新橋で、誰に悩みを有楽町
    思った私がすっ東京、何だ神田の行き違い
    彼女はとうに秋葉原、ほんに御徒町なことばかり

    山手は消え行く恋でした・・・・・・

    彼女=カテリーナ

  37. 237 匿名さん

    じじぐさい。。。。

  38. 238 匿名さん

    キモいんですけど。
    住人じゃありませんように。

  39. 239 匿名さん

    >>219
    グランパークも月島も、ガーデンヒルズもそうですからねw

  40. 240 匿名

    関西のいかりの様なスーパーになってほしいです。

  41. 241 匿名さん

    痛いダジャレ・・・・
    カテリーナには最も似つかわしくない・・・・

  42. 242 匿名さん

  43. 243 匿名さん

    >>242
    そっくりじゃなくてまったく同じです。なぜかあちらではハリケーン
    に女性の名をつけるのですね。

    日本の占領時代にも米国進駐軍が日本に被害をもたらした台風にも
    女性の名をつけました。例えば「キティ」とか「キャサリン」とか。

    ちなみに「カテリーナ」は、ドイツ語風の発音なら「カタリーナ」
    フランス語風発音なら「カタリーナ」

  44. 244 243

    訂正
    フランス語風発音なら「カトリーヌ」

  45. 245 匿名さん

  46. 246 匿名さん

    近くに何か売り出し物件でもあったかな?
    なんて考えちゃうよ。
    ただの物好きでは、
    なかなかここまで粘着的にできないものだよ。

  47. 247 匿名さん

  48. 248 匿名さん

    自分の手に入れられない暮らしに嫉妬、
    その挙句に中傷・・・かわいそう。
    せめてその嫉妬をバネに奮発して、
    ふがいない自分から脱却できるようがんばればいいのに。
    自分が変らなければ、いくら人を貶めても生活レベルは上がりませんよ。

  49. 249 匿名さん

    >>248
    民度の低そうな発言ですね。

  50. 250 匿名さん

    >>249さん
    248は100%購入者では無いから安心してください。

  51. 251 匿名さん

    公示地価 一例:作為抽出
    港南二丁目3-1 2,830,000 (円/㎡)品川〜350m
    芝四丁目-13-3  2,570,000(円/㎡)田町〜400m
    南青山三丁目3-5 2,380,000 外苑前〜220m
    元赤坂一丁目5-7 1,630,000 赤坂見附〜260m
    六本木七丁目4-8 1,650,000 六本木〜250m
    赤坂一丁目4-13 1.120,000 溜池山王〜280m


  52. 252 匿名さん

    商業地と住宅地を一緒くたに見ちゃだめだよ

  53. 253 やっほ〜い(=^0^=)/

    ヒントは、容積率

  54. 254 匿名さん

    251
    何の意味があるの?

  55. 255 匿名さん

  56. 256 匿名さん

    >>255
    この人気持ち悪い
    何が言いたいのか意味わからない

    どうせ売れ残りを多く抱える運河沿いの物件の販売員でしょw
    あまりやりすぎるとまた削除+出入り禁止になるよ

  57. 257 匿名さん

    ところで一番早い人はいつから入居開始ですか?

  58. 258 匿名さん

    スーパー以外のお店は何が入るのですか?
    情報教えてください。

  59. 259 匿名さん

    >>255
    鉄粉塵なんて苦しいでっち上げを考えたものだ。
    鉄道沿線で鉄公害なんて聞いたことがない。
    高速近くの煤煙、磨耗タイヤからの粉塵、夜中もひっきりなしの騒音、
    こっちのほうだったら当たり前に聞く公害だんだけどな。

    255は日々0時前後にカキコしてくるみたいだ。
    1人何役もご苦労なことです。

  60. 260 匿名

    先日内覧会に行ってきました。前から指摘あるように、騒音、振動も皆無です。
    購入者なら知っている事実、設計、施行ともに最高レベルと再確認しました。
    担当の方も、とても真摯に対応してくれました。フローリング、ドアも思ったより
    高級感があり、オーソドックス・モダンをセレクトして成功でした。
    大きな瑕疵もなくよかったです。

  61. 261 匿名

    北西購入をしましたが、ワイドスパンで窓も広いので眺望が思いのほかよかった。
    今発売の「エグゼ」に「眺望という価値」という特集ありましたが、参考にしながら
    今から夜景をたのしみにしています。また大きな窓のせいか、すごく明るい部屋に
    なりました。もちろん、モデルルーム同様に、私の部屋も第一京浜の車や電車の音
    もまったく聞こえません。高度な技術に感服です。

  62. 262 匿名さん

    東向き購入者です。
    261さんと同様、ワイドスパンのおかげで銀座の街並みと
    湾岸の両方が見え、やはり予想以上の眺望でした。
    ビューにはまったくこだわりがなかったけれど、
    これはこれでいいものだと思いました。
    騒音、振動もまるでなし、も同じです。
    廊下、ドアまわり、洗面などに余裕もあり、内装にも満足です。
    1階は間違いなくスーパーだそうです。
    ほかには花屋と歯医者がはいると聞いています。
    今週末は共有部の内覧会ですね。行かないつもりでしたが、
    駐車場の勝手がわからないので、参加することにしました。

  63. 263 匿名さん

    「線路」と「鉄粉」 で検索してみて。

  64. 264 匿名さん

    喫茶店も入るそうですよ。託児所は駅近・公園近だからはやりそうですが、
    本物件は、区認可の施設限定で募集してるみたいですから、港区の認可事業
    がお休みかスローなのかで、頓挫中。
    マンションによっては、住民の子のみの託児所にするために、認可じゃないところも
    あるようですが、ここはそんなに小さいお子さんのいる家庭が多いかどうか?
    とりあえず、262さん情報+喫茶店

  65. 265 匿名さん

    駅から近く、賃料もそこそこなので借りようか迷ってたのですが、
    やはり粉塵や騒音がすごそうなので断念しました。
    静かで騒音もなく満足とおっしゃる方たちは
    窓をあけないで生活する予定なんですね。


  66. 266 匿名さん

    >窓をあけないで生活する予定なんですね。
    この付近のマンションで窓を空けて生活する方っていないのでは?
    窓は二重サッシですし、閉めていれば全く音は感じませんでしたが、
    窓を開けるとやはり騒音ですから。
    私の部屋はFIX窓が多いですし、現在も港区に住んでいますが元々窓を開けて生活するという感覚はありません。
    開けなくても24時間換気システムありますし、
    洗濯物は備付けの乾燥機付洗濯機か浴室乾燥じゃないですかね。
    明日の共用部の内覧会に出席する予定です。
    楽しみですね。

  67. 267 匿名

    私の部屋はビューバスですが、風呂の中に2本ポールがあり、窓をすこし
    あけると乾きがはやそうです。乾燥機とうまく併用します。


  68. 268 匿名さん

    芝浦に住んでいます。
    芝浦ではまず窓は開けないですね。
    電車の音は真夜中はやみますが、
    高速の重低音が夜中ひどいものです。
    高速に近いところは、
    ベランダに黒いタイヤ塵が2から3日で溜まるそうです。
    湾岸高層マンションは窓開放生活は無理です。
    そういう人は郊外が向いています。

  69. 269 匿名さん

    >256
    ただのネガキャン師
    釣られちゃダメダメ

  70. 270 匿名さん

    ずっと港区に住んでいます。
    以前は六本木通りの高速道路わきのマンションの
    8階に。でも騒音は気になりませんでしたね。

    268さんのおっしゃるとおり、都心で窓を全開にして
    暮らすことはあまりありません。
    もちろん高台で緑に囲まれて……といったロケーションなら
    話は別ですが。
    うちでは、そんなところはホントのお金持ちが住むところだね、
    と話しています(笑)。

  71. 271 匿名さん

    道路に面してなければ窓開けても全然平気だよ。
    高層階より低層階の方が過ごし易い

  72. 272 匿名さん

    >271
    その通りのようです。
    芝浦の知り合いの言うには、
    下の階の方がうるさくないらしいですね。

  73. 273 匿名さん

    265です。
    現在港区在住ですが高速にも線路にも面していないので
    お金持ちではありませんが、天気の良い日は窓をあけてますよ。
    今の家にも24時間換気、洗濯乾燥機ついてますが。
    気分の爽快さが違いますよね。

  74. 274 匿名

    音に過敏な方は道路に面しないで、線路からかなり離れた住まいにされたほうが
    懸命です。住まいは己のニーズです。自分の部屋を確認した方々は、期待以上と
    内覧をおえて記してます。

  75. 275 匿名さん

  76. 276 匿名さん

    >256
    詰まるところ、
    高層の爽快さと窓開けの爽快さのどっちを取るかだよ。
    芝浦辺りは両取りは無理。

  77. 277 匿名さん

  78. 278 匿名さん

    >>270さんの言うとおりだと思います。

    わたしも港区内で線路から100メートル内のマンションに住んでいますが、
    同じような感じです。親類が六本木ヒルズの中層階に、友人がツインパークスの
    中層階に住んでいますが、2人とも同じ意見でした。

    まあ彼らも都心育ちなので、少しくらいの騒音は慣れている、
    と言うより、逆に心地よく感じるほうと言うのもあるかもしれませんが。

    ここも10階以下の低層なら窓を開ければ電車や車の騒音がすごそうですが、
    それ以上の階で昼間の限られた時間に窓を開けるくらいなら
    まあ許せるというレベルじゃないでしょうか?

  79. 279 匿名さん

    ガスタンク完全になくなりました。

  80. 280 匿名さん

    前の道の電柱はなくならないのですか?
    どなたか教えてください

  81. 281 匿名さん

    イーストの2階の廊下が狭いのが気になりました。

    あそこをもう少し広く取らないと、車椅子の方や杖をつく方、
    ベビーカーを使用する人にとって不便だと思います。
    2階の1部屋をつぶして、無駄な図書室をなくせば何とかなるのでしょうが、
    もうどうしようもないのでしょうね。

  82. 282 匿名さん

    >>256
    両方取れる港区内のタワー系マンションは元麻布ヒルズの一部くらいじゃないでしょうか?
    ツインパークスやラ・トゥール芝公園、グランパークやのアークヒルズいずれも
    線路や高速道路、通行量の多い道路に面していますから


  83. 283 匿名さん

    歯科医決まったのですね。

  84. 284 匿名さん

    ところで、道路の音ってそんなにしますか?第一京浜は、近いけど、一本入ってるし、
    目の前の道は一通の6m。
    北側の低中層ビルが壁にならない高さでは、音もエアも条件悪化するでしょうけど、
    そもそも高速とは違いますよね、道路の高さも。第一京浜ってうるさい?

  85. 285 匿名さん

  86. 286 匿名さん

    >278さんに加えて

     現在、港区山手線に面している高層階(20階以上)に住んでいます。
    確かに朝から夜まで電車の音がしますが、特に騒音とは感じていません。逆に、風通しが気持ちいいので在室中は常に窓を開けています。この夏はエアコンをつけないで過ごせたくらいです。(寝るときも含めて)自然風は気分がいいですよ。浴室乾燥機があるのでベランダに干すことはしませんが高速道路沿いに比べれば汚れは目立たない気がします。
     カテリーナは中層階を購入したため、そこまで期待はしていません。でも、荒らしの方たちが批判するような振動とか鉄粉というのは感じないと思いますよ。実際似たような環境に住んでる人間が素直に思ってるのでナーバスになる必要はないかなと。

  87. 287 匿名さん

  88. 288 匿名

    鉄粉を気にする方は、そもそも東京には住めないでしょう。

  89. 289 匿名さん

  90. 290 匿名さん

    うん。鉄粉は了解しましたので、ありがとうございます。
    溶接のヒューム吸引みたいな弊害は、レールから15cmくらいのところに住んでいれば
    ありそうですね。
    鉄粉だから、所詮鉄、摩擦圧削で飛散するなら、熱と空気ですぐに酸化鉄か
    その化合物になりますよ。吸って平気とは言わないが、実際は平気でしょう。
    有害物質指定もなし、有害物質ランキング○○○位くらいじゃないでしょうか?
    駅や駅手前の減速域で、粉塵・微粒子の測定は昔からやってませんし、
    鉄道会社検診で塵肺も慢性呼吸器疾患も肺癌も多いという話はありません。
    (線路付近の住民データはおそらくないでしょうけど)
    ただ研究で有意差が証明されない程度であるか、十分研究されていないだけで
    何かの鉄以外の二次化合物になって飛ぶなら、発癌関連性がないとは言い切れませんけど。
    そんな分子量の大きな物が、何メートルも高く巻き上げられるとは思えず、
    風で流されても、すぐに、地面や衝突した面に付着するのではと思います。
    自動車の排気のように、堆積するほど連続して供給される気体ではないので、
    鉄粉では、ほとんど地上付近の気体の容積の変化は生じないでしょう、たぶん。
    ちなみに、アレルギーや鉄過敏症状も鉄道沿線居住者に多いという話はありません。
    カテの下層部分が茶系の人口石風のブロックかタイルかの仕様になってるのは、
    鉄粉?が付着しても目立たずに、味が出るような技なのかもしれないけど・・。

    共用部内覧会の情報にいかれたかた、いかがでしたか?

  91. 291 290

    「共用部内覧会に行かれた方」でした、失礼。

  92. 292 匿名さん

  93. 293 290

    鉄粉一点突破主義ですね。しかし鉄粉オタクさんではありません。

     金が余ってれば買う、
    or金が余っていても(鉄粉が多量であるのは市場でも常識と考えて)買わない
    orそもそも区分所有は負債だし、資金効率ではインカムも有利な期待できない、
     キャピタルは水物だからねらわないか、他で狙う よって買わない
    or金がない

    私は使うために買いました、線路脇物件も複数所有しています、区分所有4戸は自家使用で
    収益不動産ではありませんから、資産価値は気にしません。
    家は消耗品です。資産価値が高ければ結局売りませんから、お金にはできませんしね。
    ここのウェスト南側の残り方を見れば鉄粉はどうか分かりませんが、世間の人に線路
    (ガスタンクもかな)が不人気なのは明白です。
    でも相場が上がれば、一緒に上がっちゃいますし、線路際分マイナス査定しても平気な価格
    になっています。ウェストの低層南側の値づけなら、ペイします。タイプもはけやすそうな
    間取りです、収益還元方で指値されても、下値不安が小さいです。(賃料下値不安小さいから)

    内法90㎡以上の広め、割高なお部屋は、将来の流動性は不明ですが、売り抜け時に手放せば、
    いいゲインもあるでしょう。ただしそういう時は他も上がってって、物件希少なはずですけど。
    ここの高いとこは結構お高いですし(住結してる富裕層も多数いらっしゃるとも聞きます)
    高層購入者は自身の収入維持できれば、含み損になろうが大した事無いようなものでしょう。

  94. 294 匿名さん

    本日共用部の内覧会に行ってきました。
    予想以上にウエストアークのラウンジからの眺望がよかったですよ。
    オーナースタジオやジョイスタジオ、駐車場も使い勝手がよさそうでした。
    ポータブルインターホン?もラウンジの予約からセキュリティのため訪問者の画像を保存する機能等満載でビックリしました。

  95. 295 匿名さん

    イースト2階の通路の狭さは私も気になりました。

  96. 296 匿名さん

    ところで近辺で出前を取れるいいお店はありますかね?
    少し離れたところにチャイナクイックと言う中華のデリバリーのお店と、
    白金高輪にサルバトーレ・クオモ(芝は範囲内とのことです)はありましたが

  97. 297 匿名さん

    >>294
    前の道の電柱のことは何か言っていましたか?

  98. 298 匿名さん

    296さん、出前は沢山ありますよ。美味しいのも沢山あります。ただ、マンションがチラシ禁止だと、わからないかもしれませんが・・・。私は、白金に住んでいますが、エリアは一緒なんで・・・。かなり多いエリアだと思います。

  99. 299 匿名さん

    慶応の前のケンタッキーもデリバリーOKです。

  100. 300 匿名さん

    クラブはまだ会員募集中でしょうか?
    ちなみにどんな内容なんでしょうか?

  101. by 管理担当

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸