東京23区の新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 田町駅
  7. カテリーナ三田タワースイート 8

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2006-12-03 23:32:00

前スレ1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38861/
前スレ2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43619/
前スレ3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44993/
前スレ4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44771/
前スレ5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44944/
前スレ6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44907/
前スレ7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44861/


売主   : 有限会社カテリーナ三田タワースイート
       [東京都知事免許(1)第82781号、東京都港区芝4-12-4]
設計・監理: 株式会社三菱地所設計
施工    : 株式会社大林組清水建設株式会社

管理人さんに感謝して、有意義な議論をしましょう。


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-02 21:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >296
    田町だと浜松町や十番のお店もよく取るエリアになると思います。
    麻布十番の韓国料理やには出前がほぼ専門なお店もいくつもあり、定休日以外24時間とか
    とにかく遅い時間の出前に強い店が多いです。1000円代でスープ・ご飯・五菜つき、から20000円
    近辺のものまで、韓国ビギナーには名前じゃまったくイメージできないかなり多種類のメニュー
    がある店が多いです。
    >300
    倶楽部は、午後五時〜十時にウェストのスカイラウンジで営業するバーです。
    居住者用なのに会費会員制ですが、バーテンダー等人件費負担に当てるそうです。飲み物は
    それぞれ有料のはずなんですけどね。入会者が多すぎたら、隔日入店性になるそうです。
    賃貸の広告には展望ラウンジバーは書いてないんで、賃貸の人は入会できないかもしれないけど
    普通はオーナーが入会してると賃借人も同権利です。
    入会費30000円、月5000円で一日おきにしか使えませんが、いいコミュニティーのためにも、
    ちょっとした人脈展開にも、せっかく買った夜景で一杯やりたいですし、入会しとくかな。
    募集の紙は9/30着ですが、入居後も随時希望者は入会退会自由でやる方針だそうです。

  2. 302 匿名さん

    ラウンジが午後10時までって早いですよね。
    オーナースタジオやジョイスタジオは午後9時までですし。
    ラウンジは偶数日、奇数日で各50人募集していますが、
    会員制倶楽部も貸切ることもできるんですよね?
    イーストアークのラウンジはそう聞いたんですけどどなたかわかりますか?
    でもそうすると予約が入っていると会費払ってても利用できないことがあるわけですよね?

  3. 303 匿名さん

    自宅の同じ屋根の下で飲む気になれるかな?
    良く分からんね。
    常連が集う商店街のスナックと思えば有りか?
    しかし、10時まででは、
    夜更かしが出来なくなった暇な年寄相手だな。
    ここを利便性で買う人種に取って縁のない営業時間じゃないかな?

  4. 304 匿名さん

    確かにそうですね。それよりもスポーツジムでも作ってくれたほうがよっぽどいいのに。

  5. 305 匿名さん

    イタリア料理のデリバリーもあります

  6. 306 匿名さん

    スーパーは決まりましたかね?

  7. 307 匿名さん

    地方のホテルのスナックみたい。

  8. 308 匿名さん

  9. 309 匿名さん

    >>304
    同意します。

  10. 310 匿名さん

    たぶんこのマンションのコアコンセプトは「昭和」なんだとおもう。

  11. 311 匿名

    午前中隣接の公園のベンチでホームレス風の人が寝ていました。心配ですねー

  12. 312 匿名さん

    この辺に限らず都心はどこでもいるよ。

  13. 313 匿名さん

    共栄共存でいいじゃないですか。

  14. 314 匿名さん

    この辺は一匹狼が多いから、少し気になるね

  15. 315 匿名さん

    全く関係ない他物件購入予定の第三者です
    本日調べ物をしている際にこんなブログを見つけました
    カテリーナ三田さんは施工主、売主共にしっかりしていて羨ましいです
    これからは住民自治等大変だとは思いますが近隣に住まうものとして
    益々の発展祈願させていただきたいと思います
    http://kensanno-mansion-advice.at.webry.info/200609/article_3.html
    スレ汚し失礼いたしました

  16. 316 匿名さん

    本当にスレ汚しだね...

  17. 317 匿名

    マンション興味持ったのが8月後半 カテリーナの存在に気ずいたときは残りわずか…
    勢いで妥協しながら契約、少し後悔してます。買われた方動機とかあったら教えてください


  18. 318 匿名さん

    315、316

    ぜんぜんスレ汚しじゃないですよ。
    細かく見れば、このくらいあるのは普通。ここは誉められてるほうですよ。
    虎ノ門に憧れてたけど、この方のブログを読んで憧れが消えました。

  19. 319 匿名さん

    >>315

    対応は良かったが、指摘箇所が45件という事実の方を
    重要視しないといけないですね。

    皆さんは、何件指摘しましたか。

    「健さん」の宣伝のようにも見えるけど。

  20. 320 匿名

    私も内覧会を終えて、素直に思った以上に良い内装と喜でいます。
    担当者の方の対応も真摯的でした。多少の瑕疵はありました許容の範疇でした。

  21. 321 匿名さん

    >>304さんに同意
    うちの娘たちも、
    そんなダサいものより、
    簡単でいいからスポーツジムがいいと言ってました。

  22. 322 匿名さん

    私は中途半端な器具を置くのであれば、
    プールやサウナが併設されている近くのジムに行った方がいいと思います。
    ラウンジ、スウィートルームで充分ですけどね。
    会員制のバーもヒルズクラブで飲んだ方がいいですし。

  23. 323 匿名さん

    >>322
    ついでに住まいもヒルズにされたらいかがですか?

  24. 324 匿名

    平起き駐車場は倍率高いのでしょうか?置けない場合は線路渡って下さいと言われました・・・
    車を買い換えても機械式にも当選しなかったらどうしましょう・・・
    倍率どのくらいかご存知の方いらっしゃいますか???

  25. 325 匿名さん

    >322
    実際にジムに行ってみればわかりますが、
    「シャワーを浴びて整えて」
    「オンナは結構面倒なのよ」と申します。
    その点、棟内設備はありがたいと。

  26. 326 匿名さん

    メンテナンスとか大変だから・・・
    区スポーツセンターで済ませましょう。

  27. 327 匿名さん

    ない施設についていくらここで議論されても意味がないのでは。

  28. 328 匿名さん

    東京ガス跡地は小学校になる可能性が低くなってきたようですが
    タワーが建つ可能性もあるのでしょうか?

  29. 329 匿名さん

    20階以上なら夏に蚊など害虫はその高さまで飛んでこないと聞いて網戸を付けてないのですが
    春や秋など夜中に窓を開けても蚊の心配はないですかね。。。

  30. 330 匿名さん

    ガス跡地にマンションできたら、そっちほうが条件よさそうですね。
    地域一番ランドマークマンションの座は、
    はやくも明け渡さなきゃならなくなりそうな。

  31. 331 匿名さん

    地域一番ランドマークマンション?どの地域?

  32. 332 匿名さん

    >>322
    近くのまともなジムは都ホテルかグランドハイアットか、さもなくば台場の
    メリディアンになってしまいます。

    メリディアンは夏は屋外プールもありいいそうです。でも遠い。

  33. 333 匿名さん

    ところでスーパーの横のテナントは決まったの?

  34. 334 匿名さん

    スーパーに来る車で前の道が駐車禁止(しかもドライバー乗ったままエンジンかけたまま)
    の車だらけになりそうで心配です。スーパー側は警備員置いたりして
    きちんと対処してくれるのでしょうか?

  35. 335 匿名さん

    >>311
    マンションができて、オフィスビルのテナントが入れば、
    居場所がなくなりいずれ去りますよ。

    警察もそれなりに対処するでしょうし。

  36. 336 匿名さん

    田町、芝周辺では現在のところ一応ナンバーワン物件なのでは?
    港区とまで言うとライバルも多いですが。

  37. 337 匿名さん

    何をもってナンバーワンといわれているのかよくわかりませんが。。

  38. 338 匿名さん

    駅前NO,1、騒音NO,]、センスのなさNO,1

  39. 339 匿名さん

    315です
    褒められてると解釈してご紹介したのですが
    伝わらなかった方がいたようなので残念です
    この検査人は非常に辛口なのでこれだけ褒めちぎるのも珍しいです
    では、ごきげんよう

  40. 340 匿名さん

    田町、芝といえばどのマンションを想像する?と聞かれて、
    誰もの頭に思い浮かぶのが、その地域のNo.1物件では?
    今のところは、カテはそう呼ばれるだけの資格があるでしょ。
    土地も良くて駅にとても近い。仕様もサービスもハイクラス。生活するにも便利。
    近くにこれだけの物件は見当たらないですけど。

  41. 341 匿名さん

    >>329
    蚊より煤の心配したほうがいいかも。
    すぐ真っ黒になってしまうんだろうなあ・・・

  42. 342 匿名さん

    315さんありがとうございます。私には伝わってましたよ。
    あまりに好意的なので、逆に売主周辺の方かと思ったくらいでした。
    普通に田町周辺の方でしょうか?もしお近くならポロにお買い物にいらしてくださいね。

  43. 343 匿名さん

    >>336>>340
    本当にそう思ってるなら大きな勘違いだから認識改めた方が良いよ。
    芝4丁目なら1番かもしれないけど...

  44. 344 匿名さん

    大体、大きなマンションほとんどないこの地域でNO1なんて言ってなんの意味あるの?
    カテ購入者住人はともかく付近住民は邪魔なものが出来たとは思ってるけどランドマークなんてこれっぽっちも思ってないからね。
    スーパーができるのはうれしいけど。

  45. 345 匿名さん

    1番とかが問題じゃなく縁あって住むのですから、ここにして良かったと思えるようにしたいですね。入居した後も、何かの方法でコミュニテイの場があるといいのですが・・・

  46. 346 匿名さん

    入会するときまとまったお金必要だけど、一番近くてプールもあり温泉もあり、スタジオもあるジムは東京プリンスホテルパークタワーでしょう。パウダールームも綺麗だし、向かいにあるエステサロンの施術も受けられますよ。

  47. 347 匿名さん

    コンセプトも売主も外見も立地もそして価格も・・・全てが中途半端。NO1にはなり得ません。
    相変わらずKENのH/Pには山のようにここの売り物件が・・・。これだけ都心地価の
    高騰や金利の上昇懸念でMSの買い急ぎが声高に煽られているにも係わらず、何故に
    こんなに残っているのか・・・。やはり全ては中途半端の一言に帰結するのでは
    ないでしょうかね。

  48. 348 匿名さん

    残念だけど、芝地域でNO1はパークタワーです。

  49. 349 匿名さん

    芝パークは時代遅れ感ありありなんだよね〜
    共有部とか天井のひくさとか水周りのショボさとか
    内見してがっかりした記憶があります

  50. 350 匿名さん

    それを言うなら汐留ツインパークスも一緒。生活していく上では重要なファクターですが、
    好みもあり、資産価値においては決定的な要素ではありません。

  51. 351 匿名さん

    引越しの見積もりの日取りについて、
    いつでも良いと言ったら今だに来ません。
    ぎりぎりになってくるんでしょうかね?
    皆さんのところはいかがですか?

  52. 352 匿名さん

    >351さん
    うちはすぐに電話して1週間後位に見積もりに来てもらい、希望の日を告げました。確定では無いので後日連絡すると言われましたが、共用部内覧会の日に引っ越し屋がいたので、希望の日で確定してもらいましたよ。一番早い日だったので希望者が多かったですが・・・。世帯が多いので急いだ方がいいですよ。

  53. 353 匿名さん

    ご近所の他物件で発見しました。
    http://www.cliches.net/special/archives.php
    ここまでの強烈なエネルギーはないですけど、やはり人事とは思えません。
    あとから何事もありませんように。

  54. 354 匿名さん

    >352
    351です。
    ありがとうございます。
    えっ!そっそそうなんですか?
    という感じです。
    ちょっと、焦ってみます。

  55. 355 匿名さん

    >>353 単なるクレーマーとしか...

  56. 356 匿名さん

    >>353
    内見後のクレームは、
    通りにくい場合もあること、
    工事時の立ち退きなど大変は大変ですね。
    分厚いクロスが冬場の湿気と乾燥の繰り返しで、
    隅がだんだんまくれ上がってしまい、
    クレームしたこともありました。

  57. 357 匿名さん

    耐震偽装やエレベーターなど世間の目が厳しいので下手な対応は出来ないと言っていましたよ

  58. 358 匿名さん

    この辺で一番はラツールでしょう

  59. 359 匿名さん

    カテリーナ見てきたけど、駅近とか南側線路とかでもいいけど、やっぱりちょっと高いと思った。

  60. 360 匿名さん

    浜松町駅にゴールドクレストが建設中のタワーマンションの販売時期についてご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  61. 361 匿名さん

    あくまでも憶測ですが、8割方出来てるので一棟ウリしたのではないでしょうか。
    ここと勝どきは、販売に回すタイミングをすでに過ぎてる。

    もし先高を見越し、たんに販売時期をずらしてるだけだったら、凄い忍耐力と関心します。

  62. 362 匿名さん

    E棟に興味がありましたが、賃貸がそんなに入る物件は物騒だから再検討しますよ。
    今住んでいるマンションですが、2棟あって一棟が賃貸併用で、こちらが分譲の物件です。

    まあ、住んでる人間のレベルが違いすぎるのを痛感しまくりました。

    平気でエレベーター内に痰を吐いたりするのがいるので、大変ですよ。

  63. 363 匿名さん

    >362
    そんなに痛感しますかね?
    私は分譲、賃貸マンション両方経験しましたが、
    居住者のマナーが一番悪かったのは、驚くかもしれませんが分譲物件でしたね。
    どういう住人が入るかは、まったく運まかせですね。

  64. 364 匿名さん

    >>362
    私は賃貸のみのグランパークとヒルズゲートタワーに住んでいましたが、
    さすがにそんな人はおりませんでしたよ。

    しかもここは賃貸併用でも管理組合があるのですから、それなりにきちんと
    管理してそうですが。

  65. 365 匿名さん

    セカンドとして月に数回利用する程度なので、分譲よりむしろ賃貸ありのほうが、気分的に楽なのですが・・・。

  66. 366 匿名さん

    >362さん
    それは凄いとこですね。港区?私も賃貸探してる派ですが、
    差し支えなければ
    どこか参考までに教えてください。

  67. 367 匿名さん

    >361さん
    カテの販売は徹底的な忍耐でやっていると思います。
    昨年、暮れごろから値引きなど話にのってくれなくなった。
    ローンも与信の固い客を選んで話を進めている感じがする。

  68. 368 匿名さん

    賃貸専門のグランパークと、
    西新宿の分譲のシティタワーに賃貸で住んでいたことがあります。
    両方とも、住民の質は良かったと感じます。
    共通してることは、
    入居の際の審査は両方とも、
    うるさい方ではないかと思います。
    管理組合で賃貸オーナーに対して賃貸審査の基準の申し入れするといいですね。

  69. 369 匿名さん

    売れない手付けも入らない、経費がかかりますます値引きの原資もなくなる。
    かなり悪循環なのでは。
    さらに損失計上したら、社内的にも問題になるでしょうし。

    ちなみに複数物件を持つ賃貸オーナーは強力な議決権を持っているので、
    運用に口をさしはさむのは無理なのでは。

  70. 370 匿名さん

    今は、マンションは売り惜しみしてるよ。
    カテだって高額仕様の区分はチンタラ売ってるよ。
    部屋を仕上げ現物を見せて売るというやり方。
    その方が手間がかからないからね。
    自信がある場合、現物の外観だけでその気になる人もいるそうな。
    眺望も加わると一層売り易さがぜんぜん違うそうだよ。

  71. 371 匿名さん

    けどさ、ここの場合どう考えても惜しんでないよね・・・・

  72. 372 匿名さん

    もともと新価格なので・・・

  73. 373 匿名さん

    今日田町近辺で仕事があって、帰りに、ちょっと思い出したので
    散策に行って見ました。(暇だよなあ)
    インプレッションは、「炎上」してしまいそうなので、
    やめときますが、なるほど話題になるだけのことはありそうです。

  74. 374 匿名さん

    スーパーは決まりましたか?

  75. 375 362

    みなさんの住んでおられる賃貸併用は、住民の質はよかったですか・・。
    あいにく私は運が悪かったようですね。
    今の住まいの情報を述べてここを購入しましたら、私と言う人物が解りますの
    今の住まいは伏せさせてください。

    私自身、賃貸は独身時代に住んだだけですので賃貸派のお気持ちは解りませんが、
    何かあったら出ればいいという考え方の方と、ここを資産として考える方と
    共存すると言うのは、あまりいい気持ちでは無いのが正直な気持ちです。
    何方かが仰られたように、賃貸のオーナーとなっている法人がきっちり厳しい審査の基に
    入居者を決めていただける事を望むしか無いですね。

  76. 376 匿名さん

    もともと小さい部屋がたくさんあったので、賃貸に大量に出すことを
    前提とした計画だったんでしょ?日本ハウズイングのカテリーナシリーズは
    みんなそういうコンセプトだし。そういう意味では、デベも賃貸入居者の質や
    その質に合わせた対応にはそれなりのノウハウがあるということだと思うけど。

  77. 377 匿名さん

    都心だと分譲にしてもたくさん賃貸にでるからどこでも一緒だよ

  78. 378 匿名さん

    都心の賃貸居住者の質は悪くないけど生活時間帯が一般的でない人が多いから、その辺の
    トラブルはあるかもね

  79. 379 匿名さん

    住民の民度は、分譲だろうと賃貸だろうと
    その絶対的な価格・賃料に比例してよくなる傾向があります。
    (ミとかヤは別。土地柄多くはないでしょう)
    ここの家賃だと、一般的な学生は住めないでしょうし、
    心配するほどのことはないと思いますよ。

  80. 380 匿名さん

    一般的な学生は住めないでしょう>>学生は自分でお金出さないよ

  81. 381 匿名さん

    一般的な学生の親ではあの家賃は出せないという意味です。
    もちろん、ボンボンにもひどいのはいますが、
    傾向としては礼節のある学生でしょう。

  82. 382 匿名さん

    あ・ま・い・な

  83. 383 匿名さん

    382さんは何者ですか?

  84. 384 匿名さん

    自分で住んだ感想をいうと、
    賃貸人、分譲住民であろうと関係なく、
    高賃料であること、警備員等の配置、監視カメラ等が、
    決め手になるかな?
    その点でいうとカテは安心していいと思うよ。

  85. 385 匿名さん


    訂正。
    賃借人→賃貸専用
    分譲住民→分譲マンション

  86. 386 匿名さん

    >>379
    通常の賃貸は水や暴の人は審査で省かれますしね

  87. 387 匿名さん

    なんだよ、ここは賃貸物件なんかい!

  88. 388 匿名さん

    環境は難があるけど利便性抜群ということで、もともと賃貸にすべきものを
    間違って分譲したのでは?

  89. 389 匿名さん

    近年の傾向からしても↑そんなかんじですけどね。
    日本発のSPCによる開発型証券化で事業化された物件で話題になった物でした。
    けっこう名だたる証券会社や不動産信託が出資したのに、そのあたりは計画中にでも
    協議できたような気もするのですが。
    リート一括分譲で短期利益にしないで、自分の新組成ファンドなどへ引き継いで、ずっと賃貸
    事業する方式もあったかもしれませんけど、当時は分譲よしとする判断があったのですね。

    私は賃貸で検討しましたが、8月ごろ残り物を買っておきました。8〜14年使用する予定なので
    どっちが得だったかはわかりませんけど。

  90. 390 匿名さん

    ミとかヤは別。土地柄多くはないでしょう→認識不足
    通常の賃貸は水や暴の人は審査で省かれますしね→これも認識不足。水や暴は自分では借りないよ

  91. 391 匿名さん

    ここは基本、賃貸でしょ。
    3Lの部屋でも、環境から言って
    ファミリーが住むとは思えない。

  92. 392 匿名さん

    教育環境は悪くないからファミリーが住んでもおかしくないよ

  93. 393 匿名さん

    売れ残り3兄弟のカテリーナ・WCT・ベイクレには一見、何の共通項も見出せないけど、
    きっと同じ何かが影響しているんだろうねえ。近くには早々に完売した物件もあるのに、
    何でこの3兄弟だけが寂しく売れ残っちゃうんだろう・・・。

  94. 394 匿名さん

    売れ残り3兄弟と言っているけど、マンション価格も上がっているので
    遠くない将来には売れるでしょう。

    カテリーナは高級物件として売ろうとしたが、思いの外売れなかったため、
    早々と叩き売りしてしまったのがミスですね。
    デベは大損したのでは。。。。

  95. 395 匿名さん

    共通項はデベ?

  96. 396 匿名さん

    デベは実際損失計上を余儀なくされてますからね。
    土地のまま財閥系に売ったほうが良かったのかもね。
    もしくは、長谷工とかで、詰め込んで安さと駅近で判りやすく売るとか。

  97. 397 匿名さん

    9月中ごろになんかの案内をもらったが、多分のこり20戸くらいだったような記憶。
    本芝公園に行ってみました。公園側の道の方が広くて電柱もなくて、公開空地、
    提供公園、元々の公園とちょっと広々して、緑も、妙な噴水もあり、芝浦へ抜ける線路下の道も
    すぐだし、なかなかよさそうだった。公園にはおっさんがベンチで寝ており、若干あやしい。
    公衆トイレや水道もきれいだったが、この環境ならホームレスに狙われそうな気もするな、
    今はこの辺にはあまりいないだろうけど・・。
    船で小さい子と綺麗なおかあさんも遊んでいました。公園の道は意外と人通りがありました。

  98. 398 匿名

    >>393
    売れ残り3兄弟の共通項は、価格の割高なことにつきます。
    ただここに来てWCTスレが盛り上がってきているように、9月からの新価格移行で、これら3物件の割高感も急速に薄れてきています。さほど割安でもなかったセンター東京が高倍率で売れ、アーバンドックも超人気で高倍率となれば、WCTに続きカテリーナが売れるのも時間の問題でしょう。

  99. 399 匿名さん

    9月からの新価格以降というのは雑誌も含め、よく見るのですが、
    それは毎年9月にマンション価格が見直されているのですか?
    それとも最近の土地の値上がりで、たまたま今年の9月に見直されるものなのですか?

  100. 400 匿名

    マンション、不動産業界はお盆を中心にしっかり休みます。普段土日が稼ぎ時で働いていたりするお父さん多いので骨休めです。そんなこともあってマンションの8月の発売戸数は極端に少ないのが毎年のことです。ところでマンションはここ売れ行き好調、価格も多少上げてもよく売れるという状況なので、業界としても8月の小休止のあとの年度後半の9月からは値上げに動いてくるだろうというのが、『東洋経済』や『ダイヤモンド』の読み(もちろん取材で確証もあったはず)だったわけです。
    さらにここに来ての顕著な動きが売り惜しみです。ここ新発売の都心マンションはほとんど無い状況です。日経が以前書いてましたが、値上がりを」見越して、発売を先延ばしする動きが出ているのです。

  101. by 管理担当

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸