東京23区の新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 田町駅
  7. カテリーナ三田タワースイート 8

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2006-12-03 23:32:00

前スレ1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38861/
前スレ2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43619/
前スレ3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44993/
前スレ4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44771/
前スレ5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44944/
前スレ6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44907/
前スレ7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44861/


売主   : 有限会社カテリーナ三田タワースイート
       [東京都知事免許(1)第82781号、東京都港区芝4-12-4]
設計・監理: 株式会社三菱地所設計
施工    : 株式会社大林組清水建設株式会社

管理人さんに感謝して、有意義な議論をしましょう。


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-02 21:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 857 匿名さん

    クラブ予定地はどうなるのでしょうか?

  2. 858 匿名さん

    郵便受けには新聞が入れられるスペースありましたっけ?
    もし可能なら部屋に宅配か郵便受けどまりか選べたらいいのに

  3. 859 匿名さん

    小学校跡地とマンション下にどんな施設が来るか興味大きいですね。

  4. 860 匿名さん

    >>857
    トレーニングルーム希望します。
    需要は高いのでは?。

  5. 861 匿名さん

    そう思います。
    小さなマシンとエアロバイク、ベンチプレスくらいでも
    いいですよね。
    それならば多少の必要経費は払う価値が
    あると思います。

  6. 862 匿名さん

    人件費が一番高い

  7. 863 匿名さん

    1回300円程度の管理費払うということで何とかなればいいですね。
    1日20人使用して6000円。

    賃貸募集の際のセールスアピールにもなるかもしれませんし。

  8. 864 匿名さん

    なんかさぁ、ここ一応は高級ホテルライクマンションのはしくれでしょ?
    みみっちい話はやめようよ。

  9. 865 匿名さん

    なんちゃってホテルライクなもんですから・・・。

  10. 866 匿名さん

  11. 867 匿名さん

    住民のプライドさえなくなってしまったら、
    ただの線路際マンションになっちゃうよ〜!!

  12. 868 匿名さん

    新聞配達員の戸口配達をしないのは、新聞の勧誘の問題ではなく、セキュリティーの面で決めたことですから、私も851さん同様、規約を安易に変えて欲しくないです・・・。
    クラブ予定地は、もともとジムの作りではないですから、ジムに変えようとすると余計な改装費もかかりますし、そのまま一般解放にしてくださるといいなぁ。

  13. 869 匿名さん

    868です。一般解放ではなく、住民に解放です。ごめんなさい。

  14. 870 匿名さん

    クラブ営業可で、居ぬきで店として売却したら、結構買い手つくかもね。

  15. 871 匿名さん

    >870 クラブ営業可で、居ぬきで店として

    そういう意味でしたっけ?使い方間違ってませんか?
    「居ぬき」は、テナントが入っている状態で不動産を売却する意味だったかと・・・

  16. 872 匿名さん

    予定外の空間になるようなら、組合にてデベへ団体要求すると実現するかも。

    で、私としてはその組合の理事会活動のためにも理事執務室(資料保管込み)も1案としてお勧め。

  17. 873 匿名さん

    購入者ですが、残り一戸ですよ。
    さっき情報入手しました。
    130A。まだの方は、どうぞお早めに。
    その他にはたいした情報はなかったです。

  18. 874 匿名さん

    ところでクラブは何階でしたっけ?

  19. 875 匿名さん

    レントに大量売却したのは今となっては失敗でしたね。
    施行後販売で十分売れたでしょうに。

  20. 876 匿名さん

    >>849
    月1,000円払わないと新聞を間口まで届けてくれないってちょっと不便ですよね。しかも朝刊だけって。

    日本ハ○○○○グが新聞にてマンション内での新聞配達4:00〜6:00募集してましたが
    時給1500円でした。ま〜100件頼んでトントンてとこですか。

  21. 877 匿名さん

    大量売却したから何とかここまでこれたんでしょう。
    今の時点で大量に売り物あったら値引き必至ですよ。

  22. 878 匿名さん

    第一京浜のセンスのない垂れ幕を撤去してほしいので
    早く完売してほしかった。

    リートに叩き売らなくても完売はしただろうけどね。

  23. 879 匿名さん

    残りわずかから、購入しました。選択肢が無いのに、妥協した事 少し後悔してます。
    消費税くらいの値引きが、あってもいいとおもうのですが・・・

  24. 880 匿名さん

    873様
    その情報は、どこから聞いたのでしょうか?
    まだインターネット上では8戸残っているみたいですが・・・。
    早く完売になってほしいです☆

    引越しまであと3日、楽しみです。

  25. 881 匿名さん

    下のお店情報はありますか?

  26. 882 匿名さん

    879様 いつ頃買われたのですか? 値引きがあってもいいかと思いますが…

  27. 883 匿名さん

    >880
    担当者からですが、ウソつく必要もなさそうなので本当かなと思います。
    私は逃げなさそうな客ですし、現金じゃなくてメインバンクで金消契約済みですので。
    更新遅れか、金消まで済んでいないのかもしれませんが・・
    契約日程を進行中(消化中?)でないフリーなのは一戸ということです。

  28. 884 匿名さん

    アート・インテリアについて
    ピクチャーレールはどのように飾られますか?
    家具、壁、照明、窓(カーテンかバーチカルブラインドとか)の雰囲気との
    コーディネートなどで、構想があればお聞かせください。
    (他人に聞いてどうするものでもないので、単なる雑談ですが)

    うちは「班猫」の額絵はどこかに置きたいと考えていますが、日本画の異質さとサイズなどで
    マッチング、全体的なイメージには、悩み中です。

  29. 885 匿名さん

    部外者からの質問です。
    ここにはポロロッカが入ると決まったのでしょうか?
    それは部外者も入れて、24時間営業でしょうか?
    そうだと便利で嬉しいのですが。

  30. 886 匿名さん

    882様ありがとうございます。
    9月頭くらいにネットで知り、MRに行き立地条件が最高のため購入しました。
    内装選択もオプションも何も手遅れ状態!
    なにか、欲求不満状態です。残り物に福があるとよいのですが・・・??

  31. 887 匿名さん

    >886さん

    残りものには福があります。ご心配なく。

    内装選択もオプションも手遅れだったかもしれませんが、かえって色々悩まなくてよかったかもしれません。

    早めに購入したものは不安だらけなのです。
    どのようにできあがるがわからなかったし、騒音などの問題なども不安でしたから。
    でも9月に購入される場合はある程度形になってから検討できたわけですから、早期購入者が抱えてきた不安はなかったはずでは・・。
    どちらも一長一短があるのです。

  32. 888 匿名さん

    >885
    従業員募集には確か22時となってましたので、
    少なくても、そのくらいまではやっているはずです。

  33. 889 匿名さん

    9時くらいまでだと思うけど、日曜日休みじゃなければ良いね

  34. 890 匿名さん

    帰宅途中なので便利になります。^^<ポロロッカ

  35. 891 匿名さん

    単身だと22時、23時まで営業ってのは辛いですね〜。24時間だと便利なんですが・・・。

  36. 892 匿名さん

    コンビニと値段変わらないんだから、遅くなったらコンビニでいいでしょ

  37. 893 匿名さん

    入口に警備員が立っていました。今日から管理が始まっているようです。ライトアップもされていて綺麗でしたよ。

  38. 894 匿名さん

    >>892
    コンビニよりもポロロッカの方が安くないですか?
    24時間じゃないところもあるんですね。
    スーパーの上にマンションがあるのって、子育てとかしてる人にも便利だと思います。

  39. 895 匿名さん

    グランパークとかラ・トゥール汐留とかヒルズゲートタワーとか、
    スーパーが下にあると便利とみんな言っています

  40. 896 匿名さん

    でも12月20までは・・・

  41. 897 匿名さん

    この板住人さんは、入居の早い人が多いのかな?
    引越しで忙しくてネットどころじゃないのでしょうか。
    無人になってるみたいな感じ。
    さっそくの入居レポート楽しみにしているので、お手が空いたらよろしくです。

    12/20までは、よそでまとめ買いか、コンビにか、外食ですね。
    田町・芝・芝浦、ここの近くで遅めの夕食(おしゃれでなくても、旨ければ)とれるとこは?
    情報あればお願いします。
    私は第一京浜に出てすぐ左のダイナーでバルサミコソースのマグロ・アボカド丼を食べました。
    値段はは忘れましたが、1300円くらい。味いま1ですが食べられる。
    でも22時閉店、客いない、サパーメニューは少ない、店員3人(サービスはよい)であまり目。

  42. 898 匿名さん

    今日から入居開始ですね!
    契約から最長で何年くらい待ったのでしょう?
    早くすみ心地の感想をよろしく・・・楽しみにまってます。

  43. 899 匿名さん

    新森永ビルの地下のおそばやさん、
    おいしかったですよ。

    あと、三田の「MINOBU」という
    和食屋さん、雑誌にもよくのるおいしいところです。
    夜で1人5000円くらいなので
    ちょっとぜいたくの日ですかね。

  44. 900 匿名さん

    そういえば、三菱ケミカルホールディングスビル(旧第二田町ビル)に
    地下鉄の出口は出来ましたか?
    カテリーナ側からも出入り出来ますか?


  45. 901 匿名さん

    カテリーナ側にも出口ありますよ。
    雨でもほとんど濡れなくていいですよね。

  46. 902 匿名さん

    入居作業は水曜日から始まってましたね。
    今日も多い時は10台以上、トラックが停車していてちょっと危なかった。
    三菱のビルの地下鉄の出入口は閉まるのが早いですね、何時までかな。

  47. 903 匿名さん

    JALシティの1階のレストランのビュッフェは安くてそこそこおいしくておすすめです。

  48. 904 匿名さん

    グランパークの1階のグリル満天星も。

  49. 905 897

    >899さん、903さん
    情報ありがとうございます。楽しみです。
    ここはすぐ近くです。さえない店ですが・・
    http://r.gnavi.co.jp/g580500/map1.htm
    http://cdet.jugem.jp/?eid=333
    サムズクックのカレー食べてみました。牛筋カレーは絶品でした。

  50. 906 匿名さん

    らーめんならますたにでしょ★

  51. 907 897

    >904さん
     ありがとうございます。満点星人気ですね。十番のほうは何回か行きました。 

  52. 908 897

    ますたに賛成。独特ですが・・

  53. 909 匿名さん

    第一京浜渡ったお向かいに麻布ラーメンがあります。
    夏限定のごまだれの冷やし中華がお勧めです。

  54. 910 匿名さん

    スーパーは12月20日までは麻布十番の日進に行きます。
    駐車場完備でいい感じです。

  55. 911 匿名さん

    そんなところへ日常いけるような方たちが住まわれるような場所じゃあないんですが...

  56. 912 匿名さん

    麻布ラーメンは手堅いですよね。けっこう行っちゃいそう。
    芝浦側に出るとラーメン長屋のように並んでいますが、あの辺はどうですかね?

    そうですね。確かに車に乗るならすぐだから日進使えますね。中の橋のちょっと先。
    車乗っちゃえばどこでも行けますが、ここはあまり混んでないし、道も単純。
    肉と肉製品、チーズがお勧め。(ハム屋さんだし)
    21時までだからよれる時にまとめ買い(数万円)
    単身者の日常食向きではないけど・・ここが使いやすいのはたしかにうれしいな。

  57. 913 匿名さん

    慶応となりの二郎よりは麻布ラーメンですよね。
    若いときは二郎行ったけど、もう食べきれない〜。

  58. 914 匿名さん

    スーパーみなとで我慢しなさい

  59. 915 匿名さん

    遠いけど品川いけば?

  60. 916 匿名さん

    ラーメンなら四天王がいいよ。トンコツだけど臭みがない。
    コテコテ好きは物足りないかも知れないけど。
    ちょっと遠いけど西安刀削麺酒楼もいい

  61. 917 匿名さん

    でも、早くポロロッカが出来てくれたら便利でいいね。

  62. 918 匿名さん

    ラーメンの話題なんて、資産価値が落ちそう。
    もうすこしグレード感のあるグルメなお店の紹介がして欲しいな。

  63. 919 匿名さん

    ラーメンの話題>資産価値が落ちそう
    やっぱり、こんな勘違い野郎がいるんだね。
    下町に来て何言ってるんだか...

  64. 920 匿名さん

    バルチックカレーはいかがでしょうか・・・

  65. 921 匿名さん

    なんでんかんでんが店舗に入るという噂も

  66. 922 匿名さん

    ありえない...し、918に言わせると資産価値大暴落!

  67. 923 匿名さん

    いやいやなんでんかんでんもなかなかですよ
    社長もピアノうまいし

  68. 924 匿名さん

    ココイチもいいですよね。

  69. 925 匿名さん

    インド料理のtajiが、森永エンゼルビルに出店して来ました。

  70. 926 匿名さん

    引渡しが終了した方々へ。
    住民版へ移行しましょう。
    http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=125&disp=1

  71. 927 匿名さん

    カレーは皆に受け入れられると思う。
    インドカレー好きだわ

  72. 928 匿名さん

    >>911
    >>919
    まだまだネガティブキャンペーンをするなんて、
    もしや嫌いな人が入居したのでしょうか?

  73. 929 匿名さん

    ラーメンの話題出すだけで資産価値が落ちそうって書いてる918が荒らしの火付け役だろ。

  74. 930 匿名さん

    トンコツと醤油どっちがいいかな

  75. 931 匿名さん

    ラーメン屋が入っても資産価値は下がるとは限らん
    近所の人間からラーメンビルと呼ばれることはあっても

  76. 932 匿名さん

    管理規定でラーメンなどの強い匂いを出す飲食店は禁止と出ているから、
    ありえないでしょう。それより歯科医や小児科医が入ると言う話はどうなりましたか?。

  77. 933 匿名さん

    今週末でかなり入居が進んだらしいですね。

  78. 934 匿名さん

    電気

  79. 935 匿名さん

    カレーなら大有りでしょうね。
    香りもいい。

  80. 936 匿名さん

    スーパー12月20日は確実なんですね?

  81. 937 匿名さん

    もう入居された方で、あの洗濯機と食器洗浄機を使用された方いらっしゃいますか?
    使い勝手はいかがでしょうか。

  82. 938 匿名さん

    食器洗浄機使いました。かなり高温で洗浄してくれるようで、洗浄直後は食器がかなり熱くなってました。フルセットで稼動すると1時間以上かかってしまうので、私は30分コースでやっています。乾燥なしですが、扉を開けっ放しにしておくと早い時間で自然乾燥しましたよ。

  83. 939 匿名さん

    洗濯機使いました。慣れるまで、使いにくい感じです。日本製の方が簡単だったなー。ただ、乾燥後にタオルはふんわり仕上がり満足しました。

  84. 940 匿名さん

    日本製は性能がいいですね

  85. 941 匿名さん

    第二田町ビルの出口は何番なのか、知っている方がいたら
    教えて下さい!

  86. 942 匿名さん

    住人です。
    関係者が言っていましたが、
    ここの購入者の半数が現金即金購入だそうですね。
    駐車場で見る車はベンツが圧倒的です。
    ヤナセが近いから便利でしょう。

  87. 943 匿名さん

    ヤナセもなかなかですがトヨタカローラもいいですよね。

  88. 944 匿名さん

    936さん
    「天変地異がない限り12月20日!」と聞いてます。

  89. 945 匿名さん

    >938さん、939さん、
    レポートありがとうございました!
    食器洗浄機は30分コースというものもあるんですね。なるほど。
    洗濯機はちょっとサイズが小さいかなあと個人的には思っていました。
    これからは貯めずにこまめに洗濯しないといけないですね。

  90. 946 匿名さん

    >>942
    機械式だしまだそんなに入っていないから1台も見ませんでしたが、、、
    BMW、ボルボ、サーブを各1台ずつしか見ていません。

    ヤナセだけでなく、BMWやシトロエン、フォードやフォルクスワーゲンも近いですよ。

  91. 947 匿名さん

    インフォメーションシステムの使い方がよく分からないです

  92. 948 匿名さん

    関係者ってだれだよ!

  93. 949 匿名さん

    ブラバスだけど当たった駐車場には入らないからメルツェデスを買いました。
    ちっちゃな部屋だったのでこれでもラッキーでした。
    新車の分余計に出せば少し大きい部屋買えるはずですが、ちょうどその価格帯の部屋は
    残ってなかったので、これで良かったんだと思うようにしてます。
    でも車がまだ来ません・・

  94. 950 匿名さん

    機械式駐車場が良いかと思っていたのが、
    残念ながら我が家の部屋面積までは回ってこなかった。
    エレベータ式だが使ってみると具合がいい。
    早い、操作が楽、入出庫が楽(バックで入れなくて済むとカミさんは喜ぶ)、などなど...

  95. 951 匿名さん

    思っていたよりエレベータ式は楽ですね。ただ、入庫のときにリモコン操作が必要なのが
    無駄のような気がする。出るときは勝手に閉まるのに。

  96. 952 匿名さん

    エレベーター式は楽ですよ。
    今まで10年間機械式使い、
    3回鉄柱にぶっつけた不精者にはありがたい。
    それに、クルマの中に貴重品を置いても安心。
    ただ、リモコンの電池がなくなった時が怖い。

  97. 953 匿名さん

    巨大地震「長周期」揺れ、超高層にも危険

     巨大地震に伴って発生する揺れの周期が数秒以上のゆっくりとした「長周期地震動」の影響で、超高層ビルなどに対し、これまでの想定以上の負荷がかかり、損傷する恐れがあることが、土木学会と日本建築学会の調査でわかった。両学会は20日発表した共同提言で、地震エネルギーを吸収する装置を設置するなど、補強工事を行うよう建築物の耐震性向上を求めた。

     長周期地震動は、周期が数秒から十数秒程度のゆっくりした揺れ。2003年9月の十勝沖地震の際に、北海道苫小牧市の製油タンク内の液体と共振して、タンク損傷の原因となった。また、超高層ビルや長いつり橋など巨大な建築物と揺れの波長が合うと、共振して大きな揺れをもたらす恐れがある,

  98. 954 匿名さん

    インフォメーションシステムの使い方の講習会を開いて欲しい。
    あと、あの征服を着たドアマンは何時から立つの?

  99. 955 匿名さん


    征服→制服だね。

  100. 956 匿名

    関西大震災とアネハ事件は大切な教訓です。実態の観測が必要です。

  101. 957 匿名さん

    駐車場からの入り口のカードキーの反応がいまいち。
    あとカードキー自体のデザイン最悪。
    何とかしてほしいです。

  102. 958 匿名さん

    確かに駐車場のリモコン、かなり感度悪いですよね。
    慣れればよくなるものでもない気もしますし。
    改善出来ないんでしょうかね。

  103. 959 匿名さん

    同意。だいたいこのご時世に赤外線というのがいただけない。

    カードキーはもっと最悪。
    SUICAと同じシステムといっていたが、財布に入れた状態だと反応せず。
    いちいち財布から出さなくてはならず不便。
    せめてケータイにアプリとして入れられないものか?

  104. 960 匿名さん

    >>959
    それは他のカードも入っている財布だからでは?

  105. 961 匿名さん

    カードキーのデザインもひどいが、駐車場のリモコンも1970年代風のデザインw

  106. 962 匿名さん

    あとエレベーターの内装が何度見ても公団レベル。

    5000万円-2億円台が中心のマンションとは思えないつくり。
    内装変えるのなんかわけないから、早めに変えてほしいものです。

  107. 963 匿名さん

    駐車場といいカードキーといい、
    三菱に売れ残り押し付けられたのか・・・

  108. 964 匿名さん

    内覧同行最大手のさくら事務所の社長って賃貸推進派なんですね。驚きました。
    読んでみてください。
    http://nb.nikkeibp.co.jp/nb/nbshare/news_h/h4-1.htm

  109. 965 匿名さん

    場所柄賃貸向きですね。

  110. 966 匿名さん

    ウェスト1階に入っている事務所みたいなのは何ですか?
    テナント?

  111. 967 匿名さん

    ドアマンはいつから来るのかな?。

  112. 968 匿名さん

    なんとなくシャワーの水圧が弱いような気がするのですが気のせいでしょうか。

  113. 969 匿名さん

    ここって完売したの?

  114. 970 匿名さん

    賃貸向きの根拠は?
    意図不明な書込みだね

  115. 971 匿名さん

    三井から出してるここの賃貸、1LDKは全部捌けてる。虎のほうは単価が約10万高く
    いまだに借り手がつかない。一方2L3Lは苦戦している。やはり駅近の利便性を
    重視した単身やDINKS主体のMSなのかな。

  116. 972 匿名さん

    簡単に言うと相場より高いからだよ。付加価値付けすぎ。

  117. 973 匿名さん

    各階のダストガレージの使い勝手はどうですか?

  118. 974 匿名さん

    賃料は安くしたほうがいいですよ

  119. 975 匿名さん

    ダストガレージ?使いにくい・・・感じ。中の置き方、変えた方がいい気がする。

  120. 976 匿名さん

    磁気式カードは他のカードと一緒にお財布に入れておくと大変なんです。
    以前も数回磁気が駄目になったカードがあるので。(銀行カードやクレジットカード)
    皆様お気をつけあそばせ。

  121. 977 匿名さん

    >>976
    ぉぃぉい、いつの時代のカードだ?
    今時メジャーなカードで、磁気テープだけってありえない。

  122. 978 匿名さん

    それにしてもあのデザイン。。。
    せめて白いだけでもいいのに

  123. 979 匿名さん

    ホントあのデザイン。
    渡された時、自分の顔が歪むのが分かったような。。。

  124. 980 匿名さん

    コンシェルジュに真っ白のを希望したらくれるのかな?

  125. 981 匿名さん

    エレベーター内のデザインも何とかしてもらえたら・・・
    あれじゃ高額物件売れ残るのも解る気がする

  126. 982 匿名さん

    なつかしいね。
    磁気テープだけが貼ってあるカードって。
    引越準備のときに引出しの奥から
    いろんなカードが出てきたけど
    昔のカードはみんなちゃちで、かなり不安な感じ。
    機能とデザインの両方大事ね。

  127. 983 匿名さん

    ツタヤのTカードって、すっごくダサくて持つのイヤ。
    あの感覚と同じ。ダサいカードっていやですよね。

  128. 984 匿名さん

    外にかかっていた赤字の垂れ幕と同じく、デザインと言う面にトコトン無頓着なのか、
    むしろダサいセンスの人が強力な決定権を持ってしまっているのか。
    身近においてずっと使うものがセンス悪いのって苦痛ですよね。

  129. 985 匿名さん

    カードキーのデザインには私もちょっとがっかりでした
    私はキーケースの中に入れっぱなしだから気にならないけど・・・
    駐車場のリモコンも車に積みっぱなしの予定です

  130. 986 匿名さん

    >駐車場のリモコンも車に積みっぱなしの予定です
    危ないからやめれ。札入れが無難。

  131. 987 匿名さん

    まもなく引っ越しです。
    到着順らしく、前が終わるまで待っているのですか?
    エレベーターとかスムーズでしたか?
    ちなみに、個人で済ませる予定です!

  132. 988 匿名さん

    >ちなみに、個人で済ませる予定です!
    一番最後に回されますよ。
    まず早朝の提携業者が入ります。
    そこからはその業者が連携して次々と入っていきます。
    他の業者が入る隙がありません。
    渋滞などで隙があるといいですね。
    それか、最初から夜枠を狙うとか。

  133. 989 匿名さん

    早朝とは、何時頃ですか?
    午後いちに、したほうがよいでしょうか・・・
    心配です。

  134. 990 匿名さん

    提携業者が優先されるという法的根拠は無いので交渉してみれば?

  135. 991 匿名さん

    >>986
    駐車場のリモコンをどうやって札入れに?
    本当に住人の方ですか?

  136. 992 匿名さん

    >>983
    ヒルズのツタヤで会員になると、ヒルズ店専用デザインの少しマシなカードになります。
    近いので引っ越されたら行ってみることをお勧めします。

  137. 993 匿名さん

    自由フランスの国旗の出来損ないみたいなデザインの意味はあるのかな?

  138. 994 匿名さん

    たぶんフランスっぽくてかっこいいという感性なんだと思う・・・

  139. 995 匿名さん

    カテリーナって名前と関係あるのかな?

  140. 996 匿名さん

    日本ハウズイング独自でやるデザインは全くダメ。
    垂れ幕、カード、誰かが言っていたように決定権を持つ人が恐ろしく無知なんでしょうね。
    リモコンは積みっぱなしが無難でしょう。
    なくしたら、駐車場入り口を通過するのに面倒。
    変わりができるのにも時間がかかりそう。

  141. 997 匿名さん

    カードデザイン変えるんじゃなくて、真っ白なものにしてほしいです。
    変に変えてもっと酷いのになったら嫌ですし。

  142. 998 匿名さん

    日立ビルケアのデフォルトにしてほしい!
    というよりめんどくさいからノンタッチキータイプにしてほしい!
    http://www.hbs.co.jp/solution/security_up/security_up02.html

  143. 999 匿名さん

    ここの住人は見栄っ張りが多いみたいだね

  144. 1000 匿名さん

    引越のとき、受付したらその時点でだいたいの待ち時間はわかるんですか?
    待ってる間は離れてもいいんでしょうか。

  145. 1001 匿名さん

    日通に言っておけば携帯に連絡くれるようですよ。
    いずれにしろ、今のうちに日通と詳しく事前打ち合わせして確かめといた方がいいですよ。
    私なんか5、6回はやりました。
    日通は、自分のところが使われなくても親切に対応してくれましたよ。

  146. 1002 匿名さん

    >>999
    住人ですか?それとも検討中ですか?
    どちらでもないなら出て行かれたら?
    時間の無駄です

  147. 1003 匿名さん

    荒らしにいちいち反応しないの。

  148. 1004 匿名さん

    防音の良さについ大大大満足。
    約800m先に高速道路が通っている高層から越してきました。
    今になってみれば、毎日かなりの重低音を浴びていたんだと気付かされました。
    以前と違って、ここに越してきて安らかに眠れすっきりした毎日が送れています。
    すごく得した気分です。

  149. 1005 匿名さん

    気持ちわかります! よく眠れるって幸せなことですよね。 

  150. 1006 匿名さん

    お隣さんなどへの引越のご挨拶はみなさんどうされますか?
    ご挨拶するのはお隣さんやお向かいさんくらいでしょうか。

  151. 1007 匿名さん

    防音といえば、本当に静か。外の音は全く聞こえない。静かすぎるくらい。
    でも廊下にいるとドア越しに廊下の音はけっこう聞こえる。ちょっとびっくりした。

  152. 1008 匿名さん

    駐車場のスロープの壁の塗装が距離感つかみにくそうで少し怖いです。
    無粋だけど壁に黄色いラインでも引いてくれたらいいんだけれど。

  153. 1009 匿名さん

    ペンキや接着剤の匂いのせいか、少しくらくらしませんか?

  154. 1010 匿名さん

    えっ!そうですか?
    匂いなどについては、
    今まで何回かに比べて楽なので、
    対策がとられているなと感心したくらいですが...
    私が鈍感なのでしょうか?

  155. 1011 匿名さん

    皆さん、生鮮食料品はどこで買っていますか?
    最寄のスーパーは、やはり芝浦のピーコックになるのでしょうか?
    100円ショップなども近くにあると嬉しいのですが…。

  156. 1012 匿名さん

    だからスーパーみなと...

  157. 1013 匿名さん

    100円ショップは
    http://www.rosenet.ne.jp/~sbu3/
    にありますよ。

  158. 1014 匿名さん

    100円ショップの素晴らしい情報有難うございます。
    大手ばかり検索してて、ちょっと距離あるなぁ・・って思ってましたが、ここなら!
    こういう風に情報交換できる環境っていいですねぇ。
    私も今週引っ越してきましたが、最高に満足してます。
    電車の音は夜になると若干聞こえますが、ほとんど気にならない程度です。
    以前は線路沿いに住んでいたせいか、昼は南側でも窓を開けて生活しているくらいです。

  159. 1015 匿名さん

    スーパーみなとはスルーかい!

  160. 1016 匿名さん

    スーパーみなとはどこにあるの?

  161. 1017 匿名さん

    >>1015
    ちょっとウケたw

  162. 1018 匿名さん
  163. 1019 匿名さん
  164. 1020 匿名さん

    スーパーみなと近いですね。
    グランパークのピーコックとどっちがどんな感じなんでしょうか?
    あっ自分で行ってみます。ピーコックより近い感じだな。

  165. 1021 匿名さん

    車がある人は十番の日進がいいと思います。
    グランパークのピーコックはいまいち。

  166. 1022 匿名さん

    次スレに移ったほうがいいかと

  167. 1023 匿名さん

    ピーコックとスーパーみなとは規模も全然違うし比べ物にならないけど近いから...
    フェニックスも小さいけど少しハナマサっぽいとこがある。
    ま、どれも日常で日進行くような人たちは使わないのかも。
    6月までは大門のダイエーで日用品買えたけど、今はD2くらいかな。
    あとは品川の成城石井とか大門(汐留)のフーデックス、東麻布のポロロッカはわざわざ
    行くほどではない

  168. 1024 匿名さん

  169. 1025 匿名さん

  170. 1026 匿名さん

    100円SHOPは、電車に乗るけど大井町駅前の丸井の中のダイソーがすごい品揃えで色々なものを買いたい時は、すごくいいですよ、原宿駅前のダイソーも大きいです。楽しいですよ。原宿は、シルバーのアクセサリーなんかもピアス300円とかネックレス1000円とかも駅前で売ってます。本物のシルバーです。都心であればどこでもすぐに行けるので色々といらしてみたらどうでしょう?

  171. 1027 匿名さん

    新スレ立てずに住民板に引っ越しましょうか。
    賃貸検討で見てる人もいるかもしれないけど・・

  172. 1028 匿名さん
  173. 1029 匿名さん

    >1024
    この寒い季節、窓でも開けて暮らしているのですか? 私は重厚な二重サッシのおかげか、まるで気になりませんよ。

  174. 1030 匿名さん

    二重サッシの悪いほうの部屋なんじゃないかな。

  175. 1031 匿名さん

  176. 1032 匿名さん

    次スレ たてました

    カテリーナ三田タワースイート9

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44675/

  177. 1033 匿名さん

  178. 1034 匿名さん

  179. 1035 匿名さん

    1034
    高速の騒音の方が始末に悪いよ。
    港南から芝浦、もっと言や、交通量の多い
    高速道路から1K範囲の高層タワマンどこでも同じだよ。
    窓を開けての生活なんて現実には無理だよ。
    カテは二重窓だけに閉めときさえすれば抜群の静粛性。


  180. 1036 匿名さん

  181. 1037 匿名さん

  182. 1038 匿名さん

    棟内に入り、自分の部屋にたどり着くまでに、
    汗をかいていまいます。
    ちょっと暖房強すぎませんか?

  183. 1039 匿名さん

  184. 1040 匿名さん

    昨日は近くの神社のお祭りで、前の道路が一時進入禁止となりましたが、何とか無事に引越しがすみました。廊下の暖房が強すぎて参りました。

  185. 1041 匿名さん

    帰ってくると確実に自分の部屋のほうが寒いと感じます。

    しかし駐車場はまだまだがらがら。
    引越しをされていない方がまだまだいらっしゃるんですね。

  186. 1042 匿名さん

    大型スーパーで一番近いのは大井町、品川シーサイドだからね、大型スーパーなんて行かない
    方たちには関係ないかもね

  187. 1043 匿名さん

    新スレに移りましょうよ。

  188. 1044 匿名さん

    >1039
    ご自分を中心に考えるとそうかも知れない。
    品川には、ジュニアのものなんて売っているところはないですよ。

  189. 1045 匿名さん

  190. 1046 匿名さん

  191. 1047 匿名さん

    階高については直床だからそんなもんでしょ

  192. 1048 匿名さん

    え?直床なんですかぁ、ここ。

  193. 1049 匿名さん

    そうですよ

  194. 1050 匿名さん

     
     
    いまどき、<直床>だなんて・・・・。開いた口がふさがらない・・・。

       

  195. 1051 匿名さん

    建築物環境計画書には、二重床という記載がありますが・・・。http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/building/list/area/103_minato/030048...

  196. 1052 匿名さん

    そりゃ、いくらなんでもそうだよなぁ。
    開いた口がようやくふさがったよ。

  197. 1053 匿名さん

    環境計画書なんて...ちゃんとした証拠を出してよ

  198. 1054 匿名さん

    性能評価書とかね。パンフレットにはそのへん全く書かれてないでしょう?
    2重天井とも書かれていないから、直床直天井なのかもね。

  199. 1055 匿名さん

  200. 1056 匿名さん

  201. by 管理担当

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸