東京23区の新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 田町駅
  7. カテリーナ三田タワースイート 8

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2006-12-03 23:32:00

前スレ1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38861/
前スレ2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43619/
前スレ3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44993/
前スレ4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44771/
前スレ5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44944/
前スレ6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44907/
前スレ7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44861/


売主   : 有限会社カテリーナ三田タワースイート
       [東京都知事免許(1)第82781号、東京都港区芝4-12-4]
設計・監理: 株式会社三菱地所設計
施工    : 株式会社大林組清水建設株式会社

管理人さんに感謝して、有意義な議論をしましょう。


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-02 21:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >587

    中空ボイドスラブは通常のスラブ(=低層マンションのスラブ)の8掛けで換算しなきゃダメ。
    これ、JOHSHIKI。

  2. 602 匿名さん

    二重床じゃないですよ、二重ならいいってわけじゃけしてないけれど。
    あと、自分が歩くのに踏み心地の違和感があるかもしれませんね。
    私は購入者ですが、LL40でも、ソフトな床は好みではありませんでした。
    色・風合いはいいし、慣れれば別にどおってことはないんだけど。

    先日現地に行った時、火曜〜MG一部のウエストへの整理移動、
    その後スーパーの工事開始という話を聞きました。開店日は不明でしたけど、12月中か中旬か?
    あと区認可託児所は、なくなったけど、区認可保育所?を交渉中みたいでした。
    喫茶店は、パン焼きたいみたいな感じで、においの問題がないか他検討中みたいでした。

  3. 603 匿名さん

    スーパーは12月20日オープン。
    転変地異でもない限り間違いなと言っていましたよ。

  4. 604 匿名さん

    区認可でなくて無認可でしょ?託児所と保育所の違いはわからないけど

  5. 605 匿名さん

    スーパーの営業時間はきまったの?

  6. 606 匿名さん

    確か12時だか、1時だかと言ってましたよ。

  7. 607 匿名さん

    >602さん
    東京都認証保育園の間違いじゃないでしょうか?
    認証保育園の場合民間の法人が事業主なんだけど、
    どこかやろうという会社があるんでしょうかね?
    所在が電車からみえるし駅から近いし付近に公園は多いし、
    大手が乗り出して不思議がないくらい魅力ある立地ですね。
    ネックは家賃かな?

  8. 608 匿名さん

    認可保育園が認証保育所になったなら分かるけど。あ、業者が採算取れそうになくて手を引いたので区に泣き付いたのなら逆も有り得るね。
    ちなみに無認可保育園には認証保育所も含まれます。

  9. 609 匿名さん

    そうでしたね。
    無認可というのがなくなるんだっけ?
    ネーミングも悪いものね。

  10. 610 匿名さん

    お部屋にキャンセルは出ていないんですかね?

  11. 611 匿名さん

    >610
    私も希望して営業に頼んでいるのですが、
    かなり固い客ばかりでなかなかでないらしいですね。
    営業にちょくちょく電話して連絡取らないとダメみたいですね。

  12. 612 602

    ごめんさない。私、保育所の知識皆無ですので、曖昧な変な情報流しましたね(反省)
    私の担当者が「保育所」と言ったので、私が「それも託児所のときのように区の認可なの?」
    と訊いたんです。
    担当者も、ちょっと違うけど、まあいいか、と言う顔なのか?保育所について不勉強なのか?
    は分かりかねますが、若干不自然な「ええ」と言うような返事でした。
    私も「区認可保育所?」と書きましたように、無知ながらも、ちょっと違うかもとは感じてました。
    たぶん、認証保育所というやつなのかな?「保育園」とは言ってなかったような気がします。

  13. 613 匿名さん

    もうめぼしいのは殆ど売れてしまって、残るは低層の1DKと高層高価格のみみたいですね。

  14. 614 匿名さん

    低層1DKも数戸はないんじゃないかな?
    高価格のは、実物を見ないとという客が多いとか。

  15. 615 匿名さん

    賃貸も各部屋キャンセル3重待ちとかの状況のようです。
    20万程度の部屋での審査だと、自営業等での年収500万レベルでは当然跳ねられるとのこと。
    高価格帯は少しまだ残っているようですが。
    現地そばに住んでいますが、スーパーの状況が全くわかりません。
    もうあとは物を入れるだけの状況なのでしょうか?
    住んでからうるさく工事、なんてことにならないといいですね。

  16. 616 匿名さん

    庶民的なスーパー欲しいな

  17. 617 匿名さん

    下町なんだから庶民的なスーパーがいいな

  18. 618 匿名さん

    12月20日オープン情報のソースは?

  19. 619 匿名さん

    >>615
    年収500万円で月額20万円の家賃払えないでしょう!

  20. 620 匿名さん

    一番早い入居日はいつですか?

  21. 621 匿名さん

    >>619
    その通りですが、自営業の人の場合節税対策等で実際の所得よりも少ない源泉徴収になっている場合が多いそうです
    なので、もっともらっていても証明が出来ずにはねられそうな人が多いと言っていました

    車があればシーサイドのイオン、大井町のヨーカ堂や阪急にもすぐに行けますよね
    交通の便は本当に申し分ない地域だと思います

  22. 622 匿名さん

    引越しですが到着順に前に車があれば、作業が終わるのを待つ
    そうです。タイミングが悪いと、かなり時間のロスが・・・

  23. 623 匿名さん

    賃貸にも倍率がついたり、
    不人気?が蓋を開けてみたら大人気。
    高級仕様も間もなく売れてしまいそうだとの話。
    他が、期待はずれの声が聞こえてくるだけけに違いが大きい。

  24. 624 匿名さん

    個人的には駆け込みで買えたのは、人気・宣伝の少なさの、おかげさまでした。
    賃貸でセカンド探してたけど、購入してしまいました。
    (賃料相場上がってるし、もっといきそうな気配)
    最初はもうちょっと広めの部屋のキャンセルあれば即変更とも思ってましたが、
    ないでしょうね。
    この時期に来ては、ローン本審査落ちもないし(金消も終わってるもんな)
    目移りする物件もほとんど控えてません。

  25. 625 匿名

    内覧終えて評価が、かなり上がってきていますネ。
    うれしい限りです。

  26. 626 匿名さん

    あとはスーパーができるのかできないのか。。。

  27. 627 匿名さん

    北側の空地はカテリーナ三田の土地かと思っていたら、
    そうではないみたいですね。何ができるのでしょう?

  28. 628 匿名さん

    賃貸の情報を見ると、けっこう広い間取りなども
    出ているのですね。
    自分が第一希望だったけど、とれなかった間取りが
    大量に賃貸にでていてガッカリ。そもそもその間取りが
    3部屋しか分譲されていなかったなんて・・・
    「キャンセルがでたらお知らせします」なーんて
    言っていたけど、もちろんあるわけもないわけです。

  29. 629 匿名さん

    スーパーは12月20日オープン。
    ポロロッカ。
    もう段取りが始まってると聞いた。
    他のテナントと同じように最後まで発表はないらしいとも。

  30. 630 匿名さん

    >627さん
    北側は道路では?東側は東急系で、一棟8〜10階くらいのオフィス、
    もう一棟14階くらいの賃貸マンション、と聞きました。

    >628さん
    リートに買われちゃっていたのですね。628さんに分譲したほうが売主も儲かったはずなのにね。
    がんばってください。

  31. 631 匿名さん

    北側隣地には、8階建てオフィスが建つようです。
    施主はここと同じ日本ハウズイング

  32. 632 匿名さん

    >>631さん
    北側には8Fまでオフィスで20Fまで賃貸の複合ビルと聞きましたよ。

    >>630さん
    このあたりは方角を勘違いしやすいですが、線路は南北に走っていますので、
    隣地は北側ですよ。

  33. 633 匿名さん

    キャンセル部屋を他の部屋の購入者に売ると
    もともと契約していた部屋の契約の解除とかいろいろ面倒なので
    よほど強硬にリクエストしていないと教えてくれなさそう

  34. 634 匿名さん

    ポロロッカ三田店、オープニングスタッフ募集のチラシ入っきました、レジ、品出し係、総菜係、ベーカリー係り、青果係り、販売係。いずれも時給1000円で8:00〜23:00の間でとなっております。と言う事は23:00には閉店するのでしょうか・・・。ここまで出ていたらポロロッカで決まりですね。

  35. 635 匿名さん

    ポロロッカ!やったね!
    デベさんありがとう。
    この上、我が家には関係ないが無認可保育所が来れば言う事なしだね。
    デベさん。無認可保育所には家賃サービスしてやって下さいな。

  36. 636 匿名さん

    主婦で時間があるひとは、ポロロッカでバイトすれば
    「自宅で収入」感覚で働けるね。

  37. 637 匿名さん

    同じ住人がたくさん買いに来るとこで働きたくないでしょ

  38. 638 匿名さん

    高級スーパーをといってたのがうそのようだな

  39. 639 匿名さん


    古いね。スマートな感覚になりましょうよ。

  40. 640 匿名さん

    スマートなんていう表現の方が古いと思うが。。

  41. 641 匿名さん

    ポポロッカの募集どころか日本ハ○ズ○ン○から田町駅前『高級タワーマンション』
    オープニングスタッフ募集が新聞に出てましたよ。
    マンション内の新聞配達108万/年、10年で1080万。
    中々いいバイトかも。
    フロントもいいお給料頂けるんですね。


  42. 642 匿名さん

    627です。630,631,632さん、ありがとうございました。
    私は、公開空地の公園かと思っていました。

  43. 643 匿名さん

    >640
    これは失礼、smartの方で発言したと理解してください。

  44. 644 匿名さん

    賃貸用の部屋は、分散されてるみたいですけど・・・
    引越しが頻繁だと騒音とか付き合いとか、不安です;;

  45. 645 匿名さん

    >>632
    どうみても第一京浜が北側でしょう。販売時は意図的に変えてるかもしれないけど

    都心のマンションで近所付合いはほとんど無いよ。
    ただ、賃貸は入れ替り多いから、騒音とか住環境の変化が多いかも。

  46. 646 匿名さん
  47. 647 匿名さん

    646です。位置がずれていました。こちらを。

    http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/38/38.693&e...

  48. 648 匿名さん

    > No.627さん

    隣の空き地は、オフィスと賃貸の複合ビルの予定でしたが、
    担当の営業さんによると、急に施主が変わったので現在は未定だそうです。
    あまり高い建物が建たないといいですね。

  49. 649 匿名さん

    >>647
    リンクだけ貼るだけじゃ何が言いたいかわからないよ。
    第一京浜が北側だと言ってるの?それとも...

  50. 650 匿名さん

    気になって調べてみました。
    第一京浜側が北側というべきですね。
    マンションは東北東から西南西向きに建っていますね。

  51. 651 匿名さん

    ポロロッカなのですね
    その募集だと、おそらく開店時間は9時〜22時ではないかと思いますが…

    近所なので今日近くを歩いて見ました
    第一京浜側はビルもあるし、一本入ったところだし、騒音は全くと言っていいほどないと思います

  52. 652 匿名さん

    駐車場は希望者みんな手に入れられたのかな?

  53. 653 匿名さん

    ポロロッカはもっと遅くまでやるんじゃないですか?

  54. 654 匿名さん

    駐車場・駐輪場ともに無難に確保できました。
    不思議だったのが、エレベーター式(大規模機械式のほう)よりも
    15台くらいの機械式のほうが人気が高かったこと。
    出し入れの時間を考えるとエレベーター式では?

    ポロロッカはもっと遅くまでやってほしいですね。
    騒ぐような連中はあまりいないでしょうし。

  55. 655 "管埋人"

    スーパーは便利ですね。

  56. 656 匿名さん

    他が後になって色々出てくる中、
    内覧会など実態を見るほど評価が高くなって行くのは珍しい。
    賃貸申し込み倍率が高いのも頷けます。
    物理面は間違いないでしょうが、
    高評価を裏切らないようサービス面での充実をお願いしますよ。
    この面ではプロの日ハウさん。

  57. 657 匿名さん

    賃貸でも高価格物件はまだまだ余っていますよね。
    70m2〜90m2で3LDKがほとんど。
    この立地でファミリーは少ないでしょうから、間取りを標準仕様でなく、
    メニュープラン、むしろ思い切って80m2で1LDKなどのほうが
    ニーズがあるようにお思います。

  58. 658 匿名さん

    高額というか広めの賃貸物件は、
    法人契約になる確率が高いのでの異動時期まで無理なんでは?

  59. 659 匿名さん

    ここにスーパーができるのは
    芝保育園のお母さんたちにも期待されていますよ。
    子供のピックアップ後に買い物便利。

  60. 660 匿名さん

    本芝公園って犬のお散歩の人多いですか?

  61. 661 匿名さん

    他の地域と比べれば極端に少ないですよ。
    芝浦には、庭付き一軒家は皆無な位、ペットを飼える環境がないこと、
    動物飼育許可のマンションもこの頃ちらほら出てきた程度ですから。

  62. 662 匿名さん

    スーパーの大きさはどのくらいですか?イースト1F全部?

  63. 663 匿名さん


    私が同じ質問を営業の方にしたら、
    全部ではないようなことを言ってましたよ。
    北側2/3ぐらいじゃないですか?

  64. 664 匿名さん

    狭いねーミニスーパーみたいだね

  65. 665 匿名さん

    ポロロッカは大型スーパーは目ざしてないですよ。
    都会型のコンビニエンススーパーということでしょう。

  66. 666 匿名さん

    そうですか。
    白金店や八重洲店ぐらいあるといいんですけどね。

  67. 667 匿名さん

    それだとコンビニに負けてしまうと思う、この辺コンビニ異常に多いからね

  68. 668 匿名さん

    ピーコックよりショボいスーパーだったらやっていけないと思う。広さだけでなくてね。
    芝浦の住民を取り込む位の意気込みでないとだめだね。
    その辺ポロロッカのマーケティング担当者は理解してるのかな?少々高くても買ってくれるような土地柄じゃあないからね。

  69. 669 匿名さん

    コンビニとはぜんぜん違いますよ。
    ちゃんとしたスーパーどちらかといえば、
    少人数世帯を顧客として意識したスーパーですよ。
    市ヶ谷なんかでは、電気炊飯器で炊いた炊き立てご飯をその場でパックによそり売っていた。
    惣菜なんかも規模にしたら充実している。

  70. 670 匿名さん

    それは知ってるけど東麻布店のような感じだったらもたないと思うよ

  71. 671 匿名さん

    東麻布って東京タワーのところのヤツですか?
    あの付近の夜間人口って少なそうですよね。
    良くあんなところに出店したと驚きです。

  72. 672 匿名さん

    基本的に定価販売、立地の不利分をちょっと価格に転嫁して普通の品物を売る、
    そんな業態だと思います。
    正直マンション住人が意識して守り立ててあげないと苦しいでしょうね。

  73. 673 匿名さん

    定価じゃあ厳しいね、ピーコックとか結構頑張ってるからね

  74. 674 匿名さん

    ピーコックって高くないですか?

  75. 675 匿名さん

    最近結構がんばってるよ。以前ほどではない。
    日によって違うけど、よく見ると安いものもある。
    品川のクイーンズも開店当初に比べると安くなった。

  76. 676 匿名さん

    >674さん
    高い、高い。
    特に、ピーコックは生鮮部門が悪過ぎ。
    値段、鮮度。

  77. 677 匿名さん

    品川のクィーンズはいいよ。品揃えも品質も満足している。ワインもそこそこ。
    お買い得なものもたまにある。ピーコックのワインは哀しい。
    田町は、ワインに関してはまったくダメ。買い物は車で二の橋先、明治通りまでいく
    といろいろある。

  78. 678 匿名さん

    近くにワイン専門店が、ありますよね・・・
    希望とすれば、ガスタンクか 小学校跡地に三越か高島屋が
    できたら うれしいのですが。

  79. 679 匿名さん

    芝浦、田町のアクセス力、購買力ではそれは無理ってものでしょう。
    せいぜい、テナント店舗+中型スーパーでしょうね。

  80. 680 匿名さん

    三越や高島屋は、出店立地選定もブランドイメージ構築の一環なので、
    芝浦や田町は敬遠するのでは。

  81. 681 匿名さん

    玉川だって恵比寿だっていい線いっているから、田町だって大丈夫だと思うけど。
    街の特色はそれぞれ違うけど。

    一応おしゃれな大学がある町だから、デパートがくることで人の流れだって変わる可能性がある。
    敬遠するとはおもわないけど。

  82. 682 匿名さん

    アトレ田町でいいです。そのくらいのニーズは絶対ある!
    恵比寿のアトレくらいの大きさができでくれたら、とても嬉しい。

  83. 683 匿名さん

    玉川と恵比寿と違って高級住宅街を背負っていないし、
    高島屋や三越みたいなのは無理なんじゃない?
    アトレは駅ビルだから無理だけどアトレ規模のができてくれる可能性はあるかな?
    小学校移転でその跡地にできる条件で駅から直結のルミネなんて感じでできるといいですね。

  84. 684 匿名さん

    港区だから高級住宅地を背負っているのでは。

    玉川と恵比寿だって高級なところもあればそうでないところもある。
    全てが高級ではないと思うけど。


  85. 685 匿名さん

    港区の高級は麻布あたりの内陸部ですよ。
    山手線や湾岸は全然違いますね。

  86. 686 匿名さん

    考えてみれば三田+田町駅は3路線乗り入れているんだし、
    もう少しましな駅ビルにしてもいいかもね。

    せめてアトレくらい。

  87. 687 匿名さん

    あと学校も多いですし。

  88. 688 匿名さん

    ポロロッカ12月20日オープンのソースは?

  89. 689 匿名さん

    だから、三田駅と田町駅は繋がってないって。
    三田線浅草線もホームはかなり離れてるし

  90. 690 匿名さん

    >685
    分りきった事を得々と---。稚拙の一言。

  91. 691 匿名さん


    田町駅前 これからの開発が期待される場所だと思います。
    あのゴチャゴチャした駅前が、スッキリするには
    かなりの時間を要するのでしょうか・・・・

  92. 692 匿名さん

    >>689
    何を言いたいのか意味不明
    単なる揚げ足取り?

    そんなこと言ったら国会議事堂駅や東京駅は同じ駅名なのに。。。

  93. 693 匿名さん

    旧三菱自動車本社はどうするの?

  94. 694 匿名さん

    田町・三田(三田線浅草線)の乗換え人口が少ないって意味だよ。おばかさん!

  95. 695 匿名さん

    ↑乗換え人数だね

  96. 696 匿名さん

    三田駅と田町駅は地上を通らないと行き来できないでしょ

  97. 697 匿名さん

    田町駅ってマイナーだから、三田駅に名前変えてくれないかなと
    思うのは私だけ?

  98. 698 匿名さん

    >694 三田駅と田町駅は地上を通らないと行き来できないでしょ

    そもそも、田町駅は地上駅なんだから、地上を通らなければならないのは当然でしょ。
    屋根のかかっているところばかり通って三田駅まで行く事はできるけどね。

  99. 699 匿名さん

    なーんの話になっちゃたのか?
    芝浦小の跡地に三越、高島屋をの話からだったね。
    690みたいな話についていけてない**が混じっちゃうよ。

  100. 700 匿名さん

    でも、恵比寿の三越って、商売大丈夫かなって心配になるときもありますけど。
    あのあたり、結構閉店しているお店多くありませんか。
    三越には芝浦まで手を伸ばしてくる気合があるとは思えませんね。

    期待できるとしたら、ヨーカドーとか、キムラヤかTSUTAYAが移転するとか?
    三田のD2が移転するなんてのもありかな。
    D2跡地にマンションでも建ったりして。
    スポーツセンターが近いから、お台場から撤退したスポーツオーソリティが
    港区内でリベンジ!なんてことがあっても面白いですね。
    あんまり便利じゃないけど。

  101. by 管理担当

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸