東京23区の新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 田町駅
  7. カテリーナ三田タワースイート 8

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2006-12-03 23:32:00

前スレ1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38861/
前スレ2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43619/
前スレ3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44993/
前スレ4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44771/
前スレ5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44944/
前スレ6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44907/
前スレ7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44861/


売主   : 有限会社カテリーナ三田タワースイート
       [東京都知事免許(1)第82781号、東京都港区芝4-12-4]
設計・監理: 株式会社三菱地所設計
施工    : 株式会社大林組清水建設株式会社

管理人さんに感謝して、有意義な議論をしましょう。


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-02 21:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    >797
    私も800さんに似た考えを持ちました。
    このようなことで幸福とは安上がりででいいですね。
    お断りしておきますが「安上がり」はお金の量の問題ではないですよ。

  2. 802 匿名さん

    旧価格で出ていながら(更に値引きまでしても)、未だに完売できないMSに嫉妬、妬みを
    持つ人って・・・。ここを借りる賃貸人くらいでは・・・?

  3. 803 匿名さん

    田町近辺の不動産屋を見て回りましたが、慶応大学へいく道筋の不動産屋さんは、
    数戸まとめて入居者募集がフロントガラスに張り出されていました。
    結構なお値段ですね。すばらしい。
    慶応大学へ通う裕福な地方出身の学生さんなどが狙いなんでしょうね、きっと。

  4. 804 匿名さん

    >>803さん
    それはありえる話しですが....学生さんが入居すると大変騒がしいことになりがちです。
    貧しい学生さんのほうが礼儀は知ってるかも。
    (断定はしませんが、私の経験から高級MSに賃貸する学生は...困り者です)

  5. 805 匿名さん

    >>795
    >>796
    >>803
    一体何が目的でここに来るのでしょうか?
    購入者でも購入検討者でもないのに、書き込む意図が分かりません
    暇なんですねw

  6. 806 匿名さん

    クラブの部屋はどう使うんでしょうか?
    その後用途は決まったのですか?

  7. 807 匿名さん

    管理人さんに感謝して、有意義な議論をしましょう。

  8. 808 匿名さん

    入居始まります。みなさんトラックはどこに止めるのでしょうか?。

  9. 809 匿名さん

    駐輪場はまだあります

  10. 810 匿名さん

    赤い垂れ幕、無くなってましたよ。車の中から確認しただけですのでウエストの下の方まではちゃんと見えませんでしたが、イーストの方とウエストの横の垂れ幕はありませんでした。

  11. 811 匿名さん

    えー、本当ですか。明日山手線に乗ってみよう。
    トラックは公園側の道じゃなかったかな?(不確かです)4tは駄目です2.5tまで(確)
    椅子を一脚注文した以外何も準備できてません。椅子は製作に45日、引渡しはあと二週間!

  12. 812 匿名さん

    新築マンションにこだわりの椅子一脚だけを持って入居なんて、
    シュールな感じで素敵。

  13. 813 匿名さん

    東京隣県に住む者です。こちらは取り合えず、都内デビュー第一歩です!
    どんな用途にも使えそうな物件なので 夢がひろがります!
    取り合えず お正月は、ホテル代わりに過ごすつもりです。


  14. 814 匿名さん

    スーパーがオープンするまではどこで買い物すればいいのやら。。。

  15. 815 匿名さん

    第一京浜の信号はもうできましたか?

  16. 816 匿名さん

    できてますよ!

  17. 817 匿名さん

    >>805
    ここはマンションを購入したい人だけでなく、マンションに詳しい専門家の肩、近隣住民の方、
    いろんな立場の方がいらっしゃるネットです、と管理人さんも書いていらっしゃるので良いではありませんか?

  18. 818 匿名さん

    >>816
    稼動していますか?

  19. 819 匿名さん

    隣のビルの工事はいつから始まるのでしょうか?。
    工事に伴う騒音や違法駐車が心配です。

  20. 820 匿名さん

    スーパーはどこに決まったの

  21. 821 匿名さん

    キャンセル住戸出ないかな。。。

  22. 822 匿名さん

    >>818さん

    まだ稼働しておりません

  23. 823 匿名さん

    スーパー以外の店はどうなっているのでしょうか?

  24. 824 港区

    >817
    素晴らしいお考えです。共生の理念のある方と存じました。

    しかし、お前は出て行けとか、ここに来るな、とか・・・という方が結構おられるようですね。
    別にここはいいことだけ書いて宣伝する場ではないとは思うのですが、私もマンションを数戸持つ身で、マンションは安い買い物ではないので、本当に邪魔そうなので退散したわけです。
    が、まだ私が書いてると思っている方が若干いるようで、余計なことですが、というか私にとっては無意味な行為ではありますが、今日まで覗いてすらいませんでしたのであしからず。

    ここに書き込みをしている方は購入者、新居住者のほんの一部に過ぎないと思いますが、私もチラシを見、電車から見て興味を持ったひとりです。(もちろん、興味にもいろいろありますが。)最初から買うと決めてかかる人なんていないと思うのですが、まぁいいでしょう。私が問題にしているのは、東京に流れ込んでくる一部のこういう「自分のことしか考えていない」のではないかと想像してしまう方々のことです。
    大都会だと感覚が麻痺するのでしょうね。
    もし、都会の人間が地方に移住して、地元を不便だとか文句を垂れて、「こう改造したい!」とかここにカラオケがあって、こっちに温泉があっって、あっちにはヨドバシがあったらいいなぁ」なんて言ったら、顰蹙どころか、相手にされないでしょうね。

    みなさんから見たら、他業者もネットオタクも私も目くそ鼻くそなんでしょうけどね、批判、意見を受け入れられない社会や個人は発展しないし、息苦しいものです。

    行く行くは、祖父から聞いたこの辺りの関東大震災の模様(地盤、崩壊した建物、救護所、井戸水の情報)とか戦災の時の模様など、いまや地元の数少ない古老の話や、地元の病院の評判、店の評判とか、私の拙い管理組合での「マンション自主管理のノウハウ。」賃貸物件の売り時、買い時など、面白いお話ができると思っていたのに残念です。

    あまり批判されたので、買う気がゼロになりました(笑)
    いやいや批判などもよく検討して、態度を最終的に決めました。
    大げさに言えば、マンションは他のオーナーと運命を共にし、町は地元住民と運命を共にするわけですから。

    では、今度こそお邪魔さまでした。
    決して、私はマンションの不利益や町の崩壊を願っているわけではありません。
    しかし、覗くと悲しくなるので、お気に入りから削除しておきます。

    それではご多幸をお祈りいたしまして、ご機嫌よろしゅう。

  25. 825 匿名さん

    共生もなにも購入者が不愉快になる書き込みは避けるべきです。
    恋人や配偶者の欠点を指摘されて気分がよいわけないでしょう。
    ましてや面白半分に非難中傷する輩がいるわけですから、
    仮に警鐘という意味でネガティブなことを書き込む人でも、
    誰かを傷つけているという事実を認識すべきです。

  26. 826 匿名さん

    824さんはどなたでしょうか?と一瞬不思議でした。先レスみても、文面の脈絡も、
    それらしい方はおられないように感じましたら・・港区さんだったんですね。
    何ページも前じゃないですか
    きっと、また書いてると思ってるレスはないですよ、意識しすぎではなかったでしょうか?
    港区さんはいつも名乗ってましたね、もう書き込まないかもしれないけど、
    ご覧にならないわけでもないでしょう。
    あなたにさえもほめて貰えて、また港区民に戻りたいなと思えるような
    地域・マンションのコミュニティーを作れるように、住人(セカンドですが)として
    いろいろなものを慮って、暮らしてまいります。あなたの故郷は、あなたのご記憶の土地とは
    変わっていってしまうでしょうが、いい地域になると思います。

    表参道に建て替え狙いの中古、お台場の新築、ここ、二年後の赤坂をこの三年で購入しました。
    港区以外もセカンドの必要で購入し、時間的にはそっちにいることも多いですが)
    港区は理由はいろいろ、人によっても重点は差異があるでしょうが、
    都心で選ぶならほぼ万人にいいです。
    安いものではないから、ましてや収益不動産でない住居は財産だけど負債
    (債務も住民としての責任を負い続けることも)
    だから、都心として価値の強いことが必要条件です。まあお台場買ってる私が言うとおかしいけど。

  27. 827 港区

    >825
    前述したように、このようなご意見には賛同いたしますよ、もちろん。
    しかし、私が物を買うときには、2ちゃんねるの手厳しい意見は本当に参考になります。
    ネットの書き込みは、提灯やヨイショや自作自演、荒らし、愉快犯がたくさんいますから、見極めは難しいですが、あの辛らつな意見の中に本当の真実があるわけですよ。
    高い買い物なら尚更です。
    みなさんは、管理や歴史や地元や周囲の環境にご興味はないのでしょうか?
    余計なお世話ですが、まだオーナーではありませんから。

    恋人や配偶者とモノは私は違うと思いますよ。
    それで納得していただけないなら、私は先祖代々の故郷と景観とコミュニティを汚されてご機嫌が悪いと思ってください。
    だって、私がこのマンションを個別具体的にネガティブに書いたことがありますか?
    よく見てください。
    取っ掛かりとして、昨今の都心部における嘆かわしい景観とコミュニティの崩壊について一般論を申したまでです。

    当然、この問題についてまともなご意見を購入者から伺い、また自分のマンション投資家としての勉強をするにはこういうところにお邪魔するしかないわけでして、投稿の中身についての批判や反対意見がなかったのは残念でした。

    私が先祖代々港区に住んでいる事実を打ち明けますと、その時点で私に不快だと表明するひとがいるのですが、私にすれば不思議です。
    しかし、愛国主義は排外主義と表裏一体ですから、私の書き込みはみなさんには不快だったかも知れません。
    それと同じで、みなさんが地元民や地元を追われた人間の感情を逆撫でするがごとくはしゃぐのは、狭いここでやってる分にはいいのですが、いまや都市問題は隠れた日本の重要テーマですから、よくお考えいただければ幸いです。
    つまり、みなさんがはしゃげば、私の場合と同様に、悪気が無くとも傷つく方はいるわけですよ。

    都会というのは、特に東京は家康入府以来、地方の人間がどんどん流入してきたわけです。考えも違えば習慣も違うわけですよ。だから、規律とかルールが重要になってきたわけです。
    今、何で「江戸しぐさ」なんて常識事が持て囃されてるかご存知でしょうか?

    私も斑ですが、東京にはすっかりここを終の住処と心に決めて、東京の町と文化を愛し、地元の発展と環境の整備に尽くしている地方出身者がおられますが、そういう方がおられないと都心部は特にゴーストタウンに将来なりかねないんですよ。

    世は資本主義社会。金の無いものは都心にはもはや住めない時代となりました。
    私は明治の初めに出来た南海小学校の出身ですが、自分の小学校が消滅した悲しさと言ったら、言い尽くせない悲しみですよ。田舎も過疎で大変でしょうけど、都心部も夜は過疎みたいなもんなんです。
    東京も一地方で、ここをふるさとに持つ人間が大勢いることをどうか忘れないでください。
    私たちがここをいつ通っても、ふるさとはやはりいいなぁと思える町づくりをどうか、みなさん、お願い致します。

  28. 828 匿名さん

    田舎を愛するなら過疎に耐えねば成らぬように、
    都会を愛すれば変化や混沌、過密や金持ちの気まぐれに耐えねばならぬのは宿命。
    どうしてもふるさとを守りたければ、同志とファンド組成でもして、
    一帯を買い占めるほかないでしょう。

  29. 829 港区

    >826
    ありがとうございます。
    嬉しいご意見ですね。
    私は将来、築20年以上の中古で、安い地域を探すつもりです。
    庶民ではそれが限界でしょうね。

    震災でもビクともしなかった丘の上がいいですが、高いし無理でしょう。
    おじいさんがよく言ってました。
    どんなところでも、自分の生まれ育ったところが一番だと。
    だから、「地震がどうとか、火事がどうとか言ったらお江戸にはすめやしないよ」って。

    昔は家にこんなにものを置かなかったとも言ってましたね。
    身軽が一番だって。
    越す時も逃げるときも身軽でいいって。

    私も高台の出じゃないから、やっぱしそうなんですね。
    お金をためて、また戻りたいと思います。

    では、どうもありがとうございました。
    これでお暇致します。

  30. 830 匿名さん

    港区さん

    あなた様の文を読むと矛盾するところもあって不愉快です。
    敢えて読み返して、探すつもりはありませんし、文章が少しちがうかもしれませんが、
    例えば、○○という幼稚園にいくとセレブになれると思っているのかとか
    ここに利便性がないのに港区だから住みたいのかとか
    など、最初は本当に不愉快なものが多かったように記憶しています。

    このような言い方はやはり失礼だったなのではないでしょうか。

    また最近の諸事情で港区を出て行かなくてはならなかった者とおしゃっていながら、マンションをいくつも持っていてここも検討していたと今度は書き込みがある。。。

    とても不思議な方です。

    マンションの長所や短所を自分なりのお考えで書かれるのは、貴重な意見として受け止める方もたくさんいるとは思いますが、そのような意見とは異なっていたので、反論があったのではないでしょうか。

    やはり真摯な気持ちでご自身が書かれたことを見つめてほしいと思います。

    私は自分のすむ街はもちろん、他のどの街も人間としてその歴史も大切にし、よい環境がたもてるように努力していくつもりですのでどうぞご安心なさってください。


  31. 831 匿名さん

    ここは物件特定の掲示板だから、ほとんど関係ない愚痴をだらだらと書き込むのはやめてね

  32. 832 匿名さん

    厳しい地上げや税高騰があっても頑張って先祖からの土地を守り続けてる
    人が言うなら説得力あるかも知れないけどね

  33. 833 匿名さん

    東京ガスのタンク、すっかり撤去されましたが、跡地の利用計画って正式になにか
    出ていますか?ご存知の方いらっしゃいましたら、お教え下さい。

  34. 834 匿名さん

    学校が移転してくるとのうわさ

  35. 835 匿名さん

    下の店舗は?

  36. 836 匿名さん

    上のクラブは?

  37. 837 匿名さん

  38. 838 匿名さん

    まだネガキャンやってるしw

  39. 839 匿名さん

    >>833
    敷地交換して、ここに小学校が来るらしいです。

  40. 840 匿名さん

    小学校跡地にどんな施設が来るか興味大きいですね。

  41. 841 匿名さん

    芝浦口のペンシルビル群をどうやってどけるのかにも興味があります。

  42. 842 匿名さん

    ダラダラ長い文章書いているひとは面倒ですねw
    人にはいろいろな意見があるからいいけどさw
    まぁWebに書き込まれている意見を真面目に捉えている人は自分が無いね〜
    ネットの情報なんて、やっぱ一意見でしょ。決めるのは自分。。

  43. 843 匿名さん

    ここにいる人の殆どは既に決めた人なはず。
    残りは1DKと1億−2億物件計6部屋。

    入居に向けて有意義な情報交換しましょう。

  44. 844 匿名さん

    スーパー工事始まってますね!

  45. 845 匿名さん

    12月20日でしたか。

  46. 846 匿名さん

    そのほかの店は決まったのかな?
    歯科医が入ってくれたらありがたいです

  47. 847 匿名さん

    歯医者なんて付近に腐るほどあるよ

  48. 848 匿名さん

    三田、芝は、開業医の密度の高いところだよ。

  49. 849 匿名さん

    月1,000円払わないと新聞を間口まで届けてくれないってちょっと不便ですよね。しかも朝刊だけって。
    今住んでいるマンションは高層なんですが朝夕刊を玄関まで届けてくれてます。販売店の人と話したら管理組合と勧誘はしないという約束で戸口配達を許可してもらったそうです。カテの管理組合もそういう契約とか結べないんですかね。

  50. 850 匿名さん

    ウチも高層だけど無料で玄関に運んでくれています。
    管理規約は管理組合で決めればいいことだから、
    住民の多数意見を汲み手続きを踏んで変えていくことですね。

  51. 851 匿名さん

    セキュリティーを考えると安易には採用しない方が良いと思います。
    警察官が強盗するご時世ですから。

  52. 852 匿名さん

    NO.845さんへ
    12月20日ってポロロッカの開店日?

  53. 853 匿名さん

    ですよね。

  54. 854 匿名さん

    ついでに勧誘とかこられると困りますね、
    あとNHKの集金とかは入れないようにしてほしいです
    先日も夜の10時過ぎにいきなり玄関にきていましたが、
    あれじゃオートロックの意味がないです

  55. 855 匿名さん

    ここは防犯カメラはついているのですか?

  56. 856 855

    すみませんでした。
    ついてますね。
    24時間防災センターのモニターで監視されているみたいですね。

    ・・・新聞は配達していただきたいですね。

  57. 857 匿名さん

    クラブ予定地はどうなるのでしょうか?

  58. 858 匿名さん

    郵便受けには新聞が入れられるスペースありましたっけ?
    もし可能なら部屋に宅配か郵便受けどまりか選べたらいいのに

  59. 859 匿名さん

    小学校跡地とマンション下にどんな施設が来るか興味大きいですね。

  60. 860 匿名さん

    >>857
    トレーニングルーム希望します。
    需要は高いのでは?。

  61. 861 匿名さん

    そう思います。
    小さなマシンとエアロバイク、ベンチプレスくらいでも
    いいですよね。
    それならば多少の必要経費は払う価値が
    あると思います。

  62. 862 匿名さん

    人件費が一番高い

  63. 863 匿名さん

    1回300円程度の管理費払うということで何とかなればいいですね。
    1日20人使用して6000円。

    賃貸募集の際のセールスアピールにもなるかもしれませんし。

  64. 864 匿名さん

    なんかさぁ、ここ一応は高級ホテルライクマンションのはしくれでしょ?
    みみっちい話はやめようよ。

  65. 865 匿名さん

    なんちゃってホテルライクなもんですから・・・。

  66. 866 匿名さん

  67. 867 匿名さん

    住民のプライドさえなくなってしまったら、
    ただの線路際マンションになっちゃうよ〜!!

  68. 868 匿名さん

    新聞配達員の戸口配達をしないのは、新聞の勧誘の問題ではなく、セキュリティーの面で決めたことですから、私も851さん同様、規約を安易に変えて欲しくないです・・・。
    クラブ予定地は、もともとジムの作りではないですから、ジムに変えようとすると余計な改装費もかかりますし、そのまま一般解放にしてくださるといいなぁ。

  69. 869 匿名さん

    868です。一般解放ではなく、住民に解放です。ごめんなさい。

  70. 870 匿名さん

    クラブ営業可で、居ぬきで店として売却したら、結構買い手つくかもね。

  71. 871 匿名さん

    >870 クラブ営業可で、居ぬきで店として

    そういう意味でしたっけ?使い方間違ってませんか?
    「居ぬき」は、テナントが入っている状態で不動産を売却する意味だったかと・・・

  72. 872 匿名さん

    予定外の空間になるようなら、組合にてデベへ団体要求すると実現するかも。

    で、私としてはその組合の理事会活動のためにも理事執務室(資料保管込み)も1案としてお勧め。

  73. 873 匿名さん

    購入者ですが、残り一戸ですよ。
    さっき情報入手しました。
    130A。まだの方は、どうぞお早めに。
    その他にはたいした情報はなかったです。

  74. 874 匿名さん

    ところでクラブは何階でしたっけ?

  75. 875 匿名さん

    レントに大量売却したのは今となっては失敗でしたね。
    施行後販売で十分売れたでしょうに。

  76. 876 匿名さん

    >>849
    月1,000円払わないと新聞を間口まで届けてくれないってちょっと不便ですよね。しかも朝刊だけって。

    日本ハ○○○○グが新聞にてマンション内での新聞配達4:00〜6:00募集してましたが
    時給1500円でした。ま〜100件頼んでトントンてとこですか。

  77. 877 匿名さん

    大量売却したから何とかここまでこれたんでしょう。
    今の時点で大量に売り物あったら値引き必至ですよ。

  78. 878 匿名さん

    第一京浜のセンスのない垂れ幕を撤去してほしいので
    早く完売してほしかった。

    リートに叩き売らなくても完売はしただろうけどね。

  79. 879 匿名さん

    残りわずかから、購入しました。選択肢が無いのに、妥協した事 少し後悔してます。
    消費税くらいの値引きが、あってもいいとおもうのですが・・・

  80. 880 匿名さん

    873様
    その情報は、どこから聞いたのでしょうか?
    まだインターネット上では8戸残っているみたいですが・・・。
    早く完売になってほしいです☆

    引越しまであと3日、楽しみです。

  81. 881 匿名さん

    下のお店情報はありますか?

  82. 882 匿名さん

    879様 いつ頃買われたのですか? 値引きがあってもいいかと思いますが…

  83. 883 匿名さん

    >880
    担当者からですが、ウソつく必要もなさそうなので本当かなと思います。
    私は逃げなさそうな客ですし、現金じゃなくてメインバンクで金消契約済みですので。
    更新遅れか、金消まで済んでいないのかもしれませんが・・
    契約日程を進行中(消化中?)でないフリーなのは一戸ということです。

  84. 884 匿名さん

    アート・インテリアについて
    ピクチャーレールはどのように飾られますか?
    家具、壁、照明、窓(カーテンかバーチカルブラインドとか)の雰囲気との
    コーディネートなどで、構想があればお聞かせください。
    (他人に聞いてどうするものでもないので、単なる雑談ですが)

    うちは「班猫」の額絵はどこかに置きたいと考えていますが、日本画の異質さとサイズなどで
    マッチング、全体的なイメージには、悩み中です。

  85. 885 匿名さん

    部外者からの質問です。
    ここにはポロロッカが入ると決まったのでしょうか?
    それは部外者も入れて、24時間営業でしょうか?
    そうだと便利で嬉しいのですが。

  86. 886 匿名さん

    882様ありがとうございます。
    9月頭くらいにネットで知り、MRに行き立地条件が最高のため購入しました。
    内装選択もオプションも何も手遅れ状態!
    なにか、欲求不満状態です。残り物に福があるとよいのですが・・・??

  87. 887 匿名さん

    >886さん

    残りものには福があります。ご心配なく。

    内装選択もオプションも手遅れだったかもしれませんが、かえって色々悩まなくてよかったかもしれません。

    早めに購入したものは不安だらけなのです。
    どのようにできあがるがわからなかったし、騒音などの問題なども不安でしたから。
    でも9月に購入される場合はある程度形になってから検討できたわけですから、早期購入者が抱えてきた不安はなかったはずでは・・。
    どちらも一長一短があるのです。

  88. 888 匿名さん

    >885
    従業員募集には確か22時となってましたので、
    少なくても、そのくらいまではやっているはずです。

  89. 889 匿名さん

    9時くらいまでだと思うけど、日曜日休みじゃなければ良いね

  90. 890 匿名さん

    帰宅途中なので便利になります。^^<ポロロッカ

  91. 891 匿名さん

    単身だと22時、23時まで営業ってのは辛いですね〜。24時間だと便利なんですが・・・。

  92. 892 匿名さん

    コンビニと値段変わらないんだから、遅くなったらコンビニでいいでしょ

  93. 893 匿名さん

    入口に警備員が立っていました。今日から管理が始まっているようです。ライトアップもされていて綺麗でしたよ。

  94. 894 匿名さん

    >>892
    コンビニよりもポロロッカの方が安くないですか?
    24時間じゃないところもあるんですね。
    スーパーの上にマンションがあるのって、子育てとかしてる人にも便利だと思います。

  95. 895 匿名さん

    グランパークとかラ・トゥール汐留とかヒルズゲートタワーとか、
    スーパーが下にあると便利とみんな言っています

  96. 896 匿名さん

    でも12月20までは・・・

  97. 897 匿名さん

    この板住人さんは、入居の早い人が多いのかな?
    引越しで忙しくてネットどころじゃないのでしょうか。
    無人になってるみたいな感じ。
    さっそくの入居レポート楽しみにしているので、お手が空いたらよろしくです。

    12/20までは、よそでまとめ買いか、コンビにか、外食ですね。
    田町・芝・芝浦、ここの近くで遅めの夕食(おしゃれでなくても、旨ければ)とれるとこは?
    情報あればお願いします。
    私は第一京浜に出てすぐ左のダイナーでバルサミコソースのマグロ・アボカド丼を食べました。
    値段はは忘れましたが、1300円くらい。味いま1ですが食べられる。
    でも22時閉店、客いない、サパーメニューは少ない、店員3人(サービスはよい)であまり目。

  98. 898 匿名さん

    今日から入居開始ですね!
    契約から最長で何年くらい待ったのでしょう?
    早くすみ心地の感想をよろしく・・・楽しみにまってます。

  99. 899 匿名さん

    新森永ビルの地下のおそばやさん、
    おいしかったですよ。

    あと、三田の「MINOBU」という
    和食屋さん、雑誌にもよくのるおいしいところです。
    夜で1人5000円くらいなので
    ちょっとぜいたくの日ですかね。

  100. 900 匿名さん

    そういえば、三菱ケミカルホールディングスビル(旧第二田町ビル)に
    地下鉄の出口は出来ましたか?
    カテリーナ側からも出入り出来ますか?


  101. by 管理担当

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸