東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉シャリエ金町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. 〈契約者専用〉シャリエ金町
契約済みさん [更新日時] 2019-07-09 07:42:59

契約者専用のシャリエ金町スレッドです。
楽しく、有意義な情報交換をしていきましょう。

所在地:東京都葛飾区新宿4丁目2067番5他13筆(地番)
交通:JR常磐線「金町」駅より徒歩16分、京成金町線「京成金町」駅より徒歩15分
売主:東レ建設株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニテイ

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361191/

[スレ作成日時]2014-07-05 23:48:27

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ金町口コミ掲示板・評判

  1. 101 契約済みさん

    他県に住んでいる為、マンション情報がわかりません。
    こちらでコンビニや駐車場の事をおしえていただき助かります。

    インテリアオプション会、高かったですね。
    我が家は、結局ドアプレート(表札)のみ頼みました。
    エアコンは家電量販店で購入、エコカラットは専門業者に依頼しました。
    鍵の引渡し後の取り付けになるのが、難点ですが…。
    価格はすごく安くなりました。
    ちなみに、エコカラットの材料費が来年2月から上がるそうです。

  2. 102 契約済みさん

    今週は入居説明会ですね。うちも他見に住んでるので家族で行きます。

    オプション会は高いですね。でもオプション30万特典で食器棚とネームプレート頼みました。フロアーコーティングは悩んだのですがやめました。エコカラットも素敵ですね!

  3. 103 契約済みさん

    みなさん入居希望は引き渡し後わりとすぐに希望しましたか?うちは子供の学校の関係で3月中旬から下旬を希望しました。

  4. 104 契約済みさん

    私は、鍵引渡し1週間後の3月始めを希望しました。
    それにしても引越し希望日を21番目まで記入するのはびっくりでした。
    今までは戸建しか住んだことがない為、マンションとの違いに驚いています。

  5. 105 契約済みさん

    2月入居希望しました。
    小学生と保育園児がいますが近隣の学童、保育所は満杯のようで途中入園は勿論、4月入会も厳しいとの事。
    区内移動なので保育園は現状維持か転園できるかなのでさほど問題無いですが学童は春休みどうしよう(−_−;)
    という感じです。

  6. 106 契約済みさん

    一斉入居ですが引越しの挨拶はしますか?左右上下。一斉入居の場合しなくてもいい、嫌がる人もいると聞いてびっくりしたのですが…私は挨拶に行くつもりでしたがみなさんどうですか。

  7. 107 契約済みさん

    こんばんは
    引っ越しは3月を希望していますが、平日予定なので、私も挨拶をどうすべきか悩んでいます。
    一応、休日にでも上下左右はいこうかなって考えてます。まだチビがいますし……あとは、何を持っていこうかと……

  8. 108 契約済み

    私も挨拶は上下左右を考えています
    タイミング的には休日ですが、いらっしゃらなければ焦らずに入居確認できたらって感じですかね
    食べ物よりもタオル・石鹸等が多いみたいですね~

  9. 109 契約済みさん

    今日、物件を見に行って来ました。
    大分出来ていてなんか感動してしまいました!!
    説明会も終わり少し安心です。

    みなさんはいつ頃、引っ越しを希望しました?
    サカイですか?

  10. 110 契約済みさん

    皆さん説明会お疲れ様でした。
    私達は3月上旬に引っ越しを希望しました。

    引越し業者の見積りを1月にとる予定です。
    まだサカイにするかは決めていませんが、幹事会社に任せた方が色々楽かなとも思います。

  11. 111 契約済みさん

    説明会お疲れ様でした!
    内覧会は専門業者帯同される方もいらっしゃるみたいですが、皆さんどうされるんでしょう?
    素人では見ても不備は分からないだろうから、悩みます。
    業者頼むと費用も結構かかりますよね。

  12. 112 契約済みさん

    お疲れさまでした。うちは3月中旬~下旬希望しました。が、今日抽選番号がはるかに後半だったので希望通りになるかちょっと心配です。

    引越し業者はサカイです。内覧会も自分達だけの予定です。

    火災保険はどうされますか?地震保険入りますか?

    うちはなんでも幹事会社が言うままにしちゃってます。自分で探したりすればよいのかもしれませんが、やる事が有りすぎて…流れのままお願いしちゃってます。

  13. 113 契約済みさん

    駐車場はどうなったのでしょうかね…前の空き地が駐車場になるとかならないとか。

  14. 114 契約済みさん

    うちはサカイにするつもりです。サカイの話では法人割で2割安くなると言っていました。ただ引っ越しの金額はあってないようなものなのでその2割がどうなのか、別の業者から見積もりを取り比べてみようと思っています。

  15. 115 契約済みさん

    火災保険、地震保険とも入る予定です。

    東日本大震災や首都圏直下型地震についてテレビでも言っているので地震に対して敏感になってしまっています・・・

    今回の地震保険は自分の家だけの補償ですが、マンション全体の地震保険も気になっています。
    ただこれはマンション組合で話し合い、住民の賛成が必要みたいです。
    反対の方もいるでしょうから全体は難しいのかなと感じています。

  16. 116 契約済みさん

    引越し抽選、かなり後ろのほうでした(T_T)
    一コマあたり2組の引越しらしいので人気の日だとかなり激戦になりそうですね;^_^A
    3月中には引越ししたいな・・・・

  17. 117 契約済みさん

    抽選番号うちも後ろから数えた方が早いです。3月中に引っ越しできないとかあるんですかね…(・・;)ローン始まるし家賃もじゃダブルでキツイです( ; _ ; )

  18. 118 契約済みさん

    ほんとですね。うちは学校の事もあるしなにがなんでも3月中に引越しないと厳しいんですが…

    どうしても希望通りが難しい場合は22か23の通知前に連絡相談しますと言ってましたけど…

    ところで駐車場の抽選番号も同じ番号なのでしょうか?てっきり駐車場も抽選引くと思ってたので。

  19. 119 契約済みさん

    火災保険は他の会社にも見積もりお願いしますか?

  20. 120 契約済みさん

    我が家は、前にこのスレで聞いたSBIの付帯にしましたよ。

  21. 121 契約済みさん

    >>118
    駐車場は私は申込んでいないので定かではないですが別日程で既に抽選してたはずです。立会いは任意参加で、申込の紙に書いてあった筈です。
    うちも小学校関連があるので平日でも良いので3月中には引越ししたいですね。

  22. 122 契約済みさん

    皆さん引っ越しは土日を希望されてる方が多いんですかね?平日希望なので中旬くらいには引っ越しできたらいいんですが…番号がかなり最後なのでほんと心配です。

  23. 123 契約済みさん

    火災保険みなさんどれくらい保険かけてますか?説明会で勧められた保険とは別に見積もりを他社で取りましたが同等条件や賠償金を上げても他社の方が割引きがきいて安かったです。ちなみに大手です。
    類焼損害をつけた方がいいのか?悩んでます。

  24. 124 契約済みさん

    123 どこの保険会社ですか?
    私は他社2件に見積り依頼したのですがあいおいより高かったです(ー ー;)

  25. 125 契約済みさん

    代理店によって多少金額が違うようです。オプションの損害金額なども。他社数社見積もり出してもらいましたが、うちの条件だといろんな割引きがついて富士火災が一番安くよかったです。

    かける金額や条件や代理店によっても違うのかな?って思いました。今も賃貸で富士火災なのでそのまま富士火災で検討しようと思います。私はそんな感じでした。

    それにしても火災保険って自分で選ぶとなると難しいです。長期なので余計悩みます。

  26. 126 契約済みさん

    125 ありがとうございましたm(_ _)m富士火災私も見積り出してもらいます(*^_^*)駐車場当選しました\(^o^)/

  27. 127 契約済みさん

    駐車場の通知いつきましたか?うちはまだ来てないのですが…サカイもまだ来てません。今日は祝日だから明日 郵便で届くのかな~?ドキドキします。

  28. 128 内覧前さん

    >>126
    駐車場当選おめでとうございます☆
    連絡は手紙でくるんですか?
    うちも当選してるといいなぁー☆

  29. 129 契約済みさん

    抽選会行ってきたのでその場でわかりました(^-^)
    60ちょっとの世帯しか応募してなかったみたいで殆ど方が当選しているはずです(*^^*)倍率は低かったです!ただほんの1〜2世帯が落選してる可能性があります(>_<)

  30. 130 契約済みさん

    抽選会参加された方もいるんですね。
    興味本位で申し訳ないのですが、抽選ってどんな感じでやるんですか?ガラガラを回すとか?行けなかったので気になってます。

  31. 131 契約済みさん

    ガラガラじゃないです(^-^)機械抽選でした‼︎契約者のある方が東レさんに番号を言ってランダムに抽選された感じです(^_^)私達が参加した理由はもしハズレを引いてしまった時の為にあらかじめピックアップしていた近隣の月極駐車場を早急に確保するつもりでいたからです。

  32. 132 契約済みさん

    駐車場の通知来ましたね!我が家は全部希望通りに決まったのでホッとしました。
    話題に出ていた向かいの空地も駐車場確定したみたいですね。次は引越し順番ですね(^ω^)

  33. 133 契約済みさん

    うちも駐車場確保できて ほっとしています。引越し日時も近いうちに来ますね。連絡がなかったので、希望したどれかには決まったんだなって思いますが早く知りたい~。

  34. 134 契約済みさん

    うちは駐車場当選で、引越しも3/3で決まりました☆
    一安心しましたーー!!

  35. 135 契約済みさん

    駐車場も引越し日も決まりサカイの見積もりも終わったので安心して年越せそうです (笑)

  36. 136 契約済みさん

    うちも引越し見積もり終わって一安心です^_^
    初期値段は予想通りかなり釣り上げてましたが、良い対応の営業マンさんで、納得できる額まで交渉できました^_^
    いやー、引越しが楽しみだ

  37. 137 契約済みさん

    フラット35でローン組む方いますか?優遇金利0.6%受けられる可能性出てきてますね!来月も金利下がりそうだし、もし0.6%受けられれば金利1%切りますよ‼︎シャリエは5年金利優遇されるので5年0.6%減なら支払い額結構変わってきますね!絶対はないですが1月も金利下がると思います。三井住友やUFJも固定金利下げてるので。2月も下がってくれる事を願います!

  38. 138 契約済みさん

    金利下がってますね。このまま2月までお願いって思ってます。どちらにせよ とりあえずは上がるって事はなさそう?

  39. 139 契約済みさん

    ポストに名前つけますか?最近は防犯でつけない方も多いそうで、今の賃貸マンションは誰もつけていません。うちは前に誤配や自分の郵便が届かない事があったりお客さんが部屋番号がわからないとかあったのでつけているしシャリエでもつけようと思ってるのですが…

  40. 140 契約済みさん

    金利の上下はあくまでも自分の予想になってしまうのですが、2014年の流れをみていると1月と2月は下がるのかなぁって思ってます!

  41. 141 契約済みさん

    いよいよ引越しが近くなって来ましたね❗️
    ワクワクします(^O^)/
    皆さん、火災保険の補償はいくらにされましたか?

  42. 142 入居前さん

    ところで網戸ってついてるのでしょうか?

  43. 143 契約済みさん

    駐車場当選しました。ところで鍵引渡しが27日ですが、2月分の駐車場代はどうなるのでしょうか。1ヶ月分払うとしたらもったいないです。日割りになるのかな?

  44. 144 契約済みさん

    こんにちは。
    3月6日に引っ越し決まりました。
    掲示板見つけたので、コメントしてみました。
    フロアコーティングの件まったく頭に無かったので、こちらで知れてよかったです。入居前にしないとですね。
    ところで、皆さんエコポイントって詳しいですか?
    このマンションってエコポイント対象なのでしょうか?

  45. 145 入居前さん

    昨日シャリエの前を通ったら、もう外観は全部ネットもはずれてました~。屋上の太陽光パネルもばっちり見えてました~

  46. 146 契約済みさん

    自主管理公園やシンボルツリーはいつごろ設置されるんでしょうね?
    うちは3月1日に決定しました〜

  47. 147 契約済みさん

    先週末に植木を運んでるところを見ましたよ〜間も無く完成ですね。

  48. 148 入居前さん

    いよいよですね楽しみですね。

    この辺りは亀有警察署前のバス停で どこ行きのバスが出ているのでしょうか?都バスと京成バス両方出てますか?知ってる方いますか?

  49. 149 契約済みさん

    >>148
    亀有から京成高砂、JR小岩経由の京成小岩までまわる京成バスと都営は金町〜浅草ですね。
    京成はあまり本数がないイメージです。

  50. 150 入居前さん

    >>149
    ありがとうございました(o^-^o)

  51. 151 内覧前さん

    うちも引っ越し見積り終わりました。サカイさんにお願いする事に決めました。あとは内覧会どうしようか考えてます。自分達だけでは不安なので業者に頼んで来てもらうかとても迷ってます。フロアコーティングやガラスフィルムもどうしようー‼︎(~_~;)すごく悩みます。

  52. 152 入居前さん

    うちもフロアーコーティング迷っています。内覧会してからじゃ遅いですかね~きっと業者さん混んでますよね(^^;

    ガラスフィルムは自分で貼るのはやはり難しいですかね…

    悩みますね。

  53. 153 内覧前さん

    内覧会の後だとどうですかね⁉︎うちは見積りだけしてもらって保留にしてます。ガラスフィルムは自分で貼ると高確率で失敗すると思うので貼るなら業者に頼んで施工してもらうつもりでいます(ーー;)

  54. 154 契約済みさん

    理科大方面側に徒歩自転車で行く場合は 前の道路を真っ直ぐガードをくぐる道以外にはありませんか?

  55. 155 内覧前さん

    >>154
    マンション駐輪場北側の出口からまっすぐ北に向かって常磐線下をくぐったらすぐ右に入れそうな道が地図上にはありますね。それが通れるなら敷地内の場所によっては近いかもしれませんね^ ^

  56. 156 契約済みさん

    火災保険、皆さん決めましたか?
    あいおいで見積りした建物保険額が960万でしたが、こんなものなんですね。実際、部屋が全焼した場合この程度の保険額で現状回復できるんですかね?
    火災保険に関して、イマイチ勉強不足でよくわかりません。

  57. 157 契約済みさん

    うちは920でしたよ(^-^;部屋の広さで評価されてるんだと思います。私も曖昧なのですがマンションは共用部分があるので共用部分は管理会社で保険をかけている事が多いいそうです。評価以上に保険をかけても多く入っていても評価以上の金額は出ないそうですよ…まぁ確かに見積もりされた金額で大丈夫なのかは私もわかりませんが(^-^;

    私は悩んだ末 建物は少しだけ上げて個人賠償と類焼も入りました。あいおいではないですが、追加しても個人賠償と類焼を入れてないあいおいより安かったです。

  58. 158 契約済みさん

    個人賠償は管理組合で全戸分、一括で加入しているようです。うちは類焼と個人賠償がセットだったので入りましたが、セットでなければ個人賠償は入らなくても大丈夫そうですね。ちなみに共用部分もの保険も管理組合でやっぱり入ってますね。

  59. 159 契約済み

    >>151
    うちは同行業者さんに依頼掛けました
    はじめはいらないかなと思っていたのですが、自分では気づかない・チェックしてもわからない点も多そうだったので、不安を消すためにもお願いしましたよ~

  60. 160 契約済みさん

    >>159
    業者さんにお願いすると金額はどのくらいかかりますか?

  61. 161 契約済みさん

    >>160
    私が依頼したとこですと、36000円くらいでした
    ただ同行するだけではなく、レポートや再内覧時のポイントなど色々してくれるみたいです

  62. 162 契約済みさん

    サカイで見積りしたのですが、皆さんいくらぐらいの提示でしたか? 我が家は3人家族で23区内からですが、値引き後で約20万でした。荷物量は極普通です。
    繁忙期なのでこれ位が妥当なのでしょうか?

  63. 163 契約済みさん

    >>162
    サカイボッタくりますねー。引越し代高過ぎですよ‼︎
    1度他で見積り取られてはどうですか?他の業者とサカイで値段の叩き合いした方がいいですよ!距離があるわけじゃないし荷物がめちゃくちゃ多い訳でもないのにいくら繁忙期とはいえ20万はありえない…。もっと安いところいっぱいあると思いますよ。

  64. 164 契約済みさん

    値引き後で20万は高いですね~
    我が家は隣県からで3人家族ですが荷物は少ないほうです。
    始めに提示された金額が20万でしたよ。

    ダイニングやソファー食器棚などわりと大きい家具は持って行かないからかもしれませんが…

    私は値引きにはしぶといので(笑)
    3、4回の駆け引きで12万くらいになりました。
    それでも以前のもう少し遠くからの引越しより3万くらい高いですが繁忙期って事
    で納得しました。

    他の会社の見積もりもされてはどうでしょうか?他ではこれだけ安くなったと提示してみるのも手だと思います。

  65. 165 契約済みさん

    >>162
    うちは金町からの引っ越しで、洗濯機設置とベッドのマット処分含めて初めは16万くらいで提示してきました
    割引きして12万くらいの再提示でしたが、それでも高いので、85000円の消費税で92000円くらいまで交渉しました

  66. 166 契約済みさん

    >>165
    マットレス等葛飾区の清掃事務所で引き取りに来てもらった方が安いと思いますよ!うちの粗大ゴミは全部清掃局にお願いするつもりです。サカイの営業マンもその方がおそらく安いと言ってました。

  67. 167 契約済みさん

    >>162
    うちもサカイにお願いしました。足立区からの引っ越しで13万円でしたよー‼︎3月中旬よりも前だからまだ繁忙期前になるからなのでしょうか?中旬以降からはさらに高くなるとサカイさんが言ってましたよー。

  68. 168 契約済みさん

    >>165
    16万だったのが92000円ですか!?どんだけ最初は上乗せしてるんですかね…安いですね!うちももっと粘れば良かったかな。

  69. 169 契約済みさん

    同じ地域からでも10万近くになるんですね。うちは高速も使っての隣県さらに3月中旬以降のおもいっきり繁忙期で12万くらいでした。

    やっぱり繁忙期なのと営業さんによってですね。うちももっと粘ればもう少し安くなったかな?(^-^;

    粗大ごみは自分で出した方が安いとやはり言ってました。

  70. 170 契約済みさん

    幹事会社でも、あからさまにふっかけてくるんですね^_^;

    ウチも都内からの引越しで約24万の見積りでした。値引きが6万位で最終18万。皆さんの書き込み見て、ぼられてる気がしてきました…

  71. 171 契約済み

    幹事会社ゆえのボッタクリ価格って感じですかね
    客が値引き交渉してくる事も含めての値段でしょうが、それにしても高い…
    どうしてもその日に決めさせたい言動・雰囲気が営業から出ていたので、ある程度交渉可能だと見て2回交渉しました
    うちの引っ越しは繁盛期の3月とはいえど、1日なのでもう一声くらい交渉しても良かったかなと若干後悔してます

    粗大ごみですが、マットは大きすぎて自分で外に出せないのでお願いしました(^^;)

  72. 172 内覧前さん [女性 30代]

    大人2人、子供2人、葛飾区内から引越しの現在2dk
    住まいですが、3月6日15時引越しで6万でした。粗大ゴミは自分たちで処分します。1件目見積もりですが2回値切りました。最初10万で次が7万で6万着地です。
    私は引越し初めてなのでこれが妥当なのか微妙ですが。友人曰く安いほうだけどもう一声行けたんじゃwとはいっていました。

  73. 173 契約済みさん

    >>172
    6万ですか!安いですね!
    やはりもっと値切っておくべきだったかな…
    営業マンによって初期値段の設定を変えてるんですかね

  74. 174 物件比較中さん

    引越し屋による粗大ごみ回収は行政引取りの10倍くらいが目安らしいですよ。
    たとえば椅子だったら行政なら300円くらいで引き取ってくれるけど引越し屋処分だと3000円とか。
    エアコンの取り付けは見積もりが安くてもあとから追加料金でたんまりと取られるので新規購入したほうがいいかも。

  75. 175 契約済みさん

    シャリエから葛飾区役所に自転車で行けますか?時間はどれくらいかかりますか?バスでも行けますか?

  76. 176 匿名さん

    相見積取るからちょっと待っててといえば、その場でさらに値引き。これでどうだ?と効いてくるが、動じず、相見積取って天秤にかけるとよろし。

  77. 177 内覧前さん [女性 30代]

    >>175
    自転車は水戸街道を西に行ってドンキホーテ手前の道を左に真っ直ぐ行くと着きますよ。だいたい15分くらいでしょうか。
    バスは亀有から区役所経由新小岩行きがあります。

  78. 178 内覧前さん [女性 30代]

    >>173
    更に補足ですが、1階から1階に引越しの、荷造り荷ほどきもセルフです。
    人員2人の2トントラック2台かトンロング1台どっちかと言っていました。その他サービスはつけてないです。
    確かに6万と200円くらいだったので6万ジャストにしてよwとかはありだったかもですね(*_*)

  79. 179 契約済みさん

    >>178
    あ、すいません
    値切っておくべきだったかなってのは我が家の事ですw(^_^;)

    やはり同じ区内からなら、6万円代あたりまで値切れたか…と
    もっと交渉しなかった事に少し後悔してますε-(´∀`; )

  80. 180 内覧前さん

    うちは少し高いですがサカイにしました。
    安い業者で時間通りいかなかったり、傷つけられても嫌なんで。

    ところで、この物件は住宅エコポイント対象なのでしょうか。
    基準日には工事請負してるし、完成もしてないですよね。

  81. 181 契約済みさん

    幹事引越し会社さんは当初、とても高額な見積額を提示してきました。交渉中に会社と連絡を取り、それまで提示していた額より高い金額の見積書を置いてさっさと帰ってしまいました。とても不誠実でした。幹事会社のおごりがあるように感じました。他の会社の方が格段安くサービスもたくさんつきました。

  82. 182 契約済みさん

    >>180
    私もエコポイント気にしているのですがどうでしょうかね⁉︎ポイント使えるようなら家具や家電等いくつか買えちゃいますもんね‼︎

  83. 183 契約済みさん

    >>181
    会社と交渉して高い見積もりですか?うちは会社と交渉電話を2回ほどしてどんどん下げてくれましたが…それは嫌な営業ですね。

  84. 184 契約済みさん

    サカイ以外で引っ越す方はいらっしゃいますか?

  85. 185 契約済みさん

    フロアーコーティングどこに頼みましたか?

  86. 186 契約済みさん

    我が家はサカイではなく、別のところで引っ越しお願いしました。
    北関東から高速を使っての引っ越しですが、サカイは30万弱を提示してきました。
    A社は半額の15万でしたので、その事をサカイに話したら18万まで下げてくれました。
    が、それでも高いし初めの金額に不信を感じてやめました。

    フロアーコーティングは「S-STYLE」と言う会社に依頼する予定です。
    ガラスコーティングです。

  87. 187 契約済みさん

    サカイにしようと思ってましたが皆さんの話を聞いて他の業者の見積りを取ろうと思います。サカイの会社体質なんでしょうね…

  88. 188 匿名さん

    住宅エコポイントとか、何年前の話ししてますのん

  89. 189 契約済みさん

    住宅エコポイントは復活する流れで話があるんですよ。

  90. 190 内覧前さん

    >>189
    http://mw.nikkei.com/tb/#!/article/DGXLASFS09H5B_Z00C15A1EE8000/
    確定情報出てます。シャリエが対応なのかは分からないですね。

  91. 191 契約済みさん

    2014年12月27以降に工事契約で2016年3月までに着工と記載されてたので、おそらくシャリエ金町は対象外じゃないですかね⁉︎

  92. 192 内覧前さん

    >>191
    190です
    東レに確認したら対象外とのことです。

  93. 193 契約済みさん

    >>192
    残念です(−_−;)

  94. 194 契約済みさん

    >>192
    残念ですね。でもローンの人は金利が下がってよかったですよね。来月は下がるかな?

  95. 195 契約済みさん

    >>194
    おそらく固定は下がりますよ。ソニー銀行の住宅ローン7年固定以上は下がっているので。2015年2月適用分です。
    あとはフラット35sの0.6%金利優遇がローン実行日より前に実施されれば激アツですね‼︎

  96. 196 契約済みさん

    >>186
    ガラスコーティングって油性ですよね?
    シートフローリングには油性のコーティングは
    ダメだと東レの方に聞きました。剥離したりしないでコーティングできる水性の物をと言われました。業者の方には何も言われてませんか?

  97. 197 契約済みさん

    ガラスコーティングは油性です。業者からは、シートフローリングと
    伝えましたが、駄目だとは言われませんでした。
    たしかに、ユニタックのインテリア相談会でも水性のコーティング
    でしたよね。
    ただ水性は耐久年数も少なく5~6年後には、また塗りなおさないと
    いけない為、油性で施工を考えています。

  98. 198 契約済みさん

    >>197
    シートフローリングに油性を施すとフローリングに不具合が生じるとおっしゃってました。ゆがんだり、キシキシと音がするようになると…

  99. 199 契約済みさん

    >>198
    そうなんですよね。コーティングしたフローリングの不具合はアフターケアの対象外となると聞いて私も悩みました。
    まだ悩んでるんですが(^-^;

  100. 200 契約済みさん

    私はアフターケアの対象外との事で止めました。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸