東京23区の新築分譲マンション掲示板「アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ
匿名さん [更新日時] 2009-09-09 21:40:42

なんとも仰々しいプロジェクト名ですね。

価格がまだ未定のようですが、リーズナブルな価格帯を期待しています。

所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
   京浜東北線 「王子」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
   都電荒川線 「王子駅前」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
アクアテラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-19 21:43:00

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラ口コミ掲示板・評判

  1. 967 匿名さん

    広いマンションは借り上げ住居での貸出しがむしろ普通ですよ。
    うちもそうだから。

  2. 968 匿名さん

    956さん

    >この地区の新築の賃貸は、100㎡オーバーなら軒並み25万オーバーと駅距離があっても
    決して安くはないんですよ。 

    ハートアイランド新田は、18万円くらいですよ。30年ローンで買った場合,5000万円+金利が年2.6くらいだとしてトータル7200万くらいになります。これに税金や修繕積み立て金などがかかるので
    ざっくり8000万くらいでしょ。
    賃貸の場合,単純計算で18万円だとしても30年で6480万円。実際は築年数が多いほど賃料は安くなるのでもっと低いでしょう。30年後にこのマンションが3000万くらいで売れるなら同じくらいでしょう。

  3. 969 匿名さん

    >マンションが乱立して競争が激化した際にこそ、100へーベーという価値は貴重と思います。

    競争が激化するほど、大きい部屋は人気がなくなります。
    それは埼玉の鳩ヶ谷などに大量にある広いマンションが物語っています。

    >手ごろな値段20万円で借りる人は多いと個人的には思います。

    実際は少ないです。部屋を少々狭くしても都心や駅近に迫るのが一般的な傾向です。

  4. 970 匿名さん

    駅遠やバス便は、仕方なく買った分譲ならやせ我慢できるけど
    高い家賃を支払うなら、御免被りたいのは人情でしょう。
    わざわざここまで来なくても、いくらでも条件の良い安い賃貸物件はありますから。

    >30年後にこのマンションが3000万くらいで売れるなら同じくらいでしょう。
    あり得ないです、実情は郊外物件と同じですから新築の30%以下に間違いなく下落します。

  5. 971 匿名さん

    >わざわざここまで来なくても、いくらでも条件の良い安い賃貸物件はありますから。

    そう。駅遠の賃貸は人気無いですから、当然のところながらその周辺の分譲も貸したいときに
    「貸せない」。当然ながら、そんな分譲を買う人は、思いっきり「リーズナブル」な価格で
    ないと買いません。これすなわち、

    >新築の30%以下に間違いなく下落します。

    なんてもんじゃないかもしれません。

  6. 972 匿名さん

    >>961

    >しかしこの板人気ありますね。気になる物件なんでしょうね。完売間違いなし??

    いえいえ、家にここのパンフレットが来て値段を聞いて、あまりにもあり得ない価格で,こんなところ買う人いるのかって純粋に思ったので、買おうという人の意見を聞いてみたいと思ってここの掲示板を見ているだけです。ホントの話。そういう人も多いと思う。

  7. 973 匿名さん

    最近は、都心の人気エリアは地価が上昇していますが、首都圏でも駅から遠いなど利便性の良くない住宅地は、地価の下落が下げ止まらないという二極化が起こっています。
    景気が良くなり全国的に地価が上昇していると言っても、場所によっては下がっている所もあり、土地の資産性は、場所によって異なることを明確に示していると言えるでしょう。
    地価が高い場所は、資産的なポテンシャルが高く人気が高い場所。住宅地で言えば、売却しやすく賃貸に出しやすい、つまり利用価値が高い場所と言えます。
    人気エリアは、地価が下落しにくく、中古マンションが高値で取引されている傾向があります。また人気エリアの賃貸マンションは、入居したい人が多く空き物件が少なくなります。つまり、そうした人気エリアのマンションなら、中古で売りやすく、賃貸にも出しやすく、資産価値が高いと言えるでしょう。
     都心の賃貸物件の供給量が大幅に増え、また景気回復に伴って地価がじわじわと上昇し、不動産の販売価格が上昇傾向。ゆえに、不動産の収益率が以前よりは高くなくなったと言われているのです。
     その後に起こる現象として予測されるのは、「賃貸に出す投資用不動産の値崩れ」です。そして賃貸マンションの空室率が上がり、賃貸相場が値崩れするという現象。そうなると、賃貸マンションの多い地区では、借り手がつきにくくなるかもしれません。

  8. 974 匿名さん

    実は,「駅近」マンションの魅力は,資産価値の高さにもあるのです。
    「駅近」マンションは値下がりしにくいということは,よく言われることです。実際,そのようなデータも出ています。「駅近」マンションと駅から遠いマンションとでは,将来の値下がり幅が大きく違ってきます。
    マンションを購入するときは,販売価格にばかり目が行きがちですが,将来を見越してマンション購入をお考えの方なら,きっと資産価値についても考慮されていることでしょう。
    マンションを購入された時点ではずっと住み続けるつもりでも,将来,結婚や転職,転勤,出産や子供の成長などで,住み替える必要性が出てくることはままあるものです。
    そんなときに備えて,資産価値が高く,値下がりしにくい「駅近」マンションの購入を検討されてみてはいかがでしょうか。
    住み替えの際,高く売却できる「駅近」マンションは,より有利といえます。また,売却せず賃貸に回しても,「駅近」マンションなら借り手がつきやすいというメリットがあります。

  9. 975 匿名さん

    誰かこの物件のいいところ書いてくれ。
    郊外物件の売れ残りみたいにかかれてるけど。
    一応23区でしょう。

  10. 976 匿名さん

    しかしネガティブな投資効率だの、貸せない、売れないだのの投稿が続くね。

    ここに魅力を感じて購入する人もいるんだからそろそろ他に行ったらどう?もう分かったから。。。何でもいいんだよ、ここが。という立場で見ているともう笑っちゃうね。

  11. 977 匿名はん

    買いたい人は買えばいいんですよ。

  12. 978 匿名さん

    973+974さん

    ご苦労様。長くてよく読んでいないけど、そういう良い物件探して、そこの板で思いっきり書きなよ。

  13. 979 匿名さん

    買いたくない人は他いけばいいんですよ。

  14. 980 匿名さん

    973+974はWeb記事のコピペ

  15. 981 周辺住民さん

    近隣のMS購入済みの者ですが、先日モデルルームを見まして、なかなか良い物件と感じましたよ。まぁ多少お高目であっても手が届く価格なので、今のMS購入前であれば、110㎡超の部屋とかに触手をのばしたのに、、、とか思った。ここの環境にアドバリューを感る人なら、多少高めでも買い手は居ると思うよ。駅距離については、正直、人それぞれ感じ方違うだろうけど、普通、リーマンはドアツードアで考えるから、バス30分+電車30分で通勤一時間ぐらいなら、苦にならんよ。ただ、800戸をこの価格で完売は、なかなか厳しいだろうなぁ。。。

  16. 982 匿名さん

    >バス30分+電車30分で通勤一時間ぐらいなら、苦にならんよ

    だからぁ、駅から遠いのは別に苦じゃないんだよ。そんなことみんなわかってる。
    問題は、駅から遠い物件は値下がり幅が思いっきり大きいということなんだ。

  17. 983 匿名さん

    981さん

    購入検討者としては、まさに981さんの記述どおりな感じです。完売に時間はかかりそうですが、魅力を感じる人もいるでしょうから。さっきもCMやってましたが、広さと環境は抜群ですから前向きに検討したいです。

    そろそろ煽りはスルーしていきましょう。

  18. 984 匿名さん

    王子駅から人がどっと入ってくるので電車に座れないけど王子神谷なら結構座れる。
    だけどほとんどのバスは王子神谷を通らずに王子まで行ってしまう。

  19. 985 ご近所さん

    車が無いと生活できない偏狭の地なのに人口増に相当する駐車場が中州にはありません。バス停や歩道や花壇や消火栓の上に車が留まってて痛々しいです。
    時間通りこないし朝は積み残しあるし終バス早いし往復\400は高いしバスは使ってないです。私は基本チャリですが通勤苦。。。専用送迎バスあると便利ですね〜

    川や緑にメリットが見出せない方や定時勤務以外の方は厳しい環境かも、現状。

  20. 986 購入検討中さん

    専用送迎バスA,Bで1台、Cで1台だから期待しない方が
    王子まで片道15分だから1時間に2往復になるだろうし、入居者でも乗車1回に100円かかると

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸