東京23区の新築分譲マンション掲示板「三井浜田山グランド跡地計画」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 高井戸東
  7. 浜田山駅
  8. 三井浜田山グランド跡地計画
ビックリ [更新日時] 2008-04-09 17:30:00

浜田山の三井のグランドの再開発、すごいね〜

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/



こちらは過去スレです。
パークシティ浜田山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-01 23:03:00

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ浜田山口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    >750

    同感!それが言いたかった!
    750さんは非常に常識的な、そして頭がよい人とお見受けしました。

    下げて欲しい人が下げてと懇願するのは、ごくごくあたりまえの心境。
    だって安いほうが嬉しいよね?当然の心理として。

    しかし、

    下げたくない人が下げたくない等と書くのは異常と言うかなんか病気っぽいです。
    破綻していますよね。性格が。

  2. 752 匿名さん

    >などと捨てぜりふを言ってるように聞こえてしまいます。

    捨て台詞って・・・www 1億円なければたいした物件買えないのはただの事実ですよ。浜田山で1億円なんて、別に驚く額ではない。

    >自分が買えないからといって、他人への干渉はもうやめたほうが良いのでは?

    ずいぶん必死ですねwww。やはり、身の丈にあった物件を捜しましょう、というのが図星だったようですね!

  3. 753 購入検討中さん

    ははは。
    納得。
    下げたくない人←こういう人はどういう心境なのでしょう?さっぱりわかりません。
    安くして!と書き込むことがそんなにも気に障るのでしょうか?
    安くして!と懇願するのは見ててどうですか?
    おかしいことでしょうか?
    教えてください。

    自分だけは選ばれた人間だとでも言いたいのでしょう。
    浜田山なんて、都心と比較すりゃ所詮郊外。それほどステージ高くないのに。

  4. 754 匿名さん

    >下げたくない人が下げたくない等

    誰もそんなこといってませんよ。いくらこんなところで、「三井さん、価格見直しを」なんていったって、価格は下がりませんよ、といってるだけ。別に価格は妥当でしょうってそれだけ。「下げたくない」なんて書いてる人は誰もいません。

  5. 755 匿名さん

    安くしてくれれば買えるのに、と怨嗟にも似た気分でいる人がいっぱいいるってことですね。
    三井に頼んでみたらどうですか?

  6. 756 匿名さん

    >749
    月々の返済額とボーナス時の返済額によりますが、30万/月 90万/ボ 35年 3.3056%だとすると、
    シュミレーションでは、9500万円くらいになります。
    85㎡で3LDKくらいです。

  7. 757 ご近所さん

    そうですねぇ、成城とかってまさに人それぞれですよね!

    少しでも安くなればいいですね。
    ABC棟以外の情報も早く知りたいですね。

  8. 758 匿名さん

    9500万円の物件を買うのに、2000万の頭金じゃちょっと少ないですね。756のローン見積はまさにめいっぱい、ギリギリ。将来収入がおちればプランが狂います。管理費・修繕積立金・駐車場代もかかりますからね。年収1650万のわりには貯金が少なすぎ。

    ただ、756さんの投稿はいいアドバイスになってます。年収1500万ぐらいで、ここではやっと中程度の部屋が買えるということ。それが現実です。それをどう判断するかは、個人の経済力と価値観の問題。

  9. 759 ご近所さん

    754さんのおっしゃる通り!

    753さんは購入検討中なのでしょうか?
    そもそも都心と浜田山は全く比較する対象ではないですよ。

  10. 760 匿名さん

    >誰もそんなこといってませんよ。いくらこんなところで、「三井さん、価格見直しを」なんていっ
    >たって、価格は下がりませんよ、といってるだけ。
    でも別に下がって欲しいとか割高と書くのは別にいいのでは?

  11. 761 大手企業サラリーマンさん

    >758さん

    アドバイスありがとうございます。
    そうなんです、おっしゃる通り、浜田山に興味を抱いている割には貯金が少ないのです。
    クルマ、買わなきゃよかったかな・・・。
    あと、400万ほど友達に貸しているので、それが返ってくれば、頭金にプラスアルファできます。
    現在月収で手取り90万〜100万くらいなので、40万くらいは月々の返済に回せそうですが、そっか、管理費や何やらがあったとは・・・。
    私は素人なので85㎡ってピンときませんが、どのくらいの広さですか?
    何畳って言う表現のほうが私にはわかりやすいです。

  12. 762 匿名さん

    >761
    失礼ですが、収入の割りには貯金がすごーく多い方だと思います。立派ですよ。。。
    その上、毎月半分近くローン返済ですか、皆さん頑張ってるんですね。

  13. 763 ご近所さん

    85平米はだいたい25坪くらいじゃないですかね。
    2〜3人なら十分な広さだと思います。

    我が家も似たような経済状況ですが、100平米代狙ってますよ。
    お互い購入実現するといいですね。

  14. 764 匿名さん

    >私は素人なので85㎡ってピンときませんが、どのくらいの広さですか?

    お風呂を1418にすると、だいたい、14-15畳のリビング、3.5畳のキッチン、5畳+6畳+7畳の洋室、ということろじゃないですか?
    55平米でDINKSタイプなんていわれて、三井の久我山5丁目プロジェクトはこの手の小さめの物件が多かった。
    85平米なら夫婦に子供1人ってところでしょうか。まあ、75平米に夫婦+子供2人というパターンもありますが。
    頭金は物件価格の20%、とはいうけど、私は一応7000万は入れるつもりです。どのくらいの価格帯のものになるかは、正式の価格が出てから検討します。
    あと、クルマは要注意です。国産なら旧セルシオのレクサスあたりから、外車ならベンツのEクラスあたりより上だと、機械式で入らないのもあります。三井の本郷真砂のスレッドで問題になってました。
    駐車場はどういう区分になるかわかりませんし、都心とちがうので、駐車場の数自体は大丈夫なように作ると思いますが、サイズはちょっとわかりませんね。狭いのしか当たらない可能性もあります。

  15. 765 大手企業サラリーマンさん

    764さん、ご丁寧にいろいろと教えていただいてありがとうございます!おかげさまで大分イメージが湧いてきました。
    さっそく資料請求をしてみようと思います。(実は不勉強で詳細などまだ何も知りません)
    構成は家内と二人になります。子供はまだいませんが、近いうちにと考えております。
    そうなると、私たちの寝室以外に2部屋あるというのはありがたいです。
    しかし、7000万の頭金は凄い!ですね。尊敬に値します。
    ちなみにクルマは日産のミニバンで、エルグランドです。あと、50ccバイク1台と自転車が2台です。
    車高が高いので駐車場に入りますでしょうか?心配なので詳しい人、教えてください。
    バイクと自転車も納まりますか?
    ちなみにお風呂を1418って何ですか?

  16. 766 大手企業サラリーマンさん

    763さん、実現して是非ご近所さんになりたいです。その際は是非お友達になってください。私たちはマンションの素人なのでいろいろと情報教えてください。

  17. 767 匿名さん

    >二流住所で割高だと思う方には正直住んで欲しくないです。

    住所が「浜田山」とついてないから二流、という発想は、まさに土地をよく知ってるものからすると、笑止千万ですな。成城だって、アドレスだけ成城で、駅から徒歩20分、畑だらけの成城X丁目より、成城学園駅に近い砧のよい場所のほうがずっと評価が高いし雰囲気もいい。

    >ある程度の生活水準を満たしている人が住むべきマンションではないでしょうか?

    そうならざるをえない価格設定になりますよ。ただ、実際のグレードは多少心配ではありますね。MRが開いていない現段階では、なんともいえませんが・・ まさかペアガラスじゃないとか、フローリングが印刷とか○友の「高級??物件」みたいなことにはならないでしょうね>三井さん

  18. 768 匿名さん

    >764
    >正式の価格が出てから検討します。
    最終的にはそう言うことですよね。
    仮にベンツEやBMW5の新車が700万円で発売されたり、
    Sや7が1000万円で発売される見込みを、500万円とか
    700万円云々と幾ら叫んでも、所詮無いものネダリでしょう。
    買えない収入・貯蓄層の方は、車種を下げるしかないといのが
    当たり前の摂理。

    三井物件の駐車パレットは結構大きい(全長5300)ものが設置される
    ことが多いので、ご指摘のクラスの車は問題ないと思います。
    当然5000のパレットも何パーセントかは設置されるとは思うので、
    こちらではSや7は入らないですが、Eや5は大丈夫でしょう。

  19. 769 768

    >>765
    最近はハイルーフ用はほどほどの比率で設置されます。
    抽選の際に一般セダンかハイルーフ希望かは事前希望の
    お尋ねがあるはずです。

  20. 770 匿名さん

    764です。

    >しかし、7000万の頭金は凄い!ですね。尊敬に値します。

    ローンが嫌いなだけですよ。7000万のものをわざわざ1億出して買うのがローン、と考えていますから(笑)。最近よくきく「利回りX%」なんていう誘い文句はまったく信用してません。

    >車高が高いので駐車場に入りますでしょうか?

    うっ、ハイルーフは実は幅と同じくけっこうマンションではネックになることが多いです、正直。平置きが割り当てられていないと、ハイルーフ対応の機械式は数が限られるのが普通。でも、最近はわりとハイルーフ対応の機械式が需要に間に合ってるみたいですね。成城でみたマンションはハイルーフ対応の機械式があまってました。まあ、成城ってハイフールを好むような場所でもないだろうし、あれはデベのマーケティングの失敗かも。
    自動車では幅のが問題になる。これは高級車の幅がどんどん広くなってるのが原因。追いつかないですよね。

    >50ccバイク1台と自転車が2台です。

    バイク置場も一応抽選ですけど、50ccのミニバイクが置けなくて困ってる、というのはあまり聞かないですね。1000CCのバイクがおけなくて戸建にした、という人は聞くけど。50ccならサイズは全然問題じゃないですよ。
    自転車・・・ 案外2台置けなかったりします。1台は大丈夫でしょうけど・・・ これはマンションの自転車置場のキャパにもよりますが、実は売れ行きで決まるってことあり。売れ行きがイマイチだと先に買った人間が3台ぐらいおいたりしますね。だいたい大規模物件はそんなにはやく完売しませんから早く買えば当面は大丈夫じゃないかと踏んでますが、なんともいえないですね。

    >ちなみにお風呂を1418って何ですか?

    サイズのことです。お風呂の。
    80平米のマンションだと、お風呂は1418(つまり、幅1.4mx1.8m)か1620タイプのどちらか。
    だいたい90平米以上だと1620になることが多いみたいですけど、お風呂をあえてゆったりとるというポリシーをもってるデベ(ダイワとか)もいれば、逆にお風呂は小さめにしてリビングなどの居室空間を広くとる、ということもありえるわけですね。とりあえず、広さのことです。MRでお風呂が「1620だ」と言われたら、「広いんだな」と思ってください(笑)。

  21. 771 ご近所さん

    766さん、そうですね!是非仲良くしてください。
    ちなみに私も外資系コンサル勤務です。(転職の可能性大ですが)


    767さん、ホント、おっしゃる通りですね。
    私自身は、少し高いなぁと感じながらも、この物件にとっても魅力を感じてしまってるため、高くても頑張っちゃいそうです。
    MR楽しみですね。
    色々情報あれば今後も教えてくださいね。
    「安かろう悪かろう」どころか「高かろう悪かろう」では言語道断ですよね。

  22. 772 匿名さん

    やすくなんねーかなー。
    浜田山ったって住所はねえ。
    庶民も多いんだよ。浜田山は。

  23. 773 匿名さん

    >772

    笑いました。実際問題として、予定価格はフタあけてみたら下がるって可能性はありますよ。プラウド富士見ヶ丘もそうしたみたいですし。

    三井はわりに良心的なほうで予定価格を吊り上げるってことはあまりやりません(でも、このご時世ですから、部屋によっては、わかりませんけどね)が、事前アンケートで人気がない部屋は下げてくることもあります。でも、そういったって200-300万じゃないですか? 7000万が6800万になったって、実際のところあまり変りはないと思うけど・・・

    久我山5丁目を見たとき、MRの三井の営業マンが「5000万超えてくると、ふつうのサラリーマンは変えなくなる」ってハッキリ言ってました。この物件は、そうすると「ふつうのサラリーマン」ははなから除外ですかね? 大規模物件なのに、そうすると、誰に売るのだろうか。
    外資系コンサルがそんなに数百人もいるとも思えないし(笑)

  24. 774 匿名さん

    変えなくなる
    じゃなくて
    買えなくなる
    でした。すいません

  25. 775 大手企業サラリーマンさん

    764さん768さん、いろいろとご親切にありがとうございます!
    なるほど、いろいろあるのですね・・・。
    1418はサイズのことでしたか、なるほど。そういう呼び方になるわけですね。
    それでいくと、今の我が家(社宅)は1210くらいです。
    はやく広いお風呂に入りたいものです。
    クルマはやっぱり心配なので明日電話で準備室に聞いてみようと思います。
    もう一つすみません、MRでお風呂とはどういうことを指すのですか?

  26. 776 匿名さん

    >仮にベンツEやBMW5の新車が700万円で発売されたり、
    >Sや7が1000万円で発売される見込みを、500万円とか
    >700万円云々と幾ら叫んでも、所詮無いものネダリでしょう。

    まったくそのとおりですね。ベンツのSが新車でほしいけど、「こんなの700万ぐらいの価値しかない。安くして」とシュテルンやヤナセで言ったらどうなります? 呆れられるだけでしょう。
    それだけの価値が(自分にとって)ないと思うなら買わなければいいんです。

    >買えない収入・貯蓄層の方は、車種を下げるしかないといのが
    >当たり前の摂理。

    そういうこと。マンションは売れ残ったら500万引きで売ってしまおう、という時代は2年前に終わってます。今はむしろ売り惜しみしてる状況。

    これまた

  27. 777 匿名さん

    >MRでお風呂とはどういうことを指すのですか?

    あ、わかりにくい書き方しちゃってすいません。MRで希望する居室の間取り図がもらえるはずです。その図面で「お風呂は1620です」といわれたら(まあ図面に書いてありますけど)、そのお風呂は「広めだな」と思ってください、という意味です。

    お風呂の広さは重要視する人としない人がいますけど、まあ1418でも十分じゃないでしょうか。
    しかし、1210は狭いですね〜。

  28. 778 大手企業サラリーマンさん

    実は外資系ソフトウエアベンダーで、アナリスト&コンサルタントを担当しております。
    主に、BPR、業務分析、要件定義分析を得意分野としております。
    ですので自分自身理解力には長けていると思っていたのですが、そもそものMRが何を指すか知りたいです。

  29. 779 769

    >775MRでお風呂とはどういうことを指すのですか?
    云・・・と思いましたが、解きほぐして記載しておきます(笑)・・・

    "1620"とは、バスルームの縦横のサイズです。1620㍉×2000㍉。
    ①バスタブ(湯船)のサイズ(外)は長さ1600㍉×幅800㍉。
    ②洗い場の広さは逆算で出ますが、長さ1600㍉×幅1200㍉。

  30. 780 ご近所さん

    MRとはモデルルームの略ですよ。
    分かりにくいですよね〜

  31. 781 大手企業サラリーマンさん

    あ、そっか、MRはモデルルームのことですか。納得です。
    販売の何か専属の営業マンのことをそう呼ぶのかな?とかいろいろと考えていました。
    なるほど、そういわれてみればそうでした・・・。
    そしてモデルルームに希望の図面をもらいに行くのですね?
    さっそく図面をもらいに行きたいのですがどこにもらいに行けばよいのですか。

    今日はいろいろと勉強になる日だ。

    771さん、同業者でしたか。経営系ですか?企画系ですか?MBAフルダでしょうか?

  32. 782 大手企業サラリーマンさん

    779さん、
    細部にまでわたる解説、感謝です。おかげさまで大分理解できてきました!
    しかし詳しいですね。
    びっくりしています。
    この掲示板の方はみなさん、そんなに詳しい方ばかりなのですか?
    凄いですね。

  33. 783 ご近所さん

    781さん、
     私も全くの素人なので、この掲示板を読んで色々と勉強してます。
     中には中傷的な物もありますが、オフィシャルHPだけでは決して知り得ない貴重な情報も沢山ありますよ。
     一生に一度であろう買物です。お互い素敵なお部屋と巡りあえるといいですね!
     ちなみに私はMBAホルダーです。

  34. 784 匿名さん

    別に買えるけど高いから安くしてという人も沢山いると思いますが・・・。
    安いほうが余裕ができるから。
    ベンツと比較している人がいるけど、ベンツではなく、状況からするとカローラなのになんでこんな高いの?って反応だと思うんですが・・・。

  35. 785 大手企業サラリーマンさん

    そうですか、これまた同じくですね。
    お互い目標に向かって頑張りましょう。
    今後ともよろしくお願いします。

  36. 786 匿名さん

    カローラと思う方はこの物件に価値を見出せないと言う事ですよね、買わなきゃいいんですよ。

  37. 787 匿名さん

    価値を見出せないとかではなく、地元だから欲しいという人も沢山いるのではないでしょうか?
    もともと浜田山っていうニッチな地域なんですし・・・。
    浜田山のなかでもさほど良質の場所でない住所。
    カローラはまあ例だったのですが、嫌そうなので、レクサスクラスの値段だと思ったらおいおいベンツのCLだよ。
    そんな感じだと思います。しかも裁判とかで色々あるし・・・。
    でも反応が多いのは浜田山に愛着があるからでしょうね。

  38. 788 匿名さん

    >浜田山のなかでもさほど良質の場所でない住所。

     高井戸東だからですか?
     どこがカローラクラスなんですか?

  39. 789 匿名さん

    レクサスクラスの値段、なんて書いてること自体モノを知らないですよね。
    レクサスは今や旧セルシオだけじゃない、旧アリストだってレクサスになってることすら知らないんですから。

    >別に買えるけど高いから安くしてという人も沢山いると思いますが・・・。

    ***の遠吠えにしか聞えませんがwww?

    >ベンツと比較している人がいるけど、ベンツではなく、
    >状況からするとカローラなのになんでこんな高いの?
    >って反応だと思うんですが・・・。

    ベンツ見て、「これってカローラと同じでしょ? どうしてこんなに高いの?」という反応をしてる人ってことです。
    実際いますからね、この手のトンデモな客。MRルーム開いたら、この手のが押しかけるのでしょうか。三井の営業マンに今から同情します。

  40. 790 匿名さん

    >そしてモデルルームに希望の図面をもらいに行くのですね?
    >さっそく図面をもらいに行きたいのですがどこにもらいに行けばよいのですか。

    まだモデルルームは開いていません。図面もできてません。

    なのに、こんなに掲示板が盛り上がってるってことは、やはり注目物件ってことですね。

  41. 791 匿名さん

    >でも反応が多いのは浜田山に愛着があるからでしょうね。

    違いますよ!
    この物件にそれだけの魅力がある証ではないでしょうか?

    しかしすごい盛り上がりですね。
    やはりかなりの人気物件なのですね。
    良くも悪くもこれだけ注目されてるわけですから!

  42. 792 匿名さん

    ほんとに注目されてるんですね。

    それだけ欲しいと思っている人が多いんでしょう。
    浜田山駅近で、この規模、南が傾斜地。
    営業マンの得意なせりふじゃないですが、まさに「二度とでない」物件になるでしょう。

    もう少し安くしてもらえれば自分でも手が届くかも、と夢見てる人も多いってことがよくわかりました。

  43. 793 匿名さん

    >レクサスは今や旧セルシオだけじゃない、旧アリストだってレクサスになってることすら知らない
    >んですから。
    知ってますよ。しょせんアリストだろとはよく言われてますからね。
    >***の遠吠えにしか聞えませんがwww?
    そう思うのはどうぞご自由に。しかしあなたは人間として負けてますね。
    両親から愛されずに育ってしまったのでしょうか?
    >790
    間違いなく注目物件です。
    >791
    そうかもしれません。かっこいいですもんね。今知りえてる情報では。
    ただ、浜田山は低層地区が多くなかなか良質なのにあまり認められず的な場所だからか、「俺はこの場所がいいとしってるんだ。都内でも上位なんだ」という感じで地域を愛してる人が沢山います。
    愛着持ってる人多いですよ。
    >788
    そのとおりです。

  44. 794 匿名さん

    >そう思うのはどうぞご自由に。しかしあなたは人間として負けてますね。
    >両親から愛されずに育ってしまったのでしょうか?

    ワラッタ

  45. 795 匿名さん

    みんどがひくい

  46. 796 匿名さん

    >知ってますよ。しょせんアリストだろとはよく言われてますからね。

    やっぱ知らないじゃんwww。
    レクサスはベンツでいえば、CからSまでに対応する幅広い価格レンジをそなえたモデルの総称。
    「レクサスクラスの値段」たって、エントリーレベルのISとラグジュアリークラスのLSでは全然違うってこと。
    ちなみに日本ではアリストをレクサスに移動させるにあたって、大幅に改良。もはや旧アリストとは別物になった(価格も)。

  47. 797 購入検討中さん

    高いと言うとすぐに「貧乏人は買うな」というレスがつくようですが、私はこの価格は払えますが、「資産価値」という意味で割高で迷っています。「中古」または、「収益還元法から割り出した価格」と「新規価格-減価償却」の差が、新築プレミアムということですが、この物件の場合、私の狙っている120平米クラスですと3000万円ほどのプレミアムと感じています。浜田山はとても良い所ですが、将来、賃貸や売却を考えた場合に、この点がネックですね。

    120平米で14000万円とすると、収益還元法で考えた場合に、家賃収入はグロスで600万(月額50万円)は必要です。都心の便利な場所ならまだしも、想定される入居者が勤めるであろう地区までドアツードアで40-50分かかることを考えると、この家賃は無理ではないでしょうか。実際、浜田山のマンションで100平米超、家賃40万強の物件を時々見かけますが、入居者がおらず、諦めて売却に出ているものをよく見かけます。環境は捨てがたいので、本当に迷うところです。

  48. 798 匿名はん

    120平米の億ション買うのに、家賃収入から資産価値を考えるなどまったくナンセンス。
    そんなに広いマンションはそもそも需要自体が少ない。そんなのを浜田山で借りる人なんていないのはわかりきってる。数字を持ち出すまでもない。
    ただし、売却からみた資産価値となれば、話は別でケースバイケースになる。
    すぐそばの東急の物件は100平米前後でも、新築価格の2割り増しで売りに出て、出ればだいたいすぐはける。資産価値を維持してる(少なくとも今のところは)のは間違いない。発売された時期も今から考えればよかった。モノはいい(外装タイルはすべて手焼きのレンガ)し、値段も今から考えれば安買った(当時は高すぎるといわれて、完成しても数ヶ月はかなり売れ残っていたが)。ただし、植栽が多いから、管理費は高い(東急の高級物件は管理費の高さがネック)。
    バブル期マンション、キムタクが住んでたことでも有名な「インペリアル」は、当然ながら、新築分譲価格より常に相当安く売りに出され、しかも、維持費の高さ(居室数が少ないため)からなかなか買い手もつかない。資産価値が維持できなかった例だといえる。
    ライブタウンなどは、あの場所と管理のよさがプレミアムになって、出れば売れる。分譲は大昔だから、モトが取れたかどうかいえば微妙だが、少なくとも、あの当時4000万以下だったものが6500万で売れてる。資産価値は維持できてる、といっていいのではないか。
    このように資産価値は、その後の管理状態や経済状況によってかなり影響を受ける。駅近で大規模なら資産価値は下がりにくい、というのは定石だが、それもインペリアルのような小規模物件と比べたらというだけ。

  49. 799 匿名さん

    仮にここと同じクラスのプロジェクトがでてきたとして、価格を予想するに、コストサイドからみると土地の仕入れ価格5割アップ、建設コスト1割アップ、消費税6割アップをベースといったとこ。価格サイドから見た場合、都心部の2年遅れの価格上昇の波が訪れていると考えると、やはり2年前と比べると5割以上のアップ。それに加え、デベは高値圏で推移する市場に対し、慎重になるでしょうから供給量が激減して、希少性はさらにアップ。こうした背景を考えると、世界的な市場混乱や日本の金融当局による住宅関連融資の総量規制等、劇的な市場冷却要因がでてこなければ、今の若干高い価格設定を「あんときゃ安かったんだなあ」と心からため息まじりに思う瞬間が訪れるような気がする。

  50. 800 匿名さん

    教えてください。

    パークシティー
    パークホームズ
    パークコート

    色々ありますが、グレードの違いなんでしょうか?
    その場合パークシティーの位置づけは?

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ浜田山」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸