東京23区の新築分譲マンション掲示板「三井浜田山グランド跡地計画」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 高井戸東
  7. 浜田山駅
  8. 三井浜田山グランド跡地計画
ビックリ [更新日時] 2008-04-09 17:30:00

浜田山の三井のグランドの再開発、すごいね〜

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/



こちらは過去スレです。
パークシティ浜田山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-01 23:03:00

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ浜田山口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    地域住民さん。ありがとうございました。
    本当は自分で調べるべきですが、もし詳細などわかったらここで記載していただけると助かります。

  2. 552 住まいに詳しい人

    >>544住民側の行政手続ウンヌンは完全に言いがかりですよ。ヒトサマの土地でヒトサマが何をやろうと、別に文句をいう筋合いじゃないでしょ。

    何を言っているのでしょう?
    ことの重大さが理解できていないようですね。
    私情で口を挟まないでください。
    係争の現実に目を背けないで、裁判を見守ったほうがよいのでは?


    敷地内に24時間開放の公園ができるのは100パーセント間違いない旨、某開発会社関係者から聞きました。都市計画法の基ではその違法性を裁判長は認めました。
    鹿島建設は事実、これまでの計画をいったん白紙に戻し、総合的にランドスケープ計画、立地計画を現在見直しています。DE棟は現在の計画地から約20メートル南に移動し、述床面積が約1/2に縮小され、おそらく3階建てになります。東側からの緊急時非難導線を確保するため、戸建て計画地は約2/3の面積が確実に公園となります。裁判の進捗如何によってはABC棟も急遽3階建てに見直される可能性があります。

  3. 553 匿名さん

    三井よ、金で解決しろ!金で!
    そうしないとこのままじゃ大幅に計画が狂ってしまうぞ!

  4. 554 購入検討中さん

    どうも現局面では、三井は収益が大幅に落ちることになるのは明らかですね。
    一体どうするつもりでしょうか?
    予定していた販売戸数が大幅に減るとなると、そのぶん1戸あたりの販売価格にかなりのしわ寄せがきてしまいますよ!勘弁願いたいものです。

  5. 555 ビギナーさん

    資料請求をしたのですが、高そうなのであきらめました。
    さっき新人かバイトみたいな営業さんから、今後の案内の電話がきましたがこちらの希望と予算を伝えると、ちょっと厳しいとのことでした。やはり。
    ちなみに希望は75平米くらいで6000万。
    神奈川か埼玉で探します。

  6. 556 匿名さん

    70㎡ならぎりぎり6000万いけるぞ!
    1階で条件悪いが。
    C棟で\5000万後半からのプランが20戸ほど出るよ。
    面積でいうと、下は2LDK62.29平米からあるし。
    検討してみては?
    あきらめないで!

  7. 557 ビギナーさん

    >556さん
    なにやらどうもありがとうございます!。
    神奈川・埼玉でもがんばります。
    こちらの物件も遠巻きに見守らせていただきます。

  8. 558 マンション投資家さん

    ここで沿線北側の勘違い住民が工作活動しても、
    やっぱこのマンションは名作になると思うよ。
    別に三井に思い入れがあるわけでもないけど、
    立地といい、プランニングといい、分譲タイミングといい、
    よくやったと言いたい。

  9. 559 購入検討中さん

    実は私が先週電話をした時は、当方の予算が厳しいということを伝えると、営業マンからはC棟の60平米台を薦められました。
    C棟の63.69平米で、1階等の悪い条件がそろうと最低¥5000万台後半くらいからのプランがいくつか出ることを教えてくれました。戸数は未定だといって教えてくれませんでしたが・・・。

    111戸という比率から計算して14戸という結果になりますがおそらくそのくらいでしょう。
    あくまでも”B棟”の今回の概算価格発表に基づいた計算に過ぎないですが。

    もっというと、C棟が6階建てになればの話ですが。

  10. 560 近所をよく知る人

    >ことの重大さが理解できていないようですね。
    >私情で口を挟まないでください。
    >係争の現実に目を背けないで、裁判を見守ったほうがよいのでは?

    何か勘違いされていませんか?
    日本では、言論の自由が保証されているんですよ。
    「口を挟むな」などと大きなお世話だし、誰もそんなことを言う権利はありません。
    ここの反対住民の工作には眉をひそめざるをえません。
    あの醜い横断幕やノボリのほうがよっぽど景観を破壊しています。
    最初は日照権、それから「X万人が避難所として頼りにしてる土地」。
    三井の所有地でしょう? 勝手に避難所としてあてにするなんて、おかしいですよ。
    自分たちの土地でもなんでもないのに。
    この件に関しては、私はデベに同情します。
    それは私の自由でしょう。
    貴方は貴方の意見を主張すればいい。ただし、自分と意見が合わない人間を
    罵倒したり、口をふさいだりしようとするのはやめてください。

  11. 561 匿名さん

    ここいいなーーー。早く価格が知りたい。。。。。

  12. 562 匿名さん

    高すぎるとこの掲示板でさんざん叩かれたプラウド富士見ヶ丘が
    あと残り4戸だそうですね。
    予想外の売れ行きのよさです。
    やはり、マンション上昇トレンドはしばらくは揺るがないということでしょう。

  13. 563 匿名さん

    >>560
    >三井の所有地でしょう? 勝手に避難所としてあてにするなんて、おかしいですよ。
    >自分たちの土地でもなんでもないのに。

    ただね、自分の土地とはいえ、違法性のある手続きでマンションを建てるのはおかしい。
    その手続きが違法か合法かは、いま民事裁判中。
    よって、裁判の当事者や反対運動に係わる者を、被告側に同情するからといって、
    現時点で感情的に非難するのは、やや民度(みんど)が低い発言のような気がします。
    だいいち「自分たちの土地でもなんでもない」なら、何をされても文句は言えないなどというのは、
    適法性の観点からいっても間違っているし、
    「それ(そうした発言・考え方)は私の自由でしょう」と言えば言えますが、
    「あなたに迷惑はかけていないんだから、自由だろ!」という中学生の言い訳のように聞こえます。

  14. 564 近所をよく知る人

    >だいいち「自分たちの土地でもなんでもない」なら、何をされても文句は言えない

    誰も「何をされても文句は言えない」なんてことは、ひとことも言っていません。
    よく読んでくださいね。
    「(自分たちで固定資産税を負担してるわけでもない、公的な土地でもないところを)勝手に
    避難所としてあてにするのはおかしい」といっているだけです。

    >「あなたに迷惑はかけていないんだから、自由だろ!」
    >という中学生の言い訳のように聞こえます。

    飛躍しすぎです。
    誰も、「あなたに迷惑はかけていないんだから、自由だろ!」などとは言っていません。
    相手が自由に発言する機会を封じるようなことをいうな、と言っているだけです。
    そして、私にはこの反対運動は住民のエゴにしか見えない、といっているだけです。
    それこそ、係争中なのですから、いろいろな意見はあるでしょう。
    自分と違う意見の人間を「民度がひくい」などと、感情的に罵倒するのはやめてくださいね。
    それこそ、石原都知事の口癖ではありませんか。

  15. 565 匿名さん

    原告は何を求めているか不明。こんなに空地率の多い開発の何が不満なのか。
    一部は行政が緑地として土地を収容(区民の利益)し、開発後一体は出入り自由になる(周辺の通行が容易に)し、周辺住民にもメリットのある開発だと思うが。
    災害に強い街造りは、原告も行政も同じ考え。杉並区は高円寺、阿佐ヶ谷に住宅密集地が多く、こういった優良な住宅地を供給したいという考え方は間違ってる?
    違法といっているのは建築確認の日付のことだとしたらくだらなすぎる。この程度の容積率緩和だったら、周辺住民に配慮のあるもので、周囲と調和した開発です。
    私は既得権者のエゴと思います。
    弁護士が儲かるだけ。

  16. 566 近所をよく知る人

    565さん、常識的な書き込みを拝読すると安堵いたします。
    今は行政手続きの問題にすりかわって、「違法」「違法」と連呼していますが、
    最初は「日照権」だったんですよ。しかも日照なんて、まったく関係のない北側住民が、です。
    それから「X万人が頼りにしている避難所」。そんなことをいっているのは近隣の
    反対住民だけ。もしものときに、あそこに避難できる市民がどれだけいるというのでしょう?
    それこそ近所の人間だけですよ。
    あそこまで広くなくても、学校などはあちこちにありますから、万が一のときは近所の避難所にみんな避難するでしょ。
    あの場所が公的な公園ならともかく、維持費を負担してるわけでもない、固定資産税を払っているわけでもない近所の人間が、なんとかイチャモンをつけようとしてる。
    そうとしか見えません。
    あのエゴ丸出しのノボリやら横断幕を見ると、同じ杉並区民として、恥ずかしいです。まったく。
    マンションから全然離れたところの民家でも立ててる家があるんですよ。
    一体何を目的にしてるのか?
    日照権の問題というなら、永福町あたりの、道沿いの高層マンションのほうが
    近隣住民にはよっぽど迷惑なはずですよ。道路から一歩入れば第一種低層で、
    それまでなかった高いマンションがいきなり南側に建って、困っている住民の方はたくさんいます。
    そういう案件なら、住民に同情しますけど、この浜田山に関しては、勘違いプライドの住民エゴとしか思えません。がんばれ、三井!
    すばらしい邸宅マンションを作ってください。
    まだ値段が出る前からこんなにスレッドが盛り上がるということは、それだけ関心をもっている人が多いということです。

  17. 567 匿名さん

    正直ね、今回の開発はかなり良心的な部類に入ると思うよ。
    三井としても思い入れのある土地だから、良いものを作ろうとその辺り
    は気を遣っている。
    ただ、こうした反対運動を甘く見たのか、行政への根回しがちょっとね。
    焦らずにきちんと行政手続きを踏ませていれば、何の問題もなかった。
    というか、反対派が付け入る隙はなかった。
    トントンと進めてしまったがために、穴を掘っちゃったように見受ける。
    ホントのところは知らないけどね。

    三井をターゲットにせず、その手続き面を衝いて行政訴訟に持ち込んだのは、
    原告代理人のテクニックだね。法廷戦術としても、ほぼベストだと思われる。
    つくづく、三井&行政は脇が甘かったなと思う。まあ、あれだけ贅沢に空地
    を作る開発で、ここまで反対されるとは思わなかったのだろうけど。
    この手の開発は、反対運動を政治的に利用しようとする向きもあるのでね…。

    原告側HPでは、被告側の準備書面が見れないので、行政側の反証が不明。
    裁判長の訴訟指揮を含めて、被告側はやや劣勢にも見受けるけれど…。
    法廷を覗いてもいいけど、民事はほとんど書面のやりとりで陳述に代えるから
    中身が見えにくいんだよね。代理人を知っていれば楽だけど。
    誰か、この辺の情報持ってる人いますか?

  18. 568 匿名さん

    父親まで代々三井。子供の頃、このグランドでT宮妃、女優のY.Aさんなんかと
    パン食い競争した仲間。それにしても遠い郊外だと思った。頭を冷やして東京の
    地図をみてごらんよ。ここは一戸建てで最低でも60坪の土地を買ってはじめて意味のある
    場所。マンションの高層化による人口の都心方向への回帰は間違いなく時代の流れ。
    この裁判も象徴的。環状6、7号間の容積率の大幅アップが起こったら、こんな遠くに
    マンション持っててどうすんの。吉祥寺や二子玉みたいな街へ歩けるわけでもなし。
    夫婦二人の団塊世代なら、銀座へ歩けるマンション7、8千万でいくらでもあるんだよ。
    よしな、よしなって、「ステイタスのある人」なんて絶対集まんないよ。

  19. 569 匿名さん

    >>567
    >ただ、こうした反対運動を甘く見たのか、行政への根回しがちょっとね。
    ん? 石原に用途地域まで変更させたことが問題になっているわけでしょ。
    あなたの意見は、ぜんぜんピントがずれているだけではなく、
    事実を歪曲して、三井側に一方的に寛大な、非常に政治的な書き込みですね。
    もうちょっといまある裁判を、公平に見ましょう。

  20. 570 567

    >569 石原に用途地域まで変更させたことが問題になっているわけでしょ。

    ん? あなたのこの発言のほうがよほど政治的ですよ。
    被告は石原だけかな?あくまで代表者知事なだけ。行政訴訟とはそうしたもの。
    実質的な被告主体誰なのか、きちんと訴状を見ましょう。
    原告側請求の主語は誰になってますか?

    それに「変更させた」ことは問題ではない(現時点での訴訟進行上はね)。
    行政訴訟という性格上、あくまで自治体が「変更した」その手続きの
    違法性を問うているまで。三井は訴外です。
    だから、原告代理人の法廷戦術は上手だと言ってるんですよ。
    私は利害関係者ではないウォッチャーなので、きちんと公平に評価してます。
    あまり事実を歪曲しないで下さい。

    あと、根回しとかって意味分かってるのかな…。
    逆に三井側から「根回しだなんて人聞きの悪いこといわないで」と
    突っ込まれるなら話は分かるんだけど (^^;

    ピントがずれているのはどちらですか?
    訴訟関係者なのか、一生懸命なのは分かるけど、もう少し考えて書き込みして下さいね。
    無用に荒らすつもりはないので、これ以上は言いませんがね (^-^)にっこり

  21. 571 匿名さん

    >560
    勝手に避難所としてあてにするなんて、おかしいですよ。自分たちの土地でもなんでもないのに。

    都市計画法をご存知ないのでは?

    ”勝手に避難所としてあてにするなんておかしい”とういよりも、結果的に100パーセントの確立で、公園が敷地内にはできることになるのですよ!

    事実、24時間開放の公園が敷地内に布設されないと、行政の開発許可が下りないのですよ。

    だから、裁判で争点になっているのですよ!


    勉強不足では?

  22. 572 購入検討中さん

    >568夫婦二人の団塊世代なら、銀座へ歩けるマンション7、8千万でいくらでもあるんだよ。よしな、よしなって、「ステイタスのある人」なんて絶対集まんないよ。

    落ち着いたハイグレードのステイタス感の溢れたセキュリティ万全のマンション(というか一つの街)になるものと思ってたの人は多いはず。実際は24時間開放の公園が敷地内にできるようじゃセキュティも何もあったもんじゃないですね。セキュリティに関しては公開空地とのすみ分けが問題ですね。最終的にどういう配置計画になるのでしょうか?現状がこんな状況ではおっしゃるように、ステイタスのある人は逃げますね。万人が利用できる公園が敷地内にできるんじゃたまったもんじゃない・・・。価格にも影響してくるのは間違いないですな。高級志向の人は欲しくないですね、こんなマンションじゃぁ。(私も含めてですが)実際問題わざわざ浜田山にハイグレードを求めなくても良い気になってきました。

  23. 573 地域住民

    >566あの場所が公的な公園ならともかく、維持費を負担してるわけでもない、固定資産税を払っているわけでもない近所の人間が、なんとかイチャモンをつけようとしてる。

    敷地内の一部が公的な公園になります。都市計画法に則り、公開空地付置義務という遵守すべきシバリが発生したためです。事実、先日被告側代理人から、和解事項の一部として”東南側の公園の布設”が盛り込まれました。原告側はまだ受諾しておりません。
    この争点については次回の口頭弁論・・・(4月20日(金)午後3時開廷・東京地裁103号大法廷にて)で明らかになります。

  24. 574 匿名はん

    >”勝手に避難所としてあてにするなんておかしい”とういよりも、
    >結果的に100パーセントの確立で、公園が敷地内にはできることになるのですよ!

    最初に、「ペリコプターが離発着できるのは杉並でここだけ。
    避難所として地域住民が頼りにしてる土地だから、三井は計画を撤廃せよ」って
    言っていたでしょ。
    最初の攻撃の対象はあくまで三井だったはず。
    横断幕で三井の名を出して攻撃してましたよね。
    それが通らないってわかったものだから、法律のプロに頼んで、なんとか
    付け入る部分を捜したっていうのが本当のところだと思いますよ。
    三井は、そもそも最初から「ペリコプターが着けるぐらいの場所は確保する」
    って言ってたじゃないですか。

    駅にも近い、南側は傾斜地になっていて、眺望もいい。
    なによりあれだけの広さ。
    こんないい場所を避難所にしておけ、なんてエゴ丸出しです。
    住宅地にして活用したほうが、よほど公共の福祉に役立つ、というものです。

    >”東南側の公園の布設”が盛り込まれました。原告側はまだ受諾しておりません。

    いつまでゴネるんでしょうね。
    私情むき出し、エゴむき出し。
    自分たちの活動が、自分たち以外からも支持されてるなんて、思わないでください。

  25. 575 購入検討中さん

    マンション、戸建て分譲と公共の福祉は結びつかないような気もしますが。。
    パンフレットを見て思ったのですが、敷地を南北に走る道路って歩行者用ですか?南の公園予定地のところで途切れているように見えるのですが、車も通り抜けできるものなのでしょうか?

  26. 576 某ゼネコン関係者

    歩行者専用(車両通行禁止)となります。しかし、陳情によると被告側が6メートル道路の敷地内公開を譲歩した場合、私有地であっても万人が通行可能な車道となり通り抜けが可能となります。ですが、さすがにこの和解案には被告側は譲歩しないものと信じております。
    自動車の進入は3ヶ所となります。1ヶ所目は真南からの進入です。現在の計画でいう公園予定地(高台になっている部分)のすぐ真下を地下トンネルが走り、そのまま地下駐車場への導入するようになります。高速道路を使う方は便利ですね。2ヶ所目は東側で、某有名企業社宅の前あたりから進入できるように地下へのスロープを建設中です。3ヶ所目は西側です。現在の鹿島建設の現場事務所へ行くゲートがそれにあたります。クラブハウス予定地あたりから地下にもぐりことになります。
    地下駐車場は南北をたてに結ぶメイン導線と、ちょうど桜並木の下を東西に結ぶ横のサブ導線から構成されています。北側には出入り口はありません。各棟ごとに地上階へのELVが設置され、当然車寄せが配されます。地上には車は一切通らないように計画されたすばらしい地下駐車場となります。
    ただし、ABC棟には、地下に階高約1層分の免震装置があるため、ABC棟の真下は駐車場にはなりません。言い換えればDE棟以降は免震装置はあるかないか不明です。もっといえば、DE棟以降は免震構造ではなく、耐震構造になる可能性もあります。もし、免震ではなく、耐震ということになれば、販売価格にかなりの差が出ることになります。
    私の知っている情報は以上です。質疑のある方はどうぞ。わかる範囲であればお答えはできます。

  27. 577 匿名さん

    免震と耐震の違いを教えてください。私はそのあたりのことには全くの素人で、知識に疎いもので・・・。
    そして、免震でなく耐震になったら価格の違いというのはどちらがどうなのですか?

  28. 580 匿名はん

    地盤は悪くないと思っていましたが、免震構造にするんですか!?
    みなさん、知ってました??

    実は地盤が悪い(めんしんにしてるマンションって一部をのぞいて地盤が悪い場所ですよね)。
    資産価値をより高めるため。
    の、どっちだろうか??
    みなさん、どう思われます?

  29. 583 匿名さん

    >>581
    広尾ガーデンヒルズみたいな街区をイメージしてます。
    私は元々閉鎖的なものとは思っていませんでしたよ。

  30. 587 匿名さん

    ほとんどの人が手を出さないって言われてもねえ。

    あなたが何を言おうが私は申込みます。

  31. 590 匿名さん


    こういう投稿こそ、わざわざ書き込むのはルール違反でしょうね。
    完全な揚げ足とりですから、読んでいて不快です。

    「根本的に価格設定を見直すべきでは?」なんてのも、
    安くしてもらえば、買えるかもしれないって言ってるようで哀しいものがありますね。
    最近はデベのほうでも売れ残りをあまり気にしなくなっています。
    金利・消費税アップをにらんで、売り急がず、値引きせず・・・
    この傾向はしばらく続くでしょうね。

  32. 597 匿名さん

    と、買いたくても買えない人が必死になっています。

  33. 600 匿名さん

    都心のマンションとこの浜田山の大規模マンションでは、
    全然価値観やコンセプトが違うと思いますけど?

    浜田山は電車利用の人間にはたいして便利ではないけど、でも値段は高い。
    これは常識です。

    価格も恐らく、「えっ?」っていうほど高くなりますよ。
    プラウド富士見ヶ丘をみても、その傾向は明らか。

    期待はずれと思うなら、さっさと都心物件をあたったほうがいいでしょうね。
    都心のほうが売れ行きは速いですから。
    ちなみに、杉並のマンションって、杉並区内の人間が家を売るなどして
    買う場合が多いみたいですね。
    地縁もないなら、特に浜田山に愛着もないだろうし、無理して検討し続けることもないんじゃないですか?。

  34. by 管理担当

スムログに「パークシティ浜田山」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸