東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ御苑内藤町ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 内藤町
  7. 四谷三丁目駅
  8. ジオ御苑内藤町ってどう?
買い換え検討中 [更新日時] 2016-09-09 22:16:38

ジオ御苑内藤町ってどうでしょうか。
御苑に近くて、便利なところですが、生活しやすいでしょうか。
色々なことについて情報交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区内藤町1-30番地 他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「四谷三丁目」駅 徒歩7分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩7分
都営大江戸線 「国立競技場」駅 徒歩10分 、総武線 「千駄ケ谷」駅 徒歩11分 、総武線 「信濃町」駅 徒歩12分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿三丁目」駅 徒歩15分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩15分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩15分
間取:1LDK~3LDK
面積:51.02平米~112.14平米
売主・事業主:阪急不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル

施工会社:株式会社淺沼組 東京本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スムログ 関連記事]
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2014-06-16 12:09:47

スポンサードリンク

バウス氷川台
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ御苑内藤町口コミ掲示板・評判

  1. 255 匿名さん

    1億円以上の物件ならば、もう少しエントランスなど共有部分を高級にした方がいいと思います。

  2. 256 検討中さん

    廊下はどんな感じなんでしょう
    MRでは再現されていたのでしょうか?

  3. 257 匿名さん

    このマンションから表参道駅まで歩くと速めのペースで35分、普通に歩くと40分くらいです。運動不足解消には良いと思います。

  4. 258 匿名さん

    そうなんですか。
    通勤で歩いていくのはこれからの季節、特に難しそうですが、
    お休みの日に散歩がてら行けるのであれば楽しいかもしれないです。
    この辺りからだと本当にいろいろと徒歩で行ける場所があるでしょうから
    そういうのを考えるのは楽しいでしょう。

  5. 259 匿名さん

    >>257

    40分はかなりゆっくりですね。
    私の場合は普通に歩いて30分かからないくらいです。
    外苑西通りは比較的落ち着いた雰囲気で散歩には良いです。

  6. 260 匿名さん

    キャンセル住戸は3人暮らしにはよさそう。このマンションは全体的に収納が小さいので、一部屋は収納に充てたい。

  7. 261 匿名さん

    ほう?
    キャンセル住戸が出た?

  8. 262 匿名さん

    HPには載ってませんね。
    誤爆ですか。

  9. 263 匿名さん

    >>261
    はがき来てたね。

  10. 264 匿名

    キャンセルが出たのですか。今の時期、違約金が発生する可能性があるかもしれませんね。
    もし、最上階なら購入も視野に入れたいです。最上階で残っているのは一番高いTタイプだけですから。あの値段は手も足も出ません。

  11. 265 匿名さん

    最上階ではないようですよ。

  12. 266 匿名さん

    生活環境に合わせて間取りを変更できるようになっているのはよさそう
    DINKSなら2LDKの方が部屋が広く利用できていいですし、
    家族の場合は部屋が多い方がいいですものね

  13. 267 匿名さん

    2人暮らしでも3LDKは欲しい。2LDKでは荷物が増えた時に置き場に困る。

  14. 268 匿名さん

    今頃プレミアム住戸だけ載ってるDMが来たが
    プレミアム住戸だけ残って販売に苦労してる感じかな

    2億も出すならわざわざここにしないよ

  15. 269 匿名さん

    >>268
    プレミアム住戸は御苑の眺望をどう考えるかですね。御苑ビュー好きな富裕層なら買うかも。

  16. 270 匿名さん

    他のマンションに遮られない御苑ビューが望めるのは8階以上で、それを売りにしているわけだけど、実際には低層階から売れて8階以上が売れ残っている。需要と供給がミスマッチだということ。

  17. 271 匿名さん

    1億5000万円以上のマンションを検討する客層にとっては、外観や共有部分に高級感が足りないか、もっと好条件の御苑ビューを求めているか、といった理由で選外になるのだろう。

  18. 272 匿名さん

    近所のプラウド新宿御苑エンパイアが抽選で瞬間蒸発、マジェスティハウス新宿御苑パークナードが上層階から売れて最後に低層階が残ったのとは対照的で興味深い。

  19. 273 匿名さん

    御苑ビューの新築マンションとしては、近々、三菱のパークハウスが発表されるほか、千駄ヶ谷駅の近くにも新たな計画があり、いずれも遮るものがない御苑ビューが見込めるため、この地域ではしばらく様子見する客が多いだろう。

  20. 274 匿名さん

    上層と低層で坪単価も違いましたからね。
    低層が良く売れたのは利便性や立地で買われたのかな。

  21. 275 匿名さん

    私が行ったときは御苑ビューの部屋はほとんど売れていたけど、勘違いだったかな?

  22. 276 匿名さん

    御苑ビューは残り3-4戸でしょ?
    価格表パッと見た感じではだいたい売れた印象受けるかもしれんね。

  23. 277 匿名さん

    8階以上の売れ残りは、専有部分がどれだけ豪華でも、共有部分がそれに釣り合っていないと売れないという例だと思います。
    ビジネスホテルの最上階に豪華なスイートルームを作っても誰も泊まらないでしょう。ホテル自体が豪華でなければ、客は泊まらない。マンションも同じです。

  24. 278 購入検討中さん

    共有部分で言えば、前にも書いている方がいましたが、内廊下の仕様がきになりますね。
    まぁ大規模物件じゃないし、ゲストルームとかは別にいいんですが、エントランスも普通な感じですしね。
    個人的には管理人常駐だけにはしてほしかったかな。管理人室はあるから入居後に変えることは出来るんでしょうが…

  25. 279 匿名さん

    100平米2億円物件を買える経済力がある人ならば、新宿御苑前駅の真横に建設中の三菱地所を優先すると思います。駅から徒歩10秒、南向きの御苑ビューですから。

  26. 280 購入検討中さん

    まぁ実際問題、御苑の地所物件を待ってる人はいるでしょうね。
    もっとも、100平米2億を遥かに超える値付けか、占有面積を絞ってくるかのどちらかでしょうが。

  27. 281 匿名さん

    すでに三菱地所にはけっこう問合せがあるそうですよ。

  28. 282 購入検討中さん

    7-80平米のファミリータイプが中心と言ってるサイトもありますね。富裕層には少し狭いかも?

  29. 283 匿名さん

    新宿御苑前駅の隣、南側に新宿御苑という立地は希少なので、坪600万円は超えるでしょう。

  30. 284 申込予定さん

    私なら、せっかく1.5億出すなら御苑隣接じゃなくて近接でいいからある程度広い部屋で暮らしたい。
    価値観は人それぞれだが、地所がオープンになったら直にここも捌けるでしょう。

  31. 285 匿名さん

    >>278

    管理コンシェルジュ業務は週7日となっていますが。
    もしかして24時間管理ということでしょうか?この規模でそれは無理でしょうし、需要もないと思いますが。

  32. 286 匿名さん

    地所の御苑物件も高層階はプレミアム仕様で広い間取りになると予想。今の相場から考えるとプラウド新宿御苑エンパイアが安く思えてしまう。あのとき買った人は得しましたね。

  33. 287 匿名さん

    >一戸当たりの平均専有面積は83.04平米、平均販売価格は1億3,188万円(平均坪単価:525万円)

    御苑隣接だけど、利便性も劣るし全然安くないと思いますが。

  34. 288 匿名さん

    今なら分譲価格はもっと高くなっていただろうということ。あそこからの眺望は圧倒的です。道すら挟んでいない、本当の意味での隣接ですから。

  35. 289 申込予定さん

    >>285
    278ですが、管理コンシェルジュいたんですか?不勉強で失礼しました。
    管理コンシェルジュと通勤の管理人って同じですか?

  36. 290 匿名さん

    >>289

    内容的には通常の管理人業務みたいで、いわゆるコンシェルジュサービスではなさそうです。
    平日しか管理人のいない物件も多いですから、その点はいいのかなと思います。

  37. 291 匿名さん

    2LDKですがサービスルームの納戸が付いているので上手に使えば広めでおとくです
    お風呂もひろいしモデルルームの画像を見るととてもオシャレなしつらえて真似したくなりました

  38. 292 匿名さん

    >>291
    どの2LDKの事かは分かりませんが、狭い部屋でモデルルームを真似ても厳しいだけかと…

  39. 293 匿名さん

    デベの人以外で語る人いないの?

  40. 294 購入検討中さん

    >>293
    いるわけない。
    ここ以外も、この掲示板自体がデベによるものなんだから。
    スポンサーの批判するか?
    考えれば分かること

  41. 295 匿名さん

    眺望の価値は本当に良い物件には力があると実感します。
    実際、毎日過ごすとなると、その光景は、見ているだけで圧倒されるものがあります。
    価格として評価するとなると難しいところがありますが、個人的には価値として理解できます。

  42. 296 匿名さん

    毎日だと飽きるんじゃないかなと思ったりもするのですが、そうでもないのでしょうか。
    四季折々のものが感じられるような景色だったり、きれいな夜景だったりすると、いいのかな?
    あと純粋に、普通に眺望が良いと資産価値もそれだけ維持しやすそうな印象も受けやすいかしら、なんて。

  43. 297 匿名

    御苑ってつけても売れないのはマジェスティーハウスと一緒だね。

  44. 298 購入検討中さん

    >>297
    まぁ、あと5戸ですから捌けるんじゃないかと思います。御苑前の地所物件を待ってる人も多いはず。

  45. 299 物件比較中さん

    三菱がさらに高価格で出たら、ここも売りきれるんじゃないかな。
    条件の良い住戸も残っているし。

  46. 302 匿名さん

    あと5戸まで販売は来ているんですか。
    まあここなら売れるんじゃないのかしら、というのはありますけれど。
    何だかんだで御苑の辺りは手堅いというイメージ。
    資産として持っていても良いとは思うし、普通に自分の為に通勤が楽になるからと住まわれる方も多いのでは?

  47. 303 匿名さん

    あと4戸になってますね。
    竣工前には売り切れそうですね。

  48. 304 購入検討中さん

    あと二戸になりましたね。

  49. 305 匿名さん

    なりましたね。
    テラス付住戸があるみたいですが、こちらの場合だと上の階の方から人気があったのかなーと思いました。
    ペットがいたりすると庭付良いみたいですけれど(日光浴出来たりするから)
    価格的にはバリューみたいなので、そのうち出るかな。

  50. 306 匿名さん

    テラス付きは上階から落ちてくるタバコの吸殻などのゴミに悩まされます。

  51. 308 契約済みさん

    月内限りでMRはクローズするようです。

  52. 309 匿名さん

    テラスは憧れなのですが、上からタバコが降ってくるのは問題だと思います。
    これは、入居されている方の一人一人のモラルが大切なのだと本当に感じます。
    このあたりは、しっかりと入居されている方で管理していただきたいところです。

  53. 310 匿名さん

    このクラスの物件なら大丈夫。ヤバいのは、、、

  54. 311 匿名さん

    >>309
    まだ住み始めても無いのに、そのような発言を、繰り返す意味が分かりません。

  55. 312 契約済みさん [男性 40代]

    完売しましたね。

  56. 313 匿名さん

    >>312
    そうなんですか?
    HPにはまだ反映されていませんね…

  57. 314 物件比較中さん

    入居半年前に完売ですか。資産価値は安定していそうだし良い物件でしたね。

  58. 315 匿名さん

    >>313
    三井不動産レジデンシャルのページで販売終了となったとのっていますもうモデルルームも閉鎖されています。

  59. 316 匿名さん

    そうだったんですか。
    公式サイトにはまだ先着順としか書いてないのでどちらなのかしらと思いました。
    まだ物件概要を載せているし、
    問い合わせ先もありますので、もしかしたら
    キャンセル待ちを受け付けているのかもしれませんね。

  60. 317 匿名さん

    阪急のページも完売になってますね。
    物件ページの更新がされていないだけでしょう。

  61. 318 契約済みさん

    物件ページも完売になりました。

  62. 319 匿名さん
  63. 320 匿名さん

    ここの杭は大丈夫ですか?
    どなたか聞いた人はいますか?

  64. 321 匿名さん

    >>319
    敷地キツキツで間取りはかなり厳しそうだね。
    規模感もないし、富裕層にウケるのだろうか。
    立地だけで売りさばく感じかな。

  65. 322 匿名

    >>321
    住所は新宿二丁目ですけどね

  66. 323 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  67. 324 契約済みさん

    >>323
    少なくともプレミア住戸は御苑ビューの借景代が乗っかっていますから、御苑に価値を感じていらっしゃらないのであれば、西日もただ辛いだけになってしまうかも知れませんね…

    防音性は突き詰めればどんな人が住むかによりますから私はあまり気にしていないですし、1~3階の戸数が多い構造ですので、一定の割合は階段を日常的に使うのではないかと思いますよ。
    だから比較的管理費が安いというメリットも有るわけですし。

    しかし、御苑に価値を感じていらっしゃらないのであれば、気になる部分はずっと不満として燻り続けるかも知れません。手付金を失いたくなければ未入居売却でしょうが、来春にどうなっているか読めない部分もありますよね。
    私なら、パークハウス新宿御苑の状況をみながら、堅調に売れているなら春に未入居売却、苦戦しているなら手付金を諦めて損切りします。
    手付金が幾らかは分かりませんが、ご参考になれば。

  68. 325 匿名さん

    ボイドスラブ250mmとエレベーター1基はタワマンでなければ最近はごく標準的だけど、超高級物件なら275-300mmでエレベーター2基でしょうかね。管理費や修繕費もそれだけ高くなりますが。
    まあスラブが少し厚くなったから騒音被害がなくなるというのはちょっと違いますよ。多少は軽減されることはありますが、子供が飛び跳ねたら300mmあってもうるさいし、騒音リスクは結局のところ上階住人の家族構成やライフスタイルです。

  69. 326 匿名さん

    外壁が見えてきましたね。最初のパンフレットでは白かったのに、実際にはライトブラウンです。
    フィックスサッシのため、低層階は通りから屋内が見えやすいですね。

  70. 327 匿名さん

    ようやく覆いが全て取れましたね
    なかなかいい感じですね。
    エントランスや植栽が入って完成ですが、楽しみです。

  71. 328 匿名さん

    早速転売始まりましたね。3000万円くらい乗っけてます。

  72. 329 匿名さん

    残念ながら都心の不動産相場はすでに頭打ちです。ジオの分譲時がピークでした。富久クロスも地権者物件や転売物件が買い手がつかずかなり残っています。

  73. 330 匿名さん [男性 40代]

    私は買い損ねた組なのですが、皆様に一つ教えて頂きたいことがあります。

    この立地で、竣工前のマンションは値引きは可能なのでしょうか。
    ジオ御苑内藤町は大分前に完売していましたよね。

    郊外のマンションで住○不動産以外だと割と交渉に乗ってくれるようですが。

    新宿御苑や四谷三丁目付近の物件で竣工前に完売が予想されるようなものだと
    値引きは厳しかったのでしょうかね。

  74. 331 匿名さん

    この辺りに限らず、竣工前の値引きは基本ないと思いますよ。あるとしても明らかに売れてなくて竣工後の売れ残りが確実なら諸費用分くらいの値引きはあるかもしれませんね。今はどこも強気ですので。

  75. 332 匿名さん

    >>330
    私も331さんと全く同じ印象を受けました。
    山手線内の好立地の物件はスミ○で無くとも余程の事が無ければ値引きはしないと思います。
    理由の1つに土地の仕込みに経費がかかっている事もあるでしょう。
    ただ、実際の売り出し価格が予定価格よりも下がることはありますから、興味があったらコンタクトをとった方がいいかもしれません。

  76. 333 匿名さん [男性 40代]

    330です。

    お二人ともありがとうございます。この立地でのマンションの値引きはかなり厳しいというところですね。
    とても参考になりました。

    次回の物件を検討する際にためになりました。

  77. 334 匿名さん

    今はこの立地に限らず、竣工前の値引はまずないように思います。
    あるとしたらよほど人気のない、駅から距離があり明らかに値付を
    間違えたマンションであればモデルルーム住戸に限り
    家具付き、あるいは諸費用サービスという形で値引されるかも
    しれません。

  78. 335 匿名さん

    設計上の問題なのか、バルコニーの洗濯物や内部が通りからよく見えますね。

  79. 336 匿名さん

    詳細お願いします。

  80. 337 匿名さん

    >330
    他の物件ですが、建ててから日数が経過すると値引きされることが多いような気がします。早く売り切りたいから値引きされるのではないでしょうか。

    建築後、新築じゃなくて新古マンションになるタイミングがありますから(1年でしたっけ?)未入居でも安くなるんですよね。

    三井のリハウスに売っているのを見つけました。中古マンションで値引きされているかはわかりませんが、いかがですか?

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FWRT3A07/

  81. 338 匿名さん

    久しぶりに前を通ったら、ベランダの洗濯物が丸見えでした。車が多い大通りなのに、果敢に洗濯物を干していて、逆に感心しました。

  82. 339 匿名さん

    新宿通り沿いのマンションの方がもっと丸見えで果敢ですよ。

  83. 340 匿名さん

    このマンション、部屋の中も通りから丸見えですよね。。。あのベランダ柵は考えものです。

  84. 341 匿名さん

    別にもう完売していて
    住んでる人が居るんだから
    外野の我々がとやかく言わなくてもいいんじゃないの?

  85. 342 匿名さん

    何か恨み妬みでもあるのでは?そもそもFIXサッシを多用してるマンションでそんなこと言っても。それに最近はデザイン性と防犯対策も兼ねて透明ガラス手摺のマンションが多くなってますし。

  86. 343 匿名さん

    そうですよね。
    しかも、外から見えるって言ったって、立ち止まらなきゃルーバーの手摺はよく見えないですし、ここみたいに人の往来が多い場所で立ち止まって眺めていたら、明らかな不審人物ですよ
    通りから入った物件や、囲まれ感がある物件なら気になりますが、ここはそうではないですよ。
    あまりよく知らない方の書き込みですね。

  87. 344 匿名さん

    入居済の苦しい解釈三部作。
    検討スレに遠征せず、自スレで傷舐め合ってればいいんじゃない。

  88. 345 匿名さん

    立ち止まらなくても普通に目に入るので、もし気になっているとしたら、何か対策をしたらよいかと思います。また、見えても自分は気にならない、のであれば、それで良いのではないでしょうか。

  89. 346 匿名さん

    >>344 匿名さん

    完売してもしつこく粘着するネガって、いろんなとこで見かけますね。同じ内容を連投する目的がよくわかりません。しかも内容に乏しい。

  90. 347 匿名さん

    >>344 匿名さん

    誰に対する発言かよく分からんが
    検討スレは販売が終わればもう終わりでいいんじゃないの?
    完売して入居が始まってるのに、追いかける意図が全く不明。
    イチャモンつけて資産価値が下がった所で買いたい人か
    ベランダから洗濯物や室内が見えている物件を世の中から無くしたい人か
    いずれにしても、迷惑な人だ

  91. 348 匿名さん

    ネガの苦しい連投三部作。
    検討終了物件のスレに遠征せず、他スレで傷舐め合ってればいいんじゃない。

  92. 349 通りがかりさん

    意味不明なネガが粘着しているのは、そのマンションが羨望を得ている証拠

  93. 350 通りがかりさん

    あまり反応しないほうがいいよ。ネガする人は反論されると、何か返さないと気が済まない幼稚性が特徴。一人でネガしてる分にはただ滑稽なだけなので、スルーが一番。

  94. 351 匿名さん

    中古で販売中の詳細情報を見ましたが、76.33㎡で12,000万円とはなかなか凄いです。
    現況空き家だそうですが、未入居なのでしょうか。
    階層や部屋の位置が明記されておらず確認できていません。
    発売時に比べ価格は値引かれているのでしょうか。

  95. 352 匿名さん

    その部屋、新宿御苑は部屋の中から見えるんですかね?

    少なくとも正面に見えるわけではなさそうですが。。。

  96. 353 匿名さん

    中古、12000万円で出ています。1億2000万円ですね。

    2LDKの間取り。76.33㎡だそうです。

    2016年3月築物件なので、どんな事情があって手放したんでしょう・・・?

    2ベッドルームで、1部屋6帖、1部屋5帖。子供1人だったら住めたかな?と思いますが、それよりも前に予算!!1億超えのマンションってすごいなと思います。

    LDKも20帖以上あってパーティーできそうです!角部屋なのもいいですね。素敵です。成功者の住まいって感じですね。

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FWRT3A07/?sid=011g5b10801300...

  97. 354 匿名さん

    宣伝ですね。事情は、値上げして売りたかったからでは。

スムログに「ジオ御苑内藤町」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸