東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ御苑内藤町ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 内藤町
  7. 四谷三丁目駅
  8. ジオ御苑内藤町ってどう?
買い換え検討中 [更新日時] 2016-09-09 22:16:38

ジオ御苑内藤町ってどうでしょうか。
御苑に近くて、便利なところですが、生活しやすいでしょうか。
色々なことについて情報交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区内藤町1-30番地 他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「四谷三丁目」駅 徒歩7分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩7分
都営大江戸線 「国立競技場」駅 徒歩10分 、総武線 「千駄ケ谷」駅 徒歩11分 、総武線 「信濃町」駅 徒歩12分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿三丁目」駅 徒歩15分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩15分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩15分
間取:1LDK~3LDK
面積:51.02平米~112.14平米
売主・事業主:阪急不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル

施工会社:株式会社淺沼組 東京本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スムログ 関連記事]
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2014-06-16 12:09:47

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ御苑内藤町口コミ掲示板・評判

  1. 155 匿名さん

    確かに
    国立競技場の改修で千駄ヶ谷をどれだけ開発できるかがカギですね。
    せめて歩道だけでも良くして欲しいところですが…

  2. 156 匿名さん

    どれだけ競技場を整備したところで、
    住民が少ないことに変わりないので、
    商業施設は増えないのです。
    グッドモーニングカフェも潰れました。

  3. 157 匿名さん

    国立競技場を潰して巨大マンションにするなら、
    スーパーを誘致できるでしょうけど。

  4. 158 匿名さん

    >>156
    あれは移転。

  5. 159 匿名さん

    千駄ヶ谷では商売にならないから移転したのでは。

  6. 160 [男性 40代]

    千駄ヶ谷駅周辺はやっぱり住人は少ないのですね。地理的にマンションがドンドンたつところでもないですね。オリンピックで少しでも駅周辺が整備されること期待はしたいと思います。この地区の将来的な資産価値はいかがですか?高くはならなくても現状維持は出来そうですか?

  7. 161 購入検討中さん

    山手線の内側、外苑西通沿い、内藤町アドレスがどうかでしょうね…

  8. 162 匿名さん

    千駄ヶ谷一丁目は夜になると人の姿がほとんどありません。
    無人都市かと疑うくらいです。
    体育館、競技場、公園はあるけど、人間のない街です。

  9. 163 匿名さん

    実際に夜に千駄ヶ谷を散歩することをお勧めします。
    あの不気味な静けさが好きな人なら、向いているでしょう。
    怖いと思うなら不向きです。

  10. 164 匿名さん

    千駄ヶ谷はここの生活圏ではないと思うんだが。千駄ヶ谷周辺の雰囲気で選ぶ物件じゃないですよ。総武線使うときくらいしか行かないだろうし、丸ノ内線しか使わなさそうだし。

  11. 165 匿名さん

    確かに生活圏は新宿御苑駅か四谷3丁目駅周囲ですね。そちらまで出ればいろいろ食べるところもありそうだし 夜も人がそれなりにいそうですね。距離も近いですしね。総武線中央線が使えるのもここに住むメリットですね。外苑西通りの夜間の交通量が少ないなら夜は静かに暮らせそうですね。

  12. 166 周辺住民さん

    たしかに、千駄ヶ谷付近の暗さを強調してる人が約一名いるようですが、ネガなんでしょうか。
    ここに住むのであれば、東京体育館のジム通いなどする場合は除いて、千駄ヶ谷一丁目なんて行くことはまずないですよ。
    むしろ分譲中のシティハウス北参道の生活圏でしょうね。あちらは低層中住戸で坪500万とさらに高いようですが。

  13. 167 匿名さん

    今年中に新宿御苑前駅そばのパークハウスの価格が発表されるだろうから、
    それを見てから判断する人もいると思う。
    特に1億超の間取りを考えている富裕層。

  14. 168 匿名さん

    今どれくらい販売済みなんでしょうか?今後 値引き等 価格が下がる可能性はありますか?

  15. 169 購入検討中さん

    一期二期で売りに出されている部屋が実質的に売りに出ている住戸ですから、基本的にはそれなりに売れているんでしょうねぇ

  16. 170 匿名さん

    高い部屋はほとんど売れてしまっていて、残っているのは安い変な間取りの部屋や景色の良くない部屋。

  17. 171 購入検討中さん

    1億超の部屋はかなり売れているということなのですね。そんな高い部屋が買えるわけではないですが。学区内 四谷第6小学校の評判はいかかですか?生徒数は少ないと思いますが。もし御存知の方がいたら教えてください。地区的には小学校の統廃合が多そうですね。

  18. 172 購入検討中さん

    四谷第六小学校は今はいい学校ですよ。
    これからは分からんけどね

  19. 173 匿名さん

    この辺の富裕層は、小学校から私立に通わせる人が多いです。
    地元の公立は宗教とか問題がありますから。

  20. 174 購入検討中さん

    神宮外苑の再開発(神宮球場、ラクビー場、高層商業ビル)も楽しみですね。スポーツイベントの見物も歩いて行くことができそうですね。ここに住むと新宿での買い物、新宿御苑での散策等含め 色々なこと体験できそうです。

  21. 175 匿名さん

    そうとう神宮外苑、古くなってきていて、傷んでいるなぁという感じですものね。
    今の神宮球場の雰囲気も大好きなんですけれど。
    夏にビール飲みながらナイター見るのは最高だし。
    今度は球場はドーム化してしまいますかねぇ。
    そこだけは懸念です。

  22. 176 匿名さん

    間取りが沢山出てきましたね…

  23. 177 購入検討中さん

    まだ たくさん売れ残っているということですか?値段の高い部屋も まだ間取りが公表されていますね。

  24. 178 匿名さん

    北西上層部はノコってますか?

  25. 179 匿名さん

    売り切れです。

  26. 180 匿名さん

    <<178
    北西上層の角部屋はpremiumのS-タイプで既に完売してますよ!

  27. 181 匿名さん

    南東向きの角部屋は全てあっという間に蒸発しましたね。
    全部ああいうプランにした方が売れ行きは良かったと思う。

  28. 182 匿名さん

    神宮外苑地区の再開発は本当に楽しみですね。
    神宮球場がどんな風に生まれ変わるのか楽しみでありますが
    それ以上にどんな商業施設ができるのかに興味があります。
    整備され良くなることによって人も増えるでしょうからね。

  29. 183 匿名さん

    >>182
    花火ってどうなるんでしょうね。
    ここから見える?

  30. 184 匿名さん

    花火は向かって左側の部屋の人だけでしょうねみれるの。

  31. 185 匿名さん

    何か新情報はありませんか?

  32. 186 匿名さん

    単身者からファミリーまで間取りが豊富ですし、ちょっと変わった間取りもあるんですね。
    都心ですからバルコニーが狭いのは仕方ないですね。
    キッチンからの動線ができているのは主婦にとってはうれしいです
    朝の忙しい時間は洗面所からキッチンに抜けられるのはいい作りですね

  33. 187 匿名さん

    昨日のホームページの状況を見ると11戸はまだ残っている感じですね。

  34. 188 匿名さん

    竣工前なのにすでに忘れられた物件になっている感があります。マジェスティと同じ運命をたどりそう。

  35. 189 匿名さん

    まぁまだ竣工まで一年近くあるし、焦らずにやってるんじゃないですかね。
    外苑西通に何かできるとマジェスティ共々ハッピーなんでしょうが。

  36. 190 匿名さん

    竣工まで一年で63戸中50戸以上売れたら順調なんじゃないの?マジェスティがどんな感じだったか知らんけど。

  37. 191 匿名さん

    私もそう思います。

  38. 192 匿名さん [男性 30代]

    マジェスティって野村が販売代理でも売れないって凄いよね。即日完売を多々出し、営業力に定評があるのにあのザマ。パナホームが悪いんかね?

  39. 193 匿名さん

    最初の値付けが高すぎたんでしょう。エンパイア並みの坪単価でしたから。最初から相場の坪単価なら、すぐ売れていたと思います。新宿御苑前駅の横にできるパークハウスは、エンパイア並みの坪単価でも売れると思いますが。

  40. 194 匿名さん

    ここの坪単価はプレミアムを別としてこの地区からすると平均的な価格なのでしょうか?最終的には数戸残る程度ですかね。将来的な資産価値は上がるのでしょうか?

  41. 195 匿名さん

    >>194
    資産価値があるなら売れ行きはもっと良いはず
    ここまで売れないのは推して知るべし

  42. 196 匿名さん

    向かい側にあるセントラルレジデンス外苑西通りはすぐに完売しました。相場より安かったからだと思います。
    ジオも条件の良いプランはすぐに売れてしまい、今も残っているのは間取りに難があるプランが多い。
    四谷三丁目、四丁目、大京町、内藤町を見ていると、70平米7000万円だとすぐ売れて、8000万円だと立地や間取り、採光が良ければ売れるという感じです。御苑ビューで駅近なら9000万円も可能です。

  43. 197 匿名さん

    間取り、採光等の条件が良ければ、それなりの価格で売れるということですね。都心の高級住宅地ではないにしても、新宿なども近いし、オリンピックやオリンピック後の神宮外苑の再開発などで、注目度が上がりそうですね。本当のお金持ちは、ミッド近くのタワーマンションなんかを 狙いそうですね。

  44. 198 匿名さん

    この界隈は新宿に用事が多い人にとっては良い場所です。御苑に沿って歩いて行けますから。その途中でいろいろ買い物もできます。

  45. 199 匿名さん

    この界隈だと車で出かけたりするより 自転車で買い物とか行ったほうが便利ですかね?地方のマンションと違い、なかなか1家族 数台の自転車を収納するスペースは なさそうですね。

  46. 200 匿名さん

    新宿なら自転車で事足ります。原宿まで自転車に乗るのも気持ちいいですよ。

  47. 201 匿名さん

    原宿や新宿なら徒歩でよいです。表参道も歩けるし、ロケーションはいいですね。

  48. 202 匿名さん

    自転車で原宿は坂がキツイですけどね。
    表参道まで歩くとかマジで言ってますか?
    30分以上は軽くかかりますよ?ここはあくまでも御苑の物件です。

  49. 203 201

    千駄ヶ谷駅近くに賃貸で住んでましたけど、表参道までは電車アクセス悪いので歩いていってました。20分くらいでしたよ。このマンションからでも30分はかからないです。

  50. 204 匿名さん

    この辺の住民は自転車で原宿とか神楽坂くらい行きますよ。晴れていたら風が気持ちいいです。
    車で行っても信号は多いし、停めるところがないか、あっても馬鹿高いので。

  51. 205 購入検討中さん

    ジオから原宿駅まで約2.5キロなので徒歩でも約30分くらいでつきそうですね。自転車でいくと10分もあればつきますね。確かに自転車でもあれば いろいろな場所に行くことでき、便利ですね。自然散策 買い物 食事 スポーツ鑑賞等 いろいろ楽しみが増えそうですね。国立競技場駅から大門駅方面へ 大江戸線の朝の7時位の混雑を知っている方いたら教えてください。

  52. 206 匿名さん

    大江戸線は練馬から新宿までがいちばん混雑して、新宿を過ぎると座れたり座れなかったりするくらいです。
    国立競技場から大門へ向かうなら心配ありません。

  53. 207 匿名さん

    国立競技場駅を毎日通勤で使うなら、マジェスティハウス新宿御苑パークナードの方が少し便利かもしれません。

  54. 208 匿名さん

    >>206 ありがとうございます。参考になりました。

  55. 209 匿名さん

    今日 現地を見てきましたが4階位をつくっていましたね。どんな外観になるのか楽しみですね。

  56. 210 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  57. 211 匿名さん

    210ですが、すみません
    間違った書き込みをしてしまいました。違う数字をみてしまいましたので現在削除依頼中です。大変申し訳ありません。

  58. 212 匿名さん

    この辺に住んでいる方って自転車で出かけられる方が多いんですね。
    複数の路線が使えるので、自転車のことはあまり考えてなかったですが、
    確かに新宿や表参道へ行くのも自転車でぷら~っと出かけるのも
    いいな~と思いました。
    利用者が多いと駐輪場の数が足りるか心配ですね。

  59. 213 匿名さん

    外苑前の賑やかさに比べて このあたりはやや静かな環境で、暮らしやすいのではないかと思います。それなりの資産価値もあり、狙いめかもしれませんね。電車で出かけるも良し、自転車で出かけるも良し、また御苑等での自然散策もできるしね。新しくできるイトーヨーカドーも自電車で行くと すぐですね。

  60. 214 匿名さん

    暗すぎる

  61. 215 匿名さん

    確かに暗いと言えば暗いですが、四谷四丁目の交差点からこの物件、ミニストップの辺りまでは許容できる暗さだと思います。
    ここから千駄ヶ谷方向は暗さを意識しますが、四谷三丁目を最寄りで利用するなら問題ないと思いますよ。

  62. 216 匿名さん

    私も215さんと同じように感じます。
    暗さを感じる程度って個人の感覚によるところが大きいので、
    そこは何とも言えないのだけれども。
    暗くてさびしいという感じとは違うかな、とも。
    コンビニのお蔭なのかもしれないですね。

  63. 217 匿名さん

    目の前にコンビニあるし、隣に郵便局あるし、便利かもしれないですね。暗いと表現するか、静かと表現するか、寂しいと表現するか、落ち着くと表現するかは 個人の感じ方の違いですね。第3期の申し込み始まったようですけど、売れているのでしょうか?

  64. 218 匿名さん

    購入検討しているものですが、私はこのマンションの遮音性に疑問があります。

    ・上下
    二重床、球体ボイドスラブ250mm

    ・戸境壁
    乾式136mm(おそらく吉野石膏のA2000WI)

    なぜ10階の中層マンションで乾式壁を採用したかはわかりませんが、上下・左右ともに隣戸の騒音に不安を感じる数値ではないでしょうか。

    二重床は直床に比べると遮音性が問題あるとか、球体ボイドスラブは中実スラブと比べて遮音性に劣るなどあります。
    これを考えると300mmならともかく、250mmでは上の足音などに悩まされる可能性も否定できません。

    スーペリアタイプは1億5千~2億近い値段がするのですが、遮音に対する配慮に不安があります。

  65. 219 匿名さん

    湿式か乾式かの議論は色々なところでされていますから、そちらを参照されている上での書き込みだと思いますが、湿式の方がいいというのは多くの方々が共通認識としてお持ちだと思います。
    乾式のメリットはデベと購入者双方にとってのコストダウン、あと地震などで破損したときに修繕がしやすいという話も有りましたが、私はほぼ前者しかないと理解しています。
    人それぞれ予算があると思いますが、乾式によってグロスの価格が抑えられ、検討対象に入っている方も少なからずいらっしゃると思いますし。
    デメリットは遮音性に対する不安ですが、これは上下の遮音性も同様で「隣り(上下階)にどんな人が住むか」「どれだけ神経質になるか」にもよるので、完璧な遮音性を求めるなら止めた方がいいと思います。
    もっとも、完璧な遮音性なんてあるのか?とも思いますが…

    1つこの物件に関して言えるのは、戸境壁が全て乾式ではなく、部屋のタイプによってコンクリートの構造壁になっていると思われる点があります。間取図でも分かるようになっていますから、担当の方に聞いてみてはどうですか?

    床の話が出たのでついでなんですが、二重床のメリットとして、将来のリフォームが容易だと言われていますが、そんなリフォームってあるの?という印象があり、腹に落ちていません。
    遮音性以外の二重床のメリットをご存知の方がいたら教えて下さい。

  66. 220 匿名さん

    湿式の方がいいのは当たり前。ただ、高層になると乾式にせざるを得ないし、最近はコストダウン目的で低層中層でも乾式が増えてきている。
    騒音は入居者のマナーにかなり左右される。外国人が多いマンションは往々にしてマナーが悪い傾向がある。

  67. 221 匿名さん

    218です。回答ありがとうございました。

    やはり、億ションクラスの物件の割に防音に難ありということでしょうか。昨日営業担当に聞いたところ戸境壁はすべて乾式の136mmで湿式は含んでいないということでした。

    球体ボイドスラブ250mm二重床も気になります。

    この物件の価格は新宿御苑が見られてなんぼという印象でした。新宿御苑を見られるということで3割増しの価格になっていると思います。最上階ならともかくそれ以下なら音が気になる人には難ありかもしれませんね。

  68. 222 匿名さん

    普通に二重床でスラブ厚が250ならいいなとは思いますが、
    球体ボイドが音や振動を吸収するという話なので、
    遮音性は良いものなのではないかと認識しておりました。

    御苑はここを検討されている方の場合
    かなり高いポイントになってくるんじゃないかと思います。
    あの景色が見られるのなら、と思う方は多いと思いますよ。

  69. 223 匿名さん

    といっても見えるのは隣のマンションです。御苑ビューが欲しいなら、新宿御苑前駅そばのパークハウスを待つべきでしょうね。

  70. 224 匿名さん

    公式HPを見ると、第三期も順調そうに終わったようですね。着実に売っている感じ。
    ところで、HPを見ていて気になったんですが、この物件は内廊下ですよね?
    イメージがHPには載っていないので、どんな感じなのか気になります。

  71. 225 匿名さん

    >>224
    全く順調な様子ではないですね...
    「第3期は好評のうちに終了」は販売が芳しくなかった時の常套句。
    第3期販売が5戸、先着順販売でも5戸残ってる。

  72. 226 匿名さん

    >>225
    確かにまだ残っていますが、気長に考えての順調という意味でした。元々、抽選で一気に捌ける程だとは思ってませんし。
    HPの間取のページを日々見ていて気づく事が有ります。その点において順調だと感じたわけですが、順調がどうかは感覚の問題ですから詳しくは書きません。ご想像にお任せします。
    しかし、紛らわしい解釈が出来る順調という表現で売り煽りのように受け取られ兼ねない言動をしたことはお詫びいたします…

  73. 227 匿名さん

    2つ行燈部屋があるタイプなんて、富久以来久しぶりに見ました。
    太い大規模タワーでもないのにこんな部屋を作ってしまうなんてどうかしてると思う

  74. 228 匿名さん

    行灯部屋を作らずに済むはずの条件のマンションなのに、行灯部屋を作ってしまったことが大きな欠点です。
    間取りがデコボコしていて、 平米の割にバルコニーが小さいことも減点ポイント。
    せっかく立地はいいのに、自ら欠点を作って評価額を下げてしまった感があります。

  75. 229 匿名さん

    皆さん、どの間取りについて言ってるの?
    具体的じゃないと、ただのネガキャンたぞ

  76. 230 匿名さん

    公式サイトの代表間取りに2タイプも行燈部屋がありますけど?
    Ftypeは行燈部屋が2つありますね

    デベが自ら「これが代表間取りです」って載せてるんでしょ
    何がネガキャンなの?

  77. 231 匿名さん

    >>230
    つまりFタイプね?
    それでいいよ、ちゃんと明確に議論して欲しいだけ。
    ついでに言うと、 Fは下がり天井が気になるタイプでもある。この物件の課題です。
    行灯部屋とか、表層的な議論はいいから。
    そういう間取りっていつから分かってた?

  78. 232 匿名さん

    >>231
    いつからかは知らないが、行灯部屋ってのは前からだね。今更感があるのは事実。

  79. 233 匿名さん

    このB、C、FだとBが一番いい間取りに見えますけど、どれも風呂が1318なんですね。せめて1418欲しいですね。Ptypeが個人的に一番欲しいけど、もう無いでしょうね。

  80. 234 匿名さん

    2LDKのDタイプ?はもう全部売れたのかもしれないけど、柱の存在感、部屋の凸凹感が目立っていた。その分、坪単価はかなり抑えていたけど。

  81. 235 匿名さん

    最近は内廊下物件で行灯部屋が全くない物件のほうが珍しいけどね。ここは吹き抜けある分、行灯部屋の間取りは少ないほう。Fタイプも残ってるから間取りのせてるだけで、代表間取りというわけではないだろう。

  82. 236 匿名さん

    角部屋で窓が多く、行灯部屋がないプランは、発売して真っ先に売れてしまったので、今でも残っているプランにはそれなりの理由がある。

  83. 237 匿名さん

    お風呂のサイズが1318では狭いでしょうか。
    と言うか、専有面積によってお風呂のサイズも変わってくるんですね。
    このサイズは、浴槽のサイズは共通で洗い場の面積が異なるのか、
    それとも浴槽、洗い場共に変わってくるのか、どちらなのでしょう。

  84. 238 匿名さん

    プレミアタイプは合計3部屋残っているようですが、値段がかなり高く設定してあるのではないでしょうか。
    TとUは2億円近い値段です(Tは坪単価591万円?)、MR見てきましたがそれほど高級感があるようには見えませんでしたし、界壁も乾式が使われているようです。

    100㎡を越す広さのマンションが少ないのはわかるのですが、御苑がよく見えるという理由で3Aエリアかそれ以上の価格設定は、高めなのかなと感じました。

    6月下旬から4期販売が始まるようですけど。

  85. 239 匿名さん

    プラウド新宿御苑と違って、見えるのは隣のマンションだからね。
    新宿御苑前駅のパークハウスの詳細が発表されるのを待っている人が多いのではないでしょうか。

  86. 240 匿名

    >>239
    そんなことしてたらずっと何も買えないんじゃない?まあ、土地バブルが落ち着いてさがったとして、まだ下がるかもってそういう人は思って同じことを繰り返すんでしょうね。

  87. 241 購入検討中さん

    購入も考えているものです。少し上のスレで乾式壁とボイドスラブによる騒音の事が書いてあったため急に不安になりました。マンションは最上階と近隣住民に恵まれる以外は騒音は不可避とも聞きます。一生に一度の買い物だけに慎重になってしまいます。かなり高額の分譲ですから遮音性はかなり気になるところですが、やはり最上階以外はこの物件でも不安があるものでしょうか。以前、音楽による騒音で相当に悩まされトラウマになっています。

  88. 242 匿名さん

    防音なら湿式がベストというのは常識です。

  89. 243 購入検討中さん

    >>241
    実際のところは隣家がどういう人かで左右されるとは思います。
    それでも、ある程度高い物件なら、社会性のある方の割合が上がる傾向は少しはあると思いますので、そういう面ではそれなりにグロスが掛かるこの物件ならタワマンよりはましだろうと思いますよ。まぁ賃貸に出されたらそんなの関係ないですが(笑)

    湿式がいいのはそうなんでしょうが、乾式だからこの値段で済んでいる面もあるでしょう。
    値段との見合いもあるでしょう。

  90. 244 契約済みさん

    現在タワマン賃貸ですが、隣の音楽やテレビの音、人の声については全く聞こえないですね。窓を開けると隣の子供の声が聞こえることもありますが、壁を通じてはないです。思うに、乾式全否定の人は少なくともまともな乾式のマンションには住んだことがないのかなと。自分は同じ仕様の乾式がどの程度のものか知っていたので迷いはありませんでしたが。
    スラブは300mm以上の物件に住んだことはないのでわかりませんが、300mmあるから跳び跳ねてうるさくないというものではない気がしますから、隣住戸以上に住人次第ですね。

  91. 245 匿名さん

    ちなみに、スラブ厚は250mmで球体ボイドスラブを使っていますから中実スラブ200mm相当だと思います。
    この数値ですと、ギリギリか少しばかり心許ない部分もありますけど上の住民に恵まれるか、最上階だと安全でしょうね。

    二重床というのも球体ボイドスラブと併せて気になるところですけど。

  92. 246 匿名さん

    二重床が気になるって書いてるのは同じ人かな。というか二重床じゃない都心物件てあるんでしょうか。。

  93. 247 購入検討中さん

    >>246
    長谷工が作っているマンションには直床多いですよ。
    売主は結構大手だったりするケースも。

  94. 248 匿名さん

    ちなみに、別の板でも二重床の評判は悪いようです。

    なんでもスラブ厚200の二重床は直床150mmに相当するとか。さすがにこれは大げさとは思いますが。
    二重床かつボイドスラブであれば確かに劣るようですね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/326969/res/222-322/

    メリットはリフォームの時くらいかと。でも、マンションでリフォームすることって例外中の例外くらい
    少ないと思います。

    私的には、この問題に関しては近接(上下も合わせた)住民のマナーに恵まれているかどうかが最大だと。
    (引っ越し後に騒音一家が来ることもありますし)

    騒音が怖い人はやはり戸建てでしょうか。

  95. 249 匿名さん

    >>247

    都心部の物件で例はありますか?
    そうでなければ二重床を気にしているような人は戸建てを検討するか、仕様の低い郊外物件を探すしかないように思えます。

    二重床うんぬん言っても選択の余地がなければ、都心のマンションはほぼ全滅です。スラブが350mmくらいあれば良いでしょうが、そういう物件も数少ないですし。

  96. 250 購入検討中さん

    >>249
    都心ではあまり目にしませんね。
    目黒で数年前に売りに出た三井の物件くらいしか見つかりませんでした。都心じゃない?(笑)

    私も、音がどうしても気になる方は、究極的には戸建に住んだ方がいいと思いますよ。
    騒音とは別の問題で、長く住んだ際の配管の修繕の際は直床はかなり大変だという声を多く聞きますね。

  97. 251 匿名さん

    >>250
    パークハウス蔵前
    http://www.mecsumai.com/tph-kuramae/quality/03.html
    公式には書いてないが当該スレで語られているのは
    プラウド板橋蓮根やパークハウス田端など

    やっぱり都心でない?

  98. 252 匿名さん

    ここを検討してる人が比較するような物件でなければあまり意味はないですね。

  99. 253 匿名さん

    どんな床でも上の階に小さい子がいると音がする気がします。
    どんなに気を付けても、やっぱり走ったり飛び跳ねたりしちゃうだろうから、、、

  100. 254 匿名さん

    だから小さい子供がいる家族は、テラスつきの1階に住むケースが多いですね。走り回ってもクレームにならないし、テラスで遊ばせることができるので。

  101. 255 匿名さん

    1億円以上の物件ならば、もう少しエントランスなど共有部分を高級にした方がいいと思います。

  102. 256 検討中さん

    廊下はどんな感じなんでしょう
    MRでは再現されていたのでしょうか?

  103. 257 匿名さん

    このマンションから表参道駅まで歩くと速めのペースで35分、普通に歩くと40分くらいです。運動不足解消には良いと思います。

  104. 258 匿名さん

    そうなんですか。
    通勤で歩いていくのはこれからの季節、特に難しそうですが、
    お休みの日に散歩がてら行けるのであれば楽しいかもしれないです。
    この辺りからだと本当にいろいろと徒歩で行ける場所があるでしょうから
    そういうのを考えるのは楽しいでしょう。

  105. 259 匿名さん

    >>257

    40分はかなりゆっくりですね。
    私の場合は普通に歩いて30分かからないくらいです。
    外苑西通りは比較的落ち着いた雰囲気で散歩には良いです。

  106. 260 匿名さん

    キャンセル住戸は3人暮らしにはよさそう。このマンションは全体的に収納が小さいので、一部屋は収納に充てたい。

  107. 261 匿名さん

    ほう?
    キャンセル住戸が出た?

  108. 262 匿名さん

    HPには載ってませんね。
    誤爆ですか。

  109. 263 匿名さん

    >>261
    はがき来てたね。

  110. 264 匿名

    キャンセルが出たのですか。今の時期、違約金が発生する可能性があるかもしれませんね。
    もし、最上階なら購入も視野に入れたいです。最上階で残っているのは一番高いTタイプだけですから。あの値段は手も足も出ません。

  111. 265 匿名さん

    最上階ではないようですよ。

  112. 266 匿名さん

    生活環境に合わせて間取りを変更できるようになっているのはよさそう
    DINKSなら2LDKの方が部屋が広く利用できていいですし、
    家族の場合は部屋が多い方がいいですものね

  113. 267 匿名さん

    2人暮らしでも3LDKは欲しい。2LDKでは荷物が増えた時に置き場に困る。

  114. 268 匿名さん

    今頃プレミアム住戸だけ載ってるDMが来たが
    プレミアム住戸だけ残って販売に苦労してる感じかな

    2億も出すならわざわざここにしないよ

  115. 269 匿名さん

    >>268
    プレミアム住戸は御苑の眺望をどう考えるかですね。御苑ビュー好きな富裕層なら買うかも。

  116. 270 匿名さん

    他のマンションに遮られない御苑ビューが望めるのは8階以上で、それを売りにしているわけだけど、実際には低層階から売れて8階以上が売れ残っている。需要と供給がミスマッチだということ。

  117. 271 匿名さん

    1億5000万円以上のマンションを検討する客層にとっては、外観や共有部分に高級感が足りないか、もっと好条件の御苑ビューを求めているか、といった理由で選外になるのだろう。

  118. 272 匿名さん

    近所のプラウド新宿御苑エンパイアが抽選で瞬間蒸発、マジェスティハウス新宿御苑パークナードが上層階から売れて最後に低層階が残ったのとは対照的で興味深い。

  119. 273 匿名さん

    御苑ビューの新築マンションとしては、近々、三菱のパークハウスが発表されるほか、千駄ヶ谷駅の近くにも新たな計画があり、いずれも遮るものがない御苑ビューが見込めるため、この地域ではしばらく様子見する客が多いだろう。

  120. 274 匿名さん

    上層と低層で坪単価も違いましたからね。
    低層が良く売れたのは利便性や立地で買われたのかな。

  121. 275 匿名さん

    私が行ったときは御苑ビューの部屋はほとんど売れていたけど、勘違いだったかな?

  122. 276 匿名さん

    御苑ビューは残り3-4戸でしょ?
    価格表パッと見た感じではだいたい売れた印象受けるかもしれんね。

  123. 277 匿名さん

    8階以上の売れ残りは、専有部分がどれだけ豪華でも、共有部分がそれに釣り合っていないと売れないという例だと思います。
    ビジネスホテルの最上階に豪華なスイートルームを作っても誰も泊まらないでしょう。ホテル自体が豪華でなければ、客は泊まらない。マンションも同じです。

  124. 278 購入検討中さん

    共有部分で言えば、前にも書いている方がいましたが、内廊下の仕様がきになりますね。
    まぁ大規模物件じゃないし、ゲストルームとかは別にいいんですが、エントランスも普通な感じですしね。
    個人的には管理人常駐だけにはしてほしかったかな。管理人室はあるから入居後に変えることは出来るんでしょうが…

  125. 279 匿名さん

    100平米2億円物件を買える経済力がある人ならば、新宿御苑前駅の真横に建設中の三菱地所を優先すると思います。駅から徒歩10秒、南向きの御苑ビューですから。

  126. 280 購入検討中さん

    まぁ実際問題、御苑の地所物件を待ってる人はいるでしょうね。
    もっとも、100平米2億を遥かに超える値付けか、占有面積を絞ってくるかのどちらかでしょうが。

  127. 281 匿名さん

    すでに三菱地所にはけっこう問合せがあるそうですよ。

  128. 282 購入検討中さん

    7-80平米のファミリータイプが中心と言ってるサイトもありますね。富裕層には少し狭いかも?

  129. 283 匿名さん

    新宿御苑前駅の隣、南側に新宿御苑という立地は希少なので、坪600万円は超えるでしょう。

  130. 284 申込予定さん

    私なら、せっかく1.5億出すなら御苑隣接じゃなくて近接でいいからある程度広い部屋で暮らしたい。
    価値観は人それぞれだが、地所がオープンになったら直にここも捌けるでしょう。

  131. 285 匿名さん

    >>278

    管理コンシェルジュ業務は週7日となっていますが。
    もしかして24時間管理ということでしょうか?この規模でそれは無理でしょうし、需要もないと思いますが。

  132. 286 匿名さん

    地所の御苑物件も高層階はプレミアム仕様で広い間取りになると予想。今の相場から考えるとプラウド新宿御苑エンパイアが安く思えてしまう。あのとき買った人は得しましたね。

  133. 287 匿名さん

    >一戸当たりの平均専有面積は83.04平米、平均販売価格は1億3,188万円(平均坪単価:525万円)

    御苑隣接だけど、利便性も劣るし全然安くないと思いますが。

  134. 288 匿名さん

    今なら分譲価格はもっと高くなっていただろうということ。あそこからの眺望は圧倒的です。道すら挟んでいない、本当の意味での隣接ですから。

  135. 289 申込予定さん

    >>285
    278ですが、管理コンシェルジュいたんですか?不勉強で失礼しました。
    管理コンシェルジュと通勤の管理人って同じですか?

  136. 290 匿名さん

    >>289

    内容的には通常の管理人業務みたいで、いわゆるコンシェルジュサービスではなさそうです。
    平日しか管理人のいない物件も多いですから、その点はいいのかなと思います。

  137. 291 匿名さん

    2LDKですがサービスルームの納戸が付いているので上手に使えば広めでおとくです
    お風呂もひろいしモデルルームの画像を見るととてもオシャレなしつらえて真似したくなりました

  138. 292 匿名さん

    >>291
    どの2LDKの事かは分かりませんが、狭い部屋でモデルルームを真似ても厳しいだけかと…

  139. 293 匿名さん

    デベの人以外で語る人いないの?

  140. 294 購入検討中さん

    >>293
    いるわけない。
    ここ以外も、この掲示板自体がデベによるものなんだから。
    スポンサーの批判するか?
    考えれば分かること

  141. 295 匿名さん

    眺望の価値は本当に良い物件には力があると実感します。
    実際、毎日過ごすとなると、その光景は、見ているだけで圧倒されるものがあります。
    価格として評価するとなると難しいところがありますが、個人的には価値として理解できます。

  142. 296 匿名さん

    毎日だと飽きるんじゃないかなと思ったりもするのですが、そうでもないのでしょうか。
    四季折々のものが感じられるような景色だったり、きれいな夜景だったりすると、いいのかな?
    あと純粋に、普通に眺望が良いと資産価値もそれだけ維持しやすそうな印象も受けやすいかしら、なんて。

  143. 297 匿名

    御苑ってつけても売れないのはマジェスティーハウスと一緒だね。

  144. 298 購入検討中さん

    >>297
    まぁ、あと5戸ですから捌けるんじゃないかと思います。御苑前の地所物件を待ってる人も多いはず。

  145. 299 物件比較中さん

    三菱がさらに高価格で出たら、ここも売りきれるんじゃないかな。
    条件の良い住戸も残っているし。

  146. 302 匿名さん

    あと5戸まで販売は来ているんですか。
    まあここなら売れるんじゃないのかしら、というのはありますけれど。
    何だかんだで御苑の辺りは手堅いというイメージ。
    資産として持っていても良いとは思うし、普通に自分の為に通勤が楽になるからと住まわれる方も多いのでは?

  147. 303 匿名さん

    あと4戸になってますね。
    竣工前には売り切れそうですね。

  148. 304 購入検討中さん

    あと二戸になりましたね。

  149. 305 匿名さん

    なりましたね。
    テラス付住戸があるみたいですが、こちらの場合だと上の階の方から人気があったのかなーと思いました。
    ペットがいたりすると庭付良いみたいですけれど(日光浴出来たりするから)
    価格的にはバリューみたいなので、そのうち出るかな。

  150. 306 匿名さん

    テラス付きは上階から落ちてくるタバコの吸殻などのゴミに悩まされます。

  151. 308 契約済みさん

    月内限りでMRはクローズするようです。

  152. 309 匿名さん

    テラスは憧れなのですが、上からタバコが降ってくるのは問題だと思います。
    これは、入居されている方の一人一人のモラルが大切なのだと本当に感じます。
    このあたりは、しっかりと入居されている方で管理していただきたいところです。

  153. 310 匿名さん

    このクラスの物件なら大丈夫。ヤバいのは、、、

  154. 311 匿名さん

    >>309
    まだ住み始めても無いのに、そのような発言を、繰り返す意味が分かりません。

  155. 312 契約済みさん [男性 40代]

    完売しましたね。

  156. 313 匿名さん

    >>312
    そうなんですか?
    HPにはまだ反映されていませんね…

  157. 314 物件比較中さん

    入居半年前に完売ですか。資産価値は安定していそうだし良い物件でしたね。

  158. 315 匿名さん

    >>313
    三井不動産レジデンシャルのページで販売終了となったとのっていますもうモデルルームも閉鎖されています。

  159. 316 匿名さん

    そうだったんですか。
    公式サイトにはまだ先着順としか書いてないのでどちらなのかしらと思いました。
    まだ物件概要を載せているし、
    問い合わせ先もありますので、もしかしたら
    キャンセル待ちを受け付けているのかもしれませんね。

  160. 317 匿名さん

    阪急のページも完売になってますね。
    物件ページの更新がされていないだけでしょう。

  161. 318 契約済みさん

    物件ページも完売になりました。

  162. 319 匿名さん
  163. 320 匿名さん

    ここの杭は大丈夫ですか?
    どなたか聞いた人はいますか?

  164. 321 匿名さん

    >>319
    敷地キツキツで間取りはかなり厳しそうだね。
    規模感もないし、富裕層にウケるのだろうか。
    立地だけで売りさばく感じかな。

  165. 322 匿名

    >>321
    住所は新宿二丁目ですけどね

  166. 323 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  167. 324 契約済みさん

    >>323
    少なくともプレミア住戸は御苑ビューの借景代が乗っかっていますから、御苑に価値を感じていらっしゃらないのであれば、西日もただ辛いだけになってしまうかも知れませんね…

    防音性は突き詰めればどんな人が住むかによりますから私はあまり気にしていないですし、1~3階の戸数が多い構造ですので、一定の割合は階段を日常的に使うのではないかと思いますよ。
    だから比較的管理費が安いというメリットも有るわけですし。

    しかし、御苑に価値を感じていらっしゃらないのであれば、気になる部分はずっと不満として燻り続けるかも知れません。手付金を失いたくなければ未入居売却でしょうが、来春にどうなっているか読めない部分もありますよね。
    私なら、パークハウス新宿御苑の状況をみながら、堅調に売れているなら春に未入居売却、苦戦しているなら手付金を諦めて損切りします。
    手付金が幾らかは分かりませんが、ご参考になれば。

  168. 325 匿名さん

    ボイドスラブ250mmとエレベーター1基はタワマンでなければ最近はごく標準的だけど、超高級物件なら275-300mmでエレベーター2基でしょうかね。管理費や修繕費もそれだけ高くなりますが。
    まあスラブが少し厚くなったから騒音被害がなくなるというのはちょっと違いますよ。多少は軽減されることはありますが、子供が飛び跳ねたら300mmあってもうるさいし、騒音リスクは結局のところ上階住人の家族構成やライフスタイルです。

  169. 326 匿名さん

    外壁が見えてきましたね。最初のパンフレットでは白かったのに、実際にはライトブラウンです。
    フィックスサッシのため、低層階は通りから屋内が見えやすいですね。

  170. 327 匿名さん

    ようやく覆いが全て取れましたね
    なかなかいい感じですね。
    エントランスや植栽が入って完成ですが、楽しみです。

  171. 328 匿名さん

    早速転売始まりましたね。3000万円くらい乗っけてます。

  172. 329 匿名さん

    残念ながら都心の不動産相場はすでに頭打ちです。ジオの分譲時がピークでした。富久クロスも地権者物件や転売物件が買い手がつかずかなり残っています。

  173. 330 匿名さん [男性 40代]

    私は買い損ねた組なのですが、皆様に一つ教えて頂きたいことがあります。

    この立地で、竣工前のマンションは値引きは可能なのでしょうか。
    ジオ御苑内藤町は大分前に完売していましたよね。

    郊外のマンションで住○不動産以外だと割と交渉に乗ってくれるようですが。

    新宿御苑や四谷三丁目付近の物件で竣工前に完売が予想されるようなものだと
    値引きは厳しかったのでしょうかね。

  174. 331 匿名さん

    この辺りに限らず、竣工前の値引きは基本ないと思いますよ。あるとしても明らかに売れてなくて竣工後の売れ残りが確実なら諸費用分くらいの値引きはあるかもしれませんね。今はどこも強気ですので。

  175. 332 匿名さん

    >>330
    私も331さんと全く同じ印象を受けました。
    山手線内の好立地の物件はスミ○で無くとも余程の事が無ければ値引きはしないと思います。
    理由の1つに土地の仕込みに経費がかかっている事もあるでしょう。
    ただ、実際の売り出し価格が予定価格よりも下がることはありますから、興味があったらコンタクトをとった方がいいかもしれません。

  176. 333 匿名さん [男性 40代]

    330です。

    お二人ともありがとうございます。この立地でのマンションの値引きはかなり厳しいというところですね。
    とても参考になりました。

    次回の物件を検討する際にためになりました。

  177. 334 匿名さん

    今はこの立地に限らず、竣工前の値引はまずないように思います。
    あるとしたらよほど人気のない、駅から距離があり明らかに値付を
    間違えたマンションであればモデルルーム住戸に限り
    家具付き、あるいは諸費用サービスという形で値引されるかも
    しれません。

  178. 335 匿名さん

    設計上の問題なのか、バルコニーの洗濯物や内部が通りからよく見えますね。

  179. 336 匿名さん

    詳細お願いします。

  180. 337 匿名さん

    >330
    他の物件ですが、建ててから日数が経過すると値引きされることが多いような気がします。早く売り切りたいから値引きされるのではないでしょうか。

    建築後、新築じゃなくて新古マンションになるタイミングがありますから(1年でしたっけ?)未入居でも安くなるんですよね。

    三井のリハウスに売っているのを見つけました。中古マンションで値引きされているかはわかりませんが、いかがですか?

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FWRT3A07/

  181. 338 匿名さん

    久しぶりに前を通ったら、ベランダの洗濯物が丸見えでした。車が多い大通りなのに、果敢に洗濯物を干していて、逆に感心しました。

  182. 339 匿名さん

    新宿通り沿いのマンションの方がもっと丸見えで果敢ですよ。

  183. 340 匿名さん

    このマンション、部屋の中も通りから丸見えですよね。。。あのベランダ柵は考えものです。

  184. 341 匿名さん

    別にもう完売していて
    住んでる人が居るんだから
    外野の我々がとやかく言わなくてもいいんじゃないの?

  185. 342 匿名さん

    何か恨み妬みでもあるのでは?そもそもFIXサッシを多用してるマンションでそんなこと言っても。それに最近はデザイン性と防犯対策も兼ねて透明ガラス手摺のマンションが多くなってますし。

  186. 343 匿名さん

    そうですよね。
    しかも、外から見えるって言ったって、立ち止まらなきゃルーバーの手摺はよく見えないですし、ここみたいに人の往来が多い場所で立ち止まって眺めていたら、明らかな不審人物ですよ
    通りから入った物件や、囲まれ感がある物件なら気になりますが、ここはそうではないですよ。
    あまりよく知らない方の書き込みですね。

  187. 344 匿名さん

    入居済の苦しい解釈三部作。
    検討スレに遠征せず、自スレで傷舐め合ってればいいんじゃない。

  188. 345 匿名さん

    立ち止まらなくても普通に目に入るので、もし気になっているとしたら、何か対策をしたらよいかと思います。また、見えても自分は気にならない、のであれば、それで良いのではないでしょうか。

  189. 346 匿名さん

    >>344 匿名さん

    完売してもしつこく粘着するネガって、いろんなとこで見かけますね。同じ内容を連投する目的がよくわかりません。しかも内容に乏しい。

  190. 347 匿名さん

    >>344 匿名さん

    誰に対する発言かよく分からんが
    検討スレは販売が終わればもう終わりでいいんじゃないの?
    完売して入居が始まってるのに、追いかける意図が全く不明。
    イチャモンつけて資産価値が下がった所で買いたい人か
    ベランダから洗濯物や室内が見えている物件を世の中から無くしたい人か
    いずれにしても、迷惑な人だ

  191. 348 匿名さん

    ネガの苦しい連投三部作。
    検討終了物件のスレに遠征せず、他スレで傷舐め合ってればいいんじゃない。

  192. 349 通りがかりさん

    意味不明なネガが粘着しているのは、そのマンションが羨望を得ている証拠

  193. 350 通りがかりさん

    あまり反応しないほうがいいよ。ネガする人は反論されると、何か返さないと気が済まない幼稚性が特徴。一人でネガしてる分にはただ滑稽なだけなので、スルーが一番。

  194. 351 匿名さん

    中古で販売中の詳細情報を見ましたが、76.33㎡で12,000万円とはなかなか凄いです。
    現況空き家だそうですが、未入居なのでしょうか。
    階層や部屋の位置が明記されておらず確認できていません。
    発売時に比べ価格は値引かれているのでしょうか。

  195. 352 匿名さん

    その部屋、新宿御苑は部屋の中から見えるんですかね?

    少なくとも正面に見えるわけではなさそうですが。。。

  196. 353 匿名さん

    中古、12000万円で出ています。1億2000万円ですね。

    2LDKの間取り。76.33㎡だそうです。

    2016年3月築物件なので、どんな事情があって手放したんでしょう・・・?

    2ベッドルームで、1部屋6帖、1部屋5帖。子供1人だったら住めたかな?と思いますが、それよりも前に予算!!1億超えのマンションってすごいなと思います。

    LDKも20帖以上あってパーティーできそうです!角部屋なのもいいですね。素敵です。成功者の住まいって感じですね。

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FWRT3A07/?sid=011g5b10801300...

  197. 354 匿名さん

    宣伝ですね。事情は、値上げして売りたかったからでは。

スムログに「ジオ御苑内藤町」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸