東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ御苑内藤町ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 内藤町
  7. 四谷三丁目駅
  8. ジオ御苑内藤町ってどう?
買い換え検討中 [更新日時] 2016-09-09 22:16:38

ジオ御苑内藤町ってどうでしょうか。
御苑に近くて、便利なところですが、生活しやすいでしょうか。
色々なことについて情報交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区内藤町1-30番地 他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「四谷三丁目」駅 徒歩7分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩7分
都営大江戸線 「国立競技場」駅 徒歩10分 、総武線 「千駄ケ谷」駅 徒歩11分 、総武線 「信濃町」駅 徒歩12分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿三丁目」駅 徒歩15分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩15分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩15分
間取:1LDK~3LDK
面積:51.02平米~112.14平米
売主・事業主:阪急不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.g-naitomachi.jp/
施工会社:株式会社淺沼組 東京本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スムログ 関連記事]
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2014-06-16 12:09:47

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ御苑内藤町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    いい場所ですね。名前だけ御苑を冠してる物件は多いが
    ここまで御苑に近く、かつ幹線道路に面してない場所って滅多に出ないのでは
    (ご当家のお宅にも近く、閑静で御苑らしさを感じられる場所かと)。

    高いんだろうな………

  2. 2 匿名さん

    御苑を見ることができるのは
    最上階付近の西向きだけかな?

  3. 3 匿名さん

    公式サイト見たら外苑西通り面してますね、失礼。
    うーん。駅には近いけどちょっと交通量多いかなー

  4. 4 匿名さん

    東側が外苑西通りに面してますよね?
    2012年に販売開始されたマジェスティハウスの斜め前ですよね
    まだ結構売れ残ってるみたいですけど

  5. 5 匿名さん

    御苑けっこう好きなんですよ。
    有料の公園だからマナー違反の人も少ないし、きれいに管理されていて、なんといっても広くて開放感がたっぷり。
    大木もたくさんあって芝生の広場とか、木陰でぼんやり過ごすのは気持ちいいですよ。
    そんな公園のそばで暮らせるっていいなあと思うのですが、高いんだろうな。
    いくらぐらいなんですか?
    窓から御苑が見えなくても、時々おいしい弁当でも持って出かけられれば文句なしなんだけど。
    ほとんど夢だろうな。

  6. 6 匿名さん

    新宿御苑で四季を感じられるのはいいですね。いまはアジサイがきれいみたいです。季節のイベントやガイドツアー、親子の自然教室や園芸のコツなど教わったりいいですね。散歩したら食堂に寄ったりもできますね。お茶室もあるので和も楽しめるようです。

  7. 7 匿名さん

    関係ないですが去年新宿御苑がメイン舞台の"言の葉の庭"って映画見ましたがいい映画でしたよ
    普段から通ってるとあそこか~ってなります。他の作品にも新宿出てきますがあの監督さん新宿好きなんですかね

  8. 8 匿名さん

    毎日お散歩がてら御苑に行けるのは、楽しくていいと思います。
    この辺に住んでいらっしゃる方は、やはり年パスとか買われたりするのでしょうか。

    公式サイトを見てもまだ情報がわかりませんね。

  9. 9 匿名さん

    内藤町、いいですよね。
    以前ブラタモリでも取り上げられていたのですが、
    内藤家の方が今もお住まいになっているようです。
    新宿御苑を顔パスで入られていました(御苑はもともと内藤家の敷地だったので)。
    静かな住宅街、という意味合いでは暮らしやすいとは思います。
    買物とかはどうでしょう。
    丸正があるから大丈夫なんじゃないかと思っています。

  10. 10 申込予定さん

    すぐ近くにスミフの今年竣工のマンションがありますが、これは瞬間蒸発で売り切りました。今はあえて竣工後販売の部屋だけ残っていますね。きっとここも蒸発しそう。ジオだから相場通りで出してくるでしょうし。

  11. 11 匿名さん

    >>7
    物件とは直接関係ないですが言の葉の庭いいですよね。丁度今みたいな梅雨時の新宿御苑を舞台にしたものですが
    あれは大人向けのアニメですね。映像とっても綺麗ですし話の内容も切ない内容でしたね

  12. 12 購入検討中さん

    そうそう、主題歌のrainもいい世界観を出しているしね。いい映画。
    雨の新宿御苑はとても綺麗ですから。特に新緑の時期は最高。

  13. 13 匿名さん

    相場で売れるということはそれだけ人気があるということなんですね。
    やっぱり、物件に関しては力があるということでしょうか。
    ジオって相場売りすると言うことを知りませんでした。

  14. 14 すー

    値段は、8,9,10階の西側(100平米超)が14000-16000万円でその隣の南がはいる部屋(120平米くらいだったかな?)だと、16000-20000万円で、たしか一番高いのがこの金額だったはずです。
    まだ確定ではないそうですが。お話ししたときに見させていただきました。

  15. 15 いつか買いたいさん

    この立地だとはやり高いですね。御苑ヴューで80平米3LDKで9500万円までなら即買いなんですが、無理かなぁ。

  16. 16 検討中の奥さま

    >>14

    MRもうやっているんですか?

  17. 17 すー

    >>16
    特別に見させていただきました。

  18. 18 すー

    >>15
    ありましたよ。
    ただ、その条件ですと1階~3階までしか無理だと思います。

  19. 19 匿名さん

    人気のある場所みたいですね。都心の中庭なんていい響きですね。緑もたっぷりあって静かで、歴史もありいいところだなって思いますが、お高いですねやっぱり。

  20. 20 匿名さん

    御苑いいですよね。
    桜の季節、新緑の季節に行ったことがあり、有料ということもあってマナーも良く
    落ち着けて開放感もたっぷりでした。
    映画があったなんて知らなかったので、機会があったらぜひ見てみたいです。
    いい公園ですよね。

    御苑ビューの生活というのは素敵でしょうね。
    森の向こうに高層ビル群、独特の景色が堪能できそう。
    で、おまけに夕日?
    低層階のほうが良いかも?
    向きは西向きになるのでしょうか・・・
    ちょっと微妙です。

  21. 21 匿名さん

     低層だと新宿御苑が他の建物で見えなかったりするので
    御苑ビューを狙うなら上の方がいいんじゃないでしょうか
     普通マンションって西向きはなぁって雰囲気になりますが
    ここの場合は御苑がある分西向きいいなと思ったりして珍しいと言えば珍しい
     大通りに面していないのでそこそこここは静かに暮らせるんじゃあないかしら

  22. 22 物件比較中さん

    御苑周辺物件に関しては西向きが一番人気があります。なぜなら御苑のみならず、新宿の夜景も楽しめるからです。
    外縁を西に望む物件はプラウドエンパイアとフォルム内藤町以外に、まともな物件がなかったので、ここには期待大です。
    でも高そうですね。あとは間取りですね。はやり全室御苑ビューが楽しめるように、東西両面に居室を配置する設計に
    なるのでしょうか。そうすると東側の部屋は外苑西通りの騒音と排気の影響を受けますね。プラウドやフォルムは
    西と東をきっぱり分けていて、西側は東側よりもだいぶ高い価格が付いていました。さてここはどうなることやら。

  23. 23 すー

    西の方が広い住戸が多いようです。
    西や南西が広くて金額が高いようですね。
    まあ、私からしたら西向きの住戸はありえないと思ってしまいますが…
    ここだと話しがかわるのですね。

  24. 24 購入検討中さん

    代々木公園の蚊の件で、緑はいらねえって思ったわ

  25. 25 匿名さん

    基本、必要だと思う方が多いんじゃないかなと思いますけれど、、、地下鉄などの比較的暖かい環境で蚊は冬を越えるらしいですし。

    普通マンションの西向きってあまり人気がないというか良く書かれることって少ないと思いますがここの場合は別格ですか。
    御苑ビューを求めている方も多いでしょうから。ゆえに広い部屋も多く配置されているのかなと感じました。

  26. 26 匿名さん

    御苑ビューだから西向きでもいいんだけど、ほとんどダイレクトサッシって設計したやつアホなの?
    バルコニーなら上の階が庇になるけど
    ダイレクトサッシじゃ西日が暑くて結局カーテン閉めっぱなし

  27. 27 匿名さん

    Low-eサッシなら、熱をかなり防げるが
    ここはLow-eではないの?

    それと西日は横から照りつけるので
    上の階の庇なんて意味ないよ。

  28. 28 物件比較中さん

    外苑西通り沿いの中古マンションで御苑を臨む部屋を何部屋か見てきましたが、バルコニーに奥行きがある部屋の場合、
    部屋の中で座った状態では御苑が見えません。ダイレクトウインドウの場合は座った状態でも御苑が見えます。
    ここは御苑が見えてなんぼですから、眺望にこだわったのでしょう。やはりリビングのソファに座った状態で
    御苑が見える方がいいですよね。
    あと、27さんが言うとおり、西日にはバルコニーに庇の効果は期待出来ません。

  29. 29 匿名さん

    ここをわざわざ買う人は、部屋の中から御苑が見えてなんぼ、という要素が大きくなってきますよね

    桜の季節は本当にきれいですし、夏の間のさわやかな緑、秋の紅葉と年間を通して景色が楽しめるのですから
    これが見えることが最重要ポイント

    西側は本当に冬は特に日の位置が低くなるので庇は意味がないですね

  30. 30 購入検討中さん

    いよいよモデルルーム見学会が始まりますね

  31. 31 匿名さん

    西日はきつそうですけど、>>22さんも言われるように夜景が期待大ですね。
    HPで森の向こうにビルが並んでいる写真を見るとかなり綺麗なのではと想像します。
    ただ、御苑の木々は大木が多いのでけっこう上の階じゃないとあんなふうには見えないだろうなとも思いました。
    実際はどんな風に見えるのか「眺望」のページがあると良いのですが。

  32. 32 物件比較中さん

    同じ並びのマンションを中古で下見に行ったことがありますが、10階でおよそHPのイメージ写真と同じ景色が見えました。
    6階程度だとダメですね。

  33. 33 匿名

    モデルルーム見た方、感想はいかがでした?高級マンションにふさわしい仕様でしたか?

  34. 34 匿名さん

    6階くらいじゃそこまでの眺めというわけではないのですか…
    でも雰囲気位は味わえるのかな。

    モデルルーム見学会、始まっているのですか

    細かい価格の提示などはあるのでしょうか

    正式オープンは月末なのでそれまでは出ないのかな

  35. 35 周辺住民さん

    皆さん書き込みの通り、眺めは最高です。丸正があること、交通の便がいいことから、生活も非常に便利です。

    良い点も悪い点も含めて、私はいい場所だと思いますが、最大のネックは、外苑西通りの交通量。平日、及び夜間が最も交通量が多く、一方、土日は最も静かです。これは、首都高の入口と青山通りが南にあること、新宿通りが北にあることから、その間を行き来する車やバイクの量が多い為。車のスピードも早く、又、大京町のミニストップ前の信号を無視する車もたまにいる点が気になりました。

  36. 36 匿名さん

    経過報告お願いします。

  37. 37 匿名さん

    夜間って交通量が多いのですか。少ないんじゃないかと考えておりましたが
    貨物が多かったりタクシーが通ったりという事なのでしょうか
    良く判らないのだけれど
    車のスピードがあるっていうのは判るような気がします
    見通し自体もいいのがあるのでしょうか

  38. 38 購入検討中さん

    あまり盛り上がってませんね。
    第一期第一次の販売は終わっている筈ですが。
    論点としては
    高級な仕様があるか
    西側以外は外苑西通りの騒音があるか
    西側の部屋は望み通り外苑ビューがあるとしてね。
    だと思います。
    見たところ、一期二次で結構な数の部屋が残っているあたり、苦戦していると思うのですが。みなさんはどうですか?
    モデルルームを見に行ったかたはいますか?

  39. 39 購入検討中さん

    見に行きました。モデルルームは流石ですが、全体としては意外と普通な仕様でした。時代のせいですかね。間取もイマイチ。西側は予想通りのお値段。良い物件だとは思います。

  40. 40 匿名さん

    全体的に普通感はあるのかも。
    立地でアピールっていう感じでしょうか。
    西側は高くっても人気があるんじゃないかなーと思われますし。

    そうでない物件の価格が強気なのでしょうか?
    マンション全体のバランスを考えると安くもできないのでしょうけれど

  41. 41 匿名さん

    良い物件だけど、多くの部屋の間取りがイマイチだからちょっと迷うね。

    西側に面するいい部屋はもう大体埋められているから割高感がより感じられますね。

  42. 42 匿名さん

    間取りはどの辺りをイマイチと評価されたのでしょうか。
    Jタイプは家事をするのに使い勝手があまり良くないかなとは思いますけど。

  43. 43 匿名さん

    御苑の眺望あっての物件なので、東側はそれなりに安くしないとなかなか売れないと思う。
    マジェスティみたいに屋上を開放するとか。

  44. 44 匿名さん

    間取りの良し悪しはシングル、でぃんくす、ファミリーで変わると思います。
    我が家はファミリーですので、ここの間取りは期待はずれでした!

  45. 45 匿名さん

    眺望が命の物件ですから。

  46. 46 購入検討中さん

    この物件を購入される方であれば、ファミリー、ディンクスに限らず、ある程度広いリビングが必要かと。そうなると、候補になる部屋が限られる

  47. 47 匿名さん

    上層階でなおかつ西側じゃないと意味がない。
    下層階や東側なら他のマンションと変わらない。

  48. 48 匿名さん

    間取りは真四角ではないので、何かと済みにくいかもしれませんね。
    ちょっと変わっている間取りもあるので、検討されている方がどう思うかですよね
    収納が多いつくりになっているのは良いなと思います。
    単身者だったら、一部屋を収納部屋として利用できそうですね。

  49. 49 匿名さん

    御苑側に7階建のマンションが建っているので、眺望を求めるなら8階以上かな。

  50. 50 匿名さん

    >>46さん
    そうなんです。
    広めのリビングを求めていますが、私の場合残念ながらここを買おうとすると予算的に2LDKしか選択肢がなくなってしまいそうな感じです。

    隣の洋室の扉を開けて使う使い方もあるようですが、元々のリビングとは違いますし、床暖房範囲が限られてしまうのがなぁ。

  51. 51 匿名さん

    御苑に隣接しているフォルム内藤町の中古物件を考えては。

  52. 52 匿名さん

    キッチンはオープンキッチンでおしゃれですね。
    リビングから見えてしまうことと、油が飛んでしまうことが多少気になりますが、
    見た目がいいのがいいですね。

    確かにファミリーにはちょっと住みにくくなってしまうかもしれませんね。

  53. 53 購入検討中さん

    フォルムなんて高くて買えないよ!

  54. 54 匿名さん

    御苑を見たいならエンパイアかフォルムだよ。
    ジオもパークナードも視界を遮るものが多い。

  55. 55 匿名さん

    部屋の形が柱で凸凹していると、面積のわりに狭く感じる。
    やはりデッドスペースの少ない物件は広く見える。

  56. 56 匿名さん

    3LDK角部屋以外の間取りがヤバイ。

  57. 57 匿名さん

    場所的なものでの価格帯なのだと思いますが
    間取りを見ても、外観デザインを見ても、割と普通な感じです。

    この周辺でと拘らないのあれば、
    もう少し安くて同じような間取りが見つかりそうです、

  58. 58 匿名さん

    建物自体は高級路線ではないと思う。間取りも苦心の跡が見える。
    新宿御苑近接で、内藤町ということに価値を見出す人のための物件。
    この辺は歴史のある町だが、高級住宅街ではない。

  59. 59 匿名さん

    新宿2丁目1番地、新宿御苑の北側に隣接するマンションができる。
    14階建の予定だとか。伊勢丹まで徒歩数分という立地。
    もう更地になっていて、間もなく建設が始まる。
    御苑との間に他の建物がなく、しかも御苑を南に望む。
    周りは洒落た店が多くて雰囲気が良い。
    御苑ビューにこだわる人は、これを待ってもいいかもね。

  60. 60 匿名さん

    新宿2丁目計画
    http://genbaphoto.com/search/?id=1416349090-368070&sflg=1

    新宿御苑駅から徒歩1分。1階から14階まで御苑ビュー。
    近年の新築物件では、最高クラスの御苑ビューが見込まれる。
    しかも駅近。

  61. 61 匿名さん

    三菱地所か…高そう(>_<)

  62. 62 匿名さん

    アドレスが新宿二丁目ってのさえ妥協できれば最高かもね。

  63. 63 匿名さん

    新宿2丁目計画の周りの雰囲気はいいところだよ。
    プレシスを買った人は後悔するかもね。
    南側に御苑を望み、駅から徒歩1分。

  64. 64 匿名さん

    プレシスは新宿三丁目に徒歩二分で
    新宿駅新南口も徒歩四分だよ。

  65. 65 匿名さん

    いやいや、周りの雰囲気が全然違うから。
    御苑の眺望も全然違う。
    道路事情も全然違う。

  66. 66 匿名さん

    新宿二丁目で雰囲気がいい?(笑)

  67. 67 匿名さん

    新宿2丁目の範囲を知らないのかw
    まあ、現地に行ってプレシスと見比べてみなよ。

  68. 68 匿名さん

    釣りだろ。
    でも、2丁目ってことで多少は安くなるといいな。

  69. 69 匿名さん

    三菱地所のは御苑全景を見渡せる立地、遮るものがなく、南向き。
    しかも駅から徒歩1分。
    これに太刀打ちできる新築物件はないよ。

  70. 70 購入検討中さん

    でも、高いでしょ
    残念ながら庶民には無縁の物件

  71. 71 匿名さん

    モデルルームに行った方、価格を教えてください。

  72. 72 匿名さん

    Dタイプは柱のために窓が小さくなっている。
    数字上の畳数よりも狭く感じるだろう。

  73. 73 匿名さん

    部屋の中に柱の部分があるという事になると、本来よりやや閉塞感を感じる事がありそうですね。
    凹凸した部屋は家具の置き方が難しいですが、上手にレイアウト出来たら逆にオシャレに見えますよね。

  74. 74 匿名さん

    このマンションは、部屋の凸凹感が欠点ですね。
    こういう間取りだと、デッドスペースができやすくて、
    実際よりも狭く感じやすいものです。
    そういう欠点に目をつぶって、
    御苑に近いからと言って買うほどの価値があるかどうか。
    御苑隣接ではなくて近隣ですし。
    このマンションから御苑を見ると、
    視界に朝日マンションが入ると思います。

  75. 75 匿名さん

    御苑の見えない東側ならごく普通のマンション。
    特に高級感を売りにしているわけでもない。

  76. 76 匿名さん

    マジェスティハウスでも、御苑がきれいに見える部屋はすぐに売れたけど、
    そうでない部屋は割高感があり、ずっと買い手がつかなかった。
    同じ大京町の住友不動産のは比較的順調に売れましたが、
    あそこはマジェスティハウスの苦戦を参考にしたのか、
    最初からけっこう安めの設定でした。

  77. 77 匿名さん

    間取りを見ると、柱で凸凹しているほか、
    下がり天井がかなり目立つ。
    柱と下がり天井で凸凹した空間になると予想。
    そういう所が高級マンションとの違いだと思う。

  78. 79 匿名さん

    三菱地所の物件、
    14階から南に望む新宿御苑はさぞかし素晴らしいだろう。
    御苑の眺望を重視する人は、これを待つんじゃないかな。
    最近の御苑関連物件がすべて吹き飛ぶ好立地。

  79. 80 匿名さん

    三菱の物件も雑居ビルに埋もれてペンシルビルの仲間入りじゃないかな
    眺望は良さそうだけど、敷地も狭くキツキツに建てるみたいだしグレード感はなさそう。

  80. 81 匿名さん

    私も同じ意見。
    敷地狭いからペンシルしかできない。
    ただ、景観はすばらしい。
    賃貸や事務所にはよさそう。

  81. 82 匿名さん

    >>80
    敷地も狭くキツキツに建てるみたい

    三菱地所の方に聞いたのですか?
    販売時期や間取りの広さなど具体的な情報があれば教えてください。

  82. 83 匿名さん

    三菱地所の物件は区画の角に建つから、
    周りを他のビルに取り囲まれることはないと思う。
    西側は他のビルと隣接するけど、
    南側は御苑、東側は道路、北側も道路だよ。

  83. 84 匿名さん

    看板にかいてありますね。敷地はわずか500平米そのうち建築面積は400平米
    広さ的には余裕はない物件だと思います。あとここはジオのスレなのでその話題続けるなら新規に
    スレ立てた方が宜しいのでは?

  84. 85 匿名さん

    ジオはFIXサッシを多用しているけど、
    専門業者に頼まないと掃除できないんだよね。
    安全ベルトをして上からぶら下がってきて窓拭きする業者。
    タワーマンションでFIXサッシなら分かるけど、
    低層で敢えてFIXサッシにするメリットはないと思う。

  85. 86 匿名さん

    ここに限らず中層マンションも管理会社が委託してるから定期的にやってくれる
    自分がしたいときに掃除は無理だけどね。

  86. 87 匿名さん

    全体的に収納スペースが少ないと思う。
    特に大きなものを入れる場所が少ない。
    一室を潰して収納に充てることになりそう。

  87. 88 匿名さん

    ※82
    84の通り。敷地面積くらいスレに添付されてたんだから、読んでから書き込むように。

  88. 89 匿名さん

    基本的な概要は一通り目を通されたうえで書き込んでいただいたほうが、混乱もなく良いですね。

  89. 90 匿名さん

    >85さん
    どうしてFIXサッシに拘っているんでしょうね?
    FIXって、高層で窓が開けられない建物に多いように思いますが
    低層で採用した、何か特別な意味があるんでしょうか。
    単にデザインの問題でしたらまだしも、隣の建物との関係で
    大きく窓を開けられないとか?

  90. 91 購入検討中さん

    >>90

    85さんではありませんが…
    単純にデザイン面が理由だと思いますよ。
    現地を見に行きましたが、三方道路に面していて、隣接している建物の影響はすくないですから。
    ベランダも東西には無い作りにしてますから、そういう面も含めてデザインかと。

  91. 92 匿名さん

    低層なのに窓を開けられなかったら、低層の意味がないと思います。
    窓を開けたら爽やかな風が吹き抜け、
    ベランダに出たら明るい陽射しに当たるっていうのが、
    低層マンションの醍醐味だと思います。
    FIXサッシは外から見たらおしゃれかもしれませんが、
    中で生活する側にとっては檻と同じです。

  92. 93 匿名さん

    ベランダが狭い、収納が狭い、窓が開かない、
    というのは実際に生活する立場の視点に欠けていると思います。
    商業ビルは得意だけどマンションの経験が少ない人が設計したのかな、と考えてしまいます、

  93. 94 匿名さん

    Fixは自殺防止のためでは??

  94. 95 匿名さん

    2階から転落事故ですかw

  95. 96 匿名さん

    2階建てですか?

  96. 97 匿名さん

    10階にもベランダはありますよ?

  97. 98 匿名さん

    御苑ビューを最大限満喫するための配慮でしょ。
    ここ買う人の理由は御苑近接なんだし。

  98. 99 購入検討中さん

    そう、西側は御苑ビュー
    東側は外苑西通への配慮

    ただ、東側は多少は窓が開くようで、通気性も0ではないし、採光面は充分ですから、西側も同じじゃないかな?
    最後は人それぞれでしょうが。

    せめて南側のバルコニーは各プランとも大きめのものが欲しかったですけどね。

  99. 100 物件比較中さん

    御苑までは低層住宅街で良い感じですね。環境を考えると多少高くても西向きが良さそう。価格も他と比べるとまだ割安に思います。

  100. 101 匿名さん

    西側に中層マンションが2つ建っていますよ。
    眺望が遮られないのは8階以上ではないでしょうか。

  101. 102 物件比較中さん

    眺望というより環境ですかね。中層マンションまでは距離がありますし、都心にありがちな囲まれ感がない点が良いです。御苑の緑は中層階でも十分楽しめそうですし、利便性とのバランスがとれてますね。

  102. 103 匿名さん

    価格の高い間取りでも4畳とか5畳の部屋を乱発しているのは
    建設費や資材費の高騰の影響でしょうか?

  103. 104 匿名さん

    一部に乾式壁を使用しているのも気になる。

  104. 105 匿名さん

    普通なら既製品の乾式壁そのまま使いますけど、ここのホームページ見るとさらに鉄骨とボードを重ねていますね。
    効果はどれほどかわかりませんが、最近のマンションにありがちなコストダウンというよりは耐震など構造的な理由のように思えます。

  105. 106 匿名さん

    中層で乾式壁を使うのは耐震性とは関係ないですよ。

  106. 107 匿名さん

    マンションを凹凸の少ないのっぺりした外観にするために、
    バルコニーを建物に凹ませる形で設置したり、
    柱を外壁の内側に入れたために、
    外観はすっきりしたけど、
    居室空間がいびつになってしまったのは欠点でしょうね。

  107. 108 匿名さん

    採光性に優れたプランは売れてますね。
    窓が小さかったり、行灯部屋のプランが売れ残り。

  108. 109 匿名さん

    今はこのような外観が流行しているんですか?
    100平米を超える間取りでも、バルコニーが結構小さいんですねぇ。
    確かに外観はホテルのようにおしゃれですが、人間が生活する上で
    日照や通風は重要な要素のように思います。

  109. 110 匿名さん

    単純に建築費高騰と容積をめいいっぱい喰うために最近多いのです。
    流行りというわけではありません

  110. 111 匿名さん

    小さなバルコニー、柱や下がり天井の存在感。
    タワーじゃないのに乾式壁。
    コストダウンが感じられるマンションですね。

  111. 112 匿名さん

    >>111

    ここの乾式壁をコストダウンと捉えているのは建築素人でしょうね。

  112. 113 匿名さん

    >>112
    111じゃありませんが…
    どういう意味ですか?
    もう少し詳しく教えていただけると助かります。

  113. 114 匿名さん

    変な間取りしか残ってないね。

  114. 115 匿名さん

    HP見ると、Mtタイプなんかは良さそうですけどね。80平米越えるとグロスも高くなりそうですけど。
    あと、Dの1LDKタイプはなかなか斬新な感じがしますけど(笑)

  115. 116 匿名さん

    Mtの窓は建物内部の吹抜けに面しているね。
    薄暗い感じだろうし、プライバシーが気になる。
    Dは論外。こんなデコボコした部屋に誰が好んで住むのか。
    Fはせっかく南向きなのに窓もバルコニーも小さすぎて台なしだ。
    奥行きのあるタイプだから奥まで光が届かない。
    どの間取りも斬新だけど住みにくいと思う。

  116. 117 匿名さん

    Mtの吹き抜けの所の窓っていうのが斬新ですよね。プライバシー面はどうなんでしょ?とりあえず向かい合っている窓は自分の家の窓だから大丈夫っていう事だと思うのだけれど。
    風はどの程度流れるのでしょうね?
    ありきたりな田の字間取りじゃないから、面白いとは思います。

  117. 118 匿名さん

    Mtの吹抜け側の窓は、1階の共用エントランスホールから覗けるのでしょうか?
    行灯部屋を避けるための苦肉の策でしょうけど、斬新だと思います。

  118. 119 匿名さん

    113ですが
    乾式壁がコストダウン以外に用いられる理由を教えて下さい。

  119. 120 匿名さん

    >>118

    図面を見ると覗けないようになってます。
    おそらく窓に庇があって上下階も見えないよう配慮されてるでしょう。
    他物件でも内廊下中住戸だと行灯部屋が当たり前のように発生しますが、通風を確保するための工夫は良いですね。

  120. 121 匿名さん

    >>119

    耐震性の問題じゃないでしょうか。地震周期による捻れで乾式壁を採用せざるを得ないケースも多々あるようです。

  121. 122 匿名さん

    壊れる前提で、
    乾式壁の方が修理しやすいでしょ。

  122. 123 匿名さん

    それって湿式の壁にしてコストをかけるよりも
    乾式で壊れた時の修理のしやすさを追及してるわけですよね?
    結局コストダウンじゃないですか

  123. 124 匿名さん

    そうですよ、コストダウンですよ。

    乾式で安く作って、売主にメリット。
    壊れた時に安く修理できて、居住者にメリット。
    乾式壁は、いいことずくめなのです!

    私は湿式壁を買いますが(大笑)

  124. 125 匿名さん

    構造的に低層階と高層階でフロア設計が異なるので湿式壁の設定が一部で難しく、乾式壁の住戸は増えますね。当物件は半分は湿式壁を用いていますし、オール乾式壁で軽量化している物件のようなコストダウンとは異なると思いますが。

    パークコートのような億ションでも乾式壁は多く採用されますし、郊外の安い物件で湿式壁も普通にあります。コストの問題もありますが、物件のコンセプトによるところもありますね。

  125. 126 匿名さん

    >>125
    113です。確かにそうですね。
    ありがとうございます!

  126. 127 匿名さん

    新宿御苑がすぐそこにあり
    環境がとても良いというのが最初に受けた印象です。
    離れてはいますが複線も利用出来るのも良いと思いませんか?
    夫婦でセカンドライフをと考えたら良いかなって考えますね。

  127. 128 匿名さん

    新宿一丁目のプレシス新宿御苑レザリスと競合しそうですね。
    レザリスの方が周りに店が多くて便利だと思います。

  128. 129 匿名さん [ 30代]

    個人的には全く競合しないと思います。
    プレシスは最寄りが新宿御苑駅というだけで御苑物件ではないですし。広さや環境がだいぶ違います。

  129. 130 匿名さん

    ジオを御苑物件ではなく、
    単に丸ノ内線に近いマンションだと見なしている人もいるでしょう。
    それがたまたま御苑に近いというだけで。
    ジオの低価格層の間取りはプレシスと十分競合すると思います。

  130. 131 匿名さん

    御苑物件とは御苑に隣接している物件のことで、
    プラウド新宿御苑エンパイア、フォルム内藤町、プレシス新宿御苑などのこと。
    新宿二丁目にできるパークハウスも含めていいでしょう。
    ジオは御苑近隣ではあるけど隣接はしていません。

  131. 132 匿名さん

    >>131
    あなたの考えであり定義ではありませんね。

  132. 133 匿名さん

    ジオが御苑隣接だろうと御苑近郊であろうと、近くにあって、一部の部屋からは御苑の眺望を楽しむことができる。
    これは事実な訳ですから、主観による定義付けなどどうでもいい話です。
    結局は、住む人が良ければいい話。

  133. 134 匿名さん

    住み始めれば御苑なんてどうでもよくなりますよ。
    景色以外のことが気になると思います。

  134. 135 匿名さん

    外苑西通りには次々とマンションができていますが、
    店舗が入らないマンションがほとんどなのが残念です。
    ミニストップができたのが画期的だったくらい、
    この地域は商店に不人気です。
    マイバスケットとかミニコープができればかなり便利になるのですが。
    基本的に買い物に自転車が必須と考えて下さい。

  135. 136 匿名さん

    この辺はお店が少なく活気がない。夜昼暗いな~。

  136. 137 匿名さん

    買い物や飲食は四谷三丁目方面まで行く必要がありますね。ここは比較的近い位置なので徒歩でも十分かなと思います。

  137. 138 匿名さん

    丸正なら徒歩だろうけど、
    今度できるイトーヨーカドーは自転車だろうな。

  138. 139 匿名さん

    そうなってくるでしょうね。普通に丸正があるだけでも便利ではありますよね。
    この辺りの住んでいる方は基本的にはみなさん、丸正使われているのかなぁというような感じがしてきます。
    あとは自転車でどこか行く、とかあとは宅配で頼むとか
    そのような形になってくるでしょう。

  139. 140 [男性 40代]

    ヨーカードーができると便利にはなりますね。ここは外苑西通りに面していますが交通量が多くて 東側の部屋はうるさくは無いですか?バルコニーに洗濯物を干すと汚れそうですね。

  140. 141 匿名さん

    東側のバルコニーは小さいですね。
    窓もFIXサッシ。
    外苑西通りの交通量と関係あるのか分かりませんが。

    イトーヨーカドーに行くときは交差点を3つ渡るので、
    それでけっこう時間を使うと思います。

  141. 142 匿名さん

    洗濯物を干せないほどではないかもしれませんが、窓を開けてるとまあうるさいでしょう。そのぶん東側は安いので、そこらへんはある程度妥協して立地で選ぶという人には良いでしょうね。

  142. 143 匿名さん

    東側は御苑が見えない上に、うるさい。
    近所に大病院があるので24時間救急車が通る。
    窓を開けっ放しにして生活するのは厳しいかも。
    そういうことを考えての値付けだと思う。

  143. 144 匿名さん

    >>143
    確かに大病院は近いですが、外苑東通よりはその病院由来の救急車は少ないですよ。
    もっとも、西通も大きい道路ですから、他病院のものも含めて通ることはあるでしょうがね。

  144. 145 匿名さん

    >>143

    この辺りの土地勘は全くない人の書き込みですね。

    女子医大病院や慶応大病院に行く救急車はほぼ全て外苑東通り経由で入るので、この付近の西通りを通るのはめったにないです。

  145. 146 匿名さん

    バルコニーの狭い間取りが多いですが、でも、
    どの間取り(向き)にも物干金物は付いてますね。
    首都高沿いというわけでもないので、汚れも
    気になるほどではないのかなって思います。
    騒音も窓を開けて生活するわけではないですからね…。

  146. 147 [男性 40代]

    近くにお住まいの方に質問です。外苑西通りの交通量は夜は少なくるのでしょうか?また、夜の治安はいかがでしょうか?夜は人通りがなくなりそうな雰囲気がありますが。小さい子供がちょっと遊ぶ場所は近くにありますか?購入検討中です。

  147. 148 匿名さん

    夜中とかほぼ車通りはないです。
    犬の散歩で通りますが、夜2時位なので普通いないですかね?(笑)

  148. 149 匿名さん

    内藤児童遊園というあやしい公園があります。

  149. 150 匿名さん

    外苑西通りは夜は怖いくらいに人がいません。
    ただ、将来、外苑西通りが完成したら、交通量は増えるかもしれません。
    四谷四丁目交差点は24時間うるさいです。

  150. 151 周辺住民さん

    ここより千駄ヶ谷方面に行くと人も少なく暗くなっていく感じだけど、この辺りは四丁目交差点からたいして離れていないし、女性1人でも大丈夫ですよ。まあ深夜はやめたほうがいいけど、それはどこでも同じですね。

    また大京町に大京公園という小さめの公園があります。

  151. 152 匿名さん

    外苑西通りが不気味なくらい静まり返っているのは、
    店がほとんどないからです。
    新宿通りは一日中やかましいけど店が多く人通りが絶えません。
    どっちを取るかという選択です。

  152. 153 [男性 40代]

    情報いろいろありがとうございます。参考にさせていただきます。新宿駅 新宿3丁目駅に行くのも割と便利で色々 買い物とかは便利になりそうですね。東京オリンピックの開催に向けて千駄ヶ谷駅周囲ももう少し整備され お店が増えると少しは賑やかになるかもしれないですね。

  153. 154 匿名さん

    ただ千駄ヶ谷駅周辺の店ってけっこう潰れてるんですよ。
    何しろ住民が少ないので。

  154. 155 匿名さん

    確かに
    国立競技場の改修で千駄ヶ谷をどれだけ開発できるかがカギですね。
    せめて歩道だけでも良くして欲しいところですが…

  155. 156 匿名さん

    どれだけ競技場を整備したところで、
    住民が少ないことに変わりないので、
    商業施設は増えないのです。
    グッドモーニングカフェも潰れました。

  156. 157 匿名さん

    国立競技場を潰して巨大マンションにするなら、
    スーパーを誘致できるでしょうけど。

  157. 158 匿名さん

    >>156
    あれは移転。

  158. 159 匿名さん

    千駄ヶ谷では商売にならないから移転したのでは。

  159. 160 [男性 40代]

    千駄ヶ谷駅周辺はやっぱり住人は少ないのですね。地理的にマンションがドンドンたつところでもないですね。オリンピックで少しでも駅周辺が整備されること期待はしたいと思います。この地区の将来的な資産価値はいかがですか?高くはならなくても現状維持は出来そうですか?

  160. 161 購入検討中さん

    山手線の内側、外苑西通沿い、内藤町アドレスがどうかでしょうね…

  161. 162 匿名さん

    千駄ヶ谷一丁目は夜になると人の姿がほとんどありません。
    無人都市かと疑うくらいです。
    体育館、競技場、公園はあるけど、人間のない街です。

  162. 163 匿名さん

    実際に夜に千駄ヶ谷を散歩することをお勧めします。
    あの不気味な静けさが好きな人なら、向いているでしょう。
    怖いと思うなら不向きです。

  163. 164 匿名さん

    千駄ヶ谷はここの生活圏ではないと思うんだが。千駄ヶ谷周辺の雰囲気で選ぶ物件じゃないですよ。総武線使うときくらいしか行かないだろうし、丸ノ内線しか使わなさそうだし。

  164. 165 匿名さん

    確かに生活圏は新宿御苑駅か四谷3丁目駅周囲ですね。そちらまで出ればいろいろ食べるところもありそうだし 夜も人がそれなりにいそうですね。距離も近いですしね。総武線中央線が使えるのもここに住むメリットですね。外苑西通りの夜間の交通量が少ないなら夜は静かに暮らせそうですね。

  165. 166 周辺住民さん

    たしかに、千駄ヶ谷付近の暗さを強調してる人が約一名いるようですが、ネガなんでしょうか。
    ここに住むのであれば、東京体育館のジム通いなどする場合は除いて、千駄ヶ谷一丁目なんて行くことはまずないですよ。
    むしろ分譲中のシティハウス北参道の生活圏でしょうね。あちらは低層中住戸で坪500万とさらに高いようですが。

  166. 167 匿名さん

    今年中に新宿御苑前駅そばのパークハウスの価格が発表されるだろうから、
    それを見てから判断する人もいると思う。
    特に1億超の間取りを考えている富裕層。

  167. 168 匿名さん

    今どれくらい販売済みなんでしょうか?今後 値引き等 価格が下がる可能性はありますか?

  168. 169 購入検討中さん

    一期二期で売りに出されている部屋が実質的に売りに出ている住戸ですから、基本的にはそれなりに売れているんでしょうねぇ

  169. 170 匿名さん

    高い部屋はほとんど売れてしまっていて、残っているのは安い変な間取りの部屋や景色の良くない部屋。

  170. 171 購入検討中さん

    1億超の部屋はかなり売れているということなのですね。そんな高い部屋が買えるわけではないですが。学区内 四谷第6小学校の評判はいかかですか?生徒数は少ないと思いますが。もし御存知の方がいたら教えてください。地区的には小学校の統廃合が多そうですね。

  171. 172 購入検討中さん

    四谷第六小学校は今はいい学校ですよ。
    これからは分からんけどね

  172. 173 匿名さん

    この辺の富裕層は、小学校から私立に通わせる人が多いです。
    地元の公立は宗教とか問題がありますから。

  173. 174 購入検討中さん

    神宮外苑の再開発(神宮球場、ラクビー場、高層商業ビル)も楽しみですね。スポーツイベントの見物も歩いて行くことができそうですね。ここに住むと新宿での買い物、新宿御苑での散策等含め 色々なこと体験できそうです。

  174. 175 匿名さん

    そうとう神宮外苑、古くなってきていて、傷んでいるなぁという感じですものね。
    今の神宮球場の雰囲気も大好きなんですけれど。
    夏にビール飲みながらナイター見るのは最高だし。
    今度は球場はドーム化してしまいますかねぇ。
    そこだけは懸念です。

  175. 176 匿名さん

    間取りが沢山出てきましたね…

  176. 177 購入検討中さん

    まだ たくさん売れ残っているということですか?値段の高い部屋も まだ間取りが公表されていますね。

  177. 178 匿名さん

    北西上層部はノコってますか?

  178. 179 匿名さん

    売り切れです。

  179. 180 匿名さん

    <<178
    北西上層の角部屋はpremiumのS-タイプで既に完売してますよ!

  180. 181 匿名さん

    南東向きの角部屋は全てあっという間に蒸発しましたね。
    全部ああいうプランにした方が売れ行きは良かったと思う。

  181. 182 匿名さん

    神宮外苑地区の再開発は本当に楽しみですね。
    神宮球場がどんな風に生まれ変わるのか楽しみでありますが
    それ以上にどんな商業施設ができるのかに興味があります。
    整備され良くなることによって人も増えるでしょうからね。

  182. 183 匿名さん

    >>182
    花火ってどうなるんでしょうね。
    ここから見える?

  183. 184 匿名さん

    花火は向かって左側の部屋の人だけでしょうねみれるの。

  184. 185 匿名さん

    何か新情報はありませんか?

  185. 186 匿名さん

    単身者からファミリーまで間取りが豊富ですし、ちょっと変わった間取りもあるんですね。
    都心ですからバルコニーが狭いのは仕方ないですね。
    キッチンからの動線ができているのは主婦にとってはうれしいです
    朝の忙しい時間は洗面所からキッチンに抜けられるのはいい作りですね

  186. 187 匿名さん

    昨日のホームページの状況を見ると11戸はまだ残っている感じですね。

  187. 188 匿名さん

    竣工前なのにすでに忘れられた物件になっている感があります。マジェスティと同じ運命をたどりそう。

  188. 189 匿名さん

    まぁまだ竣工まで一年近くあるし、焦らずにやってるんじゃないですかね。
    外苑西通に何かできるとマジェスティ共々ハッピーなんでしょうが。

  189. 190 匿名さん

    竣工まで一年で63戸中50戸以上売れたら順調なんじゃないの?マジェスティがどんな感じだったか知らんけど。

  190. 191 匿名さん

    私もそう思います。

  191. 192 匿名さん [男性 30代]

    マジェスティって野村が販売代理でも売れないって凄いよね。即日完売を多々出し、営業力に定評があるのにあのザマ。パナホームが悪いんかね?

  192. 193 匿名さん

    最初の値付けが高すぎたんでしょう。エンパイア並みの坪単価でしたから。最初から相場の坪単価なら、すぐ売れていたと思います。新宿御苑前駅の横にできるパークハウスは、エンパイア並みの坪単価でも売れると思いますが。

  193. 194 匿名さん

    ここの坪単価はプレミアムを別としてこの地区からすると平均的な価格なのでしょうか?最終的には数戸残る程度ですかね。将来的な資産価値は上がるのでしょうか?

  194. 195 匿名さん

    >>194
    資産価値があるなら売れ行きはもっと良いはず
    ここまで売れないのは推して知るべし

  195. 196 匿名さん

    向かい側にあるセントラルレジデンス外苑西通りはすぐに完売しました。相場より安かったからだと思います。
    ジオも条件の良いプランはすぐに売れてしまい、今も残っているのは間取りに難があるプランが多い。
    四谷三丁目、四丁目、大京町、内藤町を見ていると、70平米7000万円だとすぐ売れて、8000万円だと立地や間取り、採光が良ければ売れるという感じです。御苑ビューで駅近なら9000万円も可能です。

  196. 197 匿名さん

    間取り、採光等の条件が良ければ、それなりの価格で売れるということですね。都心の高級住宅地ではないにしても、新宿なども近いし、オリンピックやオリンピック後の神宮外苑の再開発などで、注目度が上がりそうですね。本当のお金持ちは、ミッド近くのタワーマンションなんかを 狙いそうですね。

  197. 198 匿名さん

    この界隈は新宿に用事が多い人にとっては良い場所です。御苑に沿って歩いて行けますから。その途中でいろいろ買い物もできます。

  198. 199 匿名さん

    この界隈だと車で出かけたりするより 自転車で買い物とか行ったほうが便利ですかね?地方のマンションと違い、なかなか1家族 数台の自転車を収納するスペースは なさそうですね。

  199. 200 匿名さん

    新宿なら自転車で事足ります。原宿まで自転車に乗るのも気持ちいいですよ。

スムログに「ジオ御苑内藤町」の記事があります

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸