東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-05-20 00:51:00

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸のタワーマンションです。
完売しました。

近くに虎ノ門タワーズレジデンスがあり、ここの購入者は、とても気になり、ついつい比較してしまいます。
ステイタス性は落ちますが、ここは格安の価格設定(それも旧価格)で、周辺の猥雑さを加味しても、コストパフォーマンスは最高です。

売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/
 2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44261/



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-02 22:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    イヤイヤ駐車場付いてれば100万円はいけるでしょう!


    買いたかったなぁ〜(笑)

  2. 552 匿名さん

    とにかく都内屈指の豪華マンションだから、早く住みたいな〜(笑)

  3. 553 契約済みさん

    庭のベンチにホームレスが寝ていたらガードマンが排除してくれるのかね?
    普通の公園と同じわけだから第三者が強制は出来ない。

    どうなんでしょう?

  4. 554 匿名さん

    大丈夫だよ。
    森の管理だから。
    万全だよ。
    元麻布ヒルズも見回りしてるし問題ないよ。

    法律盾に文句言うホームレスなんか居ないよ。

  5. 555 匿名さん

    そういう意味でも森ビルの管理で良かったですね。
    森ビルの賃貸が有るので頑張ってもらいましょう!!

  6. 556 匿名さん

    赤坂なんて商業地に建つブルジョアタワマンなんだから、○暴含めて色んな意味でリスクは付き物だよ。

    しかし、表参道ヒルズ六本木ヒルズ元麻布ヒルズ等で管理ノウハウを培ってるんだから、問題ないよ〜

    だから森の億ション価値有るんだよ。

    その辺り理解して買った人は賢いよ。

    終わり。

  7. 557 匿名さん

    ヒルズシリーズの管理は、森ビル(株)本体だけど、
    サンウッドのは、森ビルエステートサービス(株)じゃないの?

    全然違うんじゃないの?

  8. 558 匿名さん

    管理は森ビルです。
    森ビルの賃貸も入っていますし、庭の向こうは衆院の宿舎ですので、あまり胡乱な人は入ってこないように警備されるでしょう。
    高度再開発には公開空地はつきものですので、外部の方とも気持ちよくお付き合いしたいと思います。
    近隣で公開空地として申請しながら通行を阻害するような所があれば、
    うちも通行お断り、という次元の低い話も出るかもしれませんので、認可するお役所には是非観察と指導をお願いしたいものですね。

  9. 559 匿名さん

    557さん

    違うはず無いじゃない。
    丸っきり同じだよ。
    分らないかな・・・

    三菱地所藤和不動産(子会社)って言いたいの?

    森のホームページ見て下さいよ。
    http://www.moriliving.com/html/index.cgi?lang=ja


    まるで愛宕・元麻布・表参道・六本木ヒルズと同じ扱いでしょ。
    http://www.moriliving.com/residence/
    ただサービスメントアパートなだけだよ。

    それから、ココは議員宿舎買収できなかったからヒルズにはならなかったけど、
    戦略的にサンウッドに名前しただけだよ。

    森ビルはもう自分の名前では分譲販売しないよ。

    三菱・三井・住友・森

    現在アジアのブランド化してきてるから、財閥並みに、大家さん家業に集中しているんだよ。

  10. 560 匿名さん

    550さん、サカス内の【赤坂 ザ レジデンス】の賃料は、約100平米で70から75万円でした。


    http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/tbs_residence/index....


    ☆コンシェルジュサービス
     ☆フィットネスルーム有り
     ☆ゲストルーム、パーティルーム有り(有料)
     ☆24時間ヴァレーサービス付きパーキング
     ☆光ファイバーインターネット(NTT Bフレッツ)

    ●募集条件●
    敷金:4ヶ月
    礼金:2ヶ月
    管理費:無し
    契約期間:3年(定期借家契約)
    とのことです。

  11. 561 匿名さん

    サカスが70なら、ここは、60かな。

  12. 562 匿名さん

    名前が似てますね。

    赤坂タワーレジデンスに住んでいます。

    えっ!サカスの中の?すごい!

    いえ、2丁目の。

    ?!

  13. 563 匿名さん

    ザ・レジデンス、サカスの中なのに駅から徒歩3分かかるんですね。ちょっと意外。
    部屋の向きが北から東にかけてに限られるのと、ユニークな間取りなので好みが分かれる所でしょうが、今は完成したばかりなので照明がキラキラして、とても綺麗です。

  14. 564 匿名さん

    >559 さん

    HP見ました。
    ヒルズシリーズとそうでないものの格差を感じますね。

    賃貸部分は、所有者森ビル、管理も森ビル、
    賃貸部分重視の管理になりそうで、ちょっと危険ですね。

    他のサンウッドは、森ビルエステートなのに、
    あえて、森ビルが全面に出ているんですね。

    http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/estate/ap_management.php

  15. 565 匿名さん

    もう販売が終了しているマンションなのですが・・・
    関係が無い人にこれだけ関心を持たれるとは・・・

  16. 566 匿名さん

    まとまった土地は全て事務所ビル!
    土地の値上がり考えたら、タワマンは建ちずらくなってきた。
    既に、この辺りのまとまった土地は事務所計画しかない。
    分譲はもうあり得ない。
    それを皆知っているから羨望のまなざしなんでしょう。

    もう建たないタワマン・・・・・・

    3Aにはタワマン新築計画無し。

  17. 567 入居予定さん

    http://www.asahi.com/politics/update/0411/TKY200804110273.html?ref=rss

    もうひとつの理由は、このように国際中心地になるからじゃないの?
    福田首相が六本木ー赤坂ー新橋を国際金融センターに指定したよ。

    このエリアは特区になるから容積アップで地価上昇だよ。

    買っといて良かった。

    皆さん悪いね・・・・

  18. 568 匿名さん

    参考資料

    http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kaisai/kaigou/dai4/siryou.html

    資料2−1にプラン
    参考資料2に範囲の地図

    これって、森トラストが動いているんですよ。

    http://invester.enjyuku-blog.com/archives/2008_02_post_290.html

  19. 569 匿名さん

    これマンハッタン化するのか?


    それとも香港化するのか?


    凄すぎる!

  20. 570 匿名さん

    568さん

    どう考える?


    このエリアは間違いなく値上がるなあ〜驚きだよ〜

  21. 571 入居予定さん

    赤坂ツインの建て替え是非お願いしたいです。

    溜池山王へのアクセスも良くなります。

    公共公地もつながるようにしてあるし早く着工していただきたいと思います。

    でも、これ見るとプロジェクトに入っていないんですけど、やってくれるのですよね。

    どなたかご存知ですか?ご教授下さい?

    http://www.mori-trust.co.jp/pressrelease/2008/20080411.pdf

  22. 574 匿名さん

    皆さん↑実はよくご存じなのだと思いますが、駅への徒歩分数は、一番近い「出入り口」まで、80mを徒歩1分として数えるのだそうです。
    従って、千代田線赤坂駅5番ab口までは、徒歩4分もかかりません。
    赤坂は小さな駅なので、ホームまで4分で充分です。
    銀座線溜池山王駅も、12番出入り口まではTRの裏口からは徒歩4分で行ける筈です。私はこのルートは使いませんが。
    この表記は法律に沿ったものであり、羊頭狗肉というわけでは全くありません。
    赤坂 ザ タワーのスレにもある通り、駅への徒歩分数は公道しか使えないそうなので、これ以上は申し上げられませんが。

  23. 575 匿名さん

    まあココ買えたからいいけど。
    あとの変化は楽しむものだよ。
    今後どうなるのか?

  24. 576 匿名さん

    そうですね。
    購入できた方は、今後の変化を楽しみに待っているのが得策かと。
    購入できた2年前より良くなっていくのは確実なのですから!!

  25. 577 物件比較中さん

    タワーマンション賃貸物色中です。森ビルが賃貸に貸し出すみたいだけど、坪単価いくら位になるか情報持っている人教えて下さい?10階部分でも坪単価25,000円位するのかな?

  26. 578 匿名さん

    森ビルに聞くのが一番だと思います。

  27. 579 賃貸住まいさん

    聞いたけどまだ返事無し。

    愛宕ヒルズ、六本木ヒルズ(レジデンスB)と借りてきたが

    愛宕ヒルズの方が良かった.

    まあ、個人的な趣味です・・・。

    ミッドは、私では信用がないのか貸してもらえませんでした。

    ここもだめなのかな〜。

    赤坂に住んでみたいんだけど。

    賃貸するのも今は大変です。

    信用は重要ですね。

  28. 580 匿名さん

    赤坂は安いはずです。
    ノンヒルズ、低層限定ですから。

  29. 581 匿名さん

    こちらの低層階東南の部屋は庭が見えるので良いと思います。
    部屋の大きさも100㎡以上だと思いますし・・・。
    好みがあるとは思いますが。

  30. 582 匿名さん

    購入者用ホームページが3月31日の報告に変更されていますネ。

  31. 583 サカス歓迎者

    もう行きましたか?
    ここからすぐですね・・・・・
    まだ混んでいますが・・・・・
    赤坂サカスはランドマークになれますよ。

    http://sacas.net/

  32. 584 匿名さん

    サカスを通って帰れる赤坂パークコートって素敵ですね。

  33. 585 サカス歓迎者

    悪くないよな
    でも坂きつくないかな?
    大体赤坂なんてもともと一部の人間しか住めないから我慢だけどね。

    赤坂駅上にあるので、周辺に住んでいてサカスを普段使いできる人は楽ですよね。
    うらやましいな。

  34. 586 匿名さん

    赤坂がどんどん良くなるのは良い事です!!

  35. 587 契約済みさん

    ミッドタウンの週末は相変わらず混雑してるの? それともひと段落って感じ?

    サカスは未だに混んでるようだけど。

    近隣の方教えてください。

  36. 588 契約済みさん

    サカス、ミッドタウンでお勧めのレストラン教えてください。
    個室あり、眺望もGood,値段はランチで一人5000円くらいで。

  37. 589 匿名さん

    こんにちは。
    こちらは販売当初の価格は、今から考えればかなり安かったそうですね。
    パークコート赤坂タワーもかなり安く見えるのですが、あちらとくらべて
    いかがだったでしょうか?

  38. 590 契約済みさん

    パークコートはモデルルームにいってないのでグレードはわかりませんが、グレードを同程度とし、青山寄りであることをプラスに加味しても、所有しても諸経費など入れると利益は出そうにないし賃貸も利回り低くなる価格だったので検討もやめました。持ってよし、貸してよしのここの値段は特別でしたので比較しないほうがいいと思います。
    パークコートもいい物件なので資産価値はそこそこ維持できると思うので自己居住用なら問題ないんじゃないですか。自分にとっての価値ですから。

  39. 591 匿名さん

    環境が全く違いますので、パークコートの方が実価格は、ここより高いですが、
    割安感は、パークコートの方が上のように思います。

    電車通勤の方は、少ないかもしれませんが、サカス内を歩いて駅まで徒歩4分は、
    非常にうらやましいです。

  40. 592 匿名さん

    こちらも5分で赤坂駅及びサカスですのでどちらが好きか、好みの問題だと思いますよ。
    価格的には、結局あまり変わらないように思います。
    (あちらも坪単価的にはとてもお安い部屋がありました・・・もちろん高い部屋もありますし・・・)
    資金的な余裕と運があれば両方購入したい物件でした。両方購入できた方が羨ましいですネ。
    今後も、赤坂全体がもっと良くなる事を願います。

  41. 593 589

    >>590
    おっしゃるとおり、自己居住用としての検討です。
    赤坂、青山一丁目、ともに至近ではないので、利便性ではなく、
    落ち着いた立地のハイグレードな物件として考えた結果です。
    こちらは眺望、立地もよろしくて羨ましいです。
    パークコートのグレードには満足なんですが…。

    買えなかった過去を悔やんでも始まらないのですが、ちなみにこちらは中層90mmあたりで坪単価お幾らぐらいだったのでしょうか?

  42. 594 地元不動産業者さん

    だいたい坪単価400万円程度ではなかったでしょうか?確かに絶対に買うべき物件でした。
    それと、内装は、パークコートと比較しても赤坂TRが数段良いです。パークコートの内装建具などはオレフィンシートで、数年で角が剥がれてきます。
    赤坂TRの唯一の難点は、竹中工務店が施工した事ではないでしょうか。スーパーゼネとしての評判は良くないです。施工管理に関しては、随分サンウッドと意見が対立したと聞いております。結果、サンウッドの意見が通ったようですが購入者としては正解でしたね。
    もうこのような良い物件が出ないとなると希少価値はなおさらです。

  43. 595 匿名さん

    >>594さん

    赤坂TRは、仕様は良かったが、竹中の施工で結局それが台無しになっている
    と言う意味ですか。

    それとも、仕様が良かったので、竹中の施工でも及第点に納めることができた
    と言う意味ですか。

  44. 596 匿名さん

    400万円は安いよね〜(笑)

    しかし、立地も良いよなぁ。

  45. 597 匿名さん

    ここの立地そんなに悪いですか?

    サカス目の前、ミッドタウン徒歩10分、ヒルズも徒歩圏内、ツイン、虎ノ門再開発などとても便利と思います。 緑が少ない、重厚な邸宅がないなど否定的な人は世田谷、杉並の住宅地へどうぞ。

    表参道、銀座へも近く、接待の帰りもタクシーですぐ、こんなに便利で都内最高級の共用施設、セキュリティーがあるタワマン他にないと思いますが。

    赤坂=歓楽街=犯罪多発みたいな思考回路になってる人が多いのは残念です。

  46. 598 匿名さん

    > ここの立地そんなに悪いですか?

    皆さんが言っているのは、「立地」でなく「環境」、
    確かに、利便性は、そんなに悪くないでしょう。
    住宅地として良いかどうかの判断だと思います。

    > 赤坂=歓楽街=犯罪多発みたいな思考回路になってる人が多いのは残念です。

    そう思わないのは、ここを購入した人だけでしょう。
    普通は、少し引くと思うのですが。
    森ビル自体が、それを充分に認めての価格付けだったと思いますが。

    また、「赤坂」=歓楽街=犯罪多発でなく、
    「赤坂2丁目}=歓楽街=犯罪多発でしょう。

    薬研坂周辺は、良い住宅街だと思います。

  47. 599 周辺住民さん

    ミッドタウンまでのシャトルバスも出ていたけど期間限定だったね。
    便利でした。
    三井不動産は、どんどん企画練ってもらいたい・・・期待しています。
    できればシャトルバスは恒常化してもらえないのかな?

  48. 600 匿名さん

    やっぱり、歩くにはつらいですか。
    けちらないで、タクシーに乗って。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸