東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-05-20 00:51:00

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸のタワーマンションです。
完売しました。

近くに虎ノ門タワーズレジデンスがあり、ここの購入者は、とても気になり、ついつい比較してしまいます。
ステイタス性は落ちますが、ここは格安の価格設定(それも旧価格)で、周辺の猥雑さを加味しても、コストパフォーマンスは最高です。

売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/
 2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44261/



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-02 22:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    赤坂2っちょマンが最高だね。

  2. 702 匿名さん

    杉田かおるが好きそーな名前だな。

  3. 703 匿名さん

    関西マンとか関東マンとか赤坂2っちょマンとかオリジナルキャラが増えてきましたね!
    この人たちって同一人物なのですか。
    素朴な疑問ですが…

  4. 704 匿名さん

    抽選はずれて悔しい思いをした人が当選者の4−5倍(2000世帯)はいる計算になります。 ちなみに11階の4950万の部屋は倍率50倍。

    羨望のまなざしから一転して赤坂2丁目は地獄へ落ちろ、みたいな書き込みが急増している。
    3マンズ(関西マン関東マン赤坂2っちょマン)はその残党です。

    早くいい物件にめぐり合えることをお祈りしています。
    麻布十番とか東五反田とかそこそこいいタワーが販売になりますから。

  5. 705 匿名さん

    赤坂2っちょマンは、購入者でしょ。

  6. 706 匿名さん

    いっその事、関西マンと関東マンと赤坂2っちょマンの3人でユニットを組んで歌手デビューすればいいと思います。
    その名も、〔赤坂タワーズ〕ヒット間違いなし。

  7. 707 匿名さん

    関西マンは、赤坂2っちょマン、嫌いだからダメです。

    関東マンとのデュオなら良いです。

  8. 708 匿名さん

    >>703
    ブリリアマーレ有明スレの「有明万歳」「有明未来」の様なものかな?

  9. 709 入居予定さん

    PC赤坂の掲示板も結構うけますよ。
    赤坂TRを買えなくて仕方なくPC赤坂を買ったけど、なんとなく満足しましょうみたいな感じで。

  10. 710 契約済みさん

    そんな話を聞くと自分が購入できるのは有難いです。
    ウワサは大げさなのかと思っていましたが、ほんとに倍率高かったんですね。
    外れた方もいい物件と出会えることを願っています。

  11. 711 匿名さん

    >> 709さん

    そんなことは書いてないと思いますが。
    赤坂2っちょマンって、本当に楽天家ですね。

    人生が楽しそう。

  12. 712 マンション塩漬けさん

    現状
    私の住んでいる虎ノ門TRも売りが15件も出ていて、億のものは殆んど動いて無いのです。
    PC赤坂を笑ってみてられません。

    私は既に塩漬け・・・

    虎ノ門TR売ってPC赤坂の広い部屋でも購入をと思ったのですが、現状に唖然としてます。

  13. 713 匿名さん

    >>712 さん

    赤坂2っちょマンさん、なりすましは禁止ですよ。

  14. 714 匿名さん

    PC赤坂のページを見ると、ここは比較の対象にもなっていないね。

    やむをえないね。

  15. 715 匿名さん

    ここは、安かったから。
    仕様に関しては、あまり、期待していません。
    立地がすべてです。

    セキュリティーや共用部分など良いように思えたけど
    出来てみるまでは、分かりませんので・・・。

    まぁ、逆にこの価格で立派だったら、ラッキーと思っています。

  16. 716 匿名さん

    3Aはつながっています。

    麻布、青山までは「山」、
    赤坂で、下ります。

    赤坂は、4丁目は、青山の続きの山、
    赤坂の谷を越えた赤坂2丁目は低地、その先は、溜池。

    地位が違いますね。

  17. 717 匿名さん

    こちらを購入してとても満足しています。
    それぞれ本人が希望した物件が購入できたら良いですね。
    これから購入の方も頑張ってください。

  18. 718 匿名さん

    かなり上乗せした価格の虎ノ門TRは、真正面の南面に何が出来るか分からない状態
    ですので、なかなか高額物件の売買は難しいですね。
    環境は静かで良いのですが・・・

  19. 719 匿名さん

    >>715

    あの・・・共用部分は、かなり立派ですよ〜(笑)
    港区のマンション購入は数回目ですが、こちらは共用部分のレベルで選びました。
    内覧まであと少しですので、ご本人が確認するのが宜しいかと思います。

    たぶんラッキーだと!!

  20. 720 匿名さん

    トップラウンジは素敵です。
    モデルルームは圧感でした。
    階高の高いフロアがあることは知っています。
    それ以上のことはありません。

    ここは、部屋は質素です。

  21. 721 匿名さん

    共有部分が立派なマンションって田舎に多いですね。

    立地や仕様がよければ、共有部分は不要ですね。

    立地や仕様の悪いことの証明ですね。

  22. 722 匿名さん

    共有部分でマンション選ぶ人って、XXの人ですね。

    私は、本質で選びます。

  23. 723 匿名さん

    ここの名称は、

    「赤坂2っちょタワーマンション」、
    略称、「赤坂2っちょマン」に変更になるらしいです。

  24. 724 匿名さん

    >> 719さん

    赤坂2っちょマンですね。

    今後ともよろしく!

  25. 725 匿名さん

    赤坂2っちょマン Top of the hills

  26. 726 匿名さん

    笑 笑 笑

    えっ、もしかして、笑われてるの!

  27. 727 匿名さん

    最低!!

  28. 728 匿名さん

    あんまり褒めないで。
    照れ屋さんだから。

  29. 729 匿名さん

    GWだから閑散としている。リフォームは上手く行ってるのだろうか?
    少々心配になる時期である。

  30. 730 赤坂2っチョメ

    今日、現場を見てきました。
    さすがに圧巻。力強さと気品を兼ねそろえた外観は、本当に素晴らしかったです。
    隣がみすぼらしい議員宿舎なので余計にその品格が際立っていました。
    購入者と思われる数名の凛とした人々が様子を見にこられてました。
    この物件に選ばれた幸運な人々のみが体験できる幸せでしょう。
    他の物件しか購入出来なかった運のない人には、本当に同情しました。
    みなさん、転売とか賃貸とか下世話な感覚でこの物件を扱うのは勿体無いですよ。

  31. 731 周辺住民さん

    今日の日経の記事に港区のオフィスビルでも
    最寄の駅から飲食店を経由する物件は、敬遠
    され、開業時に空室を残したと書いてある。

    住居も最寄の駅から帰宅するのに誰もがわかる
    派手なラブ○や小学生を閉じ込めたウイークリー
    マンションがドカンとあることを知れば、引いて
    しまうよ。
    近くの虎TR、PC虎、PC赤坂とここと比べると環境面では
    あまりにも町の住環境の違いが大きい。

  32. 732 匿名さん

    それでも周辺住民として住んでるアナタはナニモノ??

  33. 733 匿名さん

    自分の住んでいるところをけなす人って、どういう人。
    いつも、いつも、自分の住んでいるところをけなしているけど。
    そんなに嫌いなところなら、なぜ引越さないの。

  34. 734 マンション投資家さん

    あんまり何丁目だからどうとか言うのはおかしいよ。

    パークハウス赤坂氷川、フォルセーヌ赤坂、ブランズ赤坂だって通りをはさんだ6丁目だけどお城の前をとおるでしょうに。 赤坂TRだけを攻撃するってことは抽選はずれた悔しさが100倍の怨念になってるんだろう。 この立地にあれだけのタワーが建設されたこと自体今となっては奇跡だと思うけどね。

    PC赤坂も検討したが中目、麻布十番の坪単も気になるから保留中。

  35. 735 匿名さん

    白金高輪のタワーの販売時、あまりにも周りを知っている為、お安いと三井さんに勧められても
    あの場所の購入は考えられませんでした。
    出来てみると・・・住むかは別として購入しとけば良かったと悔やんだのを覚えています。

    近くにお住まいだと、いやな部分が気になるのかも知れませんが、開発される事で
    街は変化していくものです。

    事実、数十年港区に住んでいますが、以前は一部を除き赤坂のイメージはあまり好きではありませんでした。
    それが、ここ数年の赤坂の変化に正直驚いています。

    今は、赤坂が元気があって良いですね。
    まだまだ、良くなる可能性を持った街だと思います。

  36. 736 PC赤坂のスパイ

    どうやら環境面だけを取り上げて自己マンしたいようですね!
    港区、特に六本木、麻布、赤坂、白金、その他諸々殆ど全てのエリアの半径1キロ以内には、必ずと言っていいほどあちら係事務所、居宅がありますよ。
    分譲貸しで転々としていたり、表札を頻繁に変更していたりで一般の人には分からないだけ。
    環境がどうのと主張する人には、そもそも港区に住めないですよ。

    又、タワマンに関しては、共用施設そのものが独立したエリア環境になるので住人としては殆ど関係の無い話。

    森ビル内部情報では、かなりこの物件に力をいれる様子です。近々、かなり自信を持った賃貸募集が出されるので今後の資産価値の推移を期待出来ますね。

  37. 737 匿名さん

    もうすぐ内覧会ですが、やはりプロの業者の方に内覧会の同行をお願いしたほうが良いのでしょうか。皆さんは、どうされるのでしょうか。いま、悩んでおります。

  38. 738 マンション投資家さん

    八百長なしの業者+家族(一級建築士)です。

  39. 739 匿名さん

    内装の確認は、やはり専門家に見てもらうのが良いでしょう。
    私は、この物件に関しては以下の点を点検するつもりです。
    1、クロス、建具、床面、水周りの表面の汚れ。
    2、建具の収まり、金具の調節具合。
    3、下地処理の適否〔壁にデコボコ〕。
    4、まさかと思うのですが、床にビー玉。パチンコ玉。
    その他、確認事項として。
    1、居住階層が地震でとの程度振動するのかも調べた方が良いでしょう。
    2、ペアガラスの交換時期。ガラス内部は真空になっているが経年により空気が侵入し水滴が出来  る。
    これ以外にチェック事項があれば、誰か教えて下さい。

  40. 740 匿名さん

    誰か3A最強マンションスレたててくれ

  41. 741 匿名さん

    こちらの物件は心配しておりませんが、内覧会で共用部分に気になる箇所が有った場合は、
    それも記入しておくと、早い対応をしてくれる場合があります。

    専有部分は、後から自分好みにリフォームも出来ますが、共用部分は変更が出来ませんので・・・
    内覧が楽しみですね。

  42. 742 周辺住民さん

    周辺から見ていて、この地域は3Aの中でも他とは異なる
    異質な地域。ラブ○テルと風俗が存在して、韓国人の住人が
    多いところは他にはない。
    物件そのものの出来はまずまずだけど、あまり品のよくない
    賃貸組がトップラウンジを我が物顔で使うのではないだろうか。

  43. 743 匿名さん

    周辺住民、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

  44. 744 マンション投資家さん

    742

    そうか!
    赤坂溜池タワー、チュリス赤坂も赤坂2丁目だ。
    どうりで黒川紀章氏も韓国人みたいな顔だったんだ。

    お城が取り壊されてヨン様の豪邸が建ったら赤坂2丁目はおばちゃん天国なるな。

  45. 745 匿名さん

    ここ2丁目だと格下建造物のイメージだけど。

  46. 746 匿名さん

    なんか異常に2丁目にこだわっている方がいますね(笑)
    もう販売終了物件なので・・・
    2丁目が気になる方は購入してないと思います。

  47. 747 匿名さん

    この付近のガソリンスタンドお勧めあります?
    B1に洗車スペースあるけど自分で洗うのはたいへんそう。

  48. 748 マンション投資家さん

    あんまり人の買った物件の悪口をいう人、ってどうかと思う。
    まあ、購入検討中だったら、わかるけどね。

    かわいそうな人、という感じだな。
    欲求不満、たまってるのね〜

    購入者より・・・

  49. 749 匿名さん

    748

    ここに永住しようって人は少数派と思うけどね。
    そもそも歓楽街が嫌いな人は赤坂住所にいなと思うよ。

    私は外国人富裕層、ビジネスエリート向けの賃貸にいいなと思って買ったんだけど。
    溜池山王、赤坂駅から徒歩4分、アメリカ大使館も近く、ヒルズ、ミッドタウン、サカスも徒歩圏。氷川神社、日枝神社の緑も散策コースにはうってつけ。 うちの会社のアメリカ人連中に聞いてもAKASAKAのブランドは確立されている。

    悪く言っている連中は赤坂駅が基準になってるみたいだけど(お城とか韓国人とか)、俺は溜池、虎ノ門、六本木方面の利便性のほうがはるかに大きいと思ってる。 散歩がてら日比谷公園経由で銀座で買い物。そのあと赤坂ツインでプライムリブを食べるみたいな。 

    ANAホテルから成田行きバスも出てるし、霞ヶ関インターから羽田も近く、赤坂ツイン立替計画を含めて近所も中層マンションの建設ラッシュ。 

    投資にはうってつけのHigh Performance condoと思うけど。

  50. 750 匿名さん

    >>748
    ここの購入者で他の掲示板に出没して悪口を書きまくっている人がいるのはご存知ですか?
    例えばPC赤坂では、bottom of the hillとか、cheap towerとか、非常に幼稚ではありますが、購入検討者にとっては不快なことを書いてくる人がいます。また、PC虎ノ門でも、グレードが低いとか環境が悪いとか主観に基づいて一方的に悪口を書く連中がいました。

    ご自分の購入物件の掲示板だけ悪口は許さないのですか?それはおかしいでしょう。
    もう少し公平な観点から発言するようにしましょう。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸