東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-05-20 00:51:00

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸のタワーマンションです。
完売しました。

近くに虎ノ門タワーズレジデンスがあり、ここの購入者は、とても気になり、ついつい比較してしまいます。
ステイタス性は落ちますが、ここは格安の価格設定(それも旧価格)で、周辺の猥雑さを加味しても、コストパフォーマンスは最高です。

売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/
 2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44261/



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-02 22:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 851 匿名さん

    >>850

    849です。

    私は、あなたから、関西マンと呼ばれた(命名された)から、
    お返しに、皆様に、赤坂2っちょマンと、お返しして(命名して)あげたと言う意味ですよ。

    だから、私は、関西マン(関東出身ですけど)、
    あなたは、赤坂2っちょマンなんです。

  2. 852 匿名さん

    えっ
    関西マンが関東マン?
    赤坂2っちょマンが購入者全員?
    しかも、関西人はみんなあっち系みたいで嫌われるってこと?

    たしかに、こちら系のあっち系ってみなさん立派な服装に何故かインカム付けてらっしゃいますね。
    政財官某と日本の権力の中枢としての機能が期待されますね。

  3. 853 匿名さん

    自分が、関西マン(俺は、関西出身とは言ってないが自ら否定・・・やっぱりそうじゃない)じゃ無いとかさー掲示板では何とでも勝手に言えるからな。

    まあどうでもいいが。

    花は櫻木、男は江戸っ子。

    君らの住むところじゃないよ。

    ここの悪口書き込むの止めて、会社やめて早く国に帰れば?

    親の介護はどうするのさ。

    ここには相応しくない。

  4. 854 匿名さん

    >>853

    さびしい攻撃だね。

    関西マン

  5. 855 マンション投資家さん

    世界的にインフレ圧力が急速に高まってきている…BY日経新聞

    これって、日本の不動産マーケットにどのような影響が出るんですか。
    誰か、詳しく分析できる方おられますか、ギブミーレクチャー?

  6. 856 匿名さん

    関西マンにインフレ圧力のことはわかりません。

    わかるのはたこ焼きの味くらいです。

  7. 857 匿名さん

    買うならやはり港区3A(青山、麻布、赤坂)タワー?

               中古坪(万円) 分譲坪(万円) 騰落率(%)
    1 赤坂タワーレジデンス        745     458     62.7
    2 ジェントルエア神宮前        574     353     62.6
    3 青山ザ・タワー            662     422     56.9
    4 パークタワー目黒          595     393     51.4
    5 シティタワー九段下         565     419     34.8
    6 元麻布ヒルズ フォレストタワー  860     683     25.9
    7 虎ノ門タワーズレジデンス     673     611     10.1

    上記を見ると、現時点で最もお得な買い物をしたのは『赤坂タワーレジデンス』の購入者、ということになります。『ジェントルエア神宮前』は、分譲時の坪単価の安さが光ります。築年数4年となる『青山ザ・タワー』が中古価格を高額で維持しているのもさすがです。一方、『虎ノ門タワーズレジデンス』は案外、騰落率は低いという結果となりました。

  8. 858 匿名さん

    赤坂TRの中古価格は、希望妄想価格では?

    竣工前に何件成約しているの?

    データの把握力がないから、ここ、掴んじゃうんだよ。

  9. 859 匿名さん

    858さん

    ごもっともだよ竣工前にね。
    煽るアポな不動産屋に売れますよってHPに出しているに過ぎない。

    しかし、竣工後は、更に人気化するだろうから、今買っとくほうが結果的に得かもしれない・・・

    ここの場合、眺望抜群!だから、平地に建つタワーと違う、竣工後の評価が高くなるのは必然。

    さらに、利便性もよく駅には近い3Aタワーはそうそうない。

  10. 860 匿名さん

    青山の人は、自分のエリアを青山という。

    麻布の人は、自分のエリアを麻布という。

    赤坂の人は、自分のエリアを3Aという。
    赤坂にはブランド力ないから、青山や麻布のブランド力を借りる。
    でも、全くの別物。
    ここは、ラブホとパチンコの歓楽街。

  11. 861 匿名さん

    近隣なのでご参考まで

    三井不動産 パークコート永田町
    新築賃貸
    狭めの部屋が中心ですが、

    坪12,000〜15,000円

    http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/pcg_nagatacho/index....

  12. 862 ご近所さん

    >860

    それに加えて韓国人街とかれらの住処が2丁目です。

  13. 863 購入経験者さん

    24階100㎡の角部屋で、入居前から坪500万円を下回る売り希望者が現れるなんて、
    この地域の環境を知らない人にとっては驚愕でしょう。森ビルはキャンセルがかろうじて
    続出しない価格で、早めに完売させて売り抜けたってとこですかね。
    結構前から都心のタワーマンションに住んでいますが、やっぱり家の周りの環境は
    大事です。2丁目のことをよく知らずに買った人は、お気の毒です。

  14. 864 契約済みさん

    >>861さん、有難うございます。

    安いですね。理由はあるんですか?

  15. 865 匿名さん

    >860
    そうですか?
    現在、青山在住ですが、こちらに移ったら赤坂と言います。

  16. 866 匿名さん

    >>865

    できれば、赤坂2丁目でお願いします。

  17. 867 匿名さん

    >864さん

    これからリストラされていく政治家を受け入れるためですよ。
    某チルドレンの皆様、が既に入居を希望されています。
    ちなみに、年金から家賃助成金を支払われるので募集賃料が安いんですよ…かも。
    年金の無駄遣い反対。長妻がんばれ

    まっ、グレードも低そうだし低俗な賃貸マンション、…関係ないね。

  18. 868 匿名さん

    ここと同じ、下が賃貸、上が分譲。
    赤坂2丁目より、永田町の方が明らかに(格段と)立地が良いと思うが、
    どうしてこんなことになるのでしょう。

  19. 869 匿名さん

    あちらの永田町は、分譲も有ったと思いますが仕様が・・・
    完売に時間がかかった物件だと記憶しています。

  20. 870 匿名さん

    以前パンフレット見ましたが、共用スペースがほとんど無いので比較出来ないと思います。
    敷地もとても狭いです。

  21. 871 匿名さん

    坪30,000なんて、言ってた頃もありました。

    現実は、きびしい。

  22. 872 匿名さん

    >>870

    ここの方って、本当に、共有スペースにこだわりますね。
    私は、立地だと思うのですが。

    価値観の違いですね。

  23. 873 匿名さん

    夢 30,000
    サカス 20,000
    永田町 15,000

    ここ、18,000 くらいかな。

  24. 874 契約済みさん

    まあ、住むにしても、貸すにしても、売るにしても内覧会目前。
    あんまり外野は気にせず気楽にいきましょう。

    最上階でお目にかかるときはどうぞ宜しくお願いします。
    赤坂TR杯ゴルフコンペでも企画しますよ。

    by ロンドン在住投資家より

  25. 875 マンション投資家さん

    そうそう、持ってない連中のいうことなんかに耳を貸す必要はないよね〜
    トップラウンジで楽しくやろうや。

  26. 876 経営者

    賛成ですよ。
    内覧会は楽しみです。
    ゴルフ行きたいですね。
    嫁も喜びます。
    アポな外野や、関西マンのいう事は気にせず気楽にいきましょう。

  27. 877 入居予定さん

    ゴルフ懇親会楽しみにしてます。

  28. 878 PC契約済みさん

    横からすみません。楽しそうなので、赤坂TR&PCカップは如何でしょう?

    PC側は私がとりまとめます。

  29. 879 匿名さん

    ここの住人は、HILLS SPA は、無料で利用できるのですか。

  30. 880 匿名さん

    思うのですが、住民板が出来ているようなので
    そちらに移動した方が良いのでは?

  31. 881 入居予定さん

    ゴルフは、赤坂2ちょまんお城TRチーム VS  PC赤坂駅遠まんチーム でやりたいですね。

    ヒョウでも振ったら屋上から打ちっぱなしでもいたしましょうwお互いに向けて

    TBSを挟んで打ち合いですね・・・楽しみです。

    最初にTBSがボコボコになりそうですが

  32. 882 周辺住民さん

    打ち合いは結構ですが、
    周辺住民としてPC赤坂から、ゴルフクラブで打った雹が飛んできたら少し困りますが
    でも、お城を破壊して下さるのは大歓迎です。

  33. 883 契約済みさん

    お城は儲かってるんですか? ところで。
    あの立地ならガラス張りのモダンオフィスビルでも建てたらいいのにね。

  34. 885 入居予定さん

    そうですね。勿体無い立地ですね。

    周辺にマンションが林立し、居住人口が増えてくると人目を憚り利用する人も入りにくくなるのでいずれ何らかの商業ビルに立て替えて欲しいです。

    実際、あのお城は建物の外壁も手入れが行き届いていない様子で儲かっていないように感じます。

    港区では、ホテル麻布、ホテル六本木(ヒルズの前六本木通りを隔てた所辺り)が比較的綺麗なのでそちらの方を利用されるように行政指導して欲しいです。

  35. 888 契約済みさん

    お城を2丁目の象徴としている輩が残念がるから個人的にはサウナを作ってほしい。
    カプセルイン赤坂は汚いし。 会員制にして入会金を50万くらいにしたら庶民は利用しないでしょ。

  36. 889 近所をよく知る人

    「お城」にとってここは、赤坂通りから少し赤坂TRに

    近づいた人通りが少ない最高の立地。

    駅から近いのにさびしい場所で、他には競争相手もない。

    だからこれからますます大繁盛することになる。

    一般の人々だけではなく、ここがなくなったら困る

    F関係営業店とその従業員も2丁目に存在する。

    残念だが、彼らは共存共栄していくだろう。もともと

    あったわけだし、出て行けとは言えない。

  37. 890 補足さん

    お客様を素敵なお城を通ってお迎えした後に家に来てもらうのも情緒溢れてエレガントなのですが、

    目の前にある天才ばかり集まりそうなこども施設も素敵で気になります。なんとスバラシい。

  38. 891 契約済みさん

    あの施設は何ですか? 幼稚園? カルチャーセンター?
    子供が住むエリアではないと思うのですが。

    早々転売して世田谷とか杉並とか地方都市に行った方がと思うが。

  39. 892 匿名さん

    お隣ですか?
    子供の遊び場とお年寄りの施設等揃っています。
    お子様がいる方は重宝します。

  40. 893 入居予定さん

    小学校だった建物を老人ホームと児童館として活用しているようです。
    プールは災害時の貯水槽となっています。

    児童館の催し物がある時は、小学生くらいの子供がたくさん集まってきます。
    付近には、思いのほか小さい子も多く住んでいるのかもしれません。

    ちなみにこの場所は、勝海舟邸の跡地です。

  41. 894 入居予定さん

    勝海舟邸跡地なんですか。すごい歴史を感じますね。

    この辺りに「埋蔵金」が埋もれているかも知れませんよ。

  42. 895 入居予定さん

    勝海舟を訪ねた坂本竜馬もこの付近を歩いたかもしれません。

    赤坂TRが九条家の跡地であるのは周知のことですが、

    大正天皇の皇后にして昭和天皇の生母であられる貞明皇后(ていめいこうごう)は
    旧姓 九條 節子(くじょう さだこ)であらせられ

    おそらくこの地から皇居へ入られたのではないでしょうか。

    調べれば調べるほど感慨深いです。

  43. 897 匿名さん

    昔と今の落差がここの特徴ですね。

  44. 899 匿名さん

    森ビルは、ここを歓楽の人が集まる場所と考え、
    トップラウンジをそのシンボルとすることとしました。

    歓楽の中心、赤坂TRのシンボルが、トップラウンジです。

    きっとあなたには最高の場所です。
    他の人がなんと言おうと気にする必要はありません。

  45. 900 契約済みさん

    森が再開発の時にお城も買収していれば、ここも虎ノ門TRに近い坪単価で売れた気がします。

    勿体無いというか、安く買えて嬉しいというか・・・複雑。

    でも、駅が近くてとても良いです

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸