東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-05-20 00:51:00

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸のタワーマンションです。
完売しました。

近くに虎ノ門タワーズレジデンスがあり、ここの購入者は、とても気になり、ついつい比較してしまいます。
ステイタス性は落ちますが、ここは格安の価格設定(それも旧価格)で、周辺の猥雑さを加味しても、コストパフォーマンスは最高です。

売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/
 2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44261/



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-02 22:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    森ビル管理いいですね。
    森ビルの長期計画にもここは入っている。
    マンションは、管理によってえらく違う。
    気持ちよく住めそうですね。

  2. 202 匿名さん

    いろいろマンション見てますけど赤坂TRのグレードは相当高いです。
    エントランス、廊下、セキュリティ、共用施設、利便性どれをとってもここよりいいマンションは非常に限られます。
    (低層マンションではたくさんあると思いますが)

    坪750万でもそれ相当の価値がありますって。

  3. 203 入居予定さん

    >196

    本格派パン通はやはり泉ガーデンのPaulか高輪のメゾンカイザーに早朝行くぐらいの意気込みが必要ですね。

    私もベーカリーにうるさいので情報交換宜しくお願いします。

  4. 204 節税君

    パン屋は、四谷にあったアサノヤが無くなり、ミッドタウン1階に入りました。たまに買います
    地下はプレッセ(東急系?)ですね。
    悪くないです。
    値段は高いですが品揃えはまあまあかと。

    てんぷらの話出ていましたが、私も行っています。

    鮨屋では、同じく一分圏内で、たまに行きますが『鮨いとう』がリーズナブルで美味いですよ。マグロは大間のまぐろ。

    中華は、前にもでていましたがワキヤで決まりですかね。

    あとフレンチは森ビルの赤坂溜池Tの一階にミシュラン一つ星入ってる。

    ここに住む人に言いたいが、グルメじゃない人も顔なじみになればそうとう良いサービスしてくれますよ。どの店も地元の常連さんを贔屓にしないはずないし。

    皆さん他にお勧めありますか?
    近所に会社を持つ住人さんとかいかがですか?

  5. 205 節税君

    てんぷらは花むらで決まり。
    店構え含めて渋いのお好きな方はどうぞ。
    ネタは季節ごとに変わりますから、飽きがきませんよ。
    本当に1分圏内に沢山ありますね。

  6. 206 入居予定さん

    私も六本木一丁目駅のパン屋、ポールは好きです。 夜、サントリーの公演が終わったあとでも開いています。 あとミッドタウンの地下にBeという伊勢丹にも入っているパン屋さんもお気に入りです。

  7. 207 匿名さん

    206さん

    そうそう、確かにポールはクロワッサン美味しいですよね。
    女性の方ですか?

    嫁もパン好きです。私はパンに興味ありませんが彼女は大好物です。
    結婚当初は朝ごはんは、和食でしたが子供もでき生活は満足ですが朝は、納豆ご飯かなと思う、今日この頃です。

  8. 208 匿名さん

    このタワーにどれぐらいの子持ち家族が入居するのだろう?
    契約の時にちらほら見かけたから結構いるのかもね。
    赤坂TRから通学とは・・・。
    夢のような生活ですな。

  9. 209 入居予定さん

    206さんへ、私はパンですが、夫の朝食は納豆と味噌汁です。

  10. 210 ご近所さん

    赤坂Bizタワーにベーカリーが2店舗とグルメストア「紀ノ国屋アントレ」が入ります。

    詳しくは↓

    赤坂再開発エリア 「akasaka Sacas(赤坂サカス)」
    商業施設「赤坂Bizタワー SHOPS & DINING」、
    平成20年3月6日(木)オープン 46店舗の出店決定

    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2007/1207/index.html

  11. 211 入居予定さん

    紀ノ国屋アントレはいいですね。
    でも、生鮮食料品や野菜をおかない店舗もあるようですね。
    この地区は、薬研坂も建ちますし、大きな店舗にしてもらいたいです。

  12. 212 匿名さん

    確かに「食」に関しては、申し分ないですね。ちなみに鍋でいうと、ちゃんこだと若乃花がやってる「ちゃんこダイニング若」ともつ鍋の「もつ福」がオススメですね。

  13. 213 入居予定さん

    これだけ食にうるさい住人がおおいと最上階ラウンジのメニュー選択がたいへんだ。 ピンドンもサーブされるのだろうか?

  14. 214 マンション投資家さん

    ようやく購入者(居住者?)のスレっぽくなってきましたね。
    よいことです・・・・・

  15. 215 入居予定さん

    駅中にある紀伊国屋のようだとちょっとものたりないですが、近くにできるのは大歓迎です。
    最近のスレは大変おもしろいです。 ここに永住しようと思っているものには、こういうお店やレストラン情報がうれしい。

  16. 216 匿名さん

    平塚駅の紀伊国屋アントレは生鮮食料品はおいてないそうで、残念です。イギリスパン、おにぎり、高い調味料、お酒等らしいです。

  17. 217 入居予定さん

    イギリスぱん楽しみだな。

  18. 218 節税君

    210さん
    TBSの方ですか?
    ありがとうです

    ゼットン入るなら、ミッドタウン同様大地真央の旦那が設計するのでセクシーなレストランになるでしょう。

    なんせ電通ビルのテナントはイケてないので博報堂もテナント選びは気になるはず。

    高層階にテナントが入らないのは少し不満です。

  19. 219 匿名さん

    >ミシュランの3星より美味しい「てんぷらや」
    楽亭だよね?あそこはいいよなー。みかわとか近藤とかの3つ上はいってる。
    >Paulか高輪のメゾンカイザー
    そんなにいいか?特にポールなんてパリにいけばわかるが、東京でいう神戸屋みたいな存在。
    メゾンカイザーもいまいち。木村屋の息子よ、もっとがんばれ。
    東京はレストランは世界一だとおもうけど、パン・惣菜が弱い。

  20. 220 匿名さん

    シャルルドゴール空港にあるポールのサンドイッチおいしかったですよ。

  21. 221 入居予定さん

    みなさんもっとベーグルを消費してください。
    赤坂TRの住人のためのベーグルイベントを企画しますbyベーカリー関係者。

  22. 222 匿名さん

    ほんと、東京のパンはいまいち。
    ‘神戸屋?ポウル’だってリュクサンブールのカフェの朝ならおいしいし、
    ジェラール・ミュロだってパリのほうがまし。

  23. 223 入居予定さん

    シアタールームなんて要らないから手作りパン屋をいれてほしいです。 マジ意見として。
    カフェサービスもスタバと契約するとか。

    住人としては高くても質のいいサービスを希望しています。

  24. 224 入居予定さん

    223さん
    作る事も好きなですか?
    嫁も好きだから参加させますよ。
    掲示板に貼り出しといてください

  25. 225 契約済みさん

    今年も仕事納め。
    さあ、マンコミでも読もうかと思ったら
    みなさん、すでに外国ですか?
    さびしいです。

  26. 226 サラリーマンさん

    いやいや皆さん田舎モンだから帰省ですよ
    パソコンが目の前に無いだけですよ。

  27. 227 契約済みさん

    いやいや、今、機内なだけです。
    ご心配なく、パリに着いたらレスします。
    では、おやすみなさい。

  28. 228 契約済みさん

    あと5ヶ月で内覧会ですね。
    この1年半、本当に長かったと思います。

    Bizタワー、キャピトル東急、赤坂ツインの再開発、これからいろいろありますが
    赤坂エリア最高のタワーマンションとしての価値を維持していきたいですね。

    入居者の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

  29. 229 匿名さん

    大型連休に多いですが、かぶれてる人が居ますね。

  30. 230 匿名さん

    こちらこそ入居後は、宜しくお願い致します。

  31. 231 匿名さん

    ここを買えなかった人々のひがみ、ねたみが怨念のような罵声になって帰ってくるね。

    まあ、正月だから受け流すとしよう。

  32. 232 匿名さん

    入居予定の者ですが、契約時から2年も経つと電気製品(洗濯機やIH調理器等)ほとんど新機種が発売されておりますが、入居時の時点で2年前の契約時の製品がやはりそのまま標準装備とされるのでしょうか?初心者の質問ですみませんが、諸兄方のお教えを賜りたく存じます。

  33. 233 びっくりまーく!

    洗濯機も便器もあらゆるものはすでに購入済です!
    新製品に換わる事はないでしょう。

    重説でもTOTOの便器は販売修了する機種であることの説明もありました。
    そのため、10年間は修理に必要な備品を保障するとうかがいました!

    洗濯機は、クラッシーであればAEGの最低機種しか入っていないので
    壊れたときに最新機種に入れ替えればよいのではないでしょうか!

  34. 234 入居予定さん

    正月休みを海外で過ごし成田から電車を乗り継ぎ帰ってまいりましたが、入居後はANAインターコンチネンタルホテル行きのリムジンに乗って帰る方法が一番いいのでしょうか? 時刻表を見ると赤坂ホテルの中でも一番早く降車でき、成田行きも最後の方なので楽そうですが・・・ あの坂を大きな荷物を持って上がるのはちょっとしんどいかなとか、タクシーにのるには近すぎるしとか、気が早いですがいろいろ楽しみながら考えています。

  35. 235 投資家さん

    2008年は、これからはマンションの形態が変わる気がする。贅沢な高層マンションは姿を消し、コンクリート打ちっぱなしデザイナー系のマンション等が増えるだろう(建築の品質を下げず、できるだけ建築財料を減らす目的)。

    ダウ急落からくる本日の日経平均暴落で分かるように、アメリカ経済の終焉は二年前から既に始まっている。ドル建て資産持っている輩は泡食ってるだろう。スタグフレーションの始まりかもしれない。
    円高・株安で全産業が一旦足を止める、給与は上がらず国内個人消費も期待できない。

    ココ買えた人は本当に運が良い、モデルルームいっても分かるが、品質もいいし資産価値が大、こんな物件ほかには無い。

    建築品質は、マンション生活の充実に直接関わる。
    うらやましい。

  36. 236 買い換え検討中

    同意。

    ここを逃したショックは大きい。
    ここ以降のMRは質が下がる一方だった。
    一見、良いように見えても何かで落としてあった。

    食器洗浄器が標準でないとか
    24時間換気が熱交換型でないとか
    24時間有人管理でないとか
    つまらないことかもしれないが、
    生活するうえで大事なことばかり。

    周囲の環境はいまいちと思ったが
    赤坂サカス(Biz東京の再開発名称)の完成
    ツインタワーの改築あり
    環境一変しそう。

    もっと良いカードが出てくるだろうと思った私の読み間違い。
    現状は、天井感が強い。

    一昨年、持ち物件を売り物色中だが、
    今のところ私の検討範囲ではここが一番だった。
    低層物件は、若輩者は相手にされない。
    私の社会的な信用がないからだ。

    あと20年ぐらいしてまだ余裕あったら考えようかな?
    しかし、そこまで健康が維持できているかも分からず、
    社会情勢の変化もわからない。

    タイミングつまり出会って大事、
    よいと思ったら買う。

    当たり前のことが出来なかったことを後悔する・・・。

    10年は、賃貸で我慢する事を正月中に決意した。

    年頭所感でした。

  37. 237 マンション投資家さん

    投資目的で購入した者です。
    が、今は竣工時に売ろうか、貸そうか迷っています・・

    みなさんはどうお考えですか?

  38. 238 マンション投資家さん

    今更ナゼ?
    株式が下がっているから?

  39. 239 匿名

    237さん
    同じ立場です。
    売り時かとも思いますが、税金、販売手数料などを差し引くと
    ネット利益の55%位しか残らないことから、当面は賃貸しようと
    思っています。賃貸料も森ビルのものを参考にして設定がしやすい
    のではないかと考えます。

  40. 240 入居予定さん

    森と比べると各階でどのくらい割り増しになるんですか?

    私見ですが、

    確か森は10階まで賃貸する。その10階までを基準にすると、相場は坪2万円ぐらいです。

    20階以上29階では?・・・・2.2万円から2.5万円

    30階以上40階では?・・・・2.5万円から3.0万円

  41. 241 匿名さん

    賃貸で貸した場合、手取りっていくらくらいですか?
    50万で貸すと35万くらいは手元にのこるのでしょうか?

    貸すことなど考えていなかったので。

  42. 242 入居予定さん

    売却は税金とられてもったいない。
    賃貸は新築から他人に貸すのはどうかと?
    やはり自分で住んで都心ライフスタイルを満喫すれば
    ここの良さがさらに分かるのでは?
    セカンドでもいいし

  43. 243 物件比較中さん

    今は中古購入者も目が肥えてるので吹っかけた値段にするとずっと売れずに劣化だけ進むようですよ。

  44. 244 入居予定さん

    243さん
    そうだよね
    完成してないのに売れないね、内見はまだ誰もしていないし
    気の早い人も居るもんだ。
    まったく困ったもんだよ。

    虎ノ門TRが完全売却できたら次はここね。

  45. 245 匿名さん

    ここの周りもマンション建設ラッシュですよ。
    パークハウス赤坂氷川、ブランズ赤坂、フォレセーヌ赤坂氷川など。
    あと5年もするとすいぶん周辺環境は変わっていると思います。

  46. 246 近所をよく知る人

    本当だね

    タワーマンションも40階になると200メーター超になる、

    東京タワーも建て替えて500メーターほどにしないとその雄

    姿も周辺から見えなくなるだろうな。

    今日汐留シティーのレストランから見たけど正にマンハッタンだと思ったよ。

    ココは便利だと思うよ。

  47. 247 近所をよく知る人

    安価でこんな最良物件もう出ない

    先日TVでやっていたが、渋谷区は高さ制限の規制始まっているらしい。
    近隣者のクレームでタワマン建てさせない方向だと、いずれ港区品川区だってこの機運が高まりかねない。

    内容は、何でもタワマンとして立て替える筈だった団地かなんかの近隣居住者の財産権の侵害とか何とかなんとか言って彼らがクレームを区役所に突きつけているらしい。それから行政も行政訴訟されても困る(これは予想)からか高さ規制の網かけ始めたとのこと。その団地入居者の転居・開発に携わっていた不動産屋が突然の規制を受け、放心状態だったのが印象的だった。


    見た人いる?タワマン好きの皆さんどう思う?

    都心三区地価上昇・建築資材高に加えてこの高さ規制で新築タワマン激減してしまわないか?

    港区タワマン自体のの価値は高まるのではないか?

  48. 248 購入検討中さん

    買えるものなら買いたい。。。

  49. 249 匿名さん
  50. 250 ご近所さん

    >249
    一番下ですね、元値は9400です
    ちゃりーん

  51. 251 匿名さん

    でも、この階は天井が高いって聞いたよ。
    3メートル以上あるんでしょう。
    制振装置がある階だかなんでしょ。

    ちょっと考えちゃうのは、
    こういう装置があるとかえって搖れるのかな?
    それとも、揺れを吸収するわけだから搖れないのかな?

    竹中さんぁ〜ん。
    お・し・え・てぇ〜!!

  52. 252 地元不動産業者さん

    ちょっと安いんじゃない。
    250さん

    247さんの言う通り
    9400ならその倍の18800万円は行くんじゃない。
    今いる顧客は内装見ないと買わないお客ばかりだけどココはグレード良いから不動産屋でも注目している

    なかなか便利な場所で森ビルのブランド分譲は個数限られてる。
    溜池山王から4〜5分だしね。丸の内線は便利だ
    薬研坂しだいだけどココの高台に比べて、むこうはすり鉢状で
    雨降って大水でたり、雪が固まってアイスバーンになったりして住民は苦労する。
    低地のデメリットは経験したものしか分からない。

    むこうは安物買いの銭失いになりかねない。

    ココの優位性は揺るがないだろう。
    買いたかった業界人多数いるようだし完成が待ちどうしい。

  53. 253 匿名さん

    確かに60平米前後の1LDKは平均して30倍ぐらいの倍率ついてたからね。坪2.2万ぐらいでは貸せそうだから、ネットで賃料利回り7%以上確保できそうだから、人気殺到したのも当たり前だけどね。

  54. 255 ご近所さん

    >>253
    低金利時代に利回り商品として考えてもちょっとないね。
    皆さんの言うようにどう考えても当時のあの値段はおかしかったって事だし。ココは森ビル社内の事業計画としては失敗じゃないかな。激安物件だったから。今ごろ森社長は悔しがってんじゃないの。内情詳しい人いればお知らせ下さい。同社長は上海ヒルズで頭いっぱいかな?

  55. 257 周辺住民さん

    上海まだ竣工してないでしょ

    しかしココは便利だから虎ノ門より人気出るかも、値付けは坪で100万から150万円違うね。

  56. 258 匿名さん

    管理費と修繕積立金が安すぎませんか?

  57. 259 入居予定さん

    購入した皆さん知ってますか?隣の掲示板にあったものです。面白いので貼り付けました。

    <省略>
    富みは二極化しており、上昇志向者の多い超一流エリアの駅近いものは値上がりする。

    節税ならタワーマンションが断然お勧めになる。まず原価償却とれる建物割合が多い、それから路線価での評価がすこぶる低いから、相続対策にはもってこい。一億円で買っても40百万円ぐらいにしか相続評価されない。それを税理士はすすめている。だからタワマンが人気化するのも分かる。
    そして60歳以上のお金持ちの多いこと。年金もらっている70代はもっとお金持ている。これらを現金で買い子供・孫に住まわせる、これから相続対策する高齢者は『美田残さず』ではなく『美タワマン残す』になってきている。さらに都心の超一流志向者の増加で完全にトレンドは3Aなどに超一流にシフトしている。さらに超一等地のタワマンは人気化するだろう

    以上です。参考まで

  58. 260 匿名さん

    確かに、交通利便性がよく、セキュリティレベルが高く、年をとっても快適に過ごせる一等地タワマンは、その裏側で、相続税評価の視点から、実勢価格と評価額の差額に注目できる利点があることは、知っている人は知っている最も重要なポイントだよね。
    あと、超高級サラリーマンが社宅扱いで賃貸物件に入るエリアってことも加えると、最強要素をいえるんじゃないでしょうか。だからこそ、その条件に合致する物件は、すみふも森ビルも三井も一致して、レジデンスであっても自社所有物件にしてるんだもんね。

  59. 261 匿名さん

    仮にここを高値で売ったとして次にどこに住むのか。
    近所の3Aも相当高いし。 湾岸タワーも暴落寸前だし。

    やはりここにしばらく住んでから様子見としますか。

  60. 262 入居予定さん

    260さんそうですね、
    大手デベは体力あるから売りませんよ。
    わたしもなんとなくそうだろうと思って購入しました。
    分譲したらそれっきりですもんね。駅近い大手の分譲タワマンはもう販売されないでしょうから。

    タワマン人気に押されて嫁んちの賃貸松涛マンションは家賃下げたみたいだし(近年のトレンド:駅近高級タワマン>高級低層マンション)ココは最良ですね。
     もう誰にも売りませんよ。どうせ税金取られるだけだし、隣の売りが出たら購入し全面リフォームするつもりです。内装に2〜3千万円位かけてグレード上げて終の棲家にふさわしいプランにしますね。
    先日分厚いパンフブックを引っ張り出して見たら、5セキュリティーシステム悪くないし、正面玄関周りの雰囲気他には見たことない。
    最近周りの雰囲気変わり始めたし南部坂あたりも森ビルが再開発しているしこれから、10年20年と楽しめるタワマンですから。そのうち赤坂ツインタワーも再開発になるでしょうから。都内随一の変化を楽しめますよ。つまり日本一ですバイ。

  61. 263 マンション投資家さん

    私は投資物件として購入したので住むわけではありませんが、とりあえず売らずに貸して様子を見ることにします・・・

  62. 264 匿名さん

    赤坂ザ・レジデンス(赤坂サカス)よりこっちの賃貸のほうがかっこいいね。

  63. 265 賃貸予定さん

    赤坂サカスの賃貸条件がココの参考になるの?
    虎ノ門TRと合わせて判断すればいいのかな?

  64. 266 匿名さん

    サカスだと坪3万位はいきそう。
    でも眺望、ステータスはここのほうが上だな。

    まだ間取り、賃料など出てないようだけど。

  65. 267 匿名さん

    2LDKの100平米南向き30階で月85万ででてるよ。東京タワー、六本木ヒルズ、泉ガーデンビューかつ坪3万弱で。

  66. 268 匿名さん

    サカス賃貸は21階建てだよ。
    30階ってどこの話?

  67. 269 ご近所さん

    267はいい加減だ

    >>2LDKの100平米南向き30階で月85万ででてるよ。東京タワー、六本木ヒルズ、泉ガーデンビューかつ坪3万弱で。

    パースだよ。http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2007/1207/index.html

    TBS放送タワービルの影になって南側はまるで見えない。見えないものばかり列挙してどうすんのよ。
    100平米で85万円は安いけど、本当なの?見えないものはね、仕方ないよ。
    自分で想像して住んでみたら?

  68. 270 入居予定さん

    2年で倍近くの値段で売り出されているということは、これはバブルですか? バブルならいつごろはじけるのですか? 売値が安かったのは地権者がいなかったからでしょうか?

  69. 271 匿名さん

    値付けが間違ってたってことです。
    だから最高倍率60倍になった。

    J-COM株みたいもんですよ。
    一瞬のすきを見逃さないセンスと勇気がないと生き残れない。

  70. 272 契約済みさん

    高倍率にも関わらずここが当選したのはホントに幸運でしたね。
    私はキャッシュとはしなかったのですが、買い替えでないのと、提携融資の手配は不要(融資は自身のメインバンク)としたことが当選に影響した気がしたのですが。
    みなさんはどうだったんですか?今後の参考に。

  71. 273 匿名さん

    キャッシュで申込みましたがダメでした。
    同条件の方が多かったようで抽選には関係ないようでした。
    次点にはなりましたが、回ってきませんでした。

  72. 274 匿名さん

    別住宅ローン有り
    頭金1割
    45歳
    コネなし。
    すでに一期販売が終わり
    この物件に気が付きました。
    でも、当選しました。

  73. 275 住まいに詳しい人

    二年前は土地値が安くてみなこのようなタワーがいつも建って思っていたし赤坂は注目されていなくて、人気なかったもの当時はね。それが今じゃ全然違うし、タワー少なくなるし値上がりするとはね。

  74. 276 匿名さん

    当時も人気はすごく。
    とても買えませんでした。
    会員販売を含め3回ともダメでしたョ。

  75. 277 匿名さん

    2006年当時からMRには高級外車がならび大変な賑わいでした。
    抽選にはいろいろあるとは聞いているけど
    ラッキーに当たり、購入できるヒトがいることも分かりました。
    わたしは、都心にマンションが欲しいのでこれからも
    チャレンジし続けます。(デベではありません。ホントです。実需買いです。)
    今年、値段が下がるとよいですが、こういうMSは下がりませんよね。

  76. 278 契約済みさん

    通算20回はMR行ったけどすごく混んでいたっていう印象はなかったです。
    駐車場もたいてい一番手前に停められましたから。
    でも倍率が数十倍の部屋があるって聞いてたので人気はあったと思います。

    契約者専用のサイトでも占有部分は今月末で完成みたいです。
    高輪ザレジデンスのような建物も住人もゴージャスな雰囲気だと嬉しいです。

  77. 279 買いたいけど買えない人

    ここは、本当に良い物件ですね。
    値付けの間違いとも言われているくらいですから。

    赤坂ザ・タワーMR行ってきましたが
    内装、オプションの豊富さ、サービス、セキュリティ、立地、値段、共用施設の充実
    どれをとっても赤坂TRにはかなわないと感じました。

    当分このタワーが赤坂で一番のタワーレジになることでしょう。

  78. 280 匿名さん


    買えない人の典型

  79. 281 匿名さん

    ご無沙汰しております。

    頭金一割です。
    ゴージャスな住人ではなくすみません。

    でも、ここ、賃貸もあるし、いろいろなかたがいるのではないですか?
    まあ、プレミア物件はエレベーターが別ですから大丈夫ですよ。
    共用施設で迷惑をかけないよう気を付けます。

    よろしくおねがいします。

  80. 282 匿名さん

    281さん

    そんなに自虐的にならなくても。

    ここに住んでてもユニクロのフリース着て、チャリ乗って節約?してる人多いと思います。
    私を含めて。 近所の古いマンションもどんどん建て替えが進んでるし5年経てば少しはきれいな町になりますから。 住むにしても貸すにしてもここの価値を維持していきましょう。

  81. 283 頭金一割

    はい(T T)
    アリガトウゴザイマスm(_ _)m

  82. 284 購入検討中さん

    ここの未入居中古と赤坂ザ・タワーと悩む。
    利便性、共用設備ではこっちが上だね。

  83. 285 匿名さん

    株下落でここの売値も下がるのだろうか。
    転売するつもりはないが価値が下がるのは心理的につらい気がする。

  84. 286 匿名さん

    じゃ逆にそのうち、株価が戻した時には
    ここも価値が上がったと心理的に喜ぶのですか?
    なんか違う気がしますが。

  85. 287 匿名さん

    ここは都内でも有数の含み益を抱えたタワマンだと思います。
    多少下がったとしてもそんなに落ち込む必要はないですよ。

  86. 288 匿名さん

    1月28日にウィークリーマンション側の背の高い工事用外壁がなくなります。
    道路の境界はいったいどのへんになるのか?と思うくらい歩道が広くなると推測。

  87. 289 匿名さん

    ずい分できてきたんですね。
    ただいま販売中のPC赤坂もできてたら、益々賑やかになりますね楽しみだな

  88. 290 入居予定さん

    引越し前後にお世話になる最寄のホームセンターは、やはりケーヨーデーツー三田店でしょうか?

  89. 291 匿名さん

    バルコニーをウッドデッキ、またはウッド調のタイルにしようと思います。
    おすすめの業者ご存知ですか?

  90. 292 匿名さん

    今日現地を見てきました。北側の高い塀が取り払われ、完成後の空間の
    イメージがつかめました。印象としては北側のビルとの空間が意外と広く、
    東側の議員宿舎やツインタワーとの距離もかなりあり、”都心らしからぬ”
    ゆったりしたスペースが周囲に(西側前面も含め)確保されています。

    賃貸か売却か迷ってましたが、将来性も考慮して賃貸に決定です。
    赤坂サカスはいろいろな意味でミッドタウンの三分の二といったところ
    かもしれませんが、赤坂TRの使い勝手向上には大いに貢献するでしょう。

  91. 293 入居予定さん

    南側が気になりますが、今あるビルが高いビルになることはないのでしょうか。

  92. 294 匿名さん

    南面は、道路も狭く一体開発されないとあまり高い建物は難しいと思います。
    それぞれの敷地が狭いので、商業ビルを建てる場合は容積率一杯に建てる方が有利ですので
    高くはしないと思います。六本木通りからの開発だと、逆に空地が出来るので今以上に
    良い感じになると思いますが時間がかなりかかりそうですね。

  93. 295 ご近所さん

    そうだなあ
    南側は道が狭いのが致命的だから地価もそこそこ高いし再開発目的でデベ等が仕込むのはもう無理だと思う

    無理もない話だな

    そもそも俺の感だけど南側は劇的とは言わないまでも相当変わるだろう。
    つまり六本木通り沿いはまだまだ変わるってこと、10年から20年スパンで見ないとなあ
    北側も変わる要素はあるしな

    まあ根本的にあまり高い建物は建たないだろうけど

    唯一西側だけ用途地域の違いで高い建物ができないので安心ではないのかな
    西日はきついけど富士山は良く見えそうだな

  94. 296 匿名さん

    既にご存じのように、六本木通り沿い南面右方向に森ビルのビルが出来ますが
    その高さも区画が小さい為、後ろの森アークヒルズより、かなり低いので
    こちらには日照等、何の影響も出ません。区画が小さいので幅もありませんし。
    残りの六本木通り沿いに続く部分は面積が小さいので一体開発が出来てもアークヒルズより
    大きい物はなかなか無理なのでは?
    分譲部分はもともと11階以上ですので、あまり関係ないと思いますよ。

  95. 297 匿名さん

    東側ツインタワーの建て替え計画をご存知の方、どういう風になるか
    教えてください。多分ツインがシングルになって、幅が狭くなる分
    高くなる、そして公開空き地ができて、赤坂TRの空間とつながる、
    というようなことではないかと想像してますが。。。

  96. 298 匿名さん

    そうなる事を希望します!!

  97. 299 匿名さん

    議員会館、ツインタワーで塞がれ、東側への通路が無いようですね。
    溜池山王方面には、一度表通りに出ないと行けないのでしょうか。

  98. 300 入居予定さん

    ツインの通用口をショートカットしてます。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸