東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-05-20 00:51:00

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸のタワーマンションです。
完売しました。

近くに虎ノ門タワーズレジデンスがあり、ここの購入者は、とても気になり、ついつい比較してしまいます。
ステイタス性は落ちますが、ここは格安の価格設定(それも旧価格)で、周辺の猥雑さを加味しても、コストパフォーマンスは最高です。

売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/
 2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44261/



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-02 22:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    氷川神社の方からミッドタウンに歩くのは緑が多く好きですョ〜。
    買い物をした帰りはタクシーも良いかも?健康の為には歩いた方がですが・・・(笑)
    プレッセは運んでくれますし。

  2. 602 匿名さん

    配達区域:港区渋谷区品川区千代田区 ですから、
    ほとんど、どこでも運んでくれます。・・・(笑)

  3. 603 匿名さん

    今日ミッドタウンの横通ったけど人少なかったな。
    投資マインドが冷え込んでるな。

  4. 604 周辺住民さん

    赤坂サカスにTUTAYAが入ってるね。結構大きいのでジャンル別でもストック多い気がするよ。
    普段使いできるから良いね。しかしマツキヨは小さい。

  5. 605 周辺住民さん

    マキシムドパリのパン屋は人が長蛇の列で、並んでるけどなんで?
    あんなに人気あるのかな?
    わかる人いるかな?

    美味しいのかな?

  6. 606 匿名さん

    おしゃれなお店はないですが、
    とても実用的ですね。・・・(笑)

  7. 607 匿名さん

    やっぱり赤坂駅からプレッセに地下鉄で通うプランは
    現実的じゃないですね。
    試してみましたが、結構疲れました。
    当日配達は午前中締切ですし。
    家内は車の運動が苦手で、どうしようかと悩んでいます。

  8. 608 匿名さん

    本日も買い物にプレッセに行き、歩いてマンションを見てきましたが・・・
    う〜ん?歩いても遠くないですよ。
    こればっかりは、人それぞれですが・・・
    買い物した後は、車でなければタクシーが良いとは思います。

    サカス、マキシムドパリのパン屋さんですが、クロワッサンが人気だそうで
    混んでない時に購入してみましたが・・・
    価格と比べ、普通に感じるのは私だけ?
    近くに有るのはありがたいですが、もう少し空くと良い感じです。

  9. 609 匿名さん

    2階のレストランの方にランチで入りました。
    パン(クロワッサンはない)が食べ放題なのはよいけれど、暖かいわけでもなく、料理といっしょに、そのまま食べておいしいパンではないと思いました(バターでも付ければよいかも)。

    そして料理は…我が家ではもう行くことはないでしょう。
    店員の質も、相当アレです。

    全く正直な感想です(不当に誹謗しようなどどいう気持ちはありません)。
    とても混んでいる日だったので、行った日にたまたまそうだったのか??

    いやいや最高だった、という方がいれば、教えてください。

    サカスの中では、どこがおいしいのでしょうかね。

  10. 610 匿名さん

    ここは、ビジネスマンが帰りに一杯飲むところですから、
    サービスに関しては、期待しないで下さい。

    一杯飲み屋が多いです。

  11. 611 匿名さん

    >一杯飲み屋が多いです。

    どこがお勧めですか?

  12. 612 匿名さん

    B1Fに、赤ちょうちんみないなところがありましたが、
    名前がわかりません。

    2Fのおでん屋も良いです。

  13. 613 入居予定さん

    入居説明のための資料が届きました。
    現実感が出てきてうれしく思います。
    駐車場、トランクルーム、ワインセラーも希望通りでした。
    希望通りにならなかった方には申し訳ありません。

    それから、トップラウンジ上の冠部分照明は、
    以前いろいろな色に変わっていましたが、
    あれは、調整で普段は白に輝く様ですね。
    特別なときに赤や緑になるのですかね?
    楽しみです。

    トップラウンジも5メートルのガラス張り
    絶景が楽しめそうです。

    我が家は、眺望は楽しめない中層階なので
    トップラウンジで夜景は楽しみたいと思います。

  14. 614 匿名さん

    ベランダウッドデッキはOKですか?
    置くだけタイプを検討しているのですが。

  15. 615 匿名さん

    ウッドデッキは、固定しないと駄目だと言われました。
    また、入居後に施行する場合は、
    ベランダが共用部分のため届け出が必要になると思います。

    だから、ブロック型のものしか取り付けられないのではないかな?

  16. 616 匿名さん

    ウッドデッキダメなんですね。
    豪華仕様なのに。

  17. 617 匿名さん

    近隣散歩怖いから、
    トップラウンジに籠もるんですね。

  18. 618 匿名さん

    ホテルラウンジみたいなら良いけど、
    旅館のバーみたいだとやですね。

  19. 619 匿名さん

    ペントハウス階、10億以上の無駄にしても、
    トップラウンジを作らないと完売できなかったんですか。

    完売、おめでとう。

    転売は、どうかな。
    転売は、実物見るから。

  20. 620 匿名さん

    >617−619

    辛い青年期を過ごしたのね。(^.^;)
    おねーさんがトップラウンジで癒してあげる。

  21. 621 匿名さん

    >>620

    旅館のバーじゃ、いやです。
    おばさん、ごめんなさい。

  22. 622 匿名さん

    ようやく完成ですね!!
    だんだん実感が出てきました。
    内覧会が楽しみです。皆さん宜しく。

  23. 623 匿名さん

    >621

    赤坂TRは旅館付きですよ。
    茨城から出ておいで。

    おばさんが抹茶をたててあげるから。

  24. 624 匿名さん

    >>623

    茨城から3Aは無理ですか?
    すいません。あきらめます。

  25. 625 匿名さん

    >>624

    ハイ、おとなしく豊洲に行きます。 
    僕の理想のタワマンがきっとみつかりそうです。

  26. 626 賃貸住まいさん

    赤坂TRって本当に素晴らしいです。賃貸で借りたいのですが、まだ情報が出ていませんね。高層階なら坪単価35,000円程度の賃料の価値があると思いますね。早く、賃貸情報出して欲しいです。
    因みに、大阪弁丸出しでも入居審査は大丈夫でしょうか?東京では、まれに***屋さんに間違われてしまうことがあるもので…すんまへん。

  27. 627 匿名さん

    必死だね。

  28. 628 匿名さん

    >626

    赤坂2丁目はその筋の人が多いから大丈夫。
    ただ、Sクラスのストレッチリムジン、マイバッハは地下駐車場には入りません。

  29. 629 とと

    当物件を購入し、賃貸予定ですが、賃貸情報がなかなかキャッチ
    できません。
    もし、ご存知な方がいましたら教えてください

    森ビルは、溜池タワーと同等レベルと想定しているという噂は、本当
    でしょうか。

  30. 630 地元不動産業者さん

    エクセレントエイブルhttp://luxe.chintai.net/で賃貸募集が出てますよ。参考にされたら如何ですか?
    森ビルさんは、比較的強気な設定をされるのではないでしょうか。タワー賃貸に関しては、眺望とかいろいろと個別格差があるので何とも言えませんが、良い物件なので羨ましいですね。

  31. 631 匿名さん

    31階75㎡程度で賃料80万円とは、良い価格ですね!!

  32. 632 匿名さん

    このセキュリティならプライバシーを重視する人には納得の賃料かも。

  33. 633 匿名さん

    値付けは自由だけど、成約はしないでしょう。
    価格の推移を見守りましょう。

  34. 634 匿名さん

    良くて50が相場でしょう。

    本当に良い価格・・・(笑)

  35. 635 匿名さん

    立地と
    低層階しかないこと、
    部屋が狭めの設定であることより、

    同じ森ビルの
    プルデンシャルタワーレジデンスより、
    安い価格設定になるでしょう。

    プルデンシャルタワーレジデンスでも、
    100m2、75万くらいです。

    ここは、60から65でしょう。

  36. 636 匿名さん

    好みの問題ですが、私は庭が見える東南低層角の部屋は良いと思います。
    トップラウンジも使用できますし・・・
    分譲でしたら欲しかった部屋です。

  37. 637 入居予定さん

    賃貸としては、どちらにしても坪20,000円から25,000円が妥当でしょう。
    三井のサカスは低めの設定をしたようですね。

    ここは、最上階の共用部分の評価次第でしょうか。

    バイキンだらけの風呂やプールがないことも良いですね。

  38. 639 匿名さん

    >>637

    赤坂は、住宅としては、高級ではなく利便性の街だから、
    こんなものなのでしょう。
    プルデンシャルタワーレジデンスもすごく高そうだけど結構安いし。

    >>631

    75平米の2BEDは、高級賃貸にはなり得ない。
    実物見ればわかるけど、全然高級に見えない。
    高級賃貸するなら、広い間取りでないと、
    高級賃貸を借りる層は、日本の狭い感覚の持ち主と違う。
    75平米でも、1BEDなら何とかなるけど。
    2BEDなら、最低100平米から。

  39. 640 匿名さん

    愛人と一緒に住みたい人にとっては、100㎡を超える間取りの賃貸は、愛人部屋に向かないですよ。家族にばれても100㎡以内、100万円以内の賃料ならなんとか納得してもらってくれますよ。高級意識というよりも要するに目的が何かと言う事ですね。

  40. 641 匿名さん

    100平米、100万円のご予算なら、もっと良い物件が見つかります。

    「城近」が条件ですと、物件は限られますが。

  41. 642 匿名さん

    Top of the Hill って、我が子にヒルズと名付けられなかった
    森ビルのせめてもの償いなんですね。

    売るときは、ヒルズの香りがするけど、
    売ってしまうと消えてしまう。

    便利ですね。

  42. 643 匿名さん

    三井の青山1丁目の賃貸タワーとサカスのレジデンスを見ると、
    同じ3Aでも、ずいぶんと評価が違うんだなと感じます。

    麻布 > 青山 > 赤坂

    青山1丁目のは、結構な賃料です。
    赤坂って、やはり、評価低いんでしょうか。

  43. 644 入居予定さん

    確かに。便利ですねー。

    ならば、入居始まったらマンションの入り口にあるTop of the Hill と書いてある部分に「s」つけちゃいましょうよ。

    Top of the Hills
    トップ・オブ・ヒルズ

    中古で売りに出すときも、少し誤植して、森分譲物件! トップ・オブ・ヒルズ !! とか。

  44. 645 入居予定さん

    Hillsですか、
    確かに、面白い指摘ですね。

    転売予定はないので、賃料など どうなるか暫く楽しみにしています。
    さてと、ダメモトの賃料や販売価格は、所有者がいくらの単位でダウン
    させるのでしょうか。

    Hillsよりも、ミドタウンのイメージの方が良いですから、
    まずは、将来の期待と近隣の立替期待・金融センター期待でいきます。

  45. 646 周辺住民さん

    ヒルズっすか?
    雰囲気変わりますよね。
    面白いなー

    金融センターのほうが断然おもしろい。
    将来の展望も開けて期待できますよ。

    住んでよし相続して良し・・・

  46. 647 匿名さん

    やっぱりここは失敗でした。

    赤坂の水準は高いと業者や知り合いに聞いてここにしましたが、
    赤坂でも色々あること調べていませんでした。

    また、サカスですらダメだとは正直言ってショックでした。

    毎日、お城見て暮らすのかなと実感が湧いてきました。

    将来は再開発と言ってもきっと、しばらくは何も変わらないですね。

  47. 648 匿名さん

    2年待たされた完成がもう直ぐです。
    内覧を楽しみにしています。
    購入者で無い方も、結構興味があるのですね?
    書き込みが多いですし・・・・・

  48. 649 入居予定さん

    皆さん興味津々のようですね、ここの抽選のころが懐かしい。
    いよいよ入居になるので、賃貸含めて注目されてますね。

  49. 650 匿名さん

    パークコート虎ノ門、キャンセルが多いのか、再売り出し中です。
    パークコート赤坂へ寝返ったのでしょうか。

    ここ手付け放棄して、パークコート赤坂へ寝返りする人いますか。

    私も検討中です。

  50. 651 匿名さん

    ぜひ、キャンセルしてぇ下さい。
    待ってます。

  51. 652 匿名さん

    パークコート赤坂見て来ました。
    私的には、やはりこちらの方が便利ですので変更する意味が見つかりませんでした。
    ただ、あちらも良い物件だと思います。
    両方購入できる人が羨ましい。
    後は、内覧まで楽しみに待つとします。

  52. 653 入居予定さん

    私もパークコート赤坂見てきました。
    内装は、赤坂TRの方が良かったです。
    環境については、そんなに差があるように思えません。
    両方とも駐車場があるか無いかで利便性も変わるのでは?
    私は、ハイルーフ対応ゲットしたので一安心です。

    誰か、赤坂TRに住む予定の有名人って知りませんか?

  53. 654 契約済みさん

    みのもんた。

  54. 655 入居予定さん

    私も赤坂ザ・タワーを見てきましたが
    食指は動くどころかびっくりしてしまいました。
    材料費が上がってしまった現状では仕方ないのかなと思いました。

    虎ノ門の質はここと変わらないと感じました。
    虎ノ門も上層階は素晴らしいできでした。

    赤坂TRを手放す人が居るならもう一部屋買いたいくらいです。

  55. 656 入居予定さん

    内装変更のため業者さんが中に入り感想をうかがいました。
    エントランスは、都心部では見たことないぐらいの空間で
    質感も素晴らしいと聞きました。
    華美になりすぎず石と木の調和が絶妙に仕上がっているそうです。

    部屋も綺麗に仕上がっているとのこと
    本当に2年間長かったですが、もうすぐ入居できますね。
    楽しみです。

  56. 657 入居予定さん

    655さんに同意。


    親がリタイヤしたらもう1つ購入したいですね。
    そもそも価格が安かったからかもしれませんが、ここは手放せません。
    生活しやすいし利便性もよく、仕事の効率も向上するのではないかと期待しています。

    残業しても周りに夜食屋さんとして利用できる店も多く美味い店・愉快な店・料亭など著名な店など挙げればキリがありません。
    確かにピンキリですが、ここは40歳以上の人生後半期の人たちからは支持される店ばかりに感じます。

    私は赤坂を接待でよく使いますがタクシーが捕まりやすいんで銀座より断然便利ですよね。それにここの前でタクシーはいつでも拾えるでしょうし、いざという時に助かるでしょう。21世紀の日本では、少子高齢化が進んでいます。
    選択と集中で郊外に住居を構える時代は既に過ぎてます。
    ここは国際金融センター内に位置しています。
    羽田成田にも楽にアクセスできるし、なかなかないですよ。

    それから、特筆べき点では、完成して周辺を歩けば分かりますが高台にある事です。
    ここの優位性はそこです。結構忘れがちになりますが、長く住んでいると分かります。

    特に注目すべき点は共用部で、エントランス位置が重要です。

    光が入りにくいという点では周辺より低く位置する赤坂PC虎ノ門や山を後ろに抱える愛宕はエントランス内に臭気が篭ってしまう可能性大です。

    通常換気は自然風でされるべきですが虎ノ門あたりは光も入らず特に雨の多い梅雨の時期は臭いが篭りがちになると考えられます。

    健康的なエントランスという点では、こうなります。
    高輪TR=赤坂TR>愛宕>赤坂PC>虎ノ門TR(GLより低いエントランスは致命的)。

  57. 658 匿名さん

    エントランス、仕様は確かに重要だけど、
    年数が経てば古くなるし、不動産はやはり立地だと思います。
    赤坂はもちろん悪くありませんが、
    赤坂2丁目というのが…、微妙。

  58. 659 匿名さん

    いやいや
    2丁目よくなりますよ。
    TRが周囲を変えるだけのインパクトあり。

  59. 660 近所をよく知る人

    >>658
    いつもの輩か・・・
    君はやたら赤坂2丁目を卑下してここのイメージを悪くしたいんだな。
    もっと詳しく書くべきだね。
    私はキャンセル待ちなんだが、人気を下げてキャンセル出してもらいたいよ。
    正直中古も買いやすくしてほしいものだよ。」

    まあ完成して中が見られるようになったら、当然値上がりしかねないんだけど・・・
    ここは、買い増しがお薦めでしょうね。

    >>655
    その気持ちは大半の人が抱いているはずです。

  60. 661 入居予定さん

    何かと利害の絡む物件ですね。
    私もキャンセル待ちのひとりです。
    日本の将来を考えてもやはり都心近辺が優遇されていくのですね。
    地方は餓死者が続出。東京都と言えども目黒、世田谷を除いて山手線より外の区はOUT。
    そして多くの難民がこの赤坂の地に押し寄せてきます。
    みなさん、早く安住の地赤坂に住みましょう。

  61. 662 銀行関係者さん

    その通りです。
    今や財政状態が良いのは東京都。その他は、悲惨そのもの。
    満足な行政サービスも受けられずに日々の暮らしに困窮する人が増えています。
    地方在住者でも資産に余力のある人は都心部に移住してきます。
    そして、このようなタワマン需要が今後も高まってきます。
    将来を見据えても、無理してでも早く購入される事をお勧めします。

  62. 663 匿名さん

    こちらは2年前に完売ですが(笑)
    購入出来て良かったです。

  63. 664 匿名さん

    長野聖火リレーのセキュリティ、
    ここのセキュリティににてますね。

    他より格段上のセキュリティ、
    安全という意味ではありません。

  64. 666 匿名さん

    パークコート赤坂見て来ました。

    以前に2人、ここの方が良いとするコメントを2件
    (どちらも全く同じ趣旨で同一人のようにも思えますが)
    見ましたが、私には全く理解できません。

    仕様、洗練さ、何を見てもPCの方が上と思います。
    (立地ことはあえて言いませんが)

    確かにTRの上層階の特別なモデルルームは立派ですが、
    それは他の部屋の仕様とは全く関係ありません。

    買った人勘違いしていませんか?

  65. 667 匿名さん

    ここの購入者と思われる人が、他の物件のところで、
    ここの仕様は良いとやたらと主張します。
    はっきり言って非常に不愉快です。
    しかし、実は、具体的なことはないも言いませんね。
    実ははったりかなと感じるようになりました。

    もし、具体的なことを主張できる人がおりましたら、
    具体的な内容を教えて下さい。

  66. 668 契約済みさん

    価値観が違うんだからどっちが良いとか言ってもね。

    BMWのほうが動力性能が良い、いいやメルセデスのほうがステータスが上、上戸彩は最高にかわいい、いいや長澤まさみが一番です、表参道のステータスは相変わらずNO.1だ、いいや銀座が一番だ、時計は断然ロレックスだよね、いいやカルティエのエレガンスさにはかなわないよ、エルメスのステータス性はダントツだよね、いいやLVのほうが人気があるよ、などなど価値観は様々。

    赤坂TRのほうがサカス、ミッドタウンに近い、駅からの距離、高台にそびえて目立っている、まわりのマンション立替も急速に進んでいる、それに私の会社(虎ノ門)まで歩いていけるなど私にとってはここのほうが価値が高いです。 

    PC赤坂は青一、表参道に近い、赤坂御所の眺望が期待できる(北側)、昔から8丁目は閑静な高級住宅街として有名、三角形のデザインがかっこいいなどそもそも赤坂TRと比較する基準が違ってると思うけどね。

    PC赤坂は小さめの部屋を投資用に購入したいと思っていましたが、借り手のことを考えると駅からの距離が遠いので広尾駅近の中古を購入しました。

    住んでみて満足ならば他人がとやかく言うのはどうかと。

  67. 669 匿名さん

    ごまかしが上手ですね。

    いまは、仕様の具体的な話だと思うんですが。

    やはり、具体的にはなしなんですね。

  68. 670 いつか買いたいさん

    665〜667って
    改行から文面・スタイルまるで同じじゃん?。

    仮に関西マン君って事にして貴方って一人で何役こなしているの?

    短時間に書き込み連続投稿早すぎだよ・・・・そう思ったのは私だけですかね?

    本当は関西出のここの周辺のマンション販売担当者なんじゃないの?(笑)

    ここが注目されて二年経った今赤坂サカス開業で最注目されているのは、TBSがあるからですよ。
    毎日宣伝している点では六本木ヒルズ開業時のムードと似ている気がします。
    まあイライラしないで、抑えて抑えてドウドウ・・・

    この辺りが将来性含め再注目されているのは、国際金融センターのネタがあるだけではない気がします。
    森ビルのHP見れば一目瞭然ですがね
    http://www.mori.co.jp/companyInfo/press/res/2007113011471704727.pdf
    ここにある事業のことを踏まえ赤坂TR周辺の変化が大体予想できるでしょう。

    関西マン君!
    貴方のネガキャン必死すぎじゃない、皆さんもそう思いませんか?

    ここのキャンセル待ちは大勢いますよソウ期待してますよ。
    関西マン君はキャンセル待ちデキないでしょうがね・・・

  69. 671 匿名さん

    >>670

    どうして「関西マン」君なの?

    意味不明?

  70. 672 匿名さん

    670さん

    ここ何処が良いのか教えて下さいよ。

    PS

    この人が「いつか買いたいさん」?
    そんな訳ないね。
    こてこての購入者じゃん。

  71. 673 匿名さん

    具体的に何もなし。

    トップラウンジは素敵です。

    モデルルームは圧感でした。

    階高の高いフロアがあることは知っています。

    それ以上のことはありません。

  72. 674 匿名さん

    森ビルって、

    六本木ヒルズでも質素だと、

    インテリアたんとうの外商の方がい言っていました。

    ここは?

  73. 675 匿名さん

    やっぱ、最低なの?

  74. 676 匿名さん

    >>668, 670

    あなた方の方がネットワーク的には、
    「改行から文面・スタイルまるで同じじゃん?。」

  75. 677 いつか買増ししたいさん

    素早い・・・6連続投稿・・・やはり早い・・さすが関西まん君


    スペックね・・・・わたしが書くまでもなく皆さんの既投稿通りでしょう。
    当然だが断然いいでしょトニカク赤坂TRいいよ(一々メンドクサイ)

    結論 : 関西マン君・・まあ人それぞれじゃない・・・十人十色・・・・それで良いじゃん


    虎ノ門TRの隣のビルに勤める方からの評価も高いしスペックは良いのでは?
    まあ人それぞれでしょう!(笑)

    まあ期待してるから明日からも、営業活動してきてくださいよ(笑)。
    カッとなるところからまだ若い子なんだね・・・熱心でヨイヨイ。
    ココと一緒に君の東京での活躍期待してますよ。

    AA眠くなってきたよ・・・お休み・・・・zzzzzzzz

  76. 678 契約済みさん

    668ですが670さんとは別人です。
    今LAからレスしてます。

    関西マンさんは少し落ち着きなさい。
    いままで高級といわれるタワマンを多数見てきましたが、都内タワマンと比較して赤坂TRの仕様はトップ3に入ると思いますよ。ラウンジは日本一と思っています。

    立地でいうとどうかと思いますが仕様は元麻布ヒルズにも負けてないと思います。
    必死なのではなく事実だからです。

  77. 679 マンション投資家さん

    元麻布はスパとかがあるでしょ。形はコケシみたいだけど。

    ところで。赤坂TRとPC赤坂はどちらが立地が良いのですかねー。

    TRは駅から近いけど2丁目。

    PCは駅から遠い。

  78. 680 関西マンです

    私の正体…それは…
    ①森ビルの営業
    ②森トラの営業
    ③近所に住むVIP
    ④関西人と思いきや、実はウズベキスタン人

    PS
    マジで仕事のネタが欲しいのでいっぱいキャンセルして下さい。
    お願いします。

  79. 681 匿名さん

    仕様に関する具体的なお話は結局出てきません。
    ないから無理ですか。

    そして、またまた、ラウンジ自慢。
    それに、もうひとつ、事実がわかりました。
    スパがないことに、劣等感を持っているのですね。
    そういえば、ばい菌がどうのこうの言ってました。

    ヒルズの最高峰、元麻布ヒルズは、ライバルじゃないよ。

  80. 682 契約済みさん

    私はスパは要りませんでした。最上階のテラスにビビっときました。あんなテラスは他にもよくあるんでしょうか?ついてて嬉しいです。
    ラウンジそのものも皆さんのお話でとても楽しみになりました。仕様も私にとっては十分です。
    エントランスもラウンジもテラスも自分の部屋も…内覧会で見るのが楽しみです。

  81. 683 匿名さん

    http://amity-group.net/archives/2006/06/4243.html

    amity:【会場】六本木ヒルズレジデンス 42/43階スカイラウンジ※詳細はご予約頂いた方に個別送信致します。 【対象者】男性上場企業・大手企業の方中心で20代〜40代 女性20代30代【参加費】男性¥9000 女性¥6000(フリードリンク・料理込) ...

    こういうのは、ここでも開催されますか。

    帰りは、お城に直行。便利です。

  82. 684 入居予定さん

    話題が多くて良い感じてすね。

    先般、三井から送られてきた資料を見て、やはり良い物件だと
    再認識しました。

    PC赤坂は、住友が販売時期を送られ高値売り抜けを狙ったのでしょうけれど
    少し、TRを購入した層とは別な層の人たちで住民版を見ますと、なんだかな
    という感じて思っていました。

    駅までの距離は、保有期間を考慮しますと、非常に重要な要素ですしね。

    今後の価値アップを期待しています。
    まずは、直近では内覧会と森ビルの賃料値付けに注目

  83. 685 個人投資家

    ここの住人に包囲された感がある関西マンはなんだかんだ言って、森ビル好きなのか?

    あなたは、森を否定しておきながら、最高峰は元麻布ヒルズだと言う。
    いったいナンなんだ?何が言いたい?
    それにヒルズの最高峰は元麻布ではない。
    当然ココの人気を下げてキャンセル待ちしているのではないかと勘繰りたくなる。

    素人は皆知らないだろうが、業界では有名な話で、再開発業者森ビルの強みはお墓を取り組んだ再開発だと聞く・・・
    ツマリ三大財閥や電鉄系デベがやらないお墓の掘り出しや寺の移築にまで人のやらない事までやる粘り強さが売りな訳だ。
    まあ墓掘りは誰もやりたくないよな。
    まあ財閥系は所詮サラリーマンの寄せ集めなので、腹の据わった交渉は出来ずに下請けの他人に地上げさせる。まあいつでも切れるから上から見ればいいには良いが・・・

    森は人のやらないことをやらないと生き残れないことを知っているので必ずお墓のある土地を取り込んでいく・・・

    しかも買収時、地上げにあった住民は高額の立退き提示プランや地権者優遇建築プランを墓の隣と言う辛気臭さから抜け出せるので、挙って高層マンション(ヒルズ)族になりたくて再開発計画に賛同する。
    そして開発は上手く進む。
    ヒルズとはそう言う再開発物件なのである。

    ココは森(サンウッド)以外幅を利かせる優遇地権者は居ない。
    のちのち他のヒルズに比べこれはかなりの違いを見せてくる。

  84. 686 個人投資家

    因みにお寺は、元麻布・六本木・愛宕全てに絡んでいる。

    森ヒルズは、お墓ヒルズ。

    と言うべきなのではないか?。

    私が言った訳ではないので中傷はしたくないが、これは業界では昔から言われていること。
    都会だから仕方ないのだが。

  85. 687 匿名さん

    あの〜
    どちらも良いと思いますよ。
    同じ赤坂の物件同士でけなし合ってもしょうがないので・・・・

  86. 688 契約済みさん

    私も687さんと同じ意見です。
    赤坂TRを買ったからといって2丁目をひいきにしているわけではないし、PC赤坂裏手のスラム街みたいな地域を非難したりもしない。 どちらもサカスのオープン、今後再開発される赤坂ツイン等発展を続けるエリアです。

  87. 689 匿名さん

    >>685

    > あなたは、森を否定しておきながら、最高峰は元麻布ヒルズだと言う。
    > いったいナンなんだ?何が言いたい?

    日本語わかる?

    「ヒルズの最高峰」に、どうして森以外のものが出てくる?
    いったいナンなんだ?何が言いたい?

    > ココは森(サンウッド)以外幅を利かせる優遇地権者は居ない。

    その通りですが、
    「森ビル」という強力な賃貸所有者が、今後の管理組合にかかわってくることに
    気づいている?、

  88. 690 契約済みさん

    森ビルは世界観が違うので、更に集中を進め再開発を加速させ50年先の2060年ごろにはまたこの辺りの赤坂は再再開発したりするのではないですか?
    その頃には森ビル主導で100階建てのタワーマンション計画が隣地と組んで出来上がろかも。
    赤坂TRはタワマンでも都内一等地に持つ事から、子供や孫の代まで楽しみは続きます。
    入居待ちどうしいですね。

  89. 691 匿名さん

    再々開発の前に、再開発しないと。

  90. 692 周辺住民さん

    まずは、ウイークリーMとあの赤いコンビにをどうにかしないと、せめて近所にセブンかローソン・ファミマが欲しい。だれかお願いつれて来てよん。

    オーイ地上げ屋は居ないのか?

    みんな資金繰りでてんてこ舞いでっス。 

    だよなあ・・元気ないよな・・↓ 。

    ファンドの金もあてには出来ないって。

    んー困ったな。

    誰か知恵と金ある人は居ませんか?

  91. 693 匿名さん

    ここ人気ありますね!!

  92. 694 匿名さん

    この勢いでPC赤坂も盛り上げて欲しいですね!

  93. 695 近所をよく知る人

    >>694

    意味不明だな、それならまかせるよ、三角形のPC赤坂は、ほとんどといってイイほど、興味ないんだけど、四角くない部屋は使い勝手悪しでしょう。

    それに、ここで活躍している関西マンが五月蝿いから、参加自体止めとくよ。

    皆さん自分の土俵で自論を展開しましょう。

  94. 696 匿名さん

    結局マンションは住民の民度で価値が決まりますよ。
    みなさん、お気をつけあそばせ。
    お国自慢もほどほどにね。

  95. 697 匿名さん

    ここの民度は低いです。

    ありがとうございます。

  96. 698 関東まん

    ここの前の歩道って何か狭くない?
    もう少し拡げる事って出来ないのかに?

  97. 699 匿名さん

    歩道が??
    狭いですか?
    こちらの前は広がりいい感じだと思いますが?

  98. 700 匿名さん

    関東マンへ

    ちなみにどこの歩道が広いの?

    ここは入り口から歩道までかなり広いスペースがあると思うが。
    オレゴンからメールしてるのか?

    関西マンも関東マンも困ったもんだ。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸