東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-05-20 00:51:00

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸のタワーマンションです。
完売しました。

近くに虎ノ門タワーズレジデンスがあり、ここの購入者は、とても気になり、ついつい比較してしまいます。
ステイタス性は落ちますが、ここは格安の価格設定(それも旧価格)で、周辺の猥雑さを加味しても、コストパフォーマンスは最高です。

売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/
 2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44261/



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-02 22:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    299です。
    ツイン通用不可と説明会で言われたような気がしますが。
    構わないのですか。

  2. 302 匿名さん

    am-pmを利用すればツインの利益にもなるので。
    三井住友を利用するとか。弁当を買うとか。

    要はただ通過だけをしている人とセキュリティーに目をつけられないことです。

  3. 303 匿名さん

    そろそろ、ツインタワーの建て替えが始まってもよさそうなのに
    計画も発表されてないのですかね〜?

    250メートルクラスのタワーが建つと重説で聞いたけど・・・。
    早く建て替えて綺麗になって公共公地が広がって溜池山王に近くなると嬉しいけど。

  4. 304 匿名さん

    完成まであと5年はかかるでしょ。

  5. 305 匿名さん

    ホントに〜。
    なんでですか?

  6. 307 匿名さん

    現地を久しぶりに見てきました!!
    アプローチもかなり出来上がり
    ファサードゲートも重厚でした。
    紅葉も植わりましたね。
    タワー全体の色調も私の好みどうりで素敵でした。

    5月下旬の内覧会が楽しみです。

  7. 308 匿名さん

    私も見に行ってきました。
    なんか良い感じです。北側の植栽が入って、もっと良くなると思うと嬉しいです。
    楽しみですね。

  8. 309 匿名さん

    ここに住むのを楽しみにしてる人が多いですね。
    そう簡単には売り物がでないかもしれませんね。

  9. 310 入居予定さん

    ミッドタウンから私も完成した姿を見ました。ミッドタウンの夜景も赤坂TRに電気がつくと変わってきますね。

  10. 311 近所をよく知る人

    赤坂TRもそろそろ住民版を作ったらどうですか?
    住むヒトいるみたいだし・・・。

  11. 312 匿名さん

    赤坂TRの周りも中規模マンション建設ラッシュですね。

    08年は赤坂TR,パークハウス赤坂氷川、ブランズ赤坂、そしてウィークリーマンション向かいももうすぐ更地になり一時的に駐車場にでもなるのでしょうか。

    赤坂サカスと新赤坂ツインの間のエリアはこれから益々発展しそうな気配です。

    ラブホだけは残りそうですが。

  12. 313 匿名さん

    ここは、今や希少な3A物件だし

    それに、景気が下方局面でそれほど高く売れそうにないから

    住むか、賃貸にまわす人が多いのかな。

  13. 314 匿名さん

    竣工前から坪750万で売りに出てます。
    向きと階にもよりますがパークコート赤坂と比べてどうなんでしょうか?

  14. 315 匿名さん

    それは、前から出てるやつです。
    新たに出てくるものが無い。
    PC赤坂のスレ読むとなかなか苦戦してるみたいだし、
    ここの未入居中古は言い値で売れると思うけどね。
    でも、僕は売りません。

  15. 316 匿名さん

    ×言い値
    ○良い値

    失礼。

  16. 317 匿名さん

    赤坂TRの坪単価は現状いくらくらいですか?
    虎も坪600−800万で出ていますが売れているのかどうか不明です。

  17. 318 匿名さん

    虎は、前(パストラル)が売却され森ビルが再開発するから
    買い控えられだしたように思いますが・・・?
    オークラ側はよさそうだけどね。

  18. 319 匿名さん

    ということはツイン建て替え計画(200Mクラスのシングルタワー)が出た段階で赤坂TRの南東側の価値はガタ落ちになるってことか。

  19. 320 匿名さん

    その事は、契約前から知らされていましたよ。
    こういう使い方が適切か分かりませんが
    そちら側を買った方はすでに織り込み済みかと・・。

  20. 321 匿名さん

    はい。
    ツインの建て替えは真正面ではありませんし、かえって空地(緑地)が当然増えるので
    良いと思い購入しました。
    虎は真正面で距離が近いので厳しいと思います。(販売時、前面敷地との距離が近く、
    何が将来できるか分からないのと、1階レストランの匂い等が気になり最終的に
    虎は見送りました。
    ただ、その後の値上がりを考えると購入してから考えても良かったかも・・・?)

  21. 322 匿名さん

    >>321さん

    そうですね。

    ここは、相場値上がり以上の値上がりは、期待できませんね。

  22. 323 匿名さん

    相場で十分では?
    完成が楽しみです。

  23. 324 周辺住民さん

    ここが周辺でナンバーワンなのは周知の事実
    相場で考えても値上がりは必至なので、完成後充実のライフワークが期待できます。

  24. 325 契約済みさん

    知り合いに50%上乗せするから売ってくれって言うヤツがいるんだが
    そんな、はした金でゴージャスな赤坂タワーライフを譲って欲しいとは
    ホントにずうずうしいヤツがいるもんだ。

    抽選に当たったオレ様は、まさに***だな。

  25. 326 匿名さん

    赤坂ザタワーの共有設備や内装がシャビーなのにここの価値は増したと思う。
    虎は不便だし内装はともかく共有設備はここにはるかに及ばないし。
    まさにオンリーワンだな。

  26. 327 契約済みさん

    やはり売るつもりの人は少ないですか。

    最上階はBizタワーと同じ高さとなり眺望も楽しみにしてます。

  27. 328 匿名さん

    今日現地を見てきましたけど、ここ2週間で入り口付近、裏の公園のあたりの工事が急速に進んでいます。

    あと気になったのが赤坂衆議院宿舎の16Fと19Fで布団をベランダの外側に干してましたが、あれって制限とかないんですかね? 通常タワーマンションの場合はNGだったような気が。

    六本木ヒルズレジデンスでも布団を干してたりしますか? LVとかの模様入りの。

  28. 329 匿名さん

    布団はNGですョ。
    衆議院宿舎の方は・・・・・??
    ただ、こちらが住むようになれば恥ずかしくて止めるのでは?
    都内の場合は規制があったと思いますが・・・

  29. 330 周辺住民さん

    別にそのくらいいいじゃない
    田舎議員の洗濯物ぐらい気にスンナよ
    議員に強要できないでしょーが

    生活観があってよろしい

    またトチ狂って飛び降りたり自殺されてもね

    あまり拘束せずユックリやらしてやりなよ
    田舎モンの代表選手なんだからさ

  30. 331 匿名さん

    議員は個人的な指摘には弱いもの。当方引越し後も布団干してれば
    議員宿舎管理責任者経由止めるようを申し入れます。

  31. 332 ご近所さん

    あんたも相当ひつこいな

    気持ちは分からない訳じゃないけど管理規約なんて存在するはずないでしょ。

    無理だって

    刺激しないほうがいいよ

    だからお見合いの東側は良くないって話になるんじゃない
    そんなこと販売する前から分かっていたでしょ
    北かせめて西にすればよかったのに

    あなたの資金無いから仕方ないんだろうけど


    東の低層階は議員の飛び降りとかに悩まされるかもよ

    もうアソコで二人も死んでんだから

  32. 333 匿名さん

    私も、引き渡し後に布団が出ていれば抗議予定です。
    東側購入では無いですが、美し無いので。

  33. 334 匿名さん

    ↑失礼。「美しく無いので。」でした。

  34. 335 ご近所さん

    オイラはお見合いになるサイドは絶対買わない主義

    ここの場合高層なので30階以上か西側か南側がプレミア付くんじゃない。

    特に東側は赤坂ツインの建替えや議員宿舎とのお見合いを考えると眺望期待できないから、良識ある人は買わないよな

  35. 336 匿名さん

    東側でもいいからパークコート赤坂希望者に格安で提供してあげてください。

    購入しようかどうか大変悩んでいる様子。

  36. 337 匿名さん

    yahoo不動産で調べると、現在、3件でてるみたいね。

  37. 338 匿名さん

    こちらの物件は、どの方向でも抽選に当たった方はラッキーだったと思います。

  38. 339 匿名さん

    完成する前から売却とはずいぶん資金繰りが大変な人がいるんだね

    慌てて売ってもさ必ず税金とられるのに

    まあ色々な理由あるから仕方ないけど、足元見られて指値されるだけなのにちょっとお○○さんだよね。

  39. 340 匿名さん

    339は噛ませ犬。

    お前には関係ない物件だから豊洲に行け。

  40. 341 匿名さん

    >339

    あなたも資金繰りで苦労したようで。
    早く東北本線で田舎に帰りなさい。

  41. 342 入居予定さん

    ここは出身地が田舎者の購入者が多いんだな。

  42. 343 周辺住民さん

    外資にいる連中は手付放棄の解約か売却でのリリースで悩んでるんだろうな

    首切りが始まったらしいからキャンセル待ちの人は期待したほうがいいかも

  43. 344 入居予定さん

    概観見てきましたけどエントランスも立派になりそうだし植林も大きくて完成期待しています。そもそも、車寄せも気に入って購入しましたけど管理人室には贅沢なくらい重厚感あるできばえにビックリです。
    こんな車寄せにはどんな車が似合うのか考えてしまいます。

    車買い替えようかな

  44. 345 匿名さん

    契約者専用ページでは、まだゲート付近の進行状況がアップされていないのが残念です。
    おそらく来月のページですね。見に行きたいのですが忙しくて・・・
    もう少しで完成!!とても楽しみです。

  45. 346 匿名さん

    完成して全貌を見たら売りたくなくなるな。 多分。
    他のタワマンのMRに行ってもホントしょぼいしな。

  46. 347 匿名さん

    確かに、グレードの高いタワーって、実際に出来上がって、エントランスやフロント、そしてゲストルーム等を見てみるとハンフ以上にいいなと驚くケースが多そうだよね。
    ここの2年前のプライシングだとネットで6%ぐらいでまわせるわけだから、無理に安値で売る必要はないと思うのは私だけでしょうか。

  47. 348 匿名さん

    そうそう同感だよプレミアムリスク4.5%さ。
    そもそも銀行にはローン組む時に居住用として買うって宣言しておきながら、やっぱり賃貸にするって言ってネットで6%だからなかなかこんな物件ない

    法人で買ってゲストルームにする人いるって聞くし共用施設充実してるから夢は広がるよ

  48. 349 ご近所さん

    確かに自分もそうした使い方をしようと思ってます・・・
    場所がら、52階ラウンジで接待、てのは利くかも。
    ただ、ラウンジもう少し、遅い時間まで営業してほしいよね。
    早くても深夜2時くらいまでは・・・

  49. 350 匿名さん

    ラウンジは44階です。

    営業時間もそうですけどドリンクメニュー、スナックなど充実してると嬉しいです。
    シアター、ライブラリー潰してスパサウナに変更しませんか。

  50. 351 匿名さん

    格安マンション、購入した人、期待が膨らむね。

    洗車場、見つかった?
    私は、伊勢丹で洗車ですけど。

  51. 352 匿名さん

    洗車場は地下1Fにありますんで。

    Queens伊勢丹、赤坂サカスにオープンしてくれ!

  52. 353 匿名さん

    久しぶりにパンフレットを見てたら
    44階のラウンジは22:30まで、メニューはかなり限定的でした。
    (つまみは4種類)ラウンジがはやるようなら入居後管理組合として
    充実を図るということでしょうか。

  53. 354 匿名さん

    ミッドタウンの方が海抜が高いのか、45Fのラウンジから見ても赤坂TRは真下に見えます。
    リッツに宿泊すると更に上階から俯瞰でき、SAKAS、TR、アークヒルズが大体同高で、後ろに山王パークが控えている感じですが、TRは見た目が細く此のビル群の中では脆弱な印象です。
    TRは都心セカンドとして購入したつもりでしたが、これだけ差があると、自分の使用頻度から考えて、レストラン、ラウンジの使い勝手が良く、車も玄関乗り捨てで良い、リッツの80〜100平米級の部屋に必要に応じて泊まった方がずっと良い。尤も今は、週末などは見学客でラウンジが混みすぎですが。

  54. 355 匿名さん

    脆弱?TRは南北方向1に対して東西が1.7ゆえ、サカス方向から
    見れば印象は違うはず。もっともレジデンスだから外観のデザインも
    オフィスとは違いますがね。これから先は趣味の問題でしょう。

  55. 356 匿名さん

    考え方ですね。
    リッツはホテルなので・・・
    ただ現在、お話しの通りリッツは上階のクラブフロアでもとても混んでおり、ゆったりした気分にはなかなかなれませんでした。
    まあ、好みの問題だと思います。ホテルとマンションは違いますので。

  56. 357 匿名さん

    >354

    そもそもオフィスビルとレジデンスでは同じ45Fでも階高が全然違います。
    海抜はわかりませんがTRから氷川神社を通って歩いた感じでは同じくらいと思われます。

    ただTBS、赤坂ツインの1F部分と比べるとTRの1Fははるかに高いことがわかります。
    180MのBizタワーと162MのTRは最高部は同じ高さと竹中の人に聞きました。

  57. 358 住まいに詳しい人

    354さん
    あなたの言うことは良く分かります
    恐らくあなたは田舎から来るんでしょうか?
    そりゃ時折来るならミッドタウンは最高でしょう。
    六本木ヒルズを三井が真似たものですから、パティーもしましたが真ん中のレジは本当にイイですよ、下にはプレッセあるし使いがっって良いからね。

    セカンドで購入ならばタイプ90未満でしょう?
    イッソのことリリースしませんか?
    マージン貰いますがね?

    おれも少なくとも130とかがでたら購入したいと思っているのでそれまで使ってあでけも良いしね

  58. 359 匿名さん

    格安の値段で、これだけの質の物件を買えたのだから満足しましょうよ。
    そりゃあ〜。高価な物件には、到底かないません。
    立地も悪いでしょう。

    すべてを総合してここが良いと感じ、抽選もラッキーに当たったたんだからいいじゃないですか。

    職場が近いのでパークコート虎ノ門愛宕タワーの前を通りますがなかなかすばらしいできですよ。
    高いだけあって三井さんしっかり作っています。
    ペントハウスの天井ダウンライト(円形に配置)が今よく見えます。
    あそこにどのような方が住まれるのか?
    うらやましい限りです。

    それに比して、パークコート赤坂は三井さん、苦労されている様ですね。
    パークコート虎ノ門は、新価格でも買ってくれる時期でした。
    今は、様相が一変してしまいましたね。

    ここは、新価格で出してもおかしくなかったのに旧価格で購入出来たとてもお買い得物件でした。
    もう、こんなチャンスはしばらくないでしょね。

  59. 360 匿名さん

    ↑PC赤坂の購入検討者に失礼なのでそのへんでやめときましょう。
    ここと比べてどうのこうの言うのは、彼らがみじめになるだけ。

    まああと10年待てばまた波は来ますよ。

  60. 361 匿名さん

    >> 352 さん

    森ビルって、ちゃんと住民の生活レベルわかっているのですね。

    ホームセンターも地下にありますか?

  61. 362 匿名さん

    自分で洗車はしないと思いますが、有ると便利ですよ。何かと。

  62. 363 ビギナーさん

    洗車は好きだしピカピカになると気持ちイイからね
    デパートでもどこでも大切ですよ。
    しかしクイーンズ伊勢丹の洗車場は良かったのにな
    無くなってしまった
    丸の内地下街もイイね

  63. 364 匿名さん

    >361

    地下に進入して私のベントレーにいたずらしないでね。
    TBSからの人通りが多いから心配。

    まあドアマン、ガードマンがいますからつまみ出してもらいますが。

  64. 365 匿名さん

    僕のモデナにもね
    バレットだから楽なんだけど誰かに傷つけられんだろうな

  65. 366 匿名さん

    防犯カメラの位置にもよるんだが
    気にしはじめてもしょうがないんだけど

  66. 367 匿名さん

    車高が低いんですがあのスロープ、段差大丈夫ですかね?

  67. 368 周辺住民さん

    スロープは竹中に聞いたらばいいよ
    教えてくれんじゃない

  68. 369 匿名さん

    正面付近まで植樹がされてきて道路と歩道の境界線もはっきりしてきました。
    枝垂れ桜は本当に咲くんだろうか?

  69. 370 匿名さん

    みなさん 住宅ローンは、変動金利それとも固定選択型どちらにしたのでしょうか?
    また、元利均等、元金均等どちらでしょうか?

  70. 371 契約済みさん

    変動、元利均等です。

  71. 372 ビギナーさん

    変な質問で申し訳ないんですが、今後変動金利が固定金利を上回ることがあるのでしょうか?

  72. 373 契約済みさん

    ご質問の意図にあっているか分かりませんが、ありますよ。
    例えば、今10年固定で2%で借りるとしますよね。
    で、今変動で借りた方は、現時点では2%より低いですが、3年後に2%を上回っている可能性は十分あります。

    なので、今みたいに金利が底で今後上昇する地合いならば、できるだけ長めの固定で借りる方が多いのです。

    元利均等か、元本均等かは、これは借りる方の返済余力によります。
    もし、余力があるんでしたら元本均等の方が得をしますよ。初めの返済はきついですが、総返済額でみれば圧倒的な差がありますから。もし、あまり余力がなければ元利金等で毎月同じ額を払うのも良いと思います。

    因みに私は10年固定で元本均等返済です。

  73. 374 ビギナーさん

    やはり、固定の方が安心なのでしょうか?
    返済に余裕が無い場合は、変動にして少し貯金にまわして繰上げ返済するという方法はどうでしょうか?

  74. 375 契約済みさん〜

    私からどっちがいい!と断言する事は出来ませんが、私が長期固定を選んだ理由をお伝えしますね。

    ①今の金利は歴史的に見て大変低い。
    ②明日の金利がどう推移するかは誰にもわからない。

    という事です。為替、株と同じように明日の金利を予測する事は誰にも出来ません。
    ただ事実としては過去20年の平均金利は4.5%、バブル期の金利は最高で8.5%でした。

    この客観的な数字を見ると私は、怖くて変動で回すことは出来ませんでした。
    1-2年は今の水準が続くという見通しがある事もしっているますが、やはり、これは誰にも分からないと思います。

    変動で貯金を返済に、というと一見安全に聞こえますが、金利変動リスクをとっている事は忘れないで下さいね。

  75. 376 ビギナーさん

    2〜3年固定なら、変動金利が上回ることはありうると考えますが、10年以上固定ならあまり考えられないので、変動金利で5年毎に様子をみて固定に変更または、変動金利続行というのはどうでしょうか?

  76. 377 契約済みさん〜

    う〜ん、そこから先は完全に人により読みが変わりますね。

    5年後に、もし変動金利が過去20年平均の変動金利4.5%になったと仮定すると、その際の固定金利は金利が順カーブだとして、5-7%はありえますよね。

    その時には、あ〜10年固定の2%は夢のようだった、と思うでしょう。

    一方、5年後も金利はあまり変わらず、ひょっとしたら1.5%で回っているかもしれません。
    そしたらビギナーさんの読みが正しかった、て事です。

    どらえもんしか分からないですね。。。

  77. 378 入居予定さん

    赤坂ツインの裏口付近も共有地として植樹してますけど、将来的に赤坂ツインと一体になるんですかね? 赤坂ツインの方までコンクリートの歩道ができてます。

  78. 379 匿名さん

    5年後に金利がそんなに上がるなら、嬉しいんですけど…
    と、思う現金買い。

  79. 380 匿名さん

    昨日久しぶりに見てきた。外周部の工事も進行中で相当な
    迫力。内覧会時には感動を呼びそう。夜景もたのしみ。
    再開発内の六本木ヒルズレジデンスとは直接比較できないが、
    今住んでいる青山パークタワーよりロケーション、建物自体
    も上。青山を賃貸にして赤坂に引っ越す計画です。

  80. 381 匿名さん

    青山PTの方が立地は良いような気が。

    ここもサカスのオープンで活気が出るといいのですが。
    色々言われてますがここ2年では都内で一番含み益を抱えたタワマンと思われます。

  81. 382 匿名さん

    含み益は良いけど、利益は確定して益出ししなけりゃ儲けになりません。
    ここ2年なら、昨年のブーム中にチャレンジ中古価格で売られたタワー物件がいくらでも。

  82. 383 ご近所さん

    サカスに行ってきました
    ブランチの取材もしていたようですね
    結構込んでいましたが
    オノボリサンもいました。未だに未完成の部分も多く完成は先なのかな?
    ここから千代田線が便利ですよね
    千代田線赤坂駅の真上がサカス且つTBS本社で便はいいですよね
    マキシムにいきました
    ワイン好きにはお薦めですよ

    ここは植栽もかなり入ってきて雰囲気出てきましたよ
    たぶん庭は思っているより狭いかな
    しかし高さはあるので、見晴らしは素晴らしいでしょう
    トップラウンジでの1杯は格別ではないですかね
    エントランスはまるでオフィスのようで元麻布ヒルズエントランスも好きですがこちらの方が雰囲気ありますね

  83. 384 匿名さん

    不動産価格がこれからどんどん下がるようですね。売れるうちに売っとくのが賢いかな。

  84. 385 買いたくて住みたい人

    即金で買うから
    階数だけでもおしえて?
    ちなみに30階以上だよね?

    低層階はNGです。

  85. 386 契約済みさん

    契約者のページがアップされたけど、
    エントランス、ロビー、トップラウンジすごいできだね。

    エレベーターホールも木目主体で落ち着いている。
    プレミアは、大理石で豪華だね。

    やはり、この質と規模、サービス、セキュリティは今後出ないだろうね。

    5月の内覧会が楽しみです。

  86. 387 契約済みさん

    用事があり担当さんと話をした時、「価格が上がっているので名義変更の申し出が多数来ている」との話をききました。転売目的の契約者はけっこういるみたいですよ。
    あちらはもくろみはお見通しです。
    転売されるとどんな人の手に渡るかわからないため、申し出は表向き受けても本人以外への変更は認めてないとのこと、法人への変更も変な人が出入りしないよう審査が厳しいそうです。
    一般の契約者としてはいい話。今後転売もあるでしょうけど売主の姿勢がこれからの所有者にも継承していけるといいですね。

  87. 388 匿名さん

    こんばんは
    円高ドル安
    住宅ローン金利はどうなるのでしょうか?
    りそな銀行ってどうでしょうか?

  88. 389 匿名さん

    387さん

    転売なんてして893なんて入ったら洒落んならんでしょ

    なんかで逮捕させちゃえばいいんですけど

    今の時代、銃弾事件とかあるとテレビ沙汰になるんです。

    カスみたいなくだらん奴は入ると値打ち下がるからね

    審査は厳しいほうがイイに決まっているよ

  89. 390 匿名さん

    サカスがいよいよオープンですよ。
    TBS付近から見る赤坂TRも圧倒的です。

    BIZタワーよりよっぽど目立ってます。(持ち上げすぎ)

  90. 391 匿名さん

    雨降りで大変だったね〜
    並んでいたドーナッツ屋うまいの?

  91. 392 匿名さん

    サカスの紀ノ国屋はどんな感じでしょうか。
    結構期待していたので、コンビニとあまり変わらないようなら残念です。

  92. 393 匿名さん

    コンビに毛の生えた程度だよ

    イマイチ

  93. 394 入居予定さん

    昼の弁当が買える程度の紀伊国屋にはがっかりしました。 入り口にあるパン屋さんはおいしかったです。 ミッドタウンまで乗れるベロ(人力車のようなもの)がずっとただだといいのですが、期間が過ぎると300円かかるらしいです。

  94. 395 入居者予定さん

    ミッドタウンが近いけど、雨考えるとベロも良いけどバスがイイよね〜

    雨だと嫌だから、森ビルが赤坂TRまで六本木ヒルズまでの巡回バスも出ししてほしいなぁ〜

    そんな計画なかったのかな?

  95. 396 匿名さん

    移動はタクシー、お気に入りはローリーズザプライム、そのあと最上階ラウンジで飲みつぶれる。そんな生活してたら病気になるよ。 ジョンホプキンズがあるから大丈夫って突っ込まれるか。

  96. 397 匿名さん

    今日、王様のブランチを見ましたが、サカスの食事処はなかなか良さそうですね。
    赤坂は美味しい店が沢山あるようですが、慣れるまではサカスを使う事になると思うので、楽しみです。
    スーパーは…やはり吉池でしょうか。
    大きい店はみんな赤坂より西側なので、帰り道に買い物が出来ない為、アントレでない紀ノ国屋に入ってほしかったです。
    テレビで見る限りはセブンイレブンの方が使えたりして(笑)
    でもこのマンションは赤坂でもスーパー事情は良い方だと思うので、贅沢を言ってはいけませんね。

  97. 398 匿名さん

    ミッドタウンのプレッセは運んでくれますよ。
    電話で注文できるのでは?

  98. 400 匿名さん

    >>399
    どの手?

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸