東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-20 02:17:00

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸のタワーマンションです。
完売しました。

近くにパークコート赤坂があり、ここの購入者は、とても気になり、ついつい比較してしまいます。
少し前までは、PC赤坂は、新新価格になると思われていたため、納得できたのですが、実際は、結構割安で少々焦っています。でも、やっぱり格安、周辺の猥雑さを加味しても、今でもコストパフォーマンスは最高です。


売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/
 2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44261/
 3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44381/

[スレ作成日時]2008-05-19 03:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    誰かも気が付いているようだが、森の戦略だよ。

    赤坂タワーレジを億ションとして売り出し共用部分も使えるって、うたい文句で賃貸する。

    高く貸せないはずない!

    むしろ安いくらいだよ〜

    金・持ちになりすませる。

    何らかの理由で不動産買えない連休中の多い事。

    なりすませるから、見栄っ張りには最高のレジなはず。

  2. 352 匿名さん

    正・連中

  3. 353 乳巨予定さん

    確かに赤坂ザレジデンスは、全て賃貸であることは知られてますからね。
    分譲と見せ掛けが出来るのはアドバンテージがありますね

  4. 354 匿名さん

    金・持ちなりすまし組にはもってこいだからなぁ。

    虚栄心くすぐるタワマンだから人気化するのも無理はないです。


    だってこれから、お住まいはどちらですか?
    と聞かれて


    赤坂の議員宿舎の隣のあのタワマンに住んでます。って即答できるのと〜

    説明してTBS賃貸じゃないって直ぐバレるのでは次元が違うよ。

    さらに鹿島のオフィス上の賃貸あたりでしょってのとでは雲泥の差だよ〜


    賃貸専用レジから、高くて良いスーツ着て出てきてもハッタリ効かないもんなあ…


    ここの優位性は揺るがないでしょ。

  5. 355 匿名さん

    赤坂タワーレジデンスは分譲価格安いからハッタリにもならなそうだけどな

  6. 356 匿名さん

    355

    ホウ面白い・・お前さんは何処のマンションなら良いんだい?

  7. 357 匿名さん

    コーポ中野。

  8. 358 匿名さん

    コ・ジ・キ野郎!!
    消えろ

  9. 359 匿名さん

    >354

    ここの優位性????何それ?????赤坂のあのラブ歩とあのウイークリーマンションの隣のあのタワーマンションに住んでいますってのが事実じゃないの。いいマンションと思うけど、500戸以上のタワーマンションをここに建てたなあと感心するよ。サンウッドの考えることはすごいね。でもこれで2丁目が変わることを期待したいね。

  10. 360 賃貸住まいさん

    ザ・レジデンスは素敵です。エレベーターを降りたら

    赤坂駅だし、TBSの中にある安全でクリーンな立地です。

    ラブ〇のシャン○ィーの前を通って、すぐのマンションに

    遊びに来てって、言うのは正直かなりかなり辛いです。

    私は言えないです。

    住むにはTBS通りと青山通りの間がいいと思います。

    こんなこと、みんな知ってますよね。

  11. 361 匿名さん

    出た出た、値下がりさせて、是非とも買いたい君が…
    痛々しいよ〜

    こんなところに張り付いて、下がれ下がれの大合唱!
    暇だの〜

    そんな時間あるなら働けよー

    甲斐性なし!

    金無くて所詮買えないんだから。

    しつこいんだよ。

  12. 362 匿名さん

    360

    だったら、そこに借りたら良いだろョ!

    うぜー金無し借家人だなぁ〜


    お前なぞにあーだのこーだの言われる筋合いね〜よ。

  13. 363 匿名さん

    ザ・レジデンスがお好きなようでしたら、そちらで検討してください。

  14. 364 いつか買いたいさん

    俺、一生懸命働いてます。ここなら俺の買える350万円
    以下になると思ってんだよ。ラブ歩横でも韓国人が多くても
    風賊があっても俺は気にしないからね。

  15. 365 匿名さん

    それにしても・・・
    2年前に完売し、引き渡しまで2カ月弱ある物件ですが・・・
    人気ありますね。(笑)

    関係の無い方は・・・本当にヒマですね。

  16. 366 匿名さん

    おーし。

    本音できたな〜

    付き合ってやるよ〜

    でも考えてみろ!!本当に必死に働いているのか?

    人の10倍以上働いてるのか?


    まだまだ足りないのではないか?


    自己中心的発想になってないか?

  17. 367 匿名さん

    350買いたい君へ
    ①年収上げる

    ②嫁さん貰ってダブルエンジン

    ③実家を売って頭金を作る

    こんな感じ?あと皆考えて上げてよ〜

    オイ!

    もうイチャモン付けんなよな。

  18. 368 匿名さん

    360

    ミッドタウン、ヒルズからお城の前は通りません。通るならあなたはどMです。
    そもそも赤坂駅を中心に考えてる時点であなたは完全にボンビー街道まっしぐらですよ。

  19. 369 匿名さん

    キャピトル東急、赤坂ツイン、第二六本木ヒルズ、麻布十番エリア開発など今後の発展は六本木1丁目、虎ノ門など赤坂駅より南側ですよ 先を見て投資なさい。 そうしたらあなたも5年後ディアブロロードスターに乗れます。 負、毛、組は一生ボロベンツで終わります。

  20. 370 近所をよく知る人

    このスレは常時熱いな!
    これだけのマンションをけなし、それに本気で応えるのは凄いハイレベル!
    この格調高き応酬は、TRスレのみ!

    当方、近くのタワマン契約し入居待ちにつき、この辺よく近く散歩するが、
    薬研坂やサカス下りる時に見えるTRは素敵ですよ。
    本当に。

    前提がハイレベルなので、この熱さなんですね。
    煽るわけではないが、このスレいいっす。

  21. 371 匿名さん

    六本木通りをわたったら、環境が突然変わります。

    緑が多いし、欧米格国大使館があり、外資系の会社も多く、

    国際的な雰囲気を漂わせています。散歩には最高です。

    お城を避けて生活するには、少し遠いけど六本木一丁目駅を

    使うのがいいと思います。

  22. 372 匿名さん

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...
    坪420くらいです、
    指値で、400くらいになりそうですね。

  23. 373 匿名さん

    372

    販売価格56,800,000位か?

    賃貸に回しても6%程度〜

    しかし、もともとの販売価格って本当に安かったんだね。

  24. 374 匿名さん

    議員宿舎が目の前の部屋ですから・・・
    東側にある50㎡台の部屋は、真正面が宿舎で塞がれていますね。
    お安いのも納得かと・・・

    もともと一番安い方なので、納得して購入するのは良いかも。
    「なぜ、他の部屋よりお安いかはご自身でご確認を!!」です。

  25. 375 匿名さん

    議員宿舎は、後期高齢者の怨念により祟られて倒壊するでしょう。

    ほんとウザイ、臭い、ショボイ、議員宿舎だぜ。

  26. 376 匿名さん

    **マンションでは、値は上がらんよ。

  27. 377 匿名さん

    民・度 が低いマンションでは、値は上がらんよ。

    と書いたら伏せ字になった。おかしなマンションだね。

  28. 378 匿名さん

    こちらもう、昔に完売した物件ですので
    この掲示板も終了したら良いと思いますが・・・

    なぜ?終了しないのでしょうか??

  29. 379 匿名さん

    民・度?

    377
    お前ごときにつべこべ言われたかね〜よ

    何様なんだよ!

    オイ!

    まずはお前のレベル説明してみろよ!

  30. 380 匿名さん

    376,377のような哀れな人達のために残しているんだよ。

    もし、この掲示板がなければこいつらは不満の捌け口を失ってしまうだろ。

    そして、最終的には頭が変になって犯罪に走るんだ。こいつらにはその兆候があるだろ。

    我々は、面倒な事だがこいつらの相手をしてやらないといけないんだ。カウンセラーだよ。

    いいか!あなた方、早く自立しろ。少しは、世の中の役にたて!

  31. 381 匿名さん

    ナイスな助言だね!

  32. 382 購入検討中さん

    >議員宿舎は、後期高齢者の怨念により祟られて倒壊するでしょう。

    議員宿舎は、老人ホーム化するのでしょうか。
    それとも都営住宅?

    >380
    GJ!

  33. 383 匿名さん

    分かるよ…

    買えない住めないから、掲示板を荒らす。

    自論を正当化するために人に迷惑かける。

    コイツら平和**も良いところ…

  34. 384 匿名さん

    379-383は、

    1.同一人物?5人?
    2.保有者?やじ馬?

    一貫してここで、赤坂TR****してる人達だよな。
    業者が宣伝媒体に使ってるのか?
    とっくに完売したマンション板に張り付いてる理由は何だい?

  35. 385 匿名さん

    >372

    希望価格が坪420万円だと本音は380万円あたりか。
    ようやく本来の価格に近付いてきたな。韓国人や中国人の
    住人が多いこの地域を考慮するとまだ高いな。
    現時点では350万円が妥当と思うよ。誰か言ってた通り、
    ここは売るに売れない、貸すに貸せない状態になってるね。

    タワーマンションは、やっぱり立地です。

  36. 386 匿名さん

    見てみると分かりますが・・・
    50㎡台のお安い部屋のある場所は、もともと他の部屋とは違う価格になっていたので・・

    他の部屋との違いは、ご自身でご確認を!!

    全てがその価格にはなりませんヨ。

    残念ながら(笑)

  37. 387 匿名さん

    385へ

    出たな350マン。

    大阪の港区でも物色しろってか。

    早く関西弁をマスターしろよな。教えてやってもいいぜ!

    それと、雰囲気からするとかなり包茎っぽい感じもするぜ。六本木のキャバ嬢も相手にしないから早く治せよな。

  38. 388 賃貸住まいさん

    750万円が495万円になり、420万円が登場しました。
    坪350万円は、いよいよ射程距離です。もともとそんな
    値段だったのですから嘆くことはありません。サンウッドの
    戦略にみんな見事に嵌ったのですが、まあ損はしてないのですから
    いいんじゃないですかね。

    私は安い部屋を借りて、豪華な共用設備を使いまくります。
    ここは賃借人が差別されてるけど、結局われわれが
    大きな顔をすることになるよ。ははは。

  39. 389 匿名さん

    パークコート赤坂の北向き52.58㎡、16階、前が赤坂ガーデンシティで塞がれている部屋が6170で既に売れているので372の部屋も6000くらいでは売れるような気がするのだが…

  40. 390 匿名さん

    ラブ星金のこの物件が坪単価で300万円台を超えることは難しいのだが・・・。

    <理由>
    子供のいる世帯は無理。
    高齢夫婦は閑静な立地を望むのでラブ星金、韓国飲食風俗至近は無理。
    実勢がPC赤坂によって頭を抑えられているので、転売転がし目的者は入れない。

    そうすると、住宅購入にこだわりの少ない若い人しか浮かび上がらない。

    1億出せる若い人はすでに立地のいい高級賃貸に住んでいるため、あえて、
    「枯れたヒルズ」のアークと、しょっぱいサカスしかないここを選ぶことはない。
    次のターゲットはおそらくPC神宮前だろう。

    結論として、1億出せない若い人。これがこの物件の第二次購入者層。

  41. 398 匿名さん

    内覧会の最後に募集時の(豪華な)パンフレットを希望者に配布していました。あらためて
    パンフレットを見るとイメージ写真と竣工が質感まで忠実に完成されており、各デベロッパ
    ーの意気込みと誠実さに驚いています。

  42. 399 賃貸住まいさん

    >389

    立地があまりにも違うから同列での比較は意味がないでしょう。
    大きなラブ帆がある限り、ここに住みたい人は限られます。

  43. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸