東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-20 02:17:00

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸のタワーマンションです。
完売しました。

近くにパークコート赤坂があり、ここの購入者は、とても気になり、ついつい比較してしまいます。
少し前までは、PC赤坂は、新新価格になると思われていたため、納得できたのですが、実際は、結構割安で少々焦っています。でも、やっぱり格安、周辺の猥雑さを加味しても、今でもコストパフォーマンスは最高です。


売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/
 2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44261/
 3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44381/

[スレ作成日時]2008-05-19 03:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション投資家さん

    賃貸住まいのフェラーリ君・350万円でしか買えないボンビー君・成りすまし外資君へ

    敢えて言いますが、最初にこのマンション買えなかったのが、失敗なのでは?

    地価が底をうった平成十年頃から、約二年前までに買えない君らは***ですわ。安い価格や底で買えなかった人は、嫉妬しますよな。分かりますよ。

    しかし、平成2年ごろのバブル崩壊と今はまったく次元が違う。

    掲示板見るように、ここ買った人は既に勝ち誇っています。


    それから、
    私は運よく2つ買いましたので、その余裕の一人でしょうか?

    その前に、虎ノ門も買い既にリリースして利食いました。
    今は満足ですね。

    正直、こんなところで書き込んで安く買えると思う頭の悪さが不思議ですわ。フフフッ。

  2. 302 契約済みさん

    北西角100㎡30階以上を坪350万で譲ってください。

  3. 303 匿名さん

    298さん
    たしかに…

    神宮前は明らかに納得ですが、PCは異常に警戒してますね。

    三井さんも事故の件もあるし、苦戦なので苛立っていますね。

  4. 304 入居予定さん

    まあ、私たちは、入居を楽しみにしましょうよ。

    ともづれ防止のセキュリティは、素晴らしいですね。

    いくつも入り口があるけれどドアマンは一箇所では

    ちょっと心もとないところがあります。

    その点、ここは、安心です。

  5. 305 匿名さん

    ここは坪350万なら利食いですか?
    それは赤坂の値段じゃないですね。
    やっぱり赤坂二丁目はアウトサイド赤坂ですなあ。

    ちなみに、検討する人達への情報ですが、今日の午前中、親分衆が近所に集結してました。
    かなり怖い風景でしたよ。

  6. 308 周辺住民さん

    反社会勢力・右翼・親分みな同じ穴の狢。
    税金支払わない下郎どもは、改正暴対法でもぐってるが、警視庁が、必ず捕まえるんだよ。
    スキ見せるなよ。
    それから、東京オリンピックなんて決まったら、この辺も一掃されるよ。
    石原は俄然やる気出してるらしいから・・・
    そうなったら、さらに住みずらくなるよな。

  7. 309 入居予定さん

    港区なんだからあっち系の人とかは、何処にでもいますよ。

    坪350さんは、そんなに港区に住みたければ名古屋とか大阪の港区にでも住めば。

    暇なんだね。

  8. 310 匿名さん

    本当に、ヒマな方が多いですね。

    入居まで、今少し時間がありますが購入者の皆様は
    のんびり楽しみに待ちましょう。

  9. 311 匿名さん

    309さん

    そうだね面白いね名古屋ね・・・港区ね。

    赤坂なら福岡群馬山梨にもある。

    @350万円ならペントハウスにもすめるよ。

  10. 312 入居予定さん

    大阪の港区もお勧めだよ。

    大資産家だね。

    「大阪人でおま。わては、銭もってまんねん」

    発音が難しいらしいよ。あと、ラテン気質でポジシブでね。

  11. 313 ビギナーさん

    このマンションの回り大して緑もないし周囲は雑居ビルだらけ
    だし超高層階意外はどこが売りなんだろうね。飲屋街の近く
    だから周囲のマンションは飲み屋の女性がいっぱい住んでるよ。
    悪い訳じゃないけど、昼まっぱらからネグリジェみたいなの来て
    フヌケタ顔でコンビニにふらふらおにぎり買いに来ているのとか見ると
    なんだこりゃという気になってしまう。
    氷川神社横の低層マンションとかの方が緑もあるし住環境としては
    そっちのほうが俺は好みだけどね。高層階の眺望はないけれど。

  12. 314 契約済みさん

    西側はいいよ。

    上から見ると氷川神社の緑が青々として美しいよ。

    ここは西側の高層階が断然お勧め。

  13. 315 匿名さん

    >313
    この辺りは、国会議員、韓国人、中国人、小学生、お水系、
    ご老人、怪しげなカップル、デリバリーさん、ビジネスマン、
    などいろいろな人が住むのです。それでいいし、そこが
    楽しい街なのです。ネグリジェ姿もいれば黒塗りに乗った
    怖そうな人、頭の軽そうな業界人の方達などなどいますよ。
    だからこそここは、ありとあらゆるものがごった煮の
    ヤバイ歓楽から高度な文化まで含んだ、グローバルな
    タワーマンションになると思います。将来が楽しみです。

  14. 316 匿名さん

    東南アジアのごった煮の感じを楽しいと感じる感性の持ち主しか、
    この物件の将来が楽しみには感じないな。
    この物件、というか、このエリアは確かにみんなが書くとおり、
    フェアヴァリュー坪300万円台。
    それ以下でもないけど、それ以上ではない。

  15. 317 匿名さん

    関係の無い方が・・・なんでいつまでもこちらに書くのか???
    2年前に完売した物件に???
    ナゾです。

  16. 318 匿名さん

    300万円台で転売する方は、いないとと思いますので・・・

    他の物件で書きこんだ方が良いと思います。

  17. 319 購入検討中さん

    また、頭の悪い外資を首になったアポが、妬んでいるな・・・

    フェアバリューってことばも分かっていない。

    マーケットがたっていないんだよ。

    まだ、森以下デベの持ち物なのに・・・・

    程度が低い。

  18. 320 匿名さん

    転売希望者がたくさん出てきたが、期待する価格では
    売れずに結局、賃貸向けに大量に出回るだろうな。
    かなり安く賃貸されて、いろんな業種の人達、特に
    2丁目、3丁目ビジネスのオーナーや彼らのかわいい
    お友達が住人となる。
    赤坂の韓国人クラブで遊ぶとあそこに住まわせて、
    とおねだりされるな。

  19. 321 匿名さん

    >>316


    そうそう!316ボンビー野郎とっとと消えな。

    300万円なら、多摩川渡って川崎に行きな。
    さんざん喚いても、***の遠吠えも聞こえないから。

    川崎の人に悪いか?

    じゃー名古屋の港区か?これも悪いな。

    ボンビーには辛い時代じゃの〜

    ロンリーボンビーの旅行って来な。。。。。

  20. 322 契約済みさん

    だから350万で売るなら売ってよ。
    もう2部屋くらい買うから。

    ついでにここが350万なら湾岸も200万程度に暴落するってことだから、それはそれで投資家には魅力的だな。中国不動産に向いていた金が再び3Aの高級タワマンに向かってるね。

  21. 323 匿名さん

    苛立ちですか、みなさん。
    坪単価300万円台を指摘され、かなり焦った発言が目立つ。
    材料と品位なきポジショントークで、実勢に回帰する現象に抗って勝ちますか?
    興味深い。

  22. 324 物件比較中さん

    坪350万円だと100㎡で1億円か。
    ラブ穂テル超至近の場所柄を考えるともう一声。

  23. 325 契約済みさん

    >>322 323

    何様か知らないが・・・

    随分上から目線で、先読みできそうな振りするのが上手いね〜

    金持ちが所有する、新築マンションを狼狽売りさせて、底で買って儲けるわけ?

    都合のいい考え方するもんだね・・・簡単な仕組みで頭動くんだね?

    その利口ぶりに呆れるよ。

    幻想の世界で優越感かい?

    まるっきり頭でっかちで、脱帽したい気分だよ。


    >>ポジショントークで、実勢に回帰する現象にあらがう?

    何が?

    よく言うよ。
    俺達は、まだ誰も買ってもいない。
    相場がないんだよ。

    二ヶ月も先にやっと住めるんだよ。
    (長い長すぎる・・本年3月竣工して7月引渡しなんて超優良物件の証だが・・・)


    一部の資金繰りの悪い予定所有者が、慌ててるだけだろ。
    どうせ、外資のリストラ組だろう。

    あいつら計画性ないからな・・・

  24. 326 匿名さん

    本当に人気のある物件ですね。
    引き渡し前の完売物件なのに・・・・(笑)

  25. 327 匿名さん

    あと2か月弱!!
    内覧後だと長く感じます。

  26. 328 ゼネコンにお勤めさん

    長い理由を説明したい。

    現在、マンション工事期間は短縮傾向で、竣工後、通常引渡しまで2ヶ月が、最近の傾向。
    売上高重視のデベは、回転を上げる為、コンクリが中まで乾かない内に引き渡す傾向か強い。

    随所にサンウッド森のチェックが厳しいのだと思う。
    4ヶ月は長い。
    良く竹中工務店も施工できているんだろう。

    コンクリート強度も一定の経過時間が大切であるから、
    これだけ長いと良く乾燥できていて強度も良好であり、引渡し後も湿気ているって事は先ず無い。

    安いマンション、投資用ワンルームマンションなどは、その類ではない。

  27. 329 匿名さん

    森の先見性には頭が下がる。あれだけ騒がれ 
    売ってやるといった態度で完売したこの物件。
    今となっては、資産価値の大幅上昇の夢を2年もみて、
    入居するときにはやけくそな気分です。

    腹がたって売ろうとするにも350万と書かれる始末。
    貸そうとすれば、森リビングのおまけつき賃貸と競合する。

    森くん、うまくやったのはあんただけだね。

  28. 330 匿名さん

    私も感じていました。購入価格が安かったので、キャンセルするには悩ましい。かと言って、本当の価値はわからないし、売るに売れない。貸すに貸せない。販売から入居までの期間が何でこんなに長かったのか、やっとわかった気分です。

  29. 331 ゼネコンにお勤めさん

    付け足すと、
    他のタワマンは基礎から中層階の立ち上がりが異常に早い。
    野林の飯田橋となりのPC青坂しかり。
    偽装問題で一悶着あった話で、
    鉄筋の本数不足は論外だが実は養生時間と言うより、打設後の経過時間がものを言うんです。
    地震発生から横揺れ縦揺れと連続してくる場合、この経過時間が耐久性の本質です。

    クラックが入っても建っている。
    これでは皆さん納得できないはずです。

  30. 332 契約済みさん

    別にここが本宅でもないし外野がなんと言おうと問題なし。
    緑がほしけりゃ世田谷行くし、赤坂にこだわりなし。

    でもみんなここが気になるんだね。 
    この場所にBizタワーと同じ高さのタワマンが建設されたこと自体を奇跡と判断すべし。

  31. 333 ゼネコンにお勤めさん

    さらに書くと

    近年大きな地震があると言われています。

    竹中工務店の渾身の作品である、赤坂タワーレジ(SFW工法)がどの程度通用するのか?
    仕事がら興味があります。

    現在のところこの工法が、竹中工務店最高水準の工法なので期待しています。

    湾岸は液状化するので論外ですが、ここは地盤も固いので安心でしょう。

  32. 334 赤坂TR,PC赤坂購入者

    赤坂の発展をもっと考えましょう。
    どっちがいいとかは置いておいて、TBSがこれだけ毎日赤坂、赤坂って宣伝してくれてるからもっと発展的に今後を考えましょう。 ミッドタウン(赤坂9丁目)、赤坂ツイン立替(赤坂2丁目)をきっかけに六本木から赤坂へという流れを作りましょう。 ホリエモン、グッドウィルでみんなうんざりでしょう。

  33. 335 契約済みさん

    まぁ、いろいろ書かれているが、おおよそあたっているよ。
    だからなんだよ、関係ないだろ!と言いたいが。

    赤坂レジとPC赤には参った。結局2年という期間は短期のゲイン狙いには
    向かないと。
    まぁ勉強させてもらったよ。

  34. 336 契約済み兼業者さん

    私も竹中の新工法が気になり買ってしまいました。
    自社でもデザイナーズMSを数棟建てましたが、328さんのご指摘のとおり施主とデザイナーとゼネコンの意見バトルの調整の賜物が1つの作品として完結します。
     内覧も無事終えましたが、開放感を十分に与えつつ間取りにも安定感があります。ワイドスパンの間取りの部屋も他物件より多く神経を遣った作品だと思いました。
     都心部のMSは、まさに強度と間取りとデザイン性のバランスです。逆梁工法の物件などは、既に過去の遺物だと考えています。ゼネコンに引きずられるようなMSは、結局失敗作品にしかなりません。

  35. 337 ゼネコンにお勤めさん

    336さん
    ごもっとも同意です。
    竹中工務店を事業主に入れる辺り賢いと思います。
    議員宿舎の裏の立地であり何かと騒がれるマンションになるでしょうから。
    森の経営感覚には恐れ入ります。
    主従の関係ではなくパートナーである訳で、
    作品の充実を図る竹中工務店が拘らない筈ないですから。
    笠木を使わないベランダの開放感心地よさには満足してる方も多いようです。

  36. 338 匿名さん

    この2年はいろいろありましたが、現在有るタワーマンションの中で
    こちらが設計・施工で高いレベルである事は確かです。

    ここ数年のマンション価格の変動は、私の予想を上回っていましたが(笑)

    ようやく、引き渡しです。楽しみに致しましょう。

    森ビルの管理にも、とても期待しております。

  37. 339 ロンドン在住購入者

    秋葉の通り魔事件、東京もあぶなくなってますね。
    かつてのように平和な東京はもう望めないんですね。

  38. 340 不動産購入勉強中さん

    マンションの転売にもっとも重要なファクターは立地なんだと気づいた今日この頃。
    このスレは参加者が多いので情報がいろいろあって参考になります。
    世の中、いい話も悪い話も両方ありますね。

  39. 341 匿名さん

    はい、立地は大事です。
    とりわけ駅からの時間は重要です。

    以前。白金高輪に白金タワーが分譲された時、良く知っている場所で
    小さい工場が多くまったくの下町で、「あんな所のタワーはダメだ」と
    皆で話し、三井さんに「とてもお安いので1つ如何か?」と言われても
    相手にしていませんでした。
    (ご存じの通り、白金は偶数丁と奇数丁、北里通りを挟んで全然違います。)

    ところが・・・
    出来てみると・・・町は変わりますね!!
    (環境は白金4丁目等の方がはるかに良いのに、転売価格では逆転しています。)

    この近辺も、サカス、ミッドタウンの開発でマンションの前を散歩している
    お年寄りがとても多くなっています。
    町は開発で変わっていきます。

    私にも、将来を見る目が欲しいです。

  40. 342 匿名さん

    既成の住宅地よりもこれからの開発エリアの方が良くなりますね。

    白金4ですか?環境は見た目には良いですね。でも、たとえ竹中さんでもタワー建設は無理でしょ。何処に誰がお住まいになっているかなんて口が割けても言えないエリアなので…

  41. 343 入居予定さん

    PC赤坂の削除がまた凄い・・・
    荒れていたわけでも無いのに。

  42. 344 匿名さん

    ナーバスな状態だね。

    この一言でもあちらでは削除されるんだろうね?

  43. 345 不動産業者さん

    森さんが賃料を値上げしましたよ。

    平均坪単価で2,000弱程度の値上げだと思いますが、早めに契約された方はラッキーでしたね。

  44. 346 匿名さん

    となると坪平均いくらですか?

    気になるね〜

  45. 347 契約済みさん

    2.2位。これで少し利回りが上がりそうです。

  46. 348 匿名さん

    そうなのそんなもんなの?

    まあ森賃貸は10階迄だから仕方無いのかなぁ〜

  47. 349 契約済みさん

    賃料の値上げだけど、10階のマックスで25,635円/坪だって。電話で聞いちゃった。「イッヒッヒッ凄い反響があったので」って笑ってました。

    森は、最初は弱気で値付けして反響があれば、後で強気になるパターンだね。これも心理作戦なのだね。

  48. 350 契約済みさん

    2.5!? 今ひとつ半信半疑だけどもし本当なら今日一のGood newsです。

    349さんThanks。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸