東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-20 02:17:00

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸のタワーマンションです。
完売しました。

近くにパークコート赤坂があり、ここの購入者は、とても気になり、ついつい比較してしまいます。
少し前までは、PC赤坂は、新新価格になると思われていたため、納得できたのですが、実際は、結構割安で少々焦っています。でも、やっぱり格安、周辺の猥雑さを加味しても、今でもコストパフォーマンスは最高です。


売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/
 2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44261/
 3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44381/

[スレ作成日時]2008-05-19 03:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 405 匿名さん

    現実が目の前に現れ、否定できなくなって壊れたのでしょうか。
    元気を出してください。含み益はまだ若干あるはずです。

  2. 406 匿名さん

    このマンションの購買層は、元々キャシュリッチな方々な上にセカンドローン長期固定金利でも
    せいぜい2.5%前後。長期保有で決まりです。

  3. 407 匿名さん

    何だかむなしいね、値下がりを待ってる人たちは。どうせ350みたいな値段では出ないし、出ても買わないんだから。1回建物を見てごらんよ。圧倒されるよ。

  4. 408 匿名さん

    まあ他人は他人。

  5. 409 匿名さん

    むしろここが350万になったら他のエリアがもっと下がるって話なので。

  6. 410 匿名さん

    350万に拘る人へ

    1人で何役もこなして大変だな。イカレタふりまでして羞恥心まで失ったのかい?ラブ穂ネタや子供に向かないネタもいい加減飽きただろ。
    都会生活に行き詰ったなら、早く故郷に帰って畑でも耕してこい。

  7. 418 契約済みさん

    皆さん!

    もうそろ法律的にやりませんか?

    350は特定できているんですから!
    大人の皆さんの意見拝聴したいのですが?

    どうですか?

  8. 426 入居予定さん

    お陰でお隣さん雰囲気変りましたね

  9. 427 ご近所さん

    そんな貴方にお勧めなマンションは

    パークコート赤坂ヒルトップレジデンス

    都心赤坂で坪230万円だよ。
    しかも名前はPC赤坂と赤坂TRのいいとこ取り

  10. 428 匿名さん

    公式

    t×r=350

  11. 429 入居予定さん

    この掲示板投稿者はネタ切れで必要な情報は無さそうです。入居予定者は住民版へ移りませんか。

  12. 430 マンション投資家さん

    429さん、ぜひお願いします。
    低俗な書き込みで荒れてしまって、中古購入の検討以前の問題です。
    購入者の方はこちらに常駐しないで住民板に移動して。

  13. 431 匿名さん

    購入希望者は、住民板へは行けません。
    規約ですので。

  14. 432 契約済みさん

    以前はサンウッドは安く売りすぎたと言われていたけど、
    今となればこの大きな物件を売り抜けて大成功。
    豪華なトップラウンジなどの共用設備があるおかげで、
    賃貸も順調に埋まるだろう。ヒルズの施設が使える
    のも宣伝効果としては大きい。
    永住者はそんなに共用施設はつかわないよ。部屋から
    夜景の見えない賃貸入居者が、喜んで夜景を楽しむ
    ことになる。共用設備の高い費用を分譲に負担させて、
    賃貸で儲ける。これもサンウッドの作戦でした。

  15. 433 購入検討中さん

    転売希望の方でも300万円台には抵抗があるようですね。
    しかし住環境の良い緑に囲まれたタワーマンションが、近隣にいくつもできたので、赤坂の名前とタワーだけでは高価格での売却は難しいでしょう。

    いずれこのマンションは住民が次々と入れ替わり、オーナーも入れ替わる流動性の高い物件となるでしょう。歓楽街、ラブ歩に至近距離で韓国人、中国人も多く住んでいるこの地域での500戸以上の巨大TMの行く末が気にかかります。それにしても森の先見性はすごいと思います。

  16. 434 匿名さん

    というか、以前誰かトップラウンジは分譲専用って言ってなかったでしたっけ。
    もしや、そんなことも確認せずに買ったのでしょうか?それとも巧妙に騙されたって感じなんでしょうかね。
    分譲マンションの共有部分の持分を事業主がたくさん持ち続けるなんて・・・・
    安心して住めたもんではないですわ。

  17. 435 入居予定さん

    80年後半のバブルの頃と最近のファンドバブルを見てきましたが、東京でのポテンシャルが
    ある地域は益々都心3区に集中しています。本来、オフィス立地であった土地がレジになった
    奇跡とその所有権を持ち続ける資産性は一過性のものではないので住民の方はご安心を。

  18. 436 契約済みさん

    ラウンジは賃貸の人も使えます。
    また賃貸用の駐車場の枠もあります。

  19. 437 契約済みさん

    そもそも小さい子供が二人いて、教育が充実してて、近状に公園がいっぱいあって、スーパーも多く、車通りも少ないなんて住環境を望んでる人はここは買わないでしょう。

    サカス、ミッドタウン、ヒルズに徒歩で、青山、銀座にも程近く、レストランは近所のホテルに充実し、飲んでもタクシーですぐに帰宅できるなど収入の高いDINKS、セカンド使用の経営者などがメインの購入層です。

    住むというより、資産として購入しているのですからネガキャン達とは視点が違う。

  20. 438 匿名さん

    岩手、宮城で震度6強を観測。

    タワマンが建ちだして数年程度しか経ていない。制震、免震と各ゼネコンは安全性をアピールするが実際のところはどうなのか?

    又、赤坂は、官公庁、大使館、同関連施設に近い。仮に災害が発生したとしても、救助の優先順位としては一般住民は後回しにされるに違いない。何棟ものパニックを起こしたマンションの世帯数の住民が大挙して皇居あたりに避難しようとしてもまず拒否されるだろう。

    都心部ほどインフラが遮断されると完全になすすべがない。

    隣スレからの引用。

    SFW制震システム、東京層上の直接基礎構造を試す機会が来る可能性がある。
    地震対策では都内最新鋭の設備がそろっている安心感はあるがどうなんだろう。

  21. 439 賃貸住まいさん

    一番安い部屋を、さらに叩きまくって借りる輩が心配の種かも。
    中国、韓国系か風俗の人でしょ、それ。
    そういうのは、ラウンジに友達ぎょうさん連れて行って大騒ぎしてもうたり、
    傷や汚れむちゃくちゃでしょう。
    酒やタバコと持ち込んだ食べ物で台無しよ。
    狭い部屋でむんむんグループで暴れられたら最悪じゃん。
    管理人さん、がんばってちょだいよ。

  22. 442 匿名さん

    地震には地震保険を。

  23. 443 匿名さん

    439
    友達ぎょうさん→友達たくさん
    大騒ぎしてもうたり→大騒ぎしてしまったり
    管理人さん、がんばってちょだいよ→管理人さんがんばってちょうだいよ

    使用語句に特徴が散見されます。、中国系、又は韓国系、関西人の。

  24. 447 入居予定さん

    赤坂ツインの立替の話はどうなったんだろうか。
    ミッドタウンタワーのようなシングルタワーになると聞いていたが。

  25. 449 匿名さん

    447さん
    本当ですか?
    初耳です、着工とか何階とか分かりませんよね?

  26. 450 匿名さん

    449

    建て替えは間違いありませんが(老朽化のため)パストラルと時期をずらすとの見方が大半です。
    ツインと新館すべて更地にして250Mクラスのタワーが建つといわれています。

    ネットでもいろいろな情報が出ています。

  27. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~6,258万円

2LDK~4LDK

64.96平米~78.82平米

総戸数 103戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸