東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレッセント萩中(物件検討)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 萩中
  7. 糀谷駅
  8. クレッセント萩中(物件検討)
購入検討中さん [更新日時] 2008-09-18 16:26:00

モリモト物件

クレッセント萩中

京浜急行空港線 糀谷駅 徒歩5分

今月(2007年8月)にモデルルームオープン予定らしいです。

情報をお持ちの方、ご検討中の方、情報交換しませんか?


[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511

[スレ作成日時]2007-08-09 16:43:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレッセント萩中口コミ掲示板・評判

  1. 123 スレ主です。

    スレ主です。
    匿名性をいい事に今まで購入検討中で書き込みしてました、すいません。m(__)m

    > No.122さん
    私も本日入金しました、よいよい契約ですね。
    スタイルオーダーは私も悩み中です。(^_^;

    > みなさん
    会員向け販売が第一期と言う事で50数戸程度のようですが、ココを見ている方で申し込みされた方は、どのぐらいいらっしゃるのでしょうか?

    今の所、№122さんと私の2名ですが5人も居れば良い方でしょうか・・・

    契約以降は、スタイルオーダーやオプション等の情報交換もさせて頂ければ有意義かと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

  2. 124 近所をよく知る人

    初めて投稿します。いわゆる3人目です。
    私も明日入金します。

    スレ立ち上げ?時には批判が多く掲載されていましたが・・・結局納得してみな購入している皆さんの投稿に今後は集約されてくるのでしょうか?
    ヤッカミ及び2次募集の希望者と・・・何れにせよスタイルオーダーは悩みものです。基本的に示されたものは非常に高額です。
    何とか安く出来るようにしていきたいですので情報をください。
    また、引越し後の費用を鑑みると+1000万ほどの出費になるのではと思っています。
    最低限のものを現在調整中です。
    やはり水周にかかわるところでしょうか。

  3. 125 社宅住まいさん

    こんばんわ。
    我が家も昨日手付金振り込みました。
    今の時代、ネットで大金を振り込めてしまうので、ちょっとドキドキしました(^^;

    決まってうれしいものの、ローンのことを考えるとちょっと気が重いですね。

    とりあえず、契約会、スタイルオーダーとバタバタしそうですが、購入予定の方々、宜しくお願いしますm(_ _)m

    カラーセレクト、超迷い中です。
    なにせ、主人と意見が合わなくって…

  4. 126 社宅住まいさん

    あ、うちで4人目ですね(^^)

  5. 127 近所をよく知る人

    社宅住まいさん 

    基本は女性の方がどちらかと言うと家を預かる時間が長いと思います。
    私も女性の意見を多く聞いており「何が今必要」で「妥協出来る物」
    を切り分けています。
    結局、将来男性は部屋の片隅に追いやられるので女性が納得するもの
    と思いセレクトをかけています。
    20代、30代、40代、50代と幅広く意見を聞いています。
    「年をとってから」、「部屋が経年してから」でも両方対応出来るように
    検討中です。
    天井が高い分、電球交換は非常に高齢化後は大変のようですのでそんな点は考慮したほうが良いのでは。
    また、今住まわれている家が何色かもカラーセレクトに重要なようです。
    高齢化した両親は明るめにしたようです。
    私はMRのカラーに合わせようとその他家具を検討しています。

  6. 128 サラリーマンさん

    近所をよく知る人さん

    > 引越し後の費用を鑑みると+1000万ほどの出費になるのではと思っています。

    引越し後に1000万って何をされるんでしょうか?

  7. 129 近所をよく知る人

    No.128 by サラリーマンさん 
    昨年両親が引っ越しました。やはりスタイルオーダーやその他のオプションに結構費用がかかったとのことです。
    また、全て新居にあわせた家具に変更したこともその+αとなり実際+1000万かかったようです。
    趣味に合う家具などを眺めているとすぐに+1000万は行くかと思いますよ。
    逆にそれを+500万までに収めるように努力を始めてますので。
    正確に申し上げると引越し前後に1000万近く・・・でしょうか。

  8. 130 ご近所さん

    おはようございます。
    初投稿です。購入5人目かな。

    うちも昨日入金いたしました。
    今も近所に住んでいますのでこれから建築が進むのを見守りながら再来年の入居まで心待ちにしたいと思います。

    スタイルオーダーは基本セレクトのクラッシーダーク以外はいろいろと検討中です。
    食洗機は入居時期にはもっと性能のよいものが出るかなぁと思い保留中です。まだ1年3ヶ月ありますからね。

    木曜日に契約会に行きます。

    居住予定の皆様、よろしくお願いします。

  9. 131 スレ主です。

    おはようございます。

    取り合えず想定の5名に到達したようで、うれしい限りです。

    ご近所の「グランイーグル多摩川アリビオ」の板では、入居に向けて活発に意見交換されているようですので、この板もそう言う方向に行って欲しいです。

    意見交換をより活発にする為にも、現在閲覧だけのみなさんも是非参加頂ければと思います。

  10. 132 スレ主です。

    連投失礼します。

    スタイルオーダー・オプションは、みなさん同様にお悩みのようですね。

    カラーは、フローリングで言うと黒(扉:白)・茶(茶)・白(こげ茶)ですよね(すいません、資料が家なもので)、私の印象は以下のような感じです。
     黒:カッコイーけど、なんか暖かさがない、ファミリーに不向き?
     茶:一般的?なんですが、なんか妙に明るい・・・
     白:白い床・畳ってどうなんだろ?、日焼けし易いの?

    独身orDINKSなら黒にしたいところですが、私は子供が1人居るので茶or白の方向で検討してます。

    今もらっているオプションリストはまだまだほんの一部みたいです、我が家は引戸を追加したいので結構なお値段になってしまいそうですが、備え付けの食器棚は今の所付けない方向で、なんとか70万以下ぐらいに収めたいところです。

    家電もエアコン3台(今は2台付きの賃貸)・薄型テレビ(これを機に買いたい)等で60万とか、カーテンもハイサッシ2.6mだと全部特注でいくらなの?、ソファーもラグも欲しい、とか考え出すと切りがありません。

    1,000万は少々大袈裟なような気もしますが、引越しとかも考えると3〜400万ぐらいは掛かってしまいそうで・・・

    まだまだ悩みは続きますが、よりより住環境を目指して頑張りましょう!

  11. 133 賃貸住まいさん

    はじめまして。
    私も本日、お手付金を入金しました・・・ってことで、6人目でしょうか。ご購入予定の方、よろしくお願いいたします。

    スタイルオーダーはホント、悩みますよね・・・。

    ご近所さん。
    教えてください。
    私も食洗機だけは、必須と考えています。
    時期を待てば新商品も・・・何てことあるんですか?
    オプションはもうちょっと早めに入金だった気がしました。

  12. 134 122

    食洗機、エアコン、ガスコンロなどは入居までの間に新製品が発売
    されるでしょうからオプションで頼むか自分で用意するかのどち
    らかでしょうね。値段を考えれば自分で用意するのがいいのでしょう
    が手間が…

    カラーセレクトですが
    黒:MRのイメージがあるので想像しやすい。でも歳とったときどうかんじるか? 傷が目立ちそう。

    茶:一番無難。床材もう少し濃い茶色ならよかったのに。大理石の色がイマイチ。
    白:汚れが目立ちそう。扉の面材の色がちょっと… 大理石はカッコいい。

    私のイメージです

  13. 135 サラリーマンさん

    食洗機は、最新の物でした。
    恐らく、問題ないと思いますけど。

    別手配だと、工賃・パネル色が微妙。

    私は、手配する方向で検討中です。

  14. 136 スレ主です。

    キッチン周りのオプションでご存知の方がいれば教えて下さい。

    食洗機についてですが、パネルは木目になるのでしょうか?
    価格表を見るとシルバーと記載されています、どなたか営業さんに確認された方はいらっしゃいますか?

    家族構成にもよると思いますが、みなさん浅いのと深いのどちらの予定でしょうか?

    食洗機初めてなもので、よろしくお願いします。

  15. 137 賃貸住まいさん

    新しいのだと聞いて安心しました。
    食洗機は、浅いのも深いのもあまり値段的に変わらなかったので。
    深めのにしようかと思います。
    ホームパーティー後のキッチンは無残なものなので・・・。

  16. 138 社宅住まいさん

    こんばんわ。
    今日・明日、契約会ですね?
    本日行かれた方々いかがでしたでしょうか?

  17. 139 スレ主です。

    早い方は本日契約ですね、いかがだったでしょうか?

    私は、まだ浮気心がありまして、中古物件を見に行って
    来ました・・・(^_^;

    みなさんご存知の近所の大規模物件・南側別棟11F・3LDK・
    70㎡で築2年弱の中古なのになんと49百万です、購入価格は
    言えませんだって。

    で中を見せて頂いた訳ですが、なんとも普通・・・
    主要設備が全部本棟の方にあって意外と不便、知ってましたが
    そこらじゅうに自転車台が増殖してるし。

    明日、契約する最終決心がつきました。(^_^)

  18. 140 近所をよく知る人

    食洗器は「大は小を兼ねる」なので友人知人が多く来客される方は便利でしょう。
    只、私は親族が大手家電メーカーの人間なのでその伝も考えています。
    また、同僚に聞くと食洗器には「仕込み」が必要なので意外と手洗いとは違わないとも言われています。
    私は大きいものをつける予定ですが少し悩んでおります。
    本日私合同契約会に行ってまいりました。
    契約書はよく読まないと・・・と思う次第です。

  19. 141 社宅住まいさん

    >139スレ主様

    私もその物件、気になっていました。
    雑色のモリモト物件も中古で出てますよね。

    まぁうちは元々新築しか、頭になかったのですが、周りの意見では「中古でいい」という意見もあり、かなり迷いました。


    食洗機に関してはまだあまり調べていませんが、うちも後から購入予定です。
    現在も利用しており、もうなくてはならない存在です(^^;
    しかも大きいのを買って正解でしたよ。
    なので次も深めにすると思います。

  20. 142 ご近所さん

    本日無事契約を終えてきました。
    契約会は淡々粛々と進行したなぁという感想です。

    売買契約書、重要事項説明書など必要書類に住所氏名をいくつか書いて実印を捺印しましたが、入居までまだ1年以上あるからでしょうか、まだマンションを買ったという実感があまりありません。

    販売状況は概ね良好のようで今年度中には完売しそうですね。

    来月はインテリア相談会へ参加予定です。

スムログに「クレッセント萩中」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア日暮里
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸