東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-02 22:09:00

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸の憧れの丘に建つマンションです。
現在第一期販売中。

売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-05 20:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 622 匿名さん

    自慢なのか・・・
    本当なのか・・・
    ウソなのか・・・

  2. 623 匿名さん

    やはり土地やボロ家のうちに仕入れるのがベスト。
    もちろん情報いれてくれる人脈がないと無理だけど。
    売却益+地権者住居も手に入るし。
    やっぱり売ってるのを買わされてる様ではまだまだ。

  3. 624 匿名さん

    それって、つまり不動産屋さん関連の発言だなー?
    プロにはかなわんかー

  4. 625 匿名さん

    自慢なのか・・・
    本当なのか・・・
    ウソなのか・・・

    妄想みたいなのばっかり。
    空想みたいなのばっかり。
    最近のコメントにがっかり・・・。

  5. 626 匿名さん

    不動産屋さんがお金持ちなわけではありません。
    情報を仕入れたり、コーディネイトして、出資者を見つけて手数料を稼ぐだけです。

  6. 627 匿名さん

    キッチン、白仕様にしようかどうか悩んでます。
    どうも御影石が気に入らない。
    高級感があっていいと言われる方もいますが・・・。
    白キッチンをセレクトされた方、いらっしゃいますか?

  7. 628 匿名さん

    色的には白の方が清潔感があり、きれいだと思いますが、
    私は御影石にグレードアップしました。
    やはり質感、グレードが違うと思いました。
    私も最初は御影石の独特の模様や色が気になりましたが、
    慣れるとそうでもないです。
    (今のマンションも御影石です)
    でも価値観は人それぞれなので、自分の好きな方に
    決めればいいんじゃないですか?

  8. 629 匿名さん

    最近の海外リゾートはロシア人ばかりとききますが・・・・
    海外は、タックスへブンで行かなければいけない方は、別ですが・・・なかなか所有するきにはなれないのですが、メリットありますか?620さん?
    値上がり済みで、投資対象としてはイマイチではないかと。
    それから那須の別荘は、なぜ2回しかいけないのですか?もったいないなー

  9. 630 匿名さん

    不動産屋さんは、今景気イイでしょうねー。
    羨ましいなー626さん
    本当に、ここは、不動産に詳しい友人にすすめられて
    勢いで買ってしましたが物件として、2年後5年後10年後の相場を教えてください。
    対象は30階以上限定で。

  10. 631 匿名さん

    現状で15%含み益が乗っている状況で、このままいけば来年3月で30%程度の含み益。そのペースでもし、竣工までいけば、竣工時の理論価格で50%程度の含み益って感じじゃないですか。加えいて、その後についても基本的に超都心物件は横ばいと上昇を繰り返して緩やかに上昇ってかんじでしょう。

  11. 632 匿名さん

    そんなにうまくいきますかね?
    再来年ですからね。そうなってほしいですが・・・

  12. 633 匿名さん

    不動産屋です
    一般的には高層階については分譲時より値付けが高いため、中古の相場が上昇しても、率はさほど稼げない事が多いようです。上昇率であれば、中層階が一番高く、低層階がその次、というのがよくあるパターンですね。やはり購入できる人の多さと、購入したいフロア、金額のマッチングで決まります。ハイ。

  13. 634 匿名さん

    633さん。参考になります。
    因みにご自身は、中層階を買われたんですか?

    わたくしは、セカンドHとして、使うつもりなんです。
    自分ごのみのオプションをあれこれ付けようか考えていますが、
    (A)付加して価値が上がるもの
    (B)付加しても価値があまりかわらないものは、
    なんですか?それぞれお知らせください。
    例えば、  床暖・浴室テレビ・ダウンライト・壁掛けテレビ・パウダールーム等

    また、オプションをこり過ぎても、転売価格に反映されないと聞きますが、
    本当ですか?

  14. 635 匿名さん

    そらあ、エントランスに石灯籠と竜の彫刻を施して、2部屋ぐらい和室に変更したら相場より2割安くなるでしょう。
    あと一世代前の電化製品が組み込み式(古くて水垢にまみれた浴室テレビとか)なのもマイナスなんじゃない。

  15. 636 匿名

    今回のリフォームは、三井デザインテックなので楽しみです。ちなみに長谷工さんのときは、今一でした。以前頼んだ時は三井さんは、少し高いけどいい仕事してくれたから。ただ、今は大変そうで、私の階の詰めた話はもう少しかかりそうです。今は、20階上位が真っ只中とか?早く、自分の階にも来て欲しいです。モデルルームも12月で閉鎖とのこと。打ち合わせの詰めの時に再度モデルルームに訪問したかったのに。

  16. 637 匿名さん

    636>>なに?
    長谷工の時?依然頼んだ三井?
    そしてこのマンションで3件購入してるの?
    自分の階は上層でプレミアム?3億以上?
    自慢したかったの?

  17. 638 匿名さん

    636>>637と同感
    そうだー、嫌みだー
    だけど、うらやましー!
    転売考えているかた知らせてください。
    書き込み願う。
    ここ買えなかったもんなー

  18. 639 匿名さん

    此処のスレは盛り上がってますね。
    竣工まで時間があるが、それまではまだまだ盛り上がりそうですね。
    引渡し後はそれでまた盛り上がるのかもしれない。
    中古物件、賃貸物件が流通し始めると更に注目されそうなので楽しみです。
    ちなみに、私は虎を買ったのですが、スレは必要事項のみの掲示板そのものです。
    トランプ氏が日本の不動産を物色しているらしいですが、ズバリこの界隈も
    有力な候補地でしょうね。
    私だったら、虎ノ門パストラル周辺から第二京浜開発エリア辺りも狙い目だと思うな。

  19. 640 匿名さん

    虎の人は、虎に行けばいいんだよ。

    トランプ氏が日本の不動産を物色しているらしいですが、ズバリこの界隈も
    有力な候補地でしょうね。
    私だったら、虎ノ門パストラル周辺から第二京浜開発エリア辺りも狙い目だと思うな。
    って

    コメントは、確かに面白いが、森ビルが黙ってないから無理だよ。

  20. 641 匿名さん

    トランプ氏なのかトランプ氏に探させている誰かなのかどっちなんでしょうね。

  21. 642 匿名さん

    トランプはハワイのこんどミニアム販売の件で今来日してる。
    29の日曜日の新宿のパークハイアットで抽選パーティーがあった。
    ハイアットはパークがその国の最高峰で一つしかない、グランドなどは格下ということも
    この人は当然知ってるんだね。

  22. 643 匿名さん

    今出てるエコノミストによると土地値上がり率ベストファイブは丸の内、銀座、大手町、西新宿など
    すべてメトロ丸の内線上であった。赤坂見附や四谷など丸の内線が狙い目かね。

  23. 644 匿名さん

    だから此処買った。希少価値あるから。
    都心皇居近ければ値上がりするのは、昔も今も同じ。

  24. 645 匿名さん

    不動産屋です
    自分はもちろん中層階買いました。
    それから、オプションは転売にはほぼ関係ありません。
    影響与えるのは、間取り変更のみです。たとえば、ビューバスとか、2LDK→1LDK
    等の場合はかなり影響しますが・・・ただし、これもたまたまその間取りが良い、と言う人がいた場合のみですが・・・・不動産というのは、結局相対取引なんです。

  25. 646 匿名さん

    不動産屋の息子です。
    仕様アップグレートは転売に関係あると思うよ。 大理石とか質感のいいフローリングとか好きな人いるから。

  26. 647 匿名さん

    ラブホの取り壊し計画ないんですかね?
    あの辺に芸能人ご用達のバーとかできてほしいと思う今日この頃です。

  27. 648 匿名さん

    芸能業界ははっきり言ってバーよりラブホの方が需要あるので。

  28. 649 匿名さん

    芸能人がうろついて喜ぶとかはミーハーというかレベルの低い話だね。
    そういう場所は本物のハイソは嫌がるだろ。

  29. 650 匿名さん

    誰か中の様子知ってます? あのお城。 

  30. 651 匿名さん

    偽者のハイソですいません。 ローソと言うべきか。 

  31. 652 匿名さん

    647
    間違えなく勝手な意見だ
    でも個人的には、賛成
    不動産屋さん
    不動産屋の息子さん
    力を貸してください。
    昔みたいにラブ○を地上げして
    今流行のファンドを利用して、儲けてください。
    そして、そこに高級なマンション建ててください。
    雰囲気大事だから。
    それから、我々の赤坂TRが値上がりする。
    二人で力を合わせて、森ビルか?トランプを口説いたりしませんか?
    だってあそこラブ○流行ってなさそうなんだもん。
    目立つよ、入れないな
    子供に影響大だしナー
    お返事お待ちしてます。

    そして、

  32. 653 匿名さん

    ていうか心配しなくても、あのあたりの再開発は進むよ。すでにカラになってる大型マンションもあるし、所有権が信託銀行に移ってるマンションもある。あと5年まてば、赤坂にむけての北斜面は劇的に変化する可能性あるよ。

  33. 654 匿名さん

    そんなにうまく開発されるの?
    個人的にもコンビ二は、あの赤い看板より、711が好きなのでアール。
    ラブ○はなくならない。

  34. 655 匿名さん

    マンションは売ったきり。ラブホなら日々儲かりますからね。
    それに退いて欲しいと思えば思うほど、高値になっていくんだから、
    そんな簡単にいかないでしょう。

  35. 656 匿名さん

  36. 657 匿名さん

    これだけのマンションを購入した人は、
    ちんけなラブ穂とか、全く相手にしてないんじゃないの?
    気になる人は広尾とか田園調布へどうぞ。
    赤坂はそれらも含めて赤坂じゃないの?
    ちなみに私はここを購入しました。

  37. 658 匿名さん

    広尾や田園調布は交通の便がいまいちだね。年寄りでもなくお抱え運転主もいない身では
    ああいうとこには住みたくないな。

  38. 659 匿名さん

    いずれにしても赤坂はこれから5年、結構、脚光を浴びるホットスポットになることは間違いないので、あとは細かい懸念点をひとつひとつ解消していけばいいだけのことだよね。周辺環境については、よくなることはあっても悪くなることはほとんどありえないでしょう。

  39. 660 匿名さん

    11階まで立ち上がりましたね。
    アークヒルズのカラヤン広場からクレーンの先端がみえるようになりました。
    建物が見えるようになるのが楽しみです。

  40. 661 匿名さん

    ナンだかんだ言って、皆さん此処気に入って買いましたもんねー
    赤坂TRは2年後竣工です。
    これから、周辺状況かわりますね
    TBSも変化してます
    それから
    ミッドランドはテナントどこが入るか知ってますか?
    リッツ以外で


  41. 662 匿名さん

    ミッドタウンオフィスはコナミ、フジフィルム・・・
    レストランはコンラン
    スーパーは東急のハイグレード24時間マーケット

  42. 663 匿名さん

    サントリー美術館も、ですね。

  43. 664 匿名さん

    赤坂ツインの建て直しはどうなのよ? だれか情報しらないです? 2009年から工事開始って聞いたような気がした。

  44. 665 匿名さん

    丸ビルのコンランですかー
    そのレストランかー
    行ってみたいナー

    サントリー美術館かー
    興味そそりますねー

    それ以外お勧めは?

  45. 666 匿名さん

    赤坂ツインは森トラだからなー
    情報は出し惜しみでは?

  46. 667 匿名さん

    あの坂道沿いって、飲食店はもう何をやってもダメで、
    新しい店が出来ては2年もしないうちに撤退、という
    パターンばっかし。
    芸能人御用達のバー?何を寝ぼけたことを、って感じですな。

    ラブホの中にあった中華料理店は結構ランチに利用したが
    あれもあっという間になくなったな。

  47. 668 匿名さん

    ラブ○の中にあった中華料理店は結構ランチに利用したってことですが、
    ラブ○も、使用したんですよねー。
    中はどうですか?
    もしや、関係者?
    違っていたらすいません。

    それから、確かに南部坂は、テナント苦戦地域ですよねー。
    分かります。

    TBSビルのテナントには博報堂がはいるらしい

  48. 669 匿名さん

    >>668
    その感じでは現地じっくりと見たことないでしょ?

    あの「お城」の1階の坂道に面した方に別の入り口があって、
    (逆にホテルの入り口は路地を曲がった方)
    テナントスペースの中身はホテルとは全然別になってます。(中は割と広い)
    当時は近くの会社員で結構はやってました。

    ラブホの方は、噂によれば和室とかあるらしい。(使ったことはない)
    朝あの前を通ると、ひっそりと徒歩で出てくる熟年カプールとか良く見かけた。
    場所柄、車で入らない利用者も割といるみたい。

  49. 670 匿名さん

    >>669
    知りませんでした。

    一度試してみます。
    テナントスペースあるとは驚きです。

  50. 671 匿名さん

    >>670
    >一度試してみます。

    だから中華の方はもうつぶれましたって。
    あ、試すって、ホテルの方か...。

  51. 672 匿名さん

    今日、某仲介社の賃貸営業と話ました。虎TRの賃貸営業について。僕はこちらも購入したものですから。結論から言うと、思っていたほど、強くはないと。2万ー2.5万/坪とのことでしたよ。
    さすがに2万を割ってはいないとのことでしたが・・・
    ちょっと心配になっている今日この頃です・・・
    ただし、売りは強いようですよ(別の仲介社)。いくつか預かっているようですが、坪600ぐらいでとりあえず、出すとのことです。
    2年後、どうなりますかね?ま、心配してもしょうがないんですが・・・・

  52. 673 匿名さん

    発売中のダイヤモンド別冊の記事でも、虎ノ門、赤坂のオフィス需要は減退傾向で
    賃料レベルも下がっているという記事が出てましたね。居住用は用途が違うとはいえ、
    街の勢いが落ちてきているのは、気になりますね。

  53. 674 匿名さん

    カスタマイジングやってます?
    30万払っても、水周りの変更などは、こちらの希望どおりには、なかなかやってもらえずガッカリです。水廻りについては、オプション以上の選択はできないと思ったほうがよいです。
    三井デザインテック以外の信頼できるリフォーム業者をご存知の方がいらしたら教えてください。

  54. 675 匿名さん

    >673 それって六本木にあいついで新しいオフィスビルができて、これから赤坂・溜池に新しいビルが再開発される今のデータを調べれば、そういう結果がでるんじゃない。あくまで参考にすべきは築浅の高級賃貸の相場がどう推移しているかが最も重要。つまり、六本木ヒルズ、泉ガーデン、ミッドタウン、元麻布ヒルズあたりの居住用の相場を見てろってことでしょ。

  55. 676 匿名さん

    もちろんカスタマイジングやりました。
    結局追加300万円。
    どうなのかなあ?
    ちなみに網戸は付けてません。

  56. 677 匿名さん

    >>676
    追加300万円カスタマイジングって言うと
    何をやりましたか?
    参考までにお知らせ下さい。
    宜しくお願いします。

  57. 678 匿名さん

    >>677さんへ
    改装費50万
    床、壁、キッチンのグレードアップ130万
    その他照明、キッチンコンロなどもろもろ90万
    コンサルタント料30万

    こんな感じです。

  58. 679 匿名さん

    ずいぶん安くすませましたね。うちは節約しても2400万円かかったけど。

  59. 680 匿名さん

    節約して2400万円????すごい。。。

  60. 681 匿名さん

    だって2億のマンション買ったら一割以上はインテリアや家具や設備に掛けたかったから。
    一割狭い物件にしてもそこは妥協したくないよね。アパートに毛の生えた内装や設備なら
    なんのために2億円もだしたのかと思っちゃうよ。

  61. 682 匿名さん

    2400万円って因みにどこをどうしたの?
    内容しらせて!

  62. 683 匿名さん

    細かい話だけど、今の段階ではインテリアや家具は発注していないよね?
    あくまでも内装だけの話だけど、インテリアも家具ももう既に決めてるの?
    はやっ!

  63. 684 匿名さん

    2400万??何処をどうやって?

  64. 685 匿名さん

    >681
    ちなみに車は何に乗ってるの?

  65. 686 匿名さん

    684さん、たいして気張った気持ちはないですよ。インテリアのために部屋の広さを一割以上
    妥協してやってるのですらからいまあ趣味の問題です。電動カーテンの生地にこだわったので
    それだけで500万円です。間接照明付き飾り段は300万円でした。へネシーなどを飾ってます、飾りというかすぐ飲んじゃうだろうけど。ソファーは150万円、他も造作家具を入れました。
    照明も下手なお店に負けないよう荷特注でこだわりました。
    ホームパーティーなどでも生半可な店で飲むより夜景なりインテリアなりで自分もゲストも満足できるのようにをテーマにしました。

  66. 687 匿名さん

    それにロブマイヤーのシャンデリア(メトロポリタン)でも入れたら大変なことになりますね。ww

  67. 688 匿名さん

    686は見積もりやスケッチを基にしたシュミレーション段階です。株がもうかれば
    687さんのお勧めなどもっとやれるのだが。

  68. 689 匿名さん

    だよなー上層階はまだまだ決める時期じゃないモンナー
    おかしいと思ったよー。

  69. 690 匿名さん

    そうだ!そうだ!
    なんだ、シュミレーションかよ!
    でもスケッチって、三井デザインテックがやってくれんの?

  70. 691 匿名さん

    国会議事どーは見えるのかね? ここから。
    Taizo議員も宿舎に住むんだろうか?

  71. 692 匿名さん

    たいぞうは、はりきって「住む!」と言ってぞ。
    あのピンクばばあもだよ。
    はっきり言ってやだね。

  72. 693 匿名さん

    ↑ベランダから寝起きのネグレジェ姿なんか見た日にはラブホよりたち悪いぞ。

  73. 694 匿名さん

    シュミレーションと間違える人多いのですが、正しくはシミュレーション。
    トウモコロシと同じで意味がわかるから問題無いのですが。

  74. 695 匿名さん

    議員宿舎はいいね

  75. 696 匿名さん

    え?あの、こすずるいタイゾウ議員も?
    いやだなあ・・・・

  76. 697 匿名さん

    盛り上がらないなー
    ここは、転売する人いるのかなー

  77. 698 匿名さん

    もうしばらくは、港区中心部には高級物件の新築がでてきそうにないから、これから本格的な品薄高級中古物件の売買動向が相場をリードすることになりそうですね。現時点での注目はヒルズの94平米2.98億円とザハウス162平米4.8億円の2件。久しぶりの中古市場への登場ですが、かなり強気の値付けです。この2つが決まれば、年内にいよいよヒルズ坪1500万、ザハウス坪1200万といった水準に到達するかもね。まあ関係者は固唾を呑んで状況を見守っているんだろうけどね。

  78. 699 匿名さん

    楽しみだよな
    同じ赤坂の住所に建つ
    TBSとミッドタウン!
    もうラブ帆の話なんてどうでもいい

    本日ミッドタウンのテナント130が出揃った
    来年3月末だからなー
    みんな行くんだろーな
    http://www.tokyo-midtown.com/

  79. 700 匿名さん

    確かにタワマン用地は
    既に無いし
    山手線内には無くなってきてるしなー

    品薄で値段が上がる訳でー
    まだまだ続くよー

  80. 701 匿名さん

    ミッドタウンのテナントをチェックしましたが、
    ルイビトン・TV局それからシネコンないし、
    インパクトに欠けてそーじゃない?
    やっぱりねー六本木ヒルズに負けてるなー。


  81. 702 匿名さん

    しかし高級レジは魅力!

  82. 703 匿名さん

    698>注目はヒルズの94平米2.98億円>こちらははあっさり売れてしまったようですね。
    誰だって変なところに無理やり作った新築よりも立地抜群の中古のほうがいいですよね。
    資産価値としても近年に分譲済みのハイグレードは将来ビンテージマンションとして評価されるでしょう。

  83. 704 匿名さん

    >697 虎TRが3割アップで転売でてるようですね。こちらでも転売考えてる人
    多そうだけど、なにせ入居まで一年半以上あるのでマーケット動向をみている
    という状況でしょう。

  84. 705 匿名さん

    議員宿舎と官舎は民度が高い

  85. 706 匿名さん

    704さん
    都合良く価格が上がりますかな
    なんせ、トラは二年前の建物
    ここは、今年の新価格?
    皆さんどう思います?

  86. 707 匿名

    それは逆でしょう。
    トラは2年前、比較的強気のまあ妥当な価格での発売、
    たいしてこちらは、値付けミスも言われるくらいの超割安な良心的価格設定、
    だから高倍率で即完となったわけです。
    これはもう常識と思ってたら、そうでもなかったのですね。
    これから上がるのではなく、現在の想定価格がもう40〜50パーセント、もしかしたら
    それ以上になっているのです。まちがいない。

  87. 708 匿名さん

    そんなに格安でしたかー
    良いとは聞いていましたが
    知りませんでした。1億が1.4〜1.5億円ってこと
    完成がまちどうしい

  88. 709 匿名

    さらに付け加えると、発売当初はラブ穂はじめややごちゃごちゃした周辺環境を
    どうこういうひともいましたが、いまやそういうことも含め、ひとのぬくもりのある
    立地に評価が高まっています。そしてミッドタウン、TBS再開発等の今後の当地域の
    将来を考えると、まさに前途洋洋、完成時には1億が2億もありうるというのが
    我輩の読みです。
    実は我輩も現地を見に行っての第一印象は、なんじゃこれ!だったのですが、
    いやまて、ここにあのタワーが建ち、ミッドタウンができ、・・・・と将来像を心眼に描き
    これは絶対買いと判断したのです。
    株と同じです。常に人の半歩先をみなくてはだめです。
    ちょっと自慢、失礼。 相場師より

  89. 710 匿名さん

    坂が多くないか

  90. 711 匿名さん

    電動カートがあるって。 おじいちゃま。

  91. 712 匿名さん

    水害に弱い

  92. 713 匿名さん

    水中めがね買ってね!

  93. 714 匿名さん

    裏手の坂道(左側に入った方)あたりは電動カートで降りると
    ちょっとしたスリルを味わえそうだね。

  94. 715 匿名さん

    ミッドタウン、TBS・赤坂TWIN・キャピタル東急の再開発の
    建設ラッシュは、醍醐味あるなー
    都心に住む充実感あるなー。
    俺も格安で仕入れた土地のこの九条家の跡地に魅力感じて買いました。


  95. 716 匿名さん

    キャピタル東急の再開発はいつ?

  96. 717 匿名さん

    赤坂ツインの地下のステーキ屋はどうなるのだろう。 気に入ってたのに。

  97. 718 匿名さん

    キャピタル東急は今月で閉店。。。

  98. 719 匿名さん

    40年前にビートルズが来日したときに泊まったキャピトル東急の同じスイートルームに
    記念に泊まったよ。現在は40万円だけどね。

  99. 720 匿名さん

    Tボーンステーキ食べたいですね

  100. 721 匿名さん

    ちがうローストビーフ?じゃない?
    あちこち建て変えダナー

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸