東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-02 22:09:00

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸の憧れの丘に建つマンションです。
現在第一期販売中。

売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-05 20:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    こういうすごい新築は年に一つ二つしか出ないから
    立地の悪い新築を買うよりも2,3年前の立地やグレードのいい中古が売りに出たら狙い目ですね。

  2. 302 匿名さん

    セカンドとして投資用TRを買うわけですが、2年後に10%程度の値上がりを期待したいところです。
    仮申込みも終わり、連れと先日当地から氷川神社を抜けミッドタウンまで散策しましたが、
    晴天のせいか緑が眩しく、
    赤坂の高級住宅街を抜ける道にさしかかると居住してみたいと改めて思わされました。

    ミッドタウンが完成すれば緑のオアシスを抜けるさわやかな最良の散歩コースとなるでしょう。
    ところで、ミッドタウンには商業施設は何が入るかご存知の方お知らせください。

  3. 303 匿名さん

    >302さん、
    その散歩コースそんなにいいですか。いつも周辺調査もかねて歩いていたのは赤坂駅や溜池山王駅周辺でした。六本木側はアメリカ大使館宿舎までしか歩いていません。真夏で暑いけど、私もあるいてみようと思います。

  4. 304 匿名さん

    302>、303>さらに足を伸ばして赤坂御所や神宮外苑、新宿御苑あたりの散歩やサイクリングは
    最高に気持ちいいですよ。

  5. 305 匿名さん

    アークヒルズの裏の桜坂を通って神谷町方面を歩くのもいいですよ。
    泉ガーデンでお茶したりして。
    でも実際はミッドタウンでも車で行ってそう。

  6. 306 匿名さん

    東京は都心のど真ん中ほど緑や公園が豊富ですね、新宿御苑、神宮外苑あたりなんてたまに鴨が
    飛んでるときがあります。

  7. 307 匿名さん

    306>NYも都心にセントラルパークがあり、そこの周りのアパートメントは築20年超でも
    100万ドル超があたりまえですものね。東京も都心でなおかつ緑が近かったら素晴らしいですね。

  8. 308 匿名さん

    日比谷公園の中の
    ガーデンテラスで生ビール飲むのが好きです。

  9. 309 匿名さん

    やはり投資用のかたもおられるんですね。でも入居もなさるなら、
    のうち楽しんで売却という一番贅沢なプランでしょうか。
    2年後10%UPだけだと、オプション料金や手数料やら税やらで、
    純利にはならないように思うのですが、
    実際入居するのであればその間の家賃分が利益に乗せられますね。

  10. 310 匿名さん

    もう提出してしまったのですが、迷っている事があり、どなたかご意見いただければと思います。それは、ビューバスプランにする予定なのですが、バスのところのガラス戸を、透明か半透明かで、どちらがトータル的に見た目手入れがよいか。を迷っています。透明で希望を出したのですが、実際バスを使うと、水はねなどが結構目立ち、毎回手入れをしないといけないかな?とちょっとめんどくさいかなと悩んでいます。今なら、変更も可能かもしれないので、皆さんはどちらを選ばれましたか?

  11. 311 匿名さん

    “透明”がおすすめです。現在、透明ガラス戸のバスルームを使っていますが、開放感があります。水はねは乾燥させれば、水切りできった場合と見分けはつかないと思われます。(何日も掃除しないのもどうかとは思われますが・・・)
    バスを使っている時に、洗面ゾーンを見られたくない誰かと共用する可能性が高いなどといった事情がある方を除けば、圧倒的に透明がよいのではないでしょうか。
    今310さんがどちらのタイプを使われているか不明ですが、新しい家を買うこともあり新しいことにトライしてみてはいかがでしょうか。
    もちろん、今回も私は透明タイプを選びました。

  12. 312 匿名さん

    私も投資用なんですが、森ビルのブランド力は、今後も期待できると思います。
    友人にも、薦めました。管理のいい森ビルは、買いと考えています。家賃も坪2.5万は可能
    かと。外資の知合いは、森ビルの高層マンション2つ購入し、一つは、賃貸してると聞きました。

  13. 313 匿名さん

    311さんありがとうございました。迷いがなくなりました。透明に決定です。

  14. 314 匿名さん

    307さん
    100万ドル超があたりまえだけではなくて、1000万ドル超もざらです
    こういうところは、住む場所としても投資用としても、いい場所ですね

  15. 315 匿名さん

    314>ロンドンも同様です。
    ハイドパーク、リージェントパーク、プリムローズヒルが都心にあり価格は世界一といっていいくらいに高い。 日米欧の中心部を比べるといかに赤坂TRの価格が割安かわかります。
    東京の物価も今は格段に安いから住むのにはcomfortableかな。
    2016年のオリンピックが東京で行われたら地価もあがるんだけど。

  16. 316 匿名さん

    虎の賃貸見積もりは23,000円/坪らしいです。
    赤坂TRはとても2万円はとれそうにないと思いますが、弱気でしょうか?

  17. 317 匿名さん

    私は、低層で2万円程度かと思っています。

  18. 318 匿名さん

    どう考えても賃貸市場なら赤坂の方が虎ノ門より上ですよ。利便性がぜんぜん違いますから。

  19. 319 匿名さん

    というかこれから2年間で、どれくらい高級賃貸相場が上昇するのかがポイントだと思いますよ。なんせインフレモードスタートなわけですから。第一弾の大きな通過点は来年春のミッドタウンの賃貸水準が坪3万を越えてくるかどうかがひとつの目安となるわけです。

  20. 320 匿名さん

    賃貸の話ばかりだな
    住む人はいないのかな〜
    投機物件のイメージがつくのもいやなんだけど

  21. 321 匿名さん

    ここにかぎらずタワーは多かれ少なかれ投機物件だと思うよ。
    管理費の高騰とか、修繕や建替えとか、永く持つほど先送りしたリスクは高まるから。
    みなほどほどに楽しんだら、利のあるうちに売却予定ではないでしょうか。

  22. 322 匿名さん

    318さん
    虎と赤坂TRの利便性は双方変わらずってところではないでしょうか。
    虎は表向きの情報と一部実情に相違があるらしいです。
    実は、日比谷線神谷町駅までたったの3分らしく、
    近隣ビルとの係争で明らかに出来なかった虎の利便性に軍配が上がるようです。

  23. 323 匿名さん

    どちらも良いマンションだと思います。
    この地域がこれからも発展して行く事を願います。

  24. 324 匿名さん

    >320さん
    大丈夫ですよ私も住みますが,上層階の方は実需が多いようですから。
    タワーの場合どうしても低層階は

  25. 325 匿名さん

    今後、住居用マンションの家賃が上がることを見込んでいる方が多いことに少しびっくりします。
    丸の内や大手町などのオフィスビル賃料は今後も高位安定するとは思いますが。
    不動産相場もそろそろ下落するのではないかと思い、なかなか手を出せずにいます。

  26. 326 匿名さん

    322で思い出しましたが赤坂駅、溜池山王駅まで両方徒歩4分となってますが最短の裏道などあります?  溜池山王までは赤坂ツインの中をショートカットするのが一番近いのかと。

  27. 327 匿名さん

    322さん
    神谷町駅まで3分ってだけでは虎に軍配は上がらないかと。
    日比谷線ですし。それだけでは銀座線の通っている赤坂の方が
    有利に思えます。
    むしろそれ以外の部分で勝負なのかもしれません。

  28. 328 匿名さん

    327>たしかに。東京メトロの格と利便性は丸の内線>銀座線>>日比谷線>その他、
    という序列は確かにありますね。

  29. 329 匿名さん

    虎との比較で賃貸価格や利便性はよく似たものだと思います。ただ廻りの環境を含め物件自体の評価は虎の方がやや勝っていると思います。

  30. 330 匿名さん

    虎だ赤坂だと、いろいろ比較していますが、
    人それぞれの価値観も違うし、利便性も人によって異なるし、
    どっちだっていいんじゃないですか?
    選別や判断する上で比較できる物件は必要ですが、
    この規模だと微妙だと思います。
    内装、仕様、構造、施工、管理等は優劣あると思いますがね。

  31. 331 匿名さん

    >>326
    以前、ここの敷地に勤めていましたが、溜池山王はツインタワーの
    裏口から入ってショートカットし、エスカレータを下がって地下通路
    から行くのがやはり一番早いです。
    赤坂駅は通常通りラブホの前の坂道を通るのが早いかと。

    ただどちらにしても、駅の入口の所までは4分で行かれても、
    改札、ましてやプラットフォームまではちょっと無理ですね。

    あと、虎と赤坂という話だけど、個人的には住むのだったら
    赤坂かな。徒歩圏内で外食がむちゃくちゃ充実してるというのが理由。
    意欲的な店は沢山有るし、意外に庶民的でリーズナブルな値段のところも多いしね。
    (但し栄枯盛衰も激しい)

  32. 332 匿名さん

    >>331
    私も同感です。 ただ溜池まではエレベータで地下2階まで降りてからが意外と歩きますね。
    そのエレベータ付近のビルの1Fにある英国風パブは雰囲気良さそうですね。 赤坂駅付近もビアレストランがたくさんあるので個人的には嬉しいです。

    ちなみにトップラウンジのドリンクメニュー、値段は誰が決めるんでしょうね?


  33. 333 匿名さん

    アークヒルズの中のレストランやバーは結構使えますよ。
    赤坂TRからは、ちょっと離れちゃうかな。六本木通りを渡るのが面倒ですよね。(虎からはベストポジションですね。)
    であればミッドタウンまで行ったほうが楽しいかな。虎からだとミッドタウンまで行くなら、
    麻布十番まで行くほうが良いかな。
    しかしながら、虎周辺のロケーションは何度訪れても惚れ惚れします。
    威張りの聞く場所とは此処のことでしょうね。
    一方では、赤坂の地名が持つ地格の価値を享受できる赤坂TRも希少ですね。

  34. 334 匿名さん

    私は居住用として購入したのですが、投資用として購入された方の比率は結構高そうですね。
    投資用として買われた方の属性は非常に良いと推測できるのですが、彼らから賃貸で入居される方の属性はやや心配になります。
    金額からして大半の方は問題ないのでしょうが、利便性の良い都心立地だけに、属性に問題ありの方が混じってしまうリスクはどうでしょうか?

  35. 335 匿名さん

    アメリカ大使館が近いこともあり米系企業の役員クラスが入居するのでは。
    近くの赤坂溜池タワーは結構空室が多いみたいですけど。

  36. 336 匿名さん

    TBSが近いこともあり芸能界の方が借りる可能性も十分あるし。

  37. 337 匿名さん


    投資用として購入しましたが、自分で住んでみたい気持ちが募り、当面は住みながら
    様子をみようと考えています。334さんの仰るとおり、賃貸に出す場合のリスクはたしかに気になる
    ところです。営業の話ではやはり金額からしてまず問題ないだろうということでしたが、
    しっかり選別しなければなりませんよね。
    賃借人の共用施設使用に関してはオーナーの許可がいるということですので、なにか問題ありの場合
    共用施設のシャットアウトは出来るようですが そうならないにこしたことはないですから。
    高い意識を持っていたいものです。

  38. 338 匿名さん

    >333
    アークヒルズに行くには六本木の戻って歩道橋を渡るのが最短でしょうか?横断する地下道はありましたっけ?それとも溜池山王の駅の地下道を使うのでしょうか?

  39. 339 匿名さん

    ここの販売を知らないで四谷の物件を投資用に購入しました。失敗だわん

  40. 340 匿名さん

    勝どき、月島あたりにも賃貸あるし、豊洲もモノレールや買物の利便性などが整備されれば、損しない程度には投資できるかもね。何千万も余ってるとか、遺産やペイオフ対策でもないかぎり、すごく儲かりそうとまでは思えないけど、みなさんの皮算用はどのくらいでしょう?

  41. 341 匿名さん

    >>338
    地下道あるよ。
    お茶屋の前あたりから潜って、アークヒルズっつーか、
    ANAホテルの前(バス停の横あたり)に出る。
    エスカレータがめちゃくちゃ幅狭いけどね。
    ATRからは全然遠くないと思う。

  42. 342 匿名さん

    >333
    四谷タワーXート、センXー東京は週間ダイヤモンドにもお買い得上位に掲載されたのに、なんであんなに人気ないの? 投資物件としては失敗? やっぱ赤坂って着いてるだけで+数千万の価値あるの?

  43. 343 匿名さん

    >341さん
    338です。ありがとうございます。遠回りしないですみます。
    >342さん
    セン×ー東京のMRには出かけましたが、結構盛況でしたよ。ファミリー向けの共用施設は充実していました。最寄り駅が四谷三丁目ではなく曙橋なのでやめました。四谷の方は大京なのでMRに行くのもやめました。

  44. 344 匿名さん

    そもそも四谷ではパンチがないでしょ。
    でも大京ってそんなにXなんです?

  45. 345 匿名さん

    大京長谷工は債権放棄のからみで銀行に貢がないといけない立場なので、
    顧客志向は最低限と言う印象ですよ。

  46. 346 匿名さん

    駐車場P4割り当ての住人の方(203戸)、率直に車を所有しますか?

  47. 347 匿名さん

    >345さん
    なるほど、ありがとうございます。

  48. 348 匿名さん

    344>赤坂ほどパンチはないが、新宿御苑や神宮外苑など緑も近く、スーパーや
    飲食店も充実しているし治安も良さそうなのでファミリーの生活にには良さそうですね。

  49. 349 匿名さん

    最近マンション選ぶときに3つのポイントでチェックしています。①間取り(S社によくあるみたいに平米単位の収益を追求しすぎるが故に無理な間取りになっていないか)②建物全体の概観(将来的にそのエリアにおりてランドマーク的な建物とのステイタスを確保できるか)③明治初期の周辺環境(結局歴史は引き継いでいるので、当時上流階級の邸宅等であれば、周辺エリアは全体論でいえば緑の多い高台の高級住宅地の赴きを確保できている。以上のポイントからみると不思議とH社やD社の物件は営業マンの説明を聞くまでもなく予選落ちとなってしまいます。

  50. 350 匿名さん

    溜池山王駅改札から歩いてみたら十分近くかかりました。
    近道ができるのでしょうか?

  51. 351 匿名さん

    私もD社とH社は問答無用で対象外でした

  52. 352 匿名さん

    ここは色んなデベがジョイントしてますが、不安要素ではないのでしょうか?

  53. 353 匿名さん

    駅改札から、遠いんですが・・・。

  54. 354 匿名さん

    H社は有利子負債2500億円。
    年に300億の利息を払わなければならない会社です。
    そんな会社が購入者のことを真剣に考えてマンションを作っているとは
    到底信じられません。

  55. 355 匿名さん

    >350さん
    重要事項説明では通り抜けないでほしいと森ビルから申し出があった赤坂ツイン内をショートカットすると早いです。ただし、地下鉄入り口までは近くても改札は結構遠いと思います。

  56. 356 匿名さん

    日本の負債もなかなかの額よん。。

  57. 357 匿名さん

    この物件ってファミリー層も購入しているんですか?あまり話題になってないみたいですがどなたか教えて下さい。

  58. 358 匿名さん

    >355さん
    ありがとうございます。
    地下鉄駅から1分とか言っても改札からではないと言うことですね?
    溜池山王駅はとても遠く思いましたが、夜、女性ひとりで歩いてもこわくない
    と思いました。 

  59. 359 匿名さん

    同じ溜池山王駅といっても銀座線ならまだマシだけど
    南北線は遠いよぉ〜。

  60. 360 匿名さん

    日経に「億ション即日完売」の見出しで、赤坂TRが載っていましたね。
    記事によると、平均価格1億2000万円・平均倍率8.4倍だったとの事でした。

  61. 361 匿名

    360さん、日経の雑誌ですか?新聞ですか?詳しく教えていただけますか?よろしくお願いします。

  62. 362 匿名さん

    360じゃないけど、昨日の日経朝刊の囲み記事。
    (つーか、「日経」と言ったら普通は雑誌の事なんか指さないと思うけど)

  63. 363 匿名

    362さん情報ありがとうございました。失礼しました。

  64. 364 匿名さん

    360さん、正確にはおととい16日の日経朝刊です。
    東京港区では425戸が即日完売した億ションもあったとの内容です。

  65. 365 匿名さん

    赤坂はたくさんの美味しいお店があると思うのですが、ここは、お薦めというレストランがありましたら、どなたかお教えください。

  66. 366 匿名さん

    人気店だとアークヒルズ、泉ガーデン辺りが良いのでは。 オーバカナルとか。
    でも雰囲気、予算などでも個人差があるので。

  67. 367 匿名さん

  68. 368 匿名さん

    >>365
    うん、沢山あるんだけど、ズバリ店名出すとケチが付きそうなので
    イマイチ躊躇...。でも住んでみればすぐ分かると思うんだけどね。
    ホントに「赤坂」駅周辺でもイイ店沢山あるよ。

  69. 369 匿名さん

    50%高くても軽く完売してたよ。
    平均8倍以上って明らかに需要が供給上回ってる。
    デベはもう30億円以上は儲けられたね。

  70. 370 匿名さん

    50%高かったらどうかな〜。

  71. 371 匿名さん

    そんなに高かったら、借りたほうが安あがりかも

  72. 372 匿名さん

    年20%値上がりすると考えたら、50%上乗せ価格はリーズナブルなんじゃないの。だから不動産屋が買いにきてるんですよ。だって自分で土地取得して建物建てて営業マンに売らせるより、2年間寝かせてるだけでいいんだから。

  73. 373 匿名さん

    確かに2年後の相場は今より高いかもしれないけど、お金にかかわらず物事は結果が出るまで、
    じっと経過を見守っていたほうが上手くいくような気がします。

  74. 374 匿名さん

    赤坂では天ぷらの楽亭がおいしいと思います(地元民おすすめ)。
    あと、僕はそんなに・・・と思っておりますが、タンガというレストランが女子には好評、デートにいいと思います。

  75. 375 匿名さん

    ここの30階以上なら、差別化されていて賃貸料は2.5万円は堅い訳で、
    投資利回りは、表面上6%以上まわる。
    リート利回りより遥かに、良いわけで、こんな物件は3A エリアでは、まずあり得ない。
    369さん見解は、あながち間違っていないと思います。
    それから、タワー系で比較すると品川辺りは、地盤低いし、
    これからタワーマンションがニョキニョキ建築されるわけで、
    供給過多からくる、オクション価格帯が、じわじわメルトダウンすると思います。
    青山、麻布、赤坂の優位性は、普遍的でしょう。

  76. 376 匿名さん

    不変でした

  77. 377 匿名さん

    先日、TBSの連れと行った、中華のワキヤはランチもリーズナブルで
    店内のリッチな雰囲気、それから味は勿論イケていて、
    なるほど、マスコミに取り上げられる筈だと感じました。
    赤さかは、奥行きがあって、私は好きです。

  78. 378 匿名さん

    365です。374さん・377さん情報をありがとうございました。ワキヤは私も気に入っていて、ランチに時々うかがっております。リーズナブルな価格で美味しいものが大好きなので、貴重な情報に感謝いたします。赤坂で美味しいお店をいっぱい探求したいです。これからも、教えてください。

  79. 379 匿名さん

    品川はもう殆ど建ちませんよ。定借が1本、それで終わり。
    むしろ赤坂あたりのほうが、色々これから再開発掛かりそうですよね。
    三井の永田町の物件も始まるし。

  80. 380 匿名さん

    六本木通り沿いの若ちゃんのちゃんこダイニング若もオススメですよ。

  81. 381 匿名さん

    アークヒルズ3Fのカレー屋「フィッシュ」によく行きます。
    ここの大辛カレーはとっても辛いですが、やみつきになります。
    また、全席禁煙なのも私にはうれしいです。

  82. 382 匿名さん

    安すぎてつまらん物件でした。所詮見せ金でいいんだから(すぐ売るから)
    法人が大量登録してあんな倍率になってんでしょうね。個人で買えた人
    なんてそれほどいなそうだし。うだうだ投資計算しなくたって1億ちょい
    で赤坂90平米以上買えるなんてなんて明らかに安いよね。
    よくわからん値段でした。

  83. 383 匿名さん

    もーだめかと思った最後に購入できた個人です。
    契約時の印象では、個人の方が多いように感じました。

  84. 384 匿名さん

    私も個人で契約した者です。
    説明会と契約申込に行きましたが、殆ど個人だったように思います。
    夫婦、老婦人、若いカップルもいましたが。

  85. 385 匿名さん

  86. 386 匿名さん

    赤坂TRの周辺環境、住戸環境の基準はひとによってかなり違うんじゃない?
    赤坂=歓楽街っていうけどあの高台のエリアはかなり静かな住宅街と思うけど。
    歓楽街は裏道抜けたデイリーヤマザキのところからだよね。
    赤坂ツイン、議員宿舎とお見合いって東側と南東角15Fくらいまでの部屋でしょ。
    北向きだから一生日が差さないっていうけど実際は北西方向に向いてるから15F以上はかなり明るいと思う。 赤坂は賃貸供給が多いっていうけどミッドタウン、新TBSビルからの需要って2008年以降伸びると思うよ。 買えなかった(買わなかった)ひとが難癖をつけたい気持ちはわかるけど全体としては買い物件だったと思うよ。

  87. 387 匿名さん

  88. 388 匿名さん

    387さんと同じで、宣伝されると商売気ありありで嫌なものです。
    会員制というのも、個人情報が不安だしね。

  89. 389 匿名さん

    ここは、赤坂周辺のTBS優良企業にお勤めのお坊ちゃまや
    近くに住む、資産家令嬢とか高収入の若夫婦が購入していると考えられます。
    人生豊かに、過ごす上で大切な家族との時間も職住接近で実現でき
    通勤時間や移動時間が殆んどかからない。
     それから、近くのレベル高い学校に子供さんを通わせられたら、
    理想の家庭が築けそうで羨ましいですなー。繁華街が近いという
    デメリットは別としてもやはり、利便性は抜群でしょうな。

  90. 390 匿名さん

  91. 391 匿名さん

  92. 392 匿名さん

    385さん紹介のURLには、そんなに悪いことが書いてあったんですか?個人的には、情報提供は歓迎です。ただ、個人情報を提供しなければならないサイトは、基本的には加入しないので、教えていただいたサイトは見れません。ところで、購入資金の一部にするつもりの手持ちの中古マンション、2年後まで待ってもよいのか、今売ったほうがよいか、迷ってます。役に立つURLがあったら教えてください。この物件に直接関係ない話で申し訳ないけど。

  93. 393 匿名さん

    個人情報・・・あまり考えずに加入してしまいました。内容は、別にどうと言う事はなく、見るべきものは有りませんでした。(昨日までで2名の方が一般的な意見を書いているだけです。)後から加入した事がばからしくなりましたが・・・・・。

  94. 394 匿名さん

    392>
    教えてGooサイトでマンション売却、今売るべきか、などと入力すると何とも親切なアドバイスが書いてありますよ。 そこでの中古マンション値段推移を見るといかに赤坂TRの価値が特別であるかがわかります。  でも369のように2年後、5割り増しでも買う人がいるのでしょうかね? どなたか1億の部屋を2年後1億5000万でも買いますか?

  95. 395 匿名さん

    この物件の引渡し時点で、未入居として売りに出せば、そのくらいの値段で買う人はいるでしょうね。投資で買った人が多いということはそういうことではないですか。これからの金利上昇を考えると賃貸運用では廻りませんね。

  96. 396 匿名さん

    二年後5割より、入居即転売で10%儲けられた方が良い。
    投資は期間当たりのリターン・リスクが問題なので。資金が寝るのは損です。

  97. 397 匿名さん

    2008年8月竣工前に転売活動開始します? 例えば2008年の4月くらいから。 本契約が6月頃だからその後?

  98. 398 匿名さん

    396>
    ここはすでに20−30%のプレミアムが付いてると思うよ。
    そうでなきゃ平均8倍にならないって。  

  99. 399 匿名さん

    2年後なら部屋によるけど倍でも売れる。


  100. 400 匿名さん

    結構、強烈なインフレになってきてますよー。高級マンションは賃料も騰がってきてるし、とにかく金余り系富裕層が買う商品はすべて上昇。外からは石油インフレ。うちからはゼイタクインフレ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸