東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part12

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-10-06 21:30:20

無事登録も終了し
結果が出るまであと数日となりました。
当たるも八卦当たらぬも八卦、不動産不況に突風が吹いたこの物件、
最後の余韻はこの掲示板でみなとともに語り合いましょう。


[過去スレッド]
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44246/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44236/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44237/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44245/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-02 01:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    山手線駅徒歩圏にある築40年の借地権マンションに賃貸で住んでるけど
    住人は普通でスラム化とはほど遠い。
    外国人(西洋人)が多いのと、事務所として使われている部屋が結構あるけど。。。

    古いけど家賃はそれなりの額だから、↑にあったURとは違って大丈夫なのかもしれない。
    品川ならそんなに家賃下落しないだろうから個人的にはCTSも大丈夫だと思ってる。

    ただポストに同物件の売広告がよく入ってるけど、ほとんど売れてない

  2. 202 匿名さん

    >>194
    築20年から50年は1.5万円修繕積立金があがる。
    それ以外は1万円アップ程度。
    大雑把に、廃墟に2千万円ぶっこむことになる。

    ところで、TV見たけど、リノベーションって地震きたら危ないよね。
    いっきに潰れるよ。耐震基準も満たしてないだろうし。
    司会者も、UR賃貸側は地震でも大丈夫だといってますが、と濁していた。

    これからはお金で安全を買う時代。ボンビー人は**ってことか。

  3. 203 匿名さん

    >>167
    たぶん、親の年齢による。
    親が65超えるまでは、同居とし、売買しない。
    賃貸も、親名義のところに賃料払って自分が住むという意味なら、
    賃貸収入に対して税がかかるので、賃貸にもしない。

    今は、税を払ってもろくなことに使われないようなので、なるべく余計な税金を払わなくて済むように考慮するべき。

  4. 204 匿名さん

    >201
    借地権と定期借地権は天と地の差。

  5. 205 匿名さん

    要はこの程度の金額にローン組んで一生ささげるような人は手を出すなっていうことかな

    直下型がくれば耐震1級のこの物件は死を免れてもヒビだらけで即強制退去になるし
    資産価値ゼロになっても涼しい顔していられなきゃ怖くて住めないね

  6. 206 匿名さん

    最近のネガキャンはキレがないなぁ。
    あくびがでる。
    おやすみ

  7. 207 匿名さん

    >>204

    ごめん。定期です。残り@20年くらい

  8. 208 購入検討中さん

    ほんとにここの書き込みは面白いね。
    キャンセル狙いと、申し込みできなかった人たちの
    嫉妬と怨念のネガティブキャンペーン。
    きっと、抽選後はもっとすごいことになってそうだね。
    投資賃貸目的だろうと、実需のひとだろうと
    辞退する人はそんなにいないと思うけどね。
    まあ、みなさんもせいぜい盛り上がって楽しみましょう。

  9. 209 匿名さん

    ここんとこ、書き込みがずいぶんまともだね。

    内容的にはネガティブなものが多いので、自分にとって不都合な情報に耳を塞ごうとする人は「ネガレスだ!自分が欲しいからそんなこと書くんだ!」と言うかも知れませんが、結構まともで有益な情報が多いと思いますよ。

    さっきあったように、やはり大地震で建物の価値がなくなったとしても、平気とは言わないまでも生活は出来る、という人じゃないとここは手を出すべきではないと思います。

    私はそんなに余裕はありませんが、キャッシュがそれなりにあるので、当たったら買おうと思います。

    あと数日あるので、一度冷静に考えましょう。

  10. 210 匿名さん

    209
    そうだね。なんかやみくもにネガレス叩く人いるけど、大丈夫なんかな〜?て思う。
    安いと言っても大きな買い物だから、悩むとこだね〜。
    とは言え自分なんかは、当たったら舞い上がって、絶対買っちゃいそうですけど。

  11. 211 匿名さん

    >207
    うそつくな。
    定期だと矛盾点が2つある。

  12. 212 購入検討中さん

    ダミー申込などの届かなくて戻ってきた分は、
    スミフさん!!抽選の時にその番号を抜いてくださいよ!!

    一件も戻り葉書がないことはありえないと思うので、抽選の時に
    抽選番号を減らす行為をいっさいしなかったら
    不正者を助長する行為をする企業とみるよ!!

    ダミー送ってる奴が有利になるような抽選にしないでください。

  13. 213 サラリーマンさん

    今回は抽選で外れると諦めているが、
    希望の部屋(高層KまたはI)が5年後に今の値段で買えるのなら
    僕はキャッシュで買うよ。長期居住目的で。是非とも売って下さい。
    タワマンなら土地所有権であれ定借であれ居住目的なら価値は変わらない。

  14. 214 匿名さん

    ☆ 1 : シティタワー品川 Part12(213) 2008/09/03 00:32
    ☆ 2 : シティタワー品川 Part10(1041) 2008/09/03 00:32
    ☆ 3 : 仮称(有明TT)その1(133) 2008/09/03 00:32
    ☆ 4 : シティタワー品川 Part9(1008) 2008/09/03 00:31
    ☆ 5 : シティタワー品川 Part12(16) 2008/09/03 00:31
    ☆ 6 : シティタワー品川 Part8(1012) 2008/09/03 00:30
    ☆ 7 : シティタワー品川 Part7(1050) 2008/09/03 00:30
    ☆ 8 : シティタワー品川:港南四丁目第3団地建替PJ Part2(1022) 2008/09/03 00:29
    ☆ 9 : 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 漆(七)(598) 2008/09/03 00:27
    ☆ 10 : 江東区江戸川区で良いと思われる物件は?(03) 2008/09/03 00:24
    ☆ 11 : シティタワー品川 Part11(975) 2008/09/03 00:19
    ☆ 12 : ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その11)(53) 2008/09/03 00:18
    ☆ 13 : シティタワー品川【5】(1029)


    あなた方、ほとんどシティタワー品川じゃねーかよ(笑)
    もう買っちまったから参加できないがみんながんばれー♪

  15. 215 マンコミュファンさん

    全盛期のビートルズ並みですね。
    日本だったらBz?
    しかしまあ、昔のすれ掘り返して、どうするつもりでしょう?
    抽選までの暇つぶしか?

  16. 216 167

    >>203
    賃料に対する課税、考えてませんでした。
    ちょっと考えればわかることなのに、なんて浅はかな俺。
    自分が当選した場合に比べて、余計な費用がかかりすぎますね。
    かといって親と同居は物理的に無理だし、
    使用貸借や低賃料にして適正賃料との差額に課税されるのも嫌なので、考え直します。

    >今は、税を払ってもろくなことに使われないようなので、なるべく余計な税金を払わなくて済むように考慮するべき。

    全くもって同感です。ありがとうございました。

  17. 217 匿名さん

    ここは例月の修繕積立金とは別に、10年毎にまとまった修繕積立基金を支払うことに
    なってますが、40年目までしか金額の記載がありませんよね。

    40年目に大規模修繕を行うにしたって、50年目、60年目にも通常の定期修繕は必要では
    ないのでしょうか?

  18. 218 匿名さん

    凄いネガティブになりますね
    でも20年後を考えているかたはどうですかね?
    この物件に限らずどこも一緒だと思いますよ
    5年後さえ予測できないのですから
    違いますか⁉

  19. 219 土地勘無しさん

    皆さん、もう少し大局観をもってこの物件を分析したほうが良いと思います。
    もしこの物件を5年以上保有してその後①住むか?②賃貸するか?③売却するか?を判断するうえで日本のみならず世界が日本の不動産をどかを意識すべきです。ロンドン不動産市況は直近暴落していますが何が要因か?→実需<投機であったこと。翻って日本はどうか?実需>投機ですが、業者が利幅を稼ぐため開発を遅らせたことにより建築資材が高騰し結果業者自身の首を絞めたという現状を理解すべきです。

  20. 220 匿名さん

    5年後賃貸に出して10年後購入値段で売る
    あわよくば購入値段に色がついた金額で買い手が出るかもしれない
    5年間の住居代金が無料になるのと5年間分の賃料が手に入る

    10年後に購入の値段で売れば売れないってことは無いでしょ
    利益でなきゃ余計な税金も持って行かれないし
    ってもともと10年もたてば除外か

    タワマンで30年とか40年後のこと考えてる人は禿げそうだよな

    その前に低層もしくは一戸建てに移り住もうよ
    香港の高層見てると古いのはヤバそうじゃん
    日本の場合は香港よりも地震が怖いからもっと危ないし
    香港は地震ないからねー

  21. 221 土地勘無しさん

    220さん、同感です。
    しかし、地震があると知りつつ、埋め立て地の日本の都心物件を選択するのはなぜでしょうか?結局日本人は日本人に認知される物件しか見えていないということになってしまいます。いかがでしょうか?

  22. 222 匿名さん

    地震の心配するくらいならあたることを祈ったら

  23. 223 匿名さん

    抽選会まで後2日と12時間。
    オラ、なんかワクワクしてきたぞ

  24. 224 耐震等級1

    10年以内に地震がこなければ、のお話ですよね。

    今の日本は、明日にでも東京直下型地震が来てもおかしくないです。
    現に政府も、70%の確率でいつ地震が来てもおかしくないと言っているのですから。

    地震で損傷を受けたら、買値どころか、1千万円でも買い手はつきませんよ。
    ちなみに、皆さんご存じないようなので。

    この耐震等級は、数百年に一度発生する地震(東京では震度6強から震度7程度)の地震力に対して倒壊、崩壊せずといった表現で非常にわかりにくい表現ですが、言い換えれば、建築基準法ギリギリの場合は震度6〜7程度の地震に対して倒壊や崩壊はしないが、損傷をうける可能性はある。と読み替えた方が良いかも知れませんね。

    http://www.ads-network.co.jp/seinou/se-5/se-5-02.htm

  25. 225 土地勘無しさん

    221、うぜーよ。地震なんかいつ起こるか分んないし、安くて都心で広い物件はこれしかねーんだよ!地震が恐かったらホンコンでマンションを買え!

  26. 226 匿名さん

    >>221さん
    良い投資先としか思ってないからだよ
    投資にはリスクがつきもの
    10年以内に大地震の確率を考えるとギャンブル的かもしれないが
    それを鑑みてもハイリターンだと思うからね

    ミドルリスクハイリターン的な投資先
    逆張りのスィング取引みたいなものだね
    BNFさん的な(笑)

    つーか地震が来る確率は高くても建物崩壊リスクが高いかどうかはリンクしないでしょ

    そういやBNFさんの住居もここからすぐそばだね

    あと俺は人生はババ引く奴が悪と思う世の中的には嫌な奴なので
    あまりちゃんと話聞かない方がいいかも

  27. 227 マンコミュファンさん

    >>223
    サイヤ人さん、久しぶりですね。

  28. 228 匿名さん

    224さようならー

  29. 229 匿名さん

    >>224
    んじゃ君が当たって入居した後
    地震が起こって損傷受けた物件俺が1000万以下で買ってやるよ

    そこに10年住んで500万で売るとするか
    損傷受けたって廃墟なわけじゃないしな

    つーか貴殿ハゲるぞ

  30. 230 販売関係者さん

    竹中の財務は相当傷んでいるらしい。コストカットの圧力で耐震はてを抜いているかも。住友不動産はとりあえず売り逃げる方針。

  31. 231 匿名さん

    20年後だ地震だってそんなことばっかりいってると明日ポックリいっちゃうよん

    どうせ欲しいんでしょ
    ここでそのねた書くなら本書きな!
    誰も買わないけど

  32. 232 匿名さん

    BNFってどこのマンションに住んでるの??

  33. 233 申込予定さん

    231さん、本を書いてます、でも遠の昔に禿げてます。当たったら喜んだ勢いで毛がはえてくるとええな〜

  34. 234 匿名さん

    もう既に十分金持ってる奴は埋立地なんか買わねぇよ
    金持ってる奴ってのは自己の保身に敏感だから地震とかの天地災害からはなるべく離れたがる
    人によっては核シェルター持ってるよ マジで
    知り合いに本当に持ってる人いるもの

    湾岸買うのはただの小金持ちもしくは小金持ちになるまでの途中の奴が多い
    もしくは背伸び精一杯で湾岸の奴もね
    ここはそれプラス今まで千葉とか埼玉とか神奈川の奥検討してた奴も申し込んでる
    そんな奴が地震の心配なんかいちいちしないってば

  35. 235 匿名さん

    >>232
    高輪ザレジの最上階東京タワー側4億の部屋

  36. 236 匿名さん

    >>235

    一番上5億1000万・・・・

  37. 237 匿名さん

    そうですね。お金持ちは高台に住む。
    今回の洪水で、床上浸水で亡くなった方、ご冥福をお祈りします。

    今後、温暖化で水位は確実に上がる。ここは知らないけど、豊洲はまじでヤバイ。
    枝川は洪水で大変だったようだから。
    出来れば、海抜5m以上のところに住みたいね。

    結局、ボンビー人は早くSHI NE ってことです。

  38. 238 匿名さん

    地震の心配なんてしない?
    だから、お金持ちはますますお金持ちになって、底辺の人はいつまでたっても底辺。
    庶民は、リスク管理できる人と出来ない人で、小金虫になるか、ただの虫になるのか、決まる。

    前に誰か書いてたけど、阪神淡路でほんのちょっと傾いた築浅マンション所有者は、買い手が現れず、賃貸人も入らず、困ってしまったそうだ。

    また、もしもヒビや損傷が激しくても、ここは容積率広げて戸数を増やし、立替資金にしようにも、立替も出来ない。

    ただ、3千万円の借金が残るだけ。ここギリギリの人は、ローンに加えて賃貸払えないので、ホームレスになるしかない。

  39. 239 匿名さん

    >>237
    枝川辺りで洪水ってただの排水設備不十分なだけだろ
    本当に洪水があったのかは知らないけどさ
    海は豪雨くらいじゃどうにもならんて
    雨で怖いのは川沿い

    温暖化で水位が上がるのは分かるが海辺に建ってるどのマンションも
    通常水位から数メートル高台に建てられてるよ
    温暖化でどの程度水位が上がるか知ってる?
    政府の発表では今後100年で最大予想50センチ上昇だよ

    適当な事書きなさんな

  40. 240 匿名さん

    抽選後が心配だ。あんまり当たった気になっていると
    頭やられるぞ。マンション開発なんか、この先ずっと
    あるから、冷静に。

  41. 241 匿名さん

    誰でも分かるように簡単に説明しよう
    水位に関してだけど、北極の氷は確かに溶けている
    バンバン溶けているのは間違いない
    これが水位を上げる原因とか言われてるけど違うからね

    北極の氷は溶けても海の水位には関係ない
    なぜなら北極の氷は海水に浮いている氷だから
    コップの水に氷を入れた状態から氷が溶けても水位が変わらないのと一緒だよ

    溶けてやばいのは南極の氷
    こっちは根付いてる氷だから溶けたら水位は確実に上がる
    しかし南極の氷は全然溶けてない、むしろ厚みが増しているし
    それに関しては今後も溶けることはなさそうだ

    水位上昇の原因は温暖化による水温上昇での膨張説が今は有力だけど
    水位上昇と温暖化は関係ないという学者もいてどっちが本当なのか私には分かりませぬ

    ちなみに温暖化はCo2が原因ではないという学者もいますね

  42. 242 匿名さん

    南極の氷溶けてるよ。知らないの?
    いずれこれが原因で氷河期になるんだよ。

    http://www.y-asakawa.com/index.html

    あ、そうそう。ここだけじゃなく、いずれ日本は沈むから。

    オランダ、ツバル、モルディブ、日本、ベネチア、ニュージーランド、あと忘れたけど、100年以内には水没するだろう。

    そして、太古の昔に沈んだムー大陸、アトランティス、レムリア大陸などが浮上してくるんだよ。
    地軸の移動によってさ。

  43. 243 匿名さん

    ああ、ツバルの嘘に騙されてる人がここにも・・・

    ツバルは温暖化などとは関係なく沈みゆく運命なんだよ
    あそこは開発によって珊瑚が弱ったのと治水対策を考えない開発しちゃったから沈んでるの
    各国からの援助金とかを狙った「沈む沈む詐欺」なんて揶揄も聞かれる
    個人的には沈むのは本当なんだから詐欺には当たらないとは思うけどさ

    まぁ温暖化も水位上昇も地球の単なる周期的なものって話もあるよね
    エジプト文明の頃には今より4度以上気温は高かったって話もあるし

    少ない資源を有効利用するために直結した考え方の世界的なCo2排出軽減策は
    まぁ諸手を挙げてではなくとも賛成するけどさ
    地震なら分かるが良くまだ訳の分かってない温暖化による水位上昇なんかで
    マンション選びをしているなんてくだらないなと言うことですよ

  44. 244 匿名さん

    つーか温暖化による水位上昇が本当にやばいんだったら
    ツバルなんかよりバングラデシュの方がやばいよな
    0メートル地帯に億単位の人間が住んでるんだし

  45. 245 匿名さん

    CTSはお金が安いからだと思うけれどお金ある人はどこのタワーマンション好むんだろう‥高輪ザレジデンスっていいの?

  46. 246 匿名さん

    お金があってもここを買って、残りのお金は運用するって方法もあるよ。

  47. 247 匿名さん

    お金があって運用してたら株の暴落で減ってしまい、ここしか買えない。
    ってのもいるんじゃない。

  48. 248 匿名さん

    今まで定借って50年が多かったけどこれからは70年が主流になるの?ここ当たらなくても少し期待がもてるかな。どんどんこういうマンション増えたりして

  49. 249 匿名さん

    ちなみに永住目的です。投資するほど余裕のお金がないしね。みなさん金持ちなんですね

  50. 250 周辺住民さん

    区のハザードマップによれば
    水害がおきた時に芝浦、港南あたりは水没せず、
    水は品川駅の方へ流れ込むようです。
    (品川駅を中心になだらかな上り坂になっています)

    品川駅2m沈んでも、ここは大丈夫。(らしい)

    それからこの辺は関東大震災を生き抜いて来た唯一の古い埋め立て地です。
    液状化はありません。

    液状化を心配するなら、城東地区の沼を埋め立てて出来たような土地の方がよっぽど心配です。

  51. 251 匿名さん

    誰かBタイプ3802(中間倍率22倍:つみたてくんなし)と4116、4119に突っ込んだ方いますか??
    いなかったら、☆☆決定☆☆です!作戦勝ち!?中間倍率から倍率変わってないとラッキー!?

  52. 252 匿名さん

    ん?最終倍率なんてわからないじゃん

  53. 253 匿名さん

    仮にいかさまとわかっても証拠はない。

  54. 254 匿名さん

    まぁ、他の部屋の入居者がどう思うかぐらいだね。

  55. 255 匿名さん

    ↑そんなのも一瞬。やったもん勝ちに近い・・。これで、高倍率部屋をゲット決定だし。

  56. 256 匿名さん

    このあたりは地下20メートルあたりにかなり強固な地盤があります。

    麻布あたりから続く地盤で、東京大震災の時も三田、麻布とこのあたりの被害は軽微でした。

    東京タワーを建てたのも、ドコモがデータセンターを港南に建てたのも、そういう地盤があったからです。ちなみに向かいのコスポリにはかなり重い新聞の輪転機がおいてありましたが、これも強固な地盤が地下すぐにあったからです。

  57. 257 匿名さん

    >>205
    一点だけ言いたい。
    ここだけじゃなく、まわりも1級だよ
    ここがガタガタなら東京中ガタガタ。

  58. 258 匿名さん

    >>256
    そういや、NTT社員の友人が昔
    「品川辺りは地盤がいいので全データーを保管している」と、言っていた。

  59. 259 匿名さん

    すっかり、おもしろスレになってるな。

  60. 260 匿名さん

    251
    どんな作戦???

  61. 261 匿名さん

    そういえば夜行ったのだが、なぜか薄気味悪い感じがあのあたりしたのだが昔なにがあった所?霊感ある人いませんか

  62. 262 ご近所さん

    何もありませんよ〜。
    以前にあった都営にずっと住んでいましたけど。

    まぁ、そういう名所はたくさんありますが・・・。

  63. 263 匿名さん

    カゼひいたんじゃないのか?

  64. 264 匿名さん

    >>261
    牛さんや豚さんですかね。
    大森の方まで行けば鈴ヶ森処刑場がありますが、ちょっと距離がありますからね。

  65. 265 抽選

    30倍か〜。
    絶対当たらん。

    でも高層に住んだ自分を想像してまう。
    はよ〜抽選しろ〜。目を覚ませたい。。

  66. 266 ご近所さん

    近隣では、いくつも名所になりそうなとこはありますが。。。

  67. 267 匿名さん

    ああ、近隣のタワーかな。

  68. 268 匿名さん

    昔は海でしたよ

  69. 269 匿名さん

    もしかしたら…ペットの小鳥さんや亀さんかもしれません…

  70. 270 購入検討中さん

    夏涼しくていいじゃん
    幽霊出るならそいつから家賃とろうよ

  71. 271 購入検討中さん

    憧れだった高層に住めるかどうかが、いよいよあと2日ですね。
    久々にドキドキしますよ。初めて、女房と枕を共にして以来です。
    この物件に応募したほかげで、夫婦間も良い感じになりました。
    リビングにあれ置こう、これ置こうってな具合に話題が豊富になり
    なんと!昨夜は、ほぼ1年ぶりに、頑張ってしまいました。
    ほんと、幸せずくしです。
    もし外れた場合、一気に冷めるのかという不安もありましたが、切り札に、値はかなり上がりますが、別のタワーマンションを検討しようかと思っています。

  72. 272 匿名さん

    よかったですねー。でも、あまり無謀な計画はしないでね。
    夢はいつかは覚めるもの、現実的な計画も大切です。

  73. 273 匿名さん

    >>265
    部屋どこ?
    ダミー部屋なら30倍でもいけるかも?

  74. 274 匿名さん

    >>271
    私も高層に住んでますが、夫婦仲も足下が危ういです。
    倒壊しないことを祈ります。

  75. 275 匿名さん

    UR賃貸で市川タワーの入居が始まったんだけど、
    南向きの入居者が昼間結構あつい、と2ちゃんスレで書いてる。
    やっぱりここも、南向きは暑そうだね。バルコニーフェンスがガラスだし。

  76. 276 匿名さん

    私の友人も高層マンションの南向きに住んでいますが
    南向きは暑いと云っていました
    でも・・・今は当たることが最優先ですよね〜
    抽選会にはどれくらいの人達が来るんでしょうね!?

  77. 277 匿名さん

    私も南向きに住んでいますが、暑いと感じるのは夏よりもむしろ冬ですね。
    夏は太陽が高いのでベランダの半分くらいしか日が差しませんが、冬は
    リビングの中まで日が差し込んでくるので、日中は温室状態です。

  78. 278 匿名さん

    誰かNタイプ登録した方いますか?

  79. 279 匿名さん

    255みたいな『この掲示板が世界の中心』みたいな人をみると、呆れるより楽しいな。
    会社でも早とちりで本人以外には有名なんだろうなあ。

    しかし、金曜午後からは当たったorキャンセルきた申告祭(もちろん嘘ばかり)か。
    まだしばらく、このスレはにぎやかそうだね。

  80. 280 申込予定さん

    ここはベランダがあるので、まだマシだと思います。
    我が家はリビングにベランダがなく、ガラスが床から天井までなので日光がそのまま入ってきます。
    日中もカーテンを開けられません。
    中廊下なので窓を開けても風は通らず、夏はいつも地獄の暑さです。

  81. 281 購入検討中さん

    職場の同僚が盛り上がってたので自分も申し込んだんだけど、
    もし当選しても初期費用払えるだけの手持ちが無い。
    マンション購入初心者でローンのこととか全然知らないし。
    頭金込みの全額ローンとか、初期費用のためのローンとか、
    そういうのってないんですか?
    どうせ当たらないだろうから気にしなくても良いんだろうけれど、
    これを機会に他のマンションも検討するかもしれないので、
    ご存知の方がいたら教えて下さい。

  82. 282 申込予定さん

    Fタイプのご希望の方、いらっしゃいますか??

  83. 283 匿名さん

    買えないなら申込みすんなよ。配達記録代金を貯蓄しろ。

    まあつりだと思うけど。

  84. 284 匿名さん

    わたし、マジでFですが何か?

  85. 285 匿名さん

    >195 転勤の場合はどうなるの?

    もし、それが通用するなら、私なら勤務先に頼んで1年間、どこかに飛ばしてもらう。

  86. 286 匿名さん

    >竹中の財務は相当傷んでいるらしい。


    だんだん荒んできた。もうちょっとマシなネガは書けないのか?

    もしかしたら、申込書書かなかった人かな?

  87. 287 匿名さん

    私もF希望です!!

  88. 288 匿名さん

    もう、みんな駄レスばかり。
    全部答えは書いてあるよ。
    なんで、何度も同じこと書かなきゃならんの。
    つりだろ、どうせ。
    もっとまともな質問しなよ。

    ローンのことも、転勤のことも、ぜーんぶかいてあるよ。
    このスレから読みなおしな。

  89. 289 匿名さん

    私はFカップが好きです。

  90. 290 匿名さん

    竹中に限らず、どこのデベも建設会社も、青色吐息。

  91. 291 匿名さん

    私はDカップ。それじゃダメ???

  92. 292 匿名さん


    タワー型じゃないと駄目です。

  93. 293 匿名さん

    >>282

    何をしりたいわけ?

  94. 294 匿名さん

    パンフに詳しく書いてあるといっても、よく読まずに慌てて申し込んだ人や
    読んでも意図することに気づいてなかったり、
    よく読んでいても自分に都合よく解釈したり(頭金とか転勤の場合の空き室の使用とか)って人、大勢いそうだな。

  95. 295 購入検討中さん

    いろんな事が書いてあるけど、ここまで盛り上げっているのは、
    確実にお買い得物件なんだろ〜な〜
    前まで近くで不動産の仲介やってたけど、こころへんの相場が
    坪120まで下がることなんて絶対にないだろうし。
    当たった人は幸せもんだよ

  96. 296 購入検討中さん

    ちなみにたとえ定借だとしても仲介の場合、売買されるのはあくまで相場だよ
    言い値ってこと

  97. 297 購入検討中さん

    ↑もちろん税務上は減価償却されるけどね

  98. 298 購入検討中さん

    フラット35は定期借地対応だからローン付けはできますよ
    今回、提携している金融機関以外にも定期借地対応のとこはあるし。
    売却の際の心配はそんないらないかな。

  99. 299 匿名さん

    業界の休日はまともな書き込みが多い気がする

  100. 300 匿名さん

    相場だからこそ、
    5年後に一斉に転売物件が出てくれば値崩れするってことです。

  101. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

6,398万円~7,488万円

3LDK

68.02平米~70.94平米

総戸数 61戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸