東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part12

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-10-06 21:30:20

無事登録も終了し
結果が出るまであと数日となりました。
当たるも八卦当たらぬも八卦、不動産不況に突風が吹いたこの物件、
最後の余韻はこの掲示板でみなとともに語り合いましょう。


[過去スレッド]
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44246/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44236/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44237/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44245/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-02 01:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 301 購入検討中さん

    近隣の相場がそこまで下がらない理由としては、何よりも立地。
    港区は築30年建ってる物件でも家賃は新築並みに高いし、
    利便が良いから需要がある!
    確かに周辺のタワマンの売物件は相当多いけど、
    坪200〜400万ぐらいでの販売が多いから、
    ローンで買った人は買換えできないしね。
    そこから考えると坪120万の物件はリスクも低いね。

  2. 302 匿名さん

    ボクはEで充分でつ。

  3. 303 購入検討中さん

    一斉に出たら売れる部屋と売れない部屋に分かれるだけだよ。
    眺望の良い部屋、適正な価格の部屋だったら売れるし条件次第じゃん。
    CTSは5年後から売却が可能ってだけで、周辺のタワマンは竣工後に一斉に転売してたけど、
    売れてたよ
    その相場が坪120万以下だったら、周辺のタワマンが売れる相場って???
    って感じになっちゃうけど

  4. 304 申込予定さん

    記入した電話番号は、携帯でも可??なのでしょうか。

    ・・Fタイプ希望の方、何階ですか??

  5. 305 匿名さん

    周辺のタワマンは竣工後に一斉転売なら、
    築浅で未入居物件が大部分でしょ。
    5年間入居済みの物件とは比べ物にならないよ。

    ヤフー不動産で見ると、
    現在2LDK以上の品川中古売物件は242件だね。
    ダブってるのがあるから実際には半分くらいだろう。
    さーて、5年後にここはどれだけの数が一斉に売りに出るかね。

  6. 306 匿名さん

    Fタイプで30前半の階です
    記入した番号って当選通知の番号ですか?

  7. 307 匿名さん

    304さんはFの何階なんですか?
    中間ではFは人気なさそうでしたが・・・
    もう中間なんてあてにならないですね(汗

  8. 308 匿名さん

    F応募です。
    自分としては以下の理由により南東より南西のほうを気に入ってます。
    ・生活時間帯では南東よりも明るい時間が長い。
    ・朝から明るすぎるとよく眠れない。
    ・夜は暗い方向よりもオフィスが遠くに見えたほうが夜景が綺麗。
    ・高速道路に面していない。
    ・南東より人気がないので当たりやすい。

  9. 309 匿名さん

    うちも、「F」で、30階台の前半です・・・

    たしか自宅の電話番号を記入したような?!

    ホント、中間なんてあてにならない??
    あたるといいのですが。

  10. 310 匿名さん

    31階ですか!?

  11. 311 匿名さん

    抽選会、どうされますか?

    終了後、結果を貼り出してくれたら、夕方でもいくのですが。
    どうなのでしょうかね。

  12. 312 匿名さん

    電話して張り出すか聞くのが一番早いですよ

  13. 313 匿名さん

    中間では確かFとHが一番人気薄にみえましたよね。
    B、Cは低層に票がちらほらありましたが。

  14. 314 匿名さん

    もう家具の配置やカーテンどんなものにするかなど決めちゃった。

    ほとんど当たった気分♪

  15. 315 購入検討中さん

    一応、自分、抽選結果をデジカメで撮って
    アップしますよ。

  16. 316 匿名さん

    ここにきて関西転勤が現実味を帯びてきた。。。
    当たったら絶対買うつもりだったが、こういう場合はどうすべきか?

  17. 317 匿名さん

    当たってから考えて下さい

  18. 318 匿名さん

    >317
    つみたて君なので当たる可能性が高いと踏んでるんです。
    因みに実需で永住を考えています。

  19. 319 賃貸住まいさん

    このマンションは、ランニングコストに、洗濯物乾燥代金と冷房費、上昇するであろう生活費を折込必要があります。月プラス1.5万ほどは。

    洗濯物・布団をいっぺんに乾かしたいので、ワイドスパン南向きの広いバルコニーを希望していたのに、何のためのバルコニー。低層階なのに干せないなんておかしいですね。エコに全く反するし。

  20. 320 匿名さん

    >315
    お願いしま〜す。

  21. 321 匿名さん

    当日の、6時まで、張り出すそうです。

  22. 322 入居予定さん

    高層のドMです。
    売れますかねぇ〜★

  23. 323 匿名さん

    私もFの高層を希望してます・・・
    あまり居ないと思ってました・・・
    ま、いますよね・・・
    当たるといいな・・・

  24. 324 申込予定さん

    また出た、洗濯物とフトンの話。

    洗濯物や布団が干せないマンションなんて、ここだけじゃないですから。

  25. 325 匿名さん

    周りの人に、引越すって言っちゃった。
    もう当たった気分。
    エアコンも買いました。

  26. 326 ご近所さん

    319さん同感です。

    世界で初めて大規模ビルのCO2削減を罰則付きで規制しようとしている東京都が地主のマンションとは思えないですね。
    現実はベランダ側の窓に大量の洗濯物が鯉のぼりのようになびいていると思います。
    バルコニーの透明ガラスに半透明、または不透明のシート(飛散防止を兼ねたもの)を貼って、高さ規制をした方が景観を保てると思いますが、設計意図がよくわかりません。
    防犯対策でシースルーを選択したのでしょうか?

    吉永小百合さんがCMで「救うのは・・・太陽だと思う」と言っているのにな。

  27. 327 匿名さん

    >>321さん
    本当ですか?!!!!!

  28. 328 匿名さん

    325さん

    エアコン買ったんですか!?
    それだけ当たる見込みがあるんですねぇ〜
    私は中間「0」倍で抽選番号「1」だったので全然倍率分からず
    不安な日々です(汗

    洗濯物・・・しょうがないんでしょうけど干す人は絶対いそうですよね

  29. 329 サラリーマンさん

    エコのためには、ルールなんて守る必要なし。
    ってエゴじゃん。

  30. 330 匿名さん

    洗濯物干せないなら、室外機設置部分を除いてDWにすればよかったよなあ。
    モノが出来ちまってから何らかの圧力が掛かったんだろうね。

  31. 331 匿名さん

    お願いだから当たって欲しい・・・

    洗濯とかは決まってから悩む(;一_一)

  32. 332 匿名さん

    首都高1号を目の前にして干す気にはなれんがな。

  33. 333 サラリーマン

    定借物件が分譲と同じ価格で転売できるわけありません。
    言い値は自由ですが、希望どおりの価格では売れないですよ。

  34. 334 匿名さん

    みんな当たる気満々‥ 当たらないのに

  35. 335 削除マン

    会社をサボってでも、
    結果を見に行かねばなるまいぞ。

    決戦は金曜日。

    最上階、最終日に申し込んだ人の抽選番号は・・・
    http://syutokentowermansion.seesaa.net/article/105956469.html

  36. 336 匿名さん

    人気のなさそうな部屋に入れて00001番だった人。
    ローン計算なんかしてウキウキなんだろうなあ。
    残念、自分00002番だった。
    無抽選なんぞあるんだろうか?

  37. 337 匿名さん

    325
    今からエアコン買ってもさぁ、
    引越荷物でエレベーターと駐車場所が優先利用されるから、
    エアコン取付け業者は車は停められないしエレベーターは
    使えないしで、来年まで取り付けできないかもね。

    エアコン買ったのはネタだろうからいいか。

  38. 338 匿名さん

    >>319

    >洗濯物・布団をいっぺんに乾かしたい

    できますよ。
    セシールなどで売っている屋内用の物干しを、窓いっぱいに設置すれば良いのです。

    http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/GenreSearch/Detail.aspx?a=503&a...

  39. 339 匿名さん

    中間倍率が低かったから期待を持っている人が多いみたいね
    マンション買いたくても買えない人がいるのがよく分かりました。

  40. 340 匿名さん

    未着受付電話、終わったね。

    結局、未着の人は掲示板にいなかったね。

  41. 341 匿名さん

    エアコンって装備されてないんでしょうか??

  42. 342 匿名さん

    341さん

    本気で聞いてます?

  43. 343 匿名さん

    エアコンは装備されてません。
    冬の入居だから、必要だとは思いますが。

  44. 344 匿名さん

    天カセどころか、エアコン自体ないんだもんなあ

  45. 345 匿名さん

    賃貸じゃあるまいし・・・。
    お仕着せの旧型エアコン付けられるくらいなら、
    自分好みの最新型エアコンつけるほうが明らかにいいと思うんだが?
    あ、ネタにマジレスしちゃったか。

  46. 346 匿名さん

    エアコンをオプション会では買いたくない。

    量販店で安く買うと、取付工事が出来るか不明(>>337)

    引越と同時に取付けてもらうのが良さそう。

  47. 347 匿名さん

    すごい!
    当たってから考えるべきことをもう考えてる〜

    当たらないっていう人もいるけど809人は当たるんだから
    期待してもいいのでは?

  48. 348 匿名さん

    床暖はある

  49. 349 匿名さん

    床暖だけで越冬は辛いよ。
    ここはペアガラスじゃないから。

  50. 350 購入検討中さん

    損しようがたかが3000万、小銭じゃ

  51. 351 匿名さん

    最上階、最終日に申し込んで70番台でした。
    長い夢だったなあ…

  52. 352 匿名さん

    タワーでリビングに埋め込み式のエアコンがないのはかなり安っぽいと思う。

  53. 353 匿名さん

    2週間くらいかかってろうきんで10年固定1.8%の審査通った。
    あとは当たるだけだ・・・

  54. 354 匿名さん

    カセットエアコンなんかは、20年後はまず古い技術。
    余計な設備はなくていい。

  55. 355 匿名さん

    昨日のWBSの特集のようなことになる危険性を最も秘めてる港南物件ですな。

  56. 356 匿名さん

    今時、2480の天井高はないんじゃない?
    設計思想の古いタワーマンション。。

  57. 357 匿名さん

    タワーでも、リビングに埋め込みエアコンがあるのは高級物件だけ。
    普通の物件は、せいぜい壁掛けエアコン付。
    それさえないここは…

  58. 358 匿名さん

    >>352
    この価格でカセットだったら逆に笑うよ。
    どこでコスト削減したのって(笑)

    最近は坪300以上でもカセットついてないのあるからねぇ。

  59. 359 申込予定さん

    エアコンなんていりませんから、当たって欲しいです。

  60. 360 匿名さん

    不満がある人は辞退してください〜

  61. 361 匿名さん

    安っぽいというより安い

  62. 362 匿名さん

    >>361

    その通り!!

  63. 363 匿名さん

    共用廊下は確かに安っぽい。
    せめて、もう少し幅の広い廊下だったら・・・。
    それを除けば十分良いマンション。

  64. 364 申込予定さん

    エアコンの設置は年明けで春までにゆっくり探せばいいだろう。急がないでも
    入居は11月で冷房の利用はほとんど必要は無く床暖で十分まかなえるだろうね。

    冬寒ければストーブを買えばいいだろう。

  65. 365 匿名さん

    天カセはデメリットの方がはるかに多いよ。
    やっとダイキンが10年掃除不要出したけど、外国産のとかは室内に脚立たてて掃除しなきゃダメなんだよね。
    そんな面倒なのに、買い換えの度に一機50万とかありえない。

    ここは『一見高級だけど、古くなったらデメリットばかりが目に付くもの』があまりないのが好きだ。
    ビルトイン食洗機もいままさに進化途中の機器だから、コンセントだけのがありがたい。
    プールやフィットネスは論外。
    こんなに買いたがってるんだから当たってくれ。

  66. 366 匿名さん

    新宿のパンフ配るとこで、明らかにあっち系の人が50部くらいもらっているのを見たが、申し込みしてるのかな?

    契約時にチェックするのでしょうか?

  67. 367 匿名さん

    あっち系ってどっち系?

  68. 368 匿名さん

    随分、水曜日は書込みが少ないんですね。
    やはり業界的に水曜休みの多いことが影響しているのでしょうか。

  69. 369 匿名さん

    ストーブって、石油ストーブは禁止してるマンションもあるけど、ここは可?
    室内干しの洗濯物をストーブの周りで干して、火事だけは起こさないで欲しいな。

  70. 370 匿名さん

    オイルヒーターがよいね

  71. 371 匿名さん

    〉367
    『お申し込みは一世帯ひとつなので、50部も渡せません』と言うスミフの人に、『わかっとるわ、頼まれてきたんじゃー』と返すような方たちです。

  72. 372 匿名さん

    >>251

    当選確実ですね。ここのデベは調べるはずないでしょうし。

    作戦成功といえば成功でしょうね。

  73. 373 匿名さん

    中間倍率の表示時は架空申し込みがばれないからそのまま数が載って牽制できる。
    その後申し込まれた実弾に不正申し込み者がいる。
    ハガキが大量に返送された部屋の有効票は容疑者として取り調べを受けることになるだろう。

  74. 374 匿名さん

    >365『一見高級だけど、古くなったらデメリットばかりが目に付くもの』があまりないのが好きだ。


    正しく!

    私的には床暖も要らないかな〜

  75. 375 匿名さん

    廊下だけなんだよね、問題は。トイレやエアコンなんて、どーーーーでもいい。
    部屋の内装だって、あれでけっこう。
    廊下だけは変えられない。
    廊下、廊下、rouka,ロウカ、ろうか、どうにかなんないかな?

    自分が自分の階だけ、リフォームするっていって、総会のOKでるかな?
    いくらかかるのかな?

    一番気になるのは、廊下の窓の柵なんだよね。
    それだけなんだよ。
    取り替えられないかな?
    あれが団地っぽいんだよね。
    あれさえ、なければ、そこそこ普通のマンションなのに。。。

  76. 376 匿名さん

    スミフがその気になれば不正は暴かれるんだろうけど、どこまでその気になるかだね。
    その気にさせるのは東京都なので東京都ガンガレ

  77. 377 匿名さん

    住友不動産他、事業主で応募した方っているんでしょうか?
    当事者の意見を聞いてみたい!

  78. 378 匿名さん

    >375さん

    同じフロアであれば、廊下の改装賛成致します。
    ちなみに、せっかちな私は26階。

  79. 379 匿名さん

    廊下に住むつもりですか?

  80. 380 匿名さん

    廊下も窓の面格子も共用なんだよね〜
    自分の階だけのリフォームって面白いから、やりたい人は総会に提案したら。

  81. 381 匿名さん

    んなこたあない

  82. 382 匿名さん

    >>380

    総会に提案するにはまず理事にならなくてはね

  83. 383 匿名さん

    ペアガラスに換えさせて欲しい。それだけ。廊下に住んでる訳でなし。

  84. 384 匿名さん

    みんな、すっかり当たった気でいるのがおもしろい。

  85. 385 匿名さん

    >373
    仮にそういうことをした人がいたとしても、仮に!不正という証拠がない。たまたま会社の同僚がやめただけと、どんな数字がでてもみんなスルーして、希望者がゲットできる。たとえばの話だけど、仮にそういう作戦があるとしたらくやしい。。

  86. 386 匿名さん

    ストーブって電気ストーブだろ。
    石油をわざわざ部屋まで持っていくなんて、重いし、ありえん。

  87. 387 申込予定さん

    >>380
    その前に購入権を得て金を払わないと
    理事会も何も無いね

  88. 388 匿名さん

    375に一票!
    この時代に何であんな作りにしたのか。
    見た目は平成。中は昭和。

    いくら取り壊すの分かっててもあれじゃ恥ずかしい

  89. 389 買いたいけど買えない人

    低層 J'に申し込みした者です。抽選番号は「8」です。

    SBIモーゲージに打診してみました。
    「定借だから・・・」という貸し渋りはありませんでした。

    しかし、自営の悲しさで、日頃から経費計上にまい進していたため、収入はあっても所得が低いとみなされ、希望するローンが組めなさそうです。

    万一、当選したとしても、不足分を親に借りれなければキャンセルすることが決定です。

    はっきり言って、レシート集めしている場合じゃなかった・・・。

  90. 390 匿名さん

    >353
    2週間くらいかかってろうきんで10年固定1.8%の審査通った。

    嘘つけよ。何支店だよ?

  91. 391 匿名さん

    抽選日が迫ってなんかピリピリしたレスが多いね

  92. 392 匿名さん

    10年で1.8%固定はすごいな。
    俺はよこしんで10年2.1%なんだけど、悩むなぁ・・・

  93. 393 匿名さん

    >353
    2週間くらいかかってろうきんで10年固定1.8%の審査通った。

    当初期間優遇は選ばないだろぉ。フツウ!

  94. 394 匿名さん

    >ペアガラスに換えさせて欲しい。それだけ。廊下に住んでる訳でなし。

    ペアグラスに変えるのは可能でしょう。 こういう話を出すと、共用部だからいけないとか、
    いろんな話が出てくるのですが、要は理事会がオーケーすればいいのです。よほど奇抜な
    色やデザインにしなければ、理事会は断れません。ついでだから今人気の樹脂製のサッシに
    したいですね。

  95. 395 匿名はん

    >>389

    同じく低層 J'で抽選番号は「11」でした。
    偶然ですが当方も自営です!
    よりによって前年は給与を下げてしまい、読みが外れてしっかりと法人税払ってしまった年でした。

    こんなことなら・・・
    時遅し。

    あきらめずに頑張ってください!

  96. 396 匿名さん

    ローン組んで管理費とか払って、今まで以上に広い部屋になれば光熱費も上がって・・・

    大丈夫なのかなぁ〜?

  97. 397 匿名さん

    駐車場とバイクの抽選はどうやるのかな?

  98. 398 不動産購入勉強中さん

    ローン審査厳しくすると住民の質が上がるかな?
    真っ先に俺が弾かれるけどさ。
    このマンション、結局は不動産屋ばっかりが住んでたりしてね。

  99. 399 匿名さん

    >>399
    はーい 業者でーす
    ちゃんとはらいますから、当てて下さい

  100. 400 匿名さん

    >>398
    はーい 業者でーす
    ちゃんとはらいますから、当てて下さい

  101. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸