東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part12

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-10-06 21:30:20

無事登録も終了し
結果が出るまであと数日となりました。
当たるも八卦当たらぬも八卦、不動産不況に突風が吹いたこの物件、
最後の余韻はこの掲示板でみなとともに語り合いましょう。


[過去スレッド]
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44246/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44236/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44237/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44245/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-02 01:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 401 賃貸さん

    yahooのトピックの不動産業はやばいって記事が載ってます。
    客観的に見ても今のタイミングでマンション買うってありえないと思う。

  2. 402 匿名さん

    >>394
    断れるかどうかじゃなく、許可取らなきゃね。
    理事会ではなく、組合総会の。
    理事会が共用部分の権限持ってるわけじゃないから。

  3. 403 匿名さん

    シティバンクは10年固定2.2%で「保証料なし」かつ「固定終了後−1%」だから、
    トータルコスト一番安いよ。

  4. 404 匿名さん

    >>398
    大丈夫。
    不動産業は超大手を除き今最もヤバイ業種なので、
    勤務者の住宅ローン審査が通らないから。

  5. 405 申込予定さん

    すみふさんは同業者さんは厳しくチェックしてね

  6. 406 匿名さん

    金を貸すのはすみふではないので別にチェックはしないと思う

  7. 407 匿名さん

    一部の部屋が住友不動産の社員に優先的に割り振られることが決定いたしました。

  8. 408 匿名さん

    エアコン全部屋に設置したら30万ぐらいになりそう。エアコンなんて買った事ないけど室外機って込みなのかな?当たってから悩めばいいんだけど・・・40階台 A" 10番でした。

  9. 409 398

    >>404
    納得。

  10. 410 匿名さん

    エアコン室外機も、海の側だから塩害の心配があるんだよね。

  11. 411 賃貸さん

    こわっ。塩害のこと何も知らないで応募した人いそう。
    もちろん私は応募しなかったけど。www

  12. 412 匿名さん

    近所に住んでるけど、塩害なんてないけどなぁ。

  13. 413 匿名さん

    うわっ。塩害のこと何も知らないで応募したよ。
    失敗したぁ。www

  14. 414 匿名さん

    実家が海のそばの戸建てだけど、塩害あるよ。
    だから70年くらいならたいしたことないってわかってます。

  15. 415 匿名さん

    >>413

    別に応募しただけなら失敗してないのでは?
    といってみるスレ

  16. 416 購入検討中さん

    塩害対策の入った室外機を買えばOK.割高だけどね

    海からの距離によって仕様が2種類あるから電気屋さんと相談して選ぶといいさ

  17. 417 いつか買いたいさん

    給料も下がっていき、物価も上がる。
    こんな未曾有の大不況の中、
    本当に皆さん勇気を出して決断した方ばかりなんですね。
    軽い気持ちで、無理は承知したのかしら?
    中途半端な考えで、キャンセルして、この掲示板には泣き付いてこないでね。
    お願いだから。

  18. 418 匿名さん

    中途半端な気持ちで申し込んだ人が当たって、
    苦労するのは入居してからでしょう。
    泣き付くのは検討坂ではなく住民板ですね。

  19. 419 港南バンザイ

    すみませんエアコンの室外機ってエアコン買うと付いてくるんですかね?

  20. 420 匿名さん

    駐車場ってみなさん希望してます?

  21. 421 匿名さん

    419
    普通は付いてますよ。
    過去レスはネタかと思った。

  22. 422 申込予定さん

    この物件を申し込んだ途端に会社が来年からの減給の方針を打ち出した…。

    正直すごい悩む。

    このタイミング。確かに悪すぎだ。

  23. 423 購入検討中さん

    駐輪所は希望しますが、駐車場は希望しません。

  24. 424 匿名さん

    マンションは今後2年で大暴落する可能性が高いです。
    あせって買うほどのMSでしょうか?

  25. 425 当たれ!

    駐車場の抽選って、いつやるの??

  26. 426 匿名さん

    明日が前夜祭であさって祝賀会

    土曜日は後夜祭と今週は色々忙しいなぁ

  27. 427 匿名さん

    駅から近いから車を所有しない人のほうが多いと思います。
    必要ないですよ。
    私は2台所有していますが。

  28. 428 匿名さん

    425

    たぶん金曜に抽選され番号が部屋ごとに割り振られてると思います
    で、1番からいるかいらないかをいうみたいですよ
    だからもし!マンション当選したら駐車場のことが次には待ってるわけで・・・
    ドレくらいの人が希望してるのかなと思って。
    ローン組んだりされる方が多ければ車もそんなに利用してないかなって
    勝手な判断・・・

    とりあえず当たらないかな。

  29. 429 購入検討中さん

    >424
    大暴落したら投資家が買うだけだよ?

  30. 430 匿名さん

    いよいよ明日が抽選ですね。
    頼む!辞退者(ローン審査落ちを含む)続出による補欠当選!

  31. 431 物件比較中さん

    本当に浮かれてる場合なの?

  32. 432 匿名さん

    当たる前から辞退決めてますよ。
    こんな物件いらん。(笑

  33. 433 匿名さん

    お祭りですから

  34. 434 ご近所さん

    今日、銀行行った。
    ローンのシュミレーションとってみた。
    Jの低層階で頭1700、15年ローン月々11万くらい。
    40歳独身女性、やっていける!
    がんばるね〜。

  35. 435 匿名さん

    マンションよりも他にがんばることが・・・

  36. 436 匿名さん

    独身で80平米は広いな。
    頭で1700?
    9割ローンでいいのでは?
    別の投資をオススメします。

  37. 437 匿名さん

    石原都知事も、第二・第三の格安定借マンション供給を公約したら、再選確実だね

  38. 438 購入検討中さん

    ここに都民は少ないでしょ
    みんな千葉か神奈川じゃね?

  39. 439 購入検討中さん

    >434

    地代や管理費があるのをお忘れなく!

  40. 440 入居予定さん

    ねぇ、3706Fいないですか?

  41. 441 匿名さん

    祭りの前の静けさだね

  42. 442 匿名さん

    なんか当たりそうな気がする。
    でも嫁が、、あんまり気に入ってない。
    そりゃあ、あんまりおしゃれな感じはしないけどさ。お得なんですよねこちらの物件。
    これが嫁にはわからんみたい。

  43. 443 購入検討中さん

    >>440
    同じ部屋だ。恨みっこなしでいこうね!!

  44. 444 匿名さん

    頭1700貯められる独身女性には、マザコンばかりが寄ってくるので頑張れません。
    …と、34歳独身女、頭1500が呟いてみます。

    きみに僕の人生仕切ってもらえば間違いないと思うんだ
    とか言われたら、腹決めてマンション買いたくもなりますよ。ほんとに。

  45. 445 匿名さん

    442

    分かってないのはあなたの方だよ。笑

  46. 446 匿名くん

    高層Gの人〜?

  47. 447 匿名さん

    440

    抽選番号1番でした?

  48. 448 匿名さん

    445

    分かってないですかねぇ。。
    ちなみに私は現在アルバイトの身。嫁は専業主婦。
    子なしです。
    ローンが組めないので、買えるとしたらここくらいなんです。

  49. 449 匿名さん

    当たったら補欠の人に300万円で権利譲ります。
    とかいったら補欠の人喜ぶかな?

  50. 450 匿名さん

    >>444
    ここはくじ引き物件だから、外れたら次めぼしつけてます?

  51. 451 匿名さん

    アルバイト?!
    たとえキャッシュで買ってもその後の毎月の支払いは
    大丈夫?

  52. 452 匿名さん

    ローン組めない人が、品川なんて買うものじゃない。割安感あったとしても、もともとこのエリアが高いんだから。それに見た目高くてもリスクが満載。先行き見えないこのご時世、足かせつくってどうするんだ?ってトコだと思う。

  53. 453 匿名さん

    452
    見た目安くてもの間違い。。

  54. 454 購入検討中さん

    >>449
    スミフに証拠もって通報すれば、払わなくてもまわってきそう

  55. 455 デベにお勤めさん

    業界関係者が多数申し込んでるとかいういい加減な書き込みがあったけど、
    実際に申し込んでるのは、経験値の少ない若手だけですよ。(少なくともウチの場合。ちなみにみんなが知ってる大手ですよ)

    マンションに牧歌的な夢とかみていない、言わばプロの視点を身につけた人は、ここは魅力を感じないですよ。確かに本体価格は魅力的すぎますが、如何せんリスクが大きい。
    この局面だと株式投資やFXのほうが低リスクで、回せる。

    かくいう私も低価格につられて申し込みましたし、抽選番号も一桁で(最終倍率は分からないものの)希望を持ち始めたのですが、ここにきて冷静に再考しました。

    そのリスクをここで披露してもたたかれるだけなので言いませんが、私はもし当選できても辞退いたします。

    「どうぞ。ネガレスおつ」とか言わないでね。

  56. 456 匿名さん

    どうぞ。ネガレスおつ

  57. 457 匿名さん

    アルバイトですが現在月々20万の家賃を払ってますし、支払いは問題ないと思います。
    先のことは分からないですけどね。
    それはみんな一緒だと思う、、。

  58. 458 匿名さん

    アルバイトの方もいるんですね

  59. 459 匿名さん

    456

    次元低すぎるよ。
    君みたいなのが、当選しても地代払えなくて、都に逆ギレするタイプ。

  60. 460 匿名さん

    456

    ひねりがないね。
    つまらんやつ。

  61. 461 匿名さん

    ほんとここの掲示板はレベル低いね。

    当たっても、民度が心配。共用部分は何置いてもいんだ!自転車や生協の箱置く!布団も平気で干す!みたいな書き込み多かったしね。

  62. 462 匿名さん

    >>「どうぞ。ネガレスおつ」とか言わないでね。

    どうぞ。ってなんですか?
    日本語勉強してね。

    例:どうぞ辞退して下さい。

  63. 463 匿名さん

    456と同じ住民にはなりたくない

  64. 464 444

    >>450
    外れたらパークリュクス本郷の見学行こうかなとか思ってるくらいでまだなんとも。
    でも新築高値掴みする気分になれないので、三年くらい賃貸して新古を狙うかも。
    公共工事の単品スライドすら絶望的なので、原材料費高騰のあおりを受けまくりな今後の新築には期待してません。
    …どうしてこんな時代になっちゃったんでしょうね。

  65. 465 匿名さん

    どうぞ『ネガレスおつ』と言わないで。

    が正解でしょう。

  66. 466 匿名さん

    どうぞ
    は、キャンセルしますに掛かってるんでしょう。

    リテラシーをもっと研きましょう。

  67. 467 匿名さん

    >>この局面だと株式投資やFXのほうが低リスクで、回せる。

    だったら回せばいいんじゃない?
    なんでデベで安月給で働いているの?
    具体的にはどういうふうにやるの?
    あとここよりリスクが低い物件ってどこ?

  68. 468 匿名さん

    ホント日本人は高額なものほど衝動買いするよね。かくいう私も今までそれで痛い目にあってきました。
    でも港区タワマンってだけであとは思考停止状態。
    でも、マンションのイラストだけは信じないようにしているョ。あれは嘘っぱちだらけだからね。

  69. 469 匿名さん

    >>466
    30点

  70. 470 匿名さん

    デベは超高給ってみんな知らないんだね

  71. 471 匿名さん

    467はパカですか?どんな時代でもお買い得物件があるとでも?視野狭すぎ。君とは議論出来ない。

    469は参加できてない

  72. 472 匿名さん

    デベはそろそろ『超高給だった』ですよ。
    体力勝負の局面なので、少なくとも来年のボーナスは激しくカットでしょうね。
    バブル崩壊の時に一度やってるから、経営陣も気楽なもんですよ。

  73. 473 匿名さん

    じゃあデベ以上に貰えるとこは?

  74. 474 匿名さん

    デベが高給取りっていってる時点でおわってる…。
    だから君たちはここしか買えないんだよ。
    がんばって。

  75. 475 匿名さん

    デベは安月給って何情報?て知らないだけだろ?

  76. 476 匿名さん

    じゃあデベの平均年収は?
    悔しまぎれに適当なことを言うもんじゃないよ

  77. 477 匿名さん

    品川港南周辺は良いバイト先ありますかね?
    奥さんパートに出す人も多いでしょう?

  78. 478 匿名さん

    >>471
    何ひとつ答えられないんだ…。
    バカすぎる…。

  79. 479 匿名さん

    474は二〜三千万貰ってるでFA

  80. 480 匿名さん

    >>476
    そんなもん有報にのってるよ。
    自分で調べろバカ

  81. 481 匿名さん

    ここはafoしか買わないマンションですか?

    って期待するほうがafoかも。

    議論にならない

  82. 482 匿名さん

    うわー!

    有報だって!

  83. 483 匿名さん

    ヤフー不動産見てたら、WCTが80平米、5980万円。あと2年もしたら、5000万切るかも?はずれても、よい気がしてきた。

  84. 484 匿名さん

    やっぱ世の中を知らない、素朴な田舎者が多いんですね。

    かなり痛い…

  85. 485 匿名さん

    そうですね、同じ穴のムジナですよ。
    期待しすぎは良くありません。

    まぁ当たってもないのにどうこう言う人ほど
    落ちるでしょうね。

  86. 486 匿名さん

    >>482
    ちがいますよ、AFOでもニートでもフリーターでもアルバイターでも買える庶民の星です。
    だから結論的にはお金持ちのデベさんは辞退するってことでよかったですよね?

  87. 487 匿名さん

    ほんと痛いやつばっかりだな。
    482は有報もよんだことないみたいだし…。
    ばかばっかり

  88. 488 匿名さん

    あらら。
    有報が真実だと信じている人がここにも…
    大丈夫?

  89. 489 匿名さん

    素朴な人ばっかり。
    疑うことを知らない。

    まあ日本人らしくていいかな。

  90. 490 匿名さん

    1500だからたぶんデベよりはもらってると思う自分は、安くてキツいと言われるIT業界所属。
    業界で収入が決められない世界にいる自分からすると、不思議な言い争いだ。
    勤め先も収入も人間の価値の尺度じゃないのにね。

    それにしてもここ、当たりたいなあ。

  91. 491 匿名さん

    WCT 80平米5000万だとしても、最上階とかレインボービュウじゃないやつでしょ?
    それよりはCTSのが良くない?

  92. 492 匿名さん

    低層階Aタイプ申し込みました。品川徒歩10分で70㎡以上の部屋が2,500万円以下というのは、+地代70年分で考えてもやはり割安かと。
    当初は5年住んで売っても3,000万円位で売れるんじゃないの?と思ってましたが、この掲示板見てるとさすがに難しいのかなと再考してます。5年後売るときは、やっぱり購入価格は割り込むと思いますか?
    それとネガレスでよく出てくる臭いの件ですが、自分は日中、夜と何回か現地に見に行ってますが、全く感じた事はありません。強いて言えば近くの運河の脇を通った時少し河が臭った位です。そんなに臭いのでしょうか。それとも朝とか午前中に臭うのですか?

  93. 493 匿名さん

    有報有報言う奴は、UFO板へどうぞ

  94. 494 匿名さん

    >>488
    デベの財務も監査してるし有報作ってるんで、知ってるよ。
    それと申告書も作ってるから税務上の給与扱いの金額も知ってる。
    知らないのは君だけだよ。
    がんばって

  95. 495 匿名さん

    偉そうなことは当たってから言いましょう。

    所詮大多数はハズレ

  96. 496 匿名さん

    いま、海から1キロちょいのとこにある賃貸なんだけど、年に何回か潮臭い日がある。
    ということは、低層ならやっぱり年に何回かは家畜臭い日があるんじゃないかなあ?

  97. 497 匿名さん

    >>489
    大丈夫、君のことは疑ってるから(笑)

  98. 498 匿名さん

    おいおい、同じ人が違う一度のフリして書き込んでる…

    寂しいやつだな

  99. 499 匿名さん

    抽選近いからってピリピリすんなよ!

    ムキになりすぎで見苦しい

  100. 500 匿名さん

    >>492
    真面目な話、中古を買う客は日当たり重視が多いので、
    北向き中古を買ってくれる客は少ないです。
    更にお見合いですよね。向かいのマンションと。
    高く転売するのは難しいと思います。

  101. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸