東京23区の新築分譲マンション掲示板「The Center Tokyo その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 市谷本村町
  7. 曙橋駅
  8. The Center Tokyo その2
芳名さん [更新日時] 2009-03-28 09:17:00

東京の真ん中に、ザ・センター東京

売主:野村不動産三井不動産三菱地所
施工:大林組



前スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44937/

住民板:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48454/

[スレ作成日時]2006-06-02 21:37:00

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE CENTER TOKYO口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名

    443さん・446さんへ

    私は現在白金にあるタワーマンション(500世帯以上)に住んでいますが、
    ここ半年位みていて、確かに公開広場&公園は犬の散歩をする方々が多いですが、
    芝がはげて糞だらけという状況はないです。散歩する人々のモラルと管理会社
    の管理の下、清掃業者がきちんと掃除していれば、そんなひどい状況にはならない
    と思います。(この物件は長谷工関連会社)
    実際私も犬をかっているので、公開公園を利用しますが気をつけている
    一人です。それよりも、夜中などに誰かががベンチで飲食をしてジュースの空き缶や
    コンピニ袋に詰めたごみをベンチにそのままで帰ったりするほうが目に付くこのごろです。
    おそらく、住人だったらそんなことはしないと思うので、一般の方なのかなぁと。


  2. 452 匿名さん

  3. 453 匿名さん

    452さん
    皆様

    新宿区西新宿に長年住む第一期契約者です。
    心配しすぎでなのではないですか???(微笑)
    新宿区は、歌舞伎町・大久保百人町に近くなるほど、環境は悪いですが、
    それに比べると市谷本村町の防衛庁並びで、それほど、悪いとは感じませんよ。
    新宿区の中でも市谷や四谷よりで立地・環境は非常に良いと私は感じていますよ。微笑
    もちろん、白金や成城などと比べることは出来ませんがね。

    >ここは外苑東通り沿いというのと向かいにコンビニがあるので、
    >バイクに乗った高校生の溜まり場になる可能性がありそうです。

    ↑セキュリティーの高いマンションです。外部者が、のこのことが入り、
    お庭を荒らすことは考えにくいと思います。

    それよりも、426世帯が住むわけですから、全ての住人たちが継続的に綺麗に使用することの
    意識・責任・実行を保つことの方が難しいことであり、重要な課題だと思います。
    このようなことについてを話し合うことの健全な議論だと思います。

    学生のお子さんを持つお宅があるとすれば、お友達と講演でなんてことが有りうるかも
    しれませんが、ご近所の目や管理会社も有るわけですし、何より自らが生活する空間ですものね。

    例え、懸念されているような問題が起こったとしても、売却して引越しする前に、
    解決策は、いくらでもあるはずです。
    それに小規模に行けば、行くで、そこにも何らかの問題は生じると思いますが、
    それを好む方は引越しするこも選択肢の1つとして、あってもいいのではないでしょうか。

    ちなみに私は、新宿区の高層マンションをほぼ、全部と言っていいほど見ております。
    結果、センター東京を購入しました。
    職安どおりから税務署どおりに少し入ったところに、タワーマンションがあります。
    私が知ったときには、既に完売しておりました。
    歌舞伎町近くで、一生すむところでもないと思い直しましたが、シングルの私には気になる物件で、
    中古販売をしていないかと探しましたが、販売も空き予定も一切なし。
    それではと、賃貸物件についての空き状況をと、問い合わせたところ、こちらも人気で
    いっぱいということで、待ち予約を入れましたが、1年待っても、空きはでませんでした。
    それから2年ちかく(竣工から丸3年以上)経った最近、この物件の中古販売情報が、
    時より、ちらほらと出るようになってきました。数は少ないです。
    こんな歌舞伎町近くの物件ですが、購入して、すぐ出る方は少ないようですよ。
    この物件のネックは、近所の住人等の自転車が山のように一階スーパー脇に置いてあり、
    見た目が非常に汚い!!!ということですかね。
    折角、素敵なエントランスをもつタワーマンションなのに雰囲気台無し、購入者が可愛そうです!

  4. 454 匿名さん

    453さん

    かなり日本語変ですよ。
    それに、職安通りの方のマンションと比較されても...

    購入者でないのにいろいろと心配してくださっている方がいるようですが、
    犬の糞はともかく、ここら辺はバイクでコンビニに行って
    公園にたむろする高校生はいませんよ。高齢者が多いです。

  5. 455 匿名さん

    451から454さんへ

    443です。私も第一期契約者です。
    皆様貴重なご意見ありがとうございました。

  6. 456 匿名さん

  7. 457 匿名さん

    契約者同士の揚げ足取りはやめましょうね。

  8. 458 匿名さん

  9. 459 匿名さん

    完売して、モデルルームも明日で閉鎖、
    竣工はずいぶん先で、契約者もマンションに関してはやることなくて、
    つまらないのでしょう。
    契約者用サイトも、もう少しこまめに更新してくれればいいのにね。

  10. 460 匿名さん

    このスレには、なにかとからんでくるやつが住み着いています。
    相手をするとさらにムキになってからんでくるので気を付けましょう。

  11. 461 匿名さん

    現地は段々出来上がりが目に見えますね。
    あの土地に高層を想像すると目立つんでしょうね。
    とても楽しみです。

  12. 462 匿名さん

  13. 463 匿名さん

    皆さん、駐車場どうでした?
    私は落選しちゃいました。
    いい加減な営業には、まぁ大丈夫ですよ、絶対余りますから、なんて言われてたんですけどね。
    所詮、野村ですね。

  14. 464 匿名さん

    センター東京のすぐ近く、パークコート市谷ノーブルヒル建設予定地の並びに
    ポリスボックスがあり、警察官が24時間警備していますが、いったい誰が住んでいるんですか?
    大臣クラスでしょうね?

    この地区は警備がホントにすごいですね。
    東急ビューレジデンス(コンフォガーデン)にもポリスボックスがあるし、
    隣は機動隊宿舎で出入り口に警官がいつも警備しているし…。

    それにここは、高度医療機関の数もすごいですね。
    こんな近くに日本を代表するような大病院が密集している地区は、
    どこを探しても他には絶対存在しないでしょう。

    しかも、都心だから人口密度は多くはないので、
    奈良県の妊婦たらい回しのようなこととは無縁の地区ですね。

  15. 465 匿名さん

    >463
    抽選の区分はどこだったんですか?
    確実なのは、第3優先区分(90㎡以上)までですよ。
    単純に計算すれば、第4区分以下の部屋の人には当選が厳しいことは明白。
    営業マンの言葉なんて無意味ですよ!
    悪いのは野村じゃなくて、あなたのOOO。

  16. 466 匿名さん

    >465
    ○○○で悪かったな

  17. 467 匿名さん

    契約者(?)どうしでいがみ合うのはやめましょうよ。
    単なる荒らしかもしれないので特に挑発には乗らないようにしましょう。

  18. 468 匿名さん

    まあまあ皆さん冷静に。売り言葉に買い言葉になりますからお互い注意しましょうよ。

  19. 469 匿名

    初めて参加させていただきます契約者です。
    ずっと読ませて頂いていて感じたことを書かせて頂きます。
    契約者同士やこの物件関係者の批判は、読んでおりまして不愉快です。もちろん、物件比較などをお書きになるのは構わないと思うのですが、ザ・センター東京の価値を下げたりするような人たちの書き込みは、見ていて悲しくなり、がっかりします。私は、おおよその方が希望に満ち、楽しみにされていることを信じておりますし、この掲示板が楽しいコミュニケーションの場でなければ続ける意味がないのではないかと思います。何度も指摘していらっしゃる同志の意見も聞き入れないネガティブの方はここから是非去って頂きたいし、皆さんで追放しましょう。

  20. 470 匿名さん

  21. 471 匿名さん

    都心の物件の中では、駐車場の数が多いのもここを選んだ理由の一つでしたが、
    抽選に外れた方もいたんですね。ちょっと、意外です。車生活の方が多いのですね。

    幸いうちは駐車場が当たったので安心しました。
    しかし、463さんの気持ち、よく分かります。
    購入後の一番の心配事が愛車のマイホームでしたので。

  22. 472 匿名

    いい加減な事は言えませんが、入居までに日もありますし、車が必要でなくなる方もいらっしゃるのではありませんでしょうか?直前までキャンセル可能とお聞きしましたので・・・

    実際、我が家では駐車場を確保したのですが、子供たちは、車が必要、私たちは手放そうか(経済的に)と検討中です。

    ところで、携帯電話に関してはドコモと契約しておりますがauは繋がらないのでしょうか?
    どなたか高層ビルの電波にお詳しい方がいらしたら教えて下さい。

  23. 473 匿名さん

    →469様本当におっしゃるとおりだと思います。多分本当の契約者の方は言葉使いにも気を付けますし、絡んでくることは無いと思います。レスが変な人は部外者のあらしだと思っています。

  24. 474 匿名さん

    第1期購入者です。

    私も472さん同様とりあえず申し込み確保しましたが実は1年半後にどうするかは検討中です。
    本当に必要な方には恐縮です。
    よって入居までにキャンセルするかもしれません・・・・
    私のような方は他にもいらっしゃるのはないでしょうか??

    あと今までのこのスレ見てきてこの物件をなぜか悪くいいたい部外者の方も多いですが、購入者と思われる方は基本的に良識のある方ばかりだと思います。
    顔の見えない掲示板ですので時には荒れることもあるかもしれませんが、入居までの1年5ヶ月間有意義な情報交換を引き続実施していきましょう。

  25. 475 匿名さん

    472様 携帯電話は基地局より高いところはつながりにくいため、本MSではドコモのシステムを入れることにしたわけですが、結構コストがかかるので他の携帯会社のは入れないとのことです。近くのauの基地局がどこにあるのか未確認ですが、472様が高層階だとつながり難いことが想定されます。都庁展望台なんかで体感できますよ。

  26. 476 匿名

    第二期購入者です。

    数名の方がおっしゃっているように、縁あってこの物件を通して出会えたわけですから、
    良識のある書き込みを心がけているつもりです。1年半後を楽しく迎えるためにもそう
    ありたいですね。

    駐車場は当選しましたが、希望順位の低い価格の高いエリアになってしまいました。
    とりあえず、入居時はマイカー持参になるので、このまま契約になるかと・・・。
    このあたりで、4万円前後の駐車場料金は普通なのでしょうか?

    携帯電話ですが、エリアにもよるとおもうのですが、現在港区のタワーマンションに
    すんでいますが、やはりドコモだけアンテナがあって、どの階でもつながりますが、
    他のキャリアでも25階くらいまでは問題ないです。私は現在auで、30階以上の購入ですが、
    住んでみてだめだったら、ドコモに変更しようかと考えています。

  27. 477 匿名さん

    先月までこのマンションのすぐそばに住んでいました。
    この辺りにはポリスボックスやガードマンさんのほかにも、
    白バイ、自転車の警官、パトカーが頻繁に行き交い
    さらに機動隊のお兄さん達が暇さえあれば周囲をランニングしているので
    人通りのない時間でも安心でしたよ。
    常にものものしいともいえますが。

    マンション工事や道路拡張工事がおわれば、あの辺り一帯あかぬけるんだろうなー。

  28. 478 匿名

    475,476さん、情報提供ありがとうございます。

    実際、高層階にお住みの方の情報ということで、誠に心強いです。
    機会があれば、是非高層ビルでの確認をしてみようかと思います。

    残念ながら我が家は高層階の上、ファミリーでauを使用しておりますので
    変更しなくてはならなくなりそうです。

    防衛庁は一見物々しいとか危険とか思えるかもしれませんが、
    お隣ですし、かえって守られている気がします。ガードマンが居なくても
    不審者が居たとしたら放っておかないはずですし・・・
    ものは、捉えようだと思います。

  29. 479 匿名さん

    駐車場についてですが、あの値段はまぁ〜しかたないかなと思っています。保管状況がかなり良好であるからです。完全屋内であること、居宅からの距離、防犯(実はこれが一番重要)を考えると都心で車を持つための必要経費ではないかと。不特定の第三者が通る駐車場を借りたことがありますがいたずらの類は日常茶飯事でした。(ミラーを折られたり、カバーを取られたり)また、他の駐車場(空き地の類)を借りても、いつなんどき追い出されるか?もし、運良くここで借りられたらず〜と使えるのでラッキーではないでしょうか。

  30. 480 匿名さん

    近隣在住の第1期契約者です。
    この掲示板に書き込みされてる契約者は高層階の方が多いですね。
    うちは中低層階なのですが、あまり中低層階の契約者の方は
    いらっしゃらないんでしょうか。

    >476さん
    駐車場料金ですが、このあたりの近隣相場に比べて
    高すぎることはないと思いますよ。
    うちは車がないので詳しいとまではいえませんが
    近所(原町1丁目あたりですが)だと3万円台(露天)〜
    と言ったところでしょうか。
    屋内だし妥当じゃないかなと思いましたが、どうなんでしょうね。

  31. 481 匿名

    第一期契約者です。

    運動不足の今日この頃。健康的な暮らしができる事を楽しみに完成が待ち遠しいです。
    出来ればフィットネスで5分でも10分でも継続できればと夫婦で意気込んでおります。

    ところで、皆さんの中でお住み替えをなさる方は、いらっしゃいますか?
    担当営業の方は、来年短期でお売りになるか 引越し後に売り出したほうが良いと
    おっしゃっておりましたが、いつ位に売り出すご予定でしょうか?お詳しい方がおりましたら
    参考にお願い致します。

  32. 482 匿名さん

    >担当営業の方は、来年短期でお売りになるか 引越し後に売り出したほうが良いと
    おっしゃっておりましたが、…

    こんなこという営業担当者がいるわけないだろ!おまえどこの回し者?

  33. 483 匿名さん

    481さんではありませんが。
    え? そう? 住み替えるための中古マンション、
    今売るより半年先、一年先の方がずっと高く売れそうだったら、
    そう言うんじゃない?
    481さんが住んでいるのが人気のマンションだったりすれば、なおさら。

  34. 484 匿名さん

    →483
    私も483の言うとおりだと思います。必ず資金繰りは聞かれますし、其の時売却の時期の話になってもおかしくないと思います。

  35. 485 匿名

    482さん、私は、回し者ではありません。
    こんな事書かなければ良かったようです。

    日曜日に現地を通ってまいりましたら10階まで出来上がっておりました。
    日に日に出来上がっていくと気持ちも浮き浮きしますね。

  36. 486 匿名さん

    485さん

    良識から外れたことをお書きになったわけでないのですから、
    気にすることはないですよ。

    そうですか!10階まで建ちましたか・・・。楽しみですね!
    私も外苑東に通る時は、掲示板に情報を書かせて頂く様にいたhしますので
    皆さんも、情報を宜しくお願いいたします。


  37. 487 匿名さん

    485様、また書き込みお願いしますね。
    先日現地に行った帰りに曙橋の駅への坂を少し下ったところに大きな居酒屋?風の暖簾が下がった店がありましたので行ったところ、天然酵母のパン屋さんでした。坂の右、ガソリンスタンドの前あたりですので一度味見してみてはいかがでしょうか?(大納言)がおいしかったです。

  38. 488 匿名

    486さん、487様の様に優しい方がいらっしゃると新居でお知り合いになれたら!なんて、楽しくなります。

    487様、そのパン屋さんは、MRで頂いた冊子に出ておりましたのですぐ行ってみました。
    MRに行く度、車で立ち寄らせて頂き、珍しかったのでおかずパンを大量に購入したり
    お友達に差し上げたりしていたのでそのうち少し飽きてしまいましたが我が家ではかなりのブームでしたよ。
    その2〜3軒お隣のお紅茶を扱う喫茶店も混んでおりませんのでゆっくり出来ましたよ。
    曙橋商店街の苺大福も美味しかったし、神楽坂のドイツパンのお店も美味しかったです。
    お引越しする前にご近所のお気に入りを探すのって楽しいですよね。

  39. 489 匿名さん

    486さん 487さん 488さん

    比較的近隣に住む第一期の契約者です。

    私もあそこの天然酵母のパン屋さんのファンです。
    建設地を見に行くついでにバゲットかバタールをよく買いますがとてもおいしいです。
    また神楽坂および北町にあるドイツパンのベッカーも近所なのでよく買いますがここのパンもおいしいですよね!
    海老とアボガドのサンドイッチが個人的には一番のおすすめです。

    他にセンター東京の周りでおすすめのお店はありませんか?
    特に私は荒木町のお店はあんまり行ったことがないので詳しい方是非教えてください。

  40. 490 匿名さん

    489さん 487さん 488さん

    第一期契約者の486です。
    「美味しいもの屋さん探し」いいですね!
    ご紹介を頂いたお店に、是非、足を運んでみたいと思います。

    せっかく、引っ越して、新たな生活をおくる訳ですから、周りの環境を有効活用する
    ほかありませんよね。
    私も近年、美味しい物に非常に興味を感じるようになり、取り寄せたり、足を運んだりとしております。何か良い情報があれば、記述させて頂きます。

    来年の5.6月頃には、38階まで立ち上がっていますかね?
    内装は、その後からですよね??

    あのマンションでの暮らしと皆さんとの再会を楽しみしています。


  41. 491 美味しいもの大好き

    神楽坂の五十鈴の麩饅頭も美味しかったですよ。
    他にも美味しいお勧め品もあるかとおもいますが五十鈴は小豆が美味しいみたいですね。
    お休みの日に行ったので、混んでおりましてじっくりは見ることが出来なかったほどです。

  42. 492 匿名さん

  43. 493 匿名さん

    492様  どこも荒れてませんが?

  44. 494 匿名さん


  45. 495 匿名さん

    のんびりしていたら、板が見えなくなってしまっていたので。
    とりあえず、書き込みします。

    私は、神楽坂は鳥茶屋が気楽で好きです。
    坂上の方のチーズ屋も割りと使えます。

  46. 496 匿名さん

    こんばんは、第一期契約者で現地近くに住んでいるものです。

    神楽坂近辺のお店ですとやはりフレンチ関係のお店で名店が多いですよね。
    個人的にはモデルルームで配られていた冊子にすべてのっているお店ですが神楽坂のラ・トゥエルや日仏学院内のレストラン、矢来町のブラッスリー・グーや北町のビストロ・ド・バーブ等がリーズナブルでお勧めです。先日荒木町のスクレ・サレにも初めて行ってきましたがこちらもなかなかおいしかったです。
    イタリアンなら北町や荒木町のカルミネですかね。
    いずれにしても毎週食べ歩いてもなかなか回りきれないエリアであることは確かです。

    あとは大型のスーパーがもう一軒くらい近くに出来るといいですよね。
    センター東京からだとサントクと丸正、セイフーが中心になりますがもう一軒くらい大型スーパーが出来るといいのですが。

  47. 497 匿名さん

    皆さん、こんにちわ486です。

    美味しい物の情報をありがとうございます。
    スーパーはセンター東京の完成で住人が増えて街が活性化していくと新しいお店も増えるかもですね。
    マンションも段々と高くなってきていますね。

    ではでは。

  48. 498 匿名さん

    契約者です。
    昨朝、新宿から中央線に乗ったのですが、間もなく東京駅の付近で、
    車内からセンター東京のクレーンが光って見えました。
    (防衛庁のアンテナやコンフォガーデンも良く見えましたけど)
    予想外の光景に驚きましたが、センター東京の東方向には皇居の先
    までこれといった高層建築が無いことと、比較的高台にあることが
    良く分かりました。完成したら結構目立ちそうですね!

  49. 499 匿名

    東京駅の付近?市ヶ谷の間違いでは?

  50. 500 匿名さん

    首都高速で千葉方面より来ますと呉服橋のあたりでビルの狭間より少しだけ防衛庁のアンテナが見えますので、完成したらかなり目立つと思いますよ。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸