東京23区の新築分譲マンション掲示板「The Center Tokyo その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 市谷本村町
  7. 曙橋駅
  8. The Center Tokyo その2
芳名さん [更新日時] 2009-03-28 09:17:00

東京の真ん中に、ザ・センター東京

売主:野村不動産三井不動産三菱地所
施工:大林組



前スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44937/

住民板:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48454/

[スレ作成日時]2006-06-02 21:37:00

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE CENTER TOKYO口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    みなさん、こんにちわ。
    第一期契約者です。

    Yahoo!の不動産情報からも、9月に掲載がなくなり、最後にもう一度、見ておこうかと、
    担当営業にモデルルームはいつまでと確認しましたが、400さんが仰る通り、10月中と言っておりましたね。
    第一期の契約会の際にも、販売が終了次第、速やかにモデルルームを撤収すると説明もありました。
    土地柄、場所代も相当高いと話しておりました。市谷の良い場所でしたから、確かに高いでしょうね。

  2. 402 匿名さん

    399さん

    私も、リビング等の壁面収納を作りつけようと、あれこれ、検討中です。

    大手有名どころのは、結構値が張りますし、大して気に入る物も今のところなく、どうせお金を出すなら、一品物を大工さんに作ってもらうと考えております。
    デザインは、書店で販売している自分好みの書籍を買いあさっては、図面を見ながら格闘しております。本をそのまま見せ、こんな感じとか、もう少し、ここはガラスを入れたいとか、材質等の注文を付ければ作ってくれるはずですよ。
    素材は結構あるので、東急ハンズなんかで事前に見に行くといいかもです。
    大工さんは、卸売価格で買い付けが出来るはずなので、材料自体価格は、結構安いはずですよ。
    知人の紹介だと安く受けてくれるのでは??
    昔の職人さんは、腕は確かな筈ですよ!
    因みに私も、友人から大工さんの紹介を受けました。歳は取っておりますが、腕は確かなようです!
    また年々、既製品を買うお客さんが増えたとの事で、今回の依頼を快く受けて下さいました。
    私以上にこだわって作ってくれそうです。

    もしくは、多慶屋(仲御徒町)には、沢山の収納家具があります。
    値段は、ダントツ安いです。但し、現金以外取り扱いが出来ません。
    こちらでリビング家具や(TVボードやキッチン周り等々)オシャレなものもありましたね。
    その他の家具も置いて有るので見てみては!?
    置いてないものは、カタログから選べると思います。商品によってですが、割引が効きます。
    40%〜50%くらいですかね??

  3. 403 匿名さん

    381さん

    11月竣工で3月入居予定。
    住居用は、オフィス店舗等の売り出したとは違い、私生活に使う為の物件ですので内装等、
    非常に神経使うようです。(大手デベロッパーさんから、住居用は、手が掛かる割りに利益は薄いと良く聞いたものです)
    ですので、竣工以降、426戸の契約者さんたちに内覧スケジュールを調整して、受け渡しの際に不備・クレーム等への対応をする期間を十分に設けているのだと思います。
    竣工から受け渡しの期間が長いのは、逆に安心なことですよ。

    待ち遠しいですが、じっくりと待ちましょう。

  4. 404 匿名さん

    >403

    なるほどね。
    でも…

    四谷タワーゲート
    完成時期2007年6月11日 予定入居時期2007年6月20日

    パークハウス赤坂氷川
    完成時期2008年5月中旬 予定入居時期2008年6月下旬予定

    パークコート虎ノ門愛宕タワー
    完成時期2008年6月下旬 予定入居時期2008年7月下旬予定

    ほとんどのところは1ヶ月ぐらいなのに…。
    内覧スケジュールを調整して、受け渡しの際に不備・クレーム等への対応をする期間は
    これらのマンションではどうなっているんでしょうね?

  5. 405 匿名さん

    祝!全戸完売 HPで発表されています。

    http://www.the-center.jp/index.html

    なお、三井不動産三井不動産レジデンシャルに変わっていました。

  6. 406 匿名さん

    HPでは確かに完売なのですが、
    住宅情報ナビでは10月3日更新でも販売中のままになっていますよ。
    なぜ住宅情報ナビだけ完売告知しないのでしょうかね〜??

  7. 407 匿名さん

    モデルルームが閉鎖されてしまうので(というかもう決定してしまいましたが)、
    もうちょっと完売のペースは遅いほうがよかったですね。
    でもこれだけの戸数なので、実は少しは残っているのではないでしょうか。

  8. 408 匿名さん

    404さん

    そうですね。通常1ヶ月〜2ヶ月くらいが多いようですね。

    その差ですが、マンションの規模(販売戸数)などにもより左右されるのだと思います。
    ですが、規模観だけでは一概いえず、例えば売れ行きの伸び悩んでいる物件であれば、
    契約済みの方から早い段階で、どんどん内覧させて入居させてしまうなどという
    ことでしょう。戸数が多くとも、契約者が少なければ、対応や処理等の物理的時間の圧縮できます。
    また売れていない物件に沢山のコストは掛けられないという解釈もできるかもしれませんね。

    TEH CENTER TOKYOは、規模も426戸と大型のタワーマンションですし、地下にも大きな駐車場を作ったりと、基礎工事だけでも、かなり時間が掛かっておりましたね。
    最近、やっと、4階〜6階くらいまで骨組みが立ち始めました。本当にこんな時期に、そんなもんで
    建築が期間内に終わるの?なんて思うくらいですよね。

    TEH CENTER TOKYOは、竣工から入居までに約4ヶ月ちかく期間を取っておりますが、
    天候などによる建築の遅れを含む、その他対応等の時間を十分に取ってのことだと思います。

    ちなみに入居時期が大幅に早まることはないとのことのようです。
    なんせ426戸全部が完売して、全ての契約者さんの問い合わせに対応しながら、
    インテリアオプション会等々を進めていくわけですから、ギリギリでしょうね。

  9. 409 匿名さん

    405さん

    昨日、モデルルームが撤収する前にと見ておきたくていって参りました。
    あれだけ、大勢の対応者がいたのに受付には、女性1名だけ。
    その他、私の担当者営業マンの姿以外は見かけませんでした。
    営業の方も本社から、わざわざ私のためにモデルルームに駆けつけてくれたくらいですし。

    モデルルームを取り壊す業者さんと思われる男性が複数名部屋を回っておられたくらいです。
    入り口には「全区画完売。厚く御礼申し上げます」と看板が立てられていました。
    あれだけ活気があった、モデルルームが静かに終わりを遂げようとしており、
    なんだか寂しい感じがしましね。

    サービスの菓子パンに担当さんがコーヒーを出して下さって、非常に
    リラックスして、くつろいで参りましたが(微笑)

    若干、住戸にはキャンセルが出るのは常でしょうが、これだけの勢いで売れて行った物件ですので、
    新規の方への販売の可能性はほぼ考え難く、一期・二期で抽選から外れた方を対象に
    販売されると思いますよ。

    都心なのに庭も広いし、周辺は公園・大学・病院と、都会なのにゴミゴミしてなく、
    ロケーション・アクセス共に申し分ない条件が備わっています。
    それに価格も都心中規模マンションとそう変わりませんので割安感も抜群!
    新宿区近辺にこだわりがない方には、高く感じられるでしょうが・・・。


  10. 410 匿名さん

    >409さん

    モデルルームの様子教えていただきありがとうございました。
    私も今週末か来週末何とか時間作って最後の見学行ってみたいと思います。

    それにしても入居まであと1年半は長いですよね。
    次のイベントはインテリアオプション販売会ですかね??

  11. 411 匿名さん

    410さん

    本当に待ち遠しいですね。
    あんまり完成までの待つ期間が長いと購入した実感が湧いてきませんね。
    入居を楽しみにまちましょうね!

    そうですね、次なるイベントはインテリアオプション会(販売)ですね。
    今年の暮れ、もしくは、年明けの予定をしているようですので、来月辺りにはスケジュール
    の連絡があるのではないですかね!?

    さー、忘れないで食洗機を買わないと!微笑

  12. 412 匿名さん

    今週末にMRに行く予定です。閉鎖はなんとなく寂しい気がしますのでいろいろ記録に残る写真を撮ってくる予定です。

  13. 413 匿名さん

    412さん

    どうぞ、最後にしっかりと良い写真を撮ってこられるといいですね!

    販売中の活気は嘘のよう、人気もなく、きっと寂しい感じがすると思いますが、
    サービスで出してくれているパンもマンションが完成するまで一時、食べ収めになりますし、
    コーヒーと一緒に契約までの出来事なんかを営業さんとの味わいながら話してくるのもいいですよ。

    では、気をつけて。

  14. 414 匿名さん

    仲之町にパークコートが建つみたいですね。販売は来年春からだそうです。
    入居時期はほぼ一緒ですが、多分いいお値段になるんでしょうね。

  15. 415 匿名さん

    414さん

    そうですね。ハイグレードを売りしているのでしょうから、そこそこの値段でしょうね。
    それに、なかなか閑静な住宅街に建つようですね。
    CENTER東京よりも駅近なので、この辺が、価格にどう影響するのでしょうかね。
    販売数53戸と、広さ的には70平米〜80平米前後の間取りを作るのが精一杯でしょう。
    ゆったりしていないと家族向けの購入者が、どう動きますかね?

    ご近所さんが、また増えますね。
    CENTER東京の完成が待ち遠しいですね。

  16. 416 匿名さん

  17. 417 匿名さん

    416さん

    まだ情報もソースによって温度差があるので引くほどの話ではないですよ。
    それにしても相当お高くなりそうですねえ。

  18. 418 匿名さん

    >416さん

    隣のパークコート市谷仲之町も検討していましたが購入には至らず、センター東京を契約した者です。
    今回のパークコート市ヶ谷ノーブルヒルズもグレードが変わらないとすると、グレード的にはそんなに変わらないと思いますよ。
    立地的には大通りから入った場所か大通りに面しているかの点での差はあるので、その意味では差はありますが。

    パークコート市谷仲之町売り出していた頃とセンター東京の売り出した時期では相場価格はそれほど変わりませんでしたが、現在の相場はかなり高騰してしまっていますので、ノーブルヒルズはかなりの高額になるかもしれません。
    この近辺で物件をずっと探していましたので今回のノーブルヒルズの情報も随分前から知っていましたが、どう見ても売り出し時期を遅くして価格を吊り上げようとしているように思います。
    グレードをその分上げてくれればまだよいのでしょうけどパークコート市谷仲之町以上にするのもなかなか難しそうです。
    売主に三井が入っている関係でセンター東京の完売を待っていたわけではないでしょうが・・・

    今思えばかパークコート牛込仲之町はかなりお買い得だったかも。

  19. 419 匿名さん

  20. 420 匿名さん

    419さん

    >>パークコート牛込仲之町
    >
    >そんなマンションありました?
    >市谷仲之町の間違い?

    その通りです。
    ×パークコート牛込仲之町
    ○パークコート市谷仲之町

  21. 421 匿名さん

    >419
    >外苑東通りの東側か西側かの方が大きいかも
    一般的には、外苑通りの「東側」のほうが格は上です。西ではありません。
    仲之町はたしかにいい感じの街並みですが、
    やはり加賀町や市谷左内町のほうが、上でしょう。

  22. 422 匿名さん

  23. 423 匿名さん

    立地も含め、どう考えてもあちらの方が上でしょうに…
    間取り情報も適当なこと言ってるし。

    ↑一概に言えないと思いますね。
    CENTER東京は、そもそも区内のゴミ収集場として活用するという目的があったらしく、それを現都知事が「もっと有効活用したほうが良い等と」反対したとかで大手デベロッパー等に売却のコンペを掛けたとかで、あのような大きな土地が購入できたようです。
    また時期的にも安く購入できたとの話を伺っております。
    そのような背景もあり、CENTER東京は、安く提供が出来たということを伺っております。

    現在、地価高騰が進んでおりますから、そのことだけをフォーカスしても
    パークコート市谷仲之町は結構な値段になるでしょうね。

    間取りに関してですが
    68.04平米(4戸)〜111.37平米(1戸)※販売総戸数53戸に対応
    とありますので一番広くて110㎡強ですから、通常の一番戸数の多い部屋でもゆったり広々とは
    考えにくいかもですね。

  24. 424 匿名さん

  25. 425 匿名さん

    パークコート市谷仲之町なんか関係ないだろ!

  26. 426 匿名

    MRが22日で閉鎖ということで、昨日主人と2人で見納めにいって参りました。
    3連休の最終日の昼間でしたが、私たち1組だけ、受付嬢1名とMRの階の履物置き場に1名女性が
    居ただけで、がらんとしていましたが、30分あまり、誰が来ることもなくゆっくり見ることが
    できました。このMRの敷地も、そこそこの広さがあると思いますが、この後何ができるので
    しょうかねぇ。

    続いて、現地に参ったのですが、世間は3連休ですが、現場は稼動していました。
    大林組さん、ご苦労様です!)
    建物は8階くらいでしょうか。外壁ができていました。色合いは、パンフレットで見たより、
    青(紺?)色部分は薄く感じました。個人的には、気に入った配色でした。
    1年半は長いですが、適度に現場に行って、楽しみをさらに盛り上げ行きたいです。

    上レスに、ほかの物件についての物言いがされていますが、どちらの格が上かって、
    そんなに重要なことではないと思います。実際、THE CENTER TOKYOよりさらによい物件も
    お高い物件はあると思います。でも、その中で、縁あってこの物件を購入できたことに、
    私は感謝しています。
    また、個人的には、周辺近隣に、ハイグレード名物件がたくさんできると、街自体の格もあがる
    ような気がするので、それはそれで、良いのでは思ったりもしています。

  27. 427 匿名さん

    426様、大人の発言ありがとうございます。胸がすっきりする思いです。
    日曜日にMRに行きましたが何組かの購入者が最後の見学に来ていましたよ。
    一年半後に現地でお会いしましょう。楽しみにしています。

  28. 428 匿名さん

    418です。

    余計な情報を書き込んでしまったようです。
    426さんのおっしゃる通りと思いますので不毛などっちが格上議論は収束させましょう。

    >426さん

    外壁の色ですが青(紺色)でしたっけ?
    私は勝手にグレーだとばかり思っていました。
    逆にグレーと白以外にベージュが入っていてこの部分が思っていたより目立つなという印象でした。
    いずれにしても結構シックな外観になるんではないでしょうか?

    後モデルルームは確かに閑散としていましたよね。
    モデルルームが閉鎖される以上、インテリアオプション販売会とかってヤマギワのショールームとかで行われるんでしょうかね?

  29. 429 匿名さん

    >426さん

    私も先日、最後のMR見納めに行って参りました。
    その際に、MRはこの後どうなるのかを聞いたところ、
    飯田橋にできる次の物件のMRとして使用する予定と伺いました。

    >351さん
    パン焼きのオーブンの件、質問しちゃいました。
    センター東京に持ち込むまでは、倉庫で保管されるでしょうと。
    先月末の段階で、どこの倉庫に保管するかは決まっていないようでした。

  30. 430 匿名さん

    THE CENTER TOKYOを購入し、(祝)完成を待つ皆さん

    約一年半後の3月X日に現地でお会いできる日を楽しみにしています。
    この掲示板から、色々な人間模様が覗えますが、良識を持ったよい人ばかりで、物件共に、ここを
    決めて大変良かったと思っています。
    そんな皆さんたちと、THE CENTER TOKYOで素敵な生活を送れる日を楽しみにしております。
    次なるイベント:インテリアオプション会も楽しみですね〜!

    建築状況も、知っている方がいらっしゃればリアルタイムにお教え頂けると嬉しいです。

    ではでは。

  31. 431 匿名

    426です。

    私は抽選に当選したものの、当初購入希望エリアだった港区でないことが引っかかって、
    散々迷っていたところ、この掲示板での皆様のご意見に後押しされて、購入に至った経緯が
    あります。なので、この掲示板でまじめにご意見いただける皆様方に大変感謝しております。
    1年半後に、現地で皆様と交流できることを楽しみにしております。

    428さんへ

    外観の色ですが、灰色といわれれば、そんな気も・・・。
    私がよく見なかったせいでしょうか。なんか薄い青?紺?藍色??に見えてしまいました。
    また、現地に行った際には、よーく見て参ります。あいまいな内容ですみません。。。

    インテリアオプション販売会、楽しみですね。
    確かに、MRが閉鎖後になるので、新宿の野村不動産か、ヤマギワのショールームとかで
    行うのでしょうかね・・?

    今回現金買いの限界があり、70平米クラス購入なのですが、オプションはかなり気合を入れて
    つけたんですが、さらに何とかもう一分張りで、作り付け家具(ブックシェル・デスク・食器棚)
    などを考えています。そういったものも、あるんでしょうかね。

  32. 432 匿名さん

    426さんへ
    作りつけ家具は色々あるようですよ。各MRのも良かったのですが、値段によっては建築設計事務所!で好みのものをつくらせることができますよ。いつも住宅の設計で慣れていますので非常にいいものを安く考えてくれます。いちど考えてみては。

  33. 433 匿名さん

    近所に住む契約者です。

    先ほど現地歩いていましたがいよいよ9〜10Fまで立ち上がってきていました。
    四谷3丁目から歩いていくと曙橋に向かって下っているあたりからも既によく見えました。

    あと先日現地近くの別の中古タワーマンションが売りにでていて見学してきましたが、このあたりからの眺望はさえぎる高層の建物が他になくさらには高台の上なのでやはりとてもいいです。
    私は中低層の真ん中くらいの階の契約者ですが、それでも眺望はそれなりに期待できそうです。

  34. 434 匿名さん

    >433
    売りに出ている現地近くの別の中古タワーマンションは
    どれくらいの広さでいくらぐらいでしたか?
    できれば築年数とかも教えて下さい。

  35. 435 匿名さん

    >434さん

    築3年、79㎡、7800万くらいで新築時より値上がりしているそうです。

  36. 436 匿名さん

    433さんのマンションは、ソアールタワー市ヶ谷の丘ですね。南西角6Fで、眺望も良好なようですが、この価格はちょっと高めに感じます。皆さんいかがでしょうか。小生は7千万円台前半が妥当と思いますが。

  37. 437 匿名さん

    先日現地まで見学に行きましたが、以前書かれていたように確かに外苑側の歩道と建物の位置が近いように感じました、その分ガーデンを目一杯とっているみたいですね。それとその歩道の道路側にある電柱・電線が当物件の4-5F程度の高さで建物に並行して建っているのでうっとうしいようにも感じました。外壁のテイストは好みはあるにしても悪くない感じですね。

  38. 438 匿名さん

    433さんのマンション、ソアールタワー市ヶ谷の丘は、7780万円で成約したらしいです。
    ちなみに分譲時6160万円でしたので約26%アップ!ですね。

  39. 439 匿名さん

  40. 440 匿名さん

    433です。

    >438さん

    そうですか。
    場所もいいし駅近だしいいマンションだとは思っていましたが、もともとそれほど高級マンションではなかったこともあり、中古にしては少々高いと思っていましたがやはりいい物件にはいい値がつくのですね。
    見学された方の多くは既に同マンションに住んでいる方が買われようとする方だそうでしたが(ご子息向けなど)、実際買われた方はどうなのでしょうね。
    センター東京も転売時には分譲時より高くなっているなんてことがあるかもしれません。
    ただし我が家の場合は投資向けにするほど余裕はなく、売ったあと他のマンション買おうにも相場が高くなっていたとしたら、センター東京以上のマンションなんてどうせ買えないのであんまり意味はないかもしれませんが・・・・・

    >437さん

    そうですね、外苑東通りからは結構近く感じますよね。
    おそらく理由は敷地の高さ制限などの関係で道路側に建てる必要があったからだと思われます。
    ただ南および北側は隣接する建物からかなり距離があり、さらには東側もかなり空間が開いているので西側の外苑東通り側以外はかなり広々感じられるのではないでしょうか?

  41. 441 匿名さん

    >438
    築3年、6階の79㎡で7780万円なら、
    センター東京の同レベルの部屋はいくらになるのでしょうか?
    企画はず〜っと上だから、9000万円ぐらいかな?

  42. 442 匿名さん

  43. 443 匿名さん

    >>439
    他の物件ではこれが現実なのですか?
    どなたか教えて下さい。

  44. 444 匿名さん

    ウーン。
    ちょっと高いんじゃないかな。
    その値段出せば、新築買えるし。
    売買は取引されて始めてその値段が証明されるもの。
    だから、高値で出しているマンションはなかなか売れないよね。
    このマンションもずっとチラシに掲載され続けるんじゃないの。。
    センター東京は90-A以外は間取りもあんまりよくないし、9000万なんて
    すぐに行くわけないじゃない。
    もうちょっと冷静に考えてみなよ。

  45. 445 匿名さん

    >444さん

    438さん情報で売買は成立しているそうなのでその意味では値段は証明されてしまっています。
    ただ確かにちょっと高い気がします。

  46. 446 匿名さん

  47. 447 匿名さん

    446さんへ
    大変参考になりました。ありがとうございました。
    大規模ってメリットも多いけど、このような問題もあるのですね

  48. 448 匿名さん

    >444

    90−Aは1期で完売でしたね、90−Bなんかも2期目で結構な倍率だったんではないでしょうか。

  49. 449 匿名さん

    >444

    90−Aは1期で完売でしたね、90−Bなんかも2期目では結構な倍率だったんではないでしょうか。

  50. 450 匿名さん

    448、449です。
    だぶってしまって申し訳ありません。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸