東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part36」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part36

広告を掲載

テンプレさん [更新日時] 2009-04-21 12:30:00

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
第二期販売モデルルームオープンは9月中旬となります
次期まで時間があいてしまいますが、冷静で建設的な意見の場としましょう

【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-07 のスレッドはPart08のリンクを参照にしてください
=== MR公開後 ===
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09-16 のスレッドは Part17のリンクを参照にしてください
=== MR一般公開後 ===
Part17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18-24 のスレッドは Part25のリンクを参照にしてください
=== 会員期限定販売登録開始後 ===
Part25 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44291/
Part26-28 のスレッドはPart29のリンクを参照にしてください
=== 一般一期販売モデルルームオープン後 ===
Part29 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44186/
Part30-32 のスレッドはPart33のリンクを参照にしてください
=== 一般一期販売登録・抽選後 ===
Part33 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44332/
Part34 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44901/
Part35 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44799/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1
購入検討者用のFAQは>>2-15あたりをご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-02 03:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 359 匿名さん

    >>354,356さん
    何度も恐縮です。
    ②のイデアトーン浴槽ですが、形はワイドと標準のどちらかご存知ですか。
    またカラーもホワイトとパールのいずれかをご存知ですか?
    100㎡の浴室をみたのですが、記憶があいまいでして・・。

  2. 360 匿名さん

    >>357さん
    確かグレードアップ価格表に書いてありますよ。

    ただ、あの水洗金具&シャワーは温度調節の目盛りもないし
    シャワーは真鍮製でちょい重め。高級感とデザイン重視ですね。

  3. 361 匿名さん

    >>360
    見つけました。どうもありがとうございました!

  4. 362 購入者さん

    >>359さん
    ①はGU価格表に書いてあります。定価で計算すると合わせて27万くらいです。
    ②はワイドです 色はホワイトだと思います。
    価格的に見ると一番コストパフォーマンスの高いGUだと思うのですが、
    あまり選択する方は少ないみたいですね。

    >>356さん
    サーモタイルの件は確認されたのでしょうか?
    INAXのHPによると発売自体が2006年4月なので、微妙な感じがしていました。
    MRで裸足で触ると温かい気はしていたのですが。。

  5. 363 匿名さん

    >>359さん
    イデアトーン浴槽もワイド(シェル型)です。
    色はホワイトだったような気がしますが・・・一応確認してみて下さいね。

  6. 364 購入者さん

    質問ばかりですみません。
    洗面所のGUの一枚鏡は「曇り止め」は付いているのでしょうか?

  7. 365 匿名さん

    >>362,363さん
    とても参考になります。ありがとうございます。
    私も今回ご意見を伺ってから調べているうちに、
    浴槽のGUはなかなか魅力的な気がしてきました。
    検討をしたいと思います。

  8. 366 匿名さん

    ①登録初日1番乗りで、自分の希望する部屋に花印を付け、他の人の参入意欲をそがせる作戦
    ②最終日に1倍住戸を選ぶ作戦
    などなど、いろいろあるのでしょうが、結局、1倍以外は抽選です。ゴネても無駄です。

  9. 367 匿名さん

    >>362さん
    このタイルは温かいタイル、水捌けに関してはサーモフロアに比べると・・
    と言っていたのでINAXだしサーモタイルじゃないかと判断してますが、
    一度確認された方がよろしいかと思います。

  10. 368 匿名さん

    浴槽グレードアップとは豪華でよいですね。
    浴槽はグレードアップする方が少なそうなんだから、デベが確保した浴槽は売れ残りそうですよね。安くアップグレードできる案内でもギリギリでしてくれないかな。

  11. 369 匿名さん

    東京インナーハーバー http://www.tokyo-innerharbor.com/i-set.htm
    豊洲の未来図が出てるけど、4街区に建つ予定のビルは、豊洲IHIビルより低そうだね
    そうだとすると、25階以上のA棟東側はお買い得だったのかもね。どれくらいの残戸があるのか知らないけど。

  12. 370 匿名さん

    >>368さん
    残念ながら資材は注文があってから発注です。
    このために下層フロアより、部屋のタイプが決まり、OP設定、GUが
    できなくなってしまうようですね。

  13. 371 匿名さん

    豊洲IHIビルは地上25階、高さ126.3mです。PCTだと40階ぐらいの高さですね。

  14. 372 匿名さん

    東京インナーハーバー http://www.tokyo-innerharbor.com/i-set.htm を見て申し上げたんですが
    4街区のビルは、どう見ても40階には見えないでしょう
    B棟の高さとほぼ同じかなと思いましたので25階としたのですが、たまたまIHIビルと同じだっただけです

  15. 373 匿名さん

    ビバホーム内にある「ラーメン キッチンあ●の」に行きました。雑誌等で紹介されていたので、かなり期待していたのですが、出てきたラーメンはジャスコとかで売っている生ラーメン醤油味と同じぐらいな感じでした。あれに680円払うなら、ジャスコで生ラーメンを買って自宅で作ったほうがいいと個人的には思いますMR行かれる方への情報提供という意味でレスさせてもらいました。

  16. 374 匿名さん

    雑誌は信じいいいちゃいけません。
    豊洲在住の購入者ですが、このラーメン屋はお客がいるのをほとんど見たことがありません。
    時間の問題です

  17. 375 匿名さん

    サイゼリアは混んでるね。ビバの上は何気に暇つぶしができるらしい。

  18. 376 匿名さん

    >>374さん その通りですね。それに、2期はららぽーとが開いているので、ビバには行きませんね。ららぽーとに出店する「らーめん元楽」はどうなんでしょうか。ご存知なかたがいれば教えてください。

  19. 377 匿名さん

    東京インナーハーバーはまだ未定の建物が並んでいるので
    過信しない方が良いですよ
    確かに分割して売却となれば容積率から高い建物は建ちませんが
    そのまま一街区で売りに出されれば同じくらいの建物が建つ可能性は充分あります
    私的には3街区か4街区にはシティーホテルが建って欲しいのです
    シティーホテルなら規模的にそれほど大きなものが建つと考えにくいですしね

  20. 378 匿名さん

    やはりホテルですかね。海(運河)が見えて銀座や東京駅にも比較的、近いですし。
    上がホテルで下がオフィス。

  21. 379 匿名さん

    そうなったらいいとは思いますけど、
    この場所でニーズがありますかね?

  22. 380 匿名さん

    ホテルはあくまでも希望です
    聖路加
    実際ホテルが建ったら成田羽田から豊洲駅前へバス出ますよ
    そうなれば完璧じゃないですか
    私は下はオフィス棟で上がホテルの東京新阪急ホテル(聖路加ガーデン)がいいですね
    でもそれじゃ150mクラスになっちゃうか

  23. 381 匿名さん

    ららぽにはファミレスは入らないのでしょうか?

  24. 382 匿名さん

    3、4街区に関してはIHIが土地売却をしていません。
    豊洲TXビルのように建物一棟貸し(TXはNTTデータ)をする計画です。
    自社でビルを建てていとう丸ごと賃貸できるコンピュータや情報、映像関係の会社と交渉中。
    IHI本社ビルもそうですが、かなりセキュリティを保ったビルになります。
    ですから3街区は3棟、4街区は2棟の計画ですし3街区の計画決定着工は早くて2〜3年後
    4街区はそれからさらに2〜3年後になります。それまで4街区はららぽ目当てのコインパーキングです。

  25. 383 匿名さん

    ホテルできないかな?できたら、たまに使いたいよね。それにゲストルームの予約が取れないときに便利!

  26. 384 匿名さん

    オリンピック誘致が成功するかしないかで方向がかなり違うのでしょうね。でも、これぐらいの街の規模になればホテルが1つぐらい必要でしょう。

  27. 385 匿名さん

    4〜6年間はコインパーキングですか。なるほど。とすると、オリンピック誘致失敗⇒日本経済が不景気に⇒4街区の開発計画延期⇒コインパーキング状態の継続っていうのもありませんか?

  28. 386 匿名さん

    土日はららぽ、平日は工事関係車両。
    もうかりまっせ!

  29. 387 匿名さん

    >>382
    これはすごい情報をありがとうございます。
    4街区に3棟、4街区に2棟であれば、どちらもIHIと同じ高さ程度までである
    可能性が高いでそうね。
    個人的には工事が延々と続くことに強いデメリットを感じており、
    さっさと建ててくれないものか・・と思います。

  30. 388 匿名さん

    4街区がパーキングだなんて営業さんか営業さんから聞いた人しか知らないのでは?
    私は営業さんから聞いていましたが口止めされているので
    あえてここでは話しませんでしたがどうなんでしょ

  31. 389 匿名さん

    あっと営業さんだけじゃなくてIHIの資産運用部の方も知ってますよねもちろん

  32. 390 382

    情報源は営業さんじゃありませんから当然口止めなんかされてません。
    皆さんにも有効な内容だと思ったから貝田までです。

  33. 391 匿名さん

    資産運用部という部署はありません。

  34. 392 匿名さん

    晴海2丁目のマンションができると、花火が見にくいなあ。

  35. 393 匿名さん

    情報有難うございます
    口止めされてないなら問題ないですよね!
    これからも有益なものをよろしくお願いします

  36. 394 匿名さん

    382さんは石川島の人
    388さんは三井営業
    内容的に間違いない

  37. 395 匿名さん

    3街区4街区に関しては382さんの発言を信じるとしてオフィス中層棟が建つとして
    2街区が実は気になってます
    あそこにマンションが建ってしまったら地域No1物件ではなくなるかもしれませんね

  38. 396 匿名さん

    どんな立場の方がかかれたかは詮索しなくても。
    すごい情報が出てきたものです。

  39. 397 匿名さん

    鋭い指摘!と言いたいところですが、マンションはたてられません。
    理由は再開発として厳しいくくりがあってオフィス区域に指定されています。
    地域として住職混在ですが同じ街区に混在することはありません。
    実は2街区が私も気になるんですが、50階クラスの超高層の可能性もあります。

  40. 398 匿名さん

    IHIさんはここをシリコンバレーにでもしようとしているのだろうか
    川崎の黒川や札幌テクノパークのような

  41. 399 匿名さん

    >>397さん
    では海の上に謎の大巨人や火山が現れない限り地域No1物件は揺るぎませんね?

  42. 400 匿名さん

    ほんとうは、ハリウッドやその周辺のような映画関連が集まるところ。
    ユニシス、NTTデータを中心として進めたかったようです。

  43. 401 匿名さん

    2街区はオフィスエリアでしたね。
    そうすると最も駅に近いマンションは住友ですか。

  44. 402 匿名さん

    やばいなーそんな情報出ちゃったらますます東高層の倍率上がっちゃうじゃん

    みんな!西は眺望もいいしお買い得だよ!西だよ西!(笑)

  45. 403 匿名さん

    >>401シエルタワーは・・・

  46. 404 匿名さん

    駅近は、住友かスターコート。あ、比べたら住友がかわいそうか。

  47. 405 匿名さん

    4街区が当面の間駐車場になるのは嬉しいです。
    単なる古いビルのままや、土のままより、見た目がきれいですよね。
    早くきれいな街として仕上がってほしいな。

  48. 406 匿名さん

    URは眼中無し

  49. 407 匿名さん

    >>400さん
    貴重な情報ありがとうございます
    これからも変更があり次第よろしくお願いしますm(_ _)m

  50. 408 匿名さん

    >>403
    あ、そうでした。
    どうもシエルは賃貸のイメージが強かったのですが、
    販売の少数住戸は高倍率でしたね。

  51. 409 匿名さん

    382さん
    ところで、何階建てが計画されているのかはご存知有りませんか?
    とても気になります。
    さすがにまだ、そこまでは決まっていないか。

  52. 410 382

    ハイそこまでは決まってません。と思うよ

  53. 411 匿名さん

    これでますます東側の倍率UPですね・・。

  54. 412 匿名さん

    まーでも容積率から大体推測できるでしょ
    しかも2棟と3棟ってもう言っちゃってるし

  55. 413 匿名さん

    382さん、ありがとう。
    どんなものが建つのか予想できると、心の準備が出来るので助かります。

  56. 414 匿名さん

    >>376
    亀戸サンストリートにありますが、なかなかおいしいですよ。
    塩としょうゆがあって、私は塩が好きです。

  57. 415 匿名さん

    ということは東購入者の私の命運はオリンピック次第?慎太郎さん頑張れ。

  58. 416 匿名さん

    慎太郎さんが頑張ってオリンピックを誘致できると3街区、4街区が低層になる!?

  59. 417 382

    オリンピックが実現する
    景気が上向きになる
    企業の収益が上がる
    政府はいろいろ緩和策を立てる
    容積率が緩和される
    3街区、4街区が超高層になる

  60. 418 382

    かもしれませんよ

  61. 419 382

    あ、でもすでにパークシティがすでに容積率を200%上乗せで建ててますね。

  62. 420 匿名さん

    3・4街区は選手村になって当面低層なんてどう?

  63. 421 匿名さん

    オフィスエリアに選手村は無理だなあ。

  64. 422 匿名さん

    >>421さん
    そうですね。4街区はなるようにしかならないので自然体で受け入れできるよう心の準備をしておきます。

  65. 423 匿名さん

    国有地ではないので、そんなに土地を遊ばせる会社はありません

  66. 424 匿名さん

    低層であることも望むと同時に、とにかく早く整備されてきれいになってほしい、という
    思いも強くあります。

  67. 425 テンプレさん

    いつでも次スレOKです
    今夜中に行きそうですね

  68. 426 382

    テンプレさん
    いつもカキコを見守りながらありがとうございます
    大感謝!
    皆さん誤解があるといけませんがわたしも購入者の一人です。

  69. 427 匿名さん

    高層オフィスビルが建つにしても今のMRの展望台よりもう少しだけ離れて建てて欲しいですね。

  70. 428 匿名さん

    >>425のテンプレさん
    今回も用意してくださるんですね、いつもありがとうございます。

  71. 429 匿名さん

    >>427さん
    高さもさることながら位置も重要ですよね。見た目の美しさも。

  72. 430 匿名さん

    購入者です。芝浦アイランドの近くで働いていますが夕方芝浦アイランドに西日があたると反射して東向きの建物に陽をあてています?4街区が建つと東側は夕方に明るくなりそうな気もするが錯覚かな?

  73. 431 匿名さん

    ますます東の倍率が高くなっちゃうね。

  74. 432 匿名さん

    382さん
    情報ありがとう!!
    皆さん、書き込みで見たんですけど・・・と営業に聞くのはタブーですよ。
    せっかく貴重な情報が出ているんだから。
    個人を特定してしまうようだと情報が出てこなくなりそうだから。
    うわさで聞いたんですが・・・くらいにしましょうよ。

  75. 433 匿名さん

    みんな信じちゃったのね。

  76. 434 匿名さん

    >>430さん
    西日の反射だからそれは不快な感じを受ける明るさなのでしょうか。

  77. 435 匿名さん

    営業さんこの掲示板しっかり見てますからw

  78. 436 匿名さん

    AとBの間の駐車場入り口のところに踏切みたいなのがあるはずですが
    ソレがあると雨の日なんかにタクシーで帰ったとき車寄せまで入れませんよね?
    その辺どうなってるか知ってる方いらっしゃいますか?

  79. 437 匿名さん

    計画だから100%はないんだからいいのでは。
    今の段階での話って思えばいいだけのことですよ。

  80. 438 匿名さん

    >>436
    同じく気になっています!

  81. 439 匿名さん

    駐車場入り口のロボットゲートですよね
    あれは駐車場を借りている方にリモコンを貸与するのですが
    それを使わないと開かないと思うので車寄せまで来る事は無理かもしれません

  82. 440 匿名さん

    >>434さん
    景色としてはすごくきれいですが部屋の中で直接受けていないのでわかりません。但し、ピンスポット的に反射の強いところがあるのでその陽光の行き先にあたるときついかもしれません。

  83. 441 匿名さん

    >>439さん
    来客用駐車場の利用者もそこを通るのですか?

  84. 442 匿名さん

    駐車場を借りていればOKなのかな、とも思いましたが、
    帰りのタクシーが出られないですもんね。
    やっぱり車寄せまでは無理なのかもしれませんね・・

  85. 443 匿名さん

    大学の駐車場がロボットゲートだったのですが
    人力で持ち上がったので友人に頼んで開けて貰い
    大学の駐車場に入れていたことを思い出しました(笑)

  86. 444 匿名さん

    西日できれいなビル群が見えるのなら東もいいね。低層は恩恵ないのかな?

  87. 445 匿名さん

    そうなんですか。

    残念です。
    雨の日とか暑い日、寒い日は困りますね。

  88. 446 匿名さん

    そばにガードマンボックスがあるからそことインターホンで確認して
    ゲート解除してくれたり??

  89. 447 匿名さん

    佃のタワーなんかそうですが、車寄せまでは自由に入れて入り口にタクシーの
    呼び込み灯があり1階フロントに電話で申し込むとタクシーがきたら部屋に連絡くれて
    出かけられます。
    そうしてほしいな

  90. 448 匿名さん

    来客用駐車場も確かにロボットゲートを通過しなければ入れませんね
    駐車場構内に来客用がありますから
    もしかしたらロボットゲート付近に有人管理棟があって
    タクシー等でも入れてくれるのかもしれません
    すいませんその辺りは営業さんに聞いてません

  91. 449 匿名さん

    >>447
    それ、すばらしい。ぜひ実現してほしいですね〜。

  92. 450 匿名さん

    スレ作成しましたので移動をお願いします

    パークシティ豊洲はどうですか Part37
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43796/

  93. 451 匿名さん

    本気で検討された方がいらっしゃれば教えてください。南側の眺望は、どの様にお考えですか?
    西側の眺望には憧れていますが、西側は、私の予算では、難しそう。

    悩んでいます。

  94. 452 匿名さん

    来客用の駐車場は有料なのでしょうか?

  95. 453 匿名さん

    >376 元楽は一応まともそうですよ。昨日本店に行ってきました。ラーメン以外ではぶためしというメニューが特にgoodです。

  96. 454 匿名さん

    >>453さん
    Part36スレッドなんて随分古いところから掘り出してきましたね

    ここは既に過去スレッドになっていますので
    現行スレッドとしては
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44853/
    こちらの方へ投稿をよろしくお願いしますm(_ _)m

  97. 455 匿名さん

    C棟購入したけどあまり話題に上らないので寂しいです。
    駅に少しでも近くいいかな思いましたが、やはりタワーにすればよかったか・・・

  98. 456 匿名さん


    ここもう終了でしたね、情けなー

  99. 458 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43796/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸