東京23区の新築分譲マンション掲示板「シェルゼ木場公園(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽
  8. シェルゼ木場公園(その2)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-23 00:49:00

東西線 木場駅徒歩9分東陽町駅徒歩11分
外断熱,制震構造,煽りはスルーで大人の情報交換をどうぞ。


前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44874/

[スムログ 関連記事]
【木場駅及び木場公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/11605/

[スレ作成日時]2006-09-11 01:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シェルゼ木場公園口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    宣伝が載った都バスも走ってましたよー。

  2. 502 匿名さん

    テレビに出てましたね。ただ、内容忘れちゃったんですが、確か売れ行き好調とはいっていたような・・・ あとないよう分かる方いますか?

  3. 503 匿名さん

    環境がいいから1.2%優遇とかそんな話でしたよ。
    この番組も金を積んでねじ込んでいるんですかね?

  4. 504 匿名さん

    来週から登録ですね。

  5. 505 匿名さん

    PRの設定と思うので、そういうことはないと思います。

  6. 506 匿名さん

    倍率はどれくらいになりそうでしょうか。
    つみたてくんとかいるのでしょうか。

  7. 507 匿名さん

    よくあんな木場なんかで5000万円前後も出しますね。驚きました、価格に。

  8. 508 匿名さん

    最終期って、本当に2回に分けるんだ。今週末登録開始分は22戸だそうです。
    全戸数127戸で、第1期が97戸。残り戸数は30戸+1期のキャンセル分(あるんだかないんだか知らないが)なんで、少なくとも8戸+αが、最終期2次に繰り越されます。
    TVにも出まくってるし、第1期の勢いならば、30戸くらい1発で売れそうなもんだけど、案外人気薄(人気消え)なのかしら?

  9. 509 匿名さん

    最近のモデルルームは繁盛しているのかしら?

  10. 510 匿名さん

    倍率は営業の気分で付けるんじゃないですか?
    安めのとこはホンとに2〜3人希望者がいるんじゃないの。
    あとは、まともな人が考えたらガラガラだよ。
    だから最終販売を2回に分けてるんでしょ。
    あと、気になったんだけど、TV東京に金払ってるのかな?
    高く売って儲けた利益をTV広告にまわしてもったいない。

  11. 511 匿名さん

    第一期が終わって営業さんの数がぐっと減ったので、最終期は最終期1次、最終次と分けると聞きました。

  12. 512 匿名さん

    契約者としては、完売御礼の声が待ち遠しい。

  13. 513 匿名さん

    >510さん
    とにかく明豊エンタの名前とシェルゼブランドを有名にしたいだけでしょ。シェルゼ木場公園はもう完売に近いのでもうどうでもいいんじゃないかな。この後の物件が勝負になるでしょう。木場で好評であれば、次の物件も大人気になるでしょう。

  14. 514 匿名さん

    明豊が有名になってくれると嬉しい。デベが強いと今後も安心。がんばれー
    と応援しております。

  15. 515 匿名さん

    エンタの神様も応援してくれるんですね。

  16. 516 匿名さん

    価格には、いくら広告費がのっているのだろう!?、この物件。
    実際の住戸価値はいかほど?

  17. 517 匿名さん

    広告費ほとんどかけてないと思いますが。MRを開けるまでは、結構チラシ折込みを広範囲にやっていたけど、人気ありと見込めるだけの問い合わせ等を確保したのか、MRを開けてからは、地域を絞ってしかやっていないようです。雑誌も確か、「都心に住む」に1回と「住宅情報マンションズ」に1回だけじゃなかったでしょうか。売れ残ったマンションが毎週のようにチラシと雑誌で広告費を食っていくのとは対照的です。
    日経新聞に全面広告が2回ありましたが、これは明豊としてのIR、株価対策のようなもので、物件の広告費とは直接的には関係ないと思います。

  18. 518 匿名さん

    広告にくだらないタレントを使うよりいいないの?
    でも現地に、しかも外にTV画面が付いたときには結構驚いた。
    今日も最終期登録のご案内がハガキで来たよ。
    なやむなぁ。
    他に首都圏で気合の入った外断熱は出そうにないのか?
    康和は江東区でひどい目にあったから江戸川区だそうだし…。

  19. 519 匿名さん

    康和の江東区って?

  20. 520 匿名さん

    最終期第1次販売の22戸です。

    部屋番号 タイプ名 価格 間取り 階数 専有面積
    301 A 6998万円 4LDK+WIC 3階/14階 92.85m2
    401 A 7148万円 4LDK+WIC 4階/14階 92.85m2
    902 B 5648万円 3LDK+WIC 9階/14階 75.28m2
    1303 CI 6198万円 3LDK+WIC 13階/14階 74.25m2
    1004 CI-R 5698万円 3LDK+WIC 10階/14階 74.25m2
    1104 CI-R 5948万円 3LDK+WIC 11階/14階 74.25m2
    1207 CII 6048万円 3LDK+WIC 12階/14階 74.25m2
    1307 CII 6148万円 3LDK+WIC 13階/14階 74.25m2
    1008 CII-R 5748万円 3LDK+WIC 10階/14階 74.25m2
    505 D 4898万円 3LDK+WIC 5階/14階 70.29m2
    705 D 5098万円 3LDK+WIC 7階/14階 70.29m2
    1305 D 5848万円 3LDK+WIC 13階/14階 70.29m2
    406 D-R 4798万円 3LDK+WIC 4階/14階 70.29m2
    906 D-R 5298万円 3LDK+WIC 9階/14階 70.29m2
    1006 D-R 5398万円 3LDK+WIC 10階/14階 70.29m2
    909 E 5668万円 3LDK+WIC 9階/14階 76.11m2
    1209 E 6118万円 3LDK+WIC 12階/14階 76.11m2
    910 F 7198万円 3LDK+WIC 9階/14階 85.91m2
    1210 F 7698万円 3LDK+WIC 12階/14階 85.91m2
    1310 F 7798万円 3LDK+WIC 13階/14階 85.91m2
    1402 SB 9350万円 2LDK+WIC 14階/14階 92.72m2
    1403 SC 9550万円 2LDK+2WIC 14階/14階 94.41m2

  21. 521 匿名さん

    >>520
    ありがとう。多謝。

  22. 522 匿名さん

    港区のケープより高いですね。
    何で売れるんだろう。

  23. 523 匿名さん

    よ〜〜くかんがえよ〜〜。
    お金は大事だよ〜〜。

  24. 524 匿名さん

    ケープ、それは売れない悲しいマンションの
    代名詞です。
    あちこちで宣伝しまくり。
    よく、湾岸・その他周辺の掲示板をよく見てみましょう!。

  25. 525 匿名さん

    明日から登録開始。
    ageておきます。

  26. 526 匿名さん

    契約者の皆さん。結局オプションどうしました?

  27. 527 匿名さん

    けっこうよさそうなものを使っているので、うちはオプションなしにした。ほかの方はどうでしょう?

  28. 528 匿名さん

    最終期も結構な倍率になりそうですね。

  29. 529 匿名さん

    オプションは、IHグレードアップ、サーモバス、ダウンライトにしました。

  30. 530 匿名さん

    サーモバスと食器棚に悩み中。

  31. 531 匿名さん

    食器棚なやみますねー。

  32. 532 匿名さん

    皆さん、床は何色を選びましたか?床暖房を入れるかどうかも悩んでいますが。
     

  33. 533 匿名さん

    今までの最高倍率はどれくらいだったのでしょうか?
    ちょっと心配しています

  34. 534 匿名さん

    外断熱で床暖房入れると暑すぎるという噂を聞きましたが・・・

  35. 535 匿名さん

    基本的な質問で済みません。

    断面図を見ると、外から外装部分、通気部分、断熱材、コンクリート、内装材となっていますが、一般的なマンションは、このコンクリートと断熱材の位置が入れ替わっているだけですよね?

    なのに、なぜ外断熱がいいとなるのでしょうか?逆に>>534さんの様な場合、コンクリートも暖めなければいけないので暖まるまでにかなり時間がかかると思うのですが、どうなんでしょう?

    ちなみにシェルゼのパンフなどを見ると、コンクリートも暖まっている(夏は冷たくなっている)ので、エアコンを切っても冷暖房の効果は長続きしますとはっきり書いてあります。この考え方は間違っていないと思うのですが。

  36. 536 匿名さん

    食器棚&ブックシェルフは決定です。
    キッチン周りのパネル悩んだのですがステンレスはられちゃうのも??
    サーモバスってそんなに違うのでしょうか?

  37. 537 匿名さん

    コンクリートは蓄熱効果があるので、誰かがキンキンに冷やさない限り
    冬でも暖かさが持続するという話なのでしょう。

  38. 538 匿名さん

    オプションの食器棚高くないですか?皆さん結構前向きなので迷ってしまいます。
    別に調達しても結構お金かかるんでしょうか?

  39. 539 匿名さん

    同じテイストでそろえようとすると結構大変な気がします。
    そもそもステンレスタイプのものって数が少ないですから。
    でも、市販品の3〜4倍の値段を出してまで必要かというと・・・
    ちなみに我が家は後ろ向きです。

  40. 540 匿名さん

    最終期の状況は如何でしょう?清澄白河タワーと競合してるのかな?

  41. 541 匿名さん

    昨日きいたら8倍でしたよ・・・

  42. 542 匿名さん

    清澄白河タワーとは購買層が違うような気もします。あっちは豊洲逃した人でしょう。

  43. 543 匿名さん

    抽選の状況、どうですか?

  44. 545 匿名さん

    シェルゼ信者だったら、まだシェルゼ千駄木売ってるんじゃないな。文京区に通勤してるけど、意外と内側に入ると静かだよ。昔ながらのお店もあって、都心というわりには不便じゃないよ。物価は高いけど。西日暮里あたりにいけば、安い店もいっぱいあるよ。

  45. 546 匿名さん

    第1期に続いて、全部売れたのでしょうか?それとも、残った部屋あるんでしょうか?

  46. 547 匿名さん

    >542
    清澄白河タワーも値段は同じぐらいですよ

  47. 548 匿名さん

    祝、最終期1次販売登録即日完売。
    これで残り8戸ですね。

  48. 549 匿名さん

    今発売している週刊ダイヤモンドの記事「新築マンション物件格付け」で、シェルゼは13位。契約者の私から見ると、ちょっと評価が低すぎと思う。
    ちなみに、近隣物件では、Dグラ清澄白河19位、コスモ豊洲レジデンス19位、オーベル東陽町21位。

  49. 550 匿名さん

    >>549

    全体に高いレベルでバランス取れてるけど、突出した部分はないのでこんなもんかと。

  50. 551 匿名さん

    >突出した部分
    オール三ツ星

  51. 552 匿名さん

    今後は外断熱マンションが主流になりますか?

  52. 553 匿名さん

    外断熱、悲しいけど大手が採用しない限り、
    効果不明の気休め技術って位置づけでしょうね。
    それか、有無を言わさないだけの完璧なデータを揃えるか。

  53. 554 匿名さん


    外断熱工法によって資産価値はUP?
    それとも高いだけ?
    どうなんでしょうか?

  54. 555 匿名さん

    コンクリート建築では耐久性に大きく影響するのは事実。ドイツではエコの観点から
    デフォになっている。ただ、木造建築の一戸建ての場合、そこまで効果があるかは
    疑問。でも、注文建築一戸建てでのほうが普及している、日本の不思議。

  55. 556 匿名さん

    >>551

    ここってオール3星なの?
    凄いね。

    耐震等構造性能で星3つはたいしたもんだ。
    構造を除いてオール星3つは数あれど、耐震は星2つでもかなりいい方だもの。

  56. 557 匿名さん

    オール3星というのは東京都の環境性能表示のこと。
    住宅性能表示の耐震等級は1です。。

  57. 558 匿名さん

    環境性能なら、いまどきオール三ツ星は普通でないの?

  58. 559 匿名さん

    「無事故で歳末 明るい正月」という垂れ幕が工事現場のプレハブにかかり
    地下から地上のコンクリート工事が終わり 地上部分の工事に入りました。
    鉄筋がにょきにょき立っている段階です。結構活気ありますよ。

    近くの建物の上から 現場丸見えなので 写真写しながら興味深く工事の進行見ています。
    時々 お知らせしましょうか?

  59. 560 匿名さん

    是非、よろしくお願いします。

    隣の賃貸は、相当できあがってきてますね。今の関心は、賃貸の1Fに入る店舗が何になるか(一つはファミリーマートのはず、もう一つが果たして何か)です。

  60. 561 匿名さん

    >>555

    戸建のほうがボリュームの関係で、費用も簡単に出来るからです。
    それに注文建築の場合はお金出してくれる先があって、施工できるわけ
    ですし。ちょっと消費者をくすぐればお金は出るでしょう。こういう場合。
    建売の場合はコストパフォーマンスが悪くなるから、訴求力が弱い。

    価値が出るかでないかは、実際住んだ方が後で自然に分かることです。
    住んで快適で、エネルギー効率もよく、長期に渡り住める構造や仕様であれば
    自然と価値はあがるでしょう。

  61. 562 匿名さん

    環境性能は都のお役人が考えた自分達の働く場所確保の一環。
    もっともらしく、どうでもいいことに税金使うよね。

  62. 563 匿名さん

    許認可・資格・評価など、今まで必要の無いところでも、
    手を替え品を替え、役人は働くところ確保が最優先。
    一度総取替えしないと美しい国造りは出来ないよね。(安倍さん)
    スレ違いとなりすみません。

  63. 564 匿名さん

    早く引越ししてすみたいな。

  64. 565 匿名さん

    東陽商店街に買い物が出来るお店が増えると良いですね。ユニーが近いから関係ないでしょうか?

  65. 566 匿名さん

    >>559
    写真でもお知らせしてくれると有り難いです。
    契約者より

  66. 567 匿名さん

    >566
    どういう形でお知らせしたらいいですか?
    契約者が見る分にはいいでしょうが 他社が見る可能性もあるのでうかつにはUPできません。

    >565
    買い物の便はすこぶるいいです。商店街はさびれていますが 徒歩圏内に
    アピタ 西友 赤札堂 ディスカウントスーパータイヨー OKストアー イトーヨーカドー
    とあり 値段を競っていますので いつでもどこでも安売りしています。
    ちょっと離れていますが コーナン ニトリ オリンピック 島忠も 自転車なら十分な距離です。

    このあたりは木場公園も含めて避難地域に指定されています。
    隣は非常時の豊住給水所です。危険度特性評価は 一番いいオール1の AAAですよ。
    詳細はこちらです。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_5/8koutou.htm

  67. 568 匿名さん

    >>565
    ユニー=アピタは8月で閉店らしいですよ。

    ユニーカードもやめちゃったし、怪しいとは思ってた。全然客いないし。

  68. 569 匿名さん

    >>568さん
    アピタ閉店って、後に何が入るか情報お持ちですか?
    別のスーパーがどこか入ってくれれば、問題はないんですが、気になります。

  69. 570 匿名さん

    噂では
    紀伊国屋+専門店らしい。
    紀伊国屋スーパーは高級志向の店。

  70. 571 匿名さん

    まじで!
    紀伊国屋なら超うれしー!

  71. 572 匿名さん

    >568
    ユニー閉店が本当かどうか確認しますよ。シェルゼ木場公園の関係者が、掲示板に書き込みしましたといってね。早速明日電話で聞いて見ます。

  72. 573 匿名さん

    そういう事は企業として公式発表まで答えられないと思うが。。。

  73. 574 568

    >シェルゼ木場公園の関係者が、掲示板に書き込みしましたといってね
    ???
    シェルゼ千駄木の検討者ですけど、何か?

  74. 575 匿名さん

    そもそもアピタの食料高すぎて、売れないんだよ。OKにみんな客取られたんだよ。家電もヤマダに取られたんだな。
    神保町にある三省堂なみの本屋と東急ハンズ、ツタヤ。ついでにビックカメラでもいれれば、俺は行くよ。

  75. 576 匿名さん

    ユニーってイースト21に入っているスーパーのこと?
    一番近くていいなと思っていたんだけど・・・・
    紀伊国屋は高級すぎて毎日のお買い物はどうかな・・・

  76. 577 匿名さん

    >神保町にある三省堂なみの本屋と東急ハンズ、ツタヤ。
    >ついでにビックカメラでもいれれば、俺は行くよ。

    冗談のつもりなんだろうが、東陽町程度の町に120%ありえない。特に1番目。

  77. 578 匿名さん

    こんな下町に紀伊国屋なんか作っても1年ももたないな
    もっと現実的な店ツルカメとか希望

  78. 579 匿名さん

    赤ちゃん本舗がいい。錦糸町店混んでるから。

  79. 580 匿名さん

    やはり近くにスーパーがあったほうが便利だね

  80. 581 匿名さん

    最近話題がないので。
    Google マップで航空写真を見よう!

    木場公園で検索してあります。航空写真に切り替えて、シェルゼ木場公園の工事状況を見て想像しましょう。

    http://www.google.co.jp/maps?ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&tab=w...

  81. 582 匿名さん

    吉野家とかあるかな

  82. 583 匿名さん

    http://tokio.decore.jp/
    ここだと10年前の航空写真が見れますよ。

  83. 584 匿名さん

    >>581
    北側の方を見ると、清洲橋通りがみえますね。イーストコモンズを東に行ったところが工事中で斜めになってるんだが、ここを通るときは、いつもJR西日本の事故を思い出してしまうな。
    今はもう直線になってるけど。

  84. 585 匿名さん

    現在 1F部分をコンパネで覆っています。

  85. 586 匿名さん

    585さん、ご報告ありがとうございます。
    私も昨晩、現場を通りかかりましたが、車だったんで、何も分かりませんでした。

  86. 587 匿名さん

    昨日、モデルルームに行ったんですけど、すでに18日から5日迄休みとの張り紙がしてありました。売行きのいいマンションは休みも多いですね。人気の程をうかがえます。

  87. 588 匿名さん

    ずいぶん変わった感想ですね。。。

  88. 589 匿名さん

    あと何戸くらい残っているのでしょうか。

  89. 590 匿名さん

    あと8戸のようです。

  90. 591 匿名さん

    どのくらいの広さ、値段が残っているのでしょうか?
    ご教授頂けますと幸いです。

  91. 592 匿名さん
  92. 593 匿名さん

    すっかり自動ドアだと思い込んでいましたが、
    マスターゲート、自動ドアではないんですね。
    今更ですが・・・。

    手動のドアのメリットってありますか?

  93. 594 匿名さん

    まったくありません!
    しかもむこう30年は変えられないですよ。

  94. 595 匿名さん

    メインエントランス、手動ドアなんですか…。知らなかった…。あの価格で手動だなんて信じられない。自動ドアの方が高級感もあるし、両手ふさがっていてもいいから使い勝手もいいのに!!!

  95. 596 匿名さん

    高級マンションって、自動ドアなんですか?
    何か、自動ドアって、安っぽい感じがするんですが。

  96. 597 匿名さん

    豊洲の某リーズナブルマンションでは、自動ドアでないことが問題になっていますが、
    今までの普通のマンションでは自動ドアが主流でしょ。
    今は弱者に配慮したマンションが当たり前で、特に長期耐久、高構造が売りのここが
    高齢者対策していないのはちょっと配慮が無いかな。
    自動ドアが安っぽいと思われる方もいるみたいなので微妙ですがね。

  97. 598 匿名さん

    手動とは不親切ですね。

  98. 599 匿名さん

    全然気にならないのは私だけ?

  99. 600 匿名さん

    私も気にならないです。自動の方が安っぽい感じがするし。

スムログに「シェルゼ木場公園」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸