東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? part19

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-22 20:02:00

パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
Part19です。 一般向けMR公開も始まりました。 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。

前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/
Part10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45008/
Part11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45006/
Part12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45004/
Part13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45001/
Part14
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44998/
Part15
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44996/
Part16
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44994/
=== MR一般公開後 ===
Part17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-20 02:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 343 匿名さん

    俺も要望書入れてきたよ。ウチ以外は入ってないようなので
    たぶん購入することになるでしょう。足立ナンバーは確かに何とかならんかね。
    台場とか新ナンバーできないかねw 駐車場の浮いてる車は、ほとんど千葉系ナンバーだった。
    できるだけそっちの方の人は正直こないで欲しい。ログ読んでないんだけれど
    完売できそうかなここ?

  2. 344 匿名さん

    MRはすごい盛況のようですね。
    近くに住む者ですが、本日晴海通りを通過したら駐車場が順番待ちでしたよ。
    豊洲では一等地でしょうね。
    海眺望が永久に得られる数少ない立地です。
    このあと建つ、超高層郡の眺望はあまりよさそうではないから、豊洲狙いなら
    是非、このマンションをゲットした方がいいと思います。

    足立ナンバーも言われます。行政力も言われます。
    ですが、それで何か不利益を被るわけではありません。
    江東区だから、恥ずかしいというのは偏見の賜物ですよ。

    港区だから偉いとか、中央区だから最高とか思いつつ、どこか心の中で
    江東区を見下すとかいうのは人間として、どうかと思います。

  3. 345 匿名さん

    ≫335
     乱暴すぎる!

  4. 346 匿名さん

    ・・・これで少しは、倍率が下げられたかな?

  5. 347 匿名さん

    何だか必死に足立ナンバーや江東区な事を攻める意見が目立ちますね。
    ほんと今更って感じですが、最近突然増えた所を見ると同一人物でしょうか(笑

    まあ煽る事がそれくらいしかなくなってきたんでしょうね。
    2,3年前まではもっと具体的な事を言ってたんですけどね煽りも。
    煽りのレベルが落ちたというか、豊洲が予想通り発展してきてしまったからというか
    最近は誰も相手にしてくれないね。
    どうせ暇つぶしで書き込んでるような連中だろうからむづかしい事言ってもしょうがないか。

  6. 348 匿名さん

    と煽りを煽っても反応なしか。

  7. 349 匿名さん

    >>146 の言うとおりなのか
    またまた江東区だの足立ナンバーだの、今に始まったことではないことで
    書き込みペースが突如上がって流れてくね。

  8. 350 匿名さん

    普通の人はナンバーなんかより車そのものを先に見るよ。ナンバーを過剰に気にすること自体が異常。勘違いというか、乗ってる本人が自意識過剰なだけ。
    銀座並木通りに『足立ナンバーのランボルギーニ』と『品川ナンバーのカローラ』が止まっていたら、まず間違いなく普通の人は『足立ナンバーのランボルギーニ』に注目するだろうし、両車のナンバーを見比べることすらしないだろう。
    辺にこだわる奴らって、所詮自分の車に崇高なブランド力とか羨望となる要素が無いから、せめてナンバープレートで車とその自分自身のプライドを保とうとしているように見える。
    そもそもそんなに足立ナンバーと江東区がいやならPCTを検討しなければいいだけでは?にも関わらずいまだに書き込みを続けるというのは、相当な精神異常か貧乏人(=ここを買いたいけど買えない哀れな層)かライバル物件の関係者か。

  9. 351 匿名さん

    >>350
    でもね、都心で運転してると感じるよ
    「ひどい運転する車だな〜」「やっぱり足立ナンバーか」とかね
    そういえばビバホームの身体障害者用駐車スペースに堂々と車を止めてた
    柄のとってもステキ☆な夫婦のベンツもやっぱり足立ナンバーで納得したり
    とりあえず今の車には、もうちょっとがんばってもらうつもり

  10. 352 匿名さん

    まあアメリカあたりも道ひとつ隔てたブロックで全然違うし
    大田区も東西で全然違うし
    江東区や足立ナンバー地区でも色々ある
    という認識がこれから広まることを祈るよ

  11. 353 出遅れ組

    足立ナンバー が嫌なら TTTにしなさい!!

  12. 354 匿名さん

    >351
    おっ、出たね煽り君♪
    適当な話するねー相変わらず。
    日本語変だし。

    >とりあえず今の車には、もうちょっとがんばってもらうつもり
    何の事??

  13. 355 匿名さん

    >>354
    PCT購入後に買った車は足立ナンバーになってしまうから
    一応購入希望者だよ俺は

  14. 356 匿名さん

    >>350
    『足立ナンバーのランボルギーニ』と『品川ナンバーのカローラ』が止まっていたら
    足立の癖に 見栄張っちゃって と思いますね まさに豚に真珠。車が泣いてるよ。
    カローラは平日19:30以降 並木通りには駐車出来ません。

  15. 357 匿名さん

    >>355
    すまん、もう少し日本語を正しく書いてくれ。

  16. 358 匿名さん

    >356
    子供のけんかみたいな事書くなぁw
    もうちょっとましな事書いておくれよ、頼む。
    君の将来が非常に心配だけども、レベルが低すぎて相手するのも面倒なので飯食います。
    じゃね。

  17. 359 匿名さん

    あれ、あだちって読むんですね。
    あしたて、かと思ってました。
    東北方面に、足立と書いてそう読む地名があります。
    ちなみに、T社のディーラーさんは
    「くちみっつにさんぼんがわじゃないですか」、
    といってました。品川のことを。
    私?以来くちみっつがなんだか恥ずかしくて、
    単身赴任先でゲットした札幌ナンバーの車を持ち帰って
    乗ってます。さわやかで好きですし、
    スキー場に向かう途中、みんながどいてくれます♪

  18. 360 匿名さん

    ナンバーって確か勤務先でも取れるんじゃなかったっけ?
    品川ナンバーエリア勤務者がどうしてもナンバーだけに拘る場合、車検のたびに勤務先近辺の駐車場借りてそこで登録したらどう?
    オレはそこまで面倒なことするくらいなら、素直に足立ナンバーにするけど。

  19. 361 匿名さん

    これだけの書き込みがあるっていうことは、人気物件の証拠ですね。
    あの管理費や駐車場代を超えるだけの魅力があるのは確か。
    更に西に拘らなければ、70㎡の50階が4000万円の半ばで購入できるというのは凄い。
    今後建つところは、おそらくこんな仕様・環境・価格では出てこないでしょう。

  20. 362 匿名さん

    駐車場代の収入は修繕積立金だけに充当されるとは限らず、管理費に充当される
    こともあるということを知りました。
    PCTは管理費も駐車場代も高いですが、駐車場代を管理費に充当すれば管理会社
    はもっと儲けられることになりますね。
    三井が管理費の使途明細を公開できないのは、何か都合の悪い事情があるからでは
    ないのかと勘ぐってしまいます。
    駐車場代も管理費も住民のために有効に使われるということをきちんと示してくれれば、
    支払額に納得する人が多いのではないでしょうか。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸