東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京グランファースト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西小岩
  7. 小岩駅
  8. 東京グランファースト
匿名さん [更新日時] 2010-02-13 01:17:40

東京グランファースト

どうですかね?この間、モデルルームに行ってきたのですが、
ロフトつきの最上階付近がプレミアム住居ということで手が出ないのですが(5000万位〜)
一般住居は75平米で4000万ぐらいらしいです。
周りの環境はいまいちですが駅2分は魅力ですね。

[スレ作成日時]2006-02-28 00:37:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京グランファースト口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    >No.40 No.41
    見当つくと思うけど?
    買うつもりがあるなら、ソースの怪しい掲示板でなくモデルルームで聞くべきかと。

  2. 43 匿名さん

    時間はかかりましたが完売御礼。やはり駅前物件なんだと思いました。
    キャンセル購入希望なら、MRでしっかり話をきくべきです。
    おもしろ半分で なになに? では契約者に失礼ですよ。


  3. 44 匿名さん

    今回のデべの対応は、最初は一通の手紙だけで終わりと思ったが、昨日来た手紙を
    拝見して非常に勇気のある対応に驚いております。さすが大手デベは対応がしっかり
    出来てる、キャンセルを考える事が出来なくなりました。
    完売おめでとう。

  4. 45 匿名さん

    第一報では状況が掴めてなかったんでしょ
    ちゃんと状況が解れば説明してくれるって事ですよ。
    今回の件より直接確認もせずにいきなり掲示版に書き込むような
    人がいるほうが問題ですね。

  5. 46 匿名さん

    ご近所で火災があったようですね

  6. 47 匿名さん

    ずいぶん前の話じゃないですか?

  7. 48 匿名さん

    今日(11日)だよ。
    ローソンの4階で出火。
    前はその近くのあやしいリサイクルショップ。
    全テレビ局集合してたよ。

    スレとは関係ないけど

  8. 49 匿名さん

    何か色々かぎまわってるけど火事の話はここと関係ないですよ。

  9. 50 匿名さん

    駅2分?、東京まで17分?、しかもこの安値?もう完売??しまった。買いたかった。。

  10. 51 匿名さん

    購入者以外の方には、不穏な手紙があったという事実だけが分かり、この掲示板はしばらく残るので、リセールバリューに影響が出ないといいのですが。
    消してもらえないかな。

  11. 52 匿名さん

    実際中古が出ても買うの怖いよ。
    手紙の内容は読んで納得できることなら、
    保管しておいて、売却の際には重要事項として説明すれば、
    トラブルは防げるかと思いますが。

  12. 54 匿名さん

    ここだけでなく、某会員制サイトでもいろいろ書かれた方が複数いらっしゃいましたね。
    不特定多数の方が見られるサイトなのに残念です。
    ただ“考えが足りない”とまで言ってしまうのは言い過ぎかと思われます。
    53番さんと同じ住民になられる方たちのことではありませんか?

  13. 55 匿名さん

    素直に考えて、駅2分、東京まで17分で、こんな安値の物件はそう頻繁には出ないでしょう。貸し手も買い手も問題無くつくと思います。

  14. 56 匿名さん

    今回の件で他の物件を色々検討して見たが、このロケーションと設備にこの価格で
    売り出している物件は都内ではありませんでした。

  15. 57 匿名さん

    しかし完売に時間がかかっている。
    やはり立地の歴史や環境に問題があったからでしょう。

  16. 58 匿名さん

    >>57
    周りの環境はわかるけど、立地の歴史とやらを教えてくれ。

  17. 59 匿名さん

    竣工まだまだ先だしこんなものじゃない?都心でもないし。
    立地の歴史を詳しく、できればソースもお願いします。

  18. 60 匿名さん

    http://www.first不適切なURL/
    HPには完売とあります。
    No57さんは何がしたいのでしょうか?
    その書き込みからすると契約者ではなさそうですし
    意味がわかりません。

  19. 61 匿名さん

    ほんと。意味が分かりません。
    それでも完売なんですよ〜。

  20. 62 匿名さん

    当然。このマンションは素晴らしいです。資産性充分だと思ってます。

  21. 63 匿名さん

    >>50
    安心してください。
    キャンセル住戸が出てきますから。

  22. 64 匿名さん

    キャンセル出ればいいけど、
    以外と出ないかも???

  23. 65 匿名さん

    完売おめでとうございます。こちらを検討していましたが、別のところを
    購入してしまいました。駅から2分というところが大きなメリットで惹か
    れました。
    120戸とタワーとしては比較的小規模なわりに完売まで時間がかかったの
    は何かしらあったんでしょう。資産性としては、購入価格に照らして良く
    も悪くもないといった感じでしょうか。

  24. 66 匿名さん

    なんかえらい鎖国的なスレですね・・・。

  25. 67 匿名さん

    実は完売してなくて、例の件のほとぼりが冷めた頃、キャンセル物件として出してくるのでは・・・と思っています。
    駅近のわりに防音対策が不十分な点を慣れでカバーしろという仕様ですから、ここまで時間がかかったのもしょうがないかな、と。
    ただ、駅に近いというメリットは否定できないですよね。

  26. 68 匿名さん

    音は激しく同意、二重サッシにして欲しかった。
    そこが引っかかった人多そうだよね。

  27. 69 匿名さん

    >駅近のわりに防音対策が不十分な点
    逆に音に几帳面な人は選ばなそうだし、小さい物音は気にならない。
    子供にピアノ習わせるような家庭とかは少ないかもしれない?
    購入された方でピアノや楽器を家で演奏するつもりの方いらっしゃいます?

    >ただ、駅に近いというメリットは否定できないですよね。
    DINKSや子育てが終わった家庭あたりがメインターゲットなら、利便性が一番の選択肢でしょう。
    スーパーやレンタカーも近いですからね。

  28. 70 匿名さん

    サッシT−2ガラスの厚み10mm
    今のマンション駅から3分サッシ普通、ガラスの厚み2mm〜3mmぐらい
    でも静かです。

  29. 71 匿名さん

    建設現場の見学会で電車の音を実際に体験しましたが、
    思っているよりずっと静かでしたよ。

  30. 72 匿名さん

    ここは安い!絶対買いだった。買った人えらい!!

  31. 73 匿名さん

    ここは安い!絶対買いだった。買った人えらい!!と思います。

  32. 74 匿名さん

    問い合わせてみるとまだ残っているようですね。
    ただ検討中の方(すでにモデルルームに来訪された方)に限定した案内のようです。
    検討者で手紙の内容が気になる方は直接問い合わせることをお奨めします。

  33. 75 匿名さん

    先入観だけで、
    音の問題を書くのはいかがな
    者か!

  34. 76 匿名さん

    如何な物か!

  35. 77 匿名さん

    でしょ?!しっかりね。

  36. 78 匿名さん

    ここの3階の部屋って、総武線の車内から中が丸見えですよね。
    買った人はいろんな意味ですごいなあと思います。

  37. 79 匿名さん

    >>78
    3階は、残念ながら買った人はいません。
    分譲は基本的に7F以上です。(6Fに1戸ありましたが。)

  38. 80 匿名さん

    結構いい感じの下駄履きマンションだよねー。
    買ってよかった。
    今更後悔して愚痴る人がいるのがよく分るよ。
    残念だったね。

  39. 81 匿名さん

    Yes。ワシも買いたかった。こんな好条件で安値のMSは今後しばらく出ないだろう。買った人は大正解だと思う。ガックリ(涙、涙)!

  40. 82 匿名さん

    地元民です。
    内装屋がかなり遅い時間まで頑張っているのがよく見えます。
    現場で働いている方たちがまじめだとわかる場面にたくさん
    遭遇し、契約者としてこころ強く感じています。

  41. 83 匿名さん

    出来上がり楽しみですね〜

         契約者より!

  42. 84 匿名さん

    引渡しが早まってますけどその他のスケジュールは変更無しかな?

  43. 85 匿名さん

    MRの方たちは今やなかなか売れないヴューフォルムのほうに
    全力投球なのでは‥。

  44. 86 匿名さん

    今度の日曜日でマンションギャラリーが閉鎖されるみたいだな。
    もう一回見ておこうかな。

  45. 87 特命

    契約者です。
    少し高層階を購入したので、夏の花火や夜景が楽しみです!
    ローン頑張らなくちゃ!

  46. 88 匿名さん

    せまいよね、ここ・・・
    しかもガード下あたりは水商売のホストやらホステスやらがうじゃうじゃで邪魔でしょうがない。
    とりあえず見に行ったけど、買わなかったよ。

  47. 89 匿名さん

    ふ〜ん‥  で?

  48. 90 匿名さん

    ここ候補に考えていたけど、キャンセル物件でないかな?
    総武線沿線で駅近を比べたとき、ここは安かったよね。
    となり駅の市川で徒歩1分のタワーが建ちそうだね。今狙っているけど、
    東京から遠い船橋のプラウドタワー(1分)、パークタワー(4分)の値付けからみると
    かなり坪単価が上がって価格が高くなりそう。
    東京GFは、周りの環境は確かにいまいちだけど、生活していくには便利だし、
    子供がいない家庭だったら間違いのなく買いの物件だったね。
    購入の方、おめでとさん。

  49. 91 匿名さん

    ハハハ、そらぁ自分が一大決心して購入したマンションけなされたら
    心中穏やかじゃないよなあ。
    いいんじゃないか?納得して購入したんだから。気にしないことだよ。

  50. 92 匿名さん

    江戸川区だから何言われてもしょうがないか

  51. 93 匿名

    まあ〜買えないやつには言わしとけ。

  52. 94 匿名さん

    そうそう、スルーが一番。
    悔しくて素直になれない方が可哀想なだけだよ。

  53. 95 匿名さん

    ここって何か起こったんでしたっけ?

  54. 96 匿名さん

    >95
    こらー!!
    いうんじゃない!!!

  55. 97 匿名さん

    だから、特にご心配されるような事は起こってないですよ〜。

  56. 98 匿名

    こうゆう人たちは無視が一番!

  57. 99 匿名さん

    京成小岩の駅近の方が環境いいよね。
    でも、小岩じゃねぇ

  58. 100 匿名さん

    はい スルー

  59. 101 匿名さん

    駅前のホテル排除しなよ。
    あれが一番よくないって。

  60. 102 匿名さん

    あーゆー場所に建てたマンションを選ぶか選ばないかは購入者ですから
    周りの環境を今更どーこー言ったってしゃーないかと。

  61. 103 匿名

    現実に完売してるんだから、
    それでいいんでわないですか。
    今更けちをつけてもしょうがないと思うが!

  62. 104 匿名さん

    ただ、もうそろそろ「キャンセル物件」がでてくるでしょう。
    最後の完売はかなり強引だったから。

    でも完売したかどうかとケチをつけるつけないは無関係だと思いますが・・・。

  63. 105 匿名さん

    駅前タワーって最近いろんな所に建っていますね。
    それぞれの生活スタイルがあるのでまさにどうこう言うことでは
    ないですよね。もっと前向きなレスをお願いしたいです。

  64. 106 匿名はん

    周辺環境をどうの言われても、しょせん『下界』の話ですからw
    居住空間に入ってしまえば、それはもう爽快な見晴らしで快適な生活を堪能するつもりですよ。

  65. 107 匿名さん

    ここはいいよね。今時こんな安値で東京から近い物件はそう無いよ。人には運不運あると思うけど、ここ買えた人たちは非常にラッキーだよ。

  66. 108 匿名さん

    ここの最上階、欲しかったなあ。
    支持層の深さが50mと聞いて手を引いてしまったのが悔やまれる。

  67. 109 匿名さん

    最上階よさげだったけど、狭いロフトみたいな部屋があっても
    実際生活しずらいだろうね。家具入れにくいし掃除とか大変そう‥
    マンションは平面なのが1つのメリットなんだし。
    まぁ自分の思っているだけのことです。

  68. 110 匿名さん

    私も二重サッシ等の防音対策さえしっかりしていれば、本当に購入していました。
    それさえあれば、最高だったんですが、まあ金額も変わってたのかな・・・。

  69. 111 匿名さん

    確かに防音対策は駅前物件にしては甘いですが、
    昨年12月の現場見学会にてサッシの防音性能について
    体験してきたら自分は「こんなに静かかぁ」と思うほどでしたよ。
    感じ方は人それぞれでしょうけどね。

  70. 112 匿名さん

    マンション下の店舗は決まったのですかね?
    どなたかご存知でしたら教えてください。

  71. 113 匿名さん

    建てる前から決まってるんじゃないの?
    元あった店がそのまま入るんでしょ。

  72. 114 匿名さん

    全くそのままではないですがね。飲み屋と不動産屋が多いです。
    花屋とタバコ屋は元のまま。2階に入る店舗が気になりますね。

  73. 115 匿名

    喫茶店が入ればいいと思うけど
    どうでしょうか?

  74. 116 匿名さん

    いいですね〜喫茶店。2階で半オープンテラスにすれば
    駅前だし人入るとおもうんですけどね。

  75. 117 匿名さん

    スタバとかいいですね!

  76. 118 匿名さん

    エクセルシオールとかね!
    絶対利用頻度高いですよ!
    小岩ポポにはドトールが入るようですがね。

  77. 119 匿名さん

    マンション内で1杯から宅配やって頂けると有り難いと思うのは勝手すぎでしょうか・・・w

  78. 120 匿名さん

    マンション下で一杯ひっかけてから帰るってことはできますよね‥
    デベも分かったら契約者に教えて欲しいところです。

  79. 121 匿名さん

    コーヒー呑まない自分にとっちゃなんのメリットもないな^^;
    スタバだのなんだだのできたらいろんな人の溜まり場になっちゃうぞw

  80. 123 匿名さん

    KOIWA BLOG|小岩ブログに5月に地区計画が変更とありますが、
    どなたかご存知ですか?

  81. 124 匿名さん

    駅前ですから放置自転車だらけにならないように願いたいです。
    下のお店も同じマンション住人への特典というか、メリットがあると
    楽しいんですけどね〜。

  82. 125 匿名さん

    1階店舗部分のコンクリートって施工精度が低い感じですよ。
    あれで大丈夫なんですか??銭高組さん!

  83. 126 匿名さん

    削除されたNO122とかNO125は何が言いたくて何がしたいか全くわからん
    購入者かどーかは知らないけど気になるなら業者に確認したら?

  84. 127 入居予定さん

    オプション色々お見積もりをしたら、かなりの値段になりました、
    フロアコーティング、ガラスフィルムはコスモスモアですが、
    カーテン、照明、エアコンなどの既製品は普通の店で買ったほうが安いでしょうか?
    (同じもの)
    よかったら、皆様のご意見をお聞かせください。

  85. 128 匿名さん

    金額だけ気にするならコスモス>量販店>ネットって感じでしょうね
    エアコンなんかは呆れる位の差があると思います、安心感は真逆になるでしょうけどw
    コスモスに頼む気は無かったので良くわかりませんが入居した時には全てセッティングされてるなら
    多少はメリットあるでしょうけどそれにしてもって価格差はあると思います。

  86. 129 匿名さん

    他物件も相当検討したけど良し悪しは人それぞれの感じ方。あ〜購入してよかった。

  87. 130 匿名

    私も同じように色々検討してみたが、
    ロケーション、価格、間取り、等を
    考えるとここがベストかなと。

  88. 131 匿名さん

    いい時に購入したなぁと今更ながら実感してますよ。
    入居後、やっぱり良かったと思えるようにしたいです。
    ローンの方、もう銀行との話は済みましたか?

  89. 132 匿名さん

    POPOが改装されてだいぶ良い感じですね

  90. 133 匿名さん

    >132
    けっこう遅い時間までやっている店もあるので助かります。
    終電の時間まではポポを通って帰宅できるのでホント雨の日も
    傘いらずですね。いい改装だったと思います!

  91. 134 近所をよく知る人

    >>127
    家電品はオプションで頼むなんてアホですよ。
    普通に量販店(ヤマダ電機とか)で買って据え付けを頼んだ方が圧倒的に安いです。

  92. 135 契約済みさん

    >>134
    量販店より、価格comの方が安いよ
    照明、カーテンはgoogleで検索すれば、50%以上割引してくれる店があります。

  93. 136 匿名さん

    >>134
    ア○なんていうもんじゃないよ。
    君は頭の中は安さしか考えてなくて、自分の価値観が絶対だと思っているから、
    そんな発言になるの。
    高いのがわかっていたって、
    入居と同時に使える安心感、便利さを買う人だっているんだから
    人それぞれだよ。いいんじゃないの?

  94. 137 匿名さん

    アホっていうより、いいお客さんというか、ある意味カモネギなんでしょうね。

  95. 138 匿名さん

    こいつ等に何言ってもだめだこりゃ。
    むなしくなる。。。。

  96. 139 匿名さん

    色々ですよ、いろいろ。

  97. 140 匿名

    でもわかてて無駄金使うのも理解に苦しむ、
    たかが取り付けにかかる時間を金で買うなど
    考えられない。

  98. 141 匿名さん

    多少の金は要らないから、のんびりできる休みが欲しいって人も沢山います。
    休みが簡単に取れる人ばかりじゃないですから。
    あなたの価値観というものは、あなたが置かれた環境での価値観であって
    他人にとっては考え方の参考にしかならないんですよ。
    コンビニで飲み物150円で買う人に
    「スーパーまで行けば100円じゃないか!アホじゃない?」
    って昼休みに言ってるみたいなものです。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸