東京23区の新築分譲マンション掲示板「アクアテラC街区(東京ブルー)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. アクアテラC街区(東京ブルー)ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2009-05-12 13:37:00

アクアテラC街区(東京ブルー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
   京浜東北線 「王子」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
   都電荒川線 「王子駅前」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
価格:3100万円台-7300万円台予定
間取:3LDK-5LDK
面積:80.92平米-131.47平米



こちらは過去スレです。
アクアテラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-11 22:58:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラ口コミ掲示板・評判

  1. 907 入居済み住民さん

    >905さん
    別に王子神谷駅まで歩いてそのまま大通りを王子駅まで歩いているわけではないですよ。地図を見てみてください。
    マンションから直線方向へあるけば2kmですから。
    因みに、王子駅までいつも歩いているわけではありませんので(^^;) ま~私的には歩けない距離ではないというレベルではありますが。

  2. 908 匿名さん

    この連休はたくさん見にきてましたねー

  3. 909 匿名さん

    ドラマの撮影も多かったですね!昨日はベルクのほうでまでやってましたよ。

  4. 910 入居済み住民さん

    ココは駐車場も機械式ぢゃなくてイイですよね。
    色んなマンションがありますが共用部分の必要、不必要を割り出すのも重要ですよね。
    那須の別荘、機会があったら利用したいと思っているんですけど(笑)

  5. 911 入居済み住民

    ホントに環境が良い所ですよね~ 静かに暮らしています。今はまだまだ買い物に新規開拓中です。
    うちは新聞を取っていないのでわからないのですが、野菜が安くで買える八百屋はありますか??
    ベルク、たじま?(王子神谷駅前)、サミットには行ったのですが、もっと激安店探してます汗
    後、ホームセンターもD2?に行ったんですが、どうも種類が少なくて……もう少し大きなDIYのお店はありますか??
    因みに我が家はチャリンコ族です。
    ご存じの方がいましたら教えて下さいませ。

  6. 912 匿名さん

    >>911
    DIYだったら日暮里・舎人ライナーの江北駅近くのドイトがいいですよ。
    自転車でいけない距離ではないと思います。

    大きな買い物をしても確か1時間くらい軽トラックを無料で借りられるはずですから
    自転車で行っても大丈夫だと思います。

    ドイト西新井店
    http://www.doit.co.jp/shop/tokyo/25.php


    野菜はわたしも知りません。どなたか教えていただきたいです。

  7. 913 入居済み住民さん

    八百屋は、王子神谷駅にいく途中の庚申商店街に安い店がありますよ。

  8. 914 入居済み住民さん

    912さん、913さん、早速の書き込み大変ありがたいです。
    ありがとうございます。

    912さんの教えて下さったドイトには早速電話をして、軽トラの事を聞いてみました。
    そしたら常時3台置いてるようで、混み状況にもよりますが土日関係なく貸出ししているとの
    ことでした。車なしのチャリンコ族としては大変助かります!地図を見てドイトまで行って
    みようと思います。今までビバホームしか行った事がなくて、ちょっと大きめのDIYの
    お店を探していました。

    913さんの教えて下さった商店街の中に八百屋があるんですよね?その商店街は
    まだまだ行ったことがなくて、ないのかな?って思ってたんですがあるんですね!
    でも、土日は閉まってませんか?チャリンコで通るとシャッターが目立つような・・・・
    野菜や練り物が安いお店を探しています。

  9. 915 入居済み住民さん

    914さん
    八百屋さん、土曜はあいていた気がします。あの通りの豆腐屋さんが良かったのですが、最近閉店してしまったんですよね。商店街は廃れるいっぽうですね。
    あとは豊島商店街でしょうか。それと、ちょっと遠いですが、王子神谷のむこうがわで東十条駅前の商店街は結構活発みたいですよ。

  10. 916 入居済み住民さん

    先ほど書き忘れたので、DIYネタです。ドイト以外では赤羽駅にビバホームがあります。自転車でもいいですしバスでも行けますので、手で持てる範囲のものであればお勧めです。

  11. 917 入居済み住民さん

    西新井のドイトは品揃えが凄くていつも重宝してます。多分、都内のホームセンターでもトップクラスでしょう。
    あと、ドイトの隣にあるライフも野菜の品揃えがいいですからついでに覗いてみてはいかがですか?>911さん

  12. 918 匿名さん

    A棟1階はいつまで売れ残っているのでしょうか?
    B棟C棟は大丈夫なの?

  13. 919 匿名さん

    でた~~。休み明け早速の煽りカキコミ。別に大丈夫かなんて関係ないじゃん。貴方が販売している物件は大丈夫???

  14. 920 匿名さん

    たしかに販売を始めて2年もたつのに、まだ売れ残り物件があるというのは
    理由が知りたいですね。

    ①値段が高い
    ②間取りが悪い
    ③場所が悪い
    ④その他

    どれでしょうか?

  15. 921 入居済み住民

    お返事遅くなり申し訳ありません…
    914さん、八百屋さんは土曜日も開いていましたか!これは行ってみねばなりませんね笑
    お豆腐屋さんも気になるところでしたが……悲
    お豆腐屋さんの厚揚げが食べたかったです、、

    東十条の商店街はわりと大きくてびっくりでした!あそこならチャリでもすぐに買い出しに行けそうですよね~ 通いそうな予感です。練り物屋さんがあればいいのにな~

  16. 922 周辺住民さん

    周辺の買い物情報について。
    八百屋は書き込みの通り、庚申通り商店街(バス通り)の中程にある「飯野八百屋」が近隣では非常に安価で、どんどん、閉店が相次ぎ寂れている庚申通り商店街の中でも、唯一と言って良いくらい繁盛しています。
    日、祝日は休みで土曜日はやっています。ただし、物によってはあまり鮮度がよくなかったり、傷みが早かったりするものがあるので、良く注意が必要です。
    スーパーはサミットかベルクですね。
    自転車利用であれば、最近の商店街としてはめずらしく、非常に活気があるのが、東十条商店街及び十条商店街で、時折テレビなどでも紹介されます。
    東十条商店街は新田橋を渡って、最初の信号を右折し、ひたすらまっすぐ、北本通りを横断すし、自転車だと5~10分で行きますよ。
    http://www.higashijujo.com/
    十条商店街は、東十条の駅の裏から坂を登るとか、環七から左折するなど何通りかありますが、アーケードがあり、非常に活気があります。自転車だと15分~20分くらいで行かれると思います。夏には、お富士さんというお祭りと縁日もありますよ。
    http://www.jujo-ginza.com/

    ちなみに、王子駅までの自転車利用ですが、裏道を通ると、10分~15分で行きますよ。
    行き方としては、サミットの脇を左折し、中央郵便局、公務員住宅などの通りを突っ切り、城北信用金庫の脇を通り、王子駅を目指して、裏道から斜め右前方を目指して進む行きかたです。
    友人は王子駅から新田高校までママチャリで、7分前後で通っていました。

  17. 923 購入検討中さん

    昨日MR見に行きました。

    購入できればいいなぁと思ってるので教えていただければ幸いです。

    私は犬を二匹飼ってるんですが、
    アクアテラでは犬を飼われてる方はおおいですか??

  18. 924 匿名さん

    王子駅って買い物するにも大きなショッピングセンターもなくて、正直利用価値はほとんどありません。
    買い物ならば赤羽に出たほうがヨーカドーやらホームセンターなどがあり、買い物には便利です。
    王子も赤羽も、どちらも自転車で「ちょっと買い物」というわけにはいかない距離です。
    結局、普段の簡単な買い物は「ベルク」「サミット」「タジマ」あたりで済ませて、ちゃんとした買い物は車でアリオか、バスや電車で池袋、新宿あたりに行くしかありません。

    アクアが売れていないのは、単にバブル時のコンセプトをいまだに引きずっているからでしょう。
    私も、アクアがグランと同等かそれ以下の坪単価にて販売されればもう少し売れるのではと思います。
    今の価格設定では、新田で同じ金額で一戸建てが販売されていますから。

  19. 925 入居済み住民さん

    犬は一匹までです
    人間様は何匹でもいいみたいです。

    違反者は管理組合が裁判やるそうです。

  20. 926 匿名さん

    土手や歩道は犬の糞が放置され、ボーっと散歩していると危険です。
    あちこちに、犬の糞放置禁止なる主旨の看板がありますが、ほとんど効果はありません。
    今まで住んでいた場所と比較して、マナーの悪さに驚いています。

    飼主はマナーを大切にね。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸