東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part46」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part46

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-19 12:42:00

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう


【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-40 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part41 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44822/
Part42 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44853/
Part43 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1

スレッドで質問前にFAQhttp://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-14 18:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    大型バイクに乗ってるんですが、PCTって20台しか駐車スペースないですよね。
    足りるんでしょうか? もし足りなかったら、と思うと・・・
    少なすぎませんか? 他のマンションもこんなものなのでしょうか?

    最悪、車は近くの駐車場を借りられますが、バイクは・・・

  2. 302 匿名さん

    ビオトープがいい。水張ったまま掃除しないでおけば自然にそうなってやすあがり。

  3. 303 匿名さん

    水を常に流しつづけないと、水がくっさてきそうきそうな気がしますが。
    ビオトープどころが、なんかヘンなもの発生したりして・・・。

  4. 304 匿名

    289さん。現在住んでるとこも入居時お風呂に防カビコーティングをしたのですが、確かにカビははえないのですが、防カビ剤が少しずつ溶け出す(?)みたいで回りがピンク色になってきてこれが結構目立って失敗したなと後悔しています。だから今度はお風呂の防カビはやらないと決めています。

  5. 305 匿名さん

    各棟からの持ち運びも楽。
    トランクルームは一票。
    眺望はラウンジで。

  6. 306 匿名さん

    ageます。
    Part35は無視。

  7. 307 匿名さん

    「凍らして世界最小のスケートリンク」には笑いました。

    まあ金のかからない案として、プールは周囲をカフェにしちゃって、プール本体はあくまで観賞用。
    泳がないから保温なし。水が腐らない程度に管理ってのはどう?

  8. 308 匿名さん

    304さん
    289さんではありませんが、貴重な情報ありがとうございます。私が現在住んでいるところの浴室はカビがひどいので、新しいマンションでは防カビをやろうと考えていました。ですから、何とかカビだけは防止したいのですが、フッソコーティングというのはどうでしょうか?どなたか情報をお持ちではありませんか?

  9. 309 匿名さん

    >>304
    防カビ剤ってとけだすものなんですか?初耳だったものでっ
    それってピンクヌメリってやつとは違いますかね?

  10. 310 匿名さん

    ピンクはカビですよ!

  11. 311 匿名さん

    カビなんですか?私のピンクは以下のようなものなんで
    http://mist.lion.co.jp/products/bathroom/
    カビとは違うと思っていました。ってもうPCTと全然関係ないですね(謝)

    ちなみに私もプールなくても良い派なもんで、ゲストルームに変換してほしいな。
    それか家族風呂(スパ)みたいのでもいいな。

  12. 312 匿名さん

    正確には違いますが菌なのでカビの一種です!
    自分はカビキラーで秒殺です!

  13. 313 匿名さん

    お風呂場に銅の洗面器を置けばカビませんよ

  14. 314 匿名さん

    風呂場に銅って、すぐ緑青が発生しませんか?
    普通に風呂でたら乾燥させとけば一番と思いますよ。

  15. 315 匿名さん

    >301
    T○Cの違法駐バイクのようにならないよう、社会人らしい行動をお願いします。

  16. 316 匿名さん

    違法駐バイクは どのマンションでもあるんじゃない

    PCTだって抽選に外れたバイクが違法駐車される可能性もあるし
    もしかしたら ららぽに来たバイクや車がPCTの回りに停められる危険性もある
    社会人らしい行動をお願いしますと言ったって 止める人は止めるよ
    実際そうなったら本当に困まるけどね

  17. 317 匿名さん

    私も同じ経験者です。
    防カビやフッ素コーティングはその薬で「しみ」になります。
    お風呂場のゴムがこのフッ素コーティングでピンクになってしまいました。
    3ヶ月点検のときに点検業者に指摘されて、「無料」でゴム交換してもらいましたので
    今は大丈夫ですが、コーティングする前に注意書きをよく読んだ方がいいと思います。
    後悔先に立たずです。
    一番は、お風呂上りにお風呂掃除をすることと、お風呂換気を3〜4時間すればばっちりです。

  18. 318 匿名

    304です。そうまだピンクぬめりなら洗えばとれるのですが、回りのゴム部分が変色して始めはピンクっぽいぐらいだったのがだんだんオレンジ色っぽくなってきて浴室が真っ白なんで、目だって目だって・・・(涙)1年点検で聞いたら防カビの薬のせいと言われ、オプションでしてたから点検の対象じゃないとあきらめてしまいましたが施工業者に言えば交換してもらえてたのかな〜?このマンション来年売らなきゃいけないのに!!

  19. 319 匿名さん

    カビとかネガティブな話は止めて、最小リンクとか、前向きな発言をお願いします。
    グランプリファイナル♪
    (^−^)にっこり 

  20. 320 匿名さん

    同時期に入居予定のTTTは、ずいぶん建設が進んでいるみたいですね。建物は重厚感があって高級感があり、格好良いです。
    PCTは、海のすぐそばで、建物は三井得意の吹き付けですね。これまでも吹き付けの話はネガティブな話として何度も出ましたけど、リゾートホテルをイメージしているみたいで、なかなか素敵になりそうで、完成が楽しみですね。

  21. 321 匿名さん

    A棟は工事なかなか進みませんが・・・・

  22. 322 匿名さん

    消防署のある社宅の場所は再開発に入ってないのかな?
    ららぽーとの看板は隠れるし、綺麗な町並みが台無し。
    先日、補修してたみたいだから、ずっとあのままなの?

  23. 323 匿名さん

    2・3丁目街づくり予想模型を見ても常に消防署はあのまま存在していたので、これからも変わらないと思います。。。

  24. 324 匿名さん

    A棟は10階、B棟は25階まで建ってきたようです。
    年内は何階までいくかな?
     

  25. 325 匿名さん

    あとから入居してくるのに勝手ないい草ですね。
    深川消防署豊洲出張所は30年以上も前からあの場所にあるのに
    きれいな町並みが台無しだから他にいけとは・・・
    会社が豊洲なのですが、消防訓練なども所轄の消防員が毎年、指導に
    くる、地域に密着した出張所なんですよ。

  26. 326 消防隊員

    >>322
    豊洲で倒れても
    豊洲に住んで火事をおこしても
    あなたのもとには 駆けつけませんが よろしいですか

  27. 327 下衆ヤバ夫

    営業の方に、私のような独身男性の購入者が結構多いと聞きましたが本当ですか?
    私のように下衆な考えで購入した方いらっしゃいますか?

  28. 328 匿名さん

    >>327
    下衆な考えってどんな考えですか?

  29. 329 匿名さん

    >>326消防隊員さま
    322さんではないのですが、
    どうかそんな事言わないで下さい。
    消防署が直ぐ近くにあって、なんと心強い事かと私は喜んでいます。
    綺麗になっていく街並みの中で、消防署の官舎だけがそのままなのが不思議な感じがしますが、
    税金を無駄使いしていないという事で仕方ないですもんね。
    頼りにしています。どうぞよろしくお願い致します。

  30. 330 匿名さん

    322は単なる煽りでしょ。
    購入者なら、気を使ってそんな発言しないよ。
    それとも、単なる疑問だったのかな?

  31. 331 匿名さん

    ていうか、322みたいなことを言われたからって業務を放棄する様な人間が本当にいたら、
    社会人として問題だと思うけどね(笑)

  32. 332 匿名さん

    ってマジレスカッコ悪・・・

  33. 333 匿名さん

    >>327
    夜景&バーをエサに女でも連れ込む気か?
    ららぽで食事(ちょっとガッカリ)して軽く飲み直すつもりが専用のラウンジへ(ちょっとビックリ)
    んでちょっと部屋寄ってく?って誘われたら実は階下に住んでた(すげービックリ)
    うらやましいな、ぉぃ
    嫁を追い出したい・・・
    ららぽを豊洲の老舗の寿司屋に変更すれば完璧だ

  34. 334 匿名さん

    確かに独身でここのマンション買えたら使える・・・
    独身の時は金が無かったんで夢の話だね、共働きでもこれから大変なのに。

  35. 335 匿名さん

    さて完売の案内及びMRクローズの案内がきたわけですが・・・
    年明けは未定みたいなんで12月のオープン期間にもう1度見に行こうかな。
    だけど、正直入居までの家具選びのために約1年間自分の部屋の色合いを脳
    にとどめておくのは厳しいな。床とかクロスとかの色見本ほしいなー。

  36. 336 匿名さん

    >>333さん
    ここはセカンドにしてしまえばいいじゃないですか
    自宅は一種低層もしくは一軒家で十分ですよ
    夜景に飽きたら売ればキャピタルゲインも狙えますし

  37. 337 匿名さん

    >>333
    あなたはだれ?
    うちのダンナだったりして

  38. 338 匿名さん

    近くのマンションの高層(40F超)に住んでますが、たしかに夜景は最初は感動するものの、
    すぐに見慣れてしまいます。
    でも何というか、素晴らしい眺望が窓の外に広がっている、その感覚がいいんですね。

    低層の閑静な住宅街もいいし、緑の広がる郊外もいい。山の中の一軒家にも魅力があります。
    高層の眺めは、そういった住環境の魅力の一面として、捨てがたいものがあると思います。

  39. 339 匿名さん

    そうそう、夜景は自分で楽しんだ後は、人を呼んで羨望させるアイテムに。
    ロマンチックな眺望には女子は弱いよね。

  40. 340 匿名さん

    >>337
    スマン・・・
    あとで・・・な・・

  41. 341 匿名さん

    ここって棟内に【らんどりー設備あるの?

  42. 342 匿名さん

    >>338 本当にそうですよね。シエルから撮った写真中心のブログがどこかにあったような気がしましたが、ワンパターンですものね。見てる側からすると、同じ写真にしか見えないですものね。今後どうゆう展開にするか、楽しみではありますけれども。

  43. 343 匿名さん

    >>322
    消防署は2年後に改築(建て替え)されると関係者から聞きました。
    移転先は不明ですが、当局も景観を損ねると見ているようですね。

  44. 344 匿名さん

    サイバーでかっこいい消防署に建替え希望

  45. 345 匿名さん

    >>343
    改築にせよ建て替えにせよ
    その場で建て直すという意味では?
    移転はないのでは?

  46. 346 匿名さん

    ららぽアネックスからPCTまでの電線が撤去されましたね。残っているのはUSENの光ケーブルかな?電柱もじきに無くなるのでしょう。空が広くて嬉しいです。

  47. 347 匿名さん

    来年から所得税が減税され、住民税が増額されます。
    納税者の負担はプラスマイナスゼロなんですが、所得税が減税されるということは、
    来年以降の住宅ローン控除のバック分が、所得税が減額された分少なくなってしまいます。
    これに伴って住民税も住宅ローン控除の対象にするような話があったと思うのですが、
    結局どうなったか分かる方いらっしゃいますか?

  48. 348 匿名さん

    消防署は5丁目か6丁目に移転するという手はありかも。
    車で2、3分の差ですから。
    それに、2丁目の土地を売って6丁目の土地を購入すれば、
    差益があったりして。(土地は賃貸なのかもしれませんが。)

  49. 349 匿名さん

    >>347
    私も気になっていたのですが、1日か2日前の新聞に
    のっていました。
    期間を延長するなどして、不足分を補填することが
    検討されているようですね。

  50. 350 匿名さん

    ageます。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸