東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part46」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part46

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-19 12:42:00

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう


【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-40 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part41 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44822/
Part42 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44853/
Part43 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1

スレッドで質問前にFAQhttp://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-14 18:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 826 匿名さん

    汚染物質の話はよくあるけど、別に埋め立て地の話じゃないんで関係ないんじゃ?
    埋め立て地で噴出した事例とか、改良地盤から見つかった事例とかあるんかいな?

  2. 829 匿名さん

    なんかネガティブな話ばかりなので、ひとつ変わった話を・・・
    私は、現在、千代田区内に住んでます。社宅があるからです。
    都心というのは、本当に住むのに適しています。どこに行くにも近いですし、緑も多く、何故か交通量が少なくて、夜などシーンと静まりかえって怖いくらいです。ただ、やや難なのがスーパーマーケットなど生活に直結した施設が少ないことです。そのため、近所の人は、時々、車で郊外まで買出しに出かけています。どこに行くかと言うと、それが、木場なんだそうです。私も、車で木場方面に出かけましたが、確かに、車で大量の買い物をするのに便利な郊外型のショッピングセンターが多いんですね。それで、何度か江東区方面に車で出かけるようになりました。そして、最近、社宅を出ていかなくてはならぬ事情ができまして、新居を探したんですが、仕事場に近いという理由もありまして、迷わず江東区方面をターゲットにしました。そして、紆余曲折を経てPCTに決まりました。過去、江東区ってことに批判がありましたが、私は、なんとも思ってません。むしろ、若いころに江戸川区に住んでいたことがあるので、都心に近い区というイメージすら持ってます。土壌汚染についても色々言われますが、それは、デベ側から処理済であると説明済ではありませんか。それを承知で購入したのですから何も問題はないのではないでしょうか。有益なものは別ですが、これ以上、無駄なネガ情報のやり取りはやめませんか?

  3. 830 匿名さん

    豊洲という土地柄を承知で買っているなら問題ないですね。

  4. 831 匿名さん

    >>768さんへ

    736です。

    売却の意思があるのは本当です。PCTから親元に通うのは不可能なので、本気で考えています。
    家内が大反対しているのですが仕方ありません。
    まさかこんな事態になるとは思っても見なかったので、担当の方にどう話を持っていけばよいのか
    悩んでいます。1割の手付けを放棄するのはあまりにも痛すぎます。

  5. 832 匿名さん

    キャンセルは原則手付け放棄にしないと歯止めが無くなるので建前はそうですが、酷い理由でない限り相談すれば案外戻ってきます。ただし、オプション等の分については戻ってこない場合が多いそうです。
    こんなとこに書き込んでたってなんのメリットもないので、三井に相談すべきです。

  6. 833 匿名さん

    土壌汚染のネガキャンはWコン分譲時にも多数出ていましたね。
    Wコンには当選しましたが、結局手付け(交渉して5万円ほどでしたが)を
    捨ててキャンセルしました。
    (判断材料にはなりましたが、土壌汚染が決め手になったわけではありません。)

    土地柄、こういった汚染は多少なりともあるでしょうし、
    納得の上で購入するのであれば良いのではないでしょうか。

  7. 834 匿名さん

    Wコンの土壌は基準値以下で正常なのに勿体無いことしたね。
    ちゃんと調べてからにすればいいのに、噂などで判断しないほうが良い。
    東雲キャナルは2度にわたり検査クリア済みなのに。

  8. 835 匿名さん

    >>833
    もったいない!
    うちに譲ってほしかった。
    Wコンは販売当時の価格を知ってるだけに、
    どうしても高くなった中古を買う気になれない。

  9. 837 匿名さん

    >834、835

    確かに当時の相場からもWコンは安いとは感じていましたが、
    結局最後まで「ここに住みたい」と思えなかったのがキャンセルした理由です。
    この場所が気に入っていれば、土壌汚染のネガキャンなんて
    どうってことなかったと思います。

  10. 838 匿名さん

    何ていうか、豊洲住人または住人予定と思われる人が他地域について言及した文章は、
    必要以上に晒され、叩かれる傾向があるよね。
    何かというと「これだから豊洲信者は」「所詮江東区」などと書かれる。

    ということで皆様、その手の煽りにはスルーで。

  11. 841 匿名さん

    >>838
    どうしてそういう意見になっちゃうんだろう・・?
    >何かというと「これだから豊洲信者は」「所詮江東区」などと書かれる。
    ちょっと反応が極端すぎません??
    確かに見方によっては、月島、勝どきの方から見たら不快な文とも取れますよ。
    豊洲住民がみんなあなたの意見とは限りません。
    近隣さんとはもっと仲良くしましょう。
    客観的に見れず、何でも「煽り」と決め付けてる限りは豊洲は孤立してしまいますよ。

  12. 842 匿名さん

    >>837
    住民です。
    東雲は住んでみると、なかなか良い街ですよ。
    837さんとご近所になれたかもしれないのに残念です。
    私は東雲が気にいってます。

  13. 843 匿名さん

    >>836さん
    ごめんなさい。削除依頼出しました(削除されるか分かりませんが)。
    個人のブログを攻撃してしまうのはまずいかと・・

    この方の見方が、PCT契約者全てと同じ訳ではないですし、
    何か意見があれば直接コメントしたら如何でしょうか?

  14. 845 匿名さん

    >842さん

    そうですね。
    ちょっとしたきっかけでお隣同士になっていたかも知れませんね。
    豊洲も含め、東雲も住めばいいところも沢山あると思います^^

  15. 846 匿名さん

    blogなんて本人が思ったこと書いてるんだから
    例えそれが自分と意見が違ったとしても
    いちいちそれを指摘して攻撃するのはナンセンスですよ
    「そういう風に考えてる人もいるんだろうなあ」位に受け止めて
    嫌な気持ちになるのであれば見なければ良いだけですしね
    コメントも受け付けていないようですから
    ただの個人感の垂れ流し日記だと思いましょうよ^-^;
    私個人的には近隣とは仲良くしたほうがと思いますがね

  16. 847 匿名さん

    いや、他地域や物件を「豊洲の方がいいのに何でそんなところ買うの?」
    ってかんじで煽ったり攻撃していたから、ふざけんな!って叩かれているだけだよ。
    豊洲購入者の人間性の問題だよ。

  17. 848 匿名さん

    豊洲のブログは、田舎者が豊洲にマンション買ってはしゃいでる、って内容が多いので
    叩かれやすいですねー。豊洲倉庫がなくなったのは残念でしたが、他は自業自得というか。

  18. 849 匿名さん

    このブログ、露骨にTTTを敵視してるね。w
    TTT買えなかったのかな?都合悪い日記にはコメントも受け付けてないみたいね。
    ご近所さんとは仲良くしようね。

  19. 850 匿名さん

    そうやって個人ブログ叩きしてる人ともお知り合いになりたくないし
    どっちもどっちですね

  20. 851 匿名さん

    >>848さん
    確かに豊洲倉庫さんのブログは良かったですね。
    とても参考になったし。

  21. 852 匿名さん

    豊洲倉庫だけは優良ブログでしたよ。
    悪口とか絶対に言わないし、情報も新しくて詳細でした。
    うちは夫婦で豊洲倉庫のファンだったのに、本当に惜しいブログでした。

  22. 853 匿名さん

    叩くのが好きな方もいらっしゃいますから何とも言えないですが
    blogの性質からしたら別に許容範囲かと思いますよ
    思ったことを書けないblogなんてただの大本営発表でしかありませんしね
    アンチ豊洲がいてアンチ勝どきがいて・・・

    悲しいけれどこれが現実なのよね

    ってガンダム世代の私が言ってみました(笑)

  23. 854 匿名さん

    豊洲倉庫の管理人が閉鎖後に唯一コメントしたブログが勝どき倉庫だとか。

    大本営発表と、周辺地域とうまくやっていこうという、地域住民として当然の感覚を
    備えているかは全く別だと思いますけどねー。

  24. 855 匿名さん

    そんなことより他の話題ないのかなー

  25. 856 匿名さん

    836に書かれてた敵意向き出しのブログ、早速削除されましたね。
    月島やTTT購入者に知られる前に削除されて良かったね。
    ありゃヒンシュクかいますわ。。

  26. 857 匿名さん

    ららぽーと豊洲の正月3が日の来館者は16万人。
    ちなみに福袋目当てで開場前に並んだ
    客数は1500人に及ぶ過熱振り。

  27. 858 匿名さん

    正月三が日は 土日・緊急時用の出入り口は使えるのだろうか
    使えないとなると あの酷い渋滞に巻き込まれて
    車で帰って来れない

  28. 859 匿名さん

    開店前に並んだ客数。

    ららぽーとTOKYO−BAY 約18,000人
    アーバンドックららぽーと豊洲 約1,500人
    ららぽーと柏の葉 約1,200人

    千葉の10分の1以下だから、過熱とまでは言えなそう。

  29. 860 匿名さん

    クリスマスにお台場とららぽ覗いたけど、ららぽは閑散としてましたよ
    ぶらっと覗いただけだからキッザニア、シネコンの状況は分かりませんが...
    ただ人気飲食店は流石に並んでました
    お台場=カップルだらけ・激コミ、ららぽ=家族連れ多し、って感じでした
    先行きがちょっと不安になりましたが、
    不人気店が淘汰され、20年かけて確固たる地位を築いてもらえると有難いです
    混雑は嫌だけど、ガラガラだと心配....我侭ですねw

  30. 861 匿名さん

    >>853
    いやー、あのブログは「心豊か」と自称しておきながら他地域を貶しているから嫌な気分になるわけで。
    「無断でリンクを貼られました」とかわざわざ記事にしてるしなー。リンクに無断もへったくれもあるかよ。
    心豊かじゃなかったのかよ(笑)

    今回はたまたま月島・勝どきが挙げられて削除されましたが、ほかの地域の記述も酷いもんですよ。嫌悪感剥き出しだったりして。
    「心豊かな」なんてキャッチフレーズ外して「偏屈な」とか「偏狭な」とでも銘打ってくれれば別に気にも留めないんですけどね。

  31. 862 匿名さん

    近隣に住んでるし Do会員でもあるから
    ららぽには最低週1・2回は行くけど
    連休も混んでたぞ 臨時駐車場も開放してた

    テクでDoまで行ってるけど
    流石に外は寒い
    早く PCTに引越してー!と猛烈に感じる

  32. 863 匿名さん

    >早く PCTに引越してー!と猛烈に感じる
    同感です!!

  33. 864 匿名さん

    ららぽ
    つぶれては困るけど、混んでも欲しくない・・
    でも1年後には、PCTTTT住民も越して来るし、東雲のタワー住民も
    その後、晴海再開発で更に増えるし、
    近隣さんが大勢やってくるんじゃないでしょうか?
    ららぽーとを囲んで高層マンションが続々立つ予定ですからね。
    でも、ほどほどの混雑でお願いしたいものです・・。
    アイス買うだけであの行列はもう嫌・・・w

  34. 865 匿名さん

    >ららぽ
    これまで通り、東湾岸地区の消費に対応してくれればオッケーです。

  35. 866 匿名さん

    >>856 >>861
    月島や勝どきのことは、削除されてませんよ。
    最新の更新では、無断リンクを貼られた事に怒っているようですね。
    そこにこの掲示板をプリントスクリーンでコピーし貼り付けています。
    まだ心が豊かなままのようです。

    ちなみにこのマンションコミュニティですが、リンクについての説明がありました。
    「リンクは基本的にフリーとしています。ただ、掲示板内の投稿内容を他の掲示板などへ無断で転載することはお止めください。スレッド、および特定投稿へのリンクは問題ありません。」

    彼は許可を取ったのでしょうか?

  36. 867 匿名さん

    >>866
    この間まで コメント書けたんですけどね
    叩かれるのを想定して コメント書けないようにしたんですかね

  37. 868 匿名さん

    >>866
    サラリーマンとのことだけど
    平日休みなのかねこの人

  38. 869 匿名さん

    >>867さん
    そりゃそうでしょう。
    やんわりと書いてるようだけど、可なり意図的な嫌味を書いてるから
    自分でも分かってるんだと思いますよ。
    自らブログという形で露出してるんだから、こういった意見をどこかで書かれても
    仕方ないのかもね。
    しかし、他を貶して自分の購入した物件を褒め称える・・
    ありがちな話ですが「心豊か」とはねぇ・・

  39. 870 匿名さん

    何で そんなにムキになって非難してるの?

  40. 871 匿名さん

    個人ブログ話や人格批判なら、それこそご自分の日記にでもどうぞという感じ。
    マンション完売で話すことないなら無理にここで他者批判してマンション住人の
    質の低さを露呈する必要なし。

  41. 872 匿名さん

    当事者もここ見てるなら、
    もう少しブログ内容に気を使うとかすればいいのに。

  42. 873 匿名さん

    お祭り好きだね。

  43. 874 匿名さん

    >>872
    確信犯でしょ。
    あの書き方をすれば、2ちゃん、まちBBSやここでも荒れるのは判っているんでしょう。
    でも言いたいんだろうね。

    ただ評価できるのは、毎日更新しているのと、何らかのネタモトを紹介してから自分の感想を述べている事。

  44. 875 匿名さん

    少なくともここで匿名で個人攻撃してる連中よりもマシってことですね。

    てことでこの話題は
    −−−−−終了

  45. 876 匿名さん

    豊洲駅の交差点を本日から工事するようです。
    あとB棟東側に大きな広告(IHI・MF)が貼ってありました。

  46. 877 匿名さん

    >876
    >豊洲駅の交差点を本日から工事

    何の工事ですか?

  47. 878 匿名さん

    右折の車線を増やすとか減らすとかそんな工事じゃなかったか

  48. 879 匿名さん

    個人攻撃する人=入居後も「○号室の××さん、〜なんですってよ」と
    他人の陰口悪口噂話が好きな連中
    ここ見てるとそんな低俗な人ばかりなようで入居後がおもいやられますね。

  49. 880 匿名さん

    今更 ここを見ている 入居者が一体何人いるんだろうか

  50. 881 匿名さん

    購入者ではありませんが、皆さんに一ついい話を!友人が三井に勤めておりますが以前に
    パークシティ豊洲は買いだと話していたのを覚えています。豊洲の開発には三井がグルー
    プをあげて取り組んだそうです。あそこなら買って間違いないよと太鼓判を押してました。

  51. 882 匿名さん

    >>881
    あなたはいい人だ

  52. 883 匿名さん

    IHIとの関係で失敗するわけにはいきませんからね

    豊洲の注目度を上げて 次の物件を高額提供

  53. 884 匿名さん

    >>879
    というか、勝どきや月島のことで腹を立てているのだからこの物件の購入者ではないでしょう。
    わざわざこのマンションの板までやってきてお疲れ様、ですね。自分の購入したマンションの
    板でやれば良いのにね。

    ブログ見てみたけど第三者にとってはなんでそんなに腹立ててるの?という感じです。

  54. 885 匿名さん

    >>884
    その話題は終了しましたので 触れないでください
    さもなくば 荒らしとして処理します

  55. 886 匿名さん

    >883
    おれは、三井の人がケープが買いだと言っていて、三井の社員が競ってケープを購入したと聞いたよ。
    良いマンションには、業界関係の人が多く住むのかな?
    豊洲は三井の社員が購入したのか、知っていたら教えて下さい。

  56. 887 匿名さん

    >>886
    売れ残り以外でデベ社員が自社物件をこぞって買ってるのって 聞いたこと無いなぁ

  57. 888 匿名さん

    >>886
    自社物件に入るとそこで不具合や問題があった時など
    何かにつけてマンション中から、何とかしてよ!と
    なるので売れ残り以外では入らないと聞きました。

  58. 889 匿名さん

    >886
    本当ですか?高倍率で抽選になる物件にデベロッパーの社員が申し込むことは
    どこも禁止しているはずですよ。ありえません。

  59. 890 匿名さん

    嘘つきが多いな

  60. 891 匿名さん

    ららぽーとはHPの他に LaLaLog と LaLaPAL がある

    URLは伏せ字になる可能性があるから

    興味がある人は 「LaLaLog」 「 LaLaPAL」 で検索してみてちょ

  61. 892 匿名さん

    >>891
    LaLaLogは「ららぽーと」の文字列を
    Yahoo の検索機能を利用して BLOG(ブログ)を自動検索
    ららぽーと関連コンテンツを集めてくるというしくみで
    ららぽーとの公式ページから行けるので 検索するまでも無いでしょ

    それとも ブログか何かの宣伝ですか?

  62. 893 匿名さん

    >>884
    同じ購入者として、PCTが嫌われるのが嫌なだけです。

    >>885
    この掲示板の管理人さんですか?

  63. 894 匿名さん

    >889

    別に公営ギャンブル(宝くじ)の抽選じゃないんだからさ。
    民間企業がマンションという「製品」を売ってるだけだから
    表向きは「禁止」していても、裏ではどうにでもなるよ。

    AさんとBさんが申し込んでる実質2倍の部屋に、デベにコネの
    あるAさんを当選させるために、架空のC、D、E、F、Gさんの申込を入れる。
    これでもBさんが当選したらどうしようもないけど、Gさんが当選した場合は
    Gさんは辞退(元々存在しないし)し、Aさんに契約してもらう。

    このAさんが社員だったらどうかな。
    社内の同期、同僚のネットワークを活用すれば「手心」を加えてもらうことは容易いよね。

    デベにしたって、資金的に問題ないし、後々問題が発生しても文句を言えない社員のほうが
    好都合じゃないかな。

  64. 895 匿名さん

    そろそろ次スレ作るか。

  65. 896 匿名さん

    >>895
    まだ 早いでしょ

  66. 897 匿名さん

    俺の勝手でしょ

  67. 898 匿名さん

    >894
    コネ次第かな。役員や大株主であれば可能かも知れないが、一般の従業員では不可能ですよ。
    架空申し込みがばれたら協力した者も含めて処罰されるから、そんな危険を冒してまで同僚
    に協力する人はいないと思うよ。

  68. 899 匿名さん

    私からも一言。架空申込は監査ですぐにばれます。リスクを考えたら出来ません。
    ちなみに豊洲の将来性は高いですよ。うちの会社でもいつも周辺の土地を探しています。

  69. 900 匿名さん

    都市伝説の類ってことね。

  70. 901 匿名さん

    俺からも一言。
    架空申し込みなんかしなくても、
    例えば、西向き80平米、40F〜50Fのどこか、
    という申し込み方が、コネがあるなら可能。
    絶対にキャンセルは出るので、次点すっ飛ばして
    紹介してもらえるよ。
    社員でよかった(^−^)にっこり

  71. 902 匿名さん

    物産の社員にはすごい人気があったとか・・

  72. 903 匿名さん

    >>902
    実際買ってるよ。

  73. 904 匿名さん

    物産ならいいんじゃないの?

  74. 905 匿名さん

    >>897次のスレ作るかどうかはコネ次第。
    三井物彦関係者は作ってください。

  75. 906 匿名さん

    三井住友の社員にもすごい人気があったよ。

  76. 907 匿名さん

    >>905
    どう間違うと
     三 井 物 彦 になるのだろうか
    「みついぶっさん」という会社を聞いたこと無いんだろうか

  77. 908 匿名さん

    「物産」だけで三井物産を指していることも
    当然知るまい・・・

  78. 909 匿名さん

    ブッサン ショウジ って、株やる人以外もそういう?

  79. 910 匿名さん

    >>907、908
    わざとそう書いてるんでしょ。
    全然面白くないけど、狙いでしょ。
    そのくらい理解しようよ。

  80. 911 匿名さん

    マンション購入検討者です。
    PCTを購入された方、豊洲エリアではPCT付近の地盤が良いと伺ったのですが、やはり周りの同じ豊洲エリアに比べても比較的良い地盤なのでしょうか?

  81. 912 匿名さん

    軟弱層が比較的浅いという意味では良い地盤。スターコートより南側は最悪。
    でも、豊洲の他エリアや東雲に比べてマシってだけで、湾岸の他エリアに比べて良いわけではないよ。

  82. 913 匿名さん

    PCTはこの辺にしては杭が短くてびっくりした覚えが有ります

  83. 914 匿名さん

    短いっていっても20〜30mくらいでしょう?
    湾岸エリアでも直接基礎の物件もあるからね。

  84. 915 匿名さん

    今更何言ってんだが・・・

  85. 916 911

    PCTは26〜28mですね。これは、港区港南と同程度です。
    他の豊洲エリアはこれより深いということですね。でもその程度のことで良いと言うのも。。
    もっと他の要因があるのかと思ってました。
    直接基礎なんてあるんですね。

  86. 917 匿名さん

    勝どきあたりがそうだね。
    TTTとか、豊海の7,8年前のコスモとかがそう。

  87. 918 匿名さん

    晴海トリトンも直接基礎みたいですね。
    勝どき、豊海町、晴海は直接基礎。豊洲、東雲は杭基礎。

  88. 919 匿名さん

    東京礫層が浅いところまできているエリアは直接基礎多いですよね

  89. 920 916

    勝鬨、晴海にはすごいメリットがあったんですね。
    スレ違いになりましたが勉強になりました。
    豊洲エリアについてはどこも地盤については大差ない理解で購入検討します。

  90. 921 匿名さん

    豊洲エリアといっても、スターコートあたりは70mくらいあるから要注意。

  91. 922 匿名さん

    30mも70mも50歩100歩の気がしますが何か違うの?

  92. 923 匿名さん

    長さが違うの

  93. 924 匿名さん

    また地盤ネタかよ、はいはいって感じだね。
    カコスレヨメ。
    完売物件煽るって暇だね〜。

  94. 925 匿名さん

    今更ですが。。。もうキャンセルってないですかね?
    会員期、次点だったのですが。。。これからの時期、転勤なんかで出るかな?なんて期待してしまっていて。。。やはり「次点」にまわすより、コネにいってしまうかな。

  95. 926 匿名さん

    営業さんもかなり異動になりましたからね
    どういう風にまわすのかはわかりませんね

  96. 927 匿名さん

    この流れで924が煽りと反応するのがよくわからん。
    よほど被害妄想に憑かれてるんだろうか?

  97. 928 匿名さん

    完売した物件で地盤がどうとか何を今さらって事でしょ
    私もそう思うけど

  98. 929 匿名さん

    いまだに貼り付いてる粘着厨がいるんですよ
    本業は豊タワへの粘着なんだけど
    ネタが少なくて 面白くないので
    以前 極上の快楽を味わうことのできた この板が忘れられず
    無意識に 書き込みをしてしまうんです
    悲しい 粘着厨ですので 暖かく スルーしてあげてください

  99. 930 匿名さん

    三井さんの物件は全て良し☆土地・地質・建物
    内覧も他デベと違って、バチッと決めてくれますよ!

    私は抽選にハズレ以後は手を出せない状況で、キャンセルを密かに狙ってますが無理っぽい!

  100. 931 匿名さん

    先月の新聞記事ですが、建設中のPCTの航空写真が見られますよ。
    建物の影も参考にしたいのですが、何時ごろの写真なんでしょうねぇ。
    ららぽーとに人影が見えないので10時前??
    http://www.yomiuri.co.jp/homeguide/news/20061228hg03.htm

  101. 932 匿名さん

    太陽が南南東くらいでしょうか。
    そうすると、11時から11時30分の間くらいで、
    太陽高度は30度くらいと見ます。
    http://www.nao.ac.jp/koyomi/koyomix/koyomix.html

  102. 933 匿名さん

    年末ぐらいの写真ですかね。

  103. 934 匿名さん

    種々のブログの写真から見て
    12月25日の写真ではないかと思います
    とあるブログの冬至の日影図からして
    時刻は11時頃だと思います
    平日は意外と人が少ないので 人影が見えないのかと...

  104. 935 匿名さん

    なんだ!?
    この泥水は。。。!!

  105. 936 匿名さん

    ↑↑↑
    わけのわからない書き込みですが。。。スルーで良いでしょうか。

  106. 937 匿名さん

    >936さん

    スミマセン。
    931さんの記事中の写真を見てのコメントでした。

  107. 938 934

    >>935さん
    そこにも日付を確定するヒントがあったんですね
    年末に大雨が降ったのが26日ですから
    撮影日は25日ではなく27日もしくは記事の書かれた当日の28日ですね

  108. 939 匿名さん

    >>935
    だから豊洲の周りは海じゃなくて川なんだよ。

  109. 940 匿名さん

    >>939さん
    残念ながら南西側は海です。

  110. 941 匿名さん

    晴海通りを越えたあたりかわ川ですか?

  111. 942 匿名さん

    >938

    かなり主観的な推測ですね。
    豊洲の海(川?)はもっと綺麗!」というご主張と邪推してしまいました。

  112. 943 匿名さん

    >>942さん

    購入者の方じゃないですよね
    何のために書き込みしているのでしょう
    暇な方もいるものですね

    一回でも普段の海の色を見ていれば
    普段の海の色と違うことはわかるはずですよ

  113. 944 匿名さん

    >購入者の方じゃないですよね
    >何のために書き込みしているのでしょう

    購入者しか書き込みしていけないのですか?

    >暇な方もいるものですね

    暇がないと書き込みできないのですか?
    要領悪いですね(笑)

    何気ない書き込みでしたが、
    どうやら943さんの琴線に触れてしまったようです。
    失礼しました。

  114. 945 匿名さん

    >>944
    ここは購入を検討する為の板ですが
    完売している物件ですからね
    購入者ぐらいしか用がないと思うんですが・・・・
    (それ以外だと 煽り目的ぐらいしか思い浮かびません)

    そんな板にわざわざ書き込むなんて
    「随分暇な方だなぁって」
    単純にそう思っただけです

  115. 946 匿名さん

    ポジティブなカキコです。

    都は1月18日、「景観計画素案」を公表した。
    晴海、豊洲を「水辺景観形成特別区」とし屋上広告を禁止、新宿御苑など3地区を「文化財庭園等景観形成特別区」に指定し、高さ20メートル以上の屋上広告を禁止。
    両特別区では壁面広告、ネオンなども規制。

    ヨーロッパのように法律で景観が守られるべきと考えていたので
    東京でも素晴らしい景観が保たれることは喜ばしいことです。
    豊洲地区が指定されたことは将来的にますます良くなる予感がします。

  116. 947 匿名さん

    >>946
    運河ルネッサンスからの流れですかね

  117. 948 匿名さん

    掲示板ですから購入者、検討者(申込に至らなかった方)、非検討者など様々です。
    書き込みに「購入者のみ」のルールは無いはずですよ。
    「購入者ぐらいしか用がない」という考えは単純すぎ。
    竣工前だし、キャンセルを検討している人もいるかも知れませんしね。

    943さんの幼稚な反応ぶりが更なる煽りを呼ぶのではないでしょうか?
    寛大に行きましょう^^

  118. 949 匿名さん

    スレも長くなると、なんだか煽りのパターンが見えてきました。
    ネタを投下し、反応を見る。
    反応しないのが、一番の対応策ですね。

  119. 950 匿名さん

    >「豊洲の海(川?)はもっと綺麗!」というご主張と邪推してしまいました。
    これだけでも 十分 煽りでしょ

  120. 951 匿名さん

    >「豊洲の海(川?)はもっと綺麗!」というご主張と邪推してしまいました。
    これだけでも 十分 煽りでしょ

    「実際は豊洲の運河の水は綺麗ですよ。是非いらして確認してみてください。」
    くらい大人の対応ができていればスルーできたんじゃない?

  121. 952 匿名さん

    つかぬことをお伺いしますが、PCTの公式HPはどこに移動してしまったのでしょうか?

  122. 953 匿名さん

    なくなりました

  123. 954 匿名さん

    >>951さん
    その書き込み自体、大人の対応とは言い難いですよ

  124. 955 匿名さん

    えー まだ入居もしてないのにHP無くなっちゃったなんて寂しいーっ

  125. 956 匿名さん

    PC豊洲通信まだかな〜
    三井さん見てる〜?

  126. 957 匿名さん

    定期的にお届け!と書いてたけれど、だいぶ時間経ってますよね。。。。新しい情報が欲しい・・・・

  127. 958 匿名さん

    >>957
    PCT関連のブログが結構有りますので
    それを見て 我慢しましょう

  128. 959 匿名さん

    ユニシス側の路がどんどんきれいになってます。
    楽しみ楽しみ。

  129. 960 匿名さん

    >>958さん
    そうですね。
    ただ内側からの情報が1つぐらいあったらなと。。
    昔はこのスレでもあったんですが・・

  130. 961 匿名さん

    そろそろ1000に近づいてきました。誰か、2丁目・3丁目の更地の計画、特に3街区、4街区の情報ありませんか?

  131. 962 匿名さん

    豊洲北小ほぼ完成ですね。
    隣の豊洲タワーもPCTのMRオープンの時のようになってきました。

  132. 963 匿名さん

    そういえば地所はなんであんな価格で3街区の一部を取得したのですかね。
    誰かが予想されてた3街区全体の取得の意味なのか??
    まさかららぽの空中権も?てなことは無いし・・

  133. 964 匿名さん

    >>963
    SPCについて勉強しましょう
    そうすれば、わかりますよ

  134. 965 匿名さん

    >>964さん
    ありがとうございます。
    早速調べてみます☆

  135. 966 匿名さん

    3学区はオフィス決定ですね。

  136. 967 匿名さん

    三街区、四街区とも オフィスですね

  137. 968 匿名さん

    港区在住でしたがこちらを購入いたしました。
    きれいな景色と買い物の便、環境の良さにひかれました。
    皆さんが議論なさっている修繕費・管理費などを、実はほとんど考えずに購入してしまったため、勉強になります。
    港区の多くの人は気位が高く、本当は「これは高い!」と思っていても、それを発言するのが恥ずかしいのか、むしろそれをステータスと思っているのか、私には理解できません。
    新しい街づくりは、私たち次第。よろしくお願いいたします。(まだ1年以上先ですけれども。。。)

  138. 969 匿名さん

    968さん
    私も、同じです。
    豊洲の美しい景観にひかれて、購入しました。
    少し行けば、下町の風情もありいいところだと思います。
    これからの街なので、ぜひいい街にしていきたいですね。

  139. 970 匿名さん

    箱物などハード関係は行政や民間企業体が作った。あとはソフト面をいかに充実させて
    ゆくか。
    綺麗に植栽などの周辺環境を保ち、商業施設とも連携した地域振興のイベントなど、
    住人でもできる(住人にしかできない)ことから盛り上げていきたいですね!

  140. 971 匿名さん

    私も豊洲の景観や利便性に惹かれて購入しました。仰るとおり、良好なコミュニティを築き、地域振興のために努力して、豊洲の価値を高めて生きたいですね。これから人気の高い、より良い街に育てていくのも、地域住民となる我々の考え方と努力次第だと思います。

  141. 972 匿名さん

    試しに、あおきからPCT地下通路入り口までの時間を計ってみたところ、
    5分29秒でした(ららぽーと2F経由)。
    もっと早い記録をお持ちの方、お待ちしてま〜す。(笑)

  142. 973 匿名さん

    3街区にはオフィスビルが4本建つそうです

  143. 974 匿名さん

    3本じゃなかったっけ?

  144. 975 匿名さん

    ベランダの立ち上がりが残念。

  145. 976 匿名さん

    4本になってくれれば高さが低くなって嬉しいな。

  146. 977 匿名さん

    >>974
    4本に変わったそうです

  147. 978 977

    4本に確定したという方が正しいですね

  148. 979 匿名さん

    ホント?
    ソースは?
    ガセでしょ。

  149. 980 匿名さん

    ブルドック

  150. 981 977

    関係者もしくは関係者に近い立場の方からの情報だと認識しています

  151. 982 匿名さん

    もともと4本だったと仰られている方もいますよ

  152. 983 匿名さん

    パークシティ豊洲はどうですか Part47

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43900/

  153. 984 匿名さん

    Part46、もう少し消化しませんか。
    あと20レスくらい。

  154. 985 匿名さん

    >>984さん
    いつのものことです
    スレ立てに命をかけている方がいますので・・・

  155. 986 匿名さん

    「もう少し消化しませんか。」とか「スレ立てに命をかけている方がいますので・・・」とか、
    かなりウザイ。誰がスレたてしようと、20レスくらい足らなくても、どうでもいい。

  156. 987 匿名さん

    4街区TWINの方がデカイハズ。

  157. 988 匿名さん

    >>986さん
    どうでもいいなら書き込まなければいいのに。

  158. 989 匿名さん

    4街区は約2ヘクタール。
    ここにツインを建てるとしたら、何メートルのビルまでなら建てられるのだろう?

  159. 990 匿名さん

    >>988
    どうしてそういう解釈になるのか?
    986は、”そんなどうでもいいことを書き込むな”という意味。

  160. 991 匿名さん

    >>989さん
    どうでしょう。再開発地区ですから、結構な高さまで建てられそうですが。

  161. 992 匿名さん

    豊洲の街づくりポリシーで180M以下の建物しか建てられなと記憶しています

  162. 993 匿名さん

    豊洲にはセンタービルとアネックスがあるんだから
    あれと同じくらいの密度は楽勝。

  163. 994 匿名さん

    将来は西新宿並みですか?!

  164. 995 匿名さん

    そうかも・・。

  165. 996 匿名さん

    すごい。

  166. 997 匿名さん

    航空法の規制も関係するような気がします。

  167. 998 匿名さん

    管理費35000円/月もするんだ・・・共用部多すぎ、、、

  168. 999 匿名さん

    参考です。やはり羽田空港による制限との関係があると思います。

    http://birukan不適切なページの可能性が高いfc2web.comからの投稿ですので伏せ字にしました/jj8k-nkmc/top-04.06.13.htm

  169. 1000 匿名さん

    伏字になってしまいました…。

    ttp://birukan不適切なページの可能性が高いfc2web.comからの投稿ですので伏せ字にしました/jj8k-nkmc/top-04.06.13.htm

  170. 1001 匿名さん

    http://birukan.fc2web.com/jj8k-nkmc/top-04.06.13.htm

  171. 1002 匿名さん

    パークシティ豊洲はどうですか Part47

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43900/

  172. 1005 匿名さん

    ここの新古物件、まだありますか?

  173. 1006 匿名さん

    ありますよ。ヤフーでみてください。

  174. 1007 マンコミュファンさん

    ありがとうございます。

  175. 1012 匿名さん

    日本一の間取りのスレからここにたどり着きました。
    管理費が異様に高いと思うのですが如何でしょうか?

  176. 1013 匿名さん

    http://www.31sumai.com/mfr/A5003
    ホームページ復活してますね~
    売れ残りがあったってことですか?

  177. 1014 匿名さん

    (・_・)つ管理費一覧

    1. (・_・)つ管理費一覧
  178. 1015 購入検討中さん

    ここの中古を検討してますが、最近なかなか動きが無いですね。yahoo不動産の中古物件数は微妙に変動してますが、実際今の高値で購入してる人いるんですかね?早く分譲時価格まで下がらないかなー

  179. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸