東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part46」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part46

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-19 12:42:00

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう


【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-40 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part41 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44822/
Part42 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44853/
Part43 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1

スレッドで質問前にFAQhttp://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-14 18:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    スレ立てるの早すぎ?
    でも抽選の話題で、前スレすぐ1000まで行きそうですけどね。

  2. 3 匿名さん

    次のスレになりましたので、新たにA棟の主な住戸の倍率を再掲します。
    ①皆さんの関心の高かったA棟東A70REの最終倍率は、26戸売り出しに356登録で、平均倍率約14倍でした。50階の30倍が今期の最高倍率でした(しかも積み立て君なし!)

    50階:30倍
    49階:20倍
    48階:25倍
    47階:22倍
    46階:13倍
    45階:12倍
    44階:13倍
    43階:11倍
    42階:12倍
    41階:11倍
    40階:09倍
    39階:19倍
    38階:22倍
    37階:09倍
    36階:09倍
    35階:08倍
    34階:08倍
    33階:11倍
    32階:20倍
    31階:16倍
    30階:15倍
    29階:06倍
    28階:11倍
    27階:08倍
    26階:09倍
    25階:07倍

    ②西中間A80IWの倍率は、次の通りです。
    50階:6倍
    49階:5倍
    48階:4倍
    47階:3倍
    46階:4倍
    45階:3倍
    44階:2倍
    43階:2倍
    42階:3倍
    41階:3倍
    40階:3倍
    39階:3倍
    38階:6倍
    37階:7倍

    ③西中間A80HWの倍率は、次の通りです。
    42階:3倍
    41階:5倍
    38階:3倍
    37階:4倍

    ④南西角A70GSの倍率は次の通りです。
    45階:22倍
    39階:07倍
    38階:09倍
    37階:07倍

    ⑤東南角A80TEの倍率は次の通りです。
    50階:6倍
    49階:6倍
    46階:3倍
    45階:3倍
    44階:3倍
    43階:3倍
    42階:3倍
    41階:2倍
    40階:2倍
    39階:2倍
    38階:7倍

    以上

  3. 4 匿名さん

    すぐ1000に行ってしまいそうなので
    向こうを消費しながら適当なタイミングで移行で良いと思いますよ
    こちらはこのまま下げておきましょう

  4. 5 匿名さん

    おっと、こっちに移行し始めたのですね
    ではこっちで良いですかね
    スタートしましょうか

  5. 6 匿名さん

    西の人気が薄いですね
    どうしても欲しい人は北か西が良かったのかな

  6. 7 匿名さん

    A棟南東角80RSの倍率ご存じの方いらっしゃいますか?

  7. 8 匿名さん

    >03さん
    ありがとうございます。

    一つ確認させて下さい。
    ④は、南ですか?南西角ですか?

    ④南西角A70GSの倍率は次の通りです。
    45階:22倍
    39階:07倍
    38階:09倍
    37階:07倍

  8. 9 匿名さん

    >>08さん
    A70GSですので南中間住戸かな?
    南は意外と倍率低かったですね

  9. 10 匿名さん

    03です。08さん、すみません。仰る通り「南」が正しいです。

    ④南A70GSの倍率は次の通りです。
    45階:22倍
    39階:07倍
    38階:09倍
    37階:07倍

    ついでに南または、南東角の住戸2戸について追加します。

    部屋番号「4312」→12倍。部屋番号「4211」→14倍。

  10. 11 匿名さん

    凄い情報量ですね
    全部メモしてきたのでしょうか
    本当に有難うございます

    そろそろ当選された方へ営業さんから電話がかかりだしてる頃でしょう

  11. 12 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】

  12. 13 匿名さん

    >03さん
    追加情報まで、ありがとうございました。
    多分、ここを見ている50人?は、皆、一同に感謝していると思います。

  13. 14 匿名さん

    >誰か?

    積み立て君の登録のあった場所を教えて下さい。
    お願いします。

  14. 15 匿名さん

    こんなに頑張ってメモしてきたのに撃沈だったのですね・・・
    普通ならやけになるところなのにこんなに親切にしてくださるとは
    本当に頭が下がります

  15. 16 匿名さん

    >03さん

    感謝のみです。ありがとう。

  16. 17 匿名さん

    なんか、平均倍率10倍はいっている感じだな。
    と言って、落選した自分を慰めている私。

  17. 18 匿名さん

    A4312は12倍、A4211は4倍でしたよ。

  18. 19 匿名さん

    情報ありがとうございました。ウチはご縁がなかったみたい・・

  19. 20 匿名さん

    12です。記載内容に誤りがありましたので修正します。12には削除依頼を入れました。ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

    ⑥B棟東は、29戸売り出しに309登録で、平均倍率約11倍でした。
    27階:07倍
    26階:06倍
    25階:08倍
    24階:07倍
    23階:13倍
    22階:12倍
    21階:15倍
    20階:16倍
    19階:07倍
    18階:08倍
    17階:06倍
    16階:07倍
    15階:13倍
    14階:19倍
    13階:21倍
    12階:09倍
    11階:07倍
    10階:08倍
    09階:08倍
    08階:10倍
    07階:12倍
    06階:10倍
    05階:13倍
    04階:10倍
    03階は5戸あり、南側から順に10倍、16倍、10倍、07倍、14倍でした。

    ⑦B東北角(B80CEまたはB80CE1もしくはB90AE)
    27階:04倍
    26階:04倍
    25階:05倍
    19階:21倍
    08階:06倍
    03階:26倍

    ⑧B西中間の部屋番号下2桁「02」の列(B80HrW等)
    24階:04倍
    23階:09倍
    22階:07倍
    21階:09倍
    20階:08倍
    19階:06倍
    18階:20倍
    17階:04倍
    16階:03倍
    15階:09倍
    14階:06倍
    13階:09倍
    12階:03倍
    11階:04倍
    10階:04倍
    09階:04倍
    08階:08倍
    04階:06倍
    03階:05倍

    ⑨B西中間またはB西北角の部屋番号下2桁「01」の列(B80DW等)
    23階:07倍
    22階:03倍
    21階:03倍
    15階:02倍
    14階:05倍
    13階:06倍
    11階:06倍
    07階:10倍
    03階:03倍

    以上

  20. 21 匿名さん

    12さんはほんといい人ですね。キャンセルとかで是非購入できればいいですね。

  21. 22 匿名さん

    当選番号情報、本当に合っていますか?
    うちは4倍だったはずですが、当選番号を確認に行ったら1番は当選ではありませんでしたよ。

  22. 23 匿名さん

    >>22さn
    それは、事件です。

  23. 24 匿名さん

    >12=20さん

    落選にもかかわらず、これだけの情報を記載いただき、本当に感謝しております。あなたのような方には、きっといいことがありますって。

  24. 25 匿名さん

    51階、52階の倍率、ご存知の方いらっしゃいますか?
    全戸売れたのでしょうか。

  25. 26 匿名さん

    まぁ、人間のメモですから間違いもあるでしょう、ご好意ですから、と思って。
    ご自身で確認されることをお勧めします。

  26. 27 匿名さん

    当たった人には黙ってても電話行きますから。

  27. 28 匿名さん

    >>22さん
    相当事件です。。。

  28. 29 匿名さん

    もし間違いだったとしたら掲示板の情報を鵜呑みにして
    ヤケ酒でも煽りに行って携帯電話が電波入らず本当なら当選だったのに
    繰り上げられ落選してしまった等がないように
    皆さん電話だけは繋がる場所にいましょう

  29. 30 匿名さん

    12=20です。皆様、誤記載の件、誠に申し訳ありません。
    25さん、51階、52階のうち、「5111」「5210」「5211」は1倍でした。「5109」「5214」は2倍でした。その他はチェック漏れです。すみません。

  30. 31 匿名さん

    >>30さん
    仕方ないですよ
    悪意ではなくご好意でお書きになられたのですからね
    最後は自分でしっかりと確認が掲示板の正しい利用方法です
    誰もあなたを責めませんよ
    私は感謝しています

  31. 32 匿名さん

    私は5倍以上抽選だったので4倍は確認できませんでした。

  32. 33 匿名さん

    5213、5215は3倍。5112は24倍でした。

  33. 34 匿名さん

    記念に書き込みます。
    はずれました・・・。
    みなさまと、どきどきわくわくを共有できて楽しかったです。

    ありがとうございました・・。

  34. 35 匿名さん

    >>34さん!
    は、早まってはいけませんよ!! (゜o゜;)
    失意で春海橋から・・なんてそんなの絶対にいけません(><;

  35. 36 匿名さん

    5112は24倍!!!

  36. 37 匿名さん

    >>35さん

    あはは・・・(; ;)。

    あんなに通った豊洲、しばらく行けないです。
    もうあの建築中のPCTを見るのはつらいですね。
    大失恋した気分です。

  37. 38 匿名さん

    アオキはとっても良いスーパーです。これからも是非利用してくださいね。
    トヨタワに切り替える人多そうなのでご近所です。

  38. 39 匿名さん

    アオキはとてもよいスーパーです。これからも是非利用してくださいね。

  39. 40 匿名さん

    私も何回も通ったけどダメでした
    37さんの気持ちよくわかります。

  40. 41 匿名さん

    次点になったので諦めていたら、三井不動産から先ほど電話があった。
    自動車運転中のため、携帯を取れなかったので、すぐこちらから電話すると営業していないというアナウンスが流れるだけ。
    明日も休業だという。
    どうやって連絡しらたいいんだ。
    電話を取れなかったために、次の人に権利が行ってしまったら、泣くに泣ききれない。
    今は携帯を目の前に置いてじっと待っている。

  41. 42 匿名さん

    ふりかえってみると、Part46までいったのはすごい…
    最終的には60くらいいくのかな?
    今宵はお気に入りの音楽でもかけて、MRを訪れた日々など
    これまでを振り返ることとしよう。
    今後、この記録を超える物件が出てくるのかどうか…

  42. 43 匿名さん

    >>41
    担当者に連絡とれないんですか?

  43. 44 匿名さん

    >>43
    MRに電話をかけても留守電が流れるだけ

  44. 45 匿名さん

    >>41
    携帯にかかってきたのなら036xxxのフリーダイヤルでない番号が着信履歴
    にあるでしょう?そこならかかるはずですよ。
    フリーダイヤルは18時すぎたらだめですからね。

  45. 46 匿名さん

    > 41さん

    もし電話がとれなくても次点の人には行かないと営業の人が言っていましたよ。
    次点にいくのは、キャンセルの意志を伝えたときだけだそうです。

  46. 47 匿名さん

    >>45
    着信電話の番号にかけてもフリーダイヤルと同じアナウンスだよ。

  47. 48 匿名さん

    >>44
    担当者の携帯の番号は?

  48. 49 匿名さん

    >>47
    すまん。自分の時はかかったので・・・。
    なんとか連絡つくといいですね。

  49. 50 匿名さん

  50. 51 匿名さん

  51. 52 匿名さん

  52. 53 禁手

    52です。
    禁手が神の手になる事を祈ってます。
    がんばってください!

  53. 54 匿名さん

    我が家、4倍住居の「登録1番」です。

    午後3時頃にMRに電話した際、担当営業さんにお伺いした限りでは

    ・xxさんの登録住居は、倍率4倍です。
    ・当選番号情報は、まだ降りて来ていません。

    とのことでした。その後は電話していませんが、ここの書き込みで見る限り、「4倍住居は、登録番号1番が当選」のようです。


    もちろん当選だと信じているのですが、もう9:45分、焦ります!!!

  54. 55 匿名さん

    >>47さん
    着信番号の一番末尾を0から順に電話してみて下さい。
    裏番は案外簡単に見つかるかもしれません。
    (間違い電話だったたらとにかく誤ることを忘れずに)

    居ても立ってもいられなくて・・・

    後でこのレスは削除してください!

  55. 56 匿名さん

    >54さん
    レス22を参照。

  56. 57 匿名さん

  57. 58 匿名さん

    4倍の当選番号が分かる方、正確な情報を教えてあげて下さい!

  58. 59 匿名さん

    54です。

    どなたか「4倍住居の、当選番号順」を教えていただけませんか?
    Part46のレス909さんの以下情報は、もしかして間違っているのでしょうか?

    【倍率】 (当選番号) (次点) (次々点)
    【4倍】   (1)   (3)   (2)

  59. 60 匿名さん

    レス22さんを見ると間違ってそうですね

  60. 61 匿名さん

    >だれか、助けてあげて下さい。

    4倍住戸の当選番号をお願いします。見ていて、こちらまで苦しくなります。

  61. 62 匿名さん

    >今日の抽選に行かれた方へ

    何か、今後の事でお知らせは無かったのでしょうか?
    次次当選の方も辞退された場合は、追加募集の可能性がありますとか?
    PCTの落選者は、TOTの時、ちょっと優先してくれるとか?

    よろしければ教えてください。

  62. 63 匿名さん

    それはフリーの住戸としてキャンセル待ちに入ります。振り分け方については今更書きませんが。他物件に対しての優先なんてあり得ません。

  63. 64 匿名さん

    おかげさまをもちましてPCTは全ての期で即日完売となり全戸販売終了となりました。本当に多数のお問い合わせとご登録を頂きましたことを売主に代わりまして厚く御礼申し上げます。

  64. 65 匿名さん

    >63さん
    ありがとうございました。

    追加募集については、あまりに人気のある物件だったので、もしや、次次の人が辞退した場合に再度公募するかなーと期待しました。

  65. 66 匿名さん

    とうとう、3期まで、終わってしまった。
    かすかな望みは、2期、3期とますます微かになっていたのは分っていたが、悲しいです。
    バブル以降、マンションは、買い手市場で、いつでもそれなりの物件がゴロゴロ転がっていると思っていたら、いつの間にかのミニバブル。乗り遅れ組に入ってしまった感じです。

  66. 67 匿名さん

    >54さん
    4倍住戸は(4)が当選です。
    営業から電話が来ましたので確実です。

  67. 68 匿名さん

    >67さん

    わざわざ、お知らせ頂きありがとうございました。

  68. 69 匿名さん

    落選した方々に情報をひとつ
    1倍住戸の間取りに可能性があるなら営業さんにひつこく問い合わせをしてみてください
    ほかと違って次点以下がいませんのでキャンセル即フリーです
    結構ほかより可能性高いはずですよ
    とある情報源より。

  69. 70 匿名さん

    結局完売したんですか?プレミアムも全部いったんですか?(驚)

    さて3日おきにMRにキャンセルまわして電話するかな(涙)
    あと豊洲タワーの資料請求と...(涙)

  70. 71 匿名さん

    これって、三井のやっている正式発表ではないから、間違えもあるよな。

    でも、いきなり天国から、△△へ落ちた感じかな。

    これも、人生。めぐり合わせと思って、次に行くか。

  71. 72 匿名さん

    次点当選も本日連絡がくるのでしょうか?
    それとも木曜に来るのでしょうか?

  72. 73 匿名さん

    66さん、
    同感です。この焦燥感を何で癒せばいいのでしょうか。。。。抽選、落選の繰り返しで10年は老けてしまったような気がします。

  73. 74 匿名さん

    >69さん
    的確なアドバイスですね。
    一倍住戸のキャンセル待ちをします。

    執拗に電話して嫌われてしまいそうですが、予算範囲であれば、広さや場所に拘らないと強調してみます。

  74. 75 匿名さん

    完売なのでスレッド閉鎖、住民板への移動をお願いします。

  75. 76 匿名さん

    過去の期でも抽選直後は購入の意思を示していながらいざ頭金振込の段階になってキャンセルなんて言う人が結構いたそうです。
    キャンセル住戸の連絡は一番遅い場合12月上旬まで可能性はありますよ。

  76. 77 匿名さん

    湾岸タワーは本命ケープに振られ、PCTに振られ・・・。
    こうなったら趣向を変えて城南のマンション探そうかと思いました。。。。

  77. 78 匿名さん

    >73さんへ

    66です。
    バブルの時は、それこそ物件、間取り、広さ、全て自分の希望とはかけ離れていても、とにかく申し込みを続けなければ買えませんでした。
    それよりは、まだましなので、お互い完全に乗り遅れる前に決めましょう。
    御健闘祈ります。

  78. 79 匿名さん

    >>72
    私の時は3日後くらいにキャンセルが出たとの連絡がきました(次点でした)。

  79. 80 匿名さん

    >>75さん
    スレッドは完売し住民の入居が始まったら閉鎖ですよ?
    まだ閉鎖は1年半後ですが

  80. 81 匿名さん

    私は会員期で次々点。
    1週間過ぎてから回ってきました。
    100%でなくても登録している人も結構いるってことかなと思いました。

  81. 82 匿名さん

    でももう購入検討できないんだから、購入検討板にあるのはおかしいでしょ?

  82. 83 匿名さん

    会員期から申し込み続けて落ちた人いますか?
    そういう人結構多いですか?

  83. 84 匿名さん

    契約まではまだまだチャンス有

  84. 85 匿名さん

    >>82さん
    でも、他のマンションスレを見てください。
    入居が終わるまでは大体続いています。

  85. 86 匿名さん

    79,81さん
    ご回答ありがとうございます。
    わずかな期待を抱いて、もう少し待ってみます。

  86. 87 匿名さん

    54=59です。

    皆さん、4倍住戸の当選番号情報、大変ありがとうございました。

    >83さん

    我が家は、会員期は訳あって「抽選前のキャンセル」しました(選択住戸、間違ってしまったのです。まさか変更できないなんて、思ってもみなかったもので、、 登録翌日、MRに行ってお願いしたのですが、ニベもなくNG出されました。)

    その後は、1期(2倍)、2期(4倍)、今回(4倍)と3回連続登録しましたが、全敗です。特に1期では「2倍で次点」でしたから、ほとほと我が家の運のなさに、愛想尽きています。カミさんと「これも、買うなという、神の啓示なのかも、、、」と、慰めあってます。とほほです。

  87. 88 匿名さん

    >>82
    でもまだTTTの板もあるし、SCTの板もあるよ。
    入居まではいいんじゃないの?

  88. 89 匿名さん

    22です。
    やっぱり4倍住戸は4番が当選ですよね?
    私もMRでそう告げられました。
    この掲示板通りの1番が当選だったら当たりだったのに(泣)

    私が営業さんに聞いた限りでは、4倍住戸は、
    当選・・・4
    次点・・・2
    次々点・・・1
    でした。

  89. 90 匿名さん

    「入居までのコミュニケーションの場として活用してください」
    これは管理人さんの言葉です
    このままここの利用で良いんですよ

  90. 91 匿名さん

    みなさん、これからどこ行きますか?私は東雲に行きます。

  91. 92 匿名さん

    >>91
    私はトヨタワか清澄白河、それかレジデンス。
    とにかくなんでも登録する。

  92. 93 匿名さん

    うちは奥さんが豊洲タワーで、私が東雲です。
    私は東雲でのんびり暮らしたいんですが、
    うちの奥さんはにぎやかな豊洲がいいと言ってます。

  93. 94 匿名さん

    第一期で当選した者です。
    抽選日の電話を待つ気持ちとか、キャンセル状況が気になる気持ちとかすごくよくわかります。
    今朝からの流れを読んでいて、落選した人には申しわけないですが
    当選してよかったなあとつくづく思いました。
    当選したから今笑っていられるけど、あんなドキドキして結局買えないなんてつらすぎかも。

    あ〜♪
    入居まで本当に楽しみ。

  94. 95 匿名さん

    ここは人気になって当然!旧価格ですから。おそらくこれから出てくるトヨ田和や墨友はかなり上げてくるでしょうね。どれくらいで出してきますかね。@250くらいまで行くかな。 

  95. 96 匿名さん

    http://realestate.homes.co.jp/contents2/research/20061109/

    こんなものを見つけました
    江東区は5位です
    教育施設の不十分さがやはりマイナス点みたいですね
    あとは軒並み平均点と同じかそれ以上と良い評価でした

  96. 97 匿名さん

  97. 98 匿名さん

    嬉しい方の気持ちはわかるけれど、今晩だけはスレの空気を読んだ方がいいかも。
    (老婆心ながら。)

  98. 99 匿名さん

    2期当選者です。一時期はキャンセルしようかと考えた時もありましたが、今はホントPCTに住む事が楽しみです。PCTにそなえ掃除機ロポット「ルンバ」の購入を検討中です。79800円と高めですが、PCTで部屋が広くなり掃除負担を減らすためと考えておりますが、濃い色のフローリングだとルンバの駆動跡が残る可能性ありとの注意書きがあり、HBAの我が家としては悩みます。どなたかルンバユーザーがいらっしゃればアドバイス下さい。

  99. 100 匿名さん

    @250って安いじゃんうちはPCTで@270だもん

  100. 101 匿名さん

    あ、オプション780万かかったからそれ入れると@276ぐらいだ

  101. 102 匿名さん

    次点だったのですが11時前に当選の人がキャンセルしたそうで電話来ました。今夜は眠れないなー

  102. 103 匿名さん

    おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!
    ちなみにどのへんの部屋?

  103. 104 匿名さん

    キャンセル分購入者です
    こんなに人気のある物件となると最後にモノを言うのが売主紹介だということをつくずく感じさせられました。
    たぶん普通じゃキャンセルなんか絶対回ってこないと思いますよ。
    紹介でもいい部屋が無くて待ってる人がまだ大勢いますからね。

  104. 105 匿名さん

    なんか、シエルのロビーラウンジにあるソファーが盗まれたそうで盛り上がってますよ
    PCTのソファは高級品だから重くて持ってけ無いよね

  105. 106 匿名さん

    私もキャンセル物件購入者です。キャンセル物件を勧められた時に聞いたところでは、売主にとって、キャンセル物件の処分は本当に困るそうです。次期抽選に回せば良いように思いますが、次期抽選では売れないようですね。もう最終期が終わりましたから、キャンセルが出たら相当あせると思います。おそらく、対外的には全戸売却済と発表するのでしょうね。では、どうやって、キャンセル物件をゲットするかですが、それはよくわかりません。私がなぜゲットできたのかと言いますと、資金計画に余裕があったから?あるいはルームプランの選択範囲が広かったから?高額物件を狙っていたから?おそらくいろんな要素がからみあって、私に回ってきたのだと思います。
    は二

  106. 107 匿名さん

  107. 108 匿名さん

  108. 109 匿名さん

    >105
    高級品=重いとは限らないと思いますよ・・・(^^;

  109. 110 匿名さん

    >>108
    同意です。

  110. 111 匿名さん

    うちはポルトローナフラウですが一人用でも重くて2人以上でないと持てません。
    でもイームズなんかは軽いよね

  111. 112 匿名さん

    >> 102
    20階ですか?

  112. 113 匿名さん

    え?
    もうキャンセルの案内ってきてるの?
    うちにはまだ来ない…。次点なのに…。
    明日は水曜だから電話しても、、、誰も出ないか、、、

  113. 114 匿名さん

    今週中は待っても良いんでは?

  114. 115 匿名さん

    貴方のお部屋は当選者がご契約されることになりました。
    たとえキャンセルだったとしてもそう言うことです。

  115. 116 匿名さん

    もう少し他人をいたわる気持ち、あってもいいと思います。こんな方々と同じPCTに入るのかと思うとガッカリです。ゴク少数であることを祈ります。

  116. 117 匿名さん

    誰をいたわるの?落ちた人?

  117. 118 匿名さん

    キャンセル情報がなぜ他人をいたわることにならないの?キャンセル待ちの人達を相手に情報を提供することが悪いの?

  118. 119 匿名さん

    人を労る気持ちがある掲示板なら他人のブログを閉鎖に追い込むようなことはしないと思うけど?

  119. 120 匿名さん

    販売が終了した以上(表向き)購入者と言っても本当かどうか判らない人が集まる掲示板でまともな話が続く訳がありません。

  120. 121 匿名さん

    >>120さん
    同感です。

  121. 122 匿名さん

    >>120
    激しく同感。
    購入者かどうか知りませんが、意識的に人を不愉快にさせようとする書き込みがいくつか出てきましたね。
    こんな奴の思う壺にはまらず、冷静に情報交換したいですね。
    我慢ならない書き込みは削除依頼で対応ですね。

  122. 123 匿名さん

  123. 124 匿名さん

  124. 125 匿名さん

    すみやかに購入者掲示板へ移行しましょう。

  125. 126 匿名さん

    なんだか今日はレスが少ないですね。
    水曜だから?

  126. 127 匿名さん

    今日は不動産業界はお休みです

  127. 128 匿名さん

    明日、キャンセル待ちで回ってこないかな〜

  128. 129 匿名さん

    やっぱり、業界の関係の方の書きこみが多いんですかね?
    いつも関心してしまうんですが、かなり内容が専門的ですからね。
    休みの日は、家からはさすがに「読むだけ…」なんですかね。
    …って事は、普段はここの書きこみは仕事の一環って事ですか…。

  129. 130 匿名さん

    最終期で完売の為皆さま次の物件探しをされてるのでは?

  130. 131 匿名さん

    >>126さん
    いろんな方面の方々から、
    もうターゲットじゃなくなったのでは。

  131. 132 匿名さん

    そりゃそうですよ、完売したら契約者以外用無しです。
    落選者は、契約者の浮かれレスは見たくないですし、他を探さなきゃならないし。
    早速、今週末から抽選のところもあるからね。

  132. 133 匿名さん

  133. 134 匿名さん

    詳しい方近々での登録情報お願いします。

  134. 135 匿名さん

  135. 136 匿名さん

    ネガちゃんってかわいい。

  136. 137 匿名さん

    そりゃ!えびちゃん、だろ!! っーか、ネタ切れ??

  137. 138 匿名さん

    22倍の抽選結果わかる方教えてください。

  138. 139 匿名さん

  139. 140 匿名さん

    何だかんだで終わったってかんじですね。

  140. 141 匿名さん

    >>137
    いや!エガちゃんだろ!!

  141. 142 匿名さん
  142. 143 匿名さん

    かわりに豊洲タワースレのほうが賑わってきてる…

  143. 144 匿名さん

    この週末でキャンセルもポロポロ出るでしょう。
    まだまだ油断はできませんね。

  144. 145 匿名さん

    キャンセルでても次々点にもはいらなかった私には関係なし・・・・
    フゥ〜

  145. 146 匿名さん

    どなたか、22倍の抽選結果を教えて頂けませんか?
    担当者に電話しても繋がらず、どこを見ても22倍の結果は載っていなくて・・・

    当選しなかった事は電話が来なかったので分かったのですが、せめて次点に入ってるのかな?と
    淡い期待を持っています・・・

  146. 147 匿名さん

    キャンセルだと儲からないけど 未入居転売なら儲かるからねぇ...

  147. 148 匿名さん

    未入居で売っても結構な経費がかかるから、大幅増が見込めない単価の高い部屋だと儲からないかも。

  148. 149 匿名さん

    >No.146
    22倍は、
    4、10、3
    です。

  149. 150 匿名さん

    未入居転売って儲かるの??
    売ろうかな・・・

  150. 151 匿名さん

    転売は色々な手数料で350万位は掛かってしまうと思うのですが、違いますかね。
    よく調べてから転売しないと痛い目にあうかも。
    PCT売って、他を購入しようとしても、他も値上がりしているからね。

  151. 152 匿名さん

    No.149 さん

    ありがとうございました!
    見事にカスって無かったです(笑)
    でも、ちょっとスーーッとしました。

  152. 153 匿名さん

    どうしても買いたい方に売るんです

    そうすれば 足元見れますから

  153. 154 匿名さん

    >>151
    手数料って何がかかるんですか?

  154. 155 匿名さん

    >>151
    350万という数字の根拠を教えてください

  155. 156 匿名さん

    売却金額がいくらだと手数料が350万なんですか?
    4000万位でもそんなにします?

  156. 157 匿名さん

    新築物件買うときに、物件価格の5%くらいは諸々手数料がかかるでしょ。
    更に、売るときにも、売却価格の3%は仲介業者に委託手数料を払わなければならないから、往復で8%位は、手数料諸々だけで消えちゃうんじゃない?

  157. 158 匿名さん

    業として行わないなら 免許なしでも売買は可能です
    そうすれば 4000万の物件なら 手数料126万円が 浮きます

  158. 159 匿名さん

    売った時だけでなく買った時の手数料も込みで350万ってことですね。
    それなら納得です。

  159. 160 匿名さん

    >>158
    でも個人の売買はトラブルが多そうで不安。
    よほど不動産に慣れてる人じゃないと危険かもしれないですね。

  160. 161 匿名さん

    今日、キャンセルが出て次点当選の連絡来た方、いらっしゃいますか〜?

  161. 162 匿名さん

    4千万の物件が5千万で売れるなら、手数料やら手間や時間をかけても
    いいけど、それ以下なら面倒なだけかな。
    ま、100万でも設けたい人なら頑張ればよろしいと思うけど。

  162. 163 匿名さん

    東側購入者です。
    4千万台後半で高層を購入したけど、20年後以降の管理費・修繕積立金が7万円/月と
    言う高額に不安を再び感じてきました。
    物件価格は庶民価格だったけど、管理費未払い問題とか起きないかな?

  163. 164 匿名さん

    売れるのは2年後だからね。
    それまで景気が持ってればいいけど。
    息切れみたいな話が出始めてますから。

  164. 165 匿名さん

    >>163さん
    パソコンで検索したら、いろいろ出てきました。
    管理組合が対応するようですね。
    話し合いが決裂したら、訴訟するようです。で、差し押さえ(間違っていたらご指摘下さい)
    難しくて、半分くらいしか分かりませんでした。

  165. 166 匿名さん

    ここで勉強できます。
    http://www.mankan.or.jp/html/p06_01.html#03

  166. 167 匿名さん

    >>164

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061115-00000277-reu-bus_all

    発売戸数は前年比マイナスが続いているのは、将来のマンション価格上昇を期待したデベロッパーの供給先送りが続いていることが背景。こうした「出し渋り」(同研究所)は今後も続きそうだという。

    だそうです

    しばらくは 値上がり傾向です

  167. 168 匿名さん

    HRが閉鎖になってます。再登場時は完売御礼かな

  168. 169 匿名さん

    未入居で転売の場合
    売却で得た金額が3000万円までは 控除(免税)
    しかし それを超えると 30%の所得税がかかります

  169. 170 匿名さん

    >>168
    HRって ホームルームですか? なつかしい

  170. 171 匿名さん

    ケープの41階登録出てますね 24日〜27日 すごいことになりそう

  171. 172 匿名さん

    23階 抽選はずれたけどキャンセルきましたー!

  172. 173 匿名さん

    >>171
    ここは PCTの購入検討者の板 ですが
    何か?

  173. 174 匿名さん

    >>172

    おめでとうございます

    A棟ですが それともB棟?

  174. 175 匿名さん

    >>151
    根拠も無いのに350万かかるって書いたんですか?

  175. 176 匿名さん

    結構、おもしろ半分で登録している人とかいるんじゃないですかね?

  176. 177 匿名さん

    >>176
    運試しで?

  177. 178 匿名さん

    面白半分で登録する人いるの??
    もう最終期だよ?!

  178. 179 匿名さん

    なんかここにきて、ケープのお祭りといい、ちょっとエキサイティングな感じですね。

  179. 180 匿名さん

    >>175

    だいたい10%程度みとけば間違いないって昔聞いたことがある。

  180. 181 匿名さん

    179のケープ、あちこちの板で、ほぼ同時刻(数分きざみ)に、同じ内容の書き込みあり。
    営業か?。
    それとも、売りにくい条件の部屋のようなきがする。
    いずれにしても、一般検討者の書き込みで無いとおもう。

  181. 182 匿名さん

    >>175
    売るのにそんなにかかりますか?

    ①不動産屋への手数料
    売買代金×3%+6万
    業として行わないので、個人でも売却は可能 → 0円

    ②移転登記費用
    売買価格×2%

    ③移転登記報酬
    かかって10万程度

    ④印紙税
    1000万〜5000万なら 15,000円(20,000円)
    5000万〜1億なら  45,000円(60,000円)

    ⑤所得税、住民税(転売のため短期譲渡所得に当たります)
    「売却価格」−(「購入価格」 + 「諸経費」 + 「特別控除」) × 39%
    次の物件を買うのを前提にすれば 特別控除が3000万有ります

    ⑥固定資産税・都市計画税の還付
    1月1日からの日割りで 購入者から清算してもらえます


    ⑤も実際には
    買った年に売ってまた買っているのでトータルではマイナスなので
    確定申告でどうにかなる気がします。。。(詳しい方お願いします)

    5,000万で売った場合
    ①156万
    ②100万
    ③10万
    ④4.5万

    確定分で 270.5万

    間違っていますかね

  182. 183 匿名さん

    ずーっと前に、WCT未入居で売却してPCT買った人がいましたね。
    物件は値上がりしてたんだけど、諸経費もかなりかかっていて、ほとんど利益出てなかった記憶があるのですが、どうだったかなあ。

    転売考えている人は、不動産屋で具体的な数字を出してもらった方が、良さそうですね。
    不動産に詳しい方の書き込みが欲しいところではありますが・・

  183. 184 匿名さん

    >>182
    「この物件を購入したときの諸経費」と「この物件を売却するときの諸費用」、合わせてってことでしょう。
    そんな千円単位まで揃うかは分かんないけど、まあ、物件価格が4、5000万位だったら、400-500万位上乗せした価格で売れないと元は取れないんじゃないかな。

  184. 185 匿名さん

    わかりやすく書きますね。
    4500万円の購入物件を2割り増しの5400万で売却したケース。

    ◆税金
    居住用の不動産なら3000万円の特別控除、もしくは
    買い替え不動産価格>売却不動産価格なら買い替え特例で課税を
    繰り延べできます。
    ◆仲介手数料 売却価格×3%+6万円  168万円

    ◆登記費用・・・すべて買主持ち

    ◆固定資産税  日割り計算

    元の物件の頭金が1000万で、残債が3300万
    なら手元に1900万くらい残る。
    同じ3500万のローン組めば新しい5400万の物件が買える。

  185. 186 匿名さん

    自分が契約した時の分譲価格以外の経費等も損失になるよね。
    100万くらいだっけ?

  186. 187 匿名さん

    新築相場も上がってるだろうし、わざわざ売って他のマンション買うメリットないよ

    興味は「売ったらいくら金が儲かるか」でしょ
    結局、2割アップでも税金も考えたら儲けはわずか?

  187. 188 匿名さん

    このスレ、新情報や興味深い話題がなくなっちゃいましたね。販売終了したんだから
    仕方ないか。

  188. 189 匿名さん

    今後はPCT LABOのブログの掲示板かミクルに移るのがベストですね。
    私もここは卒業することにします。
    入居まで1年半もあるから長いですね。

  189. 190 匿名さん

    >>185
    5400万円で売って5400万円の物件を買ったとしても
    部屋が狭くなったり条件が悪くなった物件しか買えないですよ。
    中古が5400万円で売れるということは
    同条件の新築はもっと高いということですから。

  190. 191 匿名さん

    今日、営業の方と話したら完売ですと

  191. 192 匿名さん

    ケープの41階チャレンジされる方いますか。

  192. 193 匿名さん

    驚くほど静かですね。

  193. 194 匿名さん

    ここに、居ま〜〜ス。
    たった今、三田のMRから帰ってきて、状況報告しまくっているところです。
    いや〜〜〜すごい倍率になりそうで、今からドキドキです。

  194. 195 匿名さん

    だ・か・ら、ここはPCTの板だから、ケープはケープにいけ!!!!。

  195. 196 匿名さん

    もう煽る必要なくなったからね。

  196. 197 匿名さん

    キャンセル出ないと困るから 必死だな

  197. 198 匿名さん

    キャンセル住戸はでていないんですかね?

  198. 199 匿名さん

  199. 200 匿名さん

    ららぽーとのイルミネーション如何だったでしょうか?
    見に行った方いらっしゃいますか??

  200. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸