東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリスシティ大森タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 大森北
  7. 大森駅
  8. ウェリスシティ大森タワー
匿名さん [更新日時] 2010-01-30 01:46:20

ウェリスシティ大森タワーは如何でしょうか?

[スレ作成日時]2006-07-04 20:11:00

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリスシティ大森タワー口コミ掲示板・評判

  1. 718 ご近所さん

    ご入居目前のようですね おめでとうございます。

    私も5年前に大森北の新築マンションに引っ越して参りました。
    書き込みを読みながら当時の懐かしさに耽っております (^^)

    当時に比べると大変便利になりました。
    川崎が非常に発展しほとんどものが手に入りますし、隣の大井町にも安くて有名な
    ヤマダ電機LABI&ELENTA品川大井町が出来て大変便利になりました。

    入居前後はいろいろ大変ですが、それもまた楽しい思い出になると思います。
    皆様方のご多幸をお祈りしております♪

  2. 719 匿名さん

    結局、引越は提携以外のところに決めてしまった。
    やはり、倍以上の開きがあると提携というキーワードだけでは
    背中を押されなかった・・・・

    そろそろ、確認会も終わり、引渡しまでラストスパートですね。
    カギ引渡しまでもう少しです。

    うちも、いまだに決めていない火災保険やら、週末は毎週いろいろです。
    そろそろ引越準備の整理も始めないとというところですし。

    ウェリスのHPも今月イッパイで終了らしいし、
    ここ1・2年は、マンション関係に振り回されてきたのも
    もうすぐ終わりで、安堵半分寂しさ半分ですわ。

    入居予定の皆さん、これからよろしくおねがいします。

  3. 720 匿名さん

    本当に、1年半はあっという間でしたね。

    4月からは家具選びに奔走、しかも大手のインテリアショップが
    輸送費upのため、5月・6月に一斉値上げすることがわかり
    1年以上も時間があったのにあわてて決断したり。

    電気製品もほぼ買いなおした私は
    大井町LABIのエアコン売り場でいやな思いをして
    新橋店にまで買いなおしにいったりとか・・。

    頭金にあてていた投資信託が5月になって2割も目減りし、
    資金繰りにあわてたり・・。

    本当にこの4月以降は、毎週マンションのことばかりでした。
    その分、いろいろと勉強しました。
    2つ目を買うならば、もっと楽に買える自信がつきました。

    みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

  4. 721 契約済みさん

    みなさん、窓ガラスのコーティングはどうしましたか?

  5. 722 匿名さん

    三井デザインテックがすすめるものにしました。

  6. 723 契約済みさん

    ウチはとりあえず様子を見ることにしました。
    紫外線は気になるので、ギリギリまで迷いましたが、
    費用も高いし、三井以外でも金額が手頃なものもあったので。

    カーテンをつければ、なんとかなるだろうと思ったし。

    床のコーティングも悩んだんですがこちらも保留。

    その他必需品や経費がかかるものが多かったので
    「絶対必要」というもの以外は後回しです。

  7. 724 匿名さん

    うちも窓は様子見です。余りに暑いようだったら考えますけど、カーテンはつけるので。
    日焼けのほうが気になるんですけどね。

    床は、最近の板材は多少のコーティングが施してあると思うので、やらないことにしています。

    窓も床も金額の割りにメリットがない気がするんです。

  8. 725 契約済みさん

    うちもコーティングやフィルムはしないことにしました。
    床のコーティングはサンプルを取り寄せましたが
    艶が好みではないのでやめました。
    塗料の安全性も気になるところです。
    フィルムは効果がイマイチはっきりしないのと
    10年で張替えが納得できないかったので
    カーテンで対応することに。
    ガラスはLOW−Eだったら
    UVカットになってるはずだと思うのですが。
    ガラスの種類を詳しく聞かれた方はいますか?
    エコガラスの緑のシールが貼られてたような気がしますけど。
    たぶん家具が日焼けするようなガラスだったら
    引き渡す直前まで全住戸紙カーテンを付けてるはずですよね。

  9. 726 契約済みさん

    三井の人の話だと「多くのお宅が窓にフィルムを貼る」
    とのことでしたが、イマイチ信じられないですね。
    だって、カーテンは必ずつけるし
    暑い、眩しい状態なら、カーテンを閉めればいいのだから。

    床も最近の素材は多少のことでは傷つかないし
    汚れも拭き掃除で解決できるはず。
    それにフィルムを貼っても堅いものを落としたり
    こすったりしたら傷はつくそうなので
    それなら意味ないんじゃないの?と思いました。

    なにより効果のワリには高い!
    納得いく金額ではなかったので
    一夏過ごして様子をみてから検討します。

  10. 727 匿名さん

    南西の部屋は、チョイ前に見たら21階以上は紙カーテン掛かってた。

    ちなみに、フローリングについて、そこそこ聞きましたが
    塗装は通常塗装で、別段ワックスフリーとか、強いコーティングとかでは無いようです。
    突板仕様と言っても、0.3ミリの超薄型です。
    少なくとも、21階以上のセレクションはそう聞いてます。

    とゆうことで、突板の方が、日焼けにナーバスなのかも。
    20階以下のセレクションは、シートなので
    ある意味日焼けには強いのかも。

    カーテンしてるしてないも、そこに関係してるのかな。

  11. 728 契約済みさん

    21F以上だけ仮カーテンついてるのは
    やっぱり突板仕様のためでしたか。
    でも南側だけってこの時期の日差しで意味あるんだろうか。
    最近のシートフロアは突板よりも
    寒暖での伸縮やキズに強いみたいですね。
    突板仕様ならコーティングも多少は効果があるのかな。

  12. 729 契約済みさん

    インターネットのことですが、
    NTTが入っているのに、ネットは「ぷらら」のシステムを使うっていうのが
    いまひとつ理解できないんですが…。

    我が家のプロバイダーは別会社で
    アドレスも変えたくないので、ぷららのシステムを使って
    プロバイダーはそのままにするつもりです。
    みなさんのお宅はどうされるのかしら?

    単純に「Bフレッツ」のマンションタイプにして
    電話、FAX、ネットもセットで使えれば簡単だと思うんだけど。

    これって私の知識不足ですか?
    これから電話はどうしたら安くて便利なのかしら?

    良いアドバイスをお願いします。

  13. 730 匿名さん

    私も当初説明会で、NTTなのになぜぷらら? と思ってましたが
    内覧会の時に貰ったパンフでは「NTTぷらら」になっていて
    「ああ、なるほど、提携なのか」と思いました。

    それはいいとして、私の場合はメールは基本的にグーグルのメールなので
    プロバイダに拘りは無いので別にいいかな。

    電話はIP電話に走るか、いままでどおりNTT回線をキープしとくか悩んでます。
    気分としては、余計な機械が1つ増えるのが嫌ですが、
    IPオンリーにしてしまえば年間2万円のNTT基本料は浮くし、
    ってことはIP電話用の機械も1年で元が取れるし・・・・

    私もIP電話がどんなもんか?
    特番がかからなくて問題ないか?
    特番の保険に普通の回線をキープするぐらいなら
    私の電話頻度ならIP電話要らないしなぁ・・・・

  14. 731 匿名さん

    私は今まで、IP電話だったのですが、今回固定電話に戻しました。
    レイアウト上の問題で、電話台的なものを置かないことにしたのですが
    やっぱりルーターが問題で。
    インテリアにもあわないし、ときどき使えない電話番号があるんですよね・・。
    このマンションって、ネットもそのままマルチメディア回線に差し込むだけで
    OKというメリットを素直に享受したいので、
    IP電話やめました。
    ということもあり、ぷららのM−BROADベーシックにも
    はいらないです。
    (フリーメアドもあることだし)

  15. 732 契約済みさん

    そう、たしかに「ぷらら」はNTTの関連なんだけど
    でも「Bフレッツ」の方がシステムが簡単だと思うんだけど…。
    違うのかしら?

    ウチは今まで「光り電話」だったんですが
    他社系列のプロバイダーやアップルの問い合わせなどに
    かけられなくて、とても不便でした。
    だから、引っ越ししたら普通の電話に戻したいです。

    「ぷらら」はあまり使いたくないけど
    使わなくても無条件に使用料を取られるから
    とりあえずは申し込んで様子をみようと思います。

  16. 733 入居予定さん

    ついに、といういうかやっと周囲の囲いが外されましたね。
    工事用の囲いがなくなると
    だいぶいい感じです。

    ビミョ〜に残してあるカ所は
    理由があるらしいですが。

    あと3日で引き渡し。
    本当にここまで長かったです。
    だから嬉しさもひとしお。

    みなさんと仲良くなれるよう頑張りますので
    どうぞよろしくお願いします!

  17. 734 匿名はん

    ビミョ〜に残してあるところって建物の北側じゃぁないですか?

  18. 735 入居予定さん

    734さま

    そうそう、北側のごく一部です。
    気づいていましたか?

    いつまで外さないんだろう?
    まさか当日まで?
    と思っていたら、さすがに6日午後には外されていました。

    今さっき見に行ったら、外して積んであったフェンスも撤去され
    最終片付けをしているようでしたね。

    綜合警備のお兄さん(ちょっとイケメン)も正面玄関にいて
    出入りする人も多かったです。

    そういえばカメラマンもいて、外観の撮影をするようでした。
    カメラマンは数日前も撮影していて、
    建物(正面)の左側から最上階に向けてのアングルだったような?

    明日はどんな様子になるのか楽しみです。


    あ〜、やっと引き渡し。
    長かったですね。
    さっそく9日からお引っ越しされる方も多いと思いますが
    引っ越し情報や、気づいたことをドンドン教えていただきたいです。

  19. 736 匿名さん

    水道の元栓、わかりづらかったー。
    説明書が一枚あれば・・・。
    結構、エイヤでひねりましたが。

  20. 737 入居予定さん

    736さん

    あれ?
    内覧会のときかその後、
    カラーコピーで写真が載ってた説明書をもらいませんでした?
    A4サイズで表紙にマンションの全景が載ってるのです。

    その中に水道の元栓や電気のブレーカーなどの説明が
    3ページに写真入りで載ってますよ〜。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸