東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス フォレストリエ(千歳船橋)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 千歳台
  7. 千歳船橋駅
  8. パークハウス フォレストリエ(千歳船橋)はどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-10-14 10:46:34

周辺の状況、価格予想、その他もろもろ意見交換しましょう!

所在地:東京都世田谷区千歳台1丁目28番1(地番)
交通:小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩11分
   小田急小田原線 「祖師ケ谷大蔵」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2007-09-12 11:33:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス フォレストリエ口コミ掲示板・評判

  1. 380 匿名さん

    パークホームズ千歳烏山を考えていましたが、建物が出来上がってみるとあまりにも安っぽくて、今、かなり叩かれています。
    こちらは外観はかなり良さそうですね。

  2. 381 匿名さん

    掲示板では、どのマンションも叩かれる。

    だって、読む人は検討者が多くても、書く人は買わない人が多いから。
    小生も、最初に惑わされましたが、現地を見て、決めました。
    別のマンションですが、そこも叩かれまくり。

    掲示板で書いているような、マイナスポイントを全て克服できるマンションなど無いので、
    ①自分は何を重視するかを明確にして、
    ②現地を自分の目で見て、
    ③掲示板は、参考の10%程度にして、
    皆様、良いマンション探しをしてくださいね〜。

  3. 382 物件比較中さん

    現在比較検討中です。ここの物件は仕様はまあまあですが子育て環境としては疑問です。隣がゴルフ打ちっぱなしで将来はマンションになりそうだし、学校までが遠すぎて子供を安心して通学させられない。

  4. 383 匿名さん

    南向きを買いましょう。
    子供は受験させましょう。解決です。

  5. 384 購入検討中さん

    こんちには。私は購入を考えているものです。もともと世田谷育ちなのでここ数年小田急線では成城まで、田園都市線では三軒茶屋、井の頭線では池の上、下北沢、、、など新築マンションは見てきました。地元三軒茶屋や下北沢周辺はありえない程の億ションばかりで、現実問題難しく、実際現状は
    未だ高すぎて売れていないのがほとんどでした。野村不動産住友不動産の物件も見ましたが、野村不動産は千歳船橋でもありえない高い価格、仕様設備は素敵ですが、オプションが多いと感じました。住友不動産は億ションでも床はシート貼り、特に千歳船橋のシティハウスは、小田急線の橋の下で環8通で、一階、二階の前は駅の柱、3階はホームの目の前というあまりの立地でも、価格は強気で驚きました。センスを説いていますが、グリーンのガラスのセンスの悪さ、床シート、、、など残念に感じました。場所の環8を通過するという立地以外は、実際奥まった低層地区で静かで、畑などのある本来昔からの世田谷の姿を感じました。三菱の物件で近くの千歳烏山あたりの物件は正直、あまり良くなくて、立地も寂しいし、デザイン設備もいまいちでしたが、その他の三菱地所の代沢のマンションはすばらしく、このパークフォレストリエも代沢と同じようなデザイン設備仕様で、とても良く感じましたし、他と比べてこの価格は普通と感じます。実際検討する内容と価格帯で、現実購入を考えています。これに投稿される方は本当に批判的で、まるで他の業者さんのような感じを受けますし、実際に色々見てきて、世田谷区の地元住民としては、この物件は良いと思います。
    駅近くが果たして良いのか?それは人それぞれですし、私は逆に駅近くの繁華街やうるさいことや電車の音など気になります。他社の業者の批判でなく、正しくアドバイスやご一緒に検討されている方のご意見が聞きたいと思いました。私は桜の木に囲まれたマンションの完成が楽しみです。

  6. 385 申込予定さん

    私もそう感じます。買う気のない人、買えない人のマイナス批判や、多分同じ不動産関係者のプロか
    マイナス批判ばかりに惑わされますね。でも、人それぞれ求めるものや違いますし、確実にこのパークフォレストリエは「素敵な高級マンション」と思いますよ。私は住めなくても、住んでる人に遊びに行ったら、「うらやましい」と感じると思います。それに聞いたお話ですと、「千歳船橋」の土地は高くなっているし、新たなクイーンズ伊勢丹の三井の賃貸の隣にもすごい坪単価で土地が出ていたそうですし、この価格帯で買える新築の「千歳船橋」マンションは貴重になってくると、、、別の不動産関係者の方から聞きました。これからどんどん開発される「千歳船橋」周辺ですし、今の段階でこのスケールとランクマンションは買うのは正しいかと、、。まぁこの周辺で本当にご検討されている方に限りますが、、、。私も申し込み予定です。わくわくです。

  7. 386 匿名さん

    例の住まいなんとかというサイトに評価があったけど
    まさにその通りだと思います。
    建物や仕様はなかなか良いし、価格も良心的。
    (南はちょっと高いけど、遮るものがないし当然の値付けだと思う)
    ただ、子供が小さい場合の校区の問題があり、それさえ自分なりに解決できれば
    ここ近年の世田谷区マンションのなかではバランスがいいと思います。
    (おっしゃるとおり、高すぎて売れ残るマンションが多かったですからね〜)
    環八を越えるのがどうしてもいやな人は、やっぱりもうちょっとお金を出すしかないんじゃないかな。
    または、じっと値下げを待つか・・(でも、今残っているのが2割引かれても格安ではないね。)
    うちは校区が嫌で、結局もうちょっと予算を上げて他を買ってしまいましたが
    こちらの南向きは最後まで選択肢にのこっていました。

  8. 388 匿名さん

    先週モデルルームへ見学に行った者です。
    私は批判ではなく正直な感想を述べさせてもらいます。
    まず価格については平均坪単価290万円ですが南向きはさらに高く、
    ゴルフ練習場向きと東向き・西向きは安いので東向きを検討しようと
    思いますが日当たりが不安です。
    仕様はまずまず。
    立地は環八をベビーカーを持ち上げながら歩道橋を超えるのはちょっと。
    祖師谷大蔵駅から歩いても道は細く交通量が多いので立地で悩んでいます。

  9. 389 匿名さん

    金曜日の昼前の投稿、ひどい自演を見た・・・。

    誇り高き三菱の営業マンがそんなことするとは思えないので
    売れ行きの悪さを不安に思っている既契約者か?

  10. 390 匿名さん

    三菱以外の会社を批判なんてここの営業マン以外の何者でもないよね。
    それではそんなにいいマンションなのになぜ3分の1しか売れていないのか。不況だから?全ては結果に表れてるんじゃないでしょうか…
    このマンション買うなら南向き以外は絶対やばいと思います。モデルルームで色々聞いてみてください

  11. 391 物件比較中さん

    383さん
    南向きは高すぎです(坪330万円程)
    子供を私立に行かせられる程裕福ではありませんので
    厳しいです。

  12. 392 匿名さん

    平均290も高すぎだ。
    千歳船橋だよ、ここは。
    千歳船橋や千歳烏山が世田谷の中でもぱっとしないのは皆知ってる上、ここは立地も良くないし。

  13. 393 匿名さん

    確かに…。バルコニーの外に何もないのって南向きぐらいじゃない?
    他の向きを安くしてそれを広告の売りにしてたけど、その分南向きなどが反動で高くなってるよね。だから決して安くないと思います。でも南向きじゃないと日当たりがどうこうじゃなく眺望が…。考えものですね

  14. 394 契約済みさん

    契約者です。
    本当に検討してらっしゃるらしい388さん

    ベビーカーで陸橋を渡るのは確かに大変だと思います。
    ただ環八を陸橋から小田急側に移動すると小田急の脇に横断歩道もあります。
    千歳船橋へ2,3分の遠回りになるでしょうが、ウチはそこを利用しようと考えています。
    ベビーカーが必要なのも数年だろうから多少の不便は呑もうかと。

    日当りはモデルルームのパソコンでシミュレーションを見せてもらえますよ。

  15. 395 匿名さん

    388です。
    ちょっと環八を横断することに危険を感じてしまいます。
    モデルルームの印象は良かったのに、
    あと予算が、、、

  16. 396 匿名さん

    環八の横断・・何が危険なんでしょうか?
    普通に横断歩道と信号ありますよ?右折信号もたしかあったはず・・

    危険を感じるから買えないのか?
    予算が足りないから買えないのか?
    欲しいのか欲しくないのかわかりませんが、全く縁がないんじゃないでしょうか?

  17. 397 匿名さん

    環八越えは…危険と言うより精神的に辛い為、我が家は諦めました。

  18. 398 匿名さん

    確かに環八に近いから排気ガスや大気汚染や交通事故が心配ですね。
    やっぱり買うなら第1種低層住居専用地域がいいですね。

  19. 399 匿名さん

    そうですね。
    マンション選びのポイントは周辺
    環境ですからね。
    部屋の中身は設計変更できても、
    住環境の変更は不可能ですよね。

  20. 400 匿名さん

    三菱は今、世田谷で供給し過ぎだね。
    やり過ぎで自分の首を絞めているよ。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸