東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDEN 【Part3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 太子堂
  7. 三軒茶屋駅
  8. グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDEN 【Part3】
匿名さん [更新日時] 2010-07-05 20:01:29

まだまだ販売は続くようなので、引き続き、情報交換をお願いします。

前スレ
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44494/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44415/

公式HP:
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/sangenjaya/

物件データ:
所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目12-1(地番)、東京都世田谷区太子堂3-37-1(住居表示)
交通:東急田園都市線 「三軒茶屋」駅 徒歩10分
   小田急小田原線 「下北沢」駅 徒歩16分
   京王井の頭線 「池ノ上」駅 徒歩12分
価格:7100万円-3億300万円
間取:2LDK・3LDK
面積:62.85平米-146.12平米


[スムログ 関連記事]
【三軒茶屋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/6071/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/



こちらは過去スレです。
グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDENの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-12 10:54:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDEN口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    大規模立てる土地なんて今度いくらでも出てくるでしょ。
    希少価値=資産価値という妄想を値段(=利益)に組み入れている。
    みんなそのことをわかっているから売れていない。
    もう竣工から一年たっている。悩んでいる人なんていないでしょ。

  2. 502 近所をよく知る人

    >497~499

    住民の自作***

  3. 503 物件比較中さん

    最近売れ出してる?
    すっかり逃げ出してるの間違いでなく?

  4. 504 匿名さん

    497の無知さはあまりにも酷いな。もうめちゃくちゃ。いつから三茶を知ったのかな?半月前でちゅか?

  5. 505 購入検討中さん

    ここはなぜ太子堂っていう住所を名乗らないんだろうか?
    住所は三茶じゃないのに

  6. 506 周辺住民さん

    なにむきになってるのかな。
    太子堂なんて元貧民窟じゃない。

  7. 507 購入経験者さん

    もう単なる中古物件では。A,B,を数パーセント引きで購入する人が本当にこのご時世、この市況で
    どのくらいいるのか。さすがのスミフさんでもどこまでがんばれるのか。見物です。

  8. 508 物件比較中さん


    本当に欲しい人は、とっくに買っていますよね。
    2割引で、19000万円のものが15000万円程度に下がったら
    買う人は結構いるでしょうね。

  9. 509 匿名さん


    えっ?!
    2割引って本当?!
    1.9億が1.5億になるなら、今すぐにでも、是非買いたい

  10. 510 匿名さん

    まだそこまで下げてないとおもいますよ。
    来年度末なら可能性ありますね
    おそらく来期決算はひどいので今期以上に在庫処分を急ぐと思うので。
    3割はさすがに住友のプライドが許さないのでは。

  11. 511 匿名さん

    >509
    もうちょっとうまくやろうよ。ツマンナイ。全然釣れてないじゃん。景気の良いときに2割高いって言われてたんだよ、ここ。

  12. 512 匿名さん

    >510
    バブル時の値付けを考慮しても高すぎるって指摘しても全く意に介さない様子でしたよ。
    値段相応の立地・建物・仕様なんですって。
    数%の値引きでもありがたく思えって感じてるかもしれません?

  13. 513 No.512

    訂正
    >510>511

  14. 514 ふふ

    みんな買いたくても買えない人が多いねここは。そういう人は
    となりの賃貸借りましょう。ようやくそこもうまってきましたからね。

  15. 515 匿名さん

    この立地では賃貸にも興味なし。それより、高いから買わないという人が多いと思いたいのがかわいそう。

  16. 516 匿名さん

    終わってんな。
    物件も、この板も。

  17. 517 購入検討中さん

    現在下町に居住中なもので、街の雰囲気が気になります。
    セレブってる人が多いのも嫌だし、飲食店に学生が多いトコも苦手。
    地図では暗渠に囲まれているようですが、集中豪雨などあったらヤバそうですか?
    駅まで10分は今より近いので大歓迎ですが、坂が多かったら辛そうですよね。

  18. 518 3

    駅周辺学生多し、茶沢通り下町の雰囲気あり、5,6分歩くと住宅街、10分歩いてマンション近くは閑静になりますよ。なだらかな岡なので歩くのは苦でないし丘の上ですので雨は安心でしょう。淡島通り通り越すと若干セレブな印象ですかね。生活するのには便利ですし太子堂も駅近くでなければ静かで環境はよいですけど高級住宅街という感じの場所ではないですね。

  19. 519 太子堂

    住んでみてできれば各階にごみ置き場があればよかった点だけが唯一の欠点ですかね。後は住んでみて悪いとこはないし品のある方が多く住民レベルはこの価格に反映されてますね。皆さんご指摘の通り高級感はあまりないがとてもよい環境ですよ太子堂は。友人も気に入り先日色々交渉したみたいですが一億以下の物件は値引きもわずかだったらしく先住民としては少し安心ですね。友人はA,B棟も検討中でこちらのが値引きの額は大きかったそうですがそれでも今後も1億切りなんてありえないと言われてしまったそうです。先住民からすれば早くA、Bもうまってほしいが原価のC,Dより安くされたらたまりませんので複雑ですね。この時代1.3億以上の物件を130戸も造った戦略がそもそも間違いだったのでしょう。C、Dがこれだけうまってきてますからこの値段を出せる人はまだまだこの景気でも結構いるということでしょうし、1.3億以上出せる人はわざわざ世田谷にはすまないんですかね。。。

  20. 520 住民

    元々淡島とおりは意外に246までは緑も多い閑静な場所たが、病院があった頃よりこの付近は更に環境はよくなってる印象ですね。賃貸の方も高級?なのかあまり変な人は見かけません。通り抜けなど便利になり助かった面も多いし中学校のとこにもうひとつ大きな高級マンションでも建てば更に雰囲気変わりそうですが。ただあの黒いマンションが一際目立ち良く言えば重厚、高級感があるといえますがす少しいびつな印象も受け夜は少し怖いです。

  21. 521 匿名さん

    すぐ近くの南側に大きなクレーンがあったけど
    2棟公社賃貸が建つそうです。6階建てが2棟。
    どんな外観になるんだろう?

  22. 523 匿名さん

    このマンションまだ完売していないんですね。

     三茶のイメージアップは駅前の2ヶ所の再開発にかかっているでしょう?
    お隣の池尻大橋は再開発が、うまく話がまとまり、工事が着工して、来年当たりには、
    高層マンションのプリズムタワーと池尻ジャンクションが完成して、街の雰囲気はが
    らりと変わると思います。

    太子堂・三茶のイメージはどちらかというと下町。今尚、個人商店が多く存在して、家々も密集して
    道路が狭い状態です。      代沢・三宿寄りはそのようなイメージはなく、駅に向かって
    烏山川の緑道沿いから三茶の駅にむかう当たりが、下町の雰囲気が色濃く残っているようです。

    代沢・三宿は若干ながらセレブな雰囲気があるようです。このマンションも淡島通りを渡れば直ぐに代沢
    ですし、直ぐ近くの代沢には竹〇登元総理大臣の私邸があったし、それなりの高級感はあるのかなぁ
    などと感じますが・・・
    同じ狭い街中で、落差・格差があるのではないかと感じます。

  23. 524 近所をよく知る人

    三茶よりも急行は停車しないが、隣接駅の『駒沢大学』『池尻大橋』
    の方が、雰囲気はいい。

    オリンピック公園や東京医療センターなどの大型設備も充実しているし
    道路の区画も整備が行き届いている。
    池尻大橋は、再開発が進行中ですしね。

    住むには三茶よりもそちらの方がいいかも?

  24. 525 近所をよく知る人

    太子堂2,3丁目は区画整理地区(幅員4M以上へ拡幅)
    太子堂4丁目は再開発(高層ビル建設)と計画道路(世田谷通り~西太子堂駅~淡島通り)
    これらの話がまとまればかなり三茶もかわるでしょう?

    でも三茶三宿周辺は芸能人やプロスポーツ選手また著名人も多く住み、都内でそれなりのネームバリュー
    もあり、外部からの居住希望者も多いし、年月を重ねるごとに変化すると思うが・・・

    ただ元々の地元の人達の価値観と新しい住民または新しく住もうと考えている人達との間で、価値観の落差
    ・格差又は違いがあるよう。

  25. 526 匿名さん

    下北沢・中目黒・池尻大橋・二子玉川は再開発は進展して
    現在再開発工事中。 三茶だけかなり出遅れている。
    これをなんとか話を進めて、再開発に早期着手することが
    太子堂地区の発展に繋がる。

  26. 527 ご近所さん

    住宅密集地のなかに高級住宅街が点在するのが世田谷の北半分の特徴でしょう。
    太子堂も「放浪記」じゃないが戦前からの歴史の古い町だけに再開発がそんなにすんなりいくとは思えないなあ。

  27. 528 匿名さん

    まったくだ。再開発がすんなりと可能なら、昔のバブル時代にもっと再開発が進んでますよ。
    世田谷線の三茶駅が不便な場所に移ったのも、再開発を合意させるためだったとか聞いた事があるし。

  28. 529 再開発

    このマンションの住民からしたら三茶の駅前再開発があろうかなかろうがマンション自体に満足してますのでどちらでもいいですけどね。淡島通り沿いは今後も土地の価値として今後もそれ程上がり下がることもないだろうしね。下手に色々できるよりはこの辺で際立った存在であれば十分です。先日タクシーで渋谷から帰った時に淡島通り沿いの●○というマンションまでと言ったら、運ちゃんにあそこにすんでるんですか?有名なので知ってますと言われ嬉しかった記憶が。まあどういう意味で有名かは怖くて聞けませんでしたが(笑)

  29. 530 匿名さん

    どういう意味で有名かは怖くて聞けませんでした
    有名なので知ってますと言われ嬉しかった
    ???

  30. 531 匿名さん

    幸せな人だね。

  31. 532 目立つ

    あの通りや三茶にはほとんど大型マンションがないから一応ランドマークにはなっていますね。
    私は黒いマンション重厚感あって良い印象ですが、あまり見かけないとこみるとああいうタイプは人気がないんでしょうかね。

  32. 533 ご近所さん

    マンションじゃないけど、井荻トンネルの換気塔が似たような色で目立っていたけど、中央環状線は白い目立たないデザインになりましたね。やはり評判悪かったのかな。

  33. 534 匿名さん

    国立小児病院が有名だったから「その跡地」として運転手さんには有名、というか分かりやすいだけなのでは??

  34. 535 高級

    いいとこ住んでますねとは言われたことあり。高級のイメージありでは。まあ目立つわな。

  35. 536 匿名さん

    高級(高額)なのは事実。
    いいとこに住んでますね<普通は誰にでもお世辞で言う文句。

    >>532
    マンションがランドマークって、それはマンションオタクの間だけの話し。

  36. 537 匿名

    資産価値は、周辺のインフラ整備や発展に左右される
    傾向が強いから、周辺の発展は資産価値に大きな影響
    を及ぼすと思う。
    あのゴミゴミした三茶駅前の場所は、あまり好きではないし
    このレスとは関係ないが、早く再開発が進展してほしいね。
    できたら隣接の公立中学校の太子堂中も無くなってほしい・・・
    少子化で、現在生徒数は80名程度。あの汚い校舎は40年近く改装もしていない。
    体育館とプールを残して、校舎を解体して、緑溢れる公園
    にでもなってくれればと思う。

  37. 538 中学

    3年単位でいけば現実的にはいずれ廃校の可能性高くプールも体育館もなくなるでしょう。住民としてはここと同じレベルの高級マンションの方が嬉しいけど。東京建物の賃貸レベルなら公園のがましかな。少しずつだが小児病院の頃よりこの辺もこの高級感はでてきたけどあともうひと押しあると更にいいんだがね。

  38. 539 おお

    太子堂中はやく廃校にしてもらいたいよ。
    チャイムの騒音は勘弁して。

  39. 540 周辺住民さん

    こども病院跡地じゃなかったら もっと売れた筈。

  40. 541 周辺住民さん

    チャイムの騒音?
    創立62年目の太子堂中近くに勝手に引っ越してきておいてアホ言うな。
    チャイム嫌ならお前が出て行けよ。    と釣られてみる。

  41. 542 小児病院

    跡地だからこそ環境はよいからね。そこをどう取るかだがね。高いから売れ行きわるいだけで山の手内側や3A
    と比較すると落ちるがお金があれば皆さん買いたい物件でしょう。ただお金持ちは前者に一般的には流れる。

  42. 543 周辺住民さん

    三軒茶屋は地元商店街の文化がしっかり根付いていて
    数々のイベントが毎年成功している今時、貴重な街ですから
    地域社会を破壊してどこにでもある大手チェーン店だらけの
    味気ない街にするような再開発事業はお断りですね。

  43. 544 周辺住民さん

    こども病院跡地から如何わしい品々が出てきたのは有名だから
    俺の実家の周りではここは あまり評判は良くなかったけどね

  44. 545 匿名さん

    黙ってろよ。
    言わぬが花、知らぬが花だよ。

  45. 546 匿名さん

    >>544
    その話は2度としないで下さい。
    もう思いだしたくないですから。

  46. 547 匿名さん

    いったい何があったんですか?

  47. 548 購入検討中さん

    昨日、GHの公式サイトみたら、
    新たに第4次発売ってなってて、
    価格設定が未定と。
    値下げってことで間違いない。
    確か以前は3億3千万が最高値だったと記憶。
    強気なスミフも、あまりの売れ残りの多さに
    値下げせざるを得ないんだろうが、既に高い価格を
    で買って住んでいる人たちは怒るだろう。
    スミフプライドも所詮はそこまでなのだろうか。

  48. 549 匿名さん

    >547

    街作り協議会の公式文書なので問題無いと思いますので、見て下さい。 太子堂 病院 跡地 注射器 水銀 などの検索で色々見れると思いますよ。

    http://www.setagayatm.or.jp/trust/center/fund/library/taishidou/tyukan...

    8ページ目当たりを見て下さい。

    念のために書いときますが、事実ですので、ネガレスじゃありませんので。

  49. 550 安心

    そのことは聞くとスミフよく教えてくれるよ。病院の跡地だからね。そうじゃないところでもその程度は
    よく検出されますから。掘り起こししてなければ問題だが、購入者は跡地よりやはり値段が最重要でしょう。

  50. 551 匿名さん

    このマンションはまだ売れ残っているそうですが、
    理由は高いからでしょうか?
    価格が、みなさんの思う「相応」なら、売れ残らないのでしょうかね?
    価格以外の部分は、合格点なのでしょうか?

    それとも、他に、避けたい理由が?。。。。
    どう思います?

  51. 552 購入検討中さん

    やっぱり価格でしょ。今の市況に合わせた価格、これしかないですよ。

  52. 553 周辺住民さん

    >>550
    地縁があるとないとでは相当な感覚のズレがあるらしい

  53. 554 新規

    高額な間取りなら期待できると思いますが最近入居者増えてますのでこのきに及んで値引きはスミフですし期待薄でしょう。しかももしそうならマンションに新規パンフを配布しないでしょう、問題になりますわ。

  54. 555 匿名さん

    かっこいいですね、ここ。気に入りました。

  55. 556 匿名さん

    確かに「かっこいい」と、思います。
    目白みたいに、「立派な門柱」の前に「変な戸建て」がないのが良いかも。

  56. 557 匿名さん

    8千万が買ったとたんに6千万だもんなあ、、躊躇するわ

  57. 558 6000万

    なら即完売。普通のマンションの値段なんてあり得ないから。。。

  58. 559 価格

    まだ未定だし

  59. 560 がせ

    557さんがせでしたね。思わず飛びつき直接スミフに聞いたらだいたい8000万の物件なんてもう存在しないだと。あってもそれが6千万なんてありえないし、そんなことしたら先住者と大問題なるとのこと。1億以下の物件はもう15戸程度らしいので値下げしなくてももう一年あれば売り切れるだろうしね。(正直買いたいが値引きないと手が出ない)しかもこの価格帯で2000万引きなんて今までスミフで記憶ないけど。A,Bの価格帯でも二千万程度の値引きはないかと聞くと今はないといっていたのでいずれあるかもね。でもそれじゃ当初よりお住いになられてるA,B棟のかたは気がきじゃないよね(最初から購入してる人はそんなこと気にしないレベルの人達ばかりかもしれませんがね)生まれ変わったらここのA,Bに住みたいものだ。

  60. 561 557

    2千万値引きという情報ではありません。
    買ったとたんに市場価格が下落するという話ですよ。
    それもこのマンションの悪口ではなくて世の中全体市況のことです。

    一億2千万の物件なんて、明日市場に出したら3〜4千万ダウンでしょう。

  61. 562 値上げ

    四期:管理費考えると多少の値上げまであるのでは。

  62. 563 匿名さん

    中途半端な値引きでは売れないんだからいっそのこと値上げしてほしいですね。
    そうすれば既購入者も報われます。

  63. 564 匿名さん

    >一億2千万の物件なんて、明日市場に出したら3〜4千万ダウンでしょう。

    昨年一昨年のプチバブルは別にして、マンションなんて入居すれば中古、20%ダウンするのは
    むしろ当然でしょう。それじゃなきゃ中古の購入者が納得しないでしょう?
    仲介手数料もかかりますし。

  64. 565 新築

    あと一年は新築ですし中古扱いになるまで値引きは難しそう。住友であの価格帯ですからこれでもまずまずの売れ行きでは。東、D棟ほぼ完売、西、A、B中層階以下はかなりうまってきてますからいずれ完売するでしょうが。問題はダイレクトビューの上層階でしょう。ここは値引きして行く必要あり。

  65. 566 匿名さん

    パークシティ成城は結構値引いたみたいだけどね

  66. 567 匿名さん

    パークシティは三井でしょ

  67. 568 匿名さん

    シティハウス成城の間違い

  68. 569 匿名さん

    成城は値引きしないからあんだけ長引いたんだろ
    ちょうど全体相場も上がってきて売れた

  69. 570 匿名さん

    あんまり売るほうの必死さみたいなものも感じられないですよね、ここ。
    コスモスイニシアみたいに、すごい宣伝攻勢かけたりしてないし。
    そこまで追い詰められてないってことなのでしょうが。

  70. 571 契約済みさん

    現地、淡現島通り沿いには、スミフの旗っぽいものと、
    分譲中の品の無い大きな看板が
    設置されていますね。

    さらにGW期間なのか、安っぽい簡易型ののぼりも増えたような。

    ちょっと入居済みの人が可愛そうに思えます。
    はやく誰か買ってあげて下さい。

  71. 572 匿名さん

    そういう事実が明らかにならないように、ここは中古物件でもありますし、サゲサゲでお願いします。

  72. 573 ご近所さん

    今日、三軒茶屋方面からこのマンションを見上げたところ、B棟?の東端の部屋、最上階から3階分の部屋の窓に黄色地に赤で「分譲中」と大書してありました。おそらく2億円位の部屋だと思うのですが、まだ売れていないんですね。

  73. 574 B

    のあそこは高額すぎ、2億超のマンション買える人は極少数。狙い目は眺望も期待できる中層階。ここは2億はいかないでしょう。でも2億なら2千万なら引いてくれるかね、他社ならコレくらいの値引き普通なんですが、ここはせめて1千万程度ですかね。

  74. 575 購入検討中さん

    GWに行ってきました。やはり1億以上の物件でないと値引きはないらしい。
    サラリーマン家庭に1億以上の物件には手が届かないから
    値引きなし価格帯物件で家族会議中。それにしても、あの安っぽいのぼりはひどい。
    グランドヒルズのイメージが台無し。担当にも伝えたら苦笑いされましたがね。
    1億以上の物件に住んでいる人々は値引きの事実を知っても憤慨しないのだろうか。
    お金がある人たちだから気にしないのだろうか。

  75. 576

    ここの物件は富士山ビューのCも悪くないけどなんといっても中庭見れて日当たり良好なA,B,Dに限ると思う。ここなら一億だす価値はある。

  76. 577 匿名さん

    この掲示板は、まったく盛り上がらんなぁ
    まだ、かなり売れ残っているはずなのに、、、

  77. 578 購入検討中さん

    この物件で2億の部屋が値引き2千万円で売れる?1億8千万円ですよ。ここまでだせるなら
    いま物件は選び放題ですよ。3Aも番町、松涛も。わざわざここを購入する人は物好きかよほど
    この地に思い入れがあるかどちらかしか考えられない。

  78. 579 淡島通り

    が好きな人は結構いますからね。立地的には素晴らしいので住友最高級ブランド込みでの2億がどうかというとこでしょう。2000万でも以前ならスミフで値引きはないですから必死なんですかね。一億以下の狭目の間取りを多くすればここももっと売れているのにそのあたりの設定を読めなかったんでしょう。2億では買える人はごくわずかの人ですから。確か高額間取りの比率が結構多かった記憶が。。。

  79. 580 契約済みさん

    高額物件を、あの安っぽいPR方法で売れるのか・・・!?見ものです。

    もうDMは要らないですから。。。

  80. 581 購入検討中さん

    ホームページはかっこいいね。

  81. 582 匿名さん

    やっぱり売れてないのは駅から遠いからじゃね?三軒茶屋じゃないよねここ。シティテラス目白も一緒。
    駅から遠いし、あそこは目白じゃない。

  82. 583

    近道すればD棟以外なら10分かからない程度だけど駅地下マンション多い中ではやはり嫌われる原因の一つでしょう。ただ下北、代沢には歩いて遊びに行けるのがメリットですが。まあこのレベルのマンション購入者は皆車で行動すんでしょうが。

  83. 584 匿名さん

    立地の好き好きは個人個人のこだわりが大きいからね。
    かくいう自分は新宿が好きなので、御苑に面して立つプラウドエンパイアを狙ってる。
    こちらも物凄く稀少な立地なんで、値段は跳ね上がりそうだけど。

  84. 585 マンション投資家さん

    まだ1割も値引きしていないみたい。もう中古マンションなのにね。笑

  85. 586 匿名さん

    さっき、

    住友不動産の最上級グレードマンション「グランドヒルズ」誕生!
    っていうメールが着たんだけど、、、、

    誕生!?

    もうお誕生日過ぎて、一人で歩けるくらいにはなってると思うんだけど。

    この客を小ばかにした誠意の無さが住友クオリティだよな。

  86. 587 5

    住居者の満足度は細かいことは抜きにして良いらしいので退去は少ないと計算。月に2戸ペース 今後5年で地道に120戸売れてほぼ完売で十分と思ってるようだ。これが住友ペースか。

  87. 588 購入検討中さん

    ここの億ションは素晴らしいけど2割位高いかな。。
    せめて一億円前半に。

  88. 589 購入検討中さん

    >586

    メールがきてわざわざここに来る。

    よっぽど暇なんですね。

    検討していないなら来ないで下さいよ。

    検討者の気持ちを考えない、あなたの人間性のクオリティの低さの方が哀れですね。

  89. 590 購入検討中さん

    この物件は間違いなく世田谷区NO1。
    1割サービスしてくれれば間違いなく購入します。

  90. 591 匿名さん

    > 間違いなく世田谷区NO1

    そうなんだ。世田谷って私の想像よりいい物件無いんだね。

  91. 592 匿名さん

    ↑↑↑
    うーん、ないかもしれんノウ。

  92. 593 購入検討中さん

    やっぱり世田谷はマンションというより一戸建、豪邸のイメージでは。目黒区もそういう感じかな。

  93. 594 購入検討中さん

    大田区も忘れてた。

  94. 595 購入検討中さん

    >590

    現在販売中だと、

    もしかして城南No1では?

    他にあったっけ?

  95. 596 匿名さん

    深沢とかにいってごらん。 ここいらではまだマスタービューのがまし

  96. 597 匿名さん

    No1ってこの事ですか?

    大量の売れ残り

    年中無休の現地ナイター営業

  97. 598 購入検討中さん

    一億円以下は完売目前。
    販売センターで確認してごらん。

    1.5億円以上は残っているけど。。

  98. 599 物件比較中さん

    私も城南地区NO1だと思います。

  99. 600 マンション投資家さん

    近隣のマスターの方が上だと思います。

  100. by 管理担当

スムログに「グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸