東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア瑞江」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西瑞江
  7. 瑞江駅
  8. イニシア瑞江
匿名さん [更新日時] 2011-12-23 10:42:52

「花サク、クラシ。見つけた!」
いかがでしょう?

□所在地     東京都江戸川区西瑞江1-61-2他(地番)、東京都江戸川区瑞江3-11(住居表示)
□交通      都営新宿線 「瑞江」駅 徒歩10分 (北口より)
□総戸数     76戸
□構造・規模   鉄筋コンクリート造、地上8階建
□竣工時期    平成22年2月末予定
□施工会社    川口土木建築工業株式会社
□間取り     1LDK+S(納戸)~4LDK
□専有面積    63.27~92.47平米

こちらは過去スレです。
イニシア瑞江の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-04-10 20:14:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア瑞江口コミ掲示板・評判

1. 601 入居済み

そうですね。集まりたいですね。 
    子供がいない家庭は中々仲良くなりにくいですよね。
    この掲示板も余り見られること無くなってきましたね。

2. 602 住人

うちもまだ子供がいないので、なかなか話す機会もなく…
    お子様がまだいらっしゃらない奥様達の会とかがあったら是非入りたいです☆

3. 603 入居済み住民さん

602さん それ良いアイデアですね。うちも子供がまだ居なく、親しく話す住民さんがまだいません。
    永く住むつもりなので、是非とも実現したいですね。どうしたらよいでしょう。。。

4. 604 住人

子どもは居ますが、なかなか話す機会はありませんよ。子どもが居る居ないに関わらず、皆さんと交流できる場があるとうれしく思います。

5. 605 入居済み

今日引っ越しあるみたいですね。退去でしょうか?早いですね…

6. 606 住民

ここに書き込んでいつ集まりましょう!とか出来ないですもんね。誰が書き込んでいるのかわからないから、仲良くなりたいと思っている人同士がエレベーターで一緒になっても挨拶だけで終わっちゃうでしょうし…  

7. 607 匿名さん

定期補修やってますが、みなさんどんな依頼をされてますか?

8. 608 入居

うちはやりませんでした。

9. 609 サラリーマンさん

606さん 私はこのマンションの住民ではありませんが、懇親会を実現するには管理組合の理事の方から働きかけるのが一番だと思います。理事長さんへ提案の手紙などを渡して、マンション住民へ提案して頂くという流れで。(うちのマンションではそういう形で何回か行った事があります)
    費用は会費制でしたが。

10. 610 匿名

609さん情報ありがとうございます。  
    理事会に働き掛けてみればいいのですね、

11. 611 入居

これからスカイツリーのライトアップですね!西向きの家からは見えますねー

12. 612 住民

猛暑も終わり、窓を開けると気持ちよい季節になってきましたね☆
    しかし…バルコニーでの喫煙辞めてほしいです… 部屋に臭いが入ってきて、喫煙する家は自分の部屋に臭いがするのが嫌でバルコニーで吸うのでしょうけど、周りはとても迷惑してます!是非やめていただきたいものです。

13. 613 入居済み

うちも困り果ててます…
    規約でバルコニーでの喫煙は禁止にしてもらえないでしょうかね?
    灰などが下の洗濯物などについて火事にでもなったらとか考えないんでしょうか?

14. 614 住民

煙い…勘弁してくれ

15. 615 入居

皆さんお困りのようですね。
    洗濯物にも臭いが付きますし、せっかく高いお金払ってマンション買ったのですから不快な思いをして住みたくないですね。
    入居してみて皆さん感じのいい方ばかりなので、快適な生活送る為には、お互いに気を付けて生活して行きたいものです!
    うちの主人はバルコニーでの喫煙は近隣に迷惑がかかると、ベランダでは吸いません空気清浄器をかけて、自分の部屋で吸っております。皆さんで快適な生活送る為にもバルコニーでの喫煙は禁止にした方がいいのではないでしょうか?

16. 616 入居済み住民さん

確かに、タバコの匂いがする時があります。
    嫌だな~、と思ってはいたのですが、皆さん思われていたのですね。

調理の際の匂いなどとは違って、体に悪い影響のあるものですし、
    個人的には「換気扇で吸っても、外にでるだけでしょう?」と思っているので
    615のご主人様のように、空気清浄機で室内で吸ってくださるのが、
    一番ありがたいですが・・・。

せめてバルコニーの喫煙は禁止にできないかどうか、管理組合で
    決めたいですね。

17. 617 入居済み住民さん

私だけでなく皆さんも煙を気にされていたんですね。ぜひ喫煙ルールを理事会で検討してもらいたいですね。
    これまでは、長時間煙たいわけでなくしばらくすると臭いも消えるので、きっと1-2本吸ってんだろうと思って我慢していました。

空気清浄機まで使って喫煙とは、気をつけている方もいらっしゃることを知り嬉しく思いました。

18. 618 住民

こんなに煙を気にされていた方がいたなんて驚きました。私も入居して暖かくなってきてからずっと気になっていたのですが、仕方のないことだと諦めていたので。
    掲示板の議事録を見ると、11月に理事会があるようですね。以前、別件で管理人さんに話をした際、何かあったら書面にして管理組合のポストに入れておいてください、とのことでした。バルコニー喫煙が禁止になるとは限りませんが、少なくとも喫煙ルールについては検討していただけるかと思いますので、ぜひ書面にして投函しておきましょう!

19. 619 入居

ここで気になっている人がこれだけいるなら、きっとここに書き込んでいる人以外にも、タバコの煙についてよく思ってない人はもっと居るでしょうね!
    管理組合に投稿が多ければそれだけ話し合われるのではないでしょうか?
    皆さんで投稿しましょう!

20. 620 住人

タバコも大問題の1つなのですが…

一日中かけっこ状態の足音に、日々ストレス感じてます。

響きやすい床なのでしょうか。
    足音で目が覚めます…
    大人の足音は聞こえません。

お子さんが小さそうなので理解はしてますが、こう毎日ドタドタ朝から夜まで聞こえるので寝不足だしキツイです。

特にマンションの上下はお互いの思いやりを大切にしたいので、もぉちょっと様子を見たいと思います。

21. 621 匿名

うちもそうですよ 一日ではありませんが朝の早い時間からドタドタ響いてます 響きやすいのかこんな物なんですかね?小さい子がいるので仕方ないとも思いますが響いてる事は把握して欲しいですね

22. 622 入居

我が家には小さい子どもがいます。なるべく騒がしくしないよう注意しているのですが、このような書き込みを見ると、いつも我が家のことなのではないかと心配になります。入居時に上下左右の方にはご挨拶をさせていただき面識があるので、お会いした時には、いつもうるさくして申し訳ないこと、またあまりにも酷い時には遠慮なく言っていただくよう声をかけさせていただいています。なるべく回りの方にご迷惑をかけないよう、以後も気をつけて生活していこうと思っています。無神経にうるさくしているのではないことだけ心に留めていただけるとありがたく思います。

23. 623 匿名

吹き抜けっぽくなってるので一階でのお子さんの声が結構、響きますよね

24. 624 入居

確かに響きますね。寝室を吹き抜け向きにしているので、良く聞こえます!

25. 625 居住者

バルコニーのタバコの件は、文面ができ次第、さっそく投稿したいです。

私は非喫煙者ですが、喫煙者の方にとっては喫煙場所があれば助かるかもしれないですね。

さて、騒音については、
    我が家も上の階のお子様かけっこ状態は、早朝(7時前)から毎日聞こえます。
    が、こう毎日だと慣れてきたようにも思います。
    親御さんが気をつけているのか、ジャンプ音はしないです(想像ですが)。
    お子さんの音なので、親御さんには申し訳なくて注意など出来ないでいます。

ところで、朝5時くらいから、他部屋の洗濯機の音が響いてきます。
    うちだけでしょうか?

26. 626 匿名

私もタバコの臭いや、足音が気にならないと言ったら嘘になります。
    が、マンションなら仕方がないとも思います。臭かったら窓を閉め、少しうるさいと思ったら耳栓して寝ればよいですし。
    お子様のいらっしゃる家も少なからず周りに気を使っていらっしゃるはずです。
    規則も悪くはないと思いますが、少し様子をみたいですね。

それよりも、規則で決められている事が未だに守れていない事を考えるべきかと…
    ゴミの出し方や分別等、人様のゴミの中身を見ている訳ではありませんが、あからさまに??と思う事があります。

27. 627 匿名

626さん 同感です
    ペットボトルとかもいつも出されている感じですしね
    耳栓して寝ると目覚まし時計まで聞こえなくなりそうで怖いです(笑)

28. 628 匿名さん

ゴミ出しマナー酷いです。。

ゴミ出し日の前日ならまだしも、ゴミ出し日の翌日でも、いくつか出てますね。
    燃えるゴミは匂いも凄いので、徹底してほしいです。

29. 629 入居済み住民さん

タバコのにおい、ゴミのにおい。臭いにおいは嫌ですね。住民皆で気をつけましょう。

30. 630 住民

そう言えばイニシア瑞江がグッドデザイン賞受賞したのご存知でしたか?

31. 631 住民さん

知ってましたぁ!
    というか、気になっていたので、発表の日にすぐHP見に行きました!

32. 632 入居済み住民さん

グッドデザイン賞喜ばしいことですよね(^。^)資産価値が上がったりしないんですかね?

33. 633 入居

明日は台風ですね!吹き抜けっぽいので、廊下濡れたり、大変そうですね。

34. 634 入居済み住民さん

本日、明日引越有りますね。賃貸として出している人もいるみたいですね。

35. 635 住民

ここの所自転車のサドル盗まれたりなどやなことが多く起きてますね、大丈夫ですかね。

36. 636 入居予定さん

警察に届けて犯人って分からないのかな?防犯ビデオには顔は映ってるはずだから早く逮捕してほしいですね。何だかんだ遠くからわざわざこんな事しにくる人もいないだろうから、近所の人じゃないかとも思います。色々秩序が乱れてますね。

37. 637 住民

郵便受けの掲示板に、騒音についての注意がまた出ていましたね。

うちも上の階のお子さんの足音・ジャンプ音が
    日に日に激しくなってきていて、
    これから何年も我慢することを考えると悩みます。

やっぱり、直接伝えに行くしかないですかね。
    伝え方とか、他に良い対処方法など、
    アドバイスをお願いします。

38. 638 住民

なかなか難しいですよね。やんわり伝えても、この先ずっとお付き合いがあるでしょうし、ちょっと気まずくなってしまいそうですし…

39. 639 住人

生活音の感じ方はそれぞれで、同じ音を聞いても不快に感じる人と、そうでない方がいると思います。また、お子さんがいらっしゃらない方にとっては、お子さんの声や足音などは煩わしく聞こえるものでしょう。
    うちも上階にはお子さんがいらっしゃり、音は聞こえます。ファミリー層向けのマンションなので、お子さんも多いでしょうし、むしろもっと毎日賑やかなのかと覚悟していましたが、逆に皆さん気を使っていらっしゃるのか、私は案外静かだと感じています。
    住人の方の声もあって掲示板にも注意を促す貼り紙をしてあるのでしょうから、それでも改善されず困っているのであれば、直接やんわりと伝えに言っても良いと思います。

40. 640 匿名さん

生活音についてはどこでもある話ですね。
    ただ子供がいようが、いなかろうが、子供がジャンプしたり走り回る音は頻度にもよりますが、かなりストレスになると思いますよ。
    あと例えば最上階に住んでいる人などは、上からの音がどんなものか分からないので、気付かない人も多いと聞きます。
    上がうるさければ、下に気を使うのは常識ですからね。
    子供が走り回るのはなかなか止めさせられないでしょうから、せめて防音マットなどを敷く配慮は欲しいものですね。

41. 641 入居済み住民さん

エントランスの水景に???
    誰だ?あんなとこに糞したのは???
    犬?人?意味不明

42. 642 入居済み住民さん

子供なのか、ペットなのか。。。住民で無い可能性も無きにしも非ずですね。
    次第に寒くなってきましたが、皆さん、住み心地はいかがでしょうか?
    うちは西向きなので、夕方~夜帰ってきても、余り寒さは感じません。南向きにお住まいの住民さんはいかがでしょう?

43. 643 住民(No .637)

上階からの騒音についての対処法、アドバイスありがとうございました。

斜め上からの音が響くことがあると聞いたので、
    本当に真上からの音なのかも定かではないですし、
    親御さんのご苦労などを考えると、直接言いにくいのが本心です。

もう少し様子を見て、
    まだ騒音にストレスを感じることになれば、再度考えます。

44. 644 入居済み住民

騒音に関しては、お互いを思いやり、快適に暮らせると良いですよね。
    それにしても、今朝はすごい雨でしたね。吹き抜けのようになっているので、大雨の時は廊下を通る時にも雨が入り込んでくるし、エントランスもびしょ濡れですね。自転車置き場ももう少し屋根を長くしてくれると、せめて出し入れの時は濡れずにすんで良かったと思うのですが・・・・。

45. 645 入居済み住民さん

おはようございます。今日は富士山が物凄く綺麗に見えますよ。

二重床でも結構聞こえるものですよね。。。

46. 646 匿名さん

今朝も富士山&スカイツリーは綺麗に見えましたね!
    西向きの部屋にして良かったなと景色だけについては思います。

47. 647 入居済み

眺めはいいですよね!  前に高い建物が無く、開けているので、見晴らしは良いですね。
    午前中は暗い、夏は暑いなどありますが…
    ライオンズ瑞江も見えますね。

48. 648 匿名さん

ライオンズ瑞江もほぼ完成したんですかね?外観は素敵なマンションですね。立地環境はいいとはいえないですけど。

49. 649 住民

ほぼ完成してるみたいですね。
    ライオンズはバス通りに面していて、瑞江徒歩14分ですよね。

50. 650 入居済み

今日の富士山や綺麗でしたね!朝、夕方と違う顔がみられます。
    初日の出はマンションからみられるのは嬉しいです!

51. 651 入居

明日は初日の出楽しみです!早いもので、入居からもう9ヶ月ですね。あっという間でした。
    又、来年も皆様宜しくお願いします!

52. 652 匿名

あけましておめでとうございます
    早いですね
    なかなか交流がありませんがこれからもよろしくお願いします

53. 653 入居

明けましておめでとうございます! 
    今年もより良いマンションライフを過ごしましょう!住民の皆さん、本年も宜しくお願いします。

54. 654 匿名さん

今年もよろしくお願い致します。
    住み始めてから・・・9ヶ月・・早いものですねd(*´・ωヾ*)イニシアとても快適ですね

ところで、お聞きしたいのですが浴室シャワーのヘッド部分が取れてしまいました^^:
    修理したいのですが、どこの業者に依頼するのが一番安心で、安くできるでしょうか??
    教えてください。

55. 655 入居済み住民さん

快適ですよね。価格も安かったですし、バルコニーからの眺望もいいですし。初の年越しは家で過ごしましたー

56. 656 入居

最近毎日寒いですね。
    皆さん、床暖房は使ってますか?

57. 657 入居

最近毎日寒いですね。
    皆さん、床暖房は使ってますか?

58. 658 匿名さん

寒いですね、
    光熱費はいくらぐらいですか?
    うちは二人家族、電気ガスで5000円くらいです。水道は2000円。床暖房使うともう少し高くなるかな

59. 659 匿名

658さん 安いですね!節約されているのでしょうか? うちも2人家族なのですが、電気6000 ガス2000 水道2000 位です。
    うちは床暖房使ってないですが、使ったらもっと高くなるのでしょうね。

60. 660 匿名さん

658さん657さん

ガス2000円って安いですね。
    お風呂はシャワーのみでしょうか?
    節約方法教えて下さい。

61. 661 匿名

659です。うちは風呂は週2日程です。床暖房は使わず、浴室で洗濯物乾かす浴室乾燥を極力しないようにしています。
    後は、キッチンと洗面所のお湯、水の蛇口のレバーをちょっとでもお湯の方にすると、ガス代かかるので、完全にレバーを水の方にしています!

62. 662 匿名さん

658です。
    共働きで家にいる時間が少ない、お湯はお風呂しか使わない、エアコンは使わず、寒くなったら服を着るか、筋肉トレーニングで温める。
    無理しない程度に節約してますね。

63. 663 匿名さん

660です。

なるほど。
    寒いからエアコン、床暖付ける・・。
    お風呂は毎日入る・・じゃダメなんですね。
    節約してみます。

64. 664 匿名

皆さん、実際住んでみて、間取りや日当たりなど、ここはよかった、ここは失敗だったなどありますか?

65. 665 入居

一年定期修繕の案内来ましたね。皆さんどこか不具合ありますか?

66. 666 入居済み

うちは、今のところ修繕箇所は無いですね。

67. 667 入居済

入居して、改めてモデルルームのリーフレットなど見返すと、やはり、モデルルームの間取り、ガーデンサンルームはいいなぁ。と思います。モデルルームと同じ間取りは実際に1つしか無かったですね。

68. 668 入居

確定申告ですね。案内来ましたが、管轄の税務署は江戸川北ですか?南ですか?どちらでしょう。

もう確定申告済ませた方いらっしゃいますか?

69. 669 入居

雪ですね。積雪時のことが掲示してありましたが、積もらないと良いですね。
    確定申告の管轄税務署は、江戸川北になりますね。住民票や登記証明などを取りに行くのが面倒で、税務署も駅から少し歩きましたが、早々に済ませてきました。
    修繕箇所は、今のところありません。

70. 670 入居

669さんありがとうございます。

北なのですね、平井から徒歩10分だとイニシア瑞江からだと行き辛いですね。
    やはり、早めの方が混まないですよね。

71. 671 入居

ライオンズ瑞江が今週入居ですね、イニシア瑞江と検討する物件ですよね、ライオンズ瑞江のモデルルーム行って、結局イニシアにした方いらっしゃいますか?

72. 672 入居

ライオンズ瑞江のモデルルーム見に行きましたよ。イニシアをすでに契約済みでしたので、迷ったというわけではありませんが、他を見るのも楽しいかと思いまして。イニシアとは1年違うので、設備も最新のものがついて素敵でした。イニシアも建設当時では、最新の設備だったのでしょうね。

73. 673 匿名

スーモをみているとどんどん設備が良くなってますよね。まあ、仕方ないことですが。
    皆さん、設備では何が気に入っていますか? 私はお風呂が余り寒くないのが気に入っています!
    床暖房は一度も使ってません。

74. 674 匿名さん

やはり設備は床暖房が一番気に入ってます。
    他に何も暖房器具を部屋におかなくていいし、掃除しなくていいので
    楽です。乾燥せず、空気も汚れないし音もしませんし。

75. 675 匿名

674さん、床暖房はやはりガス料金高くなりますか?うちは床暖房使わず、ガス料金五千円弱です。

76. 676 匿名さん

674です。
    う~ん・・・人の家のガス料金を聞くよりも、金額が気になるならば、
    一ヶ月間だけご自身で使われてはいかがでしょうか?
    一ヶ月で何万円もかかるわけじゃありませんからね(^^;

というのも、私の場合は水道でもお湯を使い、お風呂は毎日入り
    追い炊きもしますし、浴室乾燥も洗濯の度に使っているので
    「床暖房を使った場合の金額」としては、全く参考にならないと
    思うので・・・お力になれず、すみません。

77. 677 匿名

いえいえ、ありがとうございました!
    暖かくなってきたので、来年にでも使ってみて、検証してみますね!

78. 678 入居

早いもので、もうすぐ入居1年になりますね。
    あっという間の1年でした!去年の今頃はもうすぐ内覧会でワクワクしていましたね。

79. 679 入居

ちょうど去年の内覧会から1年ですね!去年の今日も天気悪く、寒い中内覧会だったのを覚えてます。

80. 680 住民

すごい揺れでしたね。
    みなさんやご家族、ご親戚は無事でしょうか。

まさか入居1年でこの様な大地震が起きるなんて。。
    自然は恐ろしいと改めて実感いたしました。

先ほどスーパーに行きましたが、水や保存食などを箱で買っている方が多かったです。

お風呂には断水用に水をはりました。
    ご飯を炊いておにぎりも作っておきます。

玄関には、持って非難出来る様に水や保存食、非常袋を用意しています。

まだまだ安心出来ない状況が続きます。
    まわりの交通状態も気になります。

こちらで情報交換などしていきましょう。

81. 681 匿名

まずは節電ですかね うちは普段使わない床暖にしてエアコンを控えてます 少しでも節電しようと思います

82. 682 匿名

床暖の方がエアコンよりも安いですかね?

83. 683 入居

地震凄かったですね。イニシア瑞江は耐震等級高くて良かったと思いました。

84. 684 匿名

安いとかで無く床暖はガスなので少しでも節電になるのかな?と思っただけです
    皆様も節電しましょう

85. 685 匿名

確かに!

86. 686 匿名さん

地震すごかったですよね;
    まさかこんな強いのがおこるとは...

ですがイニシア瑞江全然揺れませんね´ω`ノ*
    家に居るときは安心します((

だけど万一の為非常の時の準備をしようと思います❀
    皆様もお気を付けてください。

87. 687 入居

全然揺れませんでしたか?
    うちは中層階ですが、かなり揺れて、テレビ倒れたり、物が落下したりしました〜

88. 688 匿名

普通に揺れる
    今も揺れたし

89. 689 入居

うちも結構揺れますよ。
    怖いですよね。
    今の自分に出来ることは、周りの買い占めに便乗しないように最低限の非常時の準備をすること、噂に惑わされないこと、節電、節水です。

90. 690 匿名さん

私のところも、結構、揺れました;

ですが家の中では被害全くありませんでした~

そうですね。
    今は節電節水。
    協力することが大切ですよね;

91. 691 入居

いつも買い物するドンキホーテ、サミット、ライフ、つるかめランド、ジェーソン、河内屋などなど、本当に買いたいものが無くて困ってます。

92. 692 入居

先週はヒドかったですね。
    買い溜めではなく、普通に無くなって買いたいものが全く買えず、うちも本当に困りました。
    今日は、お米やボックスティッシュ、トイレットペーパー…など、棚に並んでいましたよ。まだ品薄な商品もありますが、買い溜めは少し落ち着いてきたように思います。

93. 693 入居

イニシア瑞江の皆様は、この掲示板を見る限り、買いだめするなどをしている方は居なく、良識的な方が多く、他のマンションの掲示板はもう少し荒れていたりするのに、ここは落ち着いていますよね。もうすぐ入居1年ですが、イニシア瑞江に決めて、住んで良かったと思っています。

94. 694 入居

買いだめ、だんだんと落ち着いてきたと思っていたのに、今度は水ですね。
    スーパーやドラッグストアなどに行っても、全く水が売っていません。
    イニシア瑞江には、赤ちゃんや小さなお子様が多いから、気になる方やお困りの方も多いですよね。大人でも本当に大丈夫か心配になりますから。
    早く落ち着いて欲しいですね。

95. 695 入居

今年一年位は落ち着きませんかね。被災した地区、人々の1日も早い復興が先ですね。

96. 696 匿名

他のマンションのスレ見てみるとヒビとか結構あるみたいですがここは大丈夫かな?あまり気にしない性格なんで良く見ていないのですが

97. 697 入居済み住民さん

正直、今回の地震があるまで考えたこともなかったけど、災害で建物が破損した時に、イニシアが倒産していたら、ゼネコンも中小企業だし、修繕とかどうするんだろう。
    不安です。

98. 698 匿名

同じくです
    今後、マンションの販売は減少する可能性も考えられるし 今、施工中のマンションも完成が伸びるかもしれないですから まさかここまでの震災が起きるとは考えてなかったです

99. 699 入居

早いもので、もう、入居1年経ちましたね。
    皆さん、住心地などどうですか? おすすめのお店などありますか?
    教習所の向かいのリヨンと言うパン屋さんおいしいですよ!オススメです。

100. 700 入居済み住民さん

他にお勧めのお店はありますか?

101. 701 入居

ちょっと歩きますが、環七のスシロー

102. 702 入居済み住民さん

うなぎ屋そめや

http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12000247/

味もそうだけど、店内も一見の価値あり!

最近、自転車でいろんなところに出かけとります。

103. 703 入居

向かいの蕎麦屋さんに入ったことありますか?

104. 704 入居済み住民さん

No.700です。
    実はほとんど行ったことないのです。
    かろうじて、向かいのカフェくらいです。
    あのカフェのコーヒーはとってもおいしかったです。

105. 705 入居

南篠崎のプティ・シャンブルというフレンチのお店にランチで行きましたが、とても美味しかったですよ。
    今日は、定期補修やってましたね。うちは今回はお願いしていないのですが、皆さんどんな依頼をされていますか?

106. 706 入居済み住民さん

しのざき文化プラザのカフェにある小松菜ジュースが好き。
    レシピも教えてくれるので、ご自宅でも試してみてはいかがでしょう。

107. 707 入居

カフェブレスおいしいですよね!  私も1度いきました。 
    ハックルベリーと言う、洋食&バーのような店もオススメです!  ランチが特にオススメで、ハンバーグなどがあります。

108. 708 入居済み住民さん

皆さんありがとうございました。
    機会があったら行ってみます!

109. 709 入居済み住民さん

建物の南南西の電柱が一本傾いてるように見える。柱を増やして電柱の間隔を狭める工事をやるみたいだけれど、あれは地震で傾いたのかね?

110. 710 匿名

上の子供の走り回る音がうるさくて困ってます
    直接言った方が良いのか管理人さんを通した方が良いのか迷ってますが 直接言った方、管理人さんに言った方っていますか?

111. 711 入居

うちも困っています。うちは上の階はお子さんは居ないのですが、斜め上なのかかなり走り回る音がしてます。音の発信源がわからないので、何も行動には移していないのですが。

112. 712 入居

うちも上の階にはお子さんは居ませんが、走り回る音は、困ってはいないものの気になります。斜め上の方にはご挨拶をしていないのでお子さんが居るかどうかはわかりませんが、お隣にはお子さんがいらっしゃいます。確かに音の発信源はわかりません。発信源が確実なのであれば、直接声をかけても良いと思いますが、わからないのであれば、管理組合や管理人さんに相談してみるのも良いのではないでしょうか。

113. 713 入居済み住民さん

窓を開けたい季節になってきましたね。今年は夏は節電で特に、窓開けっぱなしにしたいでしょうから、節電の為にも、ベランダ喫煙は絶対にやめてほしいです。

114. 714 匿名さん

↑ア ホ

115. 715 匿名

どのタイミングで言うか考えてしまいます
    自分が起きてる時なら足音は我慢できますが寝てて起こされるのに困ってます(睡眠が不規則なんで) たまたま会った時にそれと無く伝えるべきかうるさい時に行くべきかと

116. 716 匿名

714 アホ

117. 717 入居

715さん、それはストレスたまりますよね。うちも今もドタバタしてます。
    静かに生活してほしいものです。

118. 718 匿名

うちはまだ子供がいないから分かりませんがやはり歩き方とか大人とは違うし走ったりするのも仕方ないかな?とも思います 数年の我慢ですかね?

119. 719 入居

総会の案内来ましたね。皆さん行かれますか?

120. 720 入居

夜になると、本当にドタドタ確実に走っている音がします。どこからなのか分かりませんが、親には本当子供走らせないようにしてほしいです。

121. 721 匿名

うちは朝が多いです
    響く事を分かってないんですかね?

122. 722 入居

そこまでお困りなのであれば、総会で皆さんが集まった時に話してみてはいかがですか?せっかく間近で総会があることですし、ここで書き込みをしても何も変わらないと思うので。

123. 723 匿名

冷静に考えでみて下さい 総会に上の人がいたら皆の前で貴方のお子さんがうるさいですと言ってるもんですよ
    それだったら直接言った方が良いです

124. 724 入居

それならば、直接言いに行けば良いと思います。ここに書き込むだけでは何も変わらないですし。
    掲示板を見ても、少なからず生活音が気になる方がいるわけですし、上階だけでなく隣や斜めの音も響いているようなので、上階の人がうるさいと言うのではなく、自分が思っている以上に生活音が響いているようだということを、総会で皆さんと考えるきっかけになったら良いと思いました。気にさわったならすみません。
    せっかくの掲示板なので、皆さんと気持ちよく情報交換が出来たらうれしく思います。

125. 725 入居

明日は総会ですね。生活音のことも話題にでますかね。

126. 726 入居

相変わらず毎日子供の走り回るおとが響いて、ストレスたまります。
    親はちきんと監視して、走り回らないようにしてほしいですね。

127. 727 匿名さん

私は別の分譲物件に住んでいた際に、子供のドタバタの音ではなく、椅子なのかテーブルなのかを引きずる音でだいぶ悩まされました。
    半年ほど我慢してましたが、大抵は時間帯が深夜12時前後だったこともあり、寝れないなぁと流石に思いまして、上階の方に言いに行きました。旦那さんが出てきて、この時間ですので、椅子なのかテーブルなのか分かりませんが、引きずる音がかなり下の階に響くので、ジュウタンなどを敷くか、足に布製のものを敷くか、工夫して欲しいと伝え、帰りましたが静かだったのはその後2,3日だけ。。。
    管理会社へ相談したところ、掲示板に下階への考慮として工夫の仕方を記載してくれましたが、やはり効き目なし。要するに下の階に気を遣える人は掲示版なども見るけど、気を遣えないような人は掲示版も見ないかも。
    で、20時くらいに例によって引きずる音が激しいので、再度直接言いに行きましたが、今度は奥さんが出てきて音の状況、音が出ている場所(間取りは知っていたので)などを伝え、口をとがらせて不服そうにしてましたが、以前の半分以下に音を出す回数(引きずる音はする時とするのですが)が減り、生活に支障がなくなったことが経験的にあります。
    やはり、「上階のどのあたりで」「どんな音が」「どんな時間帯に」を明確にして、直接伝えて、改善を依頼する方が早いです。

長くてすみません。何となく他人事のように思えなくて。。。

128. 728 匿名

気を遣わない人には、自分が生活音で迷惑をかけていることもわからないのかも知れませんね。727さんの言う通り、直接言いに行くほうが伝わると思います。集合住宅なので、全く音がしないとまではいかないとは思いますが、少しでも改善されると良いですね。

129. 729 入居済み住民さん

駅近くのムグンファと言う焼肉屋は安くて、美味しくて、お勧めです。皆さん、他にお勧めの飲食店など有りますか?

130. 730 入居

エントランスの床、大丈夫ですかね?

131. 731 住民

エントランスの床の張り替えの理由が「変色」ということだけなら
    いいんですが(ちょっともったいない気もしますが)、
    設備とか構造とか建築材料に問題など無いんでしょうかね。
    あまり説明もされないまま、進められているので、
    少し疑問に思っていました。

132. 732 入居済み住民さん

そうですよね。原因何なんでしょうね。昨日は棒が1本倒れてましたし、、、危ないですよね。

133. 733 入居

ベランダ喫煙している方へこの夏、節電しなければならなく、余りクーラー使わずに窓を開けっ放しにしたいので、この夏だけでもベランダ喫煙止めていただけませんかね??
    吸いはじめたら、煙くて、窓を閉めてクーラーをつけなければならなくなり、節電の協力出来なくなるので、本当にお願いします。

134. 734 匿名さん

ベランダの喫煙は特に禁止する決まりがあるわけではないので、難しいところですね。場所や風向きにより上下左右どこからも煙がくるわけですから。子供関係の騒音と喫煙に関しては、前に住んでいたマンションでも色々と問題になってました。
    このマンションでもベランダで喫煙されている方は比較的多いようですね。仕方ないですね。いっそのこと、マンションのどこかに指定喫煙所でもつくったら良いですね。

135. 735 匿名

たまにエントランスなどでペットを歩かせているのを見かけます。私は正直動物が嫌い(アレルギーあり)なので、やめてもらいたいですね

136. 736 入居済み住民さん

733の方
    喫煙の是非は別とし節電を盾に今年の夏だけというのは違和感を覚えますよ??
    これだけ暑いと無理せずに設定温度上げてクーラーつけるのが正しい判断かと、、、。
    節電は他の方法でも十分可能ですし、、、
    自分が節電に協力しているという正義感をかざして、そのように主張するのは一方的では???
    あくまで私個人の意見ですから賛否両論あるとは思いますけど。
    我が家は誰も喫煙しませんがどうでもいいですね

137. 737 入居済み

バルコニー喫煙と子供などの足音はいつも問題になりますよね。掲示板等に貼りだしたりしていても、余り効果ないのですかね。

138. 738 匿名はん

掲示版は短期間であれば一応効果はあると思いますが、時間が経てば完全に元に戻りますね、残念ながら・・・。
    特に子供の足音に関しては。
    もとより気を使えない人は掲示板など見ないのかもしれませんね。

139. 739 入居

マンションに不審者が侵入したようですね。怖いですね。もちろん大人も怖いですが、お子さんのいる家庭も多いでしょうし、心配ですね。安心して過ごせるよう、エントランスのドアの出入りなど、みんなで気をつけていきたいですね。

140. 740 匿名

733さんは電気代けちってるだけやね
    節電やなないで
    しょうもないわ

141. 741 匿名

740 お前がしょうもないわ

142. 742 匿名

740はちょっと…けちっているのではなく、出来るだけ節電で協力したいだけなのでしょうから。

143. 743 入居済

中々難しいかもしれませんが、住民それぞれが、規約や掲示板などを皆、守ってくれればいいですね。皆快適にマンション生活を送りたいですね。

144. 744 匿名

743さんのおっしゃる通りですね!
    外部の人が荒らして楽しんでるケースもあるそうですし、子供の喧嘩まがいなやりとりはよそでやってもらいたいものです

145. 745 匿名

同感ですね〜〜
    ところで不審者ってありましたが、何しようと入ってきたのですかね??

146. 746 入居さん

悪い事しようと侵入したのでしょうね!!服装の特徴からするとドカタっぽいですね

147. 747 住民

「不審者」か否かの判断って、難しいですね。
    明らかに不審な動きをしていれば分かるかも…ですが、
    「実はマンション住民のお友達でした」なんてことも
    あるかもしれないですね(困)

「不審者」と断定しているのは、
    何かしら被害があったのでしょうか???

148. 748 匿名さん

最近また上の階の足音がうるさくなってます..明らかに子供さんのだと思われます。ただでさえ暑いのに余計に不快指数増えます(怒)

149. 749 入居済み住民さん

748さんのお気持ちはよく分かります。。。うちも同様に感じております。
    お子さんいらっしゃる方の多くは生活音に特に気遣われて生活されていると信じておりますが・・・・・。
    なかには全く気付いていない方もいらっしゃるのでしょうね~

150. 750 入居

不審者には十分に注意したいですね。生活音も注意し、快適な生活送りたいですね。   こういう話題ばかりでなく、もっと有意義な情報交換の場にしたいですね。

151. 751 入居済み住民さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

152. 752 匿名

↑意味不明

153. 753 匿名

751さん、詳しく聞かせていただけませんか?マンションでうるさくしている子供がいるってことですか?

154. 754 入居

今年は江戸川の花火大会が中止となってしまい、残念です。
    マンションから方角によっては隅田川花火大会は見えますか?

155. 755 匿名さん

751さんの書き込みが気になる...

156. 756 入居済み住民さん

751さんの書き込みが削除されたのは(本人の依頼)、やはりあの数字って部屋番号だったのでは?
    であれば名指しされた部屋だけでなく、書き込みした部屋番号も下の階の真下、両斜め下のほぼ3つに絞られますね。
    削除するくらいなら、常識を欠く安易な書き込みはすべきではないと思います。

157. 757 匿名さん

個人名指しでこのような場で書き込むのは卑怯で卑劣ですよ。
    本当に我慢出来なければ直接文句言えばいいのに___

158. 758 匿名さん

まあまあ、、あれが部屋番号と断定はできないのですから
    できれば751さんが、真実と削除した理由をはっきり説明してくれればいいですけど・・・・

159. 759 匿名

部屋番号では無いかも知れませんが、部屋番号と思われるような書き方は、その部屋にお住まいの方も嫌な思いをされると思います。751さんも生活する上で不快な思いをされていたのだと思いますが、そこまで気になるのなら、こんなところに書き込まず、直接伝えに行くべきだったと思います。個人的に親や子供の悪口を掲示板に書き込むようなやり方は良くないです。

160. 760 入居

花火大会ですが、昨年うちからは江東花火大会と東京湾花火大会が見えました。今日は葛飾花火大会でしたが、どこからか見えましたか?又、江戸川花火大会や隅田川花火大会は去年見えましたか?

161. 761 匿名さん

不審者がお縄になったようでよかったですね。
    今後も後をつけてくる人には注意しないといけませんね。

162. 762 匿名

そうですね。気を付けないとならないですね。

163. 763 匿名

ガーデンサンコーナー皆さん、どのように使ってますか?やはり、あったほうが良かったですか??

164. 764 住民

やっぱり751の弁解(いいわけ)は無いね~
    多分見ているんだろうけど何も書き込めないんだろうね
    となればやはり皆さんの推測通りでしょう。
    部屋番号が推測されるから今となっては何もできないんでしょ。
    ちなみにうちは子供いないけど、、、、、、当事者にされる可能性があるので、不愉快だね

165. 765 匿名さん

上階や隣りの音が煩い云々は当事者同士で解決して欲しいですね。直接、訴えられない理由は何でしょう?

ゴミ出しで、不燃or可燃ゴミと資源ゴミの区別がされてないゴミがいつもありますね。ゴミ出しするたびに不愉快な気持ちになります。あてつけなのか本当に分からないだけなのか理解に苦しみます。

166. 766 匿名

ごみは本当、みっともないですよね。騒音もですが、皆、マナーを守って快適に生活していきたいです。

167. 767 匿名

あのゴミの出し方はどうみても一人暮らしの学生レベルですね。同じマンションの住民として恥ずかしいです!!
    ゴミ出しの他、お子さんいる方、ペット飼う方もマナーは守って欲しいですね

168. 768 匿名

ゴミは賃貸の方も居ると思うので、購入しての住民でない可能性もありますよね。

169. 769 匿名

なんか賃貸っていやだね!責任感皆無だろうし
    そういう輩がマンション汚していくんだろうね!これ見て反論もあるだろうけど、そう思われても仕方ないでしょう

170. 770 匿名

このマンション、賃貸の方はそんなに居ないと思うのですが?
    うちは、夜中にテレビの音なのか音楽なのか重低音が響いてくることがよくあります。これはお子さんのいる家庭では無いかと思います。
    お子さんのいる方とかペット飼っている方とか賃貸の方とかと限定ではなく、気付いたら注意し合い、みんなでマナーを守りましょう。

171. 771 匿名

二重床の意味なしだね全く。LL45ってこんなもんなのかと…他のマンションも皆 騒音で悩んでいるのかな。友達のマンションは直床らしいけど、上階の子供の音は聞こえてこないって言ってたよ。

172. 772 匿名

最近、玄関前に蝉が死んで転がってます… エントランスはいつになったら直るのでしょうかね。

173. 773 匿名

エントランス 段々酷くなってきてるのは気のせい?

174. 774 入居

明日は隅田川、浦安の花火大会ですね。天候が心配ですが、去年はマンションから見えましたか?

175. 775 匿名

バルコニーでの喫煙禁止の掲示板があって、煙草嫌いの我が家には嬉しいです。

176. 776 入居済み住民さん

西から隅田川花火見えます。南の浦安花火は見えますか?

177. 777 匿名

エントランスの木が枯れてる 水あげて欲しいです

178. 778 住民

掲示板の注意喚起はずっと出ているわけではないし、一時的な効果しかないですよ。子供の足音なんて忘れた頃にはすぐ元に戻りますし。喫煙なんかより子供の足音…なんとかして欲しいですよ。っていうかいい加減直接言いにいこうと思ってます。
    差はあるでしょうが、子供のいるかたって具体的に、どのような配慮をされているんでしょうか?防音シートなど敷いているんでしょうか?

179. 779 匿名

直接言いに行ったほうが解決すると思いますよ。 

これから、我慢してストレスためて生活するよりも、快適に生活したいですもんね。

180. 780 匿名さん

我が家は子供が元気で走り回るので防音シートを2重に敷いていますよ。それでも下にどれくらい響いているかは分かりませんが。四六時中、走らないように見ているわけにはいきませんから、せめてもの策です。

181. 781 匿名

子供が少し大きくなるまでは多少我慢するしかないと思う。マンション購入を決めたならそのくらいの覚悟は必要だと思います。

182. 782 i

木は育てるもの。
    大きな木ほど新しい場所に根付くのは大変だと思います。
    枯れるのは水不足とは限りません。
    移植された木たちの事を考えてみましょう。
    精一杯今の場所で生きようとしていると思います。
    (人と似ているかもしれませんね。)

183. 783 入居

騒音などはここに書き込んでもなかなか解決まで行かないでしょうから、もっと瑞江やマンション近辺のオススメの飲食店やスーパーやお店などの情報交換しませんか?

184. 784 入居済み住民さん

ハハハ。
    テスコが日本撤退ということは、ツルカメどうなるんでしょうかね?
    肉、野菜はイマイチだけど、魚は良かったからなあ。

185. 785 匿名さん

騒音に関して負い目があるから、目を背けて無理やり違う話題にしようとしている印象を受けます。ここで議論しても解決しないのは間違いありませんが、そういった議論するのもこういった場でいいのではないでしょうかね?
    そもそもマンション買ったから子供が大きくなるまで騒音我慢する覚悟なんて、かなり一方的な話でと思いますが?周りに迷惑掛けないようにしつけをきちんとする方が、親としての義務では???そちらの覚悟のほうがよっぽど大事では無いでしょうか?

186. 786 匿名

同感、おっしゃる通りです。上階うるさいのは子供が大きくなるまで我慢しましょう、買った方の責任ですと言われてるようで、不快です。

187. 787 匿名ちゃん

いつもながら飲食店やスーパーの情報交換しましょ〜って盛り上がらないですね

188. 788 匿名

騒音に関し、上階の子供が大きくなるまで我慢するという意見はおかしいと思います。が、ここでうるさいと書き込んでいるだけでは何も変わらないし、直接言いに行けば良いと思います。生活音に気を配り、周りに迷惑をかけないようにするのは、子供だけでなく大人も同じこと。文句を言い合うのではなく、生活音で迷惑をかけないために、どのように工夫しているか、などの情報交換が出来る場であって欲しいと思います。

189. 789 住民

そうですねー。No780さんみたいに出来る限りの事をされている方もおられるわけですから。

190. 790 匿名

うちも上階にお子さんがいるらしく、毎日うるさいです。でも深夜なら困りますが、日中に関しては 子供だし育ち盛りだししょうがないかな~と我慢はできます。
    我が家も今はまだ歩けませんが小さい子がいるので。

191. 791 匿名

他の話題に振ろうとしても結局騒音の話題になるのは、やはり多くの方がストレスとして抱えている大きな問題なのでしょう!直接言いにいけばいいとの書き込みもありますが、現実は難しいと思いますよ。
    いきなりお宅のお子さん煩いと言われたら、親としてどう思いますか?真摯に受け取る方もいるでしょうが、中には逆ギレする方もいると思います。
    夜中でもエントランスで子供が大きな声で騒いでも、注意するどころか親が一緒に騒いでる事もありますから。

192. 792 匿名

夜中にエントランスで騒いでいることがあるのですか??気になったことはなかったですが、、、
    直接言うのも言い方で受け止め方が違うと思います。我慢できないような騒音になっているのならば、やはり一度は伝えに言ってみるべきだと思います。
    この掲示板もマンション内でどれだけの人が見て、どれだけの人が書き込みをしているかもわかりません。
    話題を変えてくれた方も、負い目があるからなどではなく、みなさんと楽しく情報交換をしたいと思っているからだと思うのですが、、、

193. 793 入居済み住民さん

迷惑をかけないように暮らしているので、階下&階上&隣からクレームが出てこない以上、階下階上隣の方も支障なく暮らしていると思っています。
    ですので、わざわざ余計な気配りするエネルギーをかけるつもりはありません。

できることといえば、マンション内でであったときに「うるさく聞こえてますか?」と声掛けすることでしょうか? しかし、入居時の挨拶程度の顔覚えですので、わざわざこちらからそのような挨拶をするのは嫌です。だって、迷惑かけているつもりがないのですから。
    それは、階下階上隣の方も同じじゃありませんか?

だから、うるさいと不快に感じた方が知らせてあげるべきだと思っています。

194. 794 匿名

夜中にエントランスでは確実に迷惑なので注意しても構わないと思います。言われた方もまさか逆ギレなどしないでしょう。
    しかし騒音問題難しいですよね。うちもやんちゃがいるので床は一面防音マットをひいてますので、ほとんどフローリングはありません。この状態で子供が走ってしまった時などどのくらい下の方に聞こえているのか おじゃまして聞いてみたいのが本音ですが。

195. 795 匿名

793さんや794さんのような方ばかりだといいのですが。防音シートがどれくらい効果あるかは分かりませんが、するしないの意識の差は大きいと思います。
    あとエントランス以外でも廊下での声は結構聞こえるので、特に夜は気をつけたいものです。

196. 796 匿名

本当に、廊下の声はかなり聞こえます。寝室で窓あけて横たわってる時などは会話が全て耳に入ってくるくらいです。子供だけでなくお友達を招いての『え~!買ったんだ!いくらで?何年ローン?』なんて大きい声も聞こえてきて焦ります。

197. 797 匿名さん

足音、特に明らかにお子さんが走り回っているであろう音は断続的に続きますから下階にとっては相当なストレスですよ。794さんがおっしゃる通り聞かせてあげたいですよ。
    また上に部屋がない最上階のお部屋は尚更、どんなものか分からないでしょうから

198. 798 匿名

子供の足音ももちろんですが、話し声やペットの足音等、皆がそれぞれ気を配って生活し、不快に感じた時には知らせてあげることも大切ですね。これから長く住む家、長いお付き合いになる方々ですから、気持ちよく暮らしたいものです。

199. 799 入居済み住民さん

マンション前で交通事故があったんですね。
    やっぱりか、という思いです。

早朝は予想以上にトラック、車、バイクの通行量が多く、うかつに横断できないなと思ってました。
    小さなお子さんがいる家庭は特に注意しないといけないですね。

運送会社や工事会社関係の車が多いような気がしますが、その会社にもっと広い道路のルートを通ってもらえないかなあ。

200. 800 匿名

事故ですか…
    確かにマンション前の道は結構スピード出す車やらバイクが多いとは思ってましたが。気をつけたいものです!

201. by 管理担当

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

[PR] 東京都の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK