東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ブルー(アクアテラ)ってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. 東京ブルー(アクアテラ)ってどうですか? Part3
物件比較中さん [更新日時] 2010-02-22 22:37:37

アクアテラ(東京ブルー)ってどうですか。

物件データ:
所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
   京浜東北線 「王子」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
   都電荒川線 「王子駅前」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
価格:3100万円台-7300万円台
間取:3LDK-5LDK
面積:80.92平米-131.47平米
売主:藤和不動産
施工会社:鴻池組
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

【一部テキストを削除しました。管理人】

[スレ作成日時]2009-07-30 21:37:00

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラ口コミ掲示板・評判

  1. 294 入居済み

    バルコニーでの煙草は美味いからやめらんないなぁ

  2. 295 匿名さん


    この人本当に変体、自分勝手!!!

  3. 296 匿名さん

    規約を守って窓際で吸って、バルコニーに吐き出せば良いんじゃないかな。
    ルールですからね。

  4. 297 入居済み

    バルコニーの一服はとにかくやめらんないよ、夜にリクライニングチェアーで一服は最高。
    ちなみに共有部分で規約を言うなら、バルコニーに物を置くのも一切禁止してもらわないとね。ガーデニングなんてもってのほか。

  5. 298 マンション住民さん

    昨日も、晴れた空の下、バルコニーでの一服が最高でした(^^)

    おとなりさん、すいませんm(__)m

  6. 299 入居済み住民さん

    No.297さん

    >バルコニーに物を置くのも一切禁止してもらわないとね。ガーデニングなんてもってのほか。
     「アクアテラ使用細則」第6条をよく読みましょうね。周囲に迷惑を掛けない範囲で植木鉢等をおくことは認められています。そもそも、「あいつがやっているのだから、おれも良い」というのは犯罪者が使う詭弁、皆がこれぐらいはスピードを出しているじゃないか!と言って切符を免れた例は寡聞にしてきいたことはありません。別の話を持ち出して視点を拡散させてウヤムヤにしようとしても無駄です。バルコニーのガーデニングば別にご議論下さい。

    No.296さん
    >規約を守って窓際で吸って、バルコニーに吐き出せば良いんじゃないかな。ルールですからね。
     同条にバルコニーに臭気を発する行為は禁止されています。御自分の部屋にも流せない臭気をバルコニーに出さないようお願いします。

     デベさん、このページをご覧になっていると思いますが、こんな周りの迷惑も考えない住民がいることが購入検討者に知られてしまいますよ。早く規約に基づいて共有部分の禁煙を徹底してしないと、規定を守らせることのできない無法地帯のマンションと思われますよ。
     何時までも購入検討者がこの議論を見ることになります。

  7. 300 入居済み


    言ってる事はよくわかるし、正論だけど、この方の隣近所にはなりくないなぁ
    B棟じゃあありませんように。。

  8. 301 入居済み住民さん

    相当、規則に詳しい人がるんだなー。

    バルコニーが禁煙ってのは、書いてあるんですかー。
    知らんかった。
    犬や猫はダメって書いてあったけど。

    臭気に関しては、常識の範囲外の臭気を出してはいけない、ぐらいですかねー。

    赤ちゃんの鳴き声や、犬の鳴き声を発生させたり、大声でどんちゃん騒ぎされるより、
    密かにべランダで、すっている人の方がいいな。

    ベランダのタバコは、気持ちいいですよ。
    喫煙者は、絶対にやめないと思って間違いないです。

    いろいろ規約違反が目立ちますが、タバコぐらい大目に見てください。
    そのうち、隣の人の息が臭いとか体臭がするとかいいだしそうだし。

  9. 302 入居済み住民さん

    不謹慎かもしれませんが301さんに同意!

  10. 303 匿名

    ↑この人だれ?ほんとにアクアテラに住んでるのか?!

  11. 304 匿名さん

    このマンションの管理規約がどうだか知らんが286氏の書き込みの通りだとしたら確かにもはや議論の対象ですらない。この上なお他人を中傷して自分勝手な理屈を喚く喫煙者ってモンスターにもほどがある。規則を守ろうと言ってる人間を煙たがる奴なんてのは、要は規則より俺様ルール優先てだけな話で、逆に他人の規則違反に寛容などころか規則違反してなくても気に入らなきゃ文句いうに決まってる、まさに**の典型だよ

  12. 305 入居済み住民

    >301,302
     他人が困って苦しんでいるのを嘲笑するとは、人間のやることとも思えません。非喫煙者に何らの報復手段がないからと、なめきっているご様子ですね。一部の心無い喫煙者の礼儀を弁えぬ横暴が、飛行機の全面禁煙、新幹線700系の全面禁煙、JRホームの全面禁煙、路上禁煙条例…とタバコ包囲網を作らせたのです。何なら次の管理組合の理事会で動議を挙げましょうか?

     藤和不動産の担当さん、この掲示板を見てるんでしょう?こんな状況を延々と購入希望者に晒して評判が落ちますよ。他のマンションでも藤和の対応はこんなものかと思われますよ!それともきちんと管理組合を通じて規約を遵守させてくれませんか?

  13. 306 入居済み住民さん

    306へ
    まぁここでガタガタ言っててもしょうがないのでは?笑

  14. 307 匿名さん

    皆さん、落ち着いてください。

    どう見ても反応を楽しんでいる愉快犯であり、
    正面から反論するのは、火に油を注ぐだけです。

    まともに議論する気のない相手に対しては、スルースルー。

  15. 308 マンション住民さん

    そのとおり。
    バルコニーでタバコくらいスルーしてください。

  16. 309 マンション住民さん

    多分同じ人が釣りで何度も書き込みしてるよ。
    別人のフリして必死だねwww

    釣られないでほっとこう。

    実際に困ってる人は、直接抗議するか、管理組合に言えばいい。
    部屋番号をさらすなんて効果的…もとい、非常識なことはしないでねw

  17. 310 入居済み住民さん

    えーと・・私もバルコニーで煙草吸わせて貰ってるけど
    両隣さんも確実に吸ってるのでまぁ良いのかと・・・
    勿論下には灰は落としませんし火の元には十分注意しますが・・。
    でも駄目なんでしょうね本当は。

  18. 313 匿名さん

    どんなルールを作っても,大勢いるところではマナーを守らない人は必ず存在するものです。
    全員が守るはずがない。ましてや足立区の物件です。

    それはマンション買う前から分かりきっていること。
    マナーを守らない人が1人でも存在するのが我慢できないから,分譲を買わないのが賢い選択。

    買う前から分かりきっていること。

  19. 314 匿名さん

    ちと訂正

    >マナーを守らない人が1人でも存在するのが我慢できないから,

    マナーを守らない人が1人でも存在するのが我慢できないなら,

  20. 315 入居済み住民さん

    とありあぜず、301ですが、
    近隣住民と仲良くすることですね。

    私は、運よく両隣まだ、入居されていないのですが、
    そこまで、気になるのでしたら、挨拶程度に伺えばいいのではないでしょうか?

    いくら、規則、規則と振りかざしても、難しいと思いますよ。
    ルールだから、やぶったら?犯罪?


    隣同士で、仲良くなり、顔見知りになり、お互いの事情がわかれば、
    解決される問題だと思います。

    よーに、コミュニケーション不足です。完全に。

    掲示板に書く暇あったら、隣の扉にピンポンダッシュしなさい!

    大迷惑だと思うがなw

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸